2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ジュセリーノ創価学会の衰退を予言。久本の仕事も減

1 :めしうま:2010/10/09(土) 13:20:19 ID:2uUCMhEt.net
秋の番組改編で、17年半もの長きにわたって出演してきた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業することになった久本雅美(52)。

若かりし頃、女であることを"捨てた"かのように見えるほどドギツい下ネタやブスネタ、モテないキャラで大いにお茶の間の共感を得た彼女。
好感度はぐんぐん上昇し、バラエティー番組で姿を見ない日はないほどだった。

ビデオリサーチ社が、1973年より毎年2回実施している、「テレビタレントイメージ調査」や、
NHKが実施していた「好きなタレント調査」にも、一時期は上位にランクインしていた。

たとえば「テレビタレントイメージ調査」において、03年夏は山口智子に続いて第2位!
だが久本も06年春には4位、同年夏は6位、と徐々に順位を下げ、08年夏には18位にまで落ちてしまう。
そしてついに、09年春から、ベスト20位圏外となってしまったのだ。

元々、タレントはいつまでも"飽きられない"ということの方が難しい。
10年夏のランキングでも未だに上位ランクインを果たしている黒木瞳や松嶋菜々子、山口智子らが異常なのかもしれない。
しかし、久本雅美は確実にテレビの表舞台から遠ざかりつつあるように見える。

「07年頃にもウワサになりましたが、政治家への転身を目指しているという話が再び聞こえてきています。
久本は熱心な創価学会信者で有名ですから、もちろん所属は公明党。
これまでにも、選挙の際には都内だけでなく関西にまで応援演説に駆け付けるほどの熱心さを見せてきましたし、信仰心も厚い。
何より、彼女の芸風でこのまま60歳を越えてもテレビタレントを続けていくのは無理があります。
そのことは本人も承知しているのでは。ただ、ワハハ本舗の運営はこれからも続けるつもりのようです」(業界関係者)

昨年の総選挙では、小選挙区において党代表(当時)である太田昭宏をはじめ、立候補者8人全員が落選。
公明党が厳しい状況に追い込まれている今だからこそ、余計に久本の政治家転身がささやかれるのだろう。

ただ、今年の参院選では、擁立されたタレント候補がことごとく惨敗したという興味深い結果も出ている。
芸人としてのピークを過ぎた久本がどのような決断を下すか、成り行きを見守りたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/5047447/

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 01:17:10.33 ID:eHK+FaSC.net
そのヨーロッパではですね、仏教と言うのは、もう根本仏教であると、つまり、阿含経典こそが、仏教経典であると言う考え方が、もう主流なんですよ。
釈迦やその弟子たちが喋ってた言語はマガダ国の言語でありまして,その流れが現在はパーリー語と言う言葉に集約されていると考えております。
従いまして、パーリー語の原典の研究をしながら、仏教と言うものを考えているのが、ヨーロッパの仏教研究者であります。
日本は残念ながら、真の仏教を貶めるような大乗仏教が流行ってしまったために、ヨーロッパに遅れをとってしまいました。今、現在日本全国にある法華経系の新興宗教と言うものは、その犠牲者であると言っても過言ではありません!!
根本仏教に帰れ!阿含経を読め!

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 01:25:15.09 ID:eHK+FaSC.net
阿含経というのはですね、原典では Agama と言う言葉になっております。

^_^
ちょっと寄り道しますけれどもね、五島勉が昔大ブームを巻き起こした、1999年7月と言うやつですけどね、あの中のアンゴルモアと言う言葉。
アンゴルモア、アンゴルモア、アンゴルモア、
と続けて言うとですね、実はその中にAgamaという音が響くんですよ。
そしてアンゴルモアがモンゴリアンのアナグラムになっておりますから、アーガマを説いたモンゴリアンと言う解釈が1番妥当するわけですよ。
つまり、アンゴルモアの大王と言うのはお釈迦様の事なんですよ、あれは。

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 01:34:45.93 ID:eHK+FaSC.net
というのはですね、お釈迦様の所属していたシャカ族と言うのは、モンゴル系であった、と言う説があるのです。
ですから、あれは、世界を破滅させるような予言ではないんですね。何か良いことなんですよ、あれは。
フランス語の原典を読むとですね。マルス(火星,あるいは火の神)は幸福のために支配すると書いてあるんですよ。
ところがね、五島勉はねぇ、マルスは幸福の名の元に支配する、書き換えちゃってあるんですよ.
幸福のためにと書いてあるのに、幸福の名のもとと書き換えちゃったのが、人々の不安を煽るためとしか言いようがないわけですね。
つまり、五島勉は,人を恐怖させ、騙してるんです! <名の元に>を付け加えた!からね、
意味を歪曲させてるでしょ?
それが真相です。

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 01:48:31.63 ID:eHK+FaSC.net
1999年7の月
空から恐怖の大王が降りてくる
アンゴルモアの大王が復活
マルスは幸福のために支配する

わかりやすく言うとですね、恐怖の大王が降りてくることによって、釈迦の教えが復活するという事、そして、火,あるいは火炎、と言うものが、人々の幸せのために活躍する、という予言だった訳です。

この予言が一体何を意味するのか?

それ、当事者たちには分かったのです。あまりにも分かりやすい予言でした。ところが当事者でない人たちには全く理解できない予言なんです。
これを理解した私たちにとっては、ノストラダムスがそのことを予言していたことに脅威を覚えました。われわれはノストラダムスが凄い奴だとわかりましたもちろん、五島勉先生も、マスコミの多くも全て見当はずれでした。当事者しかわからないから、しょうがないんですよ、あれは。しょうがない。

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 02:01:13.15 ID:eHK+FaSC.net
あれが何だったのか、理解したい人は、
仏教関係者で,阿含経と火炎に、縁がある人を探せばわかることでしょうよ。

ただ、我々でも、また、あの当人でさえ、なぜ、ノストラダムスが、彼のことを恐怖の大王と呼んだのか、いまひとつ理解しがたいものがあるのです。彼は人々に恐れられてもいないし、彼自身が臆病者であったこともありません。ですから、恐怖の大王と言う言葉は全く理解しがたいものです。
ノストラダムスが「恐怖の大王」と言う言葉を使ったために,五島勉は、大儲けをし、人々は真相が全くわからなくなりました。ただ、当事者であった我々は、ノストラダムスのとてつもない予言能力を感じました。

ノストラダムスはジャムを発明した人物だそうですが、私はパンにジャムを塗るときに、いつもノストラダムスに感謝しながら食べてます。

彼は、本当に凄い人です。

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 03:28:45.19 ID:eHK+FaSC.net
Agama の価値を日本人に教えた功績は、恐怖の大王とノストラダムスが名付けたその御方が一番です。

それでは、その Agama によって、日本に阿羅漢は何人出たのでしょうか?
釈迦の弟子に連なるものは何人出たのであろうか?

