2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

未来が見える人とか

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/27(月) 04:34:38.16 ID:ZUgXLdNn.net
いるなら俺の未来を見てくれ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/29(水) 19:20:52.70 ID:JClYYJLl.net
渋谷フーターズの子ってやっぱり外人が好きだったんですね。
何かそんな気がしていた…。
一番かわいいスタイルいいと評判の子が黒人とヤってる映像です。
鮮明だけどリベンジポルノってやつかなこれ??
http://charmgirls.xyz/sexylips.html

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/03(水) 00:27:58.41 ID:pp0/YLOu0
未来が見える人などいない自分で作るんだ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/25(木) 19:08:58.18
みらいはわかりません

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/29(月) 05:49:19.29 ID:eVOej+4Ih
過去を見れば未来は分かる

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/30(火) 20:50:08.88
わかりませんわ

7 :ガンダムエクストリーム好き:2019/10/28(月) 18:14:44.60 ID:d3IinOykL
くうきがみえる?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/30(月) 22:19:45.93 ID:GxLkuqNeF
日本は焼け野原になる 俺は超能力者ではないが超能力者に未来みせられたよ。
もうすぐな戦争になって日本は大きな町は焼け野原になる。 巫女さんの家系の人に
超能力かけられて未来みせられた。

9 :皆さんの協力が必要です:2020/03/31(火) 20:04:06.62
國友里美(くにともさとみ)
元性風俗嬢
武蔵野美術大学出
風俗情報誌に掲載されている
広島県生まれ
神奈川県横浜に
アローズって会社出したが
社員全員の給料全額未払いまま
給料全額持ち逃げ中
未だに営業中
一斉送信して下さい。
私達 社員全員が、全国に 送信してます
皆さんの協力が必要です。

10 :ニュース速報:2020/05/03(日) 19:36:02.16 ID:rk9M6pe3r
「逮捕リスト」  悪魔崇拝・幼児虐待・臓器売買・拷問殺人

「ニコラス・ケイジ」「ヒラリー・クリントン」[ビル・ゲイツ」
「トムハンクス」「トムハンクスの息子」
「スティーブン・スピルバーグ」「ケヴィン・スペイシー」
「バラク・オバマ」「クリントン元大統領」
「安倍晋三」「麻生太郎」「小泉進次郎」「小泉純一郎」「河野」
「二階」「悪魔崇拝の団体フリーメーソン」
「創価学会」「世界統一キリスト教」「FBI」「?IA」
「カルト教の教祖ロード・マイトレーヤ」「スティーブン・キング」
「ベンジャミン・クレーム」「ロバート・ミューラー」
「モーガン・フリーマン」「ジム・ケリー」「ジョニー・デップ」
「ビヨンセ」「プリンス」「ブルック・シールズ」
「マドンナ」(赤ちゃんの皮膚(ひふ)を顔に移植している!美容目的!)
「ジョージ・NW・ブッシュ」(パパブッシュ)
「ジョージ・W・ブッシュ」 (息子ブッシュ)
有名人「5000人」大量逮捕されます!
「日本の大物芸能人たち」と「自民党の政治家たち」も
逮捕(たいほ)予定です!!
くわしいことは
「トムハンクスの息子→アンドレノクロム」で検索して下さい
                       ニュース速報

11 :ニュース速報:2020/05/03(日) 20:20:58.94 ID:rk9M6pe3r
闇の組織であるカバールによって昔から大衆は操作されてきました。
TVが出来た事をきっかけに、映画や音楽、娯楽等を使って情報を
コントロールし、大衆を自分達の都合の良いようにコントロール
しているのです。コレは日本でも同じことです。政府とメディア
は繋がっています。TVや映画や音楽、芸能人までも繋がっているのです。
なので都合の悪いことは報道しないのです。そして政府の味方なのです。

12 :ニュース速報:2020/05/03(日) 21:30:15.27 ID:rk9M6pe3r
特に王族貴族及び皇族は戦後に権力を失ったorあまり権限がない
操り人形であると一般的に思われているのだが、実際は戦前から
支配体制を温存させて今に至っている。だからこそ、タチが悪い。
全ての一族とは言わないがそもそも、欧州王族貴族というものは
インドや香港、その他様々な国を植民地化してきた一族であり、
いわゆる世界的な大泥棒・大殺人鬼ファミリー、マフィアである。
なぜそんなヴィクトリア女王が偉人扱いされているのか理解に苦しむ。
その末裔たちが未だにメディアや金融、政治、医療、食品、教育を
操って我が国筆頭に各国を植民地化しているという事実。
そして長年にもわたって我々の想像も出来ない
残虐な人間狩りパーティを行なっているということを。

13 :ニュース速報:2020/05/03(日) 22:02:26.45 ID:rk9M6pe3r
ニュース速報   「イルミナティ(悪魔崇拝者)ユダヤの計画」

@パンデミック騒ぎを起こし、「スマートシティ」を
作りたい都市を中心に、「都市閉鎖」をして、土地を奪いたい。
上手くいかないところは、東日本大震災で、福島から人を追い出したのと同じように、人工地震を起こすことで、人々を追い出す可能性も。(先日、人工地震に警戒ください、とお伝えしたのは、彼らの目的が土地の強奪だからです。抑止力になればと思ってアップしました)
Aさらには、人口を減らして、自分たちだけで快適に過ごしたいので、そのために、偽の病「コロナ」が大流行したことにして、アビガンなどの「治療薬という名の兵器」を人々に服用させたい。
B感染予防という名目で、「ワクチン」をうたせて、病気しやすい
身体にし、また実際に病気にさせて人口を減らしたい。
上のKAWATAとNANAのRAPT理論の動画では主に、@、Aについての説明がありました。
Bについては、ビルゲイツが、ワクチンを開発していることと、
ビルゲイツが日本とつながりがあり、
安倍がグルだと可能性が高いことなど明かされました。
「ユダヤ人たちが今年と来年、関東大地震と
南海トラフ地震をおこす計画です!日時は特集番組で発表されます」
                  ニュース速報!!

14 :法律知識:2020/05/04(月) 09:49:04.89 ID:2lbKvvUsB
法律知識  借金問題解決法

借金問題は、弁護士(べんごし)さんに相談してください!
弁護士さんにはらう金額は最初にきちっと決めてください!
高額な、報酬を要求してくる「悪徳弁護士」も存在します!

◎弁護士さんが、相手と話し合いをして
借金を払いやすい金額に下げてくれます!
◎借金しているとこには、
「自己破産しようかまよっています・・
「月に5000円はらう」のと「自己破産」するのと
どちらにしたらいいでしょうか?」と聞いてください!
金を貸している側は、「月5000円」の方をえらぶでしょう!
◎自己破産は60万円かかりますが、
自分で手続をすると7万円ですみます!
弁護士さんに相談するといろいろな救済策を教えてくれます!
                      法律知識

15 :法律知識 希望の光:2020/05/04(月) 10:30:32.25 ID:2lbKvvUsB
法律知識  借金問題解決法

借金問題は、弁護士(べんごし)さんに相談してください!
弁護士さんにはらう金額は最初にきちっと決めてください!
高額な、報酬を要求してくる「悪徳弁護士」も存在します!

◎弁護士さんが、相手と話し合いをして
借金を払いやすい金額に下げてくれます!
◎借金しているとこには、
「自己破産しようかまよっています・・
「月に5000円はらう」のと「自己破産」するのと
どちらにしたらいいでしょうか?」と聞いてください!
金を貸している側は、「月5000円」の方をえらぶでしょう!
◎自己破産は60万円かかりますが、
自分で手続をすると7万円ですみます!
弁護士さんに相談するといろいろな救済策を教えてくれます!
                      法律知識

16 :ニュース速報:2020/05/04(月) 10:53:22.22 ID:2lbKvvUsB
ニュース「小児虐待・拷問殺人・殺人鬼・悪魔崇拝者の逮捕リスト」

「トム・ハンクスの息子」、「ハーヴェイ・ワインスタイン」、
「メリル・ストリープ」、「スティーブン・スピルバーグ」、
「ジョージ・ルーカス」、「ジャック・ニコルソン」、
「ケビン・スペイシー」、「ヒラリークリントン」「ニコラスケイジ」
ハリウッド・アリソン・マックの「スモールビル」NXIVMカルト、
「マドンナ」(赤ちゃんの皮膚を顔に移植!美容目的!)
「イルミナティ」「世界統一宗教」「創価学会」「デーブスペクター」
「安倍晋三」「麻生太郎」「小泉進次郎」「小泉純一郎」
「二階」「河野」「悪魔崇拝者の団体フリーメーソン」「竹中平蔵」
「カルト教の教祖ロード・マイトレーヤ」「ベンジャミン・クレーム」「マドンナ」
ニコール・キッドマンアンソニー・キッドマンの父、
元BBCディレクター、「ロバート・デニーロ」「「ロスチャイルド」
「スカル・アンドボーンズ」「世界統一宗教」
ニューヨークタイムズマークトムソン、モンタナ州上院議員のジョンテスター、
シーグラフ社の酒類会社などの大手企業は、児童性小児虐待の犠牲者の名前を、
小児小児性愛者の参加者として、 逮捕された。
くわしい情報は、「トムハンクスのむすこ アンドレノクロム」で
検索してください!!

17 :ニュース速報:2020/05/04(月) 14:30:12.87 ID:2lbKvvUsB
ニュース速報 「トランプ大統領が、「幼児殺人事件」で、「セレブ5千人」大量逮捕予定」!!

「トランプ大統領」は
「人身売買(幼児虐待)(拷問殺人)の犯罪の撲滅(ぼくめつ)」
に今取り組んでいる!と明言。
「ビルクリントン夫妻」「バラク・オバマ」「安倍晋三」
「フリーメーソン」「世界統一キリスト教」「創価学会」
「カルト教の教祖ロード・マイトレーヤ」「ベンジャミン・クレーム」
「小泉進次郎」「麻生太郎」「二階」「竹中平蔵」「ロスチャイルド」
「幼児大量殺人事件容疑」で逮捕予定!!
セントラルパークのテントに
「アメリカ政府がつくった秘密の地下トンネル基地」、
子供たちは今救出されている!!(子供たちが3万5千人救出された!!)
セントラルパーク、「ディズニーランド」(子供の大量誘拐事件!!)、
サンディエゴ国境の地下…
「日本のアメリカ軍事基地の地下施設で「日本の子供たち」が大量に閉じ込められている」!(暴露!)
あらゆるところに「巨大な地下トンネル秘密基地」や、
麻薬と奴隷を運ぶための地下トンネルがあります!!(事実です!写真もあります!)
くわしいことは
「トムハンクスのむすこ→アンドレノクロム」で検索してください!!
「近いうちに世界中で大々的なテレビ中継が予定されています!!大事件です!!」
                   ニュース速報

18 :ニュース速報:2020/05/04(月) 15:16:30.90 ID:2lbKvvUsB
ニュース速報!!
アメリカ共和党の議員よりも、民主党の議員により多くの小児性愛犯罪者がいるのです。
と言うのも、「支配層は悪魔崇拝者」で、その支配層がコントロールする
民主党の議員達を悪魔に従わす為に、議員達をわざと小児性愛犯罪に
手を染めさせ、誰にも言えない弱みを支配層に握らせるよう仕組んでいるからなのです。

そして、何も知らない民主党の小児性愛犯罪に関与した議員達は、
突然機密書類が開示され、しかも、自分の名が秘密起訴状に載っているのを知った時は、
もう既に後の祭りなのです。
                ニュース速報!!

