2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

2011予言

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/08(土) 15:50:47 ID:qy+ucu0V.net
どうぞ

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/01(土) 16:18:03.08 ID:5wfjwA2i.net
>>733-735
しこしこあのじいさんかいがいだ!かいがいだ!サギ か しこしこあのじいさんかいがいでかんけいしゃになりすましのかんどうをこくないでもと にちじょうてきにつかってるんだろうな じまんのかいがいだ!サギ を  それを

おれ

に しかけてみるということか あれこれいってるうちにとくしちゃおうで もう なんねんよ このじょうたいは

かいがいあーがしこしこあのじいさんわるくないっていってるだやー!

しこしこあのじいさんがさぎってるだけだ かいなし はいごなし あくのこうこうとかあるはずなし じっさいになし

せかいにかんたる??? しこしこぐんだんこさんのじじつむこんからのねつぞうか? ことばがふるめかしいな

わざとちせい(笑)きょうよう(笑) を みせようのなんとかかんとかってことは

にせにいわせたってことだな じじつむこんからのねつぞうあいつせかいにかんたるといっただやー!サギ

おれ

にせ

そしてにせしょかんもありなのか じじつむこんからのしこしこのつまとのおうふくしょかんサギ げんきんかきどめってところでよ ぜったいにがくせいりょうてきにありえないってことで 

しこしこあのじいさんのじじつむこんからのねつぞうとばれたおうふくしょかんサギ

そんなものいいはっててもむだだぞ のういがくみぎあしはかいやめろ のういがくすべてやめろ

さっさとけいがいきょくのりすとけいたいへめーるしろ

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/01(土) 16:27:50.31 ID:5wfjwA2i.net
>>732-736
しこしこあのじいさんがこんどはちゃんととうちょうしてますだー!と にせうそあくじばなしのにせうそおんせいをきかせることをこころみるって めえんどくせえ ぜったいやんなよ

あきらめろ ぬすふみたおしあきらめろ きょうもまたまるつぶれかよ にじゅうくねんはんにもなるんだぞ

あつかましい しこしこきもをたかたかたのういがくやめろ かっこよさなんてかえらもねえぞ しこしこきもをたかたかたのういがく

さっさと

おれ

さっきょくへんきょくのかいがいのきょくりすとをけいたいへめーるしろ

しきちはいるな にわはいるな いえはいるな のういがくやめろ

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/01(土) 17:03:23.17 ID:5wfjwA2i.net
>>732-737
しこしこあのじいさんぬすふみたおしのためにねばりつづける ありえない

ようがくのこころえ?がなくてようがくさっこきょくできたらおかしいだやー!

できりゃいいだけだろ きょくをそんざいさせて うれそうとかおもわれたらそれですむだけだろ

ついでにほんとにうれちゃったりしたらつぎがあるかのうせいがたかまるってだけじゃん

ようがくのこころえ?なるものがあっても できなきゃしゃーねーってだけじゃん

しこしこあのじいさんうざすぎ

ぬすふみたおしのいいわけになるわけねえだろ 

にじゅうくねんはんのあいだしこしこあのじいさんののういがくひがいのせいでどれだけのくつうのなかでいきてきたどれだけむねんだったかかんがえてみろ

いきるぞ いいがかりにするな ひゃくななまでいきるからな

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/01(土) 17:20:05.30 ID:5wfjwA2i.net
>>738
しこしこあのじいちゃんみたいに 

ゆめのりそうちゃーと ゆめのりそうのげいのうかいのにんき ゆめのりそうのげいのうかいのめいせい

で あいつのきょくはうれちゃだめなのでうれてないようにみせるだやー! しこしこあのじいさんがうえとなるだやー! みんなにぬすふみたおししてくださいといわれるはずだやー! とかさ

そんなばかげたげいのうごっことかしてるひといねえからよ みんなのめいわく 

つかいこむなよ ひごろのせいかつもきりつめろ

げんじつみろ ふつうにしょうばいのめせんでみたら ばかげたはなしはじかんのむだだとわかるぞ

のういがくやめろ かいがいのきょくのりすといますぐけいたいへめーるしろ

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/01(土) 18:02:06.93 ID:5wfjwA2i.net
>>738
こころえ(笑) に つづいて こんどは そよう(笑) かよ

こころえ(笑) ってのも じだいげきでしかきいたことねえようなことばだし

そよう(笑) ってのも げんだいぶんでしかきいたことねえことばだな

しかも かんせきのそよう とかさ わかのそよう とか ふるいぶんかじんのしょうかいぶんとかにでてきそう

そういうおんがくおんちのぶんがくせいねんみたいなしこしこぐんだんこさん さくのサギ 

こんどはにじゅうくねんはんののういがくで おんがくの そよう(笑) がやしなわれたはずだやー!

あるわけねえだろ

できるしなぷすしなぷすどんどんこういがくこうげきではかいされすとれすでもはかいされ

きぞんのしなぷすもどうよう のうさいぼうそのものもこうげきでどんどんはかいされてよ

1998ぐらいにすでに かいばのたいせきだいしゅくしょうさせてるって しこしこあのじいさんよろこんでたじゃん

たいかんじかんをものすごくみじかくしてやれたってよろこんでいやがったのに

そのごののういがくこうげきのうぜんたいにしけつこうげきとかさ ますますめちゃくちゃありえない

かいろしょうがいものうぜんいきにおよんでいる

じんせいそのものをみじかくしたのとおなじ じかんかけるのじゅうじつどてきなもののみつどないようところもだいしゅくしょう

なにが おんがくのそよう(笑)だ のうようせきそのものがぼろぼろになってるわ

ぶんがくせいねん?ぜんぜん りけい てきじゃねえからっていみだけどさ もっとげんじつにそくしてるはずだということかね?しかしぶんがくだってぶんがくじたいはげんじつにそんざいしてるんだけどな りけいよりげんじつてきかどうかってはなしなんだけどさ さぎのつくりかたのはなしだわ

そんなことはどうでもいいや さっさとのういがくやめろ かいがいのきょくのりすとをさっさとけいたいへめーる

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/02(日) 12:17:23.03 ID:C6SHjYt/.net
のういがくでこんなんでましただー は サギ

のういがくでこんなんでましただー は サギ なので しこしこぐんだんまもりにきましただやー! は サギ

うちの

おとうさま

とは

なんのかんけいもないと じはくしたじゃん しこしこあのじいさん

うちの

おとうさま

のういがくに「ぜんぷく」の しんらいだやー! は サギ

くだらねえぞ さっさとめーるしやがれ しこしこ かいがいきょくについてだ けいたいまで

いえにはいるな しきちはいるな にわにはいるな のういがくやめろ

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/03(月) 16:56:22.93 ID:OjBKUy+n.net
だれかをしこしこあのじいさんさかうらみさせてやがるからいっとくが

ぜげん???なし おんなにわるい なし ちゅうてんれんけつていりばかのひとつおぼえ なし にせおんせいじゃね? にせうそひがいしゃにいわせたとか

ちゅうがくじだいは とけないもんだいがないのですうがくのべんきょうのしかたがわるかったが さすがにがっこぐらいじゃいつもまんてん

かいほうのべんきょうしろっていわれても どうせとけますのでとければいいんじゃないでしょうか とかいってたら きょうせいてきにやらされたこうこうへのすうがくのしゅくだいってのもとけたぞ どうせとけるっつうので れんしゅうのしかたがまずかったが もっとかんたんなもんだいれんしゅうしとけばよかった ってのはあるな なれでじかんたんしゅくってのはいりそうってのがあるが すうがくじたいどうでもいい

