2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【SnowMan】岩本照アンチスレ26【ワンパ振付イキリホ照】

4 :名無しさん?:2024/03/26(火) 14:37:10.18 ID:???.net
「入った部屋はパーティールームなどではなく、ダブルベッドが置いてあるだけのこぢんまりとした部屋でした。彼は照≠ニいう名前なので、『テルって呼んで』と自己紹介していました。なかには彼のことを普通に『ヒカルくん』って呼んでいる男の子もいました。他には、メンズアイドルや元ホストなんかがいたかな。テルくんは警戒心が強くて、初めから『オレ、スマホ持ってないんだ』とアピールしたり、女の子がスマホを取り出すたびに、写真を撮られないよう顔を背けたり腕で顔を隠したりしていました」

男性陣は、コンビニで1ℓのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。
「初めに『未成年なんです』と自己紹介していたんですが、テルくんは『あ、そうなんだ』くらいの反応で、あまり気にしていない様子でした。男性陣がお酒を作ってくれたので、私も場をシラけさせたらいけないと思って飲んでしまったんです。初めの2〜3時間は、皆で山手線ゲームやホウレンソウゲームをしていました。負けたら一気飲みで、周りはコールをするという感じ。テルくんは20杯近く緑茶割りを飲んでいましたが、まったく顔色は変わりませんでした。最初は人見知りっぽくてそんなに自分から話す雰囲気ではなかったのですが、お酒が進むにつれて口数も増えていきました」

全員の酔いが回ってくると、その場の状況も少しずつ変わってきた。

「明け方になると、2組のカップルが他の部屋に移動しました。私はいつの間にか寝てしまっていたので、テルくんがどうしていたのかはハッキリと見ていません。でもあの飲み会の後、他の女の子に『テルくんのラブホ飲みって有名だよ』と聞いたので、しょっちゅうこういう飲み会を開いていたかもしれないです」

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★