本当の仏教である阿含経を我々日本人は持っている。そして、日々学ぶこともできる。
だが、それを毎日の修行としで、はっきりとした教科や訓練として,行ずる方法論を持っておる人がいるのかどうか? そこが難しい。
必ず解脱すると信じて、修行を続けるしかない。

そして、かろうじて現代の日本で、最高の悟りに到達した人は二人居る。
たった二人か、と思うことだろうが、これも仕方がない。それぞれの人間に合わせた修行体系というのは、作るのが大変だ。
2人ほど、天才的な修行者がいました。日本に初めて現れた2人です。これからさらに増えることでしょう。
あなたにもそのチャンスがあります。
二人だけで終わるわけがない。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 09:18:27.82 ID:eHK+FaSC.net
創価があほげたことをやっている間に、本当の仏教に気づき、実践し,最高の悟りに到達した人が2人いた。もちろん誰も気づいていない。その2人しか気がついていないのです。 

面白いなぁ!

そして、ノストラダムスがなぜ「恐怖の大王」と言う言葉を使ったのか?本当のことは誰1人知りません。ノストラダムスの予言が全部そのようになっているとするならば、彼の予言は全部は理解できないでしょう。7割から8割ぐらいで、後は勘で、
勝負をするしかないのです。
Agama、そして、火炎、2つのはっきりしたものが出ているので、それで直感的に把握しなければ、予言の解釈を間違えることになります。
彼はお釈迦様の教えを人々に知らせるために火炎と言う面白い手法を使った。非常にはっきりしている。当事者たちは、はっきりと予言が当たったことを自覚しております。
でもわからないですねー。当事者以外はね。
まぁ、このぐらいにしときますよ。この話題は。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 02:10:39.91 ID:UORZg/37.net
これを書いてから、やはり、恐怖の大王という言葉が大変違和感がある言葉だと感じる様になりました。

フランス語原典では、恐怖の大王という言葉は、un grand Roi d'effrayeur と書くのであるが、
effrayer という動詞は、どう解釈しても、怯えさせる、おじけさせる、以上の意味がないので、この予言がはっきりと当たったと感じている当事者、目撃者として、effrayeurという言葉は誤植か、または誤写によって生じた間違いだと考えている。本来はもっと別の言葉であったはずである。これ以上は分からない。

幸福のために火炎が活躍するとノストラダムスは書いている以上、本来は、この恐怖の戦慄は、歓喜の戦慄でなければならない筈である。従って、effrayeurという言葉は、誤植か、または誤写と考えざるを得ない。
heur (幸せな) という単語と絡んでいた何か別の言葉があったのではないかと、私は考える。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 13:49:04.03 ID:UORZg/37.net
もしこれが誤植でないならば、ノストラダムスの予言と言うものは、研究しても全く意味がないし、当事者しか当たったと確信できないのであるから、ほとんどの読者には、意味がない。
いわば読むだけ無駄な本と言うことになってしまう。
本人の心の内とか本音とか,そういうものを予言しても、何の意味がないと言う事は、皆さんお分かりになるだろう。 
なぜなら、誰も知らないことであるから、そして本人が告白しない限りは証明しようがない。
ノストラダムスの予言と言うのは、本人の心の内まで分け入って予言しているのか?
だからこそ、かえって無意味だと、考えるのである。
多くの人が恐怖と感じていないのにもかかわらず、恐怖の大王と言う言葉を使ったのであるならば、つまり、あれが誤植や誤写でらなかったとするならば、ノストラダムスなど全く無意味で研究する価値などない、と断言できる。
釈迦族がモンゴル系民族であるという最新の学術的研究まで当てておきながら、肝心な主人公が誰なのかをはぐらかすのであるから、タチが悪い。

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 13:54:58.02 ID:UORZg/37.net
例えば松原照子さんは、2023年南海トラフ大地震が起き、伊豆半島の東部分から切れ目が生じて、日本列島が分断される、という予言をしました。
これは、実は外れているようで、実はあたっていたしか言いようがないのです。確かに、大陸とプレート部分のその下のほうが、薄くなっており、脆弱な部分がありました。そういう意味では、根拠があったんです.そのことを警戒しろと我々に教えてくれた松原映子さんと言う方は実に立派な方です。
予言に、有意義な情報が入っていたからです。
ところが、ノストラダムスのやり方ですね、
何の役にも立たないんですよ、あれは!
何の役にも立たない。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 23:23:13.53 ID:+F+bpLhX.net
そういう意味でまぁ、ルドルフシュタイナーの2025年の日本についての予言は、非常に有意義な予言である。
2024年の1月1日に能登半島で起きた大地震。
それと全く同じ時間帯に、南海トラフ上でも大きな振動があったそうなんですが、それは報道されなかったんです。機械的で全く同じ時間帯だったそうです。
また、それと呼応するように1月7日にはインドネシアでマグニチュード7クラスの大地震が起きております。
つまり、国際的な規模で連動して何かが計画されている。もうそれは人口削減論者たちがやってるんでしょう。
2014年、エジプトのカイロで国際会議が開かれました。2030年までに地球の人口を30億から6億に減らす。そういう決議をなされたわけですよ。
ところが、現実にそれを実行しようとしているグループがいるのではないかと、近頃がオカシイ。

