2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 00:50:15.75 ID:z+ZxIC40.net
機械の技術で、肉体内の意識の波長を調整しても
その波長で作ったトンネルの様な外壁の先には超えられない壁のようなものがあり
人知を超えた場所とか、そこの知識の源に辿り着く事が出来ません
自称魔法使いのクロウリーさんとかが、いけるよ!って言ってたけど
彼もその、秘密の場所の外壁付近には辿りつけても、中には入れないので
その先の事に関してはコトバを濁す他無かったのです
まぁ彼は、その先に行ける人を探したり子供達を囲って
素質のある人間を集めるという活動の先駆けになったのですが

ここでこの団体も、手っ取り早く、そこに繋がっている人を囲うことにしたのです
その前段階で、ペット等の動物を使って、意波長帯域との繋がりを手に入れ
彼らの言語を翻訳しようとか、そういうかわいい事を考えていたのですが
あっさり元から繋がっている人間を使った方が早いじゃんとかいう結論になったのです

何人か囲った人達から、冷静に聞いた結果、繋がる先には3つありました
1、いわゆる、チャネリング先で、相手は何かを自称しているけれど
よくよく冷静に考えると、それがなんだかよく分からない存在
2、いわゆる星外の知的生命体
3、そして最近現れた人間をこの星に撒いた存在です

最近ではニビルだの何だのの情報を、予めこの星に広範囲に流して、それに関して
教会だの、大学だの、軍だのの周りに、予めいた人達の中で
ニビルか何だかよく分からないけど、遠くから来ている彼らと接触したとか
そういう人達をスカウトして、囲いました、ついでに今現在でも囲ってます
もう何年も前から活動していたのでしたとさ、という事です

以前から星外の存在と接触しているとか、本人がそういう言い方をしているかどうかに寄らず
チャネリングしている様な人とかを囲っていましたが
最近は3番の人達を集めて囲ったのです
でもその人数は本当に少ない人数です
何せその他の団体との取り合いになりますから
この団体の集めた人達の利点は、予め宗教などの先入観というか洗脳済みの信者とかから
集めたのではなくて、極普通の理知的な人達を集めたという事と
インターネットのネットワークを通じて、結構理性的な人達を集める事が出来たという事です
どうしても教会とか軍とかにずっぷり浸かっていると
義務感で繋がってしまう、繋がるのが仕事になるとこういうものはうまくいかないのです
何故なら、あっちが扉を開けて、地上の意識が通る様な仕組みになっているからです

これを通過する為のものを、秘密の合言葉と言ったり、秘密の幾何学図形という風に伝承している団体もあります
なぜか世代が変わって中身が変わったのか、団体外にはデタラメを教えているのか
宇宙の外に出る合言葉という様な、ちょっとずれた話に変わっていますが
しかも、いわゆる料金会員制の秘密結社の秘儀の様なものにもされていて
作った階級制度の箔付けの伝承云々にも使われていますが
地上の意識側からの発現で開く扉のようなものではないのです

チャネリング元とか、星外の存在とか、意識で出来た波長帯域の場所とかに行く道は
地上の王様とか金持ちとか、自称特権階級の人とかの景品の様なものではない
選挙というか推挙の様なもので、不正が出来ない様になっているといった感じです

ですから、繋がっている人達を集めて、どんな事を視聞きして来たのか
繋がってない人達は、淡々と聞くのです
まるで異国を船で航海してきた人達の話を聞くみたいに聞く他無いのです
どこの国にも流れていないニュース、ラジオをどんなに廻しても入ってこないニュース
それを人間受信機を探し出して聞いてみる様なものです

団体によっては、いちいち人に聞くよりも効率的にやってみようと
星の上の通信を全部傍受して、メールだの掲示板だののテキストを閲覧して
あっちと繋がっている人達がやり取りしている情報をかき集めたりしています

総レス数 439
524 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★