2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 22:30:16.82 ID:z42YAOmv.net
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 7  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315186559/
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 8  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1316607296/l50

超能力者 嵐先生の部屋       https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315112591/l50
超能力者 嵐先生の部屋★2      https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1329498281/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目       http://hello.5ch.net/test/read.cgi/esp/1337693297/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3.5ノシ目       https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1408108123/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目 P35        https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目(ログ速)    https://www.ろぐそく.com/r/2ch.えすしー/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目          https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1453941686/l50

最近〜の7スレ目の212がノシさんの初登場?間違ってたらゴメンョ
4ノシ目は大量削除されてるのでP35よりログ速の方がいいかも…
多分これで全部のような気がするけど足りなかったら追加お願いします

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:03:14.60 ID:3P2PW147.net
テレビとか雑誌とかは地上の意識が生活する為のもの。
そもそも最初は、自然の中に神様と人間が一緒にいただけ。
それが道路を造って街を造って
服を造って銅線を引いて電気を流して、そうして人間の周りの光景が変わっただけ。
物が増えて、物についている名前が増えて、言語で生活するようになって
言語を使わない人間の部分の事を忘れてしまっているだけ。

最初から人間を撒いた神様と、人間はずっと繋がっていて、多くの人達が地上で生活している所から少し離れた場所で
人間と神様は色んなカタチで繋がっているのです。

とりあえず2月に何かあるのと、1月にあるのは別物です。
2月のものは2月中旬辺りの様な話だったかも。別の現象になればよいのですが。
台湾に流れるかもしれない。

書かれている「アセッション」とか「次元上昇」とかの話ですが
今の文明の状態と並行はしません。
太平洋に津波が来るカタストロフィ〜!の後でも文明が滅んだりはしないでしょう。
この文明に於ける、最終的なカタストロフィ〜!は、数々の天変地異の後
一息ついた頃に、中東で起きるでしょう。
破滅的な爆発があそこで起きて、その余波が来ます。もしかすると反物質的な爆発です。
違う波長に開けた穴が大きくなりすぎて、あっちのものがこっちに顕在化して超爆発している様に視えるのです。
根拠は、空の上に穴が開いて、空の上の存在が地上に近い場所を舞っているからです。
この光景は嘗ての地上、以前の文明が大洪水で滅ぶ以前に地上で起こっていた光景と一緒のものなのです。

中東での大破壊が起こった後、日本上空には、別波長域への穴が開き、空に穴が開くでしょう。一人の人間による、超能力的な、人為的な穴ではなくて、機械装置によって造った穴の様なそんな感じを受けます。
その装置の場所は多分、東北と関東の間位にありそうな感じです。

その時に、人間の持っている感覚は乱されると思います。
かつてバベルの塔が倒壊した折、言葉が乱れたように、です。
アセッションとか次元上昇とかの現象はその感覚の乱れによって地上の人間に顕在し
旧来の人間の感覚は忘れられてしまうと思います。
そうして、人間は再び、脱皮しながら地上を這い続ける蛇の様に地上で生活し続けるか、
それか、ここで肉体から意識が回収されて、別の惑星、金星でやり直しになるかもしれないです。
中東の爆発の時には私は既に地上にいないっぽくて、空のかなり高度の高い場所から
眺めている感じなので、詳しい地上の事は分からないのです。

とりあえず、私の知っている先の光景はここまでかも。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:17:57.41 ID:gp6yrR4g.net
「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃 〜海外では「アジアの海の危機」として報じられているが、日本では報道が皆無〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=151554

これ関係ありそうですか?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:19:40.25 ID:3P2PW147.net
>>73
多分、国際関係板の橘さんなら、あてになるならない以前に
自己紹介の部分が読んでもなかなか難しいのだと思います。
1から8まで読んで難しい事がいっぱい書いてある。

視るのは一人で何かを視るより、視る人数が多い方が正確になります。
一人で何か視たもの、ちょっとだけ先のものとかは自分で変えてしまうことが出来るから
その、変えた事が発端で多くのものが変わってしまう事があるのです。
避けられなさそうな大きなものは人に話しても変わる事は無いだろうけど
小さな事から中くらいの事までは変わりうる、変えうるのです。

多分琵琶湖、それか琵琶湖周辺の水のある場所、ここを水鏡にして起こる現象を眺めるという
そういう仕組みがあります。
大きな湖の様な場所を、意識体で囲んで、みんなで何が起こるのか眺めている感じです。
その湖の湖面は、周辺で起こっている事が反映される感じ。
そしてその湖の湖面に何かする事で、現象そのものを起こすことが出来るような
そんなものです。
私みたいな人は他にもいて、同じような人達で同じ湖の様な、池の様な、そんなものを眺めているのです。

>>79>>81
食料が足りなくなるというのは随分前から知っている感じなので何か作ったほうが良いのですがイモがいいという感じの事をずっと前から知っている感じ。
日照の関係だと思うのです。
空が暗くなるけれど真っ暗な時期はそんなに長くないと思います。
都会に於ける食糧不足は、多分流通の問題だと思います。

>>80
北朝鮮の事をテレビとか雑誌だけで判断していると思います。
実際の内情は多国籍国家になっていて、地下で色々な研究をしている感じです。
白人がかなりいて、先端的な事を色々やっている感じですね。
イギリスと繋がっていたりヨーロッパと繋がっていたり。誘拐された人達とか
ここではなくてヨーロッパとかにいる人もいます。

中国が侵略をしているとか、そういう事ではないのです。
侵略侵攻しているという口実で別の事をしているのです。
戦後にマッカーサーが日本に来て遺跡を荒らしたり宝物を集めて持ち帰ったりしました。
どうしてかというと古代の遺跡を集めているからです。
地上の秘密の組織、結社が、彼らの悲願である、人間が元々住んでいた場所への復権の為にです。
中国も同じです。結局人間はどこから来て、何故今地上に張り付けられているのかという事なのです。
大洪水以前はそうではなかった。古代の遺跡を頼りにするしかないのです。
そして海底の遺跡は海に進出して調査する他ないのです。

そんな感じです。
裏ではというか、人間の悲願を達成する為の集団は、彼らなりにまとまって行動していて
その真意がテレビなんかで流れる事は無いという事なのです。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:24:34.02 ID:gp6yrR4g.net
>>100
台湾で大きい地震が蓮ちゃんしてるのも関係あるのかな?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:34:27.89 ID:3P2PW147.net
>>82
そのサイトの様に、当たったとか、外れたという、表層的な事だけを取り上げても
何かが揺らいでいる仕組みとか法則とかそういう現象を理解する事の方が大切かもしれないとか思っているのです。

ユートピアというのは自分達で手に入れる、妨害になるものは取り除く、これが出来ないと手に入らない。
それを地上で学ばないと、地上から星外には出る事は許されないという感じの事を
地上のチャネラー!等々には伝えられていますが、極端におかしな結社組織集団というのは高齢化して消えて行くまでこの星でまだ続くでしょう。

>>83
分からないですが、カタストロフィ〜!で太平洋全体に津波が来たりする、その先で
一段落する時、その時には国毎の通貨は無くなっているかもしれないです。
最終的な大破壊の光景の時、共通の通貨のようなものが流通している様な感じでした。
仮想通貨では無く、実際の硬貨だと思います。

>>84
それは分からないですね。都会の人達が均一に田舎に行くという訳ではないので場所にも依るんじゃないのかなって。

なんかまだまだ凄い寒いです。
じゃあまたノシ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:38:02.72 ID:3P2PW147.net
あと最後にダークウェブという言葉をよく会話している。
ダークウェブ発のAIという名の、単なるプログラムなんだけど
それが何かするっぽい。
ダークウェブのせいです。って感じで、新しいテロリストみたいな概念になるかな。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/05(月) 21:44:23.32 ID:gp6yrR4g.net
>>106
ダークウェブ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96

これかな?

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 02:27:51.73 ID:LfIpISuc.net
>>103
北朝鮮の件ですが、今アメリカで話題のQ Anonと繋がる気がします
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=145280
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=146367
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=146375

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 04:14:48.97 ID:qHjeQSLm.net
後だしじゃんけんおもしろいですか?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 09:16:55.14 ID:au0BmOhC.net
畑に目隠しになる囲いはしないのですか?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 13:25:07.14 ID:szJYPh5e.net
もういいよ畑の話は

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 20:21:45.43 ID:t+3/MFqb.net
古代ビルダー種族 人類の10億年の遺産の回収 パート2
https://ja.spherebeingalliance.com/blog/ancient-builder-race-recovering-humanitys-billion-year-legacy-part-2.html

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/06(火) 22:41:26.37 ID:au0BmOhC.net
物流が麻痺なのであれば道路が破壊されているんだろう

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/07(水) 09:07:29.48 ID:Mf+v+N+a.net
台湾で地震

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/07(水) 23:00:45.12 ID:FhRr73fO.net
イルミナティについて教えて

日本が世界で一番いじめられる理由は何?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/08(木) 09:45:55.15 ID:cJvYNGAz.net
これけ?

NEMダークウェブで交換画策?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271326
流出したNEM、他の仮想通貨との交換を画策か
2/8(木) 7:19配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00050199-yom-soci
匿名性の高い仮想通貨「DASH」との交換か、ダークウェブ上での交換を企てか
出典:ITmedia NEWS 2/7(水) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000060-zdn_n-sci

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:06:09.12 ID:1gjMdFgn.net
>>83
やっぱり今の経済というか、株式市場とかで流動する経済というのは、
太平洋でカタストロフィ〜!の原因が発生して、あっちこっち水没したりした後
それを持ち直した後には無くなっている感じです。
日本もですが、中国も沿岸都市が水没して、水たまりの上に高層ビルが並んでいる様な
そんな光景になるのです。
三峡ダムが機能しなくなって下流の都市が水没している光景も別で視ているのですが
これが一緒の時期になるのかどうかはまだ分からないです。
インドネシアとかも、とにかく太平洋沿岸が、全体的に水没している。

持ち直している時期というのは、空は青くて普通に日が射しています。
この星の文明全体で使用可能な通貨の様なものが発生します。
ヨーロッパはユーロのままかもしれない。その時にはヨーロッパ全体が変な色になっている。
灰色か、灰色と茶色黄色が混ざった色か。
アメリカ日本太平洋全体で使用可能なものです。その時には物の流通が止まって食料問題が発生している感じです。
そして、その後の事ですが貨幣とか通貨とか以前に文明は一区切りです。

もう一度同じような事を書きますが
その後に、中東で地表に巨大なクレーターが出来るような大爆発があるでしょう。
クレーターの直径は2000km位になるかもしれない。

私にはそのきっかけになる人物を視ているのですが
既に地上に誕生している。
もしくは、その時になったら地上の人間が、その役目の為に目覚める。
もしくは、星外から発生する。
とかだと思うのですが、1番目から2番目への流れかなと思います。
彼は空の上にいる槍持ちとチャネリングする。そして、チャネリング先の槍持ちは、地上の肉体を使って空の上の存在がこの地上で繰り返される儀式を行う、そういう流れになるのではないのかなって思います。

かつて氷河期以前に、過去の文明を終わらせた槍が再び地上に現れ
中東発のカタストロフィ〜!が起こされる。
聖書に書かれているロンギヌスの槍の逸話は、氷河期以前から続いている、破壊と再生をもたらす
空の上の槍の話がニュアンスだけ伝わっている感じなのです。
あの逸話は聖書の物語の内容で受け取るのではなく、概念で受け取るものです。
結果、時代がBCとACに分けられたのですが。

現生文明に於ける日本の国造りの槍も、この流れだと思います。
正体不明の槍があり、それが破滅と再生をもたらしているというものが古文書にあるのです。

つまり、かつての人間の住処、神様の空港たる空の上には、文明を終わらせ、次の文明を切り開く槍と、
新たな文明を創り出す槍の、2本の槍があり
中東発の破滅を起こすのは、文明を次の文明にする為の破壊の槍という事になるのです。

その槍の出現ですがどういうカタチの現象になるかは分からないです。
概念的には人がそれを地上に刺すでしょう。
実際に槍が地上に刺されるのだと思いますが。
別に違う現象になっても問題が無い。
数式があってそれに何の値を入れるかはある程度の幅と自由がある。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:07:06.56 ID:1gjMdFgn.net
反物質の様な概念の爆発とかいう話をちらほら聞いている感じなので、そんな風になるんじゃないのかなって思います。
何かの装置を使ったら槍のカタチをした反物質が出現して爆発するのかもしれないし。
同じ実験を地上の複数個所で同時にしたとかで、その様な現象が、この地上のあっちこっちで同時に起こるのかもしれない。
槍、Spearというものが関係するでしょう。
その時、日本で起こる現象は大爆発の現象ではなくて、空の上と何らかの繋がりが発生して
空の側の異波長帯域の存在がこちらに現れるという現象が起こるでしょう。

■エヴァンゲリオンの話
話は変わるのですが、エヴァンゲリオンQの映画に2本の槍が出てきているのは
つまり、終わらせる槍と再生の槍の2本の槍の事じゃなかったのかなって思います。

シンジ君とカオル君が一緒に抜こうとした槍が、終わりと最初の2本対の槍ではなくて
ロンギヌスの槍1本を2本にコピーしたものが巨人に刺さっていたというシーンの事です。

使徒のカオル君は、アダムスから破壊と再生の対の槍をゲットしようとしたけど、1本しか刺さってなかった。
それで、やめよう、とか思ったけどシンジ君が抜いちゃった。
破壊の槍が地上に現れ、インパクトが発生したという話の流れです。