ご存知のように、岸田内閣が少子化に拍車をかけている。まるで人口を増やしたくないかのようだ。必要のない税金をどんどんつぎ足して、今や年収三百万クラスの人は、百五十万程度が、実質の税金としてお金を絞り取られる状況になっている。
つまり、お金の半分が税金で持っていかれる!
もはや奴隷並みです。
でご存知のように、岸田さんは諸外国にまわって、17兆円をプレゼントしてきました。
ですから、岸田さんは自分で証明してるんですね。集めた税金は日本国民のためには使わないよと言う証明です。
それでは、なぜここまで露骨に税金を集めるのでしょうか?国民に結婚、そして出産をさせないためでしょうね。やはり、彼も人口を減らしたいのですよ。そのように動いてます。
口先では少子化対策と言っていますけど、やってる事は少子化の推進です。誰がどう見てもそのようにしか解釈できないことをやってます。
女性は一体何なのかと言うと、やはりカイロ会議の決議なんじゃないですか?
人口削減論者でも有名なのは、ビルゲイツこれはファイザー社の経営陣ですよね。ファイザー社の新型コロナワクチンはまるで効果がなくて、副作用で人がたくさん死んじゃってますね。
ほら、やっぱり人口を減らしたいんじゃないですかあ!口先では綺麗事を言いますが、実際にやってる事は人口減らしですよ。
ですから、
その口車に乗って、
ワクチンを推進した人々も
やってることは人口削減なんですよ。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 00:55:39.57 ID:sLQ3VqAJ.net
2023年8月、ちきゅう号の掘削地点と、
2024年1月1日の能登半島大地震の震源地が
ぴたりと一致しました!

完全に一致しました!

創価学会はちきゅう号を停止させなさい!
あの船は、日本を破壊している!
もはや、一刻の猶予もならない!

創価は日本人の敵だ!!!!!!
日本人に謝罪せよ!!!

280 :スターオーシャン:2024/01/15(月) 17:38:59.53 ID:ZHyMtPmi.net
水瀬いのり、ゴーゴーカレー

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 03:36:50.60 ID:vnOgGYzW.net
ビームを照射して火事をさっと発生させる機械がどうも既に天空に在る様なのです。そして、それがマウイ島で使われ、輪島でも使われた可能性がある。特徴的なのは、青い屋根は全く火災が起こらない、という共通点がある!
おそらくですが、水と認識するから?なのではないのかな? 
マウイ島でも、とある豪邸が、火事の起こる前にブルーシートでさっと覆った家があったそうで、それが、火事の終わった後,さっと取り払われたという怪しい家があったそうですよ。まったく、工事などの予定のなかった家が突然,ブルーシートで覆われた。何の意味もなく!

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 03:49:05.78 ID:vnOgGYzW.net
能登半島の大地震は、東北大地震級の超特大地震であった様で、報告されている動画なのでも,地面の揺れかたが、凄い。車が、ピョンピヨ跳ねるが如く動く。電柱の揺れ方も凄い。あれは、日本人が知っている地震ではない。

杉良太郎が感動的に凄い。この地震の凄さを知ったからだろう。人から、売名行為だと言われても、そうだ、売名行為だ!他のタレントもどんどんやれ、とか何とか返事してる様で、ともかく彼は本気である!本気度が半端ない。岸田文雄も見習うべきだ。日本国民の側に立っている彼はサムライだ。

能登半島の地震は,日本国を狙った人工地震だろう。我々も杉良太郎の様に行動しよう、やれる範囲で,何かをしよう!

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 12:23:38.24 ID:JK3hYdIU.net
掘削船ちきゅう号が、掘削したところが数ヶ月後必ず大震源地になっている。そのポイントは、奇妙なほどに一致している。おそらく、乗船スタッフたちも気づいているんじゃないかなぁ。
うすうす気づいていながら、見過ごす犯罪を未必の故意といいます。
もちろん犯罪です。地球号の成員たちをお前たちは犯罪者だ。今からでも遅くは無い。名乗りを上げ、警察に届けよ!
テレビ局に届けよ!

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 12:31:14.74 ID:JK3hYdIU.net
不思議ですねー。マウイ島の火事。
改めて動画を見てみましたが、やはり青いところが不思議と燃えてないんですね。
車なんかも青い車が燃えてません! 
気が付いたんですが、青の補色の黄色もあまり燃えてないようですよね。オレンジ色が燃えてないよ! 青と補色の黄色が燃えないんだ!コレは! その他のポイントは……いわゆる……ヴァルス
だったんだな……もう………やめるんだ………
その言葉を発してはいけない………やめるんだ

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/13(火) 11:36:37.75 ID:q2NpYO5C.net
根本仏教と言われる阿含経を修行する者こそ、真の仏道修行者である。

そして阿含経を修行すると、諸行無常と諸法無我が、心の中に確立する。
すると、世界認識が世界の実相と完全に一致するようになる。

ここで、実に不思議な事が起こる。あなたの心の中の、不自由とか、不如意とか、不満とかが、消えてしまうのである。
そのとき、あなたは、生きながら極楽浄土に生きているかのような感覚にとらわれる。これは、本当に起こる事。つまり、これが、あなたが成仏した時に味わう感覚なのだ。

阿含経に書かれているブッダのエピソードの中でも特に不思議なのが、彼が川で水を飲もうとして、どこにも掴まるところがなく、足場が不安定だなと感じた時に、ブッダが掴まる事ができるようにと木々の枝がさっと降りてきた、と書かれているところである。

ブッダほどではなくともそれと似たような事が、あなたにも本当に起こる。 言わば、自分に都合の良い事が、立て続けに起こるのである。最高の悟りに到達した覚醒者の日常というものは、そのようなものなのである。

木々がさっと降りてくる、それも含めて、現実に起こる可能性がある。

これが起こるか?起こらないか?
あなたが最高の悟りに到達したのであれば、
起こる。言わば試金石である。リトマス試験紙である。

阿含経は、最高の悟りを得た後に覚醒者が体験する日常生活を、さらりと書いて見せた。 
これは本当に驚くべき記述である。

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 15:05:42.62 ID:JSA8GHrW.net
中には、一生懸命修行して、最後に得るものがたったそれだけかの事ですか?と、思う人がいるかも知れない。
確かに、日常生活の本当に瑣末なことを表している。それも含めて全て、最高の悟りに到達した人の都合の良いことが、次々に起こるわけです。延長して考えれば、財産、社会的地位、名声、もしあなたが本当に必要だと感じたときには、あなたの手に入るでしょう。
ともかく、人生が不如意である事は全くなくなるというのがこの現象の意味です。
ただ、人生に全く不満がない人がこれ以上お金を求めるでしょうか?あるいはこれ以上社会的な地位が必要でしょうか?私はもう年寄りですから、これから社会に出て活躍しようとか、世の中動かそうとか、そういうつもりは全くないんですよ。
そんなもの、ただ疲れるだけですからね。
名声も邪魔だと思うし、社会的地位も邪魔だと思うし、お金もある程度以上は却って邪魔ですよ。これが年寄りの本音です!
皆さんは、若いから、このような感覚はまだわからないかもしれませんが、極端な話、孫さえ元気ならばそれで良い、と言う感じがあるわけです。
ハハハ。

