2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝鮮ゴミ虫さすけは日本から出て行け

1 :名無しさん?:2017/07/30(日) 00:22:19.25 ID:???.net
糞糞くっさいハマヲタさすけは地獄へ落ちろ!

559 :さすけ:2020/02/16(日) 02:59:02.71 ID:???.net
あゆで抜くとトコロテンみたいに濃いのがいっぱい出て気絶しそうになる
今朝もあゆの画像を漁りながら極太ディルドで5回昇天した
ひとしきり抜いた後は賢者モードになってavexの未来を憂いながらもついついあゆのことを思い出してまた股間に手が伸びてしまう
あまり連続で抜きすぎるとキンタマが痛くなるのでこんな時はTwitterでAAAを叩いてムラムラを抑える
ひたすら無心で「グループ内で乱交してそう」と書き込んでいればあっという間に3時間は経過してザーメンタンクは充填完了、これは精神統一も兼ねていて俺にとっては禅宗の坐禅のようなもの
スッキリした頭であゆを思いながら乳首を弄るとあっという間にカウパーでベチョベチョになっていい感じ、あゆの歌声を聞きながらしつこく乳首をこねくり回すとあゆが歌うたびに前立腺にジンジン響く
最後はあゆの「感じ悪いよね〜」連呼に合わせてオッスオッスと泣きながらフィニッシュ!快感のあまり立法府の長になって欲しいあゆが反日ミンスを理路整然と論破する幻覚を見た
これからも末永くあゆ支持!俺の性欲を満たしてくれるのはあゆだけ!

560 :さすけ:2020/02/25(火) 00:10:06 ID:???.net
明日は九州であゆのライブ。朝鮮総連から独立し、生活保護からの自立を目指すウリは自分で交通費を出す。ウリは節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に総連時代を思い出す。「自分は2ch名誉ハマヲタだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
ウリが乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこでウリは小腹を満たすためにバス乗る前に買ったホンタクを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からホンタクを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
うんこ臭が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあって瓶のトンスルはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスは海老名SAで休憩についた。海老名のSAにはいろんな店がありウリは時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、ウリに凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないニダ!!漏れちゃうニダァァァァァ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢五十四にもなる男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

561 :さすけ:2020/03/15(日) 08:43:42.79 ID:???.net
   ____
  (____  ) /⌒OO __(⌒ヽ__ ノ⌒l
      ノ ノ / ノ\ \(___  _)ノ ノ
    ノ⌒;_ノ (__/   ヽ ヽ  ,-‐ゝ__) / ん ⌒l
    (__ノ        .ヾ_ノ ヽ_"") (__.へ__/
   i⌒i__OO        __i⌒i__   _(⌒ヽ_  i⌒i
 ( ̄  ___) ノ⌒i i⌒ヽ(_      ̄)(__   _) |  |
  ~~|  (__)(  ( ヽ  |  (__O | ̄ (__  _) |  |
  ノ  ノ____ |  レヽ) )   フ ノ   、-ヽ__ノ   L_ノ
  (___(___) L_ノ  ̄   (__ノ    ヽ__)   ○
        / ̄///歩くセクハラヽ 
       //  / -〃‐ヽ::::::{‐- ─ヽ 
       | | | | |(@ ) |=|  (@ )|   
       | .|| ||  `||ー'(、●^●,)ー' ヽ
      |  | ||  ||  ノイェェトヽ    l
      |  | ||     {├r┤}   /   彡| ̄ ̄ ̄ヽ  
       | i ゝ     ヽ`ー'ノ   /      |J-NSC/     アーベシンゾー\(^○^)/
      //∧| \  _;;_;;;;;; --      |    /彡    アーベシンゾー\(^○^)/
       / ̄ ̄\一一一一/ ヾ     |   /
      /   |iii  |lll ,|||" ,;ill|::.  i, _ (⊃⊆)
      |     |||,,,||||,,,|||",;||||":::. //  .  ̄| ⊆)    
      |二二|"''!!!||||||||||||||||ii|||!!ヽ/ ̄ ̄ ̄<⌒>
       |  |,,,,,;;iiii||||||||||||||||::::..ヽ       ̄
       ..ヽ ヽ"`|||"|||!!!|||:`|||l::.、!!!)
        \ \|||||!" ,i|!||| `|||lノ
        / ヽ \g8gg& ;;\
       /;; ; ヽ  つ二3;; ; \
      ( ;; ; ;/\(;;;);;)\   )
::       \∴ヽ  しっっ彡|;∴;/
         \;;;\    /;;;/
         /   )   (  \,
         uuuUU   UUuuu

562 :さすけ:2020/03/20(金) 00:11:22 ID:???.net
ネトサポって口が汚くて暴力的なやつ多いだろう?
つまり、ヤクザがネット工作も仲間の朝鮮人連れてきてデモの嫌がらせとか最近はやってるんだろうな。

昔、ヤクザの仕事に株主総会を仕切り乗っ取る総会屋ってのがあってね。
まんまあれがネットの世界に移っただけのことだ。

総レス数 655
362 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★