2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローリング・ストーンズ来日か?

641 : 【年収 2317 万】  KD ◆H0vSTaxlHU :[ここ壊れてます] .net
\(Φ、Φ)/”>>627 じっぷたさん、こんばんは!

顔出しありです^^

若林は44才だそうです^^

普段はJRを殆ど使わないのでw

誕生日に無料デザートのプレゼントがあるのはココスとデニーズです^^
ココスは♪ハッピーバースデーのBGM付き^^;
 ↑
今年はパネルで注文したので「♪ハッピーバースデー 流す 流さない」をセレクト出来ましたw

電車が止まれば駅員に文句をいうバカもいるし・・・・・

2日前迄公務をやっていたし大往生ですが

今まで2箇所利用しましたが会社や建物によって相当異なると思います
中には屋外の敷地にコンテナを積んでるタイプもあるし^^;

^^

右利きだと鞄を左肩に掛けた方が便利だし、長年のことでバランスが崩れますね^^;
右肩に掛けたら不便で不便でw
 &
今は「骨盤矯正」が流行りですが胡散臭いです

その日はその後ずっと静かでした^^
 &
子供は相手を見て態度が相当変わりますから^^;
「ダメよ~^^」なんて言ってる相手は甘く見られますねw

YouTubeのバカ動画で「クレクレ」系も人気みたいなんですが
そういえば大学の時の同級生が自宅に来た時「このティーカップのセット頂戴」って言われたなあってw
 ↑
基本的に人を自宅に呼ぶのはキライなので呼ばないしセットは5客あるしあげても良かったんだが断ったw
 ↑
親の貰い物だったのを母が亡くなってからそのまま使用していた

偏見ですが作る方も喜ぶヤツも田舎者かと
 ↑
出身地とかではなく精神性の話です、とフォローを

難しいでしょうね・・・・・・

きったない話ですが「保温のため下着[おパンツだが]は1度も取り替えなかった」そうです^^;

せっかく大変そうな農業を止めたのに趣味でも作らないではいられないのかな?とか

所謂戦場カメラマンだったのでエグイ場面がフラッシュバックして精神的にやられたらしいですね・・・・・・・

ドンペンはお気に入りなんだがw

総レス数 1001
569 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★