ただ面白いのはですね、最高の悟りに到達したと言う事はすべてを把握してるということです。世界の全てを認識していると言うことです。

そうするとですね、例えば、これから大地震が起こるような所が、もしあれば、私の心がそれに反応してしまうんですよ。反応してしまうと、私も対処せざるを得ない。ですから、世間的に見て、私はまるで仕事をしていないかのように見えるかもしれませんが、実は、世間様の役に立っている。…………………

これ以上書くと気違い扱いされるから当然書かないなあ。

昔から独覚は、菩薩行もせず、たった一人で仏界に旅立って、世間的には全く役になっていない存在と思われているかもしれませんが、彼の能力に応じて、起こるべき悲惨な事件や自然災害など未然に防いでいると言うことが多々ある。
最高の悟りに送達した修行者が1人出ただけで、
その周囲の人は大いに潤っている可能性が強い。
面白いのはそのことに誰も気がつかないことである。ハハ。もちろんその覚醒者は気づいております。ただ、1人気づいておるのです。
実に不思議だ。人生、これ以上の不思議がございましょうか?
これは世界がバーチャルリアリティーだからこそ起こる現象なのです。
如来が望んでもいないのに、木々の方が勝手に枝をさっとおろしてきた、という阿含経に書かれた現象は、この世がバーチャルリアリティーだからこそ起こる!
あなたはそう思いませんか?

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 06:54:23.74 ID:v6fqIbXk.net
このようなバーチャルリアリティーだから、世界を動かすのに資金は必要ないのですよ。移動に高級スポーツカーが必要だと思ったりしてませんか?それは思い過ごしですね。人を動かすのに、日当を払わなきゃとか思ってませんか?
思い過ごしですね。社会運動的な動きになるまで、人を動かさなきゃあ、真の改革にはならない、とか思ってませんか?それは、思い過ごしですね。それは,教育的効果を過信している態度でしかない。

夜が明けたら、世界が変わってしまっていた。そういうことも起こり得ます。それで良い場合も多々ある。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 06:54:25.02 ID:v6fqIbXk.net
このようなバーチャルリアリティーだから、世界を動かすのに資金は必要ないのですよ。移動に高級スポーツカーが必要だと思ったりしてませんか?それは思い過ごしですね。人を動かすのに、日当を払わなきゃとか思ってませんか?
思い過ごしですね。社会運動的な動きになるまで、人を動かさなきゃあ、真の改革にはならない、とか思ってませんか?それは、思い過ごしですね。それは,教育的効果を過信している態度でしかない。

夜が明けたら、世界が変わってしまっていた。そういうことも起こり得ます。それで良い場合も多々ある。

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 07:36:35.74 ID:v6fqIbXk.net
神通力というのは実際あります。役の行者が空を飛んだとか、阿含経ではカッサパが霊鷲山に、飛んで移動した話などが伝わっています。あるいは、モッガラーナと釈迦がテレパシーで修行論を話し合っていた話など、結構あります。

ところがですよ、
あの木々の枝が降りて来た話は、誰も神通力を使ってない! だから,凄く異質な話なんです。神通力の話ではない。異世界の話でもない。パラレルワールドの話ではない。
強いて言うならば、バーチャルリアリティーのバグの話です。あれは。釈迦の持っている強烈な人徳の力によって世界にバグが起きたのです。

徳は才の主人、という言葉があります。
逆に言えば、才は徳の奴隷です。これは現実がそうなってる。松本人志にいくらお笑いの才能があっても、ダメなやつはダメなんだ。彼はもう、テレビには出られない。かれは、才能が全てを凌駕すると、思い込んでいたのではないのか?
それはとんでもない間違い!若くして成功してしまうと、人はその穴に落ち込んでしまう。徳を使い切ると見事に転落する。あっという間にすとんと、落ちる。
人徳を磨くことを忘れてしまった人間は転落するしかない。

彼のような人間が転生したらどうなるか?それはちょうど、私の若い頃に、よく似た人生になるでしょうね。才能はあっても、世に出られない苦しみをずっと味わい続ける。彼は来世は大変だ。
今度は先輩芸人にこき使われる立場だ。なかなか世に出られない。

ある日、私に不思議なことが起きた。私がドラッグストアで買い物をして、そこから車を出し出発したときに、ちょっと風が吹いたんだ。で、
家に着いたら、15分ぐらい経ってから、警察官が家に来たんだ。「隣の車にあなたの車を当てませんでしたか?」
いくらなんでも車を当てれば気がつく。がちゃんと音がして衝撃が走る。私が覚えているのは、風が吹いたと言う感覚だけ。なぜそれを、車を当てたことになるのか?

警察官さんが言うことには、相手の人は、私の隣に留まっていた人で、私が出るときに、車が揺れたような気がしたらしい。もし当たったなら、車の修理代をいただきたい、と言う主張らしい。
当たったなら当たったと言ってくれ!なんなんだそれは?当たったような気がするとは、一体どういう主張だ?はあ?
はっきりって呆れた主張だ。

しょうがないから、私の車の車体に符合する傷があれば支払いしますよと言ったんですよ。
ところを探しても探しても、そんな傷があるわけないのよ。昔の細かな傷はたくさんあっても、新しい傷は一つとしてありゃあしない。

警察官とやりとりしてる間に、私は、私の運命の変化がやっとあらわれたのではないか、という気がして来たんです。今での私の総合的な運の悪さが、これで消えると確信いたしました。これ最後の残りカスなんだ。そう思いました。
事故なんか起こしていないのに、ここまで疑われる運の悪さ。前世で私がしてきた所業の悪さは徹底してますよ。風が吹いただけで疑われたんですからね。こんなことばっかりやってたわけですから、世に出られたわけがない。今更、雲が取り払われても、もう世に出るつもりもない。もううんざりだ。

