2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/04(木) 22:30:16.82 ID:z42YAOmv.net
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 7  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315186559/
最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど 8  https://toki.5ch.net/test/read.cgi/esp/1316607296/l50

超能力者 嵐先生の部屋       https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1315112591/l50
超能力者 嵐先生の部屋★2      https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/esp/1329498281/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目       http://hello.5ch.net/test/read.cgi/esp/1337693297/l50
超能力者 嵐先生の部屋★3.5ノシ目       https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1408108123/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目 P35        https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★4ノシ目(ログ速)    https://www.ろぐそく.com/r/2ch.えすしー/esp/1407334924/l50
超能力者 嵐先生の部屋★5ノシ目          https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1453941686/l50

最近〜の7スレ目の212がノシさんの初登場?間違ってたらゴメンョ
4ノシ目は大量削除されてるのでP35よりログ速の方がいいかも…
多分これで全部のような気がするけど足りなかったら追加お願いします

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/21(水) 23:57:32.62 ID:LATbBGzB.net
>>166みたいな銀河、ET情報も必要ですね。色んなチャネとかスピ読むのも悪くないです。
ただその通りにこれが正解で正しい見解なんだ、宇宙はこういう理でまわってるんだと猪突猛進しない方がうのみに
しない方がいいんだよっていうのを、ちょっとレスしときたかったんです。
やっぱそれぞれのET感覚というか、人生観ならぬwET観がね、私は割と元々が迎合主義じゃないタイプなんで…
自分なりの個性と人生観と今までの学習観とかで評論してる感じです。

あと直感的に大切だなって思ったのは、折角ここ日本で生れたのだから
昔の伝承や本やサイトによく載ってる情報以外でも…判明していない、昔すぎて誰も消息っていうか…
存在を記されていない、御名もわからないといったETでは無いが、人型とか人型の原型のようなのと交流していた人外の者(神も含む)たちにちょっと思いをはせてみたり
各神社や天皇より遡った存在とか、今現在の認識とは違った、先入観とか固定観念とか外して感じてみる存在いるんですよね。
そういった方々で長い意識の方はここへ来訪してきたETとは違ったものを
人型の中に影響を与えたと思います。
人によってはどれにどれだけ影響受けたとかの相違も大きいと思うし
自分の中に聞いてみてもいいと思いますね、通り一辺倒の信仰じゃなくて、
通じる人いたら感動ひとしおで世界観がまた拓けていくような。
勿体無いんだよね、日本人によってもひとりひとり関わり具合が違ってると思うから。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/22(木) 00:23:13.84 ID:MWNfQ5lS.net
>>167
単純に情報の1つということで載せたまでで深い意味合いないですよ

ノシさん167さんのような優秀凄腕能力でないので
視えないものの宇宙から連絡在るんで自分困ってないっす@末端末尾ET要員

169 :超農力者 :2018/02/22(木) 11:30:07.43 ID:aOnfaaO5.net
ナンバーズ3木曜日(今日)
抽選結果
589、486

170 :超農力者 :2018/02/22(木) 16:01:32.39 ID:aOnfaaO5.net
ナンバーズ3木曜日(今日)
抽選結果
583,786

171 :超農力者 :2018/02/22(木) 16:18:02.58 ID:aOnfaaO5.net
>>170
てこ入れしました
的中率は上がったと
思います

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/22(木) 21:18:53.73 ID:vEhuTaQv.net
>>163
ttps://keen-area.net/
マスターハルト君?

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/23(金) 10:55:54.47 ID:lE5iPeXd.net
アフィかよ
興ざめ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/25(日) 20:56:38.97 ID:EZMi2J/b.net
空の波長帯域に変化が出てないですか?
なんか気になる

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/26(月) 00:25:33.97 ID:ql//WFWq.net
>>148
見えたんだ
すごいね

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/28(水) 23:25:42.88 ID:DbfOsFq9.net
3月にも続いている
この大きな流れ
それが何に変化するのかは人間の意識のコントロール次第かな
人が騒げば騒ぐ程、自然現象の方は収まるよ

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 08:09:00.04 ID:5+9NRCON.net
自然現象ものすごいですが

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 14:48:40.45 ID:+BZAmCu7.net
真偽不明だけどブロッサム・グッドチャイルドというチャネラーも2/18付、地球が起動外れて
崩壊する(無駄なもの大掃除)シフトもあると書いてたからなにかがある可能性も存在するのだろうね

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:14:03.95 ID:el+wwFW7.net
2月17日頃から海の中で色んな事が起こっていて
どこか暖かい海の中から巨大な白い玉が浮かんで来た。
その球体の上に女の様な格好の人型が乗っていた。
空に白っぽい二機の戦闘機が飛んでいた。
F15かF22の様な形状をしていたけれど武器とか付けていないようだった。
その後、スマトラ島で噴火があった。
多分、海の底で何かが起こっているのだと思う感じです。
でも私は海面から上の物しかまだ視ていないのです。

北朝鮮沖に空母が集まっているというのは、北朝鮮沖に船体が避難しているのではないのかなとか私はぼんやり空の上から眺めながら思っていました。
そんな事はないかもしれないけど、空から眺めていると、災害から逃げ込むには立地の良い場所だなってなんか思った感じです。
空母の中にいるのも軍人だけではないという感じですね。何かやってる。
生活感のある会話というか、戦争を前提にした会話ではない様な雰囲気。

>>142>>146>>148
地上で起こる破滅的事象という、数値の大きいものが、人の意識の中の熱狂に変わる事は出来ます。
なので、数値の大きかったものは、今回のオリンピックの現象に置き換わっているのかもしれません。
それよりも皇室のニュースの件の方で吸収されている様な、そちらの方が大きいと思います。
意図的に、この時に、破局のニュースを流す為に婚約状態を作っておいたのかなとか色々考えた感じです。
どこかの都市の崩壊、それは皇室の報道で、人々の意識の中で吸収されるのだと思います。

ただ、青森からの流れと、長野からの流れは別の流れで
長野からの流れは、まだ止まっていないのです。
3月にも何かある感じです。一連の事は5月で収まるでしょうが
5月に京都の山の上に灰色の大きな何かが浮いている。
6月にも再び灰色の空が続いている。
こういう私に関する限りの事は、私が色々視ながら、感じている事なので、
実際に何かが起こって、ああこれだったのかとか、私自身で納得してそれで終わる類のものなのですが。

私は静かな湖を眺めていて、湖面に波紋が広がり、それが静かに吸収されていく。
大きな波が立ち、それも静かに消えてゆく。
私にその大きな波は、大きな現象になるというのは分かっても、それが具体的に
何の現象になるのかは、
その大きな波をどうするのかを、変更出来うる点、そして同じ湖を視ている別の人達がいるという点で、不確か。
最近、大きな波でも小さな波でも、その本質を調整することが出来る場所は
琵琶湖の東側の山中にあるというのが分かった感じです。
その場所に生えている草の根、蔓、動いている小動物、昆虫、そんなものが
現象の流れの源になっている感じ。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:15:38.07 ID:el+wwFW7.net
>>129
ここに書いたのは、読み返してみるとよく分からない感じなのですが、簡単に書くと、こういう事です。
真空崩壊で宇宙が消滅する事は無い。
真空崩壊の理論に伴って、宇宙が崩壊するという例が出されているけれど、別の技術への示唆がなされている。