そもそもがっこうじゅくのじゅぎょうきかず べんきょうじかんもきわめてすくねえからな

こうこうじだいはきょうかしょほぼみず ほかのなにもみず てきとーにもしとかとくぐらい びせきぐらいしょちゅうでてくるからけいさんのしかたはうろおぼえだがしってるとかそのていど

もしのせいせきわるいったって もしのじかんわりいっきょうかめがすうがくだったから もしのすうがくまいかいちこくでわるかっただけなのを

すうがくにがてですとかいってふざけてたが にじゅっぷんぜんご じゅうごふんはかならずちこくするし ちこくするし べつにもうちょっととれそうってのはあるが むべんってのもあるな

ぜげん???なし おんなにわるい なし ちゅうてんれんけつていりばかのひとつおぼえ なし にせおんせいじゃね? にせうそひがいしゃにいわせたとか だいたいひとにすうがくおしえるとかよほどのことがないかぎりないし 

じょせいにおしえるとかこつけてのしこしこあのじいさんのじじつむこんからのねつぞうは いえにうきうきとさそわれているのに つきあうつもりとかないのでそのばでおしえたってのを またいつものあのじいさんじじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさん1999にいってたが ひとへややまのようにいっぱいあり あとからかならずかおのしゃしんもつけようとした かなりかおのしゃしんもつけたっていってたのを

いまになって ひとにぬれぎぬきせるための ぬれぎぬきせてぬすふみたおしのためのいんしょうそうさでわんぽいんととるためのじじつむこんからのねつぞうもふくんだ じじつむこんからのねつぞうってだけだ

おんなにわるいといっただいってねえだってのはよ おつきあいしててものういがくくらってるじょうたいでは つきあってるおあいてさまにめりっとなさすぎたっての そのことをいっただけ

いつもたいちょうがわるすぎてふてくされてるようにみえただろうしことばもでず でーとにくるしいなかからだひきずってついていっても あいてさまになんのたのしいきぶんになるようなこともなかったにきまってる 

いつもたいちょうがわるすぎてふてくされてるようにみえただろうしことばもでず は たまのでーとだろうとかわらず こころのこりってね そういうのを おれはそこまでわるくねえだろう ってひょうげんしただけだ

しこしこぐんだんみてえなことあるわけねえじゃん しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうするな

くだらねえぞ さっさとめーるしやがれ しこしこ かいがいきょくについてだ けいたいまで

いえにはいるな しきちはいるな にわにはいるな のういがくやめろ

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/04(火) 17:19:16.22 ID:dFa+n+SJ.net
>>739
しんきんつらせるねらうこうげきやめろ

しこしこあのじいさんげいのうかいとっぷのりそうのちゃーと とか りそうのうりあげ とか めいわくなだけだからさっさとやめろ

しょくじこうねつひじゅうきょひからきりつめろ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

おおてが とる! とかもさ こわもてでとるとかそういうはなしじゃなかった しこしこあのじいさんのごかいだった 

しこしこあのじいさんがおおてをそこまでおそれているということであっても

そういういみじゃねえからな

しこしこあのじいさんげいのうかいとっぷのりそうのちゃーと とか りそうのうりあげ とか めいわくなだけだからさっさとやめろ

おおてをぎそうしてもむだ おおてがとるとかねえんだよ ありえねえだけ

しょくじこうねつひじゅうきょひからきりつめろ しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさん

いますぐかいがいのきょくのりすとけーたいへめーるしろ のういがくやめろ

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/04(火) 18:05:32.24 ID:dFa+n+SJ.net
>>742-743
かいがいきょくはしこしこあのじいさんとまったくむえんむかんけい

じつはこくないきょくもなにがどうなったのだろうってさ

しこしこあのじいさんがまったうれんらくいちどもなし

こくないがいぜんきょくしこしこあのじいさんがかってをしやがっているようだが

しこしこあのじいさんはあいさつじこしょうかいもふくめてなんのれんらくもいっさいなし

しこしこあのじいさんすべてがかってでそのかってをいっさいみとめてない

もちろんいぜんもこんごともいっさいかってはみとめてないが いっさいなにもしこしこあのじいさんにまかせるはずもないが こくないはおいといて かいがいのきょくな

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくしんきんつりねらいこうげきやめろ ひだりはんしんうごかしただけであぶない のういがくやめろ

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/04(火) 18:54:51.86 ID:dFa+n+SJ.net
>>744
もちろんしこしこあのじいさんこくないきょくもむえんむかんけいだけどさ いちいち いちゃもんつけてねばろうとすんな

それはともかくよ

しこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんがひとえにすべてわるうございました で いいじゃんhttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/295

かいがいのきょくのりすとをけいたいへめーるしろ

このままではたいへんなことになるだやー! って もうにじゅうねんまえぐらいからそうだろ

しこしこあのじいさんにしきんがあるわけねえもん もうにじゅうねんまえぐらいからそう

いまさらだよな みなみなさまをまきこんでしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんしこしことねばろうとすんなhttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/295

じじつむこんからのねつぞうあいつにわるぐちいいふらされただやー!は サギ じじつむこんからのねつぞうじしょうすとーかーぐんだんもやられたやついるだやー!も サギ

じじつむこんからのねつぞうしこしこあのじいさんがきょういくしてあげてるだやー!も サギ

みなみなさまをまきこんでしこしこあのじいさんしこしこぐんだんこさんねばろうとするなhttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/295

かいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ のういがくやめろ

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/08(土) 21:27:07.93 ID:S9saBZWS.net
>>745
しこしこあのじいさんすてっぷていうことばをおぼえて すてっぷすてっぷれんこでふくらはぎをしごこうちょくこうげき うざ

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいきょくのりすとをけいたいへめーるしろ

みなみなさまにあまえるな

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/23(日) 05:48:22.66 ID:yGGCCOnk.net
大昔にも曲が売れまくって しこしこあのじいさんが あいつだけヒーローゆるさねえだー! 