アダムスという光の巨人ですが、空の上の波長帯域にも光の巨人がいるのです。
あそこには丘があり、山があり平原があり、まるで地上と同じような光景が広がっています。
建築物は古代のままで新しいものはありませんが。地図のようなものも描けるのです。

空港の様な場所からずっと離れ、平原を過ぎると段々暗くなってくる。
暗い丘に登って眺めてみると、遠くまで暗い空が広がっている。
嵐の様な暗雲が立ち込めている風景の下を光の巨人が歩いている。
赤茶けた崖が続く荒野の様な場所、巨大な石板が地面に置かれている。
何か文字が書いてあるけれどそれは読めない。
崖に開いた穴から光の巨人が現れて、暗い大地の上を歩いている。

遠くに山が視える。
その山の上空だけ明るくて山には光が射している。山の中腹には巨大な建物があって
そこが宝物庫になっている。
地上で遺物と呼ばれているものが元々あった場所。
槍も鏡も剣もそこにある。他にもいろんなものがそこにある。
でも光の巨人の場所があるからそこまで行くことが出来ない。
古い意識達がその場所を護っている。

ガフの扉が開いてインパクトが起こりますっていうのは、異波長帯域に繋がる門の事じゃないかなって思いますが
エヴァに書かれているそれは、空の上の波長帯域への干渉ではなくて、時空のおっさんとかがいる感じの、
地上の破滅的な波長帯域への干渉で描かれている様な感じがします。

そこは空も地表も赤く焼けて破滅が訪れた後に生気が無くなってしまった異質な波長帯域なので、
このエヴァで描かれていた様な、インパクト後の光景に似ています。
そこは、ふと、自分自身の波長の変化で入り込んでしまう様な場所なので
人間的な生体ロボでも同じような事が起こると思うのです。生体ロボを造ったら
生体ロボがポルターガイストを起こしてしまうという様な、そんな現象ですね。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:11:48.44 ID:1gjMdFgn.net
私は色々書いているけれど、書いている諸々は自分の体験で知ったものです。
なので、間違えたことを思い込んでしまっている様な事が色々あると思います。
他の人の描写が正しかったりする事もあると思うので
こういうものは大人数で話したりした方が知識の完成は近いでしょう。

私は空の上の波長帯域にも、地上のおかしな波長帯域にも出入りする。
空の方に恐怖を感じる事は無いけれど、地上の異波長帯域には恐怖を感じる。

再生の槍は空の上にあり、もしかすると今は宝物庫にあるのではないのかなって思う。
それか、かつて地上にいて、今は空の上で槍持ちになっている意識体の手にあるか。

破壊の槍も空の上にあると思うのですが、
エヴァを書いている人の知識の方が正しいのだとしたら
破壊の槍は、もしかしたら地上のおかしな波長帯域に置かれているのかもしれないです。
生気が全く感じられない、自然現象が変な空間。
時空のおっさんとかいたり、変な現象が起こっている空間です。

人類補完計画というのは、エヴァの中では人為的な進化を促す手段と表現されていますが
神様によって空の上を追放され、地上に張り付けられた人間を元の空の上の波長帯域に戻すという事にも似ている様な気がします。
バベルの塔建設の意図、当時発生した楽園帰還の為の組織が今まで持ち続けている悲願です。

実際にはそんな事はしない方がよいのです。
だって意識体は肉体に入り、地上で愛を見つけ、その波長を意識体に取り込む事がこの宇宙空間の目的なのですから。
肉体を放棄する選択は文明の失敗なのです。その結論に達し実行に移した後は
人間の体を循環してた光の意識体は回収され、再び肉体を与えられ、地上に撒かれる事でしょう。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:12:55.13 ID:1gjMdFgn.net
>>85
スピリチュアル的なものが流行しているという事は、少なからずの人達が何かを感じているのだと思います。

大きな流れも、変えうる、変わりうるので、個々人の小さな流れの把握は
大きな変化と一緒に、別の流れに一緒に流れていく事もあります。

人間の機能の変化に関して
地球外からの影響か、地球内部での影響かどうかは分かりませんが、
人間の変化というのは以前書いている、体とか脳の機能の制御に関係します。
以前結構書いたのでよかったら探してください。

人間には五感がありますが、かつてはその他の感覚が明確にあったのです。
その感覚が無くなったので、地上の人間達は、空の上から持って降りていた遺物を集めて
バベルの塔を建て、空の上の居場所を取り戻そうとしました。
塔は一つでは無いのです、あちこちに建てられ、そこに空の上の遺物が置かれました。
私は天橋立が倒壊したその塔の一つだと感じています。
しかし塔は壊され、星に設定されていた脳の制御を司る装置が操作され、言語がバラバラになったのです。

今再び、空の上の閉ざされた領域を突破する為に、地上の装置が造られ人が集められていますが
その装置を使っても突端出来ない様に波長と波長の繋ぎ目というか、水と油の接面、
光の帯と帯の接線、その様なものが変化してしまうと思います。
つまり、地上に流れていた波長がその性質を変える、という事になるのかなって思います。
スーパーコンピューターでも、数学者でも解析できないような複雑な接点に変わってしまうという事です。

星の波長の長さが変わるかもしれないし、波長の高さ低さが変わってしまうかもしれない。分かりやすく書くと、流行というものがありますが、
昔流行った音楽が今は古く思えたりします。
当時は新鮮だったのに何で今は古い、遅れたものに思えるのかという感覚がありますが
今度の脳とか肉体の制御をする波長は、一度手に入れた感覚が薄れないようなそんなものになるかも。
時間的に古い記憶にはなっても、感覚的に古くならないと言ったような。
過去と今の時間の繋がりが強くなってくる。
1秒が長くなったり短くなったりする感じです。
合わせて、人間の感覚にも何かが付与されたり消されたりするでしょう。
以前には豊富にあった感情の一部が消えてしまうとか。今までになかった感覚的なものが流行るとかです。
脳の機能自体、肉体の機能自体が変わる感じです。

意識体は、肉体の制限を受けなければ、何にでも姿を変えるし、大きな光の一部にもなるし
大きな光の全体になる事も出来るのです。
星に入り、肉体に入り、肉体の制御を受ける故に、意識体が持っていた機能を制限されているのです。
今受けている制限から、別の制限を受けるという事です。

人は陸上を冒険して、し尽したら、海があった。
海を冒険して、し尽したら、空があった。
空を冒険してみたり、深海を冒険してみたり、ジャングルを冒険してみたり
考古学に挑んだり、数学に挑んだり、時空を超える事に挑んだり。
冒険には終わりが無いけれど、それは終わりが来ない様に、次々に冒険が出来る様にしてあるという考え方もできるのです。
地上で退屈しないように、です。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:14:03.40 ID:1gjMdFgn.net
最終的な中東発のカタストロフィ〜!が起こった後は、地上の人間達は、かつて住んでいた空の上の場所の事を確認できるようになるというか
感覚で分かる様になると思います。そこに辿り着けなくても。
空というか空間に大きな穴が開いている。オゾンホールの様なイメージです。
それが別の場所に繋がっているのですが、それは場所というよりも磁界のようなものです。
今は可視光線しか見ることが出来ない視覚ですが、色んなものを感じることが出来るものに変わっているでしょう。

今は磁石の磁界は見ることが出来ません。色がある訳ではないし、空気が揺れるという訳でもない。
でも空の上の空間の波長と、こちらの空間の波長が繋がると
磁界が見えるようになると思います。感覚で捉えられるようになるというか。
可視光線で物が見えているという感覚から、物の性質を感じるという感覚に変わるでしょう。
感覚の受動的な部分が、より感覚的になり、発動的な部分が、共感的、共鳴的なものに変わるでしょう。

今は、地上から上を眺めると、昼間には空、夜には宇宙空間がありますが
意識的に、空には別の場所があるというのが分かる様になります。
これは、小さな島国で暮らしていた人達の所に、地球儀がもたらされた様な感じです。
ある年齢以上の子供たちは全員、地球儀の概念を持って過ごし始める。
以前までの大人は、半分くらいしかその感覚を持っていないという感じになります。

流行というものがありますが、昔流行った音楽が今は古く思えたりします。
当時は新鮮だったのに何で今は古い、遅れたものに思えるのかという感覚がありますが
今度の脳とか肉体の制御をする波長は、一度手に入れた感覚が薄れないようなそんなものになるかも。
時間的に古い記憶にはなっても、感覚的に古くならないと言ったような。
過去と今の時間の繋がりが強くなってくる。

陸の人間は海が与えられ、空が与えられ、インターネットが与えられ、次に別の空間の概念を与えられるのかな。
それは天国とかの概念とは違う別の概念。
行った事が無くてもその場所がある事を知っている、という様な、そんな感じの知識を持つ。
今の大人達は、火星には行った事が無くても望遠鏡でその地形を知っている。
今の子供達は、行った事の無い外国の事をスマホで見ている。
次の子供達は、行った事の無い、今の地上とは違う磁石の磁界の中の世界の様な場所の事を知っている。
と云った様な。それに合わせて肉体も変化するでしょう。

でも、その状態でこの星の今の文明が続くのかどうかは分からない。なんとなくその時で
区切られるのではないかなって思う感じです。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:16:01.90 ID:1gjMdFgn.net
>>86>>87
カタストロフィ〜!はあるのではないのかなって思います。
ある事になっていた、という感じのまま、この星は回っているという事です。
起こる、起こらない以前に、それが起こる事が既に決まっていた星であったという書き方もできます。

破滅的な光景の前に、コンピュータが仕事をするようになって、仕事をする必要がなくなる人達が増えるのという時期が来るのです。
仕事から離れた人達が集まって、次の世代は何をしないといけないのか考えないといけない時期が来る事になっていたのですが、今のビックデータとAIの状況はそれに近いですね。
しかし、私の視ていた未来では、世間はそれをしなかったのです。
仕事をする必要がなくなった人達、みんなで集まって今後を考えないといけなかったのに、
それをしなかったが故に、その後に危機的な状況を迎えたという事ですね。
多分、その時に地方に人を分散させて農業都市を興さなければならなかった。
という事になると思います。

そして食糧が足りなくなって、とか、そんな流れになっている感じです。
そしてカタストロフィ〜!です。
私はそういう星の地上にいるというだけで、私に特別な事は何も無いのですが
でもなんか、視ていたものが近づいている感じです。

てっきりカタストロフィ〜!の光景が、311の光景だと思い込んでしまったのが、私が2chに書き始めたきっかけですよ。
まだカタストロフィ〜!は来ていなかった。ではその前に何があるのかというのを私は書いていた感じです。
2011年当時、何か変だなとか思っていたけど、そういう事だったのです。
これに気が付いて、自分の経験とか中にある何かが、何であるかを理解するまで6年掛かってしまったのです。

>>88
津波は多分、めちゃくちゃ高くて強いです。メートルの数値まで分かりません。
高知はJR高知駅まで来ていて線路が流されています。
鹿児島も水浸しで原発?が危険になって中国軍が近づかないで怖がっている位。
沖縄は東から水が来て西に抜ける位。
中国沿岸も高層ビルが沼の上に浮かぶ様に建っている位。

関東に品川辺りまで水が来て、横浜の馬車通りが水没する様な波が来るのは
この時なのか、この前なのかは、ちょっと分からなくなってしまいました。
関東と関西は分けて視ているので、あれ?って感じになる事があります。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:18:10.58 ID:1gjMdFgn.net
>>90
ガソリン車が普通に走っているのは一緒ですが、電気自動車ってガソリン車と
見分けがつかないから空から眺めている分にはどうなのでしょう。
とりあえずガソリン車は普通に走っています。

空がピンクとか緑とかだと、それはこちらの波長とは違う、別の波長帯域
つまり異世界系だと思うのですが。
その異波長帯域がどうして存在しているのか成立しているのか、私はまだ分かってないです。
怖いので入りたくなくて、入ってもすぐに出てしまうので探求が進んでいないとも書けます。
最近なんとなく理解した感じですが、破滅した世界では都市に人はいないのです。
そして、田舎の山の中とかに、異形の生き物が集団で住んでいる場所があります。

その場所は闇の底なし沼みたいな場所で、悪いものが溜まっています。
そして、こちらの世界、波長帯域、にも影響を与えているのです。
こちらの世界の、田舎の山の中に人を引き寄せて、異波長帯域側から
寄って来た人の意識体を捕まえるという事をしています。

そこにいる人型の生き物は2本足の人間の様で化け物、魚とトカゲを合わせたような
そんな様相をしています。
人型の他にも、両生類の類がいるのですが、巨大化して、人化している感じです。
カエルではない、カエルの様な生き物がいて、迷い込んだ意識体を沼の中に
誘い込むような事もしています。
恐らく、そういうのに捕まると、こちらの世界で池とか沼に入り込んでしまうのでは
ないのかなとか思います。

忍者が巨大なガマに乗っているという様な描写がありますが
多分、ガマの根拠の様な存在だと思うのです。
忍者って多分、奇妙な波長帯域に入り込む修行とかしていたと思うのです。
入り込んで、そしてその場所で正気を保つ修行になると思うのですが。
そもそも修験道が、異波長帯域の道の中にあったりする位なので
私はそう思っています。

特定の人間を、こちらの世界の山の中におびき寄せ、あちらの世界の山の中から
影響して捕まえるという様な事をしているという感じです。

話は変わりましたが
テレビが全部一緒になるとかそういう、地上に近い場所の事までは分からないです。
かなり高度の高い場所からしか眺めていない。
でもかなり高い場所からでも、中東の爆発はもちろん日本上空に出現している
巨大な存在ははっきり分かる感じです。
あとはその時に、世間が何を話しているかとかそんなのを聞くというか観るというかそんな感じです。

