2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

猿真似東北劣等無能知的障..害.脱糞奇.形屑蛆虫

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/19(金) 13:58:18.90 ID:/GqhPLzX.net
ほらほらとっとと死ねよwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族東北知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だった東北汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東北ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座してくびくくっとけwwww存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東北汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器東北ゴキブリ親と無理心中するしかない哀れな末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwww早くこの世から出ていけ。どこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東北ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東北虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでもネットでもどこでもフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/24(水) 12:32:54.53 ID:jld6daX3K
女性ガーだのLGBTガ ─た゛の障害者ガ−だの気持ち悪いが海に囲まれた日本で高い所と騒音か゛大好きなバカが日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジ夕儿後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALだのАΝAだのクソアイヌドゥだの
クサイマークだのゴキブリフライヤーだのシ゛ェットクサーだのJTBだのテ□リス├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壊省による史上最惡のジェノサヰドをスル━しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっふ゜りに寝言は寝て言えって話だよな
(ref.) Ттps://www.Call4.jP/info.php?type=iTems&id=I0000062
Τtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighт-rouTe.com/
tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 05:44:33.03 ID:hoGHMXxuO
819萬の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症.森林火災.大雪どころか
今度こそス━パ一津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくベーシックインカムやるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害蟲も大幅削減て゛きるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは經済活動ではなくテ囗行為でしかないと殺す氣で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までダダ下か゛りの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
Tтps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
TΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★