>>131>>132
水は分からないです。地上の細かい事は分からない。
海岸では水没する街があります。水道は使えるのかな?
不食しないといけないという状況よりも、311の東北の様な環境になる場所が多いと思います。
その後ですが、食料が足りなくなるので、今から畑とか用意しておいた方がよいです。
日照が不足で育つ作物とかが必要になるのだと思います。

>>133>>138>>143>>144
311の時には関東地方はガソリンの供給が止まりました。
関東から出られない様にした感じです。道路に車が走っていなかったですね。
サツマイモは腐るのは知りませんでした。
でも、デジャブで言う未来にいる私の視点では、芋を作らないといけないという
そういう強い示唆がありました。

環太平洋全域が津波にあった後は、それ相当の被害はあると思います。
原因は、1段階目では津波、食料不足、都市での治安崩壊、極端な寒冷化でのエネルギー不足、医療不足というか薬が製造できない。
2段階目では、本土での戦争、九州の噴火。

私は環太平洋で大きな津波が来た後、既存の日本経済がどうなっているか分からないです。
その後、空が晴れた時には、中国の沿岸も水没しているので既存の経済圏は消えて
経済活動圏は中国日本米国その他諸国を含んだ環太平洋の広範囲になるでしょう。
その時、新しい共通通貨が発生しています。
日本が今、この星の金塊を回収しているのはこれがあるからなのかもしれません。
星規模で大きな被害が出ますが日本は食料不足になるのです。

>>134
それではないと思います。
噴火は、九州の中央からちょっと上部分です。熊本と福岡の境目位が中心点。
阿蘇山です。それと赤道付近の島

>>145
そういえば随分前に神の杖的な物が、地球を眺めていた時に、地上からかなり高い場所というか地球が丸く見える位の高い場所の、太平洋上空を飛んでいたのです。
その写真にある様な絵じゃなかったです。
円盤みたいな形状のものに棒がくっついた様な。台所のお玉をさかさまにした様な。
そんな形状でした。
絵にある様な、実弾の棒を数えることが出来るようなものではなかったです。
仕組みは多分、外側から見た限りですが、拳銃のリボルバーの様なものです。
円盤の中に弾が円形に並んでいて、筒から弾を発射するという仕組みかな。
円形の弾倉に、発射の筒が付いていて、筒は地上を向いている。
そんな形状をしたもの。

でもそれが地上の、神の杖という名の兵器だったのか。
それとも星外のUFOだったのかは分からないのです。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:20:12.94 ID:el+wwFW7.net
>>147
雪は降るのが普通ですよ。江戸時代は雪が降るのが当たり前だったようなので
そういう時期が周期的に来ても変じゃないと思います。
東北とか、家が埋まるくらい降るのが普通だった様なのですが。
戦後もずっと涼しかったという話を聞いています。今の夏場に気温が30度40度を超えるという状況は、
60年前の人の感覚では暑すぎるという感じの様です。
中国軍が朝鮮半島方面からと西の方向から来るのは、太平洋が広域に津波に襲われた後でした。

>>150
149からの元ETの人は私ではないです。

>>149
マジレスするのですがETの記憶について知りたいのです。>>259の元ETの人の所でも書いたのですが。
空の上の波長帯域の空港の様な場所で何となく眺めていると、色んな「人間」達を空港の様な場所で視ます。
この星の近くを飛んでいるのにそのまま通り過ぎて行く集団もいたりして
色んな話とか聞きます。
Extra-Terrestrialというものが、何を指すのかは定かではないのです。
元ETであるというのは、別の星、人口星、人工移動船に住んでいた記憶があるという事か
それとも肉体の無い生命体、異波長帯域、つまり異界の生命体、この星に意識体だけを通信して来ている異星人でもETかなとか思うのですが。

>>日本にもここまで読み取れる日本人いたんだなって
これですが、他にも結構います。何処にも出て来ないと思うしオンラインなんて出る理由が無い。
蜘蛛のようなものなのです。物陰で糸を張って巣を作って静かにしている。
私は静かにこの星にいればいいのにそれをしていなかったというだけ。
私みたいな人でも、深く考えたり、探求したりしないで、地上を楽しむ事だけ考えていた方が楽しいかもしれない。

それと、私は地上的になるか肉体外的なものになるかというスイッチのONOFFをしているので
ずっとONにしている人達に比べたら、的外れな事を書いていると思います。
ONにしっぱなしにする事が幸せなのかといわれたらそれもちょっと分からないですが。
ずっとONだった人が、急にOFFになったら、コーリーグッドさんみたいに、OFF化した途端、ONの時の記憶が、丸ごと引き出せない記憶化してしまう様な感じなので、適度なONOFFはもしかしたら
記憶を残す為にはよいのかもしれないなとか思ってはいます。

>> ETそれぞれの本心や本音や方向性
色んな種類のETがこの星に干渉しているという事は多分ないです。
この銀河系だけでも、莫大な数の星に、莫大な数の人間達が撒かれていますが、
多数の星の人達が、別の一つの星に、個別に干渉するという事は無いと思います。
この銀河にも、人間が撒かれた一つ一つの星々にも、管理人がいて管理されているからです。
この星も、どの星であっても、そこは誰でも入れる公園の様な場所ではないかな。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:25:27.59 ID:el+wwFW7.net
>>コーリーグッドに出てくるET達
コズミックのサイトでコーリーグッドが話されている事は
遊園地のアトラクションの中にある、ドーム状の建物の中でやっている様な感じです。
遊園地という場所自体は存在しているのですが、その中でも閉ざされた場所の中で行われているというのをイメージしてくれたらと思います。
地上の秘密の組織、結社に必要なのは、遊園地を自由に歩き回れる人で、そうできない人達は開放されているのではないかと思います。
そして、開放された人達は一つのドームの中で聞かされた事を広めている。

その広めるという行為は、有史以来人間と、自称神様、自称異星人がやり取りしていた事と同じ事をやっているのです。
文明の背景が電気とエネルギーを使うようになっているというだけで、人間の本質的な部分は平安の昔から変わっていない。

登場してくるETの内、地下の文明に属していると書かれているET達は地下にはいない。
彼らはETではなくて、この星で何度か滅んだ文明の、意識体だと思います。
例えば大洪水で滅んだ文明にも、色んな国があったのです。
地下のETが、〇〇星から来たという風に思われていますが、これは多分、滅んだ文明の〇〇国にいた。という事かなと。

今の文明は地上のみで暮らし、意識は地上と、ある意味インターネットの中に住んでいると書いてみます。
意識が交わる場所が共有されている。その場所がインターネットという場所なのです。
以前の文明は、地上と空の上、異波長帯域が意識の交わる場所であったのです。
コーリーグッドが地下であろうと考えている場所、誰かが時空のバブルであろうと考えている場所
そこは以前の文明で人間の意識達が建物などを造り上げた別波長帯域の生活空間だと思います。

ただ、地下にも南極にも何かはあります。
地下に大きな空間が広がっていて、そこに碁盤の目の様に整然とした建物が並んでいて
都市の様になっている場所があります。
住んでいるのは人間ですが、地上の人間なのかどうなのかまで私は分からない。
天上の高さは随分高い。巨大なビルも建っている。

