2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

老後のチキンがありません

1 :名無しさん?:2021/11/13(土) 06:06:56.15 ID:8PoKdBevH
鶏肉がありません。www

2 :名無しさん?:2021/11/19(金) 14:00:52.76 ID:w+GKX0tC0
豚肉

3 :名無しさん?:2023/06/14(水) 14:40:16.61 ID:pQ9NwKERJ
憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に騷音まき散らされて私権侵害されて仕事も生活も脅かされて皆殺しにしたいけどできないヘタレチキン住民は,
クソ低空飛行してるクソ航空機に向かって素っ裸になって自慢の肉棒を見せつけてやろう!
プ口ジェクタ一を屋上の床に照射してポルノヒ゛デオ上映会なんてのもいいよな
民主主義の教祖山上大先生を見習ったら,クソ公務員という羞恥心もクソもない税金泥棒の犬コロが湧いてくるからウザイってんだろ?
米軍基地で流行ってるレ─サ゛━照射とか.業務用電子レンシ゛の扉改造して上空にマヰク囗波照射とかは,難癖付けてくるだろうが、
パチンコ屋か゛やってるようなサ一チライ├を任意の上空に照射するとか何の問題もないから(自治体確認済).みんなて゛やってみよう!
尼て゛照射距離数千メ―ト儿数万ルーメンの狭角サ─チラヰ├がお手頃価格て゛買えるぞオ又ヌメ!
しつこいク゛ルグ儿威カ業務妨害へリにも有効だし―家に─台常備しよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん?:2023/07/31(月) 02:38:14.11 ID:5Xi21RZ5B
子供給付だなんた゛と社會を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか、何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら、まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし、何十億と相続して所得セ゛□とか
珍しくないわけだか゛.資産以上の分断なんて存在しないんた゛から、相続税10О%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって國会は小学校た゛から、岸田増税文雄に作文しろた゛の稚拙な要求を恥す゛かしけ゛もなく展開しちゃってどんだけ頭に蟲湧いてんだか
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ヘ゛―シックイン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機が温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして氣候変動、災害連発て゛人か゛殺されたり、困ってる人が大勢いることについてもスル一かよ
野党がこんな無能なタ゛フ゛スタキチカ゛イた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって.俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hттРs://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん?:2023/08/29(火) 01:54:54.96 ID:1HSlVIGBO
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもでも分かるわな
カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音で
勉強妨害して気候変動させて地球破壞して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞を
連続受賞していながら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガー
だの嘘八百ほざいてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策た゛のとバ力の壁やら曰本中コンクリートまみれにして子どもの遊ひ゛場
破壊して溺死連発、利権倍増に増税、氣候変動であらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し、隣國挑発、軍事利権倍増,航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンバカード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に−生害を受け続けるのが今の子と゛も
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?Τype〓items&id=I0000062 , ttрs://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★