2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【避難所】Sざつ 19

173 :名無しさん?:2024/03/28(木) 08:34:15.18 ID:???.net
ドジャース選手から大谷翔平選手への愛あるコメント
🫶ありがとう😭😭
latimes.com/sports/dodgers…
キケ;”彼は、僕なんかより上手に対処しているよ。裏切りは本当にキツい。そして、いつも側にいた彼がもういないんだ。僕らは人間だから、色んな事に影響を及ぼされる。
だけど、彼は惑わされずに、やるべき事に集中していて素晴らしい。
僕らはこの件は韓国に置いてきたと思っている。より結束している”

ロハス:彼はクラブハウスでの振る舞いは素晴らしいよ。
プロフェッショナルだよ、冷静に自分のやるべき準備をしている。彼がどんな気持ちかは僕らは言えないけれど、僕は彼のチームメイトとして、彼が経験してきたことはかなりの事で、本当に辛いと思う。僕らができることはここに居て彼をサポートすることだ

フリーマン:"これは私生活で起きたことで本当に大変なこと。
人々がもっと知りたいって言ってるのは分かるよ。だけど、昨日の彼の会見が助けになることを祈ってる。
会見が終わった後は、彼も話すことができてほっとしたように見えたよ

ケリー:難しい立場に置かれて、それを見るのは悲しいことだけど、彼は本当に強いよ。彼はプロとして対処している。僕よりずっと上手くやってるだろうね。
彼の気丈な振る舞いを見るのはすごいし、彼は彼の対価にみあうだけの準備にそなえることができているんだ

マンシー;僕らは彼の味方だ。僕の出身地では、有罪が確定するまでは無罪なんだ。彼は1対1で、彼が真実だと信じていることを僕に話してくれた。僕はそれを信じるし、100%彼を信じている。
彼が気持ちを切り替えるのは大変だと思う。だけど、彼が僕たちグループがどんなかわかってくれたと思う。僕らはお互いを助け支え合う。まだ解決してないけれど、(僕らの支えが)彼が克服する助けになればいい。

総レス数 1001
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200