地球脱出はどうなのでしょうね。この辺は分からないですね。
そういう事をしている光景を私はまだ視たことが無い。
宇宙空間で活動している人を視たことが無いというか
空の高い場所から地球を眺めている時も宇宙ステーションとか視たことが無い。
高度の問題なのかもしれません。
それか、私が眺めている場所の問題か。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:28:39.36 ID:1gjMdFgn.net
>>91
86さんはオープン2chのオカルトのオカルト談義というスレですね。

>>93
この自称タンカーの他にも、幾つかの船が東京湾沖というか横浜沖に向かっていたのですが
タンカーに何か積んでいたのが細い棒状の何か危険なものだったのだと思います。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:34:09.48 ID:1gjMdFgn.net
>>96
関西九州の前に関東だと思うのです。
でも間違っているかも。

あと、年初に皇室で何かあると思っていて、2018年に現天皇陛下と皇后様がその現象の延長線にちらついていたのですが
だから元号の変更が2018年だと思い込んでいたのですが。
結婚延期の現象になるとかいうのは思ってなかった感じです。

これで、青森から下がって来ている現象が東京まで来るのが避けられれば良いのですが。
2月の14日〜17日までの期間に、2018年初頭に発生するであろう災厄が決まるでしょう。
2017年に犬様が京都で地上の重要な存在と話していた事が
2018年の今の段階で解決しているのであれば、これは変わるのかもしれませんが。

2月のそれを過ぎても、3月にまた何かあるかも。
それで5月の頭に何かあるのかも。

でもこの5月頭にあるというのが
来年の5月頭の元号変更であるならば、2018年の5月の頭から葵祭にある現象というのは
2019年の光景の間違いだったという感じになるかな。

まぁ2月の中旬、何か代わりの、巨大な現象を持って、迫っている破滅的な現象を回避しないと
東京にその、大きな現象が到達するような気がしています。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:42:22.02 ID:1gjMdFgn.net
神聖の磔、闇の誕生という概念から始まった2018年です。
空から音がして、神殿の幕屋が破ける。という様な現象が起こると思います。
結婚延期の「別れ」の現象でその、破けるという現象の代替が出来たかどうかです。

オカルティスト達はこの様な会話をしています。
月が皆既月食で赤くなったのを生理と考えて、次の排卵日は何時なのか
2週間後に地上に生み出されるものは闇の卵でなければならないと。

この、自然現象に黒魔術的なものを重ねていく人達にどう対応するかですが
敢えて、この闇の子を地上に降ろし、光の子のチカラでこれを抑える。
という思想もあるので、一概に闇の出現が悪いとも言えないのです。
カタチの無いものにカタチを与え、カタチを封じる。

闇の誕生後、地上の存在は何をしなければならないのか。
そもそも何かが起こる事を目的にオカルティストは行動しているので
今度は発生した闇の光の誕生に対処することを始めるとは思うのですが
その舞台は多分、日本の関東になるのではないかと。

それをできれば、他所の場所に変えたいとか私は思っている感じです。
炎上する都市は別の都市でもいいのです。

日本の流れの鍵になる存在の動向に、星外の存在の干渉があり
この混乱に海外のオカルティスト思惑というものが合わせて来ている。

2月14−17日が発現点になるでしょう。
これの対象地点は日本だけではなくて星全体になるでしょう。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 19:49:18.76 ID:1gjMdFgn.net
そして、
2chに書いてある事にはマジになったらいけないのです。
ここに書いてある事を読んだ後は、2chは今日も通常運転だな、とか思って
安心してくれたらと思います。

>>99>>102
重油は酷い話だと思いますが、私は何もかも眺めているという訳ではないので
今まで視ていたものに重油で魚が食べられなくなるというのは知らないです。
>>104
以前から地震が頻発していたのは知りませんでした。
なんか台湾の上空に黄色い光が出ているから、何かやっているのかなって
気になっていた感じです。
私は台湾が大好きなので大きな災害は来てほしくないです。
タピオカジュースはやめられないですよ。行った事が無い人は夜市に行ってみたらいいと思います。
何かしたら食べてしまう。色々おいしいですよ。
料理にパクチー入れてくる店員さんと、スリとか夜間のタクシーには気を付けて。

>>107
ダークウェブで何かあって、ビットコインとかの仮想通貨の価値が半分になるとか
仮想通貨の流通量の半分の量が増えたとかそんな話だったかな。
そこにイーサリアムという仮想通貨が表示されて、この通貨に関して何か特別な事があったかもしれない。
これだけ影響を受けなかったのか、これに関して何か特別な、宣伝の様なものがされていた。
これに関して、欧州の上空に発生している101空間も絡んでいる。

>>108
これ面白いですね。
私は別名で時計うさぎっていう名前をよく使っていたので面白かったです。

なんか昨日今日で色々キーボードを打っていたので長くなったのですが
ではまたですノシ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/09(金) 20:16:29.54 ID:F61YlZXb.net
後だしじゃんけんだな

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/10(土) 10:57:16.70 ID:IMs0QriP.net
一般科学雑誌Newtonの3月号特集「真空崩壊」地球というか宇宙が一瞬で崩壊するメカニズムが
理論物理の方でもやってますね。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/10(土) 15:40:05.83 ID:bJo8u2Qs.net
>>118
ある意味では本当のおはなしだったんですね

昔からエヴァは、いち漫画ファンとして好きではあったけど
劇場版含めて、描かれる風景や光景がなぜあんなに赤いのかな
全体的には赤色ばかりなのかな?、
って不思議に思ってました。私もそれが漠然と苦手意識があったので
赤色ばかりでツマラナイ・・・ほかの配色ではアカンのか・・・とか、疑問に思ってました

Qの冒頭で、実写映画版の巨人兵東京に現る
がありましたけど、あれはどのように思われますか?
この実写版も『7日に及ぶカタストロフィー「火の7日間」』で、結局この世が滅亡してた展開でしたけど

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/10(土) 22:54:52.32 ID:RsO+3ISS.net
水はカストロ〜でどうなりますか?
水道が復旧しないと…

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/11(日) 00:20:39.60 ID:TSbrHVxn.net
不食をして生きていかなきゃいけない時代が来る?

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/11(日) 18:12:48.86 ID:6aWDO8cN.net

クルマ移動は現実的ではありません
大地震の後は大パニックで渋滞で動けなる、事故も増えました
移動するならバイクもしくは自転車

サツマイモをはじめとする芋類は温度が低いと腐るのですが太陽が出なくても気温は安定するのか

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/12(月) 11:47:02.57 ID:STho6mSy.net
鹿児島の南方の海底に世界最大級の大きさの溶岩ドームが形成されているってさ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/12(月) 21:49:24.52 ID:yCaXAoTv.net
>>109>>128
ここは何か当てて喜ぶ所ではないので、そういうのは気にしなくてよいのです。
>>110
畑ですが、畑の地下に畑があったりする事があります。
随分田舎の方とかでも。
目隠しにするなら、畑にトタンの大きな囲いがあるとか。
都市のビルの地下に畑を作るのが流行っていますが、近郊都市の畑の地下室とか
静かに流行っている様な感じですね。

混乱期になっても、余りにも田舎にある畑だと、混乱期にはガソリンとか足りなくなる感じなので、そもそも人が来なくなると思うのです。
芋だと、土に埋まっている限り、すぐに持っていかれないのでよいと思います。
私は、カタストロフィ〜!の前段階の時には芋がいいというのを
はっきり聞いている感じなのです。

>>112
これは凄い事が書いてありますね。なんかコズミックを読んでおこうとか思っていたのに
あんまり気が乗らなくてまだ全然読んでないです。
なんか、コーリーさんとかデビットとかいろんな人達がいて
書いてあるのが誰の話なのかちょっとよく分からないのですが
私の視ている空の上の事に、似ているものがちらほらあるという事は
異波長帯域に地上の人間以外の存在がいるという事を、私含めて地上の複数人が知っていて、それを誰かに話している人もいればいない人もいるという事だと私は思います。

・地下の存在について
このデイビッドさんは、地下とか洞窟にいる、
地球外の存在?それか地球の地下に潜った存在?が、今は
「現在アンシャールは時空間バブルの中に都市ごと退避している」
と、書いてあるのですが、

地下にいるという概念自体がそもそも間違っていている感じがします。
今は時空間バブルの中にいるって書いてあるのですが
元々時空間のバブルにいて、地下には住んでいなかったのでは?とかそう思います。

海の底にはエイの様な形状の大量のUFO、UFOと言っていいのかどうか分からないのですが
海の中を群れて飛んでいる船があって
海の地下に、ちょっとした都市があります。海の底を歩いている人間の様な生き物もいる。

でも、そこのリンクに書かれている古代ビルダー人種の話の中に出て来る
寺院とかヘリポートの様な場所とか、それは空の上に元からあって地下とかには無いのではないのかなって。
地面をいくら掘ってもその場所は出て来ないと思う感じです。

日本にも竜宮城の入り口が洞穴にあるとか、知らない村に続く道が岩屋の中にあるとか
そんな話がありますが、もう一度行こうと思ったら穴の先には何もなかったとか。
大きな岩があるだけだったとか。そんな話が多いと思うのです。
この、地下にありますよっていう一連の話は、多分こんな感じのものだと思います。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/12(月) 21:49:46.68 ID:yCaXAoTv.net
地下の話は、別の波長の場所、「時空のバブルの中」と表現している場所そのものの事だと思います。
波長の違う場所というのは、磁石の磁界の中とか、そんな場所の空間です。

・他の種族に関して
古代ビルダー種族というのは、古代に地球の文明を創った人達の事を書いているのだと思うのですが、
この太陽系の、多分火星に、宇宙港の様な場所があって、そこに同じ銀河の星の人達が
寄港していたのです。
書かれている「種族」というものは、多分近隣の星に住んでいる星の人達の事を書いている感じで、戦うとかはしてないです。
この星に色んな肌の人達がいる、というのは、この近隣の星の人達の姿が反映されているというか、一部移植されているという風に考えたら近いと思います。
彼らが地球で何かをしたのではなくて、彼らは地球の周辺に住んでいる。
彼らは単一種族の星に住んでいて、地球は彼らが火星?でばらばらに移住していた姿そのままに、この地球に反映された、という感じだと、私は思います。
ですからコズミックに、火星?を中継港にしていた近隣の星の人達が集まっていたとかいう話があっても全然変じゃないかなって思います。

・宇宙空間に放棄された宇宙船について
例えば、朽ち果ててしまった船が宇宙にあったとして
本当にその朽ち果てているというものが、その物体の本質なのだろうか
と考えると、そうではないのです。

難しい話かもしれないのですが、机の上にりんごを置いておくと、
段々朽ちていきます。最後には朽ち果ててドライフルーツの様になります。
でも、以前は普通にリンゴの姿をしていたのです。
宇宙空間にあるものとか、地上の物も、朽ち果てたものが以前の姿で現れる事があります。

山の中を歩いていたら昔の村に入り込んでしまったとかいう話に似ていますが
宇宙空間にも波長があって、その波長の流れは地上を吹く風の様で、より大きくて強い波長です。波長を超えた場所から、元の姿の物が現れるというか
時間という感覚が、あいまいになるというか、朽ち果てたものにも特定の磁力の様なフィルターを通せば、元の姿が、まるで鏡の中にあるかのように存在していて
波長の波の差異というものは、鏡の中と外が磁力のSとNの様な見えない壁で隔てられている様な感じになっているので
その波長を超える、超えさせると、宇宙船の姿は朽ち果てたり元に戻ったりする感じです。

逆に言えば、別の波長帯域に、自分自身が入り込むと、時間の違う場所に入り込んでしまって遥か未来の波長の中に入ってしまったり
過去の波長の中に入ってしまう事があるという感じですね。
宇宙空間は磁力の様なものが強くて、地球という球体の外の事になるので、意識体を護るものが無い感じになります。
私はそんな感じがするので、宇宙空間は苦手というか怖い感じがして星から出たくないという様な感情を持っているのです。
面白いから続けて読んでみようと思います。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/12(月) 21:50:05.87 ID:yCaXAoTv.net
>>113
道路は通行止めになる所が多いのと列車も通行止めになる所が多いです。
ガソリンも足りなくなるでしょう。
カタストロフィ〜!の後は関東を脱出しようとしている人達が沢山います。
富士山だと思うのですが、その付近の山かもしれないけど、噴火口から溶岩が出て太平洋に注がれる感じです。
上から眺めているとインクを垂らした様な溶岩が太平洋まで伸びてた。
リニアを急いでいるのは、この為なのかなとか私は最初に思いました。
関西方面は琵琶湖経由の京都へは入れないでしょう。
そんな感じで物流が大変になる感じです。

>>114
西部に災害は来ないで欲しいです。あと、どこか旅行に行こうかなとか思っている人で台湾行った事の無い人は行くと楽しいと思います。

>>115
秘密結社の歴史というか秘密の組織の系譜は以前に長々書いたのでちょっと見つけてみて欲しいです。
日本が攻められているのは、日本から何か出てくるのが分かっているから叩いている感じすよ。
聖書にイエスが生まれるって分かったら、子供が全員消されたけど、イエスは生き残ったっていう話がありますが
それは今の時代まで延々続いているんですよ。日本だけではないのです。
そして、そのターゲットは、今はSNSとかでも見つけようとしているのです。
遺伝子を採取したり等して、とにかく見つけて手に入れようとしているのです。

ではまたノシ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/13(火) 10:54:05.08 ID:hDOduc2R.net
日本人はどの程度まで減りますか?その原因は?