南極北極は闇の発信元です。
人間が穢れと呼んでいる様な感覚の場所。
黄泉の国でイザナギがイザナミを見て逃げたという逸話がありますが、イザナミがいたような場所です。
関わると、人間の中の、光の集合体である意識体に闇の光が射すような感じになるでしょう。
分かりやすく書けば、自身が磁気を持たない金属であっても、強い磁力に晒されると磁力を帯びてしまうという様な、
そういう、強い磁性があるという事です。
人間に合わない磁性なので、まともな人間もおかしくなる。

特に発信されている電波?の様なものが現生人類にとって合わないのです。近づかない方がいい場所です。
何故それが南極に置かれているのかと言えば、現生人類ではない、以前の人類向けのものであったから。とかけると思います。
ただ単純に、現生人類には合わない波長の物があるというだけなのですが
その波長に当たると、現生人類の意識全体で共有して維持している意識界のようなものから、移相してしまう感じ。
まるでラジオのチャンネルがずれてしまうかの様な

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:37:13.69 ID:el+wwFW7.net
海底のピラミッド、南極のピラミッドの話は出ていますが、まだアフリカの砂漠のピラミッドが見つかったというニュースは流れてないですね。

コズミックのサイトの地下のETではなくて、銀河連合、艦隊、アライアンス、ですが。
話の規模、登場してくるETの数、この規模が小さすぎます。
まるで同じ太陽系内の話の様です。
同じ銀河系の中だけで砂粒を撒いた様な数の文明の星々があると考えて下さい。
数える事は出来ない位の「人間」達が異星人として存在しているのです。
仮に自称銀河連合の地球代表者なる立場があったとしても
100万人が参加する国際平和マラソンで走ってきました。位のちっぽけな事なのです。

ついでに書くと、仮に代表者を決めるとなるならば、議会だの組織だのから選出されるものです。
星外の存在から、一方的に、地上から一人だけ選ばれるというのは変な話だと思った方がいいです。
なんかネットの中に自称銀河連合の地球代表者が何人もいるのですが。
星外の人達の間、もしくは特定のチャネリング元が、あなたは代表者!とやるのが流行っているのかもしれないですね。
大切な事は、誰が地球の代表者で、あなたが誰かというのは置いておいて、伝えたい事は何ですか?
という事なのですが、私は選ばれた!という所で止まっている人達が多い様な感じがします。
夜空には砂浜の砂ほどの星々が輝いていて、人間は太陽の周りをくるくる回って行く間に生まれそして消えてゆく。なんとも儚い存在なのです。

つまりコーリーグッドが接触しているET達というのは、かつてこの太陽系の火星?に来ていた近隣、というか同一の管理人の元にいた星の人達。
あとはETだと思っているのは、以前この星にあった文明の人達の意識体だと思います。
銀河連合云々、光の勢力とかは、ドロアスター教の時代から続く神話の現代版を聞かされている感じだと思っています。
何故なら、話しているのが鳥様で、鳥様は人類の遺跡を見れば分かる通り、色んな文明を手掛けていて、共通の神話を残しているからです。
現代版の光と闇の神話を聞かされ、そして現生人類も光と闇の戦いを
神話の時代と同じように繰り返すのです。
ガルーダとナーガの戦いですね。
この話を聞かされているのはコーリーグッドさんだけではなくて
この星の中の多数の人です。

なんか話がずれてしまったのですが
3月も大きな流れがまだ続きますが、4月に収まるかどうかするでしょう。
大きな数字が代入される数式みたいなものがあって、それがまだ存在しているという事です。

分かりやすく書くと、湖に大きな波紋が出ていて、それが収まっていない。
地面から何かがふつふつ湧き上がっている。大きな泡のようなもの。
どこかの軍隊の人達が海の底のものを調査しているけれど
かなりオカルトチックなものを受け止めなくてはならない様な、そんなものに対処すると思う。

自分だけかもしれないけど、2019年には、都市というものが極度に輝くような
そんな光景になると思う。

なんか、オリンピックの影で何が起こっているのかもっとちゃんと書いた方がいいかもしれないけど
またノシ

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 21:46:23.08 ID:el+wwFW7.net
>>178
今の文明の政治というか統治のようなものを変える為に
空の上から干渉されるというものなのです。

どうして「人間」が星の上に立っているのか、なぜ動物が植物が、この星に溢れているのか
それは、この星、他の星にも撒いた存在がいるからで

テコ入れは当然の様にされるのです。
ただ、星の文明の滅亡とか極端な所まではまだ行かないのです。

ヨーロッパに神殿みたいな建物があって、コンタクトしている女性が2人いる。
コンタクトとチャネリングはちゃんと分けないといけない。

西洋社会はコンタクト、チャネリングを主軸に動いている。
結局は宗教的な、神殿の巫女の様な存在がこの星の文明の、源の部分の様になっている。

海から出て来たなんか人型の様な存在が何かするのかどうか
ちょっとまた見つけたら話しかけてみようかなとかそんな事を思っているのです。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 22:29:04.79 ID:k8IxXLzp.net
地下からコンタクト受けてる自分は気のせいなのでしょうか?と聞いてみる −−;
たぶん地上の世界と同じように考えると間違うかもしれないかと
イザナギ・イザナミの神話にヒントが隠されてる
地殻の中に宇宙と通じてる領域があると自分は考えてます

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 22:37:23.81 ID:k8IxXLzp.net
それと光と影のような二元論そのものは昔は存在しなかったとか
二元論そのものが地球人類を支配しやすくするためのものなら光と影という概念そのものに疑問を持つべきじゃないかと
自分はぞくにいう鬼といわれる本来の陰陽師の系譜みたいです 方相師ともいうけど

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 22:57:14.81 ID:k8IxXLzp.net
前世かどうかわからないけど光と伝えられてる存在には闇の概念がないんですよ
普通の人が闇として嫌う性質を闇として扱わないから争いがおきない
そうなると誰が困るか?なぜイエスは十字架にかけられたのか?
加納神華の死者のために泣ける心が大事なことなのか?

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/02(金) 23:19:20.65 ID:k8IxXLzp.net
もしかしたらノシさんは西日本在住ですか?
もしそうなら北緯として東北地域に住んでる自分と視えてる景色は違ってあたりまえだと思うです
自分の地域は蝦夷征伐があった場所なんですよ
その柵があったと言われる場所の地下からなにかの意識でコンタクトを受けてきました
もし西日本なら日本海側の地域に似たような意識が流れてるかもしれない 出雲とか

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/03(土) 00:47:55.37 ID:JwPb2rMe.net
>>181
149さんと別の人です
はじめて書くのですが、空港ロビーのような場面の夢を頻繁にみます
就寝直前の眠いまぶた裏に出るときもあるので中途半端な状態のとき
も、不思議な絵がみえます。観光地のような大へん立派なロビーで
大勢の人たちが旅行かどこかへ行き来するような様子で右へ左へ行き交っています

当のわたしは国外旅行経験もなければ空港行く経験もないので
テレビニュースで他人の旅行の様子をみるだけ。夢はあの世のようすかな
とか思い混んでたけどノシさんの解説をよむともしかすると
わたしもおなじ場所をみているのでしょうか?。ここ最近では、
あたまの部分がワニになってる人の夢をみましたよ。夢の内容のいみが
全くわからないからワニのひとがいた〜…という印象だけ覚えています

余計な話ですが昨日も「貴方は宇宙の真ん中(中心部?)から来たんだよ」
「貴方の得意なことは真実をみること」、とかいうのを夢でみましたが
よく分からなかったから具体的に説明してくれと質問しましたが返事は無かった(笑)
のでそのまま朝でした