19 :逮捕者リスト:2020/05/04(月) 17:05:22.28 ID:2lbKvvUsB
逮捕者リスト 「小児殺人・幼児拷問殺人・幼児死体損壊・幼児集団リンチ」

●ヒラリー・クリントン●ビル・クリントン●ジョージ・ネーダー(ビジネスマン)
●フマ・アバーディン(元クリントン助手、アンソニー・ウィーナーの元妻)●ビル・ゲイツ
●小泉進次郎●小泉純一郎●安倍晋三●麻生太郎●二階●河野●ハーヴェィワインスタイン
●竹中平蔵●ロード・マイトレーヤ●ベンジャミン・クレーム●創価学会●ロックフェラー
●世界統一キリスト教●ローラ・シルスビー●レイチェル・チャンドラー●ジェフリー・エプシュタイン
●ギズレイン・マックスウェル●ジョン・ポデスタ●ブッシュ元大統領●トムハンクス
●マイケル・ポデスタ (ジョン・ポデスタの兄弟は失踪した疑い)●ロスチャイルド
●ジェームズ・アレファンティス●アンソニー・ウィナー●デーブ・スペクター●中曽根元首相
●レスリー・ウェクスナー(有限会社会長)●ハーバート・シュトラウス
●イシドール・シュトラウス●マーティン・A・ノヴァク●ロバート・デニーロ
●スティーブン・スピルバーグ●エドガー・ブロンフマン・シニア(シーグラム・チェアマン)
●マイケル・スタインハート(元ヘッジファンドマネージャー)●ビヨンセ●マドンナ
●サラ・ブロンフマン●クレア・ブロンフマン●ディズニー●マクドナルド
●ナイルズ・レーマン(ポートランド州立大学教授)●テドロス
●セス・ロジャー●ルース・ギンズバーグ(最高裁判所の司法官)
●アリソン・マック●レイチェル・チャンドラー●ロバート・マクスウェル
●ウェンディ・ マードック●ジョナサン・チェバン●ナオミ・キャンベル
●マキシミリアム・チョウ●ヴァル・キルマー●マリーナ・アブラモビッチ   ニュース速報

20 :最新情報:2020/05/04(月) 21:12:18.31 ID:2lbKvvUsB
ミカエル 「最新情報」

〇「トランプ大統領」が、「悪魔崇拝者」(ハリウッドのセレブ、有名政治家)を
「5000人」逮捕する計画です!!
近いうちにトランプ大統領からテレビで重大報告があるでしょう!!
〇日本の芸能人たちが姿をけしています!
「アメリカの軍事基地」で幼児虐待の取り調べをうけているようです!!
「日本の有名芸能人たち」も逮捕される予定です!!
〇安倍総理が「悪魔崇拝者」(拷問殺人・悪魔の血の儀式)だということが判明しました!!
「安倍総理」と「麻生」が、日本人をコロナに、わざと感染させて殺そうと計画しています!
「安倍総理とユダヤ人の人口削減計画」!!
厚生省と安倍はアビガンを国民に絶対に飲ませないようにしています!
アビガンを飲んで助かるのは「上級国民」だけです!!

〇キリスト教聖職者の中にも「悪魔崇拝者」が見つかりました!!
麻薬の売買・幼児虐待をしている聖職者たちは死刑にします!
「ローマ法王」にも疑惑の目がむけられています!
日本にある「アメリカ軍事基地」に、「巨大な地下施設」があります!
ディズニーランドで誘拐された「日本人の子供たち」が「米軍基地」に
監禁(かんきん)されています!
日本の子供の誘拐事件は、「年間一万4千人」です!
マスコミ・テレビ・警察・自民党の政治家たちが事件をかくしています!!
近いうちに「すべての悪事」はあばかれるでしょう!!      ミカエル

21 :医学知識:2020/05/05(火) 11:37:41.40 ID:L2I9tconk
医学知識

ファイブジーは、いろいろ悪いうわさがあります!

ファイブジーをつかうと免疫力が落ちる!
新型コロナに、かかりやすくなる!

5Gのまわりでは、鳥がつぎつぎに無残な死に方をする!
5Gをつかわないと決めた国も存在する!!
電磁波のせいで脳にガンができる!!

5Gのうわさが本当だったら、使うことは禁止して下さい!!
「5G うわさ」で検索して下さい!
                    医学知識

22 :ケネディ大統領暗殺の真相:2020/05/05(火) 17:52:41.18 ID:L2I9tconk
歴史 「ケネディ大統領が暗殺された理由」!!

「ケネディ大統領の7日前の言葉」
「この国(アメリカ)には、すべての「男性・女性・子供」を奴隷化する陰謀(いんぼう)がある!!
私は高貴なオフィスを去る前に、その陰謀を公(おおやけ)に公開する!!」

今、アメリカで、「悪魔崇拝者」が、世界を支配しようとしていたことがあきらかになりました!
「悪魔崇拝者たち」は、子供を「悪魔のいけにえ」にささげ「血の儀式」をおこなっていました!
「FBI」「ⅭIA」は「人身売買の組織」でした!
「ユダヤ人」「フリーメーソン」「シオニスト」「ロックフェラー」
「ロスチャイルド」も「悪魔崇拝者」だったのです!
「悪魔崇拝者たち」が弱者を搾取(さくしゅ)し、弱者を裏で殺していたのです!!
「ケネディ大統領」は、「悪魔崇拝者たち」の存在を知って、その「秘密」を公表しようとしたため
「ⅭIA」と「ユダヤ人」「フリーメーソン」に「暗殺」(あんさつ)されたのです!
「ケネディ大統領は正義の人でした!!」
                      歴史研究家

23 :ケネディ大統領暗殺の真相:2020/05/06(水) 15:37:33.57 ID:DIeG0Mh1Y
「悪魔崇拝者の団体」=「フリーメーソン(イルミナティ)」の秘密!!

世界の政治・経済を表政府とは
別に裏で総括して支配しており、古代より脈々と受け継がれし地球上のあらゆる
富と権力と超科学テクノロジーを集中させた悪魔信仰を礎とする秘密結社と言われている。

また、世界中の多くのメディア(テレビ、ラジオ、新聞)を系列の支配下に置いた徹底した
情報統制が、メディアの現場で働く人、そして一般の我々の知らないところで取られており、
さらには、ハリウッドを筆頭とするエンターテイメント業界を牛耳り、民衆に人気を得ている
ポップスターを”広告塔”として陰で操ることにより、広く世界に自らの目的達成のための洗脳
(マインドコントロール)を行おうとしているなどと報じられてきた組織だ!!

24 :秘密:2020/05/06(水) 16:32:43.05 ID:DIeG0Mh1Y
逮捕リスト  「悪魔崇拝者」=「フリーメーソン」   「血の儀式」 「アンドレノクロム」

「アンジェリーナ・ジョリー」「パリス・ヒルトン」「ケシャ」「キム・カーダシアン」
「安倍晋三」(わざと国民を新型コロナに感染させようとする!「アビガン」で上級国民だけ救済!)

「小泉進次郎」(フリーメーソンから、国民の半分を殺すように命令される!「人口削減計画」)
「小泉純一郎」「竹中平蔵」(日本の若者全員を奴隷化して搾取する計画!「労働者ハケン法」)
「長崎大学の安田ジロウ」(エボラウィルスを長崎にばらまき、長崎を全滅させる計画!!)
「マドンナ」(顔に赤ちゃんの皮膚を移植!!美容目的!キリスト教をあざ笑う!)
「ビヨンセ」「マイリ―・サイラス」「麻生太郎」(次の総理大臣をねらう!ユダヤの家系!)
「ビル・ゲイツ」(軽井沢の別荘に「悪魔崇拝の施設」をつくる!新型コロナをばらまいた犯人!!)
「レディー・ガガ」「エミネム」「ブリトニー・スピアーズ」「リル・ウェイン」「リアーナ」
「レオナルド・ディカプリオ」「ジャスティン・ビーバー」「ケイティ・ペリー」「リル・ウェイン」
「タイガー・ウッズ」「チャーリーシーン」「ドレイク」「クリス・ブラウン」「キム・ガーダシアン」

くわしいことは、「アンドレノクロム アメリカ セレブ たいりょうたいほ」で検索してください!

25 :ニュース速報:2020/05/08(金) 14:01:49.61 ID:CiqbDON3Y
速報 「恐怖の悪魔崇拝者の島!!エプスタイン事件!!」

億万長者である「エプスタイン」はアメリカ領ヴァージン諸島に、
「オージー・アイランド(乱交パーティー島)」と
揶揄(やゆ)されるリトル・セント・ジェームズ島を所有している。
その島に自分や友人が行く時に搭乗するプライベートジェットも
所有しており、その飛行機は「ロリータ・エクスプレス」と
呼ばれていた。エプスタインの所有する島は、小児性愛者にとって
楽園となったのだ。
エプスタインは「乱交パーティー島」に連れていく目的で、
わずか12歳くらいの少女を探すための組織化されたグループを
持っていた。警察の調査によれば、エプスタインのスタッフは
12歳から16歳の年齢の女の子たちと毎日、あるいはもっと頻繁に
連絡を取り合っていたという明確な証拠があると述べている。
またエプスタインは自身の島での犯罪行為だけではなく、
アメリカ全土に所有する自宅でも同様の行為を行っていたらしい。
                   ニュース速報

26 :ニュース速報!!:2020/05/09(土) 16:16:15.90 ID:NwlX1SSj+
ニュース速報!!「悪魔崇拝・イルミナティ・エプスタイン・カバール
・人身売買・悪魔ハザール・マフィア・ハリウッドセレブ
・政治家・大企業社長・小児性愛者の大量逮捕!!」

悪魔崇拝者・トップエリート・ハリウッドセレブ・
芸能人が好んで「アドレノクロム」を摂取していました。
生け贄(いけにえ)・「アドレノクロム」抽出(ちゅうしゅつ)の
ために日本では毎年「1万4千人」の子供たちが
行方不明になっています。
ベネッセで個人情報流出後、一気に子供の行方不明者が増えていました。
悪魔教儀式のネットワークは、養護施設、家出人保護施設、幼稚園などとつながって、子供の安定供給を確保していました。
日本の政府・警察・マスコミは黙認(もくにん)していました。

「安倍総理」「麻生」「小泉進次郎」「上級国民」たちも
「悪魔崇拝者」です!「子供たちは近づかないでください」!!
                 ニュース速報!!

27 :ニュース速報!!:2020/05/10(日) 16:43:05.61 ID:1N9swEsyl
ニュース速報!!
「アメリカは異常なまでの誘拐大国。年間80万人の行方不明児童たち!!」
アメリカでは年間に80万人近くの18歳未満の子供たちが行方不明となっている

○意外に知らない、アメリカの闇 異常すぎる誘拐大国 – NAVER まとめ
 売春業者や性的〇質者などに売り渡されたり、チャイルド〇ルノや
臓器売買の餌食(えじき)になったり、または夫婦の離婚に
起因(きいん)する行方不明事件など
もあるようですが、前にもお話した通り、恐らくそのうちの何割かは
「悪魔崇拝の犠牲」になっているのではないかと思われます。(マジ!)
いえ、
何割どころか大半がそうかも知れません。      ニュース速報!!

28 :ニュース速報!!:2020/05/11(月) 15:51:13.18 ID:6N0z9H3Uy
ハリウッドの小児性愛者と言われている人たち:

●スティーブン・スピルバーグ●マイケル・ジャクソン
●ケビン・スペイシー●アリソン・マック
●マーク・コリンズ・レクター(デンの創設者)
●チャド・シャックリー●ブロック・ピアス
●デビッド・ゲフェン●トム・ハンクス●ダスティン・ホフマン
●アンドリュー・クライスバーグ
(アメリカのテレビ作家、プロデューサー)
●ハーベイ・ワインスタイン●ボブ・ワインスタイン
●ロマン・ポランスキー●ルマ・ハザード
●チャーリー・シーン●マドンナ●ケイト・ペリー
●マイリー・サイラス●エロール・フリン●ビリー・グラハム
●ウォルト・ディズニー●マイケル・レイニー
(元ウォルト・ディズニー副社長)

29 :ニュース速報!!:2020/05/14(木) 20:41:16.54 ID:vYwpndsmk
セブン・イレブンの真実

セブン・イレブンは、ユダヤ人がつくった!
7+11=18  6+6+6=18
悪魔の数字666の意味がかくされている!!
ユダヤ人は人間を家畜だと思っているので人使いがあらい!
オーナーと契約書で、強引に生命保険に入らされる!!
店が赤字だと、オーナーを自殺においこんで
生命保険をまきあげる!!
生命保険をうけとるのはユダヤ人!!真実!!
契約書をよく見て下さい!!