と 全然よその人であるにもかかわらずひがんでって そういうことだったんだな って 1999にも伝わってきて聞いた話だな

事実無根からの捏造のかいの詐欺で しこしこあのじいさんがいちゃもんつけようとな

かいの詐欺で いろんなひとを騙して呼んできていちゃもんつけようとな

そしてしこしこあのじいさんとしこしこ軍団でぬすふみたおし狙い

つか かいなんてどこにもねえから 不正とかも何もねえし

しかし不正とか何もねえからしこしこあのじいさんがヒーローとかいってひがんでんじゃん

つか 手に職ってだけだから ヒーローとかと違うぞ

おかしいぞ しこしこあのじいさんしこしこ軍団古参

そういうのも全部やめろ

「英米」曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/23(日) 22:30:42.83 ID:FJJ6suz6.net
しこしこあのじいさんえいがのあいでぃあだしただやー! 詐欺

えんぎかじょうになるところをだやのー! 詐欺

えんぎかじょうになるってのは しこしこあのじいさんのせいかくってだけだ

たんにえんぎになれてないからって そこで えんぎかじょうになるってのは しこしこあのじいさんのせいかくってだけ

えんぎかじょうをおそれた すじがき じゃ ねえからな

ほんとにあいでぃあ だしたのは おれであって その おれがいうのだからまちがいない

もういいかげん 詐欺やめろ しこしこあのじいさん

のういがくやめろ

英米曲の一覧をさっさとめーるしろっていわれてるんだから しこしこあのじいさん さっさと めーるしろ

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/24(月) 23:48:15.91 ID:Jo31ffPQ.net
あくのこうこうなし かいなし

のういがくやめろ 足へのしごこうちょくこうげきやめろ

英米曲の一覧を携帯メールしろ

どうせ二十九年半の賠償慰謝とかあんだし 

もったいぶるな ケチケチすんな

急げ

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/25(火) 17:16:52.31 ID:shUtRhE6.net
なんの実力もねえしこしこじいさんとしこしこ軍団が事実無根から実績捏造しまくって 

ありえないほどでけえ実績に話盛ってやがるようだが ただ しこしこじいさんが国内外で

の 曲持って作曲者関係者になりすましただけじゃん

国内外で

の 曲と売り上げと海外賞に大迷惑 相手のアーティスト様関係者様にも大迷惑 実績はありえない大マイナスしかない

何が こっかてき?プロジェクトだ? どっかにたかりてえのかよ? まともに利益出したことあんのかよ? さっさと詐称やめろ 

相手アーティストとのつながりは 俺の曲の作曲者関係者になりすましただけなのだから しこしこじいさんは詐欺加害者というだけだ

みなみなさまには俺の曲とはばれてない俺の曲で 国内外 みなみなさまを詐欺りまくりやがっていたとはな

海外でも 評価は 音楽全然ダメの変なダメじいさん じゃん

ぜんぜんそんなもんパイプじゃねえぞ

さっさとひっこめ さっさとのういがくやめろ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 21:54:18.47 ID:MP886X22.net
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/esp/1615207715/903

ヒラメ筋攻撃時には ずっと庇いながら ふくらはぎを動かさず 体のほかの部分使って歩いてるのを忘れていたぞ

実際は 歩行困難ではなく 歩行不能にだいぶちけえぞ 

普通にあるけば 細かい感触だから細かくさけるんだろうけどびりびりびりびりとなってるから ふくらはぎさけるぞ

でけえ加重はかけねえようによけながらだからわかんねえけどよ 大負傷とかあんのかね

まじで ありえねえからな ヒラメ筋攻撃にしてもよ ほかの全ても

のういがくさっさとやめろ

英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 22:44:57.91 ID:W2D9I4KT.net
デマやめろな 偽音声もやめろな

事実無根からの捏造あいつがれにこうててきなはつげんをしただやー! 詐欺

もうおそい? 馬鹿か? ねえもんはねえんだよ 

普通に考えられるようになれよ

かわいそうじゃん やんなきゃいいだけじゃん ありえねわ

人生ぱーになっちゃった人も 心におおきなきずをおったひとも な

ありえない

普通にわかれ

しこしこじいさんしこしこ軍団100%悪いからって

何でもかんでも人のせいにしようと試みながらやたらと時間だけ稼ぐな

のういがくやめろ

さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 23:04:44.02 ID:W2D9I4KT.net
>>752
しこしこじいさんしこしこ軍団ぬすふみたおし狙いのために話のすりかえやめろ

このままではみんなたいへんなことになるだやー! とさ 必死に人を巻き込もうとするな

しこしこじいさんしこしこ軍団ぬすふみたおし狙いに 関係な人を巻き込もうとするな

「英米」曲の一覧を携帯へメールしろ

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 23:13:03.59 ID:W2D9I4KT.net
>>752
しこしこじいさんしこしこ軍団ぬすふみたおし狙いのために話のすりかえやめろ

このままではみんなたいへんなことになるだやー! とさ 必死に人を巻き込もうとするな

しこしこじいさんしこしこ軍団ぬすふみたおし狙いに 関係な人を巻き込もうとするな

取り分?(笑) なんかおとぎの世界のや〇〇ごっこ映画とかみすぎなんじゃね? 言葉遣いが変だぞ

しこしこじいさんが連絡付けてるふりのなりすましやってやがっただけなので

は もちろんお前を断るので

最初の1回

「どうしても芸能みたいに人に見られたいので しこしこあのじいさんにれんらくっぽいことやらせてくだしゃー!」 とか 本来ならば頼みに来たはずであろう1回分の手間賃を

ひょっとしたら

に 頼めるのかどうかぐらいのことだ

が 芸能界と普通に連絡とかついちゃったらぬすふみたおせないから しこしこあのじいさんは何もしやがらなかった

だから急げよ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ 

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/27(木) 00:47:49.24 ID:7ZoLeini.net
>>752-754
デマやめろな 偽音声もやめろな 話し合ってるとのデマもやめろ

事実無根からの捏造あいつがすとーかーがなんとかのはつげんをしただやー! 詐欺

しこしこじいさんの40年前からたぶんやってっことがかわってねえから そういう話ってだけだ

だから急げよ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/27(木) 00:59:45.79 ID:7ZoLeini.net
>>749
事実無根からの捏造あくのこうこうあくのかい だって 

しこしこじいさんが あったらいいな できたらいいな こんなうそあんなうそいっぱいつきたい

うそついていれば ひろまってくれる うわさあったとしんじてくれる

って しこしこじいさんとしこしこぐんだんがいいふらしてただけじゃん

大人になれよ しこしこじいさんしこしこぐんだん

かぞくのどうのこうのだって すべて嘘だ 偽遺言までつくりやがってうぜえってか それもまだ見せやがらねえな しこしこあのじいさんしこしこぐんだん

あったらいいなできたらいいなの事実無根からの捏造だから 偽遺言見れば しこしこじいさんとしこしこ軍団が何をしでかしてえか 逆にわかっちゃうという優れものだ

さっさとのういがくやめろ

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/27(木) 19:56:32.10 ID:pKPefhBb.net
>>751
今日のお使いは しこしこキモヲタカタカタのういがくヒラメ筋攻撃は控えめの中だったが

しこしこじいさんしこしこぐんだんは しこしこキモヲタカタカタのういがくを詐欺にも利用 

事実無根からの捏造で 見てみるだやー!あいつは普通にあるけるだやー!あいつに騙されるなだやー!詐欺 誰かにしでかしちゃったか?