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/03(土) 17:40:04.46 ID:nypE97nz.net
投稿サイトの不思探”掲載の〈お告げ〜おばあちゃんの話〉一読してみた。
日本神界らしきとこからのお告げなんだが、要約すると「現世は今後3つの世界に別れる」
「神からのお役目とは違うが能力のある者がこれから先の世界を幻視することがある。
しかし現世はキムカレの世(流れのままに朽ちていく)とつながっているので、そちらを見ている。
(花開く世はまだ幻視することができない)」「今後、地球の息吹としての天変地異とは別に
神からのタメシ”がある」「神が人として降下した待ち人”が根の国から出てオワリにやって来る」
「偽神が憑いた惑わす者」が現れる」「おばあちゃんの孫が子を産む頃(10年後くらい?)には
3つの世界のうちどの世界に行くか道が決まる。」「オタマのヤシロが崩れたら大津波が襲うから、
その時はサナルの神様”のヤシロのある場所に逃げろ。」あと、今後起きそうな災害や事件を暗示する
記号が示された日本地図について書かれた記事もあったよ。南極についても何かお告げがあったようだが
まだ伏せておくよう指示されているそうな。以上、現代版日月神示ぽい感じでした。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/05(月) 21:42:00.38 ID:x2mH3pwH.net
鳥様と、水瓶からボールを取り出して地上に撒き続けている、ベールの様なものを被った美しい女性の姿をした存在は、多くの地上の人々に、そのボールを投げ続けている。
ボールは記憶の塊で、意識に溶け込み、記憶を与えるようになっている。
鳥様はより多くの人達とコンタクトを取っている。
今後、コンタクトを取る人、記憶を与えられる人達は増え続けると思う。

コンタクトをしている人と、チャネリングしている人とでは、意識を向けている場所が違う。
衛星放送を発信している人工衛星があるとして、その衛星の場所が違う様なもの。
周波数が違うとも言えるかもしれない。
鳥様は四角い立方体の中に入って装置の中に入って、その装置と人々の意識を繋げている。
人によって、鳥様の姿は違うかもしれない。
トート神の様な、くちばしの長い姿の鳥様と話す人もいれば、ホルス神の様な姿の鳥様と話す人も出てくると思う。

地上の意識達に接触し、その意識を変容させる事によって、意識の流れをより良いものにしようとしているのだと思うのですが。

それと、この星に、爬虫類系の意識体が入り込んでいたのを、星から出したと思うので
その事後処理の様な、意識の集合体の中に残っていた何かしらのものを
消すか薄める為に、何かしている感じ。

レプタリアンが云々という話が沢山ありますが、多分肉体としての爬虫類の体は持っていないと思います。
意識体だけでこの星の意識の流れの中に隠れていたという感じかなと思います。
その爬虫類系の意識体は、同じ銀河の別の星から来ていたのですが、火星?であった出来事の末、この星の地上と繋がりを保っていた。
問題は、その爬虫類系をこの星にとどめる事に協力し、信仰の対象にしていた地上の人間達が、まだ普通にその、爬虫類系に対する信仰を持っているという事なのです。

白人社会は神殿を作って巫女を置いて、神々と繋がり、捧げものをしてきたのです。
それは現在でも変わっていません。
道路はアスファルトになり、家電製品が溢れ、着るものが機械製になったというだけで
人間の本質は変わっていないのです。

この、古い系統の信奉者達、彼らの秘密の組織、結社の人達はこれからどうするのか
チャネリングを通じて何かに導かれるのか、コンタクトによって何かを指示されるような集団になるのかはまだ分からないです。
でも、変化は出ていると思います。その兆候を色々な媒体で人々は感じる事でしょう。

今は、星外からの良い意味での干渉というものを強く受けていて、以前からそれを感じていた人達には、それがより一層感じられる時だと思います。

日本では関西の京都を中心に、水に、これまでとは違う何か別の波長が混ざっていて、
川は奈良を経由して大阪に入っています。
関東は分からない。愛知が赤く光っている。これは良い意味で光っているのだと思います。
愛知というか岐阜寄りの場所からその波長が発生している感じ。
多分、それが琵琶湖に入って、京都奈良大阪と流れ続いている感じ

>>185-188
私は今は西日本にいますよ。
でも関東にも長くいたので西日本だけしか興味が無いという訳ではないのです。
地下からの流れというのはあると思います。
中国地方から関西、関東まで地下で繋がっています。この仕組みは、地下の場所にいる存在から、人には教えないでねって言われているから詳しく書けないのです。
神社とかに結界があります。
その結界には色んな種類があるのです。祭囃子の笛の吹き方、太鼓の叩き方に種類があったり、折り紙にもいろんな種類があるのと似ています。
結界の仕組みの様なものを巨大化したものが、地下というか、並行した空間の様な感じで保持されているのです。
そこにはガーディアン、衛門の様な存在がいたり、その場所の管理人の様な存在が多数います。

東北まで続いているかどうかまで私は知らないのですが、多分続いていると思います。
青森まで。
地下からコンタクトされているとしても、それは穴を掘った地下からではなく、
神社で言う神域の様な場所というか異波長空間なのではないかと私は思います。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/05(月) 21:49:22.04 ID:x2mH3pwH.net
光と闇はあります。相容れない別の波長の様なものです。
高貴に思われるものと、下劣に思われるものの二種類かも。
闇というか、穢れそのもの。

ただ、闇は一方的に排除しても排除しきれない。闇にカタチを与え、そのカタチを封じ込めるというのが光の使命であり、運命なのです。

どうして闇があるのかと言うと、この星から宇宙空間に出て、別の星の存在と会った時
それが相容れない存在であった時の対処方法を、星の人間達は学ぶ必要があるのです。
相容れない民族、共存できない民族というのがこの星にいます。
前々からその相容れない民族の存在が星で認識されるとか書いていましたが
この事は、宇宙空間に出る為には必要な試練のようなものなのです。

この対処ができないようだと、別の星の人間とか存在とかとは、接触がまだ出来ないという事なのです。

じゃまたノシ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/06(火) 23:58:42.49 ID:B6ZkvP7B.net
新燃岳爆発的火山噴火した

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/11(日) 01:58:28.26 ID:E+urCQqx.net
津波が日本にきて、中国が九州に攻めてきて、追っ払ったあと、中国との関係はどうなるのですか?中国はそのまま存続するの?中国はまたどこか別の国とと戦争をして、なくなってしまうのでしょうか?