人生とはこういうもんなんですよ。
人間が持ってる才能の部分ではなくて、人徳の部分に、もっと考慮しなければいけません。

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 08:02:54.14 ID:v6fqIbXk.net
私の運の悪さの最後の残りカスが、
とうとう出たね、
という感覚。

松本人志の、とうとう出たね、とはかなり違う。

この後の私の人生は、全く思い通りになる人生だってことが、これでわかるでしょう。悪いものが全部出てしまったんですから、もう良い事しかない訳です。

しかも、阿含経を修行して、諸行無常と諸法無我を完全に手に入れている。怖いものなし。
 そして、もう、世に出る事も無い。もともと阿含経をマスターしてしまえば、出世する必要などはない。独覚として人生を終えるしかないのであります。

最後の最後まで私を刑事罰に落とし込もうとする運命の残り残り火。怖いでしょう?前世の報いとは大変怖いものです。やっと勝利したときには、禿頭の爺さんですよ、これが人生だ。
人生なんてまっぴらごめん、2度とやらん。

291 :スターオーシャン:2024/02/20(火) 20:49:51.12 ID:ITAn77IG.net
ドラけし、ドラクエけしけし、
SO6、水瀬いのり、
SO2、
SO2R、
SO3、
ソフィー2、
ドラクエヒーローズ2
ドラクエトレジャーズ
クロノトリガー
ワイルドアームズ、
ポポロクロイス、
ドラクエモンスターズ3、東山奈央

deep infinity
FF7リバース、
FF7リバースインターグレード、
FF7リユニオン、
FFは、平成思い出コンテンツ
英雄伝説、
聖剣伝説、
原神、
ライザ3、
ゼルダの伝説
グラブルリンク
崩壊スターレイル
百英雄伝、幻想水滸伝、
テイルズアライズ、
ヴァルキリー、
ゼノブレイド、
ペルソナ

原神、古賀葵、
レスレリ、田中美海、
ヘブバン、楠木ともり、
マギレコ、悠木碧、
ブルアカ、東山奈央、
アズレン、
ラブライブ、
ウマ娘、
崩壊、小倉唯、
メメモリ、
勝利女神、
歌マクロス
シンフォギア
ダンまち、
リゼロ、

JRPGよりも、水瀬いのりのが上
コンテンツ
FF7は、感慨深い想い出コンテンツ、

ソシャゲは、エロゲ業界壊滅して、
美少女動物園が売れ線になった、
エロゲの客層がソシャゲに移動した、

ドラクエは別格として、
ロマサガ、聖剣伝説、オクトパスでは、
ちょっと厳しい、

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 10:47:52.08 ID:uMQiLAz3.net
ホピ族の予言では世界の終わりの9番目の最終予兆として、
天空の共同住宅が空から落ちて来る、らしい。
つまり、異変は空から起きる!とホピ族は既に答えを教えてくれている。
そして、日本の日月神示と、海外の有名な預言者が、同じことを言う。2025年に急速に人口の減少があると。
この空の異変と、人口の減少という二つの事が本当に起こる、と言う仮定で考えると、答えが明確に浮かび上がる。

つまり、太陽フレアー、または、隕石の到来。
しかし、隕石と考えると、国際宇宙センターがちょうど隕石とぶつからなければならないので、確率的にかなり小さなものとなる。したがって、常識で考えれば、太陽フレアーが正解に近い。

国際宇宙ステーションが落ちてくるほどの太陽フレアーが起きても、人類の滅亡がなく、人類の3分の1が生き延びるとすると、どのような事態が起きるのであろうか?ニコラスケイジ主演の<ノーウイング>という映画では、太陽フレアーはほとんど人類絶滅を意味するほどデカかった。

私は聖書に予言された空中携挙が起こると考える。

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 10:50:12.61 ID:uMQiLAz3.net
空中携挙が起きるとすると、2027年に人が一人もいない都市の映像を盛んにアップロードするハビエル氏の映像が、理屈が通る。

まさに、空中携挙のあと、都市がどうなるかを説明している。混乱をせずに,彼らは、巨大宇宙に乗り込んだと、考えられる。
彼らの行った先は、太陽である。

太陽には大陸が存在する。また太陽の常温度は26度だと言われている。太陽の周りで何か作業をしている巨大宇宙船が望遠鏡で撮影されている。
恐らくは、太陽が燃えていると言うのは真っ赤な嘘である。でなければ、太陽近くで、宇宙船が作業出来る訳がない。

2024年の終わりごろから2025年の始まりの間に、巨大宇宙船からの連絡が地球人になされるだろう。
素直に乗船することをお勧めする。多分、乗船しなければ、その人は死ぬだろう。太陽フレアーを一時的に回避し、地球が人類の住める星に変化するまで、太陽への避難は続くだろう。

外国語は勉強しておいた方が良い。多分、諸外国の人々と、同じところにとどまることになるだろう。この際、英会話は特訓しておけ。

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 11:02:54.32 ID:uMQiLAz3.net
なぜ混乱が起きずに,荒くれの地球人が素直に乗船できるのか?これは、日本人の影響が大きいのではないのか、と思う。我々日本民族が、集団行動の手本として、世界のニュースに何度か流れたことで、もちろん羽田の飛行機炎上の時も、日本人が模範を示してくれた。
そして何よりも、宇宙船があまりにも巨大であり、誰も自分が乗り損なう、と言う恐怖心を抱かなかったのであろう。

こうして考えるとハビエルという人物の正体がわかって来る。彼は空中携挙の告示人として、活動しているのではないのか?
巨大宇宙船に乗りましょう、という告示の前段階の活動が、あれだ。
ハビエルの映像は地球人の映像技術を超えているのだ。それは、基本的に、宇宙人の技術。だから、謎が解けない。

私の推理の数々が外れてくれれば一番良いのだが、何しろホピ族の予言は外れた事がない。
困ったものだが、下手をすれば,本当に世界を救うかも知れない。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 11:09:51.48 ID:uMQiLAz3.net
これが現実化すれば、たぶんだが、第三次世界大戦や核ミサイルの応酬は起こらないだろう。太陽フレアーが地球人のテクノロジーを止めてしまう。
計器の数々が動かない。従って,核ミサイルを発射することもできない。

あれ? あれ! もしかしたら,それさえも,計画なのであろうか?  はてさて

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/02(土) 12:10:52.99 ID:tVJxNHcG.net
キチガイストーカー

