2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

やっぱり次郎のエロ日記

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/25(月) 20:00:19.84 ID:bjh2mZFCU
しかも、随分なくしてから気がつくこの性格と経験(良くも悪くもっつうかメンドクサイ)
ま、自信過剰はいけないかも知れないけど、被害妄想はだるい
っつうか(これもまた使う)プライバシーってただ?
それとも買うもの?
それか売るもの?
やっぱり当然の権利?資格?取りあえず無難に考えると
やっぱ気にし過ぎ?
とまあこんな日記(日記って書くのがしっくりこない今日この頃)って
ただ単に怒り(不満)をぶつけています
人に見られない(見てる奴細かく言うと面倒なのでこの辺で)からちょっと安心
ってか今思い出したが日記じゃなくて雑記をNYでつけていたんだけど
ちょっと細工したのを思い出したけどあんまり意味がなかった(汗)
しかし、馬鹿にしてもらってもなんにも出ない出るのは不満かな〜
色々考えてもなかなか打開策がみつからない(にゃ〜とかはしかたないのか?)
まあ自分が悪いのは百も承知
しかし、人の事を馬鹿にすると(これは俺が見た時に思い出せればそれでいい例えしつこいと思われてもわすれるな俺)
だ〜と今書きたくなった(深い意味は無いのでこれはわすれても構いません)
話をもとに戻すと人の事を蔑んで見ると<読めていますか<蔑む<さげすむと読みます
自分の考えを狭くしますそいでもってめんどいことになります
しかた無い事はしかたありませんが仕方ない事は仕方なく有りません
たまには、こんな事書かないと忘れるでしょう>忘れてばっかでしょ?
独りで文を書いているのに複数の人数で書いてる気がするが多分
多重人格ではないと思う(これは本人もあんまり理解してない<いつもの事とは別にして)
いやいやしかっし見ないで打つ(名称を忘れてるけどっつうか本当に大丈夫と俺は俺に言いたくなる)
また思い出したのでまた書きます
そうそうビデオを買って自分を撮って見る(自分を観察するために)
自分が今一度どういう人物か知る必要がある(いろいろな意味で)
で、最近思うのが(見てると分からないでしょうが)大体この辺で思う事が多い事
それは、俺の自己意識がやなのか?それとも焦っているのか?
本当の事なのか?っつうか本当なら結構ショック
まあ、だからって俺が気にしてどうする?っつうかどうすればそれは良いのか
分かりません
あと、ちょっと、あと、一歩、
一言(一思い)多い
あ〜俺のPCよ!!!!
もう少し柔軟に考えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後で、読んだら面白いかな?

235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★