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 21:03:42.92 ID:vmDktmxw.net
何か近い

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:10:29.07 ID:wQZM610g.net
なんか私は書いてはいけない事を書いたみたいな。そんな感じかもしれないです。
それか合わせたらいけない波長に自分を晒した結果がまだ抜けていないか。
面倒なものが離れない。
日本列島に住んでいる限り、その土地のあんまり根源的な物、根本的な物の事は書かない方がいいかもしれないです。
なんか感覚がずれたというか、燃えている魔除けに触れて火傷してしまったというか
そんな感覚が続いて失速中なのです。

私と同じような人がいて、その人にこんなことがあったという風に伝えるならばこんな感じかも。
・体に不調があるという人を視る事はやめた方がいいです。特にチャネリング関係の人。
何と繋がった結果そうなったのか分からない。
とてつもなく変なものとチャネリングした結果、不調になった人がいたら、その人自身でどうしようもないようなものを、
他の人がどうにかしようなんてそれは難しいもので、よく分からないモノに安易に自らの意識を晒すのは避けた方がいいです。
チャネリングしている場所にも高い低い、澄んでいるか澱んでいるかという場所があって
澱みから出て来たものはどの様なカタチに変化するかなんて分かったものではない。

もしもそこから出て来たモノが虫のカタチをしていたのならば、虫除けを、蜘蛛に頼るのがいいと思います。
現実世界の蜘蛛でもよいし、蜘蛛の神様でもよいし、何でもよいです。蜘蛛に頼るのがよいです。
急場なら蜘蛛の巣と蜘蛛の絵を紙に書いて出入り口に置くなりするのがよいです。
異形の化け物的な存在からは、刃物とかで避けられるものですが
それが意志を持って意識体そのものを捕えようとするのであれば、魔除けを体につけておいた方がいいです。
紙とか木板で弱いと感じたら石がいいかもしれません。

この場合神域で売っていた水晶とか役に立つでしょう。
私はパワーストーンなるものはあんまり好きではないのですが
身を護る為に、身につけざるを得ない時には水晶とかメノウが役に立つというか
それが意識体そのものを護る事になるでしょう。
その産地とか、売っている場所とかには気を付けて手に入れたほうがいいでしょう。
神域で売っているものがいいと思います。

何かを視る時、スイッチONにする時、いわゆるアストラル投射という様なものをする時には、
意識体にも、意識体が抜けた肉体側の防衛手段を持たないといけないのですが、常にそれが出来るとは限らないというか
予想のできない場所から、今まで知らなかった様な、強烈に変なものが出てきたらその対処なんて分からないものです。

人は目を瞑ると、そこに暗くて静かな世界が広がり、その先には人の意識や思考の先が広がる。
人は眼を開けると、何かを視るという点で眼を開けると、そこには、今まで目で見ていた光景とは変わり、目の前に小さな広場がある様な感覚になる。
広くて大きな場所に繋がる前に、自らがいる場所がある。

その場所は安全な場所という訳ではない。
自然界という概念の場所。その場所を、人々は山の中とか川の中とか、ビルが立ち並ぶ都会と区別して考えるけれど、都会なんて山だの川だのの上をアスファルトで覆ってコンクリートを積み上げたようなもの。

肉体から出た意識体は自然界という場所に投げ出される。
その感覚は、強い風が吹いている夜の闇の中、巣で静かに目を醒ました鳥が覚える様な感覚かもしれない。
あらゆるものが身の回りにあって、それが動いている。
何が自らにとって安全なのか危険なのか、とっさには分からない。
とりあえず、眼を開いた時から周りで何かが動き始めている。

その場所、眼を開いた時に、自らを置いている、その場所に、変なモノが入り込んでいると、それはやっかいな事です。
それは近づいてきて意識体と肉体の中に入り込もうとします。

虫には蜘蛛、化け物には刃物、意志を持っている相手には魔除け
この対処で多分合っていると思います。
おかしなものを自らの領域に持ち込まない。おかしな存在が付いてきたら対処する。
余りにも強烈な異形の存在が現れたら魔除けを真剣に考えた方がよいのです。
部屋、身の回りに結界を張る他ないかな。
当然の様に、一番大切なのは正しい信仰心の様な、神様の様な存在があなたを護るでしょう。

その為に、時間があれば霊場に足を運んで自らの波長に、良い波長を取り込んでおくというか、肉体に魔除けを付けるよりも、自らの意識体自体に、特定の波長を付与しておくのが良いのです。
仏教の経典なんかはこの「波長」そのものです。経を覚えておくとかもよいと思います。
おかしなものから身を護るという観点から、ですが。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:12:11.22 ID:wQZM610g.net
・何か強烈な結界で囲まれている場所からは、お土産含めて持ち帰らない方がいい。
特に古着とか骨董とか中古品とか、もしかしたら電化製品も。
部分的な奈良という場所、京都市という場所も含む。
その、護られていた場所から出たら、抑えている何かが出て来る事があるのです。
そんなものは、護られていた場所から持ち出さないと分からない。特に石とか注意です。

・南極は書きましたが、日本の中でも、土地に真っ黒な穴が開いていて、意識を引き釣り込む様なそんな場所があります。
意識を向けるべきではない場所です。そんな場所は事前に分かるものでもない。
分かっていても視てみたくなるし、実際にその場所に足を運んでしまいたくなる。
初めて火を見る人が、危険そうだと分かっていても火に触ってしまって熱い思いをするのに似ているかも。
対象地域には特別に何か悪い言い伝えがあるとか、そういう場所は避けるのがよいです。
そこに、何があるのか分かったものではない。

その地域が、悪く言われている様な地域には、人の目に見えている、人の暮らしている波長帯域の近い波長帯域に、何かしら意志を持った異形の存在達が集まっている。
こう考えていいかもしれないです。
とっても分かりやすく書くと、「魔」というものが集まっているというか、「魔界」に繋がっているというか
そんな感じですね。

宇宙にエイリアンがいる、という現象に似ているかも。
山で熊に会うとか。
視るという観点、そして足を運ぶという行為でその場所に繋がると、異波長帯域、異世界的な場所に、意志を持って活動している、異形のモノがいて
まさかそんなものに会うとは思わなかったとか、そんな事になるかな。

そして一回それと関わると、あちら側からこちら側を認識させてしまう事になる。
こちら側が、その面倒な存在から離れる為に、それ相応の、身を護る方策が無いのであれば、護られている場所に逃げる他なくなる。
これが個人を超えて大規模になると遷都とか、そんな事になるのかも。

>>193
多分、人間社会が賑やかになって、地上の人間の意識全体が騒がしくなればなる程
自然現象は穏やかになるでしょう。
昔の強烈な気候変動や大地の変動という様な自然現象が今収まっているというは、
人口の増大によって、そのエネルギーの発散先が意識体になり、大地とか気候の変動に回るだけの数値が減っているからだと思います。

人間活動の中で、莫大なエネルギーを吸収させる事によって、破滅的な自然現象を吸収できるのであればそれに越した事は無いのですが
悪用されると、その仕組みを人間にもたらした存在は、あまりいい顔をしないという事ですね。

>>194
私が知っているその先ですが
中国軍は追い払うのではなくて自主的に引き上げるのです。
九州が占領されて調停が行われた後、中国は勝手に軍が侵攻したことに関して中国国内で騒ぎになりますが、勝利したことで祝賀が始まります。
しかし、環太平洋で起こった災害の先に、再び大きな災害がある事を知って、中国軍は一部を残して九州からも四国からも引き上げるのです。

その後に九州の阿蘇山だと思うのですが噴火します。阿蘇山は巨大な目玉焼きの様なものになるでしょう。
その後、中国自体はあります。しかし沿岸の都市が機能していないのですよ。
多数が水没していて、水上の高層ビル群になるのです。経済活動も産業活動も停滞します。
中国も日本もアメリカも太平洋の国々は一つの経済圏を作るでしょう。
その時に日本は東日本寄りに活動圏があるというか、それは今でも変わらないのですが
西日本は侵攻された後の色々な問題が多数あって訳が分からなくなっているという風に
東日本の人達は想っている感じ。
大陸の人間達が多数入って来たという様な。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:12:53.35 ID:wQZM610g.net
そして、束の間の平和というか、生き残った事を実感する空白の時間の様な時期が来ます。
60年代70年代80年代とか、文化を年度で区切りますが、その年度は、特定の文化で呼ばれるでしょう。
破滅のモラトリアムか、忘却と現実逃避か、浮ついた感じの文化が来ます。短い時期ですが。