悪魔崇拝者のユダヤ人に奴隷にされないように気をつけてください!!
ユダヤ人は裏で子供をさらって、います!!
「トムハンクスのむすこ あくますうはい」で検索してください!!
                 ニュース速報

30 :ニュース速報!!:2020/05/14(木) 21:32:53.83 ID:vYwpndsmk
ニュース速報  「最新ニュース」

「トムハンクスの息子」が、ネットで自分が「悪魔崇拝者」だと
いうことを暴露しました!
トムハンクスとハリウッドのセレブたちも逮捕されました!
ユダヤ人は、ネットで「悪魔崇拝の儀式の写真」と
「虐待されている子供の写真」も公表しています!
「悪魔崇拝者(ユダヤ)」は、「アドレノクロム」のことを
「白うさぎ」とよんでいます!
日本でも、「1グラム22万円」で売られています!
ユダヤ人たちは、わざと証拠(しょうこ)の写真を
ネットで公表したり、ハリウッド映画の中で
「悪魔崇拝」を暗示するシーンを、えがいています!
日本の「安倍総理」「小泉進次郎」「麻生」も
「悪魔崇拝者」で、裏で「ユダヤ」とつながっています!
憲法9条を改悪して、中東で第3次世界大戦を
おこすのが「ユダヤの計画」です!気をつけてください!
               ニュース速報!!

31 :ニュース速報!!:2020/05/15(金) 17:32:15.35 ID:yOLf7N4gC
ニュース速報 「アメリカ エプスタイン事件」!!

億万長者である「エプスタイン」はアメリカ領ヴァージン諸島に、
タブロイド紙から「オージー・アイランド(乱交パーティー島)」と
揶揄されるリトル・セント・ジェームズ島を所有している。
呼ばれていた。エプスタインの所有する島は、小児性愛者にとって
最高の楽園となったのだ。

持っていた。警察の調査によれば、
エプスタインのスタッフは12歳から16歳の年齢の女の子たちと毎日、
あるいはもっと頻繁に連絡を取り合っていたという明確な証拠が
あると述べている。またエプスタインは自身の島での犯罪行為だけ
ではなく、アメリカ全土に所有する自宅でも同様の行為を行って
いたらしい。
                 ニュース速報

32 :ニュース速報!!:2020/05/15(金) 17:53:42.49 ID:yOLf7N4gC
ニュース速報   「悪魔崇拝者」とは!!

悪魔崇拝者はひたすらこの世の宗教を破壊してきました。
特にユダヤ教とキリスト教を目の敵にして、徹底的に叩き潰して
きました。ユダヤ教もキリスト教も同じ聖書を経典にしていますが
(ユダヤ教の経典は旧約聖書、
キリスト教の教典は新約聖書)、聖書の神ヤハウェこそ悪魔の敵
だからです。
今ではユダヤ教もキリスト教も、
完全に悪魔崇拝者たちの巣窟になっています。もちろん、
ユダヤ教徒の中にもキリスト教徒の中にも真面目な信仰を
持っている人は大勢いますが、その中に悪魔崇拝者たちが
敬虔な振りを装って紛れ込んでいるのです。

33 :ミカエル 悪魔とは!!:2020/05/15(金) 18:09:13.11 ID:yOLf7N4gC
ミカエル 「悪魔は本当にいる」!!

エプスタイン氏は獄中で自殺したと伝えられているようですが、
怪しいものです。暴露(ばくろ)されかねないとヒヤヒヤしている
アメリカ・ハリウッドのセレブの
口封(くちふう)じではないでしょうか。
彼らは、悪魔のように淫乱(いんらん)なことが大好きなわけですが、
儀式をしたり、生贄を食べたり、悪魔に望まれることをせっせと
行って、異性、富、名誉、権力を与えられますが、彼らの終わりは、
このようにあっけないもので、
絶望の中で終わりを迎(むか)えるようです。
これから次々と、神様に反逆し、悪魔に忠誠を誓(ちか)ってきた
悪魔崇拝者のおぞましく淫乱(いんらん)な悪事がバレて、
恥と屈辱(ちじょく)の中に落ちていくことでしょう。
                ミカエル

34 :ニュース速報 悪魔とは!!:2020/05/15(金) 20:16:59.42 ID:yOLf7N4gC
ニュース速報    「アドレノクロム」とは

正確に言えば3歳以下の幼児が過度の恐怖やストレスを受けると
松果体がアドレナリンを酸化させアドレナクロムを作るそうです。
逆に言えばアドレナクロムは3歳以下の幼児にしか採取できません。

具体的な製造方法は幼児を誘拐し、何度も輸血をおこない。
子供を生かし続けながら子供を傷つけ、
拷問(ごうもん)し血液を採取(さいしゅ)しているそうです。
ユダヤ系上級国民は若さを保つためにアドレナクロムを含んだ幼児が
非常に大好物です。
「しんじられませんが、日本では「年間1万4千人の子供」が行方不明に
なっています!!ディズニーランドに気をつけて下さい!!
                     ニュース速報

35 :ニュース速報 悪魔とは!!:2020/05/16(土) 13:16:44.27 ID:2aeXbQKQx
ニュース速報 「アドレノクロム セレブ大量逮捕」!!

なんでセレブ逮捕されるの?て話なんですが
世界では、現在も多くの子供が行方不明になっています。80万人!
なぜかというとセレブたち(政治家、王室、ハリウッド、大富豪など)
の仕業(しわざ)なんです。
有名な人としてあげると
オバマ元大統領、ヒラリークリントン、安倍首相、麻生とか?
セレブたちは子供たちを虐待したり殺したり食べたり人間とは
思えないようなことをしてきました。
実際にエプスタイン島という島では、海に大量の
子供の頭蓋骨(ずがいこつ)が発見されたと出ています。
セレブたちはその立場とお金を利用して何年も自由に過ごして
たんです。
でもある日そんな人達を裁こうと思う人が現れます。それが
ドナルドトランプ大統領さんです。
トランプ大統領は、セレブたちを大量逮捕して子供たちを保護しよう。
みたいな計画を10年くらいしてたらしいです!!
               ニュース速報

36 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 13:50:21.12 ID:2aeXbQKQx
ニュース速報
キッドマンは、生前キューブリック監督が「秘密結社」の研究に没頭し、
彼らの恐ろしい実態を語っていたと告白。

「スタンリーは、ペドフィリアが世界を動かしていると言っていたわ」
「彼は生涯を通して秘密結社を研究していたわ。すっかり夢中だった。
そして、こう言ったの。エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な
性癖を持った男たちでいっぱいで、彼らは「ペドフィリア」という共通点で
集まり、結束していると」
「彼らはお互いの黒い秘密を知っているから、そこから抜け出すことは
簡単じゃない。死ぬまで団結するらしいわ。抜け出したいと思っても、
他のメンバーに阻止される。世界をめちゃくちゃにしながら、
死ぬまで組織に残るのよ。これがスタンリーが私に話してくれたこと。
だけど、とても複雑だから、ちゃんと説明できていないかもしれない」
(キッドマン)
                     ニュース速報

37 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 16:27:34.70 ID:2aeXbQKQx
https://atrillioncheers.com/?p=1

上級国民の秘密↑

38 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 16:41:02.84 ID:2aeXbQKQx
ニュース速報 「ユダヤ人の秘密」

彼らの中から、神様に反逆し、悪魔を拝む人たちが現れるようになりました。
「イスラエル」には悪魔崇拝の神殿があちこちに建てられ、悪魔崇拝を行う預言者たちによって聖書で禁じられているおぞましい行為も広まっていきました。
その結果、ユダヤ人たちは神様から裁かれ、「イスラエル」は荒廃し、滅び去っていったのです。
その後、聖書の神様は、人類を救うために「イエス・キリスト」を遣わしたのですが、ユダヤ人たちは彼を迫害し、残酷な拷問をくわえて処刑までしてしまいました。
ヨーロッパ中に、ユダヤ人が救世主「イエス」を惨殺したことが広まり、「ユダヤ人=キリスト殺し」として、常に人々から迫害されるようになりました。
また、ユダヤ人は、聖書で禁じられている「高利貸し」を生業にし、ぼろ儲けしていたので、ますます周囲から疎まれるようになったそうです。
そのため、ユダヤ人たちは住む場所を失い、世界各地に散り散りになっていったのですが、その後も、行き着いた国々で、権力者たちと政略結婚をしながら、寄生するようにして生き残ってきました。
そして、今ではその子孫たちが、「イルミナティ13 血流」として、大きな権力を握って世界中を支配し続けているわけです。

39 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 16:49:49.59 ID:2aeXbQKQx
ニュース速報 「ユダヤ人移住計画」!!

今現在、「麻生太郎」がユダヤ人の「ロスチャイルド家」と親密な関係を築いているのは、このような背景があるからだと考えられます。
そして、そんな彼らが今、この日本にユダヤ人を移住させようと陰ながら着々と計画を進めているわけですが、ユダヤ人たちが住みたいと思っている場所や、開発したいと思っている場所には、すでに多くの日本人が暮らしています。
そのためユダヤ人たちは、彼らのことを煙たく思い、人工的地震などの災害を発生させて、彼らを殺したり、その土地に住めなくなるようにして、力づくで土地を強奪しようとしています。
現在、日本各地で人工地震が起こされていますが、その中でも北海道では不可解な地震が多発しています。
これまで北海道は、歴史的に見ても、ほとんど地震が発生しない場所で「地震空白域」に指定されていました。

40 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 16:54:23.45 ID:2aeXbQKQx
この悪魔の所業を、「麻生太郎」や「安倍晋三」らが中心的に行っているのです。
本当に政府がこんな卑劣なことをしているのだろうかと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、かつて李家が建国した「李氏朝鮮」では、貴族階級の人たちが当たり前のように庶民から土地やお金、食べ物を強奪していました。
彼らは「両班」と呼ばれる上級国民で、「李氏朝鮮」を訪れたイギリスの探検家は、彼らを目にして、
「朝鮮の貴族階級は、世界でもっとも強力であり、もっとも傲慢である」

41 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 16:56:12.60 ID:2aeXbQKQx
「朝鮮の両班は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとく振る舞っている。大両班は、金がなくなると、使者をおくって商人や農民を捕えさせる。
その者が手際よく金をだせば釈放されるが、出さない場合は、両班の家に連行されて投獄され、食物もあたえられず、両班が要求する額を支払うまで鞭打たれる。
両班のなかでもっとも正直な人たちも、多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者は誰もいない。
なぜなら、両班たちが借用したものを返済したためしが、いまだかつてないからである。
彼らが農民から田畑や家を買う時は、ほとんどの場合、支払無しで済ませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は、一人もいない。」
「両班が首尾よくなんらかの官職に就くことができると、彼はすべての親戚縁者、もっとも遠縁の者にさえ扶養義務を負う。
彼が守令になったというだけで、この国の普遍的な風俗習慣によって、彼は一族全体を扶養する義務を負う。
もし、これに十分な誠意を示さなければ、貪欲な者たちは、自ら金銭を得るために様々な手段を使う。

