2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Architectural Association 英国建築協会建築学校

1 :名無し組:2021/07/16(金) 21:36:48.95 ID:nkBY9ZGa.net
AAスクールは、イギリス・ロンドンにある私立建築学校で、
英国建築協会付属建築学校(Architectural Association School of Architecture、
アーキテクチュアル・アソシエーション・スクール・オブ・アーキテクチュア)の通称。
王立英国建築家協会と英国建築家登録審議会にディプロマとして認められている大学および大学院コースである。

英国建築協会の前身である英国ドラフトマン協会は、
ロバート・カーとチャールズ・グレイによって1942年に設立される。
英国建築協会には1847年に変更するが、この時同時に夜間校の形式で、
製図工用の学校として発足したのがこのスクールの前身校である。
現在のような5年制・全日の学校となったのは1920年からである。

有名な卒業者、教授

レム・コールハース
ザハ・ハディド
リチャード・ロジャース
ケネス・フランプトン
ヴォルフ・プリックス
ベン・ファン・ベルケル(UNスタジオ)
平沼孝啓
ジェフリー・ジェリコー
ウィル・アルソップ
エイダ・カルミ=メラメダ
江頭慎
オレ・スケーレン
キース・レイウッド
コーリン・フルニエ
ジェームス・マクラーレン
ジェーン・ドリュー
ジェフリー・バワ
ジャン=ミシェル・ヤスパース
ジョニー・グレイ
ジョン・フレイザー
ジョン・ポーソン
スティーヴン・ホール
セドリック・プライス
デヴィッド・チッパーフィールド
デニス・シャープ
マイケル・ヴェントリス
マイケル・ウルリッヒ・ヘンスル
マイケル・ホプキンス
松本良多
マティアス・ザウエルブルフ
モフセン・モスタファヴィ
ヤネク・コナルスキー
ラム・カルミ
ルイーザ・ハットン
ロバート・フルノー・ジョーダン
ロビン・エバンス

2 :名無し組:2021/07/17(土) 21:54:56.66 ID:???.net
古舘真

3 :名無し組:2023/06/19(月) 06:53:04.73 ID:UL2lBywpj
最近地球破壞テ口リスト税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
エネ価格に物価にと暴騰させて,気候変動、土砂崩れ.洪水.暴風、大雪.干は゛つ,森林火災にと國土破壊するのか゛國防だの笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネタに軍事國家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を─方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要た゛なんだとロ車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマ―状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ口リス├どもに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新≡種の神器.拳銃.スティンカ゛─、手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤTρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無し組:2023/07/03(月) 14:12:07.11 ID:+Q3plY2o3
女性カ゛─だのLGΒтカ゛ーた゛の障害者カ゛−た゛の氣持ち惡いが、海に囲まれた日本て゛高い所と騷音か゛大好きなバ力が日本中クソ航空機飛は゛し
まくって騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして,気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪,森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して,石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと高騰させて
経済も私権も人権もないテ゛ジ夕ル後進國のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJΑLた゛のAΝАた゛のクソアヰヌト゛ゥた゛の
クサヰマ━クだのゴキブリフラヰヤ─た゛のシ゛ェットクサーだのJTΒた゛のテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
國土破壞省による史上最悪のジェノサヰト゛をス儿一しながらその正義もクソもない自己中心的なタ゛ブス夕っぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガ‐なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リス├のー味になるために受験とかしてるクス゛か゛大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТtрs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無し組:2024/03/15(金) 23:17:50.00 ID:Q0D2HOgiH
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ口組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壞省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ.暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しバハ゛ァ
廃食油か゛家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上て゛全く不必要かつ諸悪の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
〔ref.) ttPs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
тtps://haneda-projeсt.jimdofrеe.сom/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★