帰宅後いきなりよ しこしこキモヲタカタカタのういがくヒラメ筋攻撃強めやがって 右ふくらはぎでかく負傷だわ うざ キモヲタカタカタ攻撃せこいな

しこしこじいさんしこしこ軍団あまりにもモテないのにありえないほどやることやりてえってので一人でも多くってので

キモヲタカタカタのういがくまで使わなきゃいけないって どんだけモテない奴らのどんだけ強欲な奴らのってことだよな

わがままもてーげーにしやがれ さっさとのういがくやめろ

これだけ垂れ流した上にぬすまでって全くありえねえからよ

あきらめろ

さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしやがれ

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/28(金) 23:46:38.90 ID:y5PpDgZT.net
生涯にわたって払う? きめえ

事実無根からの捏造で子どもの時から知っていると称しているしこしこじいさんとも 無縁無関係だぞ 一切関わり合いがない

しこしこじいさんしこしこ軍団 と 一切何の関わり合いもなし

よさそうな曲を作曲したからといって

知り合い等になりすますな 禁止する

事実無根からの捏造でしこしこじいさんしこしこ軍団の悪事の濡れぎぬを着せるための事実無根からの捏造をしこしこじいさんしこしこ軍団いいふらし

ある程度の人を騙して信じさせたままだということに味を占めて そのまま

知り合いになりすますのも 今後とも一切やめろ

今後とも知り合い等のなりすましを禁止する

一切関り合いがないので 関わり合いがないままだ 一括で払うだけだ

しこしこじいさんとしこしこ軍団 のういがくいますぐやめろ

英米曲の一覧を今すぐ携帯へメールしろ

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/29(土) 17:20:27.59 ID:NA38V9xJ.net
>>758
しこしこじいさんとしこしこ軍団古参が

しつこいぞ

の 曲作曲者または関係者なりすましで詐欺りやがるな 

人をたぶらかしたり人を逆恨みさせようとするな

しこしこじいさんしこしこ軍団古参は

と 一切無縁無関係

家族

とも 一切無縁無関係

音楽がどうのこうのいいやがるのもデマ 一切無縁無関係

対立関係?(笑)

1999に伝わってきたところによるとしこしこじいさんは自称音楽門外漢さん 投資して曲関係者になんとかなりすませないかといってたそうだが 

海外で自称音楽門外漢らしさを発揮しやがって散々の俺の曲に迷惑かけまくっただけのしこしこじいさんが

音楽的にどうこうのこうのの一人前みてえになりしましたいわけ?(笑)

しかもぬすふみたおし狙いをごまかしながらよ

俺も過去のある時作曲してみようと思ったら練習も何もなくいきなりできちゃったってだけで え?こんなんでよかったのかな?しかしなぜだか出来上がったのを聞くと結構よさそうかもな ぐらいのことで 何故なのか曲はあるが 芸能音楽全く関係なしだがよ(笑)

どちらも音楽芸能関係この道どうこうのプロでもなんでもねえ ってことではあるが 対決ってわけでも何でもなく

俺は被害者ってだけ

しこしこじいさんしこしこ軍団は加害者ってだけじゃん

さっさとのういがくやめろ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/29(土) 17:35:08.42 ID:NA38V9xJ.net
>>759
>>>>>海外で自称音楽門外漢らしさを発揮しやがって散々の俺の曲に迷惑かけまくっただけのしこしこじいさん

>>>>>散々の俺の曲  →散々に 俺の曲

の 書き間違いだからな

しこしこじいさんが 本来ボコボコ賞あったところを くそ歌詞勝手につけやがったりめっちゃくちゃにしやがりやがったって 話しな 

しかも しこしこじいさんの曲だやー! とか 海外でやっちゃってそうかもな って 思うよね

だからさ 曲作ったの

なんだから はよせーよ 

英米曲の一覧を携帯へメールしろ

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/30(日) 05:17:04.34 ID:fLXCTnp6.net
どの曲にしても

しこしこじいさんが 前もって ぺらぺらしてなければだがな 何もわかんねえぞ

前もって ぺらぺらしてなければだがな 何もわかんねえぞ

トラブル? 

被害者

みなみなさま

被害者

しこしこじいさんしこしこ軍団古参

加害者

という トラブルがあるね

業界慣行? んなもんはしらねえが しこしこじいさん 何も稼げてねえんだし 資金大大大マイナスだから しこしこじいさんしこしこ軍団古参消えるのみ とは 常識で知っている

つか よく こんなに長くほっといたよな この状態で あつかましい

は 業界とかこれまで一切無縁無関係だが なんだ? 今後もそうなの? 

それは俺が決めることじゃねえ 知ったことか よそ様へ勝手に乗り込んで仕事が出来るなどと思ってるほうがおかしいぞ しかししこしこじいさんぬすはけえせよ

の ことなんて誰も知らねえが 別に何聞かれようが 別に何も言ってあげねえぞ

で どうした? またぜげん???うそ か 今度は中学ね 全くなし 人生一度もなし 今後ともなし

親も全くなし 先祖もそういうのなし 偽父遺言作んな うざ ぬすふみたおし狙いうぜえわ

要はしこしこじいさんに疾しいところがあって 人に濡れ衣着せたいだけじゃん

さっさとのういがくやめろ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/30(日) 05:43:20.35 ID:fLXCTnp6.net
>>761
言質だやー!これでしこしこじいさんは”あいつのは素人の曲”だからぬすでいいだやー! とか 言い出して これで業界?残れるだやー! あほをぬかしおる

それじてえ無理筋もええとこだがよ しかも

業界? と 29年半33年等の損害慰謝の払いは全然別だよ

しこしこじいさんが業界?とやらに いれるわけねえだろ 個人的な債権者目線では稼ぐ能力もねえぞ そうであっても逆に資金さえあれば惰性でいれそってだけじゃん

資金が大大大 マイナスの自覚があるから 手を変え品を変えてるつもりで 今度は 業界だ なんだ 言い出しやがってるだけだ 

あきらめろ さっさと英米曲の一覧を携帯へメールしろ 被害額の算定にも必要

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/04(木) 14:45:58.35 ID:RlHgU2dS.net
しこしこじいさんしこしこ軍団のういがくやめろ

しこしこじいさんしこしこ軍団 英米曲の一覧をいますぐ携帯へメールしろ

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/12(金) 14:31:07.75 ID:eThuDCbD.net
あんな曲が受けるのは ロリコン曲?? だからなのだやー! との いちゃもん

ロリコン曲?? とかいう ネーミングセンスに 芸能無理感があるし 良い曲悪い曲の区別がついてねえやつらだし

あの曲だって ごまかしやがってるけど 再生数相当あったに決まってるし ただたんに 良い曲だった ってだけじゃん

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/12(金) 14:55:14.38 ID:oirqZeMo.net
>>464
ロリコン?? って 言葉にもさ 

我々常識人とは全く違って

じいさん達40年以上来の仲間内でのキメえ意味をさ てめえがってに内包させちゃってる場合なので

じいさん達は本当に気持ちが悪い

それでさ 注文じゃなくて 依頼な

依頼

依頼の中にいろいろ注文ついてたみたいなかんじで

ざっと書き間違えてた

他の依頼はてーげースルーしてたんだけどよ

どこかのだれかみたいに

曲を理由にストーカーとかする予定ねえし

例えば関係者作曲者になりすまして遠く海外まで出張って

人様の再生数売り上げ数を人様の賞か何かと引き換えに得た自前曲に付け替えちゃったりするために海外へ出張るとかよ

まじ非常識すぎるのでよ で 鼻の下まで伸ばしちゃったりよ

曲を作る時にそうした意図なんてあるわけないじゃん

それが証拠に作ったことも忘れてっから簡単にどろぼーにあっちゃうし

意図なんてねえから35年ぶりぐらいに 35年前にそういやあの曲作曲してたわってのを昨日思い出したりってな

曲でどうこうしてやろうってな ストーカーの意図などあろうはずがないってな

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/12(金) 16:46:43.82 ID:oirqZeMo.net
>>765
爺さん達朝から晩まで悪事ってことで37年ぐらい前には結集している悪事団ってだけで