42 :ニュース速報 !!:2020/05/16(土) 16:58:32.28 ID:2aeXbQKQx
なぜなら、庶民を家畜以下の扱いで苦しめてきた両班や「李氏朝鮮」の王族の末裔が、「麻生太郎」であり、「安倍晋三」だからです。
彼らにとって、私たち庶民を苦しめることは、先祖代々当たり前に行ってきたことで、搾取することが「日常」だったため、良心の呵責を感じることもないでしょう。
そんな彼らが、今、「憲法改正こそ画竜点睛だ」と言って、この日本を大きく変えようとしいるのは、日本を戦争をできる国にしようと目論んでいるのはもちろんのこと、同時に李家の復権をも目論んでいるからです。
過去の動画でもお話ししましたが、戦前の「李家」は、「王公族」と呼ばれ、皇族と同じくらい高い身分にありました。
「天皇家」と「李氏朝鮮」の王族は、婚姻関係を結んで一つに繋がっていました。
しかし、戦後「GHQ」により、殆どの皇族、そして李家の身分は剥奪され、彼らは、普通の庶民へと落ちぶれてしまいました。
「GHQ」は、李家の力をそぎ落とすために、「日本国憲法」によって、天皇を「神」から「人」へと引きずりおろしたわけです。
そんな中でも、彼らは陰ながらこの日本をずっと密かに支配しつづけてきたわけですが、今ここに来て、「憲法改正」によって、剥奪された身分を取り戻し、地位と権力を公に獲得しようとしているわけです。
実際に「麻生太郎」が身分をはく奪された「旧皇族」の復帰を提案しています。

43 :ミカエル 大警告!!:2020/05/16(土) 21:23:48.39 ID:2aeXbQKQx
ミカエル 「大警告!!2020年 大本教が大弾圧される!!」

黙示録の獣=マイトレーヤが出現しました!(その正体はサタン!!)
マイトレーヤは、大本教を最初に大弾圧します!!
信者の方たちは、全員逃げて、姿をかくしてください!!(命令!!)
マイトレーヤは、残虐な性格で、人間の死体を好みます!
マイトレーヤは、キリスト教も大弾圧してきます!
マイトレーヤは、身長190センチ!手のひらが大きな男!
目の中に闇が見えます!砲兵学を学び軍をうごかします!
ユダヤ人をあやつり、陰謀や謀略をおこなっています!
サタンは、大本教の予言が、本物なので、滅ぼそうとするでしょう!
警告は、一回きり、サタンは「世界統一キリスト教」をつくり、
神を信じる者たちへ戦いを挑むでしょう!!(真実!)
信者たちは姿をかくしなさい!!          ミカエル

44 :秘密!!:2020/05/17(日) 12:08:03.49 ID:A/OHR7EKF
ニュース速報  「上級国民」の秘密!!
このことは絶対に秘密ですよ!!
上祐氏が死刑にならないのは・・・・
上祐氏が皇族と親戚だから・・・・です!!秘密!!
うそだと思うなら自分で調べてください!!

上祐氏は「上級国民」です!
安倍総理が逮捕されないのは・・・「ユダヤの血筋」(レヴィ族)と「朝鮮王国の
李成桂」の子孫だからです!!
安倍総理や「李家」(リイケ)には「不逮捕特権」があるのです!
小泉純一郎(昔、殺人事件をおこした)も「森よしろう」(長男が麻薬中毒でも逮捕されず)も
「麻生」(ロスチャイルド家に娘を嫁がせる)も
「安倍総理」(詐欺事件をおこしても逮捕されないのも)も
「李家」(リイケ)の血筋なのです!「裏で、日本を支配をたくらむ一族」なのです!
拡散希望→秘密ですよ!                 ニュース速報

45 :予言!!:2020/05/17(日) 19:54:52.20 ID:A/OHR7EKF
予言 「サタンが「大本教」と「キリスト教」に大弾圧をくわえるだろう!!」

2020年、「フランスのツールーズ」に「サタン」と「カルト教団」が出現する!!
サタン=「マイトレーヤ」は身長190センチ!!「手のひら」が大きく、
白づくめの聖人のような衣装(いしょう)をまとう!
顔は「麻原ショウコウ」にそっくり!目の中には闇(やみ)が見える!
サタン=「マイトレーヤ」は、「大本教」(おおもときょう)を攻撃するだろう!!
次に「キリスト教」におそいかかってくる!!
「マイトレーヤ」は口汚く「ローマ法王」をののしるだろう!!
サタンは、キリスト教の大弱点(堕落(だらく)した聖職者たち)を攻撃した!!
「キリスト教」は、「総くずれ」になり、「大敗北」をきっするだろう!!
マイトレーヤの言葉は、「半分は真実!半分はうそ」!!
「キリスト教徒」は、何が真実で何がうそかわからなくなるだろう!!
頭の中は混乱する!
サタンは「ローマ法王」を追い出し「バチカン」を支配するだろう!!
「キリスト教徒」は「全員戦闘準備」せよ!!
                       ミカエル

46 :上級国民とは!!:2020/05/18(月) 16:17:02.13 ID:wwyGhjsS7
ニュース速報「上級国民」とは、

麻原ショウコウの弟子の「上祐氏」は、皇族の親戚(しんせき)!!
上祐氏が死刑にならないのは「上級国民」だからです!

「安倍総理」「小泉進次郎」「森よしろう」「麻生」
「交通事故をおこした飯塚幸三」
の先祖は「ユダヤ人」です!!全員「李家」(リイケ)です!!
ユダヤ人の「レビ族」が、中国にやってきて
「李家」(リイケ)の性を「明の皇帝」からもらいました!
「ユダヤ」が、北朝鮮の王族や貴族と政略結婚をくりかえし
たのです!
「リイケ」は朝鮮王国をつくった「李成桂」の子孫なのです!!
「李家」は、「北朝鮮の農民」の土地をうばい、
ひどい拷問をして、モノをとりあげていました!
李家は「傲慢(ごうまん)で野蛮」な連中です!
「李家」が日本にやってきて、「上級国民」になったのです!
「上級国民」は「不逮捕特権」があり、
「殺人事件」や「交通事故をおこしても」「麻薬中毒」になっても
「警察」に逮捕されません!!!
これは事実です!!「李家」に警戒して下さい!   ニュース速報

47 :ビルゲイツの正体!!:2020/05/18(月) 20:40:28.39 ID:wwyGhjsS7
ニュース速報 「ビル・ゲイツの正体!!」

クニアル氏は演説の中で、今後行われるであろう
新型コロナウイルスのワクチン強制接種に反対するよう呼びかけた上で、
ワクチンキャンペーンの主導者であるゲイツ氏は、アフリカで何百万人もの
女性を不妊化し、インドで何十万人もの子供を麻痺させていると指摘、
人道に対する罪で逮捕されるべきだと語ったのだ。

新型コロナをばらまいた犯人は「ビル・ゲイツ」にまちがいない!!断言!

48 :バチカンの正体!!:2020/05/18(月) 20:45:41.26 ID:wwyGhjsS7
【7月8日 AFP】
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は7日、
聖職者による児童性的虐待の被害者らと初めて面会し、
犠牲者の自殺に深く胸を痛めていると吐露するとともに、教会にはびこる「恐るべき闇」を白日の下にさらしてくれたことに対する謝意を表した。

長く待ち望まれていたこの面会で法王は、世界中で数万人規模に
上るとされる犠牲者らに心を寄せ、児童虐待という「甚大な犯罪行為」と、
隠蔽(いんぺい)を図った教会の共犯行為について謝罪した。

被害者らの代表として英国とドイツ、アイルランドから
訪れた男女各3人は、
サンピエトロ大聖堂に近い法王の住居で一夜を明かし、
翌朝法王と朝食を共にした。その後法王と1人1時間ずつ
個別の面会を行った。

49 :秘密!!:2020/05/20(水) 17:32:58.43 ID:W4lkkXDq9
<アーロン・ルッソ映画監督>の証言

911の11ヶ月まえにアーロン・ルッソは911が起こる!と
ニック・ロックフェラーから告げられた
彼に聞いたんです、
『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、
充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットが
あるのかい?何が最終目的なのか?』って。
彼は『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配すること
だ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配
できるように、と。
・・・まさしく!ニック・ロックフェラーは「商人国家=
儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義である国家のこと」
(ヴェネチア商人国家のこと)を言っています=現在、全世界で
経済人が天下人(てんかびと)になっていることです 
ヴェネチアでは少数の数人の豪商が国家のすべてを決めていました
 ニック・ロックフェラーの言っていることはヴェネチア商人国家
に符合(ふごう ぴったりあうこと)します

50 :秘密!!:2020/05/20(水) 19:07:48.35 ID:W4lkkXDq9
最新情報  「ユダヤの陰謀」!!

ーーー  女系天皇の根源  ーーー
ヘンリー王子を離婚させて眞子内親王?と結婚させること。
日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
愛子内親王も忘れてはなりません?
関東大震災という人工地震をきっかけとして、
ジェーピーモルガンが日本に入り込みました。
英国から米国にマスター(植民地支配者。)が替わったのです。
ここから?わかることは?=ヘンリー王子が天皇と替わる?と
いう代替わりが予定されていることを日本人は知らなければなりません。
9月1日は、ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発
(ぼっぱつ。突然起こすこと。)した日です
。ポーランド侵攻のことです。=人工地震・関東大震災のことです。

51 :秘密!!:2020/05/21(木) 19:35:01.58 ID:YdwYahh26
「安倍総理・麻生の先祖!!朝鮮の李家(リイケ)の正体!!

「朝鮮の両班は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとく振る舞っている。大両班は、金がなくなると、使者をおくって商人や農民を捕えさせる。
その者が手際よく金をだせば釈放されるが、出さない場合は、両班の家に連行されて投獄され、食物もあたえられず、両班が要求する額を支払うまで鞭打たれる。
両班のなかでもっとも正直な人たちも、多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者は誰もいない。
なぜなら、両班たちが借用したものを返済したためしが、いまだかつてないからである。
彼らが農民から田畑や家を買う時は、ほとんどの場合、支払無しで済ませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は、一人もいない。」
「両班が首尾よくなんらかの官職に就くことができると、彼はすべての親戚縁者、もっとも遠縁の者にさえ扶養義務を負う。
彼が守令になったというだけで、この国の普遍的な風俗習慣によって、彼は一族全体を扶養する義務を負う。
もし、これに十分な誠意を示さなければ、
貪欲な者たちは、自ら金銭を得るために様々な手段を使う。

52 :秘密!!:2020/05/22(金) 11:43:09.63 ID:bEIJlEdCz
予言  2020年  「ミカエルの予言」

〇「大統領選」は、「トランプ氏」が勝利する!!
〇2020年の夏は、猛暑・になり、「大かんばつ」がおこる!!
〇「新型コロナ」をばらまいた犯人は、「ビル・ゲイツ」
「ビル・ゲイツ」は、「軽井沢の別荘」に「悪魔崇拝の地下施設」を
つくるだろう!!(子供がユダヤに誘拐(ゆうかい)される!)
〇「ビルゲイツ」は、「ナノサイズのマイクロチップ」を開発し、
「新型コロナのワクチン」とだまし、子供たちに
「マイクロチップ」を注射するだろう!!マジ!!
〇「憲法9条が改悪され、日本の若者が中東で戦争することに
なるだろう!!(ユダヤの計画!!)→核戦争になる!
〇「安倍総理」が、「徴兵制度」(ちょうへいせいど)をつくる!!
〇2020年、「世界経済崩壊」「預金封鎖」「世界規模の食糧危機」
がおこる!!すべて「ユダヤの自作自演の計画」!!
〇「ユダヤ人」が「世界征服」を計画しているのは本当!
〇「ユダヤ人」が殺人事件をおこしても警察に逮捕されない
ようになるだろう!!(ユダヤの不逮捕特権)!!
                       ミカエル

53 :秘密!!:2020/05/22(金) 11:56:38.09 ID:bEIJlEdCz
ニュース速報

億万長者であるエプスタインはアメリカ領ヴァージン諸島に、
タブロイド紙から「オージー・アイランド(乱交パーティー島)」と
揶揄されるリトル・セント・ジェームズ島を所有している。
最高の楽園となったのだ。

持っていた。警察の調査によれば、エプスタインのスタッフは12歳から
16歳の年齢の女の子たちと毎日、あるいはもっと頻繁に連絡を
取り合っていたという明確な証拠があると述べている。
またエプスタインは自身の島での犯罪行為だけではなく、
アメリカ全土に所有する自宅でも同様の行為を行っていたらしい。

54 :秘密!!:2020/05/22(金) 17:25:44.16 ID:bEIJlEdCz
ニュース速報 「新型コロナをばらまいた犯人は「ビル・ゲイツ」!