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/13(火) 21:03:45.24 ID:iiXLiRjo.net
>>129
こういうサイエンス系のニュースですが
突然、真空崩壊という概念を外に発信し始めたのかというのを疑問に思ってみるのもいいと思います。
ニュース新聞雑誌ネットで突然行われ始めた、概念の宣伝のようなものです。
こんなもの別に宣伝しなくてもいい事なのに。

この宇宙空間は、宇宙空間の外の空間に浮いている創られた空間で
風船の中のようなものなのですが、風船は外側を薄いゴムで覆われているのです。
宇宙空間の外側は、分かりやすく書くと磁力の様な「波長」で覆われている感じです。

宇宙空間に浮かんでいる星々というものは
巨大な丸い磁石の塊の中をくりぬいて、その中に鉄の玉が沢山浮いている。
という感じのものなのです。
宇宙空間自体が磁力で出来ていて、中にあるものも全部磁力を帯びている様な感じ。

電子レンジを起動したら、箱の中の物は、目に見えない電磁波という波長に包まれます。
そして水分などが振動して、箱の中の物は温まる。
電子レンジの中は、物体が、電子レンジの装置で発生した特定の波長に包まれ、その波長の中で存在しているという風にも書けます。

宇宙「空間」には特定の「波長」が流れていて、宇宙空間というものは、一つの「波長」で完結している球体の様なものなのです。

宇宙空間は、ドーナツの様なカタチをしていて、星とか銀河はドーナツの中にあります。
ドーナツの中から、私達は、ドーナツの壁とか中心を見ているのです。
ドーナツの壁は磁力の壁のようなものになっていて
その磁力の様な、強い波長で、宇宙空間の中と外を隔てているのです。
そして、宇宙空間は、壁を構成しているのと同じような波長で満たされている。

ここで偽の真空とか、真空崩壊の話ですが、2つの意図があると思います。
1・元々動いていなかった状態のものが動き出すとどうなるのか
2・この宇宙空間の波長の中にある、偽の真空の物体を、今の地上の波長とは違う、別の波長で包むとどうなるのか。

1・宇宙空間にある物体とは、一つの波長の中にある、つまり、稼働中の電子レンジの中にある、
水で満たされた風船の中にある、そんな感じの、特定の波長を基礎にして存在しています。

机の上の物体を指して、真空状態にある!と言っても
物体が物体だと定義できるのは、この宇宙の波長が、物では無い何かを「物」として固形化している。
という事になるので、真空状態にあるように見える物体も、実は真空状態ではないのです。
存在しているという現象自体が、宇宙全体を包む波長の中の一部のチカラによって実現している為です。
宇宙全体が電源を入れた電子レンジの箱の中身の様な感じ。
箱の中の物は全て電子レンジの装置が発生させた波長を受けている。

2・では、物体を真空崩壊させるにはどうすればいのか。という事なのです。
結局、この真空崩壊という知識を拡散させている目的はこれです。

宇宙空間を完結させている、特定の波長、これを、特定の物体に対して解けばよいという事です。
私達は巨大な稼働中の電子レンジの中にいるというか、特定の音波の中にいるというか、そんな感じです。
音から逃げるには耳を塞ぐ、別の音波そのものになりたければ、自ら別の音波、波長を発生させればよいのです。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/13(火) 21:07:38.14 ID:iiXLiRjo.net
宇宙全体を完結させている波長を無効にするために、UFOの様に、密閉した入れ物を造り、
入れ物の内部から外に向かって異波長帯域と同じ波長を発生させれば、UFOがぱっと消える様に、異波長帯域の中に沈むというか、消えるでしょう。
崩壊現象のように、単体で消えると思います。
これは「真空」状態で物体の波長の移相が起こっただけなので別の何かと
連鎖して崩壊するという現象ではない感じですが。

連鎖させる崩壊現象を起こすのであれば、変わったレーザー光線の様なものを用意するのがいいかもしれないです。
そのレーザーは、物体が持つ波長、巻き性の様な、カイラリティとかいうものを消してしまうか、別の波長で包んでしまう様な性質であれば、
レーザー光線の直径の中に関する限り、崩壊し続けるというか、この宇宙空間に流れている法則のような、一定の波長から別の波長に変わるという現象になるのではないかなとか思います。

例え、真空崩壊の最初の現象を、一つの物、小さな粒子とかでも、起こせたとしても
宇宙空間で勝手に連鎖はしないといった感じだと思います。
別の粒子に当たった途端、別の大量の粒子の波長の影響を受けて、元の波長に戻るか、
消滅するかのどちらかだと思います。

地上の人間達は宇宙開発よりも空間の突破に興味を持って
地上に巨大な施設をあっちこっちに建造し、衛星をリンクさせて同じ様な実験もしていますが、今私達のいる小さな星は、宇宙空間の中の小さな星の内の一つにしか過ぎないのです。
この星の手で宇宙が崩壊する様な事は無いです。

とかなんとかだらだら打っていたのですが
簡単に書くと、テレビに映っているものはテレビの電源を落とせば消えるし、ラジオの音声はラジオの電源を切れば消える。
特定の波長の上に存在している物、概念は、その波長ありきで存在している。
宇宙の電源を切らない限り、宇宙空間の中の物は勝手に崩壊したりしないで網の目の様な波長の上に乗っかっている。
海の中の魚の一匹が爆発しても、海の中の魚全部がいきなり爆発する事は無いのです。
テレビ画面の中で爆発が起こっても、それはテレビの画面の上で起こっている事であって
そんなものでテレビの画面に穴が開いたりはしないといった感じですね。
全ては仏様の手の上の事でしたって話がありますが、そんなイメージでいいと思います。

という事で、意図しても意図しなくても真空崩壊現象は発生しません。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/13(火) 21:41:47.31 ID:iiXLiRjo.net
>>130
本当の話というか、
エヴァの映画作った人が何を参考していたのかは分からないですが
私みたいなのはこの星にも日本にもあちこちにいるので、私と同じ体験をしている人が何かしていても全然変じゃないです。
今でも昔でも何か本を書いていたりとか、古い書物とかに残っていたりとか
スティーブンキングも何か色々知っていたと思います。

例えば幽霊がいる事は本当かどうかわからないけれど共通認識がある。
超能力という概念がある事は本当かどうかわからないけれど共通認識がある。
世界中で占いとかやっていたりとかします。
あとは、天国の概念地獄の概念、転生の概念とか、その記録とか。

エヴァに書かれている様な概念も、共通して持っている人達がいるというだけで
それが本当なのかどうなのかは分からないですよ。
私は私が経験しているだけ、学問的なものが無いから、ちゃんと書物とかで、複数人が監修して体系毎に残っていたとしたら、それを読んだ方が私の書いているものよりもちゃんとしていると思います。

赤い光景は、世界全部が赤い訳ではなくて、都会とか、特定の街中とかは廃墟になって残っているだけの所もあって。
徐々に人が消えて行った、その後放棄されたという様な感じの街並みが残っている感じです。不動産屋の看板とか、空き室ありとかの表示がビルの窓に残されたまま
朽ち果てる位の長い年月が経過している感じの光景。

変化のある場所は、空も気象も変で地面が焼けている感じ。
月のクレータみたいに、おかしな場所はおかしくて、破滅的な現象に飲まれなかった場所は、今とあまり変わらない光景のまま、放棄されている感じなのです。

フィラデルフィアで電気的な実験をして、戦艦が消えて、出て来た時には
焦げて焼けていたとか、人体が発火したとか、そういう話がありますが。
地域一帯が、電気的なものか何かで焼けて、電気的なもので空とか気象がおかしくなっている。
という状態なのかもしれないです。
異世界、破滅した世界、生き物の気配がしない場所、何故その場所が、あるのか。
時間空間が地上でめちゃくちゃになってしまっている場所なのかもしれない。
現象のごみ箱とか書いてもいいかもしれない。

青い服の人達はこの場所の事を知っていた。
話の中では、「入り込む」という表現をしていて、人間の精神的なものというか、神経的なものかもしれない。人間の中を流れる波長の変化でそこに入ってしまう。
この話は書き続けたら止まらないかもしれないのですが
変な事とか思い出したくないのであんまり書きたくない感じです。
思い出すと冷たい恐怖が体の中に流れ込んでくる様になって
よく分からないけど心臓が冷たくなって破裂したような、そんな感覚が体の中に残る。

巨神兵とかは、あれはただの特撮だと思いますが
火の7日間も私は分からないです。何日続くとか眺めているだけだから、どんな光景になっているという位しか分からない。
終末の時、巨大な悪魔の様な象徴が現れるのは中東だと思います。
日本ではないですね。ロシアでもないし、ヨーロッパでもアメリカでもない。
南アメリカにも何か現れるのですが、中東の物とは別の性質のものかな。

ではまたノシ

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/14(水) 12:23:03.52 ID:9cOOGYKm.net
>長野付近のものはまた別の流れの様な感じがします。

地震が

平成30年02月13日14時43分 13日14時39分頃 長野県南部 M4.2 震度4

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/14(水) 23:40:13.84 ID:5tQYXv+z.net
将来、病院も機能しないから薬がないとどうにもならない人は死ぬしかないですか?

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/15(木) 10:45:19.32 ID:a0dl5HY0.net
お金を出せば物を買える時代はいつ終わりを迎える?

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/15(木) 23:10:03.03 ID:ysU8Mhdf.net
これか
ロンギヌスの槍
http://buzz-plus.com/article/2018/02/15/rod-of-god/

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/17(土) 22:33:43.47 ID:EWe77+U2.net
羽生くんのおかげで日本は変わりますか?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/17(土) 23:04:37.49 ID:GqMpAGRq.net
今すごい雪が続いてるでしょ。これは厄除けなんでしょうか。中国がやって来るんでしょうか。
アメリカ経済が末期を迎えていて、日本にも並みはくるんだとおもうし。浄化には痛みはつきものですか。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/18(日) 11:01:55.65 ID:5Ht4rGG2.net
羽生結弦、日本の神様が助けてた

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 09:01:32.68 ID:LATbBGzB.net
前からノシさんのレス毎日、拝見させてもらってます。こっちからは殆どレスしてなかったけれど。
ETの記憶をもったスターピープルだけど、ホントそこそこ感心してますよ。
しばらくはどんなもんかなーっと様子見だったけど、かなり自分的にドキリっとする箇所が多くて
う〜んホントヤバイ、ヤバイってw
どこの所が特にヤバかった、真相知っちゃってるっていうのは、取りあえず丸秘にしておくけど
海外、日本含めて他の人々が著してる又はサイトで公表してるET関連情報に出てこなかった内容だけど
やばい!これ本当の事言っちゃってるよ、しかも超重要な内容なんだよお
取りあえず私は他の板でレスする時、相当ぼかしたり丸秘にしとこう部分はずっと丸秘で
どっちかというと、沈黙してる事が多いんだけどね。
しかし驚くよ、日本にもここまで読み取れる日本人いたんだなって
頼もしくはある、まあ。
あと所詮、ETはETだからね、あんまり心を全部預けたり、崇拝したり救世して欲しいとか
神聖視するのはやめた方がいい←ノシさんは無論、わかってくれてると思うから、ノシさんのレス読んでる読者に向けてだけど。
どちらかというと疑心暗鬼というか、懐疑的っていうか話半分っていうか10%位な気持ちでいた方がいいと思う。
彼らは彼らなりの論でまわってるし、ETそれぞれの本心や本音や方向性とか思考とか
感情とかがそれぞれ違ってるし。だけど取りあえずは表向きの合意でコーリーグッドに出てくるET達も
本音は出してないし、表向きの合意と違う事を抵触すれすれで行ってるのもいるからね。
光の勢力とか人類解放とか名乗っていたとしてもね。だからといって敵って訳でもないんだが、思いっきり
信頼して委ねていいって訳じゃない。どっかでどこかの人々を切り捨てとかの考えもあると思う。
全人類全部をよい方向へっていう話は違うと思うね。要するに人類側の考えと彼ら側の考えが違う。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 09:04:00.65 ID:MEDkM1or.net
ノシさんどうしたの

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 09:26:43.96 ID:LATbBGzB.net
日本人の精神部分というか、意識というか肉体の中身側についてだけど
ETではない人外の者たちが←数が多すぎるので、具体例は省くけど
ETではないものが関わってきた部分が多いので
そこら辺が一種独特の日本人の訳のわからなさにあると思う。詳細は省くけど理由があって←でも時期がきたら言うかも
取りあえず不明瞭なままにしておくけど。←その方がいい理由が沢山あるので。
色々昔の遺物や伝承、文字、その他からETの関与の方を優先して発信してる学者さん
いるけど特にシュメール文明だの、シリウスだの、竜人だの
無論そういうのの影響もあるけど、メインの根幹的な所ではない。根本的な所はそういったET種らと違った所からできてるので。
確固たる物証は見つけられんと思うが←だからといって古物や文字が見つからないからといって無いって事ではないし
あまりにも過去を遡ったのは、風土的にいつまでも保存はきかないし。
言いたいのはETが人類をつくった話に惑わされない様にして欲しいかな
それだとETが関与してない時代から存在していた方々に申し訳ないし、失礼かと思うので。

日本人としては不安な感じがあると思うけど
日本特殊論はよく昔からあったけど確かにここは、特殊だよ。日本

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 10:48:05.28 ID:N3ZJGrSG.net
【出会いサイト】 世界教師 マイトLーヤ『霊的マインドを持つ人々は結婚しません』 【ソウルメイト】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519133624/l50