>>1
「右目を隠せ!!!」自称イルミナティ

早川.莉里子の被害に遭った(または遭っている)有名人

あの
milet
あいみょん
本田翼
藤井風
吉岡里帆
ホリエモン
檜山沙耶
料理研究家リュウジ
酒村ゆっけ

等々(事情により書けない人もいます)

一般人を含め多数の方が被害に遭っています
ありそうな話をでっちあげて人をコントロールするマニピュレーターです
相手にしないことが大切です

https://i.ibb.co/X3Z82Hv/BJBY3Er.jpg
https://i.ibb.co/bQCNL9K/yut.jpg
https://i.ibb.co/PrQcrgL/sat.jpg

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/02(土) 19:20:15.39 ID:IG3UXKNR.net
だが、全ての人が避難できるわけではない。これは聖書にも書かれていることだ。
日月神示は、日本人は3分の1になる,と予言した。出口王仁三郎も同じ予言をした。ブルガリアの予言者、バババンガの後継者と呼ばれる予言者も、やはり、日本人は3分の1になると予言している。

つまり! 3分の2は、太陽フレアーに焼かれて即死すると言うことだ。なんらかの理由で宇宙船に乗ることを拒否した人々だ。これは、仕方がない。急に故郷を離れて,宇宙のどこかに避難先する,と言われてはい、分かりました、と素直に行動する人は、滅多に居ないのである。

あなた方は前持って知っておくべきである。明治時代に、日本に予言者たちが出現したことを。彼らは,日本が戦争に負けること。その後、フリーメーソンが日本を支配しようとすること。そして、日本の土地と人間が3分の1になってしまうと言う予言を成したことを。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 01:22:07.00 ID:y2RV2a/8.net
私は絵画を見て、涙を流しが事が、2度ある。
中村一村のアダンの海辺という絵を見たとき、
もう一つは、福田美術館で伊藤若冲の絵を見たときだ。
よくぞここまで描き切ったなあ、と感心した直後、彼らの職人根性に心を打たれ、涙が出て来てしまったのだ。
赤木リツコが、エヴァンゲリオンで、<レトルトを原料に、よくぞここまで>と感心するシーンがある。あれだ。
細密に描かれた絵画には、途方もない感動がある。伊藤若冲は、これからさらに評価が高まり、
江戸時代の絵師の中でも、特に優れた評価が下されるようになる。とてつもない感動があるのは、彼だけだ。
葛飾北斎と伊藤若冲は限りなく美しい。
江戸時代は戦さのない時代であり、職人たちが、その仕事の見事さを競ってみせた。
その凄さは、若冲が近年ようやく評価されるようになった事でもわかるが、我々日本人は、まだまだ理解し切ってはいない。我々の見落としていたものがきっとまだある筈だ。
滝沢馬琴の里見八犬伝などは、我々の楽しみ方は、未だ不十分であろう。彼が生涯を通して追求した物語をわれわれは10分の1も楽しんではいない。どうしてこうなった?

だいえいはむなしきがごときもそのようはきわまりをしらず。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 01:53:55.92 ID:y2RV2a/8.net
若冲の雄鶏は活き 日は沈む 
 犬坂毛野が書斎にて待つ 

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 11:16:43.17 ID:nOJV+oih.net
>>298 失礼しました。
中村一村は 田中一村 の間違い。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 12:00:07.52 ID:nOJV+oih.net
>>295 太陽フレアーの問題は、予言が当たる漫画で知られているシンプソンズの中でも、存在している。それによると、多くの死者が出てはいないようだが、多くの機器が使えなくなり大混乱になる、と予想されている。

そのことが、例のホビ坂の予言と絡んでいる。
世界滅亡の最後の予兆が、天空の共同住居がおちてくる、という予言であり、電子機器が使えなくなれば、国際宇宙ステーションも落ちるのではないかと考えられる。
太陽フレアが人類の滅亡を意味しなくとも、それで世界の滅亡の合図だというのであるから、これは手厳しい。

ともかく、地震が多発し,太陽フレア、地球の極の入れ替わり、第三次世界大戦の恐れ、など、
今現在は,地球の正念場である。
特に、ルドルフ・シュタイナーが2025年に
日本で何かが起こり,世界的人口減少が始まる、と予言しているので、注意が執拗だ。

元旦の能登半島大地震は、警告である。
今年,日本で何がが起こる。それはもしかするとすでに始まっているのかもしれない。
ワクチンの副作用で,すでに多くの方が、死亡しておられる。今年なんか特に有名人が、続々という感じで、60代の方々が、亡くなられると、特に、???というミステリアスな感じがする?

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 20:10:30.58 ID:V8vvzR1q.net
2023年4月2日の午後、スペイン・アンダルシア州マラガ県のムニシピオ(基礎自治体)、ベレス=マラガでそれは起きた。イエス・キリストの「エルサレム入城」を記念するパレードの最中、市民(同胞団)が引く山車に乗ったマリア像が突然、真っ赤な炎に包まれたのである。
敬虔なクリスチャンならば,一体何かの暗示か警告かと思いがちではあるのだが、どうやらマリア様は、このパレードで皆が騒ぎ、どんチャン騒ぎをするのが不快らしい。特に音楽が音が外れて騒々しいだけで、は、はさ悪趣味だとおっしゃられている。
今年は音楽をもう少しハーモニーを考えてやってくれないと、もう一度燃え上がる事もある、とお嘆きである。
今、マリア様を含め聖なるお歴々は日本に集結し、これからの世界の運命を整えようと忙しく働いておられる。
今こそ、応援の祈りが必要な時、もっと真剣に世界の浄化を求める祈りが必要だと、もっぱらのお嘆きなのである。