ずっと悪事垂れ流しているだけじゃん

俺の中学時代 高校行く時に引っ越した後も

爺さん達が

俺の同級生下級生狙うのに

紹介すると偽って

の 

名前使えばホイホイとついてくるっての覚えちゃって

に しこしこ爺さん達は知り合いじゃないと 爺さん達にやられちゃった女性はありえないほど値打ちが下がっただけ とか真実言われちゃったら

しこしこ爺さん達いろいろ成立しちゃって困るので そういう理由で目の敵にしやがってる それが高じてすべて一人に濡れ衣でよいならいけそうのすべてあいつに濡れ衣でいけそうの そしたら爺さん達このまま垂れ流しでいけると

いざという時のために

に 

嘘の悪事があったと一生懸命言いふらしておきやがっただけ

で 悪事じゃねえだあいつから守っただけだやー!詐欺 で 開き直る準備しておいたり

次は 紹介するだや詐欺 だけじゃなくて さらに守るだ詐欺でストーカーできるとか それならば俺を知らない人にも行ける とか 味しめちゃっている

こんどは

俺曲

を 

悪用しやがって爺さん達曲作曲者なりすまし曲関係者なりすまし詐称でストーカーしまくり

今度も 

に 濡れ衣着せまくりやがっているのは

悪事じゃねえだあいつから守っただけだやー!詐欺 で 開き直る準備だったり

守るだ詐欺でストーカーできるとか それならば俺を知らない人にも行ける とか そういうことってだけ

じいさん達がこういうタイプが狙われるつってんのは てめえらのタイプってだけ もしくはたまたま目についてこいつなら行けそうになった場合にも

あいつに狙われてるだや詐欺 の ために いろいろこじつけをしやがってるだけで すべて事実無根からの捏造

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/26(金) 09:10:17.47 ID:LqNsHfhY.net
やつら懸案のつもりは29年半以上ののういがくの被害についてのそんがいばいしょー

ほぼ全曲邦楽洋楽足して即興作曲時間多めに見積もってもトータルで所要3時間のところのきょくのぬす

ぬす全曲のいんぜいくれじっとしょうが 29年半以上掛けでそんがいばいしょーへとかかってくる 

きょくがきょくがとさわいでダミーにしやがってるだけで きょくより きょくに29年半以上掛けの

29年半以上掛けのそんがいばいしょーふみたおしが狙いのしこしこじいさんとしこしこ軍団古参

しかししこしこじいさんはしこしこ軍団古参 は 全く無縁無関係のわかい人たちのせいにして ふみたおし狙い続けののういがくをつづけやがる

ありえないおこちゃま希望的観測妄想で ぬすきょくいんぜいくれじっとしょうの中に じこうしゅとくと称してどろできた部分があると言い張る しこしこじいさんとしこしこ軍団古参

そして のういがくは悪くねえだや! みんなのために!ぼか○???とやらも全部妄想じこうしゅとくしてやりたい! と ほざく しこしこじいさんとしこしこ軍団古参 

わかい人たちに濡れ衣を着せようとしやがることで 29年半以上ののういがくの被害についてのそんがいばいしょー 踏み倒しを狙いやがる妄想しこしこじいさんと妄想しこしこ軍団古参

ほとんどの曲は作曲時から35年以上の ぬす狙いでふほうにきょくにめちゃめちゃしだしてから

29年半以上掛けをきにしやがって 勝手の わざこけ さいせいうりあげ過少 しょう放棄をなどを きょくに勝手しでかしやがるは 34年にもなるにもかかわらず 

34年になるにもかかわらず ぬすばかりかふみたおしまでもまだ生まれてもなかったようなわかい人たちのせいにしようとしやがる しこしこじいさんしこしこ軍団古参

ありえないぬすふみたおし計画 今日も目覚めたときにはすでに のういがく ありえないねえぞ しこしこじいさんとしこしこ軍団古参

いますぐのういがくやめろ いますぐ英米曲の一覧を携帯へメールしろ

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/30(火) 01:23:32.82 ID:dPSAsFAW.net
もしほんとにそうだとしたらまた偽俺出してやがる場合だということだが

偽俺だしの上で 今度は 爺さん好みのにお前が声掛けしてるのを見た奴がいるのだやー! とか言ってきやがる

偽俺を出して もちろんわざわざ爺さん好みに声をかけさせて 誰かにそれをわざと見せておいて

誰かにに事実無根からの捏造 あいつにじいさん好みが狙われているだやー!詐欺 をしかけた ということが考えられるな

そして いっしょに爺さん好みを守ろうだやー! 手伝ってくれなのだやー! と 仲間に引き込もうとしたという可能性が考えられる

さらに 事実無根からの捏造あいつは爺さん好みをねらっているだやー! と せっかく偽俺まで出したのをどう生かすかってことで

いつも通りに 事実無根からの捏造守り来ただやー!詐欺で声掛け と それだけでは爺さん達はぬすふみたおし狙いも見据えもったいないと考える

事実無根からの捏造あいつは爺さん好みをねらっているだやー! を いいふらしまくり 思いっきり嘘を広めておいて広まったところで 噂と言い換え 

噂があっただやー!見たやつまでいるのだやー!「都市伝説」だやー!→→→事実なのだやー! と 詐欺らないと気が済まないので 偽俺が出ているということは そういう被害が予想される

くだらない あきらめろ 偽俺とか出すとか そっからデマ流すとか あるなら

普通に考えてそういうのも爺さん達に事実無根からの捏造なのでしょめんとかようつべとか訂正してもらうことになるだろう

さっさとのういがくやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/03(土) 05:20:02.99 ID:4Av9NKN2.net
1988年時点の最初の最初は綺麗な女性ボーカルの声 コンピューターを用いて そういうのを合成できるかどうかの話あるらしくてってな

よさそうな声が作れたとかどうのって話で作曲依頼が来ただけ で

俺  は 声自体は聴いてないが若くて綺麗な声で 透き通ってるのどうのだったかな そういうことで おまけ曲を作らなければいけないとかで

印税自体タダになっちゃうかもしれないとかさ そういう依頼だが 即興でどんどんできちゃうので

なんか確かほかの曲のついででいくつかずつまとめてイントロ+作曲+軽く編曲ぐらいを いくつあったっけ? まあまあ数ある 

印税自体タダかもしれないシリーズは アマレベルに落としてとか 後 声にはもちろん合わせなきゃいけないつうのあるし 

何かのおまけの曲だから オマケはCDにはなるだろうが付属品非売品だろうし ライブ等で使用できなくてよいし 時間だって極端に短くてよい 

その曲群にいちゃもんとは じいさん達 なんの濡れ衣を着せたいわけだね? 

作曲者に悪の計画とかあるわけねえじゃん 馬鹿々々しい

そのうちだいぶ前に作ってたまったく別の話で依頼来てたの男性ボーカルの2曲をそこに合わせて出すとか

そこの2曲相当いい曲で 追加がどんどんあったから そこはなんかプロジェクトでもあんのかと思ったが 後 女性ボーカルのもいるとかで 相当いい曲 

子供向けのもいるとか 子供向けつうのは アマレベルのおまけ用な それなりで作った そういう依頼とかあったが

そういうのをバタバタバタと即興で作曲しただけなので

そこ向けとも聞いてないが 他も最近になって出た曲結構あるけど その辺も爺さん達の手柄とかなっちゃってるわけ?