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 12:37:35.57 ID:LATbBGzB.net
複層的で多層的な世界なんだよね、実はね。隅から隅まで全容は事細かには一人では把握できないけど。
でも殆どの人はそんなありえないみたいなモノを見たり
得体が知れない、何を考えてるかわからないみたいなのに触れたくないし考えたくないって恐怖が自分の知らない無意識の底にあって
封印してるとか、余計な事考えてる時間ないとか、たまにタガが外れたか何らかの理由でチラっと不思議な世界を感知しちゃってw
それを覚えていてレスしたり昔の古書に書き残したりね。のめり込みやすいというか、色んなとこからバンバン受信しやすい人はしやすいみたい。
人型も今まで種類が幾つもあったし、サイズも色々だし、異形の者達もいたし
姿をみせたり、見えなくさせたりできるのも。過去にいた個別の意識も、ある程度合体とか集合体してるのもあるし
ただ、そうしたのとの交流を阻害するものとか、別の邪気もったのがそれをよそおったり、何かをコントロールして
襲わせたり、無理やり操縦するのも(遠隔からでも)色々いるからね
危険なのも多く漂ってるから、あまりにも邪魔なのは即見分けて即攻撃かけるとか防御展開するとか。
できない人だと深入りってか入り込まない方がいいと思う。
通常通り、世間一般の世界だけに焦点をあわせて生活していった方がいいよ、もちろん。
ただ私なんかは生きがいっていうか、面白くて仕方ないからズンズン入り込んでしまうけど。
それにまあ魔とか闇とか呼ばれるものであっても、一概に即効否定するよりも
彼らなりの論理とか考えとか理解してくるのも中々面白いし、考えの幅が広くなるし←魅入られすぎて
ヤバイ状態になった人は過去多くいたみたいだが。
通常の人でも大なり小なり練りこまれちゃっては、いるんだがね。
まあ危険な奴はホント危険だが。守るものとか大切なのが一切ないタイプだと、一切合財が捨て身でこれるって事だからね、全身全霊で全力でこれる
恐れるものは何もなしとか、自分の破壊さえ厭わないとかね。
だからよく○○をすると△△に罰せられるだの、天国へいけないだの、地獄へ落とされるとか
一切通じないんだよね。そこ全然わかってなくて、人の分際で決め文句のつもりでよく軽〜く
言い放って悦に入っちゃってるイタイ人がいるんだが。
何かこう全然わかってないんだよね。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 12:52:46.45 ID:NUqZjcJx.net
>>149>>151
ETにも個性があるだろうから動作や思想まで
100パーまるでおなじではないし十羽一絡げにも
できないけど、基本的に一致しているところだけはあるよ

宇宙人や、宇宙側サイドからいう善悪の発想がまるでちがう
よし悪しの発想がまったくちがう、まったく別物ということだね
いわゆる肉体上の死=肉体脱ぎ捨てることを悪い事である
忌み嫌うことである、タブー視する、嘆き悲しむべきことである
とは、基本的には考えていないということだね

地球の人間達がおもう命の救済=私たち人類を救ってくれるであろう
善い存在のETナノネ!私たちを助けてくださいネ!よろしく
みたいなの一番間違いやすい考え方。考えることを自ら放棄しているよ

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 12:55:02.52 ID:NUqZjcJx.net
地球人的な発想・日本人的な発想の範囲内で
ものごとを考えていたらいつまでも理解ができないんだよこれらは
>>149>>151
地球上で指すところの、善悪の判断する指標とは全然ちがうし

日本人がまあまあ社会常識的に考えてる範囲での善と悪の判断基準
良い悪いで判断している、世間常識での標準値の価値観とは
まったくちがうし、異なる考えかたを持っているということだね

『一人の生命は地球より重い』という名言に騙されてはいけないよ
ET程おまえらが生きようが死のうがおれらシラネーし、って所はある

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 13:03:10.37 ID:LATbBGzB.net
でもまあ昔の人型は、普通に人外のものと交信したり、遊んだり、友達になったり
ちょっとした頼みごとしてみたり、自分ではいけない様な遠方の話のほうぼうを聞かせてもらって
ウキウキしてたり、不思議な世界の話を聞いてめっぽう楽しんでたと思うよ。今より物資はあふれてなかったが、精気は濃かった感じ。

そういうのとの縁が広くて濃くてあっち側達も人型の相手を気分が向いた時に適当にしていい距離感保ててたと思う。
面白い世界なんだなーってイキイキして変な現象あっても、クスっとか喜んでたし、どんな事があるのかな〜って毎日好奇心でドキドキしてたと思う。

こういうのが、日本人の知能というか…勉強心っていうか、色んな絵を描きたいとか
本読みたいとか、文字を書きたいとかにも繋がったし、想像心とか遊び心とか以心伝心とかどっか子供っぽい所とかの特徴で受け継がれてる気はする。
書き留めておきたいとか、残しておきたいとか思ったんじゃないかな。
人外のものから生活するのに知恵とかアイデアとかも下してもらってたし
色々教えてもらってたりしたんだよね。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 14:28:19.30 ID:LATbBGzB.net
>>154>>155
そうそうそんな感じだね。ET同士だって内心、何コイツ?何できる奴なんだろとか実力度は?とか
一体全体コイツは何考えてんだろ?とか←人と一緒で自分より知能とか能力レベル高い奴の考えてる事はそれより低い奴は推察する事ができないのよん
自分が知らない領域とか、初対面とかだと警戒するが、一応表向きは当たり障りない挨拶で
さも友好的な文句をズラズラ並べてるが←ディスクロージャーでよく紹介ごっこしてるET達ね!ww
あとコーリーには油断してベラベラさも高尚で気取った話フリフリ振りまいてるがw
なんか大爆笑なんだがww腹抱えてわらえる!!思い出すたびにww1週間位はゲラゲラアッホみたいにわらえるw
あれじゃあww地球人以外はww皆友好的でさも高尚な世界に住んでるみたいに思われるじゃんw
いやいやフツーにアッホいるからwwいるんでwwフツーに、多いとこは多い
それに悪は一部とかもwwちょっすんごい大法螺こいて調子こいてんだけどwwどんだけぇええ
いやいや私は色んな星やETや生き物もね、隠密で調査してたスターピープルだから
まあディスクロージャーだけじゃないんだけど、色んなサイトでも変な事が記してあると
よーいうわーーーって笑ってしまって仕方ないんよね☆よくそこまでww壮大に話盛るなあって開いた口が
ふさがらないのよね。まあ取りあえず日本人には、いちいち何でも鵜呑みにしないで
理性的に考えなよね?って。あと色々疑問が浮かんだらひまな時に考えてみるとか
そしてETらに対して自分らは劣ってるとか、ひけめを感じたり、あっちのいう事にいちいち合わせなくっちゃ!とか
無理強いしなくともよい、こっちにあわせなよ!でもいいし、こっちの事ちゃんと理解してんの?とか
ツッコミどんどんいれてもよしw
何か変だな?とか噛み合わないとか直感で感じる時ない?そういう感覚は大事

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 14:38:31.05 ID:TyHeKnsO.net
なんで急に自分語りはじめたの?

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 14:59:55.70 ID:6pHjt175.net
春先だから

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 15:15:40.76 ID:LATbBGzB.net
>>158
今日時間あったんで。あと何か危機感感じてたんでね。スピ系でもそうだけど
どうも向こうのペースやら魂胆や妄想に引きずられて悩んでたり、落ち込んでたり自信喪失してたり
逆のパターンだと妙に空元気になってポジポジになってET達がイベントやってくれるんだーーとか
お金持ちにしてもらえるとか
何か期日までに○○します!とか宣伝が多すぎなんだが←それでニートになってひたすらw待ってる人達いるでしょ?
それで外れたり変な空気に流れると一体どうなっているんだー!?って毎回発狂する人いるし
ノシさんも再三言ってるように地球のこの現状って複雑すぎるんだよね

それなのに全く専門家でない適当なのをドンドン地上におろしてみたり←素人ETを数だけ放り込んでも余計に混乱が増すだけなんだが
これの計画の首謀者っていうか上層っていうのが、安易すぎるというか
圧倒的に事前に調査不足やら、地球の初期の人型から今までの歴史事情や心理や文化の変遷とか、各民族の形成や社会とか
どの様に進めようかの矛盾とか各足並みが揃ってないとか
つまりバリバリ熟達してないスーパーベテランではないし、超深読みもできてないし
情報を色々流してるのだが…こういうの…普通の大方の人々は…追ってないと思うよ←どうしても時間に追われた生活してるから
即物的な日々の情報しか追えないと思うし、中には仕事だけで生活時間終わって後はニュースとかも見れない人もいるし
あとETの色んな技術だけどどうかな、万人に使えるかわからん 何しろ今まできたETどもが事故ったり
不測の事態に陥ったりしてた訳なんだし←だからこそまあ、パーフェクトでないから今の人類は生きてこれた可能性も
だがポジティブwを連発するだけの連中だと非常に重要な点を(都合悪い事は考えない様にしてるのか?…w)伝えんし
とにかく希望的、前向きな事しか伝えんし大丈夫、大丈夫って
でも失敗とか起きたらえええ?どういう事って混乱するでしょ?

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 15:53:50.82 ID:pwCYfZrj.net
カマキリET 大化の改新 ムハンマド協定

神社につながりやすい人は注意
意識つなげてみる

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 16:36:25.32 ID:LATbBGzB.net
スマンネ!長々とレスしてしまって
とにかくノシさんのレスは素晴らしいなと毎回、感心、感動して胸があつくなっていたんだが←でもちょっと訳あってロムるだけにしてたけど
本当に自分自身でリアルな現実を←でもここまで詳細にズバぬけてあっち側見れるって…相当だよ
どれも核心をついていて今、まさに実況中継、生放送中で刻々色んな現象、事象が渦巻く中で正確にとらえているよ
日本でも十指のレベルに入るんじゃないかな。
いや、でもノシさんの代わりはいない気がする 他の人だともっと狭い範囲とか、重要事項を外したりとか欠視点が多くなる気がするな
ノシさんの肉体の中身はすごいんだろうな。でも本人はあんまり気にしてなさそうwなんか謙虚。
体も心も十分いたわって、これからもよろしくお願いします。ホント無理しない程度で

あとノシさん読者の方達へだけど
あんまり結社とか、どこにも名があがってない結社だのも、秘密組織だの気にしない方が
あんまりそこへばかりフォーカスしてるとかえって自分の力を奪われるとか、利用されるとか、あるから知らない内に←あっちの方は歴史が長いから
他人の気をそーっと取っていったり変な方法沢山知ってたりするんだよね。
いわゆる術者だの、修験者だの呼び名は色々あるけど。現実にあると普通の人は思えないが、フっと変な感じに入ったとかはあると思うんだが
そういうのを見極めて、極めていくと昔の書にも出てた不思議な技が発現したりして
この世界の奇妙な一端を知ったりすると思う。それを狙ってるとか盗もうとか鏡のようにコピーしようとかもいるから
まあ気をはるっちゃはるし
個人、個人でも力はあって、上手くはまれば、あと伸ばし方とか自分なりのコツをつかめば…
封印してた能力に目覚めるから。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 16:54:31.28 ID:phRf4L9c.net
>>158
こいつの文章は読みづらくて有名
国際情勢板でのコテは「名無し」だったヤツ

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 16:56:48.30 ID:MEDkM1or.net
中二病患ってますねー

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 21:59:52.26 ID:qKYr4X8t.net
ノシさんの他に透破者がもう一人来たね。面白いからまた語っとくれ。
もののけのしおりちゃんというHNの子もスタピっぽいブログやらツイートしてる。
こちらはノシさんみたいな見聞録じゃなくて、シリウスファイルやらカタカムナ用語を駆使して
宇宙論を語る子どもだよ。紹介でした。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 22:23:30.00 ID:NUqZjcJx.net
銀河連合からの公式声明と
地下基地に関するコーリー・グッド氏の興味深い発言 2018/02/21 9:45 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=153171
銀河連合から地球への公式声明|KIARAのブログ
https://ameblo.jp/cadukeus/entry-12352599010.html
河連合から地球への公式声明
Arbre Solaile
<銀河公式声明>
星間評議会 - 銀河連合
ご挨拶を申し上げます、
これは局部銀河政府の与党評議会からの短信です
≪オペレーション・ミョルニル≫
状況報告
我々のことを、あなた方は銀河連合と呼んでいます。
あなた方に敵対していて、地球の表面や宇宙に存在する
世界勢力を除去する作戦が、重要な段階に達しました。
我々の艦隊は、大規模かつ圧倒的な力でこれらの徒党に対峙し
勝利をおさめてきました、
彼らの宇宙戦争能力を皆無にするべく、それらを削減してきました。
しかしながら、彼らは今もなお
あなた方地球人への脅威となっています
ですから我々は慎重に事を進めなければなりません。
残りの敵対勢力を排除する作戦は
この惑星の地下で続くことになりますが
同時に、我々のシップも今
下層大気圏へと向かっています。
近地球軌道は現在
悪意の物理的妨害から解放されています。
残りの宇宙秘密プログラム派閥は
銀河法典の条件を受け入れました。
そして彼らの隠された技術を公開して
地球の人々の進歩に貢献しようとしています
これらの技術はそのうち一般利用されるでしょう。
介入の法に関する銀河法典第四節の条件に従って、
我々は今、近地球軌道が‘連合空間’であることを宣言します
そしてこの惑星が‘連合領域’であることを。
個人レベルと団体レベルの両方で、
様々なコンタクト計画が着手されています。
ご清聴ありがとうございました。
【制作者コメント】
音楽:”Who Will Save Us Now” by David Chappell
映像:”The Fleet Is In” HD