聖書をあまり読まない国の日本で、何故聖母マリア様が頑張っておられるのか?
それを考えると、私のコメントは、スペインの人には理解できないだろうが、フランシスコ・ザビエルが日本を聖母マリアに捧げる祈りをしてしまったので、それ以来、日本は聖母マリア様が統括されておられるのである、
そして、ルドルフ・シュタイナーが予言したように、日本の運命が世界の運命を決定付ける、と言う側面もある。
ともかく、各々抜かり無くということで、マラガの人々もよろしくお願いしたいと思う。日本では、今、諸天善神あい集い、これから世界をどうするかを相談なされておられる。
一人の日本人として、世界中の人に、理解をお願いしたい心境なのである。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 21:47:08.77 ID:PEo+okgt.net
             ゝ--イ´ノ    /    r´    _,. -‐
               /    /|    イ |   T´          _,.-
              (  _/  |__   | |    |        _,.-''´
                ̄ !   /    / |__   !      /
                /   /⌒y /_,/_  r'     /
                /   /,.-‐=..、:/  / ノ    /
              /    Y⌒ヾ::):!::{__/ /    /
              /     入___:y{::::Y ̄     /
             /  /´ ̄:::´こ`ヽ:::ヽ     /
             ! ':.◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟
             ! !::::: ̄   i    ̄  Oh! Yes!
             ! ト:;; \  ^-^丶 /:::::,'  /
              !::;;  /  米 \ ... ::/
              `ヽ│ヽ__ノ ,. '′
             ',   Y::ノ:::/´   /
              ',  !/::::/   /
              ',  )j::/ _,. '´
               ヽゞイ/

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 07:33:43.97 ID:9cU4em0k.net
2025年のその日、晴れた日の夏の午後、大きな地震が突然やってくる。ルドルフ・シュタイナーが日本から世界的な人口削減の始まりが起こると予言された何かが起こる。
関東地方にあっという間に洪水が押し寄せる。地殻が変動したことによって、津波によらない洪水が一気に押し寄せる。アトランティスが破滅した時のような洪水だ。
北海道の北部が安全だという人もいるが、それは、分からない。長野県なら安全だと言う人
もいるが、それもわからない。
何しろ、あのマチュピチュ、あれは津波から逃れて、あそこにたどり着いた人間たちが住み着いたものだ。あそこまで逃げなければならなかった大津波とは、一体どれほどのものか??
あまりに巨大すぎて訳がわからない。
この2025年から始まる何かは、日月神示
出口王仁三郎、その他外国の有名な預言者たちの幾人かが予言している。

もちろん、大きな災害を既に回避したと言う噂もある。7月2 15時に落ちるはずだった隕石は既にコースを変えられたと言う噂もある。
その場合は、現在のアメリカ政権が進めている世界戦争への策略のみが、人類に危機をもたらす事件となろう。その場合は、それに協力してきた岸田文雄内閣に大きな責任問題が起こる。
彼はその時、退陣を余儀なくされるだろう。
場合によっては、国家転覆罪で死刑もあり得るだろう。なにしろ、何十兆円もの大金をウクライナに寄付しようってんですから、あまりにも、アメリカの手先になりすぎた。単に戦争を長引かせるための資金である。
しかも、国民に重税を貸し、この国の人々は、税金にあえいでいる。
これが国家転覆でなくてなんであろうか!

これから、世界がどうなるかは、とりあえず日本の運命が握っている。
良い方向に進むのかどうかは、日本人の皆さんの祈りの力に掛かっている。そして、普段の行いに掛かっている。
この国の人々は、冷静で、理性的で、しかも愛情が細やかだ。困難なときには、多くの人と連帯する機敏な行動力がある。
私は、日本国民の皆さんが、聖書にも予言された艱難辛苦のこの時代を、見事生き残るであろうことを期待します。

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 07:36:50.03 ID:9cU4em0k.net
あと、岸田内閣に税金の提案を次々に出した財務省は、国民の生活を貧窮させたと言うことで、多くの幹部が更迭されることになるだろう。

これははっきりと予言しておきます!

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 17:37:55.74 ID:swHBAK3j.net
2023年8月、ちきゅう号の掘削地点と、
2024年1月1日の能登半島大地震の震源地が
ぴたりと一致。創価は直ぐにちきゅう号の支援をやめろ!

ちきゅう号の説明会に出た人の話によると、地震を発生させることは彼らの、仕事の一つである!
とのこと。もちろん震度1程度の弱い地震ですが、地震を発生させるのは、仕事の一環だそうで、彼らが掘削することによって、地震を発生しやすくできるんですよ。
彼らのやっているまがまがしい説明とまがまがしい仕事!震度1の地震だって勝手に発生させるんじゃない!!!
彼らを叱る人はいないのか??

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 17:46:39.20 ID:swHBAK3j.net
そもそも、フリーメーソンとかイルミナティとかDeepステートとか呼ばれる連中は、地球をここまで破壊して何が面白いのだろうか?彼らの住むところではないのか?
彼らは地球の他に住処を持っておるのか?
彼らだって困るはずではないか!
自分らが乗っている泥船のヘリに穴を開けてどうするのか?彼らは頭そこまで馬鹿なのか?
吐き気がするほどの愚か者なのか??!

マウイ島、輪島、テキサスの森、で使われたビーム状の新兵器。これから公に活動するそうである。とするならば、今までのは試験運用だったと言うことではないか!
誰か告発しろよ。そして損害賠償請求するのだ。
彼らの資金の根っこを断ち切れ!

トランプの選挙を待っていては遅い。
トランプ1人に頼っていてはダメなのよ。
もしトランプが暗殺されたらどうなるのよ?
地球はそれで終わりということでしょうか?
それでは俺が困る。ふざけるなと言いたいね。

勇気あるテレビ局はいないのか?
訴訟に手間がかかると言うならば、テレビでぶちあげればいいじゃないか!
あいつらがやったんだと!
本当のこと言えばいいじゃないか!

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 17:55:18.24 ID:swHBAK3j.net
トランプがバチカンから押収した金槐。
政権が変わってしまったために、今はバイデンが勝手に使っておる!
しかもバイデンはインチキ選挙をやった!
これでは世界は終わるのよ!
地球は滅亡する!これではダメなんだ!
もしこれからトランプが選挙に勝ったとしても、
いつ暗殺されるか分かったものではない!
あいつは、魂が腐ってるから!
どんな汚いことでもするから!
周りが少しずつ止めないと。
1人の弱い人間の力でも、たくさん集めて止めないとだめよ。
止めないと、頭に乗るから。
最初から図々しく頭に乗ってるからね。奴らは。
人間の頭を通り越して、とんでもない奴らだから。
我々の頭脳の斜め上を行ってる慮外者。
魂の腐った連中が権力を握っているために、この地球は滅亡寸前である!
創価学会は反省してちきゅう号の支援を
直ぐやめなさい!