しかし、その短い時が中東に向けられるのです。
その後に起こる中東発の大爆発によってこの文明は、多分一旦幕切れになると思います。
この光景の時には私は地上にはいないので地上のとこはあんまりよく分からないです。

出来事の順番が入れ替わっているかもしれない。
中東での大爆発の後、浮ついた文化が広がるのかも。
中東の爆発は火山の噴火という事になるかもしれないし、反物質という事になるかもしれない。

中国は中東での爆発がある随分前の段階で、沿岸は水没し、内陸では地上で雷が発生する様な現象が起こって何億も人が倒れるという現象が起こるのです。
人々が大量に倒れている。都会を歩いていた人達が突然みんな倒れてしまったかのような。

中東の出来事に中国が絡んでいるかどうかとか、そんな所までよく分からないのです。
随分前にヨーロッパの人で中国が攻めて来るとか言っていた人がいたと思うのですが
ヨーロッパはなんか、灰色って感じですね。
自然災害か、何かで自ら青色交じりの灰色のヨーロッパ大陸になっている感じ。
それともこれは私がうまくヨーロッパを視る事ができていないだけなのか。

星から遠い場所で眺めている感じなので時間の尺度も結構な早送りの様な感じで視えている感じだと思います。

とりあえず、3月は騒がしくても4月はなんか静かだと思うのです。
5月の頭になんか暗い感じ。

2019年の事がよく分からない。
暗い東京の都市に青い光が輝いている。これは何だろうかとちょっと気にしてる。

ではまたですノシ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 09:38:29.46 ID:UQKNAqqh.net
なんで魔をおそれるの?
自分はそれがエネルギー源だから場所がわかれば食べておくけど
気枯れおこさないようにそういう場所はあらかじめ調べて少しずつ食べてる

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/03(火) 23:40:03.29 ID:tvNW9CHS.net
何が原因か今はまだ分からないけど
でも、近い可能性の波長の流れ、近い可能性の流れと今のこの流れが
かなり近づいている。混線しているかのような。

人間が選択できる、その選択の幅が狭まっている?のかもしれない。
もしくは私自身の選択肢が狭まっているのか。
自分の記憶の中に一連の記憶が発生したかのような。そんな感じ。
別の未来流れにいる自分から来ている記憶の様なものが、はっきり現れているかの様な。

4月、4月は年初から始まった騒がしさが収まって、5月の初頭に繋がっていく。
5月の初頭に黒い霧が、葵祭の列か、その様な古式ゆかしい列に重なる。
山の上に楕円形の雲がぽっかりと浮かんでいる。
これは円盤なのかもしれないけれど。
その流れが続いた後、6月に、水が都市を流すかもしれない。大雨なのかもしれないけれど。
その先がまた分からない。
イスラエルに行ってみたいのだけれど予定も何も立たない。
でも5月の初頭にその光景なら、その原因は何なんだろうかというのがちょっと分からない。
何もないのが一番だけど。

この先に何が起こるのかという事。
それは波長の作る、波の高低であったり
波の持っている数値の大きさの大小であるけれど
その波の高さ、数値の大きさには絶対値の様な、|数値|ものが付いていて
−になるのか+になるのかは、地上の人間の意識の流れによるものが大きい。
私は、自分の感情とか、心の持ち様が影響して、この+−の区別を間違うのだと思う。

そして今、人間の意識の流れが停滞している。
まるで人間の数がどんどん消えているかのような。街一つがまるで元々無かったかのように地形から消滅していたりしている。
以前に飛行機に乗った人達が消えているかもしれないとか書いたけど、その通りかも。
飛行機に乗って飛んで行った人達と、地上に残された人達。
定期的に毎日、飛行機に乗って行った人数だけ、地上から人の意識の数が消えているかもしれない。
彗星みたいな感じ。自ら蒸発して、白い尾を引いて小さくなっていく。
そんな感じで意識全体の大きさというか、地上の意識体の活動範囲というか活動エネルギーの総量が減っている?

それ位考えないと説明できない位、この星の意識の数が縮小している。
人口縮小ではなくて、存在そのものがまるで無かったかのように消えて行っている。
大地に、100q毎に街があるはずなのに、途中の街が初めから無かったかのように存在していない、といった感じの消失。

そして、この事を日本でも、国の建物の中で話している人がいる。
特別な固定のグループの中だけとかではなくて、割とオープンに話しているかもしれない。
飛行機の高度以上の場所に何かしら設置されてしまっている可能性がある。
意識の活動域の高さが下げられた、のかもしれない。

それが正しいならば、飛行機に乗って、その後、地上に降りた場所は、多分、元々飛び立った世界とは違う世界になっているという事になります。
微妙に違う波長の中という事かな。
でもそれに気が付く事は無いといった様な。

その、星の意識が食傷している流れの中で、2018年、何かが顕在化してきているのです。
空気の組成が変わっていくような、透明であったものが自然と今の世界に顕在化していくような。
これはもしかしたら、どこかのコンピュータの中で、作られた大量の人間の意識体が
活動している結果かもしれない。
コンピュータの中で作られた意識の流れが強すぎて、この星の意識の流れが阻害されているのかも。
最近の地上の気候変動とか、おかしな気流とかはこのせいかもしれない。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/05(木) 20:38:46.70 ID:hsKuo5u8.net
ハープとか気象兵器とかそんなものがあったとしても、意識の流れを生成する方が
自然現象への干渉力は強くて、広範囲になる。

大量の意識体をエミュレーションしたプール、これは地上に、小さな池があって、そこに大量のカエルの卵とオタマジャクシが動いている様なもの。
そんなものが、コップの中に浮かんでいる氷の様に、この星に、ある。
そんなものの存在を感じる。
オカルトチックだけど。

肯定的な考え方をするならば、彼らは、オカルト科学者の集団は、この地上から消えて行っている人の意識体の数を
この、意識体のエミュレーターが補っているのかもしれない。
意識体の活動量を増やして、この星の中で、自然現象に回るエネルギーを減らす。
それによって、分かっている未来の事を打ち消そうとしているのだと
私は思う。

未来の視点というか、別の可能性の視点というか、その観点から今の地上を視ると
この星の上に、元々、あったはずの街が無い、都市が無い。無くなっている。
地形も若干変わっている。
元々無かったかのような事になっているけれど、よくよく考えたら、何か変な空白の空き地が増えているのに気が付くと思うのですが。

>>189
私はワニの頭の人は知らないかも。
空港には色んな存在が来たりしているのですが。
私はワニの姿は葉巻型巨大宇宙船の象徴だと思っていたのですが、
その巨大葉巻型の宇宙船の乗組員は頭がワニ型の姿をしているのかもしれないです。
星外で活動している存在は、役割毎に姿が違う様な感じ。

・空港のロビーのような場所の事を話す人がちらほら出て来ています。
これは、これまでこの星を覆っていた、意識の流れを調整する装置がその設定を
少し変えたからかもしれない。とか思っています。
それで、この星の地上にある、星外の意識体とか、宇宙空間外から来た意識体とか
纏めて呼ばれている感じですね。