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 23:57:32.62 ID:LATbBGzB.net
>>166みたいな銀河、ET情報も必要ですね。色んなチャネとかスピ読むのも悪くないです。
ただその通りにこれが正解で正しい見解なんだ、宇宙はこういう理でまわってるんだと猪突猛進しない方がうのみに
しない方がいいんだよっていうのを、ちょっとレスしときたかったんです。
やっぱそれぞれのET感覚というか、人生観ならぬwET観がね、私は割と元々が迎合主義じゃないタイプなんで…
自分なりの個性と人生観と今までの学習観とかで評論してる感じです。

あと直感的に大切だなって思ったのは、折角ここ日本で生れたのだから
昔の伝承や本やサイトによく載ってる情報以外でも…判明していない、昔すぎて誰も消息っていうか…
存在を記されていない、御名もわからないといったETでは無いが、人型とか人型の原型のようなのと交流していた人外の者(神も含む)たちにちょっと思いをはせてみたり
各神社や天皇より遡った存在とか、今現在の認識とは違った、先入観とか固定観念とか外して感じてみる存在いるんですよね。
そういった方々で長い意識の方はここへ来訪してきたETとは違ったものを
人型の中に影響を与えたと思います。
人によってはどれにどれだけ影響受けたとかの相違も大きいと思うし
自分の中に聞いてみてもいいと思いますね、通り一辺倒の信仰じゃなくて、
通じる人いたら感動ひとしおで世界観がまた拓けていくような。
勿体無いんだよね、日本人によってもひとりひとり関わり具合が違ってると思うから。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/22(木) 00:23:13.84 ID:MWNfQ5lS.net
>>167
単純に情報の1つということで載せたまでで深い意味合いないですよ

ノシさん167さんのような優秀凄腕能力でないので
視えないものの宇宙から連絡在るんで自分困ってないっす@末端末尾ET要員

169 :超農力者 :2018/02/22(木) 11:30:07.43 ID:aOnfaaO5.net
ナンバーズ3木曜日(今日)
抽選結果
589、486

170 :超農力者 :2018/02/22(木) 16:01:32.39 ID:aOnfaaO5.net
ナンバーズ3木曜日(今日)
抽選結果
583,786

171 :超農力者 :2018/02/22(木) 16:18:02.58 ID:aOnfaaO5.net
>>170
てこ入れしました
的中率は上がったと
思います

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/22(木) 21:18:53.73 ID:vEhuTaQv.net
>>163
ttps://keen-area.net/
マスターハルト君?

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/23(金) 10:55:54.47 ID:lE5iPeXd.net
アフィかよ
興ざめ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/25(日) 20:56:38.97 ID:EZMi2J/b.net
空の波長帯域に変化が出てないですか?
なんか気になる

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/26(月) 00:25:33.97 ID:ql//WFWq.net
>>148
見えたんだ
すごいね

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/28(水) 23:25:42.88 ID:DbfOsFq9.net
3月にも続いている
この大きな流れ
それが何に変化するのかは人間の意識のコントロール次第かな
人が騒げば騒ぐ程、自然現象の方は収まるよ

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 08:09:00.04 ID:5+9NRCON.net
自然現象ものすごいですが

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 14:48:40.45 ID:+BZAmCu7.net
真偽不明だけどブロッサム・グッドチャイルドというチャネラーも2/18付、地球が起動外れて
崩壊する(無駄なもの大掃除)シフトもあると書いてたからなにかがある可能性も存在するのだろうね

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:14:03.95 ID:el+wwFW7.net
2月17日頃から海の中で色んな事が起こっていて
どこか暖かい海の中から巨大な白い玉が浮かんで来た。
その球体の上に女の様な格好の人型が乗っていた。
空に白っぽい二機の戦闘機が飛んでいた。
F15かF22の様な形状をしていたけれど武器とか付けていないようだった。
その後、スマトラ島で噴火があった。
多分、海の底で何かが起こっているのだと思う感じです。
でも私は海面から上の物しかまだ視ていないのです。

北朝鮮沖に空母が集まっているというのは、北朝鮮沖に船体が避難しているのではないのかなとか私はぼんやり空の上から眺めながら思っていました。
そんな事はないかもしれないけど、空から眺めていると、災害から逃げ込むには立地の良い場所だなってなんか思った感じです。
空母の中にいるのも軍人だけではないという感じですね。何かやってる。
生活感のある会話というか、戦争を前提にした会話ではない様な雰囲気。

>>142>>146>>148
地上で起こる破滅的事象という、数値の大きいものが、人の意識の中の熱狂に変わる事は出来ます。
なので、数値の大きかったものは、今回のオリンピックの現象に置き換わっているのかもしれません。
それよりも皇室のニュースの件の方で吸収されている様な、そちらの方が大きいと思います。
意図的に、この時に、破局のニュースを流す為に婚約状態を作っておいたのかなとか色々考えた感じです。
どこかの都市の崩壊、それは皇室の報道で、人々の意識の中で吸収されるのだと思います。

ただ、青森からの流れと、長野からの流れは別の流れで
長野からの流れは、まだ止まっていないのです。
3月にも何かある感じです。一連の事は5月で収まるでしょうが
5月に京都の山の上に灰色の大きな何かが浮いている。
6月にも再び灰色の空が続いている。
こういう私に関する限りの事は、私が色々視ながら、感じている事なので、
実際に何かが起こって、ああこれだったのかとか、私自身で納得してそれで終わる類のものなのですが。

私は静かな湖を眺めていて、湖面に波紋が広がり、それが静かに吸収されていく。
大きな波が立ち、それも静かに消えてゆく。
私にその大きな波は、大きな現象になるというのは分かっても、それが具体的に
何の現象になるのかは、
その大きな波をどうするのかを、変更出来うる点、そして同じ湖を視ている別の人達がいるという点で、不確か。
最近、大きな波でも小さな波でも、その本質を調整することが出来る場所は
琵琶湖の東側の山中にあるというのが分かった感じです。
その場所に生えている草の根、蔓、動いている小動物、昆虫、そんなものが
現象の流れの源になっている感じ。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:15:38.07 ID:el+wwFW7.net
>>129
ここに書いたのは、読み返してみるとよく分からない感じなのですが、簡単に書くと、こういう事です。
真空崩壊で宇宙が消滅する事は無い。
真空崩壊の理論に伴って、宇宙が崩壊するという例が出されているけれど、別の技術への示唆がなされている。

>>131>>132
水は分からないです。地上の細かい事は分からない。
海岸では水没する街があります。水道は使えるのかな?
不食しないといけないという状況よりも、311の東北の様な環境になる場所が多いと思います。
その後ですが、食料が足りなくなるので、今から畑とか用意しておいた方がよいです。
日照が不足で育つ作物とかが必要になるのだと思います。

>>133>>138>>143>>144
311の時には関東地方はガソリンの供給が止まりました。
関東から出られない様にした感じです。道路に車が走っていなかったですね。
サツマイモは腐るのは知りませんでした。
でも、デジャブで言う未来にいる私の視点では、芋を作らないといけないという
そういう強い示唆がありました。

環太平洋全域が津波にあった後は、それ相当の被害はあると思います。
原因は、1段階目では津波、食料不足、都市での治安崩壊、極端な寒冷化でのエネルギー不足、医療不足というか薬が製造できない。
2段階目では、本土での戦争、九州の噴火。

私は環太平洋で大きな津波が来た後、既存の日本経済がどうなっているか分からないです。
その後、空が晴れた時には、中国の沿岸も水没しているので既存の経済圏は消えて
経済活動圏は中国日本米国その他諸国を含んだ環太平洋の広範囲になるでしょう。
その時、新しい共通通貨が発生しています。
日本が今、この星の金塊を回収しているのはこれがあるからなのかもしれません。
星規模で大きな被害が出ますが日本は食料不足になるのです。

>>134
それではないと思います。
噴火は、九州の中央からちょっと上部分です。熊本と福岡の境目位が中心点。
阿蘇山です。それと赤道付近の島

>>145
そういえば随分前に神の杖的な物が、地球を眺めていた時に、地上からかなり高い場所というか地球が丸く見える位の高い場所の、太平洋上空を飛んでいたのです。
その写真にある様な絵じゃなかったです。
円盤みたいな形状のものに棒がくっついた様な。台所のお玉をさかさまにした様な。
そんな形状でした。
絵にある様な、実弾の棒を数えることが出来るようなものではなかったです。
仕組みは多分、外側から見た限りですが、拳銃のリボルバーの様なものです。
円盤の中に弾が円形に並んでいて、筒から弾を発射するという仕組みかな。
円形の弾倉に、発射の筒が付いていて、筒は地上を向いている。
そんな形状をしたもの。

でもそれが地上の、神の杖という名の兵器だったのか。
それとも星外のUFOだったのかは分からないのです。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:20:12.94 ID:el+wwFW7.net
>>147
雪は降るのが普通ですよ。江戸時代は雪が降るのが当たり前だったようなので
そういう時期が周期的に来ても変じゃないと思います。
東北とか、家が埋まるくらい降るのが普通だった様なのですが。
戦後もずっと涼しかったという話を聞いています。今の夏場に気温が30度40度を超えるという状況は、
60年前の人の感覚では暑すぎるという感じの様です。
中国軍が朝鮮半島方面からと西の方向から来るのは、太平洋が広域に津波に襲われた後でした。

>>150
149からの元ETの人は私ではないです。

>>149
マジレスするのですがETの記憶について知りたいのです。>>259の元ETの人の所でも書いたのですが。
空の上の波長帯域の空港の様な場所で何となく眺めていると、色んな「人間」達を空港の様な場所で視ます。
この星の近くを飛んでいるのにそのまま通り過ぎて行く集団もいたりして
色んな話とか聞きます。
Extra-Terrestrialというものが、何を指すのかは定かではないのです。
元ETであるというのは、別の星、人口星、人工移動船に住んでいた記憶があるという事か
それとも肉体の無い生命体、異波長帯域、つまり異界の生命体、この星に意識体だけを通信して来ている異星人でもETかなとか思うのですが。

>>日本にもここまで読み取れる日本人いたんだなって
これですが、他にも結構います。何処にも出て来ないと思うしオンラインなんて出る理由が無い。
蜘蛛のようなものなのです。物陰で糸を張って巣を作って静かにしている。
私は静かにこの星にいればいいのにそれをしていなかったというだけ。
私みたいな人でも、深く考えたり、探求したりしないで、地上を楽しむ事だけ考えていた方が楽しいかもしれない。

それと、私は地上的になるか肉体外的なものになるかというスイッチのONOFFをしているので
ずっとONにしている人達に比べたら、的外れな事を書いていると思います。
ONにしっぱなしにする事が幸せなのかといわれたらそれもちょっと分からないですが。
ずっとONだった人が、急にOFFになったら、コーリーグッドさんみたいに、OFF化した途端、ONの時の記憶が、丸ごと引き出せない記憶化してしまう様な感じなので、適度なONOFFはもしかしたら
記憶を残す為にはよいのかもしれないなとか思ってはいます。

>> ETそれぞれの本心や本音や方向性
色んな種類のETがこの星に干渉しているという事は多分ないです。
この銀河系だけでも、莫大な数の星に、莫大な数の人間達が撒かれていますが、
多数の星の人達が、別の一つの星に、個別に干渉するという事は無いと思います。
この銀河にも、人間が撒かれた一つ一つの星々にも、管理人がいて管理されているからです。
この星も、どの星であっても、そこは誰でも入れる公園の様な場所ではないかな。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:25:27.59 ID:el+wwFW7.net
>>コーリーグッドに出てくるET達
コズミックのサイトでコーリーグッドが話されている事は
遊園地のアトラクションの中にある、ドーム状の建物の中でやっている様な感じです。
遊園地という場所自体は存在しているのですが、その中でも閉ざされた場所の中で行われているというのをイメージしてくれたらと思います。
地上の秘密の組織、結社に必要なのは、遊園地を自由に歩き回れる人で、そうできない人達は開放されているのではないかと思います。
そして、開放された人達は一つのドームの中で聞かされた事を広めている。

その広めるという行為は、有史以来人間と、自称神様、自称異星人がやり取りしていた事と同じ事をやっているのです。
文明の背景が電気とエネルギーを使うようになっているというだけで、人間の本質的な部分は平安の昔から変わっていない。

登場してくるETの内、地下の文明に属していると書かれているET達は地下にはいない。
彼らはETではなくて、この星で何度か滅んだ文明の、意識体だと思います。
例えば大洪水で滅んだ文明にも、色んな国があったのです。
地下のETが、〇〇星から来たという風に思われていますが、これは多分、滅んだ文明の〇〇国にいた。という事かなと。

今の文明は地上のみで暮らし、意識は地上と、ある意味インターネットの中に住んでいると書いてみます。
意識が交わる場所が共有されている。その場所がインターネットという場所なのです。
以前の文明は、地上と空の上、異波長帯域が意識の交わる場所であったのです。
コーリーグッドが地下であろうと考えている場所、誰かが時空のバブルであろうと考えている場所
そこは以前の文明で人間の意識達が建物などを造り上げた別波長帯域の生活空間だと思います。

ただ、地下にも南極にも何かはあります。
地下に大きな空間が広がっていて、そこに碁盤の目の様に整然とした建物が並んでいて
都市の様になっている場所があります。
住んでいるのは人間ですが、地上の人間なのかどうなのかまで私は分からない。
天上の高さは随分高い。巨大なビルも建っている。