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/12(金) 10:15:19.41 ID:oBUkcwh3.net
世界の果てにあり、大海原に囲まれ、ヨーロッパくらいの大きさの国(オーストラリア?)だけがなんの問題もなく平和に生き残る。この国では大砲の弾はひとつも爆発することはない、三つの十字のある山に逃げ込んだものたちだけが避難場所を見つけ、愛と幸福に満たされ、豊かに暮らすことができる。なぜならもう戦争は起こらないからである。

クレムナの予言とは、
セルビアの予言者ミタール・タラビッチと言う人が書いた予言書であり、その中に3つの十字のある山というのが出てくる。この文面を読む限りでは、この山はオーストラリアにありそうな感じだが、実際、オーストラリアにはこのような山な存在しない。誰も特定できないところをみると、3つの十字を誰も発見できないのだろう。
面積の大きさから考えて,日本ではないらしいが,そこを敢えて、世界の果ての海に囲まれた国、と言う言葉にすがりつつ、この3つの十字を日本で探すと,やはりそんな山はない。
ところがある日、閃いたのだ。
山形県だ!十字を赤十字の十字でなく、宗教的なところ,と言う意味で使っているならば、山、神社、三つ、その特徴は山形しかない。つまりタラビッチは漢字のことを言っているのだ。

現実に、十字が立っている山なんかあるか? ないよね!もしあるとすれば,巨大な宗教法人か、巨大病院かが所有してる山になっちゃう。そんなものをタラビッチが予言するわけないの!しかも多くの人が逃げ込む大きさが必要だ!
だから,山形県だと私は判断する。

でも、タラビッチの予言では、この山に逃げ込んでも,食糧難が襲ってきて多くの人が死ぬことになるらしい。
食料と水を備蓄し、たらビッチビッチで生きていけるかもしれないね。
(あ、外した)

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/12(金) 11:12:24.52 ID:oBUkcwh3.net
でも、タラビッチのこの予言は、実に,すごいことを教えてくれている。
大自然災害と、戦争に、めちゃくちゃにされそうなこの時代、一番安全な土地が,山形県たと教えてくれている!!!!
北海道の北部だと考えている人々が居る中、タラビッチは、山形県をピンポイントで指し示す。
これは,脅威

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/12(金) 11:21:57.36 ID:oBUkcwh3.net
クレムナの予言の謎の三つ十字
山形県と我は謎解く

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/12(金) 11:51:32.31 ID:oBUkcwh3.net
セルビアの清き山より透視せる
十字の山は日本なりしか?

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/15(月) 04:36:54.02 ID:MvHjjsT7.net
しまった。クレムナの予言では、白い3つの十字がある山,と言うことなになっている、山形県では、白い,と言う要素が欠けている。山形県の中に,白い十字が3つ立っている山は存在しないのか?  誰か登山をする人でそれを知ってる人はいないか?

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/15(月) 19:19:18.00 ID:/9ntosdu.net
山形という漢字が、クレムナの予言に近いのだが、白、という要素がどうしても出てこない。
出羽三山という霊的な要素が強い山も存在しており、山形の可能性は非常に強いと思う。
出羽という言葉のイメージは、白い羽根三本!
なのだが、羽根が白と決まってるわけではない。
羽黒山、月山、湯殿山で白に近いのは,月山だけ。何か白で統一できるものはないのだろうか?

羽黒山では、山頂付近から音楽が聞こえて来る現象が昔から人の噂になっており、オーストラリアよりは、よっぽど相応しいと思う所ではある。

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/15(月) 23:16:29.09 ID:yNvx6OWh.net
2025年7月5日4時18分に起こることが何なのか?
遂に、その正体が分かりました。

それは、炎を蒔き散らす大隕石です。このことは、ファティマに出現した聖母マリアがすでに予言なされたことでした。

いわゆる,ファティマ第3の予言という奴です。

人間は炎に焼かれ、そのあと大津波にやられる。
それでなくては、日月神示の言うように日本人の三分の2が死ぬことにはならないから、ずっと合点がいかなかったのです。ルドルフ・シュタイナーも日本から大幅な人口削減が始まると予言しています。炎も水が相次いで襲いかるのであれば、
8000万人が死ぬこともありある。
これで謎が全て解けました。

これで我々のやれることは、3つになりました。

第一にやれることは、大隕石の軌道が変わり、地球に衝突しない事を祈る事です。
祈りの力は、実際的な力があります。日本民族が総力で祈る力にどれほどのパワーがあるのか,計り知れないのです。隕石の軌道を変えることが可能かも知れません。それができれば、日本のみならず全世界の危機を救うことができるのです。ポヨーンとピンポン玉を弾くようにして、隕石を地球に当たらない方向へ、飛ばしましょう!
これを念ずる人が1人でも多くなるように私はこれからも書き込みを続けます。

第2にやれることは、日本ならば、
山形以北の安全そうな場所に避難することです。
クレムナの予言には白い3つの十字がある山に逃げ込んだ人は、命を長らえることができると予言されています。私はそこを山形県のどこかと考えています。山形の形という漢字が、3つの何かを指している,と考えます。神社が3つ示されている。クレムナの預言者タラビッチがそれを見てとったのなら、山形県かも知れません。また,山形には、出羽三山があります。羽の3つが、白い3つの十字と見えたのかも知れません。

また、北海道北部が安全だとするひとがいて、活動しておられる方もいます。

第3の方法は、肉体の滅びは諦めて、魂を救おうとする動きです。釈迦牟尼の解脱法を修業して魂の安楽を獲得してから死に臨むというやり方です。まだ、来年の7月5日までには日数がたくさんありますので、悟りを諦める必要はありません。
警告!!!!というスレに、修行方法を詳しく書くつもりですから、読んでください。

以上のように、我々は
およそ、3つの事ができます。
先ずは,隕石の軌道を変えるべく、共に祈りませんか? どうでしょう。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/15(月) 23:23:48.40 ID:yNvx6OWh.net
ああ!今読み返したら、クレムナの予言は
3つの十字 とあって、白なんてどこにも書いてない! いつの間にか、頭の中で白にしていた

そうすると、やはり、山形で違いないかも
もちろん 出羽三山 も有力な候補

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/18(木) 00:18:43.20 ID:ZynCh8BW.net
ここへ行け!  このままでは死ぬな
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/esp/1361760231/l50

282 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★