2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オタ】京本大我ときょも担アンチスレ39【害悪アンリー】

8 :名無しさん?:2024/03/19(火) 20:55:45.33 ID:???.net
■■8thシングル「ふたり」の歌割りで大暴れの京本担達■■

□京本担A
@しばらくは💎にもン二ーにも期待しないことですね、諦めて自担だけ信じるしか降りる以外の道は無いみたいです。🦇は仕事に対して真っ直ぐでプロ意識高いのに。貢献してるのに。この扱いだもんね、笑っちゃうね
しなくていい肩身の狭い思いをしてる🦇担も報われないし、運営何考えてんのか分からない

□京本担B
@本人が特に拘らないと言ったとはいえ出だし🟥じゃない気がするのはなんでだろ
前よりコエ出なくなってきてても👁印なんだってことかな🎤への鍛i錬を感じない人を無条件に👁印にしてることがモヤる…なにもしてないわけではないでしょうけど

□京本担C
@🎶割に不満ある人は📖インタ読んでみたいなの見たけどそれとこれとは別じゃないの
💿買うのは本人じゃないしどう受け取るかは人それぞれ
@℃ラマに集中できるから出てない人がメインの方が良いと言う人もいれば℃ラマに沿った歌詞はその人の声で聴きたいと言う人もいるし
私は℃ラマ見たら尚更最後の👬のところはその人の声で聴きたかったと思った

□京本担D
@🐽イもいいけど、やっぱ顔面つよつよの推しの顔永遠見れるからド🦙も良いな~~
主i題i歌も合っててめっちゃ良かったけど、やっぱ🦓で始まって🦓で終わるのはマジで納得いかんわ🤥

□京本担E
@え?まって!桃が自ら言ったの??出たし自分じゃなくても良いって…嘘でしょーどんだけファンが期待したとおもってんの??桃も桃で考えがあるだろうけどさー😞😞😞😞
@それを聞いて税にするスタッフもどうかと思うし…いやまじでどんな意見言ったの???
@どれだけ期待したとおもってんの???荒れるに決まってんじゃん
@なんか出だしの事は理由あれど税パート多いのはなーーーどうなの??
@1番良い歌i割りにしたいってそれがこれですか…ただ単に推したいだけじゃんね??
@ふたりきいたけど🦓の主題歌かよなんじゃこりゃ。まじでこのグループで努力しても報われないなー

総レス数 1001
186 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★