南極北極は闇の発信元です。
人間が穢れと呼んでいる様な感覚の場所。
黄泉の国でイザナギがイザナミを見て逃げたという逸話がありますが、イザナミがいたような場所です。
関わると、人間の中の、光の集合体である意識体に闇の光が射すような感じになるでしょう。
分かりやすく書けば、自身が磁気を持たない金属であっても、強い磁力に晒されると磁力を帯びてしまうという様な、
そういう、強い磁性があるという事です。
人間に合わない磁性なので、まともな人間もおかしくなる。

特に発信されている電波?の様なものが現生人類にとって合わないのです。近づかない方がいい場所です。
何故それが南極に置かれているのかと言えば、現生人類ではない、以前の人類向けのものであったから。とかけると思います。
ただ単純に、現生人類には合わない波長の物があるというだけなのですが
その波長に当たると、現生人類の意識全体で共有して維持している意識界のようなものから、移相してしまう感じ。
まるでラジオのチャンネルがずれてしまうかの様な

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:37:13.69 ID:el+wwFW7.net
海底のピラミッド、南極のピラミッドの話は出ていますが、まだアフリカの砂漠のピラミッドが見つかったというニュースは流れてないですね。

コズミックのサイトの地下のETではなくて、銀河連合、艦隊、アライアンス、ですが。
話の規模、登場してくるETの数、この規模が小さすぎます。
まるで同じ太陽系内の話の様です。
同じ銀河系の中だけで砂粒を撒いた様な数の文明の星々があると考えて下さい。
数える事は出来ない位の「人間」達が異星人として存在しているのです。
仮に自称銀河連合の地球代表者なる立場があったとしても
100万人が参加する国際平和マラソンで走ってきました。位のちっぽけな事なのです。

ついでに書くと、仮に代表者を決めるとなるならば、議会だの組織だのから選出されるものです。
星外の存在から、一方的に、地上から一人だけ選ばれるというのは変な話だと思った方がいいです。
なんかネットの中に自称銀河連合の地球代表者が何人もいるのですが。
星外の人達の間、もしくは特定のチャネリング元が、あなたは代表者!とやるのが流行っているのかもしれないですね。
大切な事は、誰が地球の代表者で、あなたが誰かというのは置いておいて、伝えたい事は何ですか?
という事なのですが、私は選ばれた!という所で止まっている人達が多い様な感じがします。
夜空には砂浜の砂ほどの星々が輝いていて、人間は太陽の周りをくるくる回って行く間に生まれそして消えてゆく。なんとも儚い存在なのです。

つまりコーリーグッドが接触しているET達というのは、かつてこの太陽系の火星?に来ていた近隣、というか同一の管理人の元にいた星の人達。
あとはETだと思っているのは、以前この星にあった文明の人達の意識体だと思います。
銀河連合云々、光の勢力とかは、ドロアスター教の時代から続く神話の現代版を聞かされている感じだと思っています。
何故なら、話しているのが鳥様で、鳥様は人類の遺跡を見れば分かる通り、色んな文明を手掛けていて、共通の神話を残しているからです。
現代版の光と闇の神話を聞かされ、そして現生人類も光と闇の戦いを
神話の時代と同じように繰り返すのです。
ガルーダとナーガの戦いですね。
この話を聞かされているのはコーリーグッドさんだけではなくて
この星の中の多数の人です。

なんか話がずれてしまったのですが
3月も大きな流れがまだ続きますが、4月に収まるかどうかするでしょう。
大きな数字が代入される数式みたいなものがあって、それがまだ存在しているという事です。

分かりやすく書くと、湖に大きな波紋が出ていて、それが収まっていない。
地面から何かがふつふつ湧き上がっている。大きな泡のようなもの。
どこかの軍隊の人達が海の底のものを調査しているけれど
かなりオカルトチックなものを受け止めなくてはならない様な、そんなものに対処すると思う。

自分だけかもしれないけど、2019年には、都市というものが極度に輝くような
そんな光景になると思う。

なんか、オリンピックの影で何が起こっているのかもっとちゃんと書いた方がいいかもしれないけど
またノシ

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:46:23.08 ID:el+wwFW7.net
>>178
今の文明の政治というか統治のようなものを変える為に
空の上から干渉されるというものなのです。

どうして「人間」が星の上に立っているのか、なぜ動物が植物が、この星に溢れているのか
それは、この星、他の星にも撒いた存在がいるからで

テコ入れは当然の様にされるのです。
ただ、星の文明の滅亡とか極端な所まではまだ行かないのです。

ヨーロッパに神殿みたいな建物があって、コンタクトしている女性が2人いる。
コンタクトとチャネリングはちゃんと分けないといけない。

西洋社会はコンタクト、チャネリングを主軸に動いている。
結局は宗教的な、神殿の巫女の様な存在がこの星の文明の、源の部分の様になっている。

海から出て来たなんか人型の様な存在が何かするのかどうか
ちょっとまた見つけたら話しかけてみようかなとかそんな事を思っているのです。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 22:29:04.79 ID:k8IxXLzp.net
地下からコンタクト受けてる自分は気のせいなのでしょうか?と聞いてみる −−;
たぶん地上の世界と同じように考えると間違うかもしれないかと
イザナギ・イザナミの神話にヒントが隠されてる
地殻の中に宇宙と通じてる領域があると自分は考えてます

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 22:37:23.81 ID:k8IxXLzp.net
それと光と影のような二元論そのものは昔は存在しなかったとか
二元論そのものが地球人類を支配しやすくするためのものなら光と影という概念そのものに疑問を持つべきじゃないかと
自分はぞくにいう鬼といわれる本来の陰陽師の系譜みたいです 方相師ともいうけど

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 22:57:14.81 ID:k8IxXLzp.net
前世かどうかわからないけど光と伝えられてる存在には闇の概念がないんですよ
普通の人が闇として嫌う性質を闇として扱わないから争いがおきない
そうなると誰が困るか?なぜイエスは十字架にかけられたのか?
加納神華の死者のために泣ける心が大事なことなのか?

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 23:19:20.65 ID:k8IxXLzp.net
もしかしたらノシさんは西日本在住ですか?
もしそうなら北緯として東北地域に住んでる自分と視えてる景色は違ってあたりまえだと思うです
自分の地域は蝦夷征伐があった場所なんですよ
その柵があったと言われる場所の地下からなにかの意識でコンタクトを受けてきました
もし西日本なら日本海側の地域に似たような意識が流れてるかもしれない 出雲とか

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/03(土) 00:47:55.37 ID:JwPb2rMe.net
>>181
149さんと別の人です
はじめて書くのですが、空港ロビーのような場面の夢を頻繁にみます
就寝直前の眠いまぶた裏に出るときもあるので中途半端な状態のとき
も、不思議な絵がみえます。観光地のような大へん立派なロビーで
大勢の人たちが旅行かどこかへ行き来するような様子で右へ左へ行き交っています

当のわたしは国外旅行経験もなければ空港行く経験もないので
テレビニュースで他人の旅行の様子をみるだけ。夢はあの世のようすかな
とか思い混んでたけどノシさんの解説をよむともしかすると
わたしもおなじ場所をみているのでしょうか?。ここ最近では、
あたまの部分がワニになってる人の夢をみましたよ。夢の内容のいみが
全くわからないからワニのひとがいた〜…という印象だけ覚えています

余計な話ですが昨日も「貴方は宇宙の真ん中(中心部?)から来たんだよ」
「貴方の得意なことは真実をみること」、とかいうのを夢でみましたが
よく分からなかったから具体的に説明してくれと質問しましたが返事は無かった(笑)
のでそのまま朝でした

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/03(土) 17:40:04.46 ID:nypE97nz.net
投稿サイトの不思探”掲載の〈お告げ〜おばあちゃんの話〉一読してみた。
日本神界らしきとこからのお告げなんだが、要約すると「現世は今後3つの世界に別れる」
「神からのお役目とは違うが能力のある者がこれから先の世界を幻視することがある。
しかし現世はキムカレの世(流れのままに朽ちていく)とつながっているので、そちらを見ている。
(花開く世はまだ幻視することができない)」「今後、地球の息吹としての天変地異とは別に
神からのタメシ”がある」「神が人として降下した待ち人”が根の国から出てオワリにやって来る」
「偽神が憑いた惑わす者」が現れる」「おばあちゃんの孫が子を産む頃(10年後くらい?)には
3つの世界のうちどの世界に行くか道が決まる。」「オタマのヤシロが崩れたら大津波が襲うから、
その時はサナルの神様”のヤシロのある場所に逃げろ。」あと、今後起きそうな災害や事件を暗示する
記号が示された日本地図について書かれた記事もあったよ。南極についても何かお告げがあったようだが
まだ伏せておくよう指示されているそうな。以上、現代版日月神示ぽい感じでした。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/05(月) 21:42:00.38 ID:x2mH3pwH.net
鳥様と、水瓶からボールを取り出して地上に撒き続けている、ベールの様なものを被った美しい女性の姿をした存在は、多くの地上の人々に、そのボールを投げ続けている。
ボールは記憶の塊で、意識に溶け込み、記憶を与えるようになっている。
鳥様はより多くの人達とコンタクトを取っている。
今後、コンタクトを取る人、記憶を与えられる人達は増え続けると思う。

コンタクトをしている人と、チャネリングしている人とでは、意識を向けている場所が違う。
衛星放送を発信している人工衛星があるとして、その衛星の場所が違う様なもの。
周波数が違うとも言えるかもしれない。
鳥様は四角い立方体の中に入って装置の中に入って、その装置と人々の意識を繋げている。
人によって、鳥様の姿は違うかもしれない。
トート神の様な、くちばしの長い姿の鳥様と話す人もいれば、ホルス神の様な姿の鳥様と話す人も出てくると思う。

地上の意識達に接触し、その意識を変容させる事によって、意識の流れをより良いものにしようとしているのだと思うのですが。

それと、この星に、爬虫類系の意識体が入り込んでいたのを、星から出したと思うので
その事後処理の様な、意識の集合体の中に残っていた何かしらのものを
消すか薄める為に、何かしている感じ。

レプタリアンが云々という話が沢山ありますが、多分肉体としての爬虫類の体は持っていないと思います。
意識体だけでこの星の意識の流れの中に隠れていたという感じかなと思います。
その爬虫類系の意識体は、同じ銀河の別の星から来ていたのですが、火星?であった出来事の末、この星の地上と繋がりを保っていた。
問題は、その爬虫類系をこの星にとどめる事に協力し、信仰の対象にしていた地上の人間達が、まだ普通にその、爬虫類系に対する信仰を持っているという事なのです。

白人社会は神殿を作って巫女を置いて、神々と繋がり、捧げものをしてきたのです。
それは現在でも変わっていません。
道路はアスファルトになり、家電製品が溢れ、着るものが機械製になったというだけで
人間の本質は変わっていないのです。

この、古い系統の信奉者達、彼らの秘密の組織、結社の人達はこれからどうするのか
チャネリングを通じて何かに導かれるのか、コンタクトによって何かを指示されるような集団になるのかはまだ分からないです。
でも、変化は出ていると思います。その兆候を色々な媒体で人々は感じる事でしょう。

今は、星外からの良い意味での干渉というものを強く受けていて、以前からそれを感じていた人達には、それがより一層感じられる時だと思います。

日本では関西の京都を中心に、水に、これまでとは違う何か別の波長が混ざっていて、
川は奈良を経由して大阪に入っています。
関東は分からない。愛知が赤く光っている。これは良い意味で光っているのだと思います。
愛知というか岐阜寄りの場所からその波長が発生している感じ。
多分、それが琵琶湖に入って、京都奈良大阪と流れ続いている感じ

>>185-188
私は今は西日本にいますよ。
でも関東にも長くいたので西日本だけしか興味が無いという訳ではないのです。
地下からの流れというのはあると思います。
中国地方から関西、関東まで地下で繋がっています。この仕組みは、地下の場所にいる存在から、人には教えないでねって言われているから詳しく書けないのです。
神社とかに結界があります。
その結界には色んな種類があるのです。祭囃子の笛の吹き方、太鼓の叩き方に種類があったり、折り紙にもいろんな種類があるのと似ています。
結界の仕組みの様なものを巨大化したものが、地下というか、並行した空間の様な感じで保持されているのです。
そこにはガーディアン、衛門の様な存在がいたり、その場所の管理人の様な存在が多数います。

東北まで続いているかどうかまで私は知らないのですが、多分続いていると思います。
青森まで。
地下からコンタクトされているとしても、それは穴を掘った地下からではなく、
神社で言う神域の様な場所というか異波長空間なのではないかと私は思います。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/05(月) 21:49:22.04 ID:x2mH3pwH.net
光と闇はあります。相容れない別の波長の様なものです。
高貴に思われるものと、下劣に思われるものの二種類かも。
闇というか、穢れそのもの。

ただ、闇は一方的に排除しても排除しきれない。闇にカタチを与え、そのカタチを封じ込めるというのが光の使命であり、運命なのです。

どうして闇があるのかと言うと、この星から宇宙空間に出て、別の星の存在と会った時
それが相容れない存在であった時の対処方法を、星の人間達は学ぶ必要があるのです。
相容れない民族、共存できない民族というのがこの星にいます。
前々からその相容れない民族の存在が星で認識されるとか書いていましたが
この事は、宇宙空間に出る為には必要な試練のようなものなのです。

この対処ができないようだと、別の星の人間とか存在とかとは、接触がまだ出来ないという事なのです。

じゃまたノシ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/06(火) 23:58:42.49 ID:B6ZkvP7B.net
新燃岳爆発的火山噴火した

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/11(日) 01:58:28.26 ID:E+urCQqx.net
津波が日本にきて、中国が九州に攻めてきて、追っ払ったあと、中国との関係はどうなるのですか?中国はそのまま存続するの?中国はまたどこか別の国とと戦争をして、なくなってしまうのでしょうか?