ビルダーバーグ会議、イルミナティのビルゲイツ!!
子宮頸がんワクチンで人口削減する必要があると本気で言ったビルゲイツ
最終的には人口5億人にすると言ったビルゲイツ !!
そのくせに娘にはワクチンを打たなかったビルゲイツ !!
核戦争は起きない、ウイルス戦争が起きると何年も前から言っていたビルゲイツ
人間にとって大事なのはウイルス対策をする事今すぐに始めなきゃ間に合いませんと言ったビルゲイツ
去年のイベントでわざわざコロナ人形を作って配布したビルゲイツ!!
コロナが広まってすぐにありえない早さで検査キットを配ると言ったビルゲイツ
コロナが広まってすぐに退任しなくてもいいのにマイクロソフトを退任したビルゲイツ
みんながコロナに怖がってるのに全く自分は気にしてない顔で質問に答えるビルゲイツ
ワクチン候補7種類を治験するために何億ドルもかけて自費でやりますといい賞賛を浴びたビルゲイツ
このワクチンに生殖機能異常や寿命を縮める何かが入ってる可能性大です。

55 :お守りを売りなさい!!:2020/05/22(金) 18:42:56.42 ID:bEIJlEdCz
貧困対策  「「ミカエルの護符」を売ってお金をかせぎなさい!」

「ミカエルの護符」
「お札」や「お守り」「アミュレット」「幸運をまねきよせるお守り」
呪文「アビガン・イベルメクチン・シガイセン・セッケン」!!

予言 「日本の近海に「莫大な量の海底資源」がねむっている」!!
「地下資源」「レアメタル」「メタンハイドレ―ド」「レア・メタル」
「海底の底」から「砂金」や「黄金」がわきでてくる!
神がそうさせるのだ!!神がそうさせるのだ!
〇「エイズの薬」を神が創造するだろう!!原料は「植物」」!
〇近未来、神が「ガン」の「特効薬」を創造するだろう!
〇日本から「超人たち」が次々に生まれるだろう!
「人間の常識をはるかに超える実力・能力」を
もった「超人」が次々に生まれる!!「突出した実力」!!
神がそうさせる!!神がそうさせるのだ!
〇日本人が「火星」に、「人工都市」をつくるだろう!
「疫病・戦争・飢餓のない平和な理想の世界」を創造するだろう!
「神」がそうさせる!!「神」がそうさせるのだ!!
〇この「呪文」や「予言」を「お札」や「お守り」に書きこみなさい!
「お守り」が人間に「幸運」をまねきよせるだろう!!
「失業者」のために「護符」をつくるのだ!!
神がそうさせる!神がそうさせるのだ!!「貧困対策」 ミカエル

56 :お守りを売りなさい!!:2020/05/22(金) 19:11:45.01 ID:bEIJlEdCz
◎貧困対策 「「ミカエルの護符」を売ってもうけなさい!!」

「ミカエルの護符」「おフダ」「護符」「アミュレット」「お守り」!
お札に、「予言」や「呪文」を書きなさい!
「お守り」として持ったり、壁にはっても「ご利益」がある!
「人間に幸運をまねきよせるでしょう」!!
〇呪文「アビガン・イベルメクチン・シガイセン・セッケン」!!
予言 「日本の近海に「ばくだいな量の地下資源」が
ねむっています!!「メタン・ハイドレード」「シェール・ガス」
「レア・メタル」!!海底から「砂金」や「黄金」が
わきでてくる!!神がそうさせる!神がそうさせるのだ!!
〇日本から「超人たち」が出現する!!
「突出した実力」「常識を超える力・実力・能力・知識」!!
日本は、「教育レベル」が高いので、「天才を超えた存在」が
大勢出現します!!「突出した実力・能力・頭のキレ・天使人類」!!
「もてない女性」は、「超天才の子供」を生むでしょう!
〇「創造主」が、「火星」に巨大な「人工都市」を創造するでしょう!
「黄金」と「宝石」で、できた家!
「戦争・疫病・巨大地震・核戦争」のない「理想の世界」
人類は「戦争のない理想世界」をつくるだろう!!
〇近未来、日本に「女性天皇」が出現するでしょう!!
〇「創造主」が「ガンの特効薬」「エイズの薬」を創造する
神がそうさせる!!神がそうさせるのだ!!
「おフダ」をつくってお金をもうけなさい!神がそうさせるのだ」!
                「貧困対策のだ」」  ミカエル

57 :ニュース速報!:2020/05/24(日) 20:37:31.48 ID:KFvZKXP2p
最新ニュース速報!!

◎「ユダヤ人たち」が、日本に「一千万人大量移民する計画」を
たてています!!
「日本人」が「ユダヤ」」に支配されないように気をつけてください!
◎「労働者ハケン法」は、「ユダヤ人人」がつくった法律!!
「ユダヤ人」が、日本人を「奴隷化」するために、
若者から合法的に搾取(さくしゅ)するための「システム」です!!
◎「ユダヤ人」は日本人のことを「動物・家畜」だと思っています!
◎「ユダヤ人が、世界中の子供たちを誘拐(ゆうかい)して、
子供たちを原料にして「アドレノクロム」という
物質をつくっています!
「ユダヤ人」は、アメリカ軍の地下に「秘密の地下施設」を
つくって、子供たちを監禁(かんきん)しています!
アメリカでは、年間80万人の子供たちが行方不明に
なっています!!(ユダヤの儀式殺人)!!
                 ニュース速報

58 :ニュース速報!:2020/05/24(日) 20:58:11.52 ID:KFvZKXP2p
最新ニュース速報!!

◎「ユダヤ人たち」が、日本に「一千万人大量移民する計画」を
たてています!!
「日本人」が「ユダヤ」」に支配されないように気をつけてください!
◎「労働者ハケン法」は、「ユダヤ人人」がつくった法律!!
「ユダヤ人」が、日本人を「奴隷化」するために、
若者から合法的に搾取(さくしゅ)するための「システム」です!!
◎「ユダヤ人」は日本人のことを「動物・家畜」だと思っています!
◎「ユダヤ人が、世界中の子供たちを誘拐(ゆうかい)して、
子供たちを原料にして「アドレノクロム」という
物質をつくっています!
「ユダヤ人」は、アメリカ軍の地下に「秘密の地下施設」を
つくって、子供たちを監禁(かんきん)しています!
アメリカでは、年間80万人の子供たちが行方不明に
なっています!!(ユダヤの儀式殺人)!!
                 ニュース速報

59 :おすすめテレビ!:2020/05/25(月) 10:59:44.75 ID:K0cOyoxqH
「おススメテレビ!!「アメトーク!勉強大好き芸人!!」

うおおおおおおおおぉぉぉぉとうとうチャンスがやってきた!!
「あした 火曜日 よる7時!!」
「勉強大好き芸人!!運動神経わるい芸人の2本立てだぞ」!!

早稲田大学に、かよった「頭がいい芸人の先生」が、
だれでもできる効率のいい勉強法を
教えてくれるぞおおおおおおおおおおお!!
人生最大のチャンスがやtってきたあああああああ!!

先生が「カンタン暗記術」を教えてくれる!!
歴史の勉強法!!公式のおぼえかた!!
これを見れば俺たちは「勝ち組」だあああああああ!!
「わしは人生に勝ったんやああああああああああ」!!
「これを見ればおまえの運命は絶対に変わる!!」
                アニキ

60 :おすすめテレビ!:2020/05/25(月) 11:37:06.25 ID:K0cOyoxqH
軍師  「おススメテレビ!「アメトーク勉強大好き芸人」」!

私はこの番組を見て、勉強しました!!
「明日、5月26日 火曜日 よる7時
「アメトーク!勉強大好き芸人!運動神経わるい芸人2本立て!」

早稲田大学出身の「頭がいい芸人の先生」が
だれでもできるカンタン勉強法を教えてくれます!!
勉強で役に立つ情報がたくさん!!
だれでもできる「カンタン暗記術」も教えてくれますよ!!
「勉強を教えてくれる人があらわれるのは大チャンスなんですよ」
                   軍師

61 :軍師!:2020/05/25(月) 11:37:40.62 ID:K0cOyoxqH
軍師  「おススメテレビ!「アメトーク勉強大好き芸人」」!

私はこの番組を見て、勉強しました!!
「明日、5月26日 火曜日 よる7時
「アメトーク!勉強大好き芸人!運動神経わるい芸人2本立て!」

早稲田大学出身の「頭がいい芸人の先生」が
だれでもできるカンタン勉強法を教えてくれます!!
勉強で役に立つ情報がたくさん!!
だれでもできる「カンタン暗記術」も教えてくれますよ!!
「勉強を教えてくれる人があらわれるのは大チャンスなんですよ」
                   軍師

62 :予言!:2020/05/25(月) 15:23:26.76 ID:K0cOyoxqH
予言  「私たちを不幸のドン底に落としているのは
悪魔崇拝者たちです。」

彼らの祖先は神様に反逆を重ねたユダヤ人で、
傲慢で他人のことなど一切考えない悪党です。
共存できない彼らは地域の人々から忌み嫌われ、そして追われ、
漂流者(ドリフターズ)となり、ここ東の果ての島国にたどり着きました。
不幸なことに、
嘘つきで強欲で怠惰な彼らを
愚かで疑うことをしらない民族は受け入れてしまったのです。
その結果がこの現状です。
ユダヤ人の末裔・李家の血をひく安倍晋三や麻生太郎などに
好き放題やられています。
「愛」という言葉はないのです。
あるのは「略奪」(りゃくだつ)だけです。
ずっと悪魔崇拝者たちの略奪の歴史を解いてきました。
彼らは無実の人の命を奪い、土地を強奪し、
私たちが必死になって働いて得た金品を盗み、
侮辱し、足蹴にしてきました。

63 :マスコミ 小泉純一郎の正体!!!:2020/05/25(月) 21:36:01.12 ID:K0cOyoxqH
マスコミ「政治家 小泉純一郎のおそるべき正体!!」

元総理「小泉純一郎」には、おそるべき「前科」があります!!
「小泉純一郎」は、「人殺し」と「強姦」をやっているのです!

「小泉純一郎」は、芸者“こはん”を絞め殺したと言われています。
首を絞めて遊ぶという遊びがあるのです。相手が失神するまで
首を絞めてしまうのです。最初は遊びで軽く首を絞めたのです。
女性の「強姦」(ごうかん)をやった時は、
相手の女性に「500万円」わたしてもみけしています!

「小泉純一郎の一族」は、「ユダヤ」の「レヴィ族」の血を引く
「李家」(リイケ)の人間です!!
ユダヤは、朝鮮の貴族と政略結婚をくりかえしている一族です!
「李家」(リイケ)は、「日本を支配する」「上級国民」です!
「殺し」や「強姦」をやっても逮捕(たいほ)されないのです!
証拠「小泉純一郎 前科 殺人」で検索してください!!
                   テレビ 週刊誌 マスコミ

64 :情報操作の現実!!!:2020/05/26(火) 12:08:21.67 ID:repO/Ri/Q
◎「ネットの言論統制、情報操作が凄まじいです。」

一大工作集団によってネット空間は寡占され、
ネタの提供から拡散から火消しまで完全に制御されています。
twitterなどのメジャーSNS、Yahoo!ニュースをはじめとしたそれら
コメントや投稿の類も工作員ばかり。ヤフーも、Yahoo!掲示板が
あった時代は社内の者による書き込みを謝罪することもあったくらいだし、
まだ良心があったのですが今じゃやりたい放題ですね。外注、
システム管理もアウトソーシングだからってことで「我れ関知せず」
ってスタンス。twitterにしろYoutubeのような動画サイトにしろ、
「いいね」やリツイートが数百とか数千、数万とか、すべてが機械で
やってるだけの工作仕込みです。反響が大きいとニュースにして騒ぐ
ところまで、ネット含むメディア勢力による情報操作にすぎません。
なのですべて無視、感化されないようにして、子供達にもそのような
揺るぎない判断力を根付かせるようする以外ありません。
ブログランキングだって作られたランキングですし、今のGoogleの
リベラル偏向検索そしてここのような正統派保守サイトへの広告掲載外し
や検索から外す(中々出てこないようにする)弾圧も、
メジャーSNSやポータルサイト同様ひどい状況です。

65 :ディープステートの秘密!!!:2020/05/26(火) 17:11:24.02 ID:repO/Ri/Q
◎「ディープステート」の秘密!!