くだらんいちゃもんやめろ のういがく も のういがくでこんなんでましただやー!詐欺 も やめろ 英米曲の一覧をさっさと携帯へメールしろ

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/04(日) 14:17:36.48 ID:czoRpZM9.net
>>769
爺さん達のプロジェクト と 無縁無関係

勝手に人の名前を登録してるなら かなりいじょうなことをしでかしちゃっているってわかる?

勝手に登録しやがって で 作りやがった勝手なルール でって

そんなものあろうがなかろうが 他人様の曲に何かしでかすことなどできないからな

勝手に登録しやがっていて恥ずかしくねえの?

とうろくあるだやー! で まだ 開き直ってるのか?

おかしいぞ

がっこ卒業する前にそれぐらいの常識ぐらいもとうぜ つかいもんなんないじゃん

英米曲の一覧を携帯へメールしろ のういがくやめろ

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/04(日) 14:25:36.53 ID:czoRpZM9.net
事実無根からの捏造たのまれたら運動神経に自信があってなんでもやるので運動神経を破壊した との

爺さん達

そして 併せの偽父遺言作成

爺さん達の言質取れた

のういがくやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

偽父遺言とか提示しやがった場合は

コピーなりなんなり 保管しといていただければ幸いでございます

どっか親切なお方がいらっしゃれば よろしくお願いします

提示しやがった場合は 内容を記憶とかいうのも ほんとに非常にありがたい

爺さん達 のういがくやめろ 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/04(日) 14:37:34.36 ID:czoRpZM9.net
>>771
爺さん達は 少しでも大きく得をしたい性格

偽父遺言作るということは 少しでも大きく得したい性格ということなら

爺さん達がしでかしたいことを 爺さん達ならなるべく多くなるべく説得力を持つよう

少しでも多く大きく必死に盛り込んでおきたいだろうという推測

実 際 に は 見 て す ら い な い

他も汚い内容満載だろうので

是非とも入手したいところだ

何か月間か持ってこい って 書いてあげても 爺さん達一切来やがらなかったよな 偽父遺言

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/04(日) 22:24:55.31 ID:/0GwANNo.net
>>771-772
>>>爺さん達は 少しでも大きく得をしたい性格
>>>偽父遺言作るということは 少しでも大きく得したい性格ということなら
>>>爺さん達がしでかしたいことを 爺さん達ならなるべく多くなるべく説得力を持つよう
>>>少しでも多く大きく必死に盛り込んでおきたいだろうという推測

偽父遺言つうのは しこしこじいさんが持ってこれなかった時点で 

言い張るのあきらめたんじゃなかったのか? しこしこじいさん未だに偽遺言見せれずのままだが

案の定事実無根からの捏造うちがぜげん???の家だとかいう 棄損内容も含んでいるそうだ 

そして事実無根からの捏造偽父遺言に「ぜげん???の家を終わらせてください」 と 書いてあっただやー! 詐欺 からの

しこしこじいさん我田引水用捏造は

しこしこじいさんはあいつの賞売ってしこしこじいさんに利益持ってくる交渉に使ってよかっただやー! 詐欺 あいつの名を残さないためだやー!詐欺

もういっこのしこしこじいさん我田引水用捏造は

そして事実無根からの捏造偽父遺言に「ぜげん???の家を終わらせてください」 と 書いてあっただやー! 詐欺 からの

事実無根からの捏造あいつは悪いぜげん???なのだやー! 詐欺 

事実無根からの捏造しこしこじいさんしこしこ軍団古参はれでねえのだ 

事実無根からの捏造れでなく正義のぜげん???で守っただけなのだやー!

実にあきれたことをほざきやがる

のういがくやめろ 言語野破壊するな 英米曲の一覧を携帯へメールしろ

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/06(火) 00:36:34.47 ID:dN34W1Kx.net
ストーカーを許可したとほざくしこしこじいさんしこしこ軍団

ストーカーをきょかされたとするもののフルネームも年齢をしらない

ストーカーをきょかされたとするものの住所電話メールをしらない

完全にどこのだれだかわからない

そしてストーカーと言い換えればはん○いが許可されると言い張るしこしこじいさんしこしこ軍団

あ り え な い

のういがくで作った侵入の隙のういがく連動で自称ストーカー軍団二重に沿って二重を大延長目の内外を深くきずつけやがったようだ

顔を醜くする方法を美容整形外科医にいろいろと相談に相談を重ねたしこしこじいさんの1999にすでに計画に在った通りの悪人顔ぶさいく顔の傷

生え際にもこだわりがあるらしいしこしこじいさん どんどん後退させる計画もあったらしいが

はずかしくねえのか? さっさとすべてやめろ

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/06(火) 13:59:05.41 ID:u8rPTUUY.net
>>773-774
またはいりやがったのういがく連動じしょうすとーかー軍団 なのか? のういがく連動しこしこ軍団なのか?

結構傷跡すげえな

のういがくやめろ

偽嘘被害者にペラペラいわせてごまかそうとするな

偽嘘被害者父にペラペラいわせてごまかそうとするな

のういがくやめろ

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/06(火) 19:22:57.24 ID:cUxUDv4u.net
しこしこじいさん が たかだか音楽 で なぜこんなにたかいかねになるのだやー! なっとくいかねえだやー! と 言ってくれている

たしかになっとくいかない

じいさんはこーいんしっかくうえきやしっかくときいておるが

なぜこんなにたかいかねになるのだやー! の 曲を大量に抱え込んだままになっているということに全くもってなっとくいかない

さっきょくいらい35年にもなるが 爺さんのところにあるらしいっての ごくごく最近気が付いたし

そのかん1度もれんらくしやがらずに何やってやがったんだ? 爺さん 

なっとくいかない! という点で 初めて一致をみた 初めて同意できた今こそ急げ じいさん

つまりは たかだか2、3時間の作曲でこれだけ結果出たのにも関わらず

その爺さんのわがままだけで

その人の人生が29年半以上パーになるというのも全く納得いかないということで合意同意でいいな? 爺さん

のういがくやめろ のういがくれんどうでいえにはいるな

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/24(土) 23:17:59.05 ID:VYY6Gu+E.net
自称ぜげん???の爺さん達でないころからのれのため結集遅くとも1986

そして芸能でも何でもねえ癖にじいさん知り合い成りすましで一切連絡せず大量のヒット曲どこよ?は1989から

そこへよ 後の時代から爺さん達大量に人集めてみても ぬすふみたおしのいちゃもんなんて増えない だだこねるな 

爺さん達生まれる前の昔から世はぬすふみたおしありえねえってことでもあるんだ だだをこねるな

自称ぜげん???は1994ぐらいからか?てめえらで勝手に決めた内容など

そんなもの勝手に名乗りやがっても

無縁無関係の

は 内容すら知らない 

爺さん達ぜげん???だから ぬすふみたおしでいいだやー!