多分、
呼んできて、それからする事は、あなたの意識体の波長を若干ずらすのです。
人間の科学の探求度合いが原因で、少し前に星の地上の波長がちょっと変わりました。
これを逸らすために、地上に流れている数式というか、法則というか数字を変えた感じです。

例えば、地上の人間側が、自分達の住んでいる波長帯域に関して特定の数式を見つけて、その数式に沿って機械を作って実験をしていたら
その数式が少し合わなくなる、とかいった感じ。

今まで「1」であったものが、「1.00033171」とかそんな感じに変わったのかな。
微妙な変化ですか、デリケートな数式で設計した機械とかだと
最初から計算をやり直さないといけなくなる。
地上にいる意識体にとっては特に問題はないけれど
星外とかから来ている意識体は、全員その波長を微妙に調整しないといけなくなると思います。
記憶になくても、なんとなく、その空港の様な場所で、意識体に何かされたのではないのかなという感触が残っているかもしれないのですが。

・宇宙の中心から来ているというものですが
あなたが宇宙の中心から来ているのなら、あなたはこの宇宙空間外から来ている光の形状記憶体という事です。
つまり、あなたの意識は、この宇宙内製の光では無いという事です。

この宇宙の中心は宇宙の外と繋がっているのです。この星の動物にある、ヘソの様な構造かな。
もしくは砂時計構造とでも言う、細い管を伝って行き来する光の粒。

宇宙の中心には宇宙外への出入り口と、宇宙空間全体を管理する為の小さな星がある位で
そこに文明のある星があったりする訳ではないのです。
ですから、あなたは宇宙空間の中心にある、出入り口を通ってこっちの宇宙空間に来たって事だと思います。
宇宙空間外からこっちに入ったからと言って、必ずこの宇宙空間の中心点に現れるという訳ではないのですが、話が長くなるのでこれはまたです。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/05(木) 20:39:56.05 ID:hsKuo5u8.net
この、自分がどこから来たのかという記憶は、意図して思い出さないようなものになっているので、
私がここに書いてしまうという、伝えてしまうというのはどうなのかなとか思うのですが
ここは2chなのでいいかもしれないです。

今から剣と弓の中世の世界に行ってしまったとして、流行の「異世界」とかいうものではなく、古い時代に生まれて
そこで生活するとしたら、その時に現代の記憶が残っている方が楽しいかどうかというと分からないですよね。
多分、そんな記憶はない方がいいのです。

星外の別の星、宇宙空間外からこの星に今いて、そして肉体外の事に関して、星外の事に関して、知り過ぎるのはよくない。
精神的に、とかではなくて、地上の集団意識の中にあって異質な意識になってしまうので
地上で一緒に流れている意識達から浮いてしまうという様なそんな感じになるでしょう。

星外からこの地上に来て肉体に入るという事は
意図して地上の意識の一つの中に入り、地上に流れている意識体の流れに溶け込んでいるようなもので、元々の星外の意識の波長が発露しないように
地上に流れている意識体が保持している、波長のカプセルの中に入るかのような状態になっているのです。

だから、空港の様な場所で、尋ねた先の存在は、あなたに多くは教えなかったのでしょう。つまり、あなた自身が知る事を望んでいなかったとも言えるかかも。

・貴方の得意な事は真実をみること、ですが
真実をみるまでの過程が幸せかどうか分からない。
これは、あなたが苦難を乗り越える度か、何かを成し遂げる度か、その度に「真実」を知るという運命なのだと思います。

ここでいう真実=事象の真相ではありません。
達観するという様なものだと思うのです。
武士道というもので表現するなら、義、勇、仁、礼、誠、誉、忠 という色々な道があって、
この星の上で数多の道を知る=「真実」にマミエルという事になると思います。
元より、この宇宙空間のテーマ、目的である、
愛を知るというもの、正義を知るというもの、勇気を知るというもの、
そういう、この宇宙で、この星で、強い揺らぎの波長を自らに取り込むという事です。
宇宙空間の外を飛んでいるだけでは、手に入らない、固有の光の形状記憶体に変容する。
というものです。

地上で過ごしても、ぬるい、ありきたりの生活とか時間の過ごし方にはならないのではないかなと思います。
平穏、平凡とはかけ離れた、滅茶苦茶な人生が約束されていると思いますが
得るものは多い、そんな人生ではなかったかと思います。

別の星から来ている、宇宙外から来ているというのは、旅人のようなもの。
旅人が立ち寄る、町の人達の役目を果たす為に、この星に来ているという訳ではないので
結構面倒な道のりがある事が予め分かっていてこの星に肉体を持っている様なものです。

話が戻るのですが
空港のロビーの様な場所、そこは空の上の波長帯域なのですが
そこまで登ってしまっているのだとしたら
その場所は、自発的に行くことのできる場所ではなく、あちら側が入り口を開ける事で、引き上げられるようにして行く場所なので、やっぱり意図して集められているのでしょう。
あなただけではなくて、他にも、です。

考え方を変えたら、本当に何か近いのかもしれません。
まぁ元々この星は未熟で、宇宙空間には成熟したというか、完成した星があるので
この宇宙空間に入ったら、そういう星に行くのがよいのですが。

最近で、この星に敢えて入ってしまうというのは、ちょっと様子を見てみようとかいう様な感覚ではないのかと。割とすぐに離脱する事が前提で。
だから大きな変動が起こるとしても、それを見越して来ているので特に混乱は無いと思うのですが。
昔から、と言っても現世人類の最初の頃から、この星にいる、という、星外の意識体も
地上にいて、その人達にとっては、何か大きな変動があるという事があれば、それは面倒な事になるとは思います。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/05(木) 20:50:46.50 ID:hsKuo5u8.net
地上の肉体から大量に一気に意識体が離れるような出来事が、あるのであれば、
それはこの星を遠くから眺めていると分かるのかも。
私は星の中にいるから分からないだけで。なんとなく、星外の存在と話したりしていると
なんとなく、なんかそんな感じがしてくる。
私に関する限り、かもしれないですが。

全然話が変わるのですが
なんか、原発って金塊を創り出す装置なのかもしれない。
それか金塊を創り出す為の合成物質を作っているのかも。

エネルギーとかの話をしている人達がいて、なんか聞いていたら電気のエネルギーは足りていて、でも巨大な装置が必要で、
それを自称原発とか原子力研究施設で維持している。
その中でGold?か、貴金属を創っているのかな?