「国際金融資本家」 通称“ディープステート”と呼ばれる人々は、
元々はロスチャイルド、そしてロックフェラーといったユダヤ系の人々
です。
彼らは資本主義経済、そして国家間の争いの中で国家に金を
貸し莫大な利益を上げていきました。そして国家のさらに上の権力を
持つ ことになり、アメリカでは1913年にFRBを創設、
二度の世界大戦で戦争ビジネスで儲け、アメリカ国家内でもCIAを
創設、大統領をも監視、支配コントロールするようになりました。
勿論、世界大戦時にアメリカで行われた国民洗脳=プロパガンダに
表現されるように、メディアを支配することで、国民の思考をも
支配していきました。

66 :秘密!!!:2020/05/26(火) 20:14:44.49 ID:repO/Ri/Q
人気海外TVシリーズ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの
憂うつ〜』のプロモーションインタビューに応じたキッドマンは、
生前キューブリック監督が「秘密結社」の研究に没頭し、
彼らの恐ろしい実態を語っていたと告白。

「スタンリーは、ペドフィリアが世界を動かしていると言っていたわ」
「彼は生涯を通して秘密結社を研究していたわ。すっかり夢中だった。

そして、こう言ったの。エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な
性癖を持った男たちでいっぱいで、彼らはペドフィリアという共通点
で集まり、結束していると」
「彼らはお互いの黒い秘密を知っているから、
そこから抜け出すことは簡単じゃない。死ぬまで団結するらしいわ。
抜け出したいと思っても、他のメンバーに阻止される。
世界をめちゃくちゃにしながら、死ぬまで組織に残るのよ。
これがスタンリーが私に話してくれたこと。だけど、
とても複雑だから、ちゃんと説明できていないかもしれない」
(キッドマン)

67 :アニキ!!!:2020/05/27(水) 15:40:23.74 ID:TPQavqYcz
予言  2020年  「ミカエルの予言」

〇「大統領選」は、「トランプ氏」が勝利する!!
(バイデンはロリコン!!平気で子供にセクハラするクズ!!)
〇2020年の夏は、猛暑・になり、「大かんばつ」がおこる!!
〇「新型コロナ」をばらまいた犯人は、「ビル・ゲイツ」断言!!
「ビル・ゲイツ」は、「軽井沢の別荘」に「悪魔崇拝の地下施設」を
つくる!!(子供がユダヤに誘拐(ゆうかい)される!)
「ビルゲイツ」は、「ナノサイズのマイクロチップ」を開発し、
「新型コロナのワクチン」とだまし、子供たちに
「マイクロチップ」を注射するだろう!!マジ!! 本当!!
〇「憲法9条が改悪され、日本の若者が中東で戦争することに
なるだろう!!(ユダヤの計画!!)→核戦争になる!
〇「安倍総理」が、「徴兵制度」(ちょうへいせいど)をつくる!!
〇2020年、「世界経済崩壊」「預金封鎖」「世界規模の食糧危機」
がおこる!!すべて「ユダヤの自作自演の陰謀」!!
〇「ユダヤ人」が「世界征服」を計画しているのは本当!
〇「ユダヤ人」が殺人事件をおこしても警察に逮捕されない
ようになるだろう!!(ユダヤの不逮捕特権)!!
                       ミカエル

68 :サイコパスの特徴!!!:2020/05/27(水) 18:28:31.93 ID:TPQavqYcz
「サイコパスの特徴(とくちょう)」!!

虚言壁がある、よく嘘をつく
社会的地位が高い職業についている
IQが高い
対人の扱いがうまく、人を都合よく利用する
冷淡、冷酷である
大胆な行動を平気で行う
他者への共感はない
行動や言動に罪悪感はない
離婚の回数が多い
仕事を転々と変える

69 :ジーンディクソンの予言!!!:2020/05/27(水) 21:45:29.95 ID:TPQavqYcz
「ジーンディクソンの予言」

偽(にせ)の指導者「ロード・マイトレーヤ」とは、
20世紀では巧妙(こうみょう)に姿を隠(かく)し、
21世紀に入った頃(ころ)から
頭角を現し始めるといいます。彼女が危惧(きぐ)しているのは、
偽の指導者は、人類を破滅(はめつ)に導(みちび)く人物といいます。
彼女曰(いわ)く、偽の指導者は中東かエジプト出身者である可能性が高く、
容姿端麗(ようしたんれい)で頭脳明晰(ずのうめいせき)で
あるそうです。
しかし、その頭脳が人類を破滅(はめつ)へと
導くことに繋(つな)がるといいます。
具体的には人類は2つに分類されるそうです。
その分類とは、具体的にわかりませんが、世界的な貧富の差やテロなどに
よる混乱から、彼女の予言が的中しているようにも見えます。

混乱した人類はその後、2030年に世界の秩序は取り戻されるようです。
そして、7年後の2037年に「本物の救世主」が再臨する、と
彼女は予言を残してこの世を去ります。これが彼女の最後の予言と
言われています。
                   」「ジーンディクソンの予言」

70 :マーク・ザッカ―バーグの発言!:2020/05/28(木) 19:02:50.58 ID:bbHkfjPtT
速報「フェイスブックの「マーク・ザッカーバーグ」の恐ろしい発言!!

「多くの人にとって「性的な会合」(乱交パーティー)に参加し、
観察することは楽しく満足するものだが、下の写真のように、
それに続いておこる小さな参加者(誘拐された幼児たち)
からの「アドレノクロム」(子供の脳からできる麻薬のような物質)
の抽出(ちゅうしゅつ)を観察
(子供を虐待・拷問(ごうもん)してして脳から抽出)
を観察するのはなかなか挑戦的だ。
しかし「アドレノクロム」(陶酔感・麻薬)の摂取(せっしゅ)は、
私がこれまでしたどんな行為よりも楽しい」

「エプスタイン島」(子供を虐待・拷問して殺す島)での
「フェイスブック」の発言より!
「世界のエリートたち」は、子供を誘拐(ゆうかい)して、
「島のリゾート施設」で殺害しています!!事実です!!
                    ニュース速報

71 :神の啓示!:2020/05/29(金) 17:46:49.33 ID:ANVPH1Dr0
神の啓示  「今年の夏は、地獄のような暑さになる!原因は太陽の光」!!

2020年「夏」 記録的猛暑になって「人がバタバタ死ぬだろう」!!
「横山光輝先生 のマンガ「三国志」一巻を見て下さい!!」
このまんがにのっている「地獄のような夏の暑さ」になるだろう!!

「サバクトビバッタ」が大量に、中国で発生する!!
「中国の農作物」が「バッタ」に食い荒らされ、
「世界規模の食糧危機」がやってくる!!

「三国志 一巻」に描かれている「地獄のような夏」になる!!
政府「安倍総理」は、いそいで、「貧困層の家庭」に「クーラー」を
それぞれ設置してください!!お願いします!!
「クーラー」が、なければ「人間は生き残れない!!」
「人間が死ぬ暑さになります!!」必ず!!
「貧困層に補助金」をやるか「クーラー」を設置してやってください!!
「旧約聖書の神の啓示」です!!「地獄のような夏がやってくる」!!
これは、「黙示録」に描かれている「神の裁き」のひとつです!
「神は太陽の光で人類を裁いた!!人間は「太陽の光」で死ぬ!」
                    ミカエル

72 :「神の前ではみな平等」!!:2020/06/03(水) 17:55:23.14 ID:QkBWFaRyH
ミカエル 「神の前では、みな平等!!人種差別は禁止する!!」

「神の前では、みな平等」!!
「黒人」と「白人」と「ユダヤ人」も「神の前では平等」!!
「金持ち」も「貧乏」も「みな平等」!
「美人」も「ブス」も「みな平等」!!
「頭のいい人間」も「普通の人」も平等!!
法律のもとでは「みな平等」
キリスト教会の「聖職者」の「人種差別」禁止します!
「身分が高い人間」を「特別あつかい」するのも禁止!!
「上級国民(ユダヤのレヴィ家)」や「ユダヤ人」を
「特別あつかいするのも禁止」!
「キリスト教徒」は、「人種差別を禁止」し、
「白人至上主義」「ユダヤ人を特別視」するのも禁止する!
「男の価値は、その男の「行動」できまる!!」
「人間を徹底的に「観察」すれば、どんな人間か
手に取るようにわかる!!人間を徹底的に観察しなさい!!」
拡散希望                  ミカエル

73 :予言!!:2020/06/04(木) 17:33:09.95 ID:IQYuuO+Ts
ミカエル「死海文書(しかいぶんしょ)の秘密!!」

「死海文書」は、「本物」です!「ミカエルがお墨(すみ)付きをあたえる」!
大昔、存在した「超能力者集団」が、
「人類の運命」を書き記して、ツボの中に入れて保管した「予言書」です!
「大昔の超能力者」は、「未来を見る能力」をもっていた!「予言の力」です!!
「死海文書」の内容は、「ユダヤ人が自分の国を建設すること」
「第3次世界大戦が中東で勃発(ぼっぱつ)し、核戦争がおこること!」
「「2人のメシア」、「アロンのメシア」と「イスラエルのメシア」が現れること!
「救世主」は、「常識を超えた力」をもち、「世界の運命をかえる存在」である!!」
「ノストラダムス」も「東の国」(日本)に、「キリスト以外の救世主」があらわれることを
予言しています!!(「別のもの」があらわれれば人類は全滅しない!!)
これからは、「大本教の予言」と「ラサレットの告知」「ファティマの予言」「黙示録」
「ノストラダムスの予言」「聖マラキの予言」「ダニエル書」は、「全部ホンモノ」です!!
「サタンたち」が「本物の予言」を「偽書」あつかいしています!
これからは、有名な「予言書は、「キリスト教会」が「全部研究」します!
「死海文書」は、「人類の宝」」「宝物」です!!
「偽書」あつかいすることは、「「絶対にゆるさない」!「人類の宝はミカエルが守護(まも)る」!
                          ミカエル

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 10:54:15.39 ID:mSZGfeqqH
未来が見えると言うか、夢でみた事が現実にそのまま起きてあれってなる

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 10:57:12.93 ID:mSZGfeqqH
未来が見えると言うか、夢でみた事が現実にそのまま起きてあれってなる

76 :アメリカ・ニュース速報!:2020/06/09(火) 14:45:20.15 ID:LF1mW5rM9
アメリカニュース速報 
「かくさぬ異常性欲!!ロリコン・ジジイ!!
アメリカ大統領選の「ジョー・バイデン」候補」(ユダヤ人)は、
「ロリコンの異常性欲者」!!「バイデンはマジでロリコンです!!」

動画で見ると更に身の毛もよだつおぞましさ !!
子供たちも完全に嫌がっている!!
女児の髪をかきあげ、おでこにキスしまくり!!
女児と2人だけの写真をとり、女児にセクハラ!
もしトランプ氏が同じ行動をとったらそれこそ全米デモレベルで
炎上する!!!

証拠 https://twitter.com/azalee_/status/1269908027374661632
              アメリカニュース速報!!