んなもんしらんぞ 駄々こねるな

ぬすふみたおしなんてありえるわけねえぞ

のういがくやめろ 英米曲の一覧を郵便受けに入れろ 住み着く理由にはならない 家に入るな 敷地はいるな

のういがくやめろ

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/30(金) 17:03:59.54 ID:WUX8NO/o.net
事実無根からの捏造悪の高校汚い曲(んなもんあるわけねえだろ 爺さん達が他人の下ネタ曲を俺曲だと嘘ついてるようだな 下ネタ曲一切なし)

事実無根からの捏造悪の高校汚い曲作曲理論 つうのも 存在しない

当時俺は清涼飲料水と菓子だけで今にして思うと糖分がやばいってね脚気に気をつけましょう大変だ危険だ これマジ 体調崩してたんで

かったるい授業全無視の 音楽授業も無視の 体育だけは他のクラスの授業にも出たが

音楽の先生の配慮で少しでも役に立つ授業をということで

個人的にはかったるいので授業全無視の音楽全無視だが和音並べ教える授業はあったが 

俺が聞くわけがない しかし何回かシリーズの和音並べ最終回授業の後 宿題で和音並べ作り ついでにできる人は併せ旋律も

真面目な方々が多いので全員宿題提出の 旋律まで作ってた人はいたのかいないのか いるにはいたんだな 今考えると

しかし宿題ということで できないなりに皆様何か作ろうとはしていたようだわ

俺は授業無視で和音並べ一切知らないままだが何も紙切れ提出しないのも気がさしたので

音楽詳しくないが前に何かの機会に偶然知った曲の単旋律を紙にさささと書いておいて提出しただけ

誰一人の作曲状況もしらないし しかし誰だか忘れたがあれだな 適当に音符書いとけばいいとかで

困ってる人を適当に何人かこうやって拍子に収まるだけ適当に音符かけとか手伝ってた人もいたようだが 俺には関係ない

何人か手伝ってめんどくさくなったのか そこでやめたようで それ以外の人は和音だけで提出したんじゃねえの?先生様に恐縮しながら 真面目な人かわいそうだよね 

作曲とかできようができまいがどうでもよくね?体育実技とかでできない跳び箱技あったら恐縮しちゃうみたいな感じだったわ

恐縮してた人達以外は 旋律までできた人もいたんじゃねえかな

「収まるように」音符書けと言われて 「収まる!」なんてのあったんだ!って驚いてた人達もいたから

拍子とか四分の四とか八分の六とかも皆基本しらないようだったから 四分の四の指定の宿題 四分の四固定で授業であったのではと推察されるな

今にして思えばな そういや授業初めたんびに四分の四つってた気がするが 和音が一小節に♩♩♩♩と並んでても 全部同じだから

一小節に♩♩♩♩を デフォルトか何かと思って気にも留めてなかったのかもな 聞いてないが他のは5とか4とか1とかおぼえるのに気を取られるじゃん?たぶんね?

そういうの覚えるとトラブルなくつつがなく並べられるぞってね? しかし俺は一つしか法則聞かなかったし 終止? しかも 1 4 5 って 縦三つの音の一番上か下かも忘れた 何も聞いてない   

そんな感じ 悪の高校なし 悪の会???なし 悪の作曲理論なし だわ

のういがくやめろ 英米曲の一覧を郵便受けに入れろ 家に入るな 敷地へ入るな

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/05(水) 23:18:28.19 ID:pC2CCZ3L.net
いつも事実無根からの捏造頼み爺さん達 100%悪い爺さん達の予定通りの行動 

30年以上むひつみすいのういがくしでかしておいて

既に並べて置いた又は作っておいた事実無根からの捏造で開き直るのも予定通り

予定通りの事実無根からの捏造のういがくはせいしんびょーだやー!詐欺開き直り中か?

爺さん達ぱしり元に再度詐欺をしかけるも どろふみたおし許してくれないのも計算通りで

逃げ込み予定先へ予定通りの事実無根からの捏造で逃げ込みをアピール中?しかし爺さん達ペラペラすんなよ

で 俺は 何処の誰や誰達や組織? そういうの一切関係ないからな 

事実無根からの捏造国を守るだやー! で 方々騙して泣きつくという 爺さん達の予定通りの詐欺もやめろ

すでにのういがくからは逃げましただやー!詐欺 の どこかへ逃げ込めたつもりの爺さん達の中の一部も紙切れではごまかせないと覚えろ

資産隠しの温床できましたとも認めてあげない きっちり払え

のういがくをいいことに悪事しでかしやがってんだから 状況は何一つ変わってねえな

爺さん一人の問題ではないからな 爺さん一人が馬鹿ですみませんの 

爺さんと違って弁の立つイケちゃってる偽爺さんを出し ないことないこと触れ回るのも許さん

爺さんのですのでしりませんでしただやー!つうの ありえないからな 1999には存在した計画だってこともある

のういがくやめろ 俺曲英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れろ←ならばどこも経由せず直でいけんじゃん

家に入るな 敷地はいるな

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/06(木) 23:32:12.09 ID:/BOXuyBj.net
のういがくやめろ からだへんけいこうげきの 

爺さん達の方がかっこいいで被害者に許してもらえるようにするのだやー! 攻撃 やめろ

ぜげん???とかいうのも全然関係ない 会なし組織なし悪事なし企画???なし なにもなし

事実無根からの捏造くにを守るだけだやー!どろふみたおしでねえだやー!詐欺 も やめろ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けにいれろ

家に入るな 敷地に入るな

俺の実父

知り合いに成りすまし禁止 完全に無縁無関係だ

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/09(日) 18:33:45.15 ID:2b2FZ834.net
米用の音楽 カーラジ意識するのどうのの話をどっかで聞いてきやがった爺さん達

爺さん達手持ちヒット曲なんてないので 

俺曲の中からどうこういいやがってうざいんだけど

ごきげんサウンド(←今もこういう言葉あんの?)が 合うのだやー! とか 言い出しやがって

たいようぞく? とかまねするには 車でしょーなんとか行くんだっけ? どらいぶはほかの何とかぞくだっけ?

爺さん達通勤通学で車が使用されるという視点が欠落しておった まじでうざい

無縁無関係の爺さん達 事実無根からの捏造あいつの作曲等指導しただやー! のでどろでいいのだやー!詐欺 やめろ ありえない

ほぼほぼ爺さん達の顔も名前も知らねえし 爺さん達とは 

何処の誰とも知らない爺さん達の中の一人にに登下校時とか塾の帰り等にいきなり喚かれたことがあるってぐらいのことだ

事実無根からの捏造ぜげん???の曲事実無根からの捏造悪の作曲指導とか 全部大嘘だ

のでどろいいだやー! つうのもありえない

英米曲の一覧をすぐにうちの郵便受けに入れろ 家に入るな 敷地はいるな のういがくやめろ

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/14(金) 18:56:34.33 ID:HE6Xqh0d.net
自分達が子供青春時代マウント取りたかった我儘したかった連中のようだ

しかし軍人のような親教師や番長ガキ大将が怖くて素直に従うタイプなので素直に従っていた それを過去の屈辱のように考えている連中のようだ

のういがく未必未遂自分たちが軍人のような親教師や番長ガキ大将になり

高圧的出れば従わせることができてどろぬすふみたおし狙い何とかなるとの勘違い

自分たちが高圧的に出られたら従っちゃうタイプだからのようだ

自分たちが上でいたのに下でいさせられて不満をためていたので

のういがく未必未遂やりたい放題で上になれた気がしてみんなに見せびらかしていい気分つうのは

自分たちは気分は上々でも 傍目に見苦しくかっこ悪いだけだからさっさとやめろ

さらにかっこ悪さが悪化してるだけだぞ さっさとやめろ

のういがくやめろ 英米曲の一覧をうちの郵便受けに入れろ

家に入るな 敷地入るな

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/30(日) 07:39:24.73 ID:u+OkqIo+.net
   爺さん達若い人たちに責任をなすりつけの脳幹突き刺し攻撃だが 若い人たちの中で脳幹突き刺し攻撃もやばいが全部やばいぞ のういがく やっちゃってる人ってまじでいるのか?

