2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇野昌磨が嫌いになった&嫌いになりそう&不満スレ避難所369

60 :名無しさん?:2024/05/12(日) 11:50:17.11 ID:???.net
>>50
ウノタPython VS 町田鍵山オタさくらC.D.

Python@
K君が嫌いなわけではないが、さすがにちょっと言いたくなった
座長でもあるまいし、毎年1人のスケーターの為に特別扱いの誕生会するアイスショーってどうなん?
彼女と共演しただけで【アイスショーの私物化】と言われ叩かれたU選手思うと腹が立つ!
この方がよっぽど【私物化】じゃね

さくら C. D.@
PIWが毎年5日にスケーターの誕生祝いしてくれてるのを私物化だと文句垂れてるポストがあって、いいねも付いてるの、何なの?
あの祝福空間を共有したくて毎年楽しみにしてるファンだって沢山いるんだよ。
それか、5日だけはチケ買わなきゃ良いだけでは?どうせ他の日だって来てない輩でしょうけど

さくら C. D.@
ゆまちはお父様がPIWメンバーだった頃からの繋がりがあるからね。そしてご本人の屈託のない明るい素直な愛される性格もあり、皆に大事にされてるんだよね。
スタアが出演したら、そして誕生日がもし重なったら、同じ様に盛大に祝って貰えると思うよ。勿論、ネイサンが出演したとしても!(来て欲しい)

Python@
【父親がPIWメンバーだった頃の繋がりで息子のK君が愛されてるから】と堂々と言ってる垢見て吹いたw
だからそれこそが【特別贔屓】じゃないですか?
自分が好きな選手だからそんな事言えるんであって嫌いなU選手なら絶対にケチ付けてるね
そいつも羽アンチのくせに正義面して胸糞です

Python@
「K君は愛されてる」とか言ってる人いるが…
自分は微塵も思わんなあ
だって戦績の割に、めっちゃファン少ないじゃん

Python@
K使ってU下げする町ヲタみっともないからやめとけw
14年お前の推しがU選手に負けた事まだ根に持ってんだ(笑)
見苦しいんだよw
14年の世界選手権で羽に負けた時の心情と全く同じなw
可哀想な奴だな(笑)
え?何?お前の推しが14年全日本で引退したのもひょっとしてU選手のせいだとでも?
毎度毎度試合の度に後輩K使ってこれ見よがしにU選手下げ大概にしてもらいたいね
そんな根性だから、某Uファンに晒されるんだよw

総レス数 1001
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200