2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローリング・ストーンズ来日か?

621 : 【年収 2371 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :[ここ壊れてます] .net
\(Φ、Φ)/”>>616 じっぷたさん、こんばんは!

顔出しありです^^

ホントは60分で探してたんですがw
因みに赤羽に60分¥1000を発見したけどアクセスと時間の関係で今回は断念w

誕生日プレゼント無料デザートもいい感じです^^

うむ^^ ← 偉そう

今は何処が冠水してもおかしくないですね・・・

棺の移動に「ヒューヒュー」言ってるのはさすが白人、と^^

近場に他のトランクルームがあるのですが空いてるかわからないし金額も高くなりますね^^;
現利用者達で早い者勝ちだったら既にヤバイかも・・・・・

「まだ寝ていられる♪」という幸せ^^

右の踵を左踝辺りにスリスリされて「長さが違うのわかりますか?」と言うのだが
「お前が調整してるだけじゃねえか」感満載でしたw
 ↑
右踵を左踝まで持ち上げてるだけ

ガキと違ってぬいぐるみは暴れないしw
 ↑
以前書いたと思いますが、ファミレスで走りだした同行者のバカガキを捕まえて横抱き[ギャアギャア暴れてた]で戻って椅子に放り投げて「静かにしてねえとただじゃおかねえぞ!」って脅した経験ありσ(Φ、Φ)Ο”
 ↑
親である同行者は駐車場に車停めてていなかった

最近YouTubeのバカ話で何件も見ました「サバサバ系だから~」w

「再開発」とかいってバカそうな高層ビルを建てるんですよね#####

人に飼われてないと野良になったら・・・・・・

専門は精神科医なのにヒマラヤ登山隊の医師として同行したこともある北杜夫です
 ↑
精神的にヤバくなる登山者も多いらしいからいいのかな?

農家はやめたけど趣味で作ってたとか^^

無頼気取りとも言われてますねw
更に中瀬親方が話してましたが「男の切れ目がない!」とか
アル中だった夫[既に元夫だったかな?]と関係がある内に高須クリニック院長とパートナーになって「ちゃんと看取ってあげなさい」と忠告され葬儀も出したんだったか

最近ドンペンTシャツを見かけたんですが「外着にする勇気はないかな^^;」とw

^^;

総レス数 1001
569 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★