2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ちょっと助けてほしいです…

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/11(金) 12:01:37.62 ID:/adwteN9.net
>>78
ほとんどいしきもうろうではなしをすることもむずかしいじょうきょうにされてるから
のういがくでいきがくるしくてながくいきをだせずながいことばがしゃべれない
のういがくでいしきもうろうでことばがうかばないじょうきょう
そのうちあのじいさんすとかーがかのじょのところへきてうそでまにせさぎでうそでまふきこみだす
あいつはわるいやつだー!のおおうそ せいぎのおれがまもってやる!のおおうそ
あいつはがりべんろうにんばかだーばかだー!のおおうそ おれはげんえきめいもんりけいうえ!のおおうそ
あいつはばかだー!のおおうそ おれがうえうえうえ!のおおうそ

あいつもうんどうしんけいどうののおおうそ おれがなんちゃらたいかいゆうしょうでうえ!のおおうそ
あいつはおんがくのしゅみがわるい!おおうそ おれがおんがくうえ!おおうそ
なんかこんなかんじでこられても あのじいさんそのころにはあいにいくもでんわもできないじょうたいにしやがる
 にじゅうごねんまえ ぐらいまでが こういうじょうきょう
あとはのういがくでいえでほぼねたきり

>>>あのじいさんんは

>>ずっとじぶんでかのじょをさがせるじょうきょうじゃなくできていたのが

>>うれしかったらしい

>>にほんじゅうのじょせいにたいしてどくせんよくを

>>はっきしているようなじょうたいなのだろうか?

>>あっちかな なかまとのきょうそうついでのなかまとはばんがいへんで

>>とびっきりだめなやつずっとぜろにんみたいなめせんでみれてたのかな

>>やりまくりきょうそうよーいどん!

>>えへっへあはっはざまーみろ!へい!

>>ろくでもないどうきからのめいわくだったな

>>さっさとやめろ

>>>わらいにしょうかしたとかいわれちゃってるから

>>まったくかのじょでざまーみやがれもっとざんねんがりやがれ

>>それにひきかえおれはってところに

>>わらいのつぼとかよろべるぽいんととかわりとあったらしいわ

>>かんかくがずれてるってか

>>なにひとつじんせいできなくしたことについて

>>ぽいんとがそこでしかもわらいのためってのが

>>じょうじんのかんかくといちじるしくずれてない?

>>しごといろいろできただろうなべんきょういろいろできてだろうな

>>たぶんかていもあっただろうなたのしいおもいでもいっぱいあっただろうな

>>>あのじいさん おとこのほんのう! おとこのほんのう!

>>と なるしずむにひたっているのだろうか ほこりだした

71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★