2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローリング・ストーンズ来日か?

491 :!omikuji  【年収 2291 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :[ここ壊れてます] .net
\(Φ、Φ)/”>>484 じっぷたさん、こんばんは!

顔出しありです^^

眠かったけど頑張って!omikujiをw ← そんなことを頑張るな

ディズニーシーには行ったこともなく、例の日本オリジナルくまファミリーも把握してなくてw
 ↑
バレリーナを目指すウサギと画家志望のネコなら知ってる、名前は覚えられんw

>>485 ですよね^^;
 &
実は広尾商店街には銭湯が2軒あったのですが商店街裏の方はチェックする気力がなくw

認証の都度自分の顔を見ることにはならないのかな?^^;
 ↑
画面が暗いと映る系で自分の顔が何気に画面に映っちゃうとかw

willcomの無料プレゼントだったのですw
まだやり方をチェックしてないのですがやはり無理かなw

身体も回復する感じで^^

う~む・・・・・・・・・^^;

保護団体の人が「多頭崩壊とゴミ屋敷はセットですから・・・」と話していました
 ↑
隠れ場所だらけで全頭保護するのも大変^^;
取り敢えず、御飯と水を置いて引き上げる、翌日再び、やっぱりまだ猫いた!って

病気して台無しになった顔も当人が世間に晒しましたね
 ↑
3日間?意識不明状態で顔が浮腫んで大変なことになったとか
暫く自力で歩けなくて車椅子でした

多少は休めるのかな^^;

色々な治療器具がありますね

「ここに置ける^^」ってw

西原理恵子が「バカの血[自分の血筋のこと]はここで絶ち切らなければ」と言いつつ子供を作り
走ってる車に触ろうとする立派なバカ息子が・・・^^;
今はまともな大人に成長したのかな?

キャッチフレーズですけどねw
5chでは「相手のことを考えない自分勝手な試合をする」と批判されています
 ↑
プロレスはお互い様な部分もあるので^^;

たくさんあった農地が現在はマンションにでもなってれば結構な小金持ちかも?知らないがw

何やら部屋で転がしているとアイスクリームが完成するという筒状の器具でしたw

明記上はw

「何でもダビングします」のチラシを何度店頭から取ってきたことかw

最近は多少触れるみたいですが抱っこは出来ない次男猫なのです^^;

「今は大した印税にならない」とオリエンタルラジオの中田が話していました^^;

ハライチ岩井[細い]が春日の楽屋に「スガさ~ん^^」とやってきては春日のために用意された缶コーヒーを飲んでいくとw
春日が「自分の楽屋の飲めよ!!」って言っても「スガさ~ん^^」とやって来たってw

総レス数 1001
569 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★