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 21:03:42.92 ID:vmDktmxw.net
何か近い

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:10:29.07 ID:wQZM610g.net
なんか私は書いてはいけない事を書いたみたいな。そんな感じかもしれないです。
それか合わせたらいけない波長に自分を晒した結果がまだ抜けていないか。
面倒なものが離れない。
日本列島に住んでいる限り、その土地のあんまり根源的な物、根本的な物の事は書かない方がいいかもしれないです。
なんか感覚がずれたというか、燃えている魔除けに触れて火傷してしまったというか
そんな感覚が続いて失速中なのです。

私と同じような人がいて、その人にこんなことがあったという風に伝えるならばこんな感じかも。
・体に不調があるという人を視る事はやめた方がいいです。特にチャネリング関係の人。
何と繋がった結果そうなったのか分からない。
とてつもなく変なものとチャネリングした結果、不調になった人がいたら、その人自身でどうしようもないようなものを、
他の人がどうにかしようなんてそれは難しいもので、よく分からないモノに安易に自らの意識を晒すのは避けた方がいいです。
チャネリングしている場所にも高い低い、澄んでいるか澱んでいるかという場所があって
澱みから出て来たものはどの様なカタチに変化するかなんて分かったものではない。

もしもそこから出て来たモノが虫のカタチをしていたのならば、虫除けを、蜘蛛に頼るのがいいと思います。
現実世界の蜘蛛でもよいし、蜘蛛の神様でもよいし、何でもよいです。蜘蛛に頼るのがよいです。
急場なら蜘蛛の巣と蜘蛛の絵を紙に書いて出入り口に置くなりするのがよいです。
異形の化け物的な存在からは、刃物とかで避けられるものですが
それが意志を持って意識体そのものを捕えようとするのであれば、魔除けを体につけておいた方がいいです。
紙とか木板で弱いと感じたら石がいいかもしれません。

この場合神域で売っていた水晶とか役に立つでしょう。
私はパワーストーンなるものはあんまり好きではないのですが
身を護る為に、身につけざるを得ない時には水晶とかメノウが役に立つというか
それが意識体そのものを護る事になるでしょう。
その産地とか、売っている場所とかには気を付けて手に入れたほうがいいでしょう。
神域で売っているものがいいと思います。

何かを視る時、スイッチONにする時、いわゆるアストラル投射という様なものをする時には、
意識体にも、意識体が抜けた肉体側の防衛手段を持たないといけないのですが、常にそれが出来るとは限らないというか
予想のできない場所から、今まで知らなかった様な、強烈に変なものが出てきたらその対処なんて分からないものです。

人は目を瞑ると、そこに暗くて静かな世界が広がり、その先には人の意識や思考の先が広がる。
人は眼を開けると、何かを視るという点で眼を開けると、そこには、今まで目で見ていた光景とは変わり、目の前に小さな広場がある様な感覚になる。
広くて大きな場所に繋がる前に、自らがいる場所がある。

その場所は安全な場所という訳ではない。
自然界という概念の場所。その場所を、人々は山の中とか川の中とか、ビルが立ち並ぶ都会と区別して考えるけれど、都会なんて山だの川だのの上をアスファルトで覆ってコンクリートを積み上げたようなもの。

肉体から出た意識体は自然界という場所に投げ出される。
その感覚は、強い風が吹いている夜の闇の中、巣で静かに目を醒ました鳥が覚える様な感覚かもしれない。
あらゆるものが身の回りにあって、それが動いている。
何が自らにとって安全なのか危険なのか、とっさには分からない。
とりあえず、眼を開いた時から周りで何かが動き始めている。

その場所、眼を開いた時に、自らを置いている、その場所に、変なモノが入り込んでいると、それはやっかいな事です。
それは近づいてきて意識体と肉体の中に入り込もうとします。

虫には蜘蛛、化け物には刃物、意志を持っている相手には魔除け
この対処で多分合っていると思います。
おかしなものを自らの領域に持ち込まない。おかしな存在が付いてきたら対処する。
余りにも強烈な異形の存在が現れたら魔除けを真剣に考えた方がよいのです。
部屋、身の回りに結界を張る他ないかな。
当然の様に、一番大切なのは正しい信仰心の様な、神様の様な存在があなたを護るでしょう。

その為に、時間があれば霊場に足を運んで自らの波長に、良い波長を取り込んでおくというか、肉体に魔除けを付けるよりも、自らの意識体自体に、特定の波長を付与しておくのが良いのです。
仏教の経典なんかはこの「波長」そのものです。経を覚えておくとかもよいと思います。
おかしなものから身を護るという観点から、ですが。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:12:11.22 ID:wQZM610g.net
・何か強烈な結界で囲まれている場所からは、お土産含めて持ち帰らない方がいい。
特に古着とか骨董とか中古品とか、もしかしたら電化製品も。
部分的な奈良という場所、京都市という場所も含む。
その、護られていた場所から出たら、抑えている何かが出て来る事があるのです。
そんなものは、護られていた場所から持ち出さないと分からない。特に石とか注意です。

・南極は書きましたが、日本の中でも、土地に真っ黒な穴が開いていて、意識を引き釣り込む様なそんな場所があります。
意識を向けるべきではない場所です。そんな場所は事前に分かるものでもない。
分かっていても視てみたくなるし、実際にその場所に足を運んでしまいたくなる。
初めて火を見る人が、危険そうだと分かっていても火に触ってしまって熱い思いをするのに似ているかも。
対象地域には特別に何か悪い言い伝えがあるとか、そういう場所は避けるのがよいです。
そこに、何があるのか分かったものではない。

その地域が、悪く言われている様な地域には、人の目に見えている、人の暮らしている波長帯域の近い波長帯域に、何かしら意志を持った異形の存在達が集まっている。
こう考えていいかもしれないです。
とっても分かりやすく書くと、「魔」というものが集まっているというか、「魔界」に繋がっているというか
そんな感じですね。

宇宙にエイリアンがいる、という現象に似ているかも。
山で熊に会うとか。
視るという観点、そして足を運ぶという行為でその場所に繋がると、異波長帯域、異世界的な場所に、意志を持って活動している、異形のモノがいて
まさかそんなものに会うとは思わなかったとか、そんな事になるかな。

そして一回それと関わると、あちら側からこちら側を認識させてしまう事になる。
こちら側が、その面倒な存在から離れる為に、それ相応の、身を護る方策が無いのであれば、護られている場所に逃げる他なくなる。
これが個人を超えて大規模になると遷都とか、そんな事になるのかも。

>>193
多分、人間社会が賑やかになって、地上の人間の意識全体が騒がしくなればなる程
自然現象は穏やかになるでしょう。
昔の強烈な気候変動や大地の変動という様な自然現象が今収まっているというは、
人口の増大によって、そのエネルギーの発散先が意識体になり、大地とか気候の変動に回るだけの数値が減っているからだと思います。

人間活動の中で、莫大なエネルギーを吸収させる事によって、破滅的な自然現象を吸収できるのであればそれに越した事は無いのですが
悪用されると、その仕組みを人間にもたらした存在は、あまりいい顔をしないという事ですね。

>>194
私が知っているその先ですが
中国軍は追い払うのではなくて自主的に引き上げるのです。
九州が占領されて調停が行われた後、中国は勝手に軍が侵攻したことに関して中国国内で騒ぎになりますが、勝利したことで祝賀が始まります。
しかし、環太平洋で起こった災害の先に、再び大きな災害がある事を知って、中国軍は一部を残して九州からも四国からも引き上げるのです。

その後に九州の阿蘇山だと思うのですが噴火します。阿蘇山は巨大な目玉焼きの様なものになるでしょう。
その後、中国自体はあります。しかし沿岸の都市が機能していないのですよ。
多数が水没していて、水上の高層ビル群になるのです。経済活動も産業活動も停滞します。
中国も日本もアメリカも太平洋の国々は一つの経済圏を作るでしょう。
その時に日本は東日本寄りに活動圏があるというか、それは今でも変わらないのですが
西日本は侵攻された後の色々な問題が多数あって訳が分からなくなっているという風に
東日本の人達は想っている感じ。
大陸の人間達が多数入って来たという様な。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:12:53.35 ID:wQZM610g.net
そして、束の間の平和というか、生き残った事を実感する空白の時間の様な時期が来ます。
60年代70年代80年代とか、文化を年度で区切りますが、その年度は、特定の文化で呼ばれるでしょう。
破滅のモラトリアムか、忘却と現実逃避か、浮ついた感じの文化が来ます。短い時期ですが。

しかし、その短い時が中東に向けられるのです。
その後に起こる中東発の大爆発によってこの文明は、多分一旦幕切れになると思います。
この光景の時には私は地上にはいないので地上のとこはあんまりよく分からないです。

出来事の順番が入れ替わっているかもしれない。
中東での大爆発の後、浮ついた文化が広がるのかも。
中東の爆発は火山の噴火という事になるかもしれないし、反物質という事になるかもしれない。

中国は中東での爆発がある随分前の段階で、沿岸は水没し、内陸では地上で雷が発生する様な現象が起こって何億も人が倒れるという現象が起こるのです。
人々が大量に倒れている。都会を歩いていた人達が突然みんな倒れてしまったかのような。

中東の出来事に中国が絡んでいるかどうかとか、そんな所までよく分からないのです。
随分前にヨーロッパの人で中国が攻めて来るとか言っていた人がいたと思うのですが
ヨーロッパはなんか、灰色って感じですね。
自然災害か、何かで自ら青色交じりの灰色のヨーロッパ大陸になっている感じ。
それともこれは私がうまくヨーロッパを視る事ができていないだけなのか。

星から遠い場所で眺めている感じなので時間の尺度も結構な早送りの様な感じで視えている感じだと思います。

とりあえず、3月は騒がしくても4月はなんか静かだと思うのです。
5月の頭になんか暗い感じ。

2019年の事がよく分からない。
暗い東京の都市に青い光が輝いている。これは何だろうかとちょっと気にしてる。

ではまたですノシ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 09:38:29.46 ID:UQKNAqqh.net
なんで魔をおそれるの?
自分はそれがエネルギー源だから場所がわかれば食べておくけど
気枯れおこさないようにそういう場所はあらかじめ調べて少しずつ食べてる

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/03(火) 23:40:03.29 ID:tvNW9CHS.net
何が原因か今はまだ分からないけど
でも、近い可能性の波長の流れ、近い可能性の流れと今のこの流れが
かなり近づいている。混線しているかのような。

人間が選択できる、その選択の幅が狭まっている?のかもしれない。
もしくは私自身の選択肢が狭まっているのか。
自分の記憶の中に一連の記憶が発生したかのような。そんな感じ。
別の未来流れにいる自分から来ている記憶の様なものが、はっきり現れているかの様な。

4月、4月は年初から始まった騒がしさが収まって、5月の初頭に繋がっていく。
5月の初頭に黒い霧が、葵祭の列か、その様な古式ゆかしい列に重なる。
山の上に楕円形の雲がぽっかりと浮かんでいる。
これは円盤なのかもしれないけれど。
その流れが続いた後、6月に、水が都市を流すかもしれない。大雨なのかもしれないけれど。
その先がまた分からない。
イスラエルに行ってみたいのだけれど予定も何も立たない。
でも5月の初頭にその光景なら、その原因は何なんだろうかというのがちょっと分からない。
何もないのが一番だけど。

この先に何が起こるのかという事。
それは波長の作る、波の高低であったり
波の持っている数値の大きさの大小であるけれど
その波の高さ、数値の大きさには絶対値の様な、|数値|ものが付いていて
−になるのか+になるのかは、地上の人間の意識の流れによるものが大きい。
私は、自分の感情とか、心の持ち様が影響して、この+−の区別を間違うのだと思う。

そして今、人間の意識の流れが停滞している。
まるで人間の数がどんどん消えているかのような。街一つがまるで元々無かったかのように地形から消滅していたりしている。
以前に飛行機に乗った人達が消えているかもしれないとか書いたけど、その通りかも。
飛行機に乗って飛んで行った人達と、地上に残された人達。
定期的に毎日、飛行機に乗って行った人数だけ、地上から人の意識の数が消えているかもしれない。
彗星みたいな感じ。自ら蒸発して、白い尾を引いて小さくなっていく。
そんな感じで意識全体の大きさというか、地上の意識体の活動範囲というか活動エネルギーの総量が減っている?

それ位考えないと説明できない位、この星の意識の数が縮小している。
人口縮小ではなくて、存在そのものがまるで無かったかのように消えて行っている。
大地に、100q毎に街があるはずなのに、途中の街が初めから無かったかのように存在していない、といった感じの消失。

そして、この事を日本でも、国の建物の中で話している人がいる。
特別な固定のグループの中だけとかではなくて、割とオープンに話しているかもしれない。
飛行機の高度以上の場所に何かしら設置されてしまっている可能性がある。
意識の活動域の高さが下げられた、のかもしれない。

それが正しいならば、飛行機に乗って、その後、地上に降りた場所は、多分、元々飛び立った世界とは違う世界になっているという事になります。
微妙に違う波長の中という事かな。
でもそれに気が付く事は無いといった様な。

その、星の意識が食傷している流れの中で、2018年、何かが顕在化してきているのです。
空気の組成が変わっていくような、透明であったものが自然と今の世界に顕在化していくような。
これはもしかしたら、どこかのコンピュータの中で、作られた大量の人間の意識体が
活動している結果かもしれない。
コンピュータの中で作られた意識の流れが強すぎて、この星の意識の流れが阻害されているのかも。
最近の地上の気候変動とか、おかしな気流とかはこのせいかもしれない。

総レス数 942
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200