77 :予言!:2020/06/09(火) 17:22:55.11 ID:LF1mW5rM9
予言 「サタンの姿」

サタンは「聖人」・「救世主(メシア)」に化けている!!
白いメシアの衣装!!
頭に青い帯、黒い瞳、目の奥に闇(やみ)が見える!!
あさぐろい肌!!サタンはエジプト・中東出身!
エジプト魔術を使う!!ニセ救世主は、ユダヤ人たちをあやつる!!
サタンの名前は「ロード・マイトレーヤ」!!
「ロード・マイトレーヤ」はネットに出現し、
「次元上昇サギ」「覚者サギ」「アセンション・サギ」で、
何も知らない若者たちをだます!!
みずから「キリストの生まれ変わり」を名乗り、若者たちを
だますだろう!!「邪悪なサギ師」=「ロード・マイトレーヤ」!!
              ミカエルの予言

78 :予言!:2020/06/10(水) 11:59:21.28 ID:RTgLnRw5y
予言 「イギリス予言」

イギリスは、ヨーロッパ連合に核攻撃される!
2020年、フランスに「ロード・マイトレーヤ」という
「カルト教の教祖」があらわれる!
黙示録の獣「ロード・マイトレーヤ」は
ヨーロッパ連合の軍事総統になる!
黙示録の獣「ロード・マイトレーヤ」は世界中の国々を
征服し打ち砕く!!
「マイトレーヤ」はヨーロッパ「3人の王」を虐殺するだろう!
イギリスは核攻撃され、滅びる滅びる!!
運命を変えたければ、予言書を読んで下さい!!
                   ミカエル

79 :予言!:2020/06/10(水) 12:22:30.37 ID:RTgLnRw5y
予言 「ユダヤの陰謀!!愛知県は核融合炉が爆発し、全滅する!!」

「新型コロナをばらまいた犯人=ビル・ゲイツ」!!
愛知県に核融合炉をつくろうと計画するだろう!!
ユダヤの命令で、「核融合炉」が爆発し、
愛知県は全滅する!!
廃墟となった愛知県の土地をユダヤ人が買いまくり、
「ユダヤ人1千万人」が移住してくるだろう!!
「ユダヤのうわさ」をよく調べてください!!
「ビル・ゲイツ」は軽井沢の別荘の地下に「悪魔崇拝の地下施設」を
つくっています!!
子供たちが「悪魔のいけにえ」にされるでしょう!!
「ユダヤの人身売買の組織」に気をつけてください!!
ユダヤ人は子供の血から「アドレノクロム」(麻薬みたいなもの)を
造って販売しています!!(1グラム22万円)!!
ユダヤ人は上級国民と同じように警察に逮捕されない!!
「ユダヤ人の不逮捕特権」!!
                    ミカエル

80 :医学知識!:2020/06/10(水) 17:09:54.71 ID:RTgLnRw5y
医学知識 「熱中症の応急処置」!!

◎「夏のマスク」は、「熱中症」になる可能性が高い!!
「熱中症の患者」がたおれたら、「冷房のきいた部屋」や
「こかげ」に運びます!!
「冷えた缶ジュースを4本」ぐらい、自動販売機から
買ってきます!
「冷えた缶ジュース」に「タオル・ハンカチ」をまいて
「首」と「わきのした」両方にあてます!
「首・わきの下・ふともものつけね」には太い動脈・静脈が
あります!!
「首」をひやすと気持ちがよくなります!!
◎「幼児や子供」が「真夏にマスク」すると、
「熱中症」で「死ぬ」おそれがあります!!
バスの運転手さんは、「ポカリスエット」を飲んでいいですよ!
「今年の夏は去年を上まわる暑さ」になります!「太陽の活動期」!!
「ルール改正」します!バスの運転手さんが気分が悪くなったら
バスを止めてまわりの人間に助けをもとめて下さい!!
                 医学知識

81 :法律知識!:2020/06/10(水) 18:10:20.87 ID:RTgLnRw5y
法律知識

「女性が体を売ることは絶対にしてはいけません」!!

@「自己破産」じこはさん(借金をかえせませんと宣言すること)
自己破産を弁護士さんにたのむと60万円かかります!
自分で自己破産すると6万円ですみます!

A闇金に手紙を書いてください!!
「今、自己破産」するか「毎月働いて5千円返済(へんさい)するか」
どっちかまよっています!
どうしたらいいですか?」と書いてください!
たぶん、闇金は後者を選ぶでしょう!!
あなたは運がいい!!
弁護士さんに相談すればだいじょうぶ!!
弁護士さんが助けてくれますよ!!
                法律知識

82 :予言!:2020/06/15(月) 13:09:25.12 ID:lZj0k2USr
予言 「ミカエル  アメリカ予言」

アメリカ人は、「くるいうし」を食わされて死ぬ!!
ユダヤ人がつくった「くるいうしの肉」!!

白人は「猛烈な頭痛」と
「脳がスポンジ状になって苦しみぬいて死ぬ」!!
「脳の病気」で苦しむ!!
医者は「アルツハイマー」と診断するが
「医者」も「ユダヤ人」も「人口削減計画」をすすめている!!
「白人の敵」は「黒人ではなく」「ユダヤ人」!!
予言「白人はユダヤ人に裏切られて死ぬだろう!!」
「ユダヤ人」は誠実なふりをしているが裏で恐ろしいことを
たくらんでいます!!
予言 「アメリカは、牛でほろびる!!」
                        ミカエル

83 :予言!:2020/06/19(金) 19:36:24.91 ID:WZGLlLxXY
予言 経済政策「消費税を「2年間」0パーセントにする!!」

経済政策(叡智)を教える!!これは「神の啓示」である!!
「日本の「消費税」を「2年間」、「ゼロパーセント」にする!!」

2年間消費税を0パーセントにすれば、
みんなが、金をつかい、車や家が売れる
「モノが売れる時代」になる!!
民衆に評判がよければ、さらに2年間、
「消費税ゼロパーセント期間」を延長する!!
これは、「神の経済政策の一部」(古代の叡智)である!!
「世界大恐慌がおきても、恐れることはない」!!
日本人にだけ「神の経済政策」(神の啓示)をおしえてやろう!!
「神の経済政策」を実行すれば、「必ず国は富み栄える」!
「神の命令!!「日本の近海にある海底資源」を掘りなさい」!!
「海底から「砂金」がわきでてくるだろう」!!「予言する」!!
あなたたちは全員「奇妙な虹」を見るだろう!!
それが「旧約の神の啓示」の証拠である!!
「「全知全能の神」に不可能なことなどないのだ!!」
拡散希望                ミカエル

84 ::2020/06/21(日) 17:38:44.65 ID:4/rSkqXwU
ニュース速報

元総理大臣の「小泉 純一郎」は、
「人殺し」と「強姦」の前科があります!!

芸者の首をしめて、セックスする性癖があって、
芸者を絞め殺しています!!
強姦は相手に500万円はらってもみけしています!!
『安倍総理」「小泉純一郎」は「ユダヤ人のレヴィ族」!!
「小泉純一郎」は「上級国民」です!!
「日本を支配する一族です!!」

女性のみなさん「小泉純一郎にちかづいてはいけません!!」
             ニュース速報

85 :予言!:2020/06/21(日) 17:49:54.26 ID:4/rSkqXwU
予言 「カルト宗教の教祖「ロード・マイトレーヤ」の計画!!

〇「新型コロナ」をばらまいた犯人は「ビル・ゲイツ」!!
「ビル・ゲイツ」と「ロード・マイトレーヤ」!!
「ビル・ゲイツは、「新型コロナのワクチン」に、
「ナノサイズのマイクロチップを入れ、「子供たちに」注射する計画!!

〇ロード・マイトレーヤ」は2020ねん、「世界大恐慌」を
ひきおこし、全人類の個人資産を没収する計画をたてている!!
〇マイトレーヤに逆らった人間は、個人資産を没収される!!
「マイトレーヤよ!!いつまでもカッコつけるな!!
おまえの「偽善者の仮面」は「俺たちが」はいでやる!!」
                   ミカエル

86 :予言!!:2020/07/02(木) 17:36:24.04 ID:OgHtdsiLl
予言 「日本人の未来」

「日本人」が、「何事もまじめに取り組む姿勢」は立派である!!
「日本人のレベル」が「世界のレベル」においつき、追い越す日が
くるだろう!!
若者は「無気力なタイプ」と「努力家タイプ」に2極化していくだろう!!
日本人の中から「世界の危機を救う者」が出現するだろう!!
(アロンのメシア!!)
「日本人の若者」から「救世主」(メシア)が生まれる!!
「救世主の若者」は「武道の修行 」をしている!!
「歴史(学研)・宗教・経済・経済・政治の本」を読んでいる!!
「アニメ・映画・マンガ」にもくわしい人物である!!
「エリートや金持ち」ではなく、「有名でない学校」 の出身である!!
「敗北や挫折(ざせつ)も「たくさん経験」している人物である」!!
「もてない女性」が「天才の子供」を生むだろう!!
「今の若者の努力」が「実をむすぶ時」が「必ず」やってくる!!
神がそうさせる!神がそうさせるのだ!!
                        ミカエル

87 :ニュース速報!!:2020/07/02(木) 17:54:33.16 ID:OgHtdsiLl
速報 「世界の放射線の量が急上昇!北で原発事故か??」
モスクワ(CNN) 北欧のノルウェー、スウェーデン、
フィンランド上空で6月前半にかけ、通常を上回る濃度の放射性物質が
検出された。これについてロシアは、同国の原子力発電所で
放射能漏れは起きていないと強調している。

オランダ国立公衆衛生環境研究所は28日、ノルウェーなど
3カ国の上空で、「非常に低い」レベルの人工放射線が観測されたと
発表した。環境や人の健康に影響を及ぼす恐れはないとしている。
同研究所は「原子力発電所の燃料関係の異常と考えれば、
この放射性物質の組み合わせは説明がつくかもしれない」と述べ、
「計算の結果、この放射性物質はロシア西部の方角から来ている
ことが分かった」と指摘した。ただし、データが不足していること
から発生国や発生源は現時点で特定できないとしている。
これに対してロシアは、同国西部にあるレニングラード原発と
コラ原発はいずれも事故などの記録はなく、
平常通りに稼働していると説明した。

88 :予言!!:2020/07/05(日) 15:33:23.79 ID:0GroGwL4Q
自然災害予言 

〇「巨大ハリケーン」や「巨大台風」がさらに巨大になる!!
〇日本中の川の水がはんらんする!!「洪水」!!「がけくずれ」がおこる!
〇「異常気象 」が毎年おこる!!「食糧危機」「大かんばつ」がおこる!!

〇太陽の活動が活発になり、「太陽光線」が「さらに地球の温度を上げる」!!
〇「水をキレイにするボウフラ」が全滅し、世界中の川の水がよごれる!!
〇海の水も汚くなる!!
〇「世界中の火山活動が活発」になり世界中の火山が爆発する!!
〇世界中で「巨大地震」がおこる!!
〇「サンフランシスコ」で巨大地震がおこり、
「アメリカ人」と「傲慢(ごうまん)なユダヤ人」は「旧約の神」に、さばかれる!!
〇南米で「マグニチュード8」の地震がおこる!!数日後に
日本でも巨大地震がおこる!!
〇ユダヤ人が「新しいウィルス兵器」をバラまく!!
「若者の皮膚を老化させて24時間で死ぬウィルス」を「ユダヤ人がバラまく」!!
〇「エボラウィルスが長崎の研究所」からバラまかれる!!犯人は「〇○ダ ジロウ」!!
〇「人口削減計画」を実行している「ユダヤ人」は陰謀(いんぼう)をあばかれ、
民衆から「ふくろだたきの目」にあう!!「神罰」!!
「旧約の神」は「ユダヤ人たち」を容赦(ようしゃ)なく裁(さば)いた!!
                         ミカエル

89 :予言!!:2020/07/05(日) 16:49:21.55 ID:0GroGwL4Q
【ティテル予言(0:42:40)】「アメリカ 年間80万人の子供の誘拐事件 !!」