爺さん達 人に責任擦り付けず てめえらがわりいんだから さっさとやめろ 30年前から脳攻撃やってんだから若い人関係ねえのに汚えぞ 爺さん達 さっさとやめろ どろあきらめろ

現在俺曲がバカ売れらしいが それを曲泥爺さん達が自慢 の なんとマウント取ってきやがる

あいつ(俺)は捨て曲のつもりだったのに!どろぼー爺さん達が偉くて売れただやー! とのいちゃもん中 で 脳幹突き刺し攻撃 しかし他の俺曲から持ってきて盛るのいつもの 他のもだけどさっさと全部やめろ

1999によ 1988の俺曲   の ことをな      爺さん達どろぼー中の曲な ま そういや全曲どろ中だったわ 海外分いますぐ知らせい 

真面目で真摯な曲だが 爺さん達が勝手におかしな歌詞おかしな設定とかつけちゃって そうとう売れて反響あったのに

これは ダメな曲でしただやー!きかないでくだせーだやー!とか 爺さん達が阿呆な自作自演しやがってる曲 爺さん達の 1988からあった俺の足を引っ張る計画通り 爺さん達ネチネチ練ってその計画通りの汚いやつ あいつが悪いだやー!詐欺 やりまくりだろね? 精神的にナル?詐欺?弱い?詐欺?

爺さん達世代では 文豪にあこがれちゃった詐欺? あ これだな 爺さん達の中に誇大妄想ノーベル文学賞より偉い奴がいるらしいから そいつがネチネチ汚ねえ計画練ってそう

1999爺さん達 人曲での詐称れ ってのは決まりまくるって覚え さらにいい女!いい女! ってのをダミーの

爺さん達らいだーもとへんしゅう?声掛け爺さん投稿者? の そっちが目的の いい女ちらつかせれば わたしやすいしと 爺さん達詐称れ はかどりまくる計画

さらには どろ ふみたおし計画

1999ああいう感じで真面目で真摯な曲でそろえるとの爺さん達 そして 曲のレベル等爺さん達わかるはずもねえが ついでに曲調もわからないが

どこかで相当あれをいい曲だと聞いてきやがったらしく あのレベルで曲をそろえる! と 爺さん達豪語!

そしてさらに あの曲を超えるレベルで曲をそろえると爺さん達豪語!  爺さん達あいつを超えただやー! とやれば どろふみたおしできるとの汚い妄想かららしい

しかし 1988曲でひとまとめそろえると 真面目で真摯な曲調 の 相当なレベルの曲だから 自然と真剣味とかにじみ出ちゃうぞ 

しかし 爺さん達にそのようなことはかけらもわかるはずはない

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/30(日) 07:40:19.18 ID:u+OkqIo+.net
>>783
自然に真剣味とか出ちゃうんだよ なのでさ どういう良からぬ意図が爺さん達にあるのか 爺さん達指定の あの タイトルでは

真剣味 が 出ちゃって 対称を敬い憧れる気持ちの 真摯で真剣な気持ちの曲となって ちょっとそれはどうなの? って なっちゃうぞ

それで 戸惑いながら真面目じゃまずいだろうと 砕けた曲調にしてるからよ 

それで 曲調は 予定してると爺さんがほざいた一連のメロキレイ系の真剣な曲調でなく しょ○なんとかと勝手に名付けやがってるのに爺さん達合わせろとな

だからいろいろと無理がありすぎる依頼だが 真剣な曲でピンと張りつめた一連のきれいなメロの曲をメインに勝負するとな 爺さん達の依頼にくっついてきた話ではそうだった

そうすると そのタイトルのその曲調のを 1曲シングル混ぜちゃうのは リスクがあるのな?

>>>あの曲を超えるレベルで曲をそろえると爺さん達豪語!

ならば 真面目に一本ピンきれいにな 相当売れ続けるはずだし そこに1曲違うの混ぜちゃっても危険性がある ので

捨て曲 に してくれと 30回ぐらい繰り返し 頼まれてきた人に言っておいただけだ

どろふみたおしあきらめろ のういがくやめろ 脳幹などありえねえぞ 爺さん達の責任でいますぐやめろ 人に濡れ衣着せるな

英米曲な 一覧をうちの郵便受けに入れろ 敷地はいるな 家に入るな

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/02(月) 01:52:23.53 ID:XB8aPCDM.net
      爺さん達アク禁にしやがったの?

爺さん達言ってることすべてが大嘘の人達

泣きつきやがったとの大嘘 またもや大嘘

40年間爺さん達は〇〇〇〇〇?〇〇〇〇?へ

〇〇〇〇〇?〇〇〇〇?をひと〇ーのようにじょうかしようとしている日本人がいるので(←爺さん達の青春のサークルでの一番の「わるもの」はひと〇ーだったんじゃね? れのけつもちに利用のするために多少は齧った程度ではありそうなので「あいつのだやー!」との捏造論文もそうなったようだ 捏造ってだけだが全く興味のないテーマなのでいつもそうだが実物とはほど遠い1人格を爺さん達がでっちあげで捏造 他のデマもそうだが捏造人格と実物は全然無縁無関係 人に言うこと聞かせるのが大好き爺さん達だから そこへ嫉妬心とかも加わっているはず 一等賞競争が大好きなのでね)

〇〇〇〇〇?〇〇〇〇?に代わり!ぱしり爺さん達に懲らしめさせてくだせーだやー! とね

その類の大嘘を〇〇〇〇〇?〇〇〇〇?へ常時吹き込み続けるのが爺さん達

俺   は    泣きついてるのでもなんでもなく 苦情ね 爺さん達に関する苦情を言ってあげてるね しかし届いているかどうかもしらない

は  一切 〇〇〇〇〇?〇〇〇〇? に 関係なしなので 届いてるのかどうかもさっぱりわからない

爺さん達 が ぱしり つうか ぱしりはぱしりなのだが

この件は この世の中すべてに対して爺さん達はこの態度なのだが

世の中すべての人達に常時爺さん達がしでかしているように

〇〇〇〇〇?〇〇〇〇?へも 爺さん達 は 我田引水の動きを取らせるように

常時大嘘を吹き込み続けている と いうことだ 爺さん達事実無根からでっちあげの捏造のひと〇ー的な偽嘘捏造論文も同じ

のういがくやめろ 家に入るな 敷地へ入るな

442 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★