二ビルの人達がGoldを必要としているのだー、
とかいう話があるけど、そんな関連性ではなくて、なんだか理由は知らないけど貴金属を大量に製造している様な感じ。
原発と呼ばれている施設の中で。

それを集めて、集めた貴金属の一部は、何か全然別の場所に運ばれて、そこの装置が動いた後、消滅している。  
まるで別の世界に送ったかのような。
もしかすると、その貴金属を別の貴金属と合成すると、特別な金属に変化するのかもしれないです。

じゃあまたノシ

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/05(木) 21:50:42.19 ID:hsKuo5u8.net
ちょっと書きたいのですが
AIによる人間の選別によって、差別主義者がマークされているなんて滅茶苦茶です。
Iphone搭載のAIが選別しているならIphoneユーザーだけが選別対象ですか。
あの搭載人工知能はおもちゃです。
そしてテレビでAIが人間を選別だの何だの言っているのはIphone作ってる会社の宣伝ですよ。

ビッグデータの利用という概念はテレビなんかで出て来るもっとずっと前から存在していて、そのデータを利用するAIも、もちろんずっと前から存在していたのが、民生品で企業に降りてきているというだけです。
民生品になる前に、既に人目に付かない場所、組織結社その様な場所で使い古されている技術という事です。

AIの利用によって分かった事は、個々人の人間の選別ではなくて、おかしな民族の一単位がこの地上にあるという事が、白人社会で感情抜きに明らかになったということです。
AIは差別とかではなく、明らかにおかしい民族集団、その地域の隔離を、地上の人間達に提示するでしょう。

人間同士、平等であり、差別はいけない。自由平等博愛が必要である。
それを拒絶するものは排除するのか。そうではないのです。

人間社会を一つのミキサーにかけ、ぐちゃぐちゃにした中に混ざらないと、人間達の中に入り込めない、侵入できない、そういう悪魔的な民族集団がこの地上にいる。
それを一番よく知っているのが南米の人達ですよ。
彼らは、地上に作った組織を使って、ダブルスタンダードを用いてこの共存できない民族集団と対峙するでしょう。
その組織の下部の人達には、このダブルスタンダードが知られる事は無いと思います。
組織の、とは言っても年会費を払って入る組織ですが、上の方の人達は
共存できない「人間」達への対処という、この星に与えられた試練に対して向き合っているのです。

つまりAIは、区別をしないといけない人間を選んでいるのですが、それは差別的な人を見つけているのではなくて、区別しないといけない、共存できない人間達を区分けしている
ある意味、逆の概念の区分けツールではあるのです。
それは、この星の人間に課せられた使命の達成の為、という感じですね。

ではまたノシ

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/06(金) 13:12:32.60 ID:e+rSxuQI.net
おかしな民族って朝鮮人?

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/06(金) 21:54:39.08 ID:bHY1xXs0.net
>>205
一つではないのです。近くで言えば一つは渤海という国を滅ぼした女真とかになるのだと思います。
それか、もっともっと北部シベリアにいた民族か。
それと同時期の、中国大陸は三星堆遺跡を作った夏文明?辺りの「人間」というか
うさぎに対するヘビの様な「人間」達。
インドに残っている人間を消滅させるように言われている宗教を信奉する民族
ヨーロッパにも出所がおかしな民族がいる。中東にも。アフリカにも。

一つの星にあって、蛇と兎が地上に撒かれ、蛇は兎に言う
差別はよくない、区別はよくない、地上の存在は、平等で、一緒で、グチャグチャに混ざるべきだと。
隔離せよという者の思想は悪外なので排除せよと。
蛇は兎にそうさせないと、餌が無くなる。
兎が蛇の言う事を聞いて、蛇を招き入れるとどうなるのか。

蛇と兎を地上に撒いた存在が帰ってきたら、地上は蛇がうごめいている星になっているでしょう。
地上に人間を撒いた存在は蛇ごと地上を洗い流す事になります。
これは兎にとっても蛇にとっても望むことではない。
では兎は蛇に対して何をしなければならないのか。

星外に地球の人間が出て、別の星の人間達にあった時、どの様な対応を取ればよいのかという試練に対峙していて、
この対処に失敗すると地上の文明は失敗扱いです。

汎用AIはこの星の共存できない民族の人間達を隔離する為に普及が進んでいるという事です。
しかし組織、結社の下部の人達はそんな事は知らされてない。
AIが人間全部を監視しているとかそんな思考に収まっている。

地上を流れる、人間の意識の流れからの隔離、それと土地そのものへの隔離とか
そんな事が進むのです。
それと植物による遺伝子の変化を促進させる事かな。
これは今どうなっているのか分からない。以前やっていた場所はなんか中止になってた。

話は変わりますが
CERNにしても建設と建設の設計、その前段階の理論とか含めて準備期間がどれ位あったのか考えてみると
1970年代には、あれとあれの外郭を作らないといけない「理由」が既にあったという事なのです。
2次大戦中にあっちこっちに侵攻して手に入れた古代の遺物、そしてイラクに侵攻し、エジプト、シリア、あちこちで収奪した古代の遺物、

この古代の遺物を収集し、それを分析し、別の波長帯域への扉を開こうと努力し続けている、オカルティスト達がいます。

科学の探求、これとこの星の「人間」の歴史は深く関わっていて、科学の力を伸ばすという事は、星外から、それなりの手助けを受けているのですが

この星には試練が与えられ続けていて、その試練を乗り越えるというのと科学の探求は別問題なのです。

うまくいかないと
もしかすると2019年に青い星が東京かどこかの都市の上で輝くのかな。
2019、真っ暗な都市の上に青い星が輝いている。

なんかざっと書いちゃったけどまたノシ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/07(土) 00:41:57.86 ID:BDYMGvuO.net
上手くいかないと青い星が輝く理由はなんでですか?
なんとなく心当たりがあるのですが、その青い星は良いものではないんですか?

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/11(水) 21:17:44.00 ID:kgqwA2Mg.net
追記ですが、〇〇人という言い方は難しくなっているのです。
人の移動が多くなってあっちこっちに拡散されているでしょう。
朝鮮半島南部、中国の北東部の地域、その辺りも多いのです。
アングロサクソンのいた、北極に近いヨーロッパの北部、
あとはスペインの北部とか、アラスカの方も。

その共存できない別の種類の人間達が発生している場所に、共通して言える事は
その場所、闇の穴が開いて、穢れが湧き出している様な場所には、この地上の波長に近い、別の周波数の帯域、言い換えれば異界へのゲートの様なものが開いているのです。
ヨーロッパ周辺ですが、このぽっかり開いたようになっている波長と波長の接面の様な場所が過去にはもっとたくさんあったのですが
過去、中世の時代に、今で言う、キリスト教勢によって封印された形跡があります。
当時キリスト教と言ったかどうかは分からないですが。

でもアラスカとかの極地付近、寒すぎるとか、ジャングルの中過ぎて入れなかったとか
そんな場所にはまだその、破滅が湧き出す穴の様な、そんな波長の乱れた場所への扉が開いている。
これは、当時、光の側に導かれ、光と闇の戦いを繰り広げていた地上の人間達でも、そんな場所まで辿り着けませんでしたという事です。

兎からすれば、狂気というか、悪魔の様な存在が、人間の様に見える生き物に入っている、兎の価値観上での、「人間性」の欠落した生き物達
こういう蛇の様な存在が、この星に、兎と一緒に住んでいるのです。

その土地に住んでいる人達は人間性に問題のある人達が多い。
という土地は、空間自体がおかしいという感じです。
人間の意識体の、元々の波長が、別の波長の影響を受けて、禍々しいものになっている。
といった感じ。
私は以前、水が悪いのかなとか、山とか地面に何か埋まっているのかな、とか思っていたのですが
空間自体が、別の周波数の空間との壁が薄くなっていて、おかしくなっているというのに気が付きました。
磁石が別の磁石に近づいて、磁性が変化してしまうのに似ています。

しかし、意識体が蛇的な波長になってしまったとしても、闇と光がこの宇宙にはあり
光の波長に強く晒される、感化されると、闇の波長も光の波長に変化するのです。
逆もまた然りですが。
そして、この宇宙全体、銀河全体、もちろんこの太陽系、この星もですが
一筋の光の前には、どんな漆黒の闇も消え去るのです