非常に恐ろしい話だが、2016年に私(ティテル)のスピリットが見せてくれた、
ジェフリー・エプスタイン事件のようなことがたくさん起きる。
地下に造られた工場に子供たちがたくさん集められていた。
「アメリカの地下にある「トンネル状の地下施設」」
ハリウッドのプロデューサーたちも関係している。誘拐された赤ちゃんや子供たちに対する
性的虐待、そして殺害して内臓を取り出し、ブラックマーケットでの販売。
中国が最大の市場の一つで、もう何十年もやっている。
これらのことは、闇組織のルシファー主義者(Luciferians)
(ユダヤの悪魔崇拝者)たちが行っていることだ。
ジェフリー・エプスタインは投資家だったが、子供たちへの性犯罪の罪で投獄され、
昨年8月に獄中で自殺した。だが実は死んではいない。拘置中の彼の横顔をよく見てみると良い。
あれは別人だ。これは最大の闇の一部だ。
「ジェフリーエプスタインは生きている」!!
「年間80万人のアメリカの子供たちが、「また」誘拐されるだろう!!
「犯人は 「ユダヤの悪魔崇拝者たち!!」           予言者ティテル

90 :ニュース速報!!:2020/07/08(水) 14:57:38.57 ID:oPzrWmSJl
【AFP=時事】未成年の少女らを性的目的で人身取引したとして起訴され、勾留中に
自殺した米富豪のジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)被告の
元交際相手で英国人ソーシャライト(社交界の名士)のギレーヌ・マックスウェル
(Ghislaine Maxwell)容疑者(58)
が2日、米国で逮捕され、同被告に少女らをあっせんしたとして起訴された。

元英新聞王ロバート・マックスウェル(Robert Maxwell)氏の娘である
マックスウェル被告は、昨年夏に
エプスタイン被告が自殺して以降、行方がわからなくなっていた。米連邦捜査局
(FBI)ボストン支局はAFPの取材に対し、
マックスウェル被告を2日午前8時半、米東部ニューハンプシャー州ブラッドフォード
(Bradford)で逮捕したと説明。身柄拘束に当たって問題は起きなかったと述べた。

ニューヨークの裁判所に提出された起訴状によると、マックスウェル被告は違法な
性行為を目的として未成年者を誘惑し移動させることを共謀した罪や、
未成年者を性犯罪のために移動させた罪、偽証罪など計6件の罪に問われており、
有罪となれば終身刑が科される可能性がある。

91 :真実!!:2020/07/12(日) 13:44:32.46 ID:Jb3YGi6yg
重大な情報!! 「犯人はエリートたち!ユダヤ人が犯人」!!

「アメリカ」では、「年間80万人の子供」が行方不明になっています!!
「日本」では「年間一万4千人の子供たち」が行方不明になっています!

「ディズニーランド」で、子供が行方不明になり、
「ディズニーランドの地下施設」に拉致(らち)され、
「アメリカ軍の基地の地下」に、「軍の飛行機」で
「ユダヤ人の国イスラエル」に運ばれます!!
「ユダヤ人の悪魔崇拝の儀式」で虐待・拷問・殺されて、
血をぬかれて「悪魔のいけにえ」にされます!!
「ユダヤ人は悪魔崇拝者」です!!「真実」!!
「マスコミ」は、「幼児の誘拐事件」をまったく報道しません!!
「マスコミ」は、「ユダヤ・エリート」の犯罪をかくしています!
「犯人は「地球を支配している支配者階級のエリートたち」です!!
「子供の誘拐事件」がおきたら、すぐ「ネット」で知らせてください!!
                       ミカエル

92 :速報!!:2020/07/12(日) 16:55:55.04 ID:Jb3YGi6yg
大警告!!「関東巨大地震の前兆現象!!」

@電磁波の乱れが原因で、テレビのリモコンがきかなくなる!
(地面からガスがふんしゅつして、電離層が下がり電波が乱れる!)

Aテレビの画面が乱れる!「ノイズ」がはいる!
Bラジオのスイッチが勝手にはいり、雑音(ざつおん)がする!
C「巨大な台風の接近」が増加する!!
D落雷が急に増加する!!
E井戸の水が枯(か)れる!!
Fゴォォォーという地鳴りがする!!
G魚が大量に水面に浮上し、漁獲量がふえる!!
                 「地震の専門家」

93 :大警告!:2020/07/15(水) 15:44:04.88 ID:Pv8vh+zdL
軍師  「ゴートゥ・キャンペーンは安倍総理のワナ!!」

「新型コロナ」をばらまいた犯人は「ビルゲイツ」!!
犯人は「ビル・ゲイツ」「テドロス」「ユダヤ人」
「フリーメーソン」「安倍総理」「麻生」の国際的な陰謀!!

「ゴートゥキャンペーン」は、「安倍総理のワナ」です!
今、「東京の人間」が地方に旅にやってきたら
地方に「新型コロナ」がひろがります!!まちがいなく!!
「東京の人間が地方にやってきてはいけない!!今は待て!!」
「安倍総理の「真の目的」は感染をひろげること」!!
「特効薬の「アビガン」を、使わせず患者を殺すこと!!」
「安倍総理とユダヤ人の陰謀」に気をつけてください!!
                 軍師

94 :予言!:2020/07/16(木) 16:17:30.04 ID:rSor4ccA6
予言 「未来のテロ!!国連ビルは、ユダヤ人に爆破される!!」

近未来、「カルト教の教祖=マイトレーヤ」が出現する!
「友よ!友よ!国連ビルで、平和のためのサミットを開こうではないか!」
「平和主義者たち」と「王族たち」は、「国連ビル」に集められる!!
「フリーメーソン」たちが、「国連ビル」の地下にかくしている
「原子爆弾」が大爆発する!!!
「世界中の王族」と「平和主義者」は、「ユダヤ人」に抹殺される!!

「テロの真犯人」は「ユダヤ人」と「フリーメーソン」と「マイトレーヤ」!
中東で「第3次世界大戦」をひきおこすため、
「平和主義者」は、「ユダヤ人」に抹殺される!
これが、予言書に記された「自作自演テロ」に関する記述である!
「カルト教の教祖=マイトレーヤ」の自作自演テロに気をつけてください!
                       ミカエル

95 :予言!:2020/07/16(木) 17:57:18.50 ID:rSor4ccA6
予言 「未来のテロ!!国連ビルは、マイトレーヤに爆破される!!」

近未来、「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」が出現する!
「友よ!友よ!国連ビルで、平和のためのサミットを開こうではないか!」
「平和主義者たち」と「王族たち」は、「国連ビル」に集められる!!
「フリーメーソン」たちが、「国連ビル」の地下にかくしている
「原子爆弾」が大爆発する!!!
「世界中の王族(日本・イギリス)」と「平和主義者」は、
「ユダヤ人」に抹殺される!!

「テロの真犯人」は「ユダヤ人」と「フリーメーソン」と「マイトレーヤ」!
中東で「第3次世界大戦」をひきおこすため、
「平和主義者」は、「ユダヤ人」に抹殺される!
これが、予言書に記された「自作自演テロ」に関する記述である!
「カルト教の教祖=マイトレーヤ」の自作自演テロに気をつけてください!
                       ミカエル

96 :ペストの治療法!!:2020/07/17(金) 20:06:55.96 ID:1vq5acSvH
歴史 「ペストを治す奇跡の医者」!!

「奇跡の医者」が、「ペストが流行している村」にやってきた。
中世、ヨーロッパの「8000万人もの人々」がペストで死んだ!
「奇跡の医者」は、まず、「ネズミ」を火で焼き殺した!
「ペスト菌」をばらまいているのは「ネズミ」と「ノミ」だった!
「奇跡の医者」は、「患者の服」や「シーツ」を
洗って干すようように命じた!!
部屋をきれいに掃除するように命じた!!
「アルコールの強い酒」を路地裏にまき、路地裏を消毒をした!
「奇跡の医者」のおかげで「ペスト」が終息した!
「奇跡の医者」の正体は「ノストラダムス」!!
「ノストラダムス」は「未来の医学知識」を「超能力」で「予知」し、
「消毒・殺菌・治療」をおこなっていたのだ!
これは歴史の本にも書かれている「「真実である!!」」 
「ノストラダムスは言った「歴史はくりかえす」と・・・・
「五島先生、「ノストラダムスの予言」は、ふたたびびよみがえる」!

97 :医学知識!!:2020/07/17(金) 22:07:21.43 ID:1vq5acSvH
医学知識  「ペスト(こくしびょう)の治療法!!」

適切(てきせつ)な抗菌薬による治療が行われなかった場合、
現在でも30%以上の患者が死亡し、
腺(せん)ペストでの死亡率は30〜60%、
肺(はい)ペストの場合はさらに死亡率は高まる。
これは「エボラ出血熱」に匹敵する。ただし「ペスト」は早期に適切な
抗菌薬を投与すれば20%以下に抑えることが可能。
感染症指定医療機関に隔離され、株ごとに異なる感受性のある
抗生物質による治療が行われる(「テトラサイクリン」、
「クロラムフェニコール」、「ストレプトマイシン」、
「ドキシサイクリン」、
「シプロフロキサシン」等)。
治療薬として「フルオロキノロン系」、「アミノグリコシド系」もしくは
「テトラサイクリン系の抗菌薬」が使用される[3]
                  「ウィキペディア情報」

98 :医学知識!!:2020/07/17(金) 22:08:01.83 ID:1vq5acSvH
医学知識  「ペスト(こくしびょう)の治療法!!」

適切(てきせつ)な抗菌薬による治療が行われなかった場合、
現在でも30%以上の患者が死亡し、
腺(せん)ペストでの死亡率は30〜60%、
肺(はい)ペストの場合はさらに死亡率は高まる。
これは「エボラ出血熱」に匹敵する。ただし「ペスト」は早期に適切な
抗菌薬を投与すれば20%以下に抑えることが可能。
感染症指定医療機関に隔離され、株ごとに異なる感受性のある
抗生物質による治療が行われる(「テトラサイクリン」、
「クロラムフェニコール」、「ストレプトマイシン」、
「ドキシサイクリン」、
「シプロフロキサシン」等)。
治療薬として「フルオロキノロン系」、「アミノグリコシド系」もしくは
「テトラサイクリン系の抗菌薬」が使用される[3]
                  「ウィキペディア情報」

99 :軍師!!:2020/07/25(土) 16:44:36.45 ID:3eDLrtrRh
軍師 「メタン・ハイドレード作戦・日本を救う方法」!!

「国難」におちいった時は、「日本の海底資源」を掘りなさい!!
日本の海底には、「日本が一年で消費する量の
80年分以上のメタン・ハイドレード」が存在します!!
もし、「メタン・ハイドレードとレア・メタル」をほれば、
日本は豊かな国になり、「韓国・ロシアを圧倒するほどの
軍事力」を持つことができます!!
日本の政治家は、アメリカの顔色をうかがって、
「日本の海底資源」に手をつけようとしません!!
はやく、「海底資源」をすべて、ほりなさい!!
そうすれば、「韓国」や「ロシア」を圧倒する軍事力を
もつことができます!「一刻もはやく」!!             
                     軍師

100 :予言!!:2020/07/25(土) 18:25:34.34 ID:3eDLrtrRh
予言 「日本人の未来」!!

◎「もてない女性」が「超天才の子供」を生むだろう!!
「日本の超人たち」が世界の危機を救(すく)うだろう!!
「超人」とは、「天才をさらに超(こ)えた存在(そんざい)」
「救世主」のような力を使い、「奇跡」をおこす者も
現れるだろう!!

「安倍総理」の「一万倍」の頭脳をもった「政治の天才」・
「政治家たちをはるかに超える頭脳をもった超人」も
現れるだろう!!
「スポーツの超人」が何人も現れる!!
「日本人の努力が世界レベルを追い抜くだろう」!!
「アニメ・漫画・映画」の世界でも天才が、あらわれるだろう!!
「科学の天才」が現れ、「古い常識」をひっくりかえすだろう!!
「天気予報の天才」があらわれ、十年後の気象を予測するだろう!!
「オリンピックの金メダリスト」より強い「格闘家」も
現れるだろう!!
「ゴルフ・サッカーの天才」も現れる!!
「ボクシングのチャンピオン」も連勝記録を、さらにのばすだろう!!
「もてない女性・貧乏な女性・ダメな女性・」が
「超天才」の子供を産むだろう!
「英雄はドロ(身分の低い者)の中から現(あらわ)れる!!」
「日本人の努力が、むくわれる時が「必ず」やってきます」!!
                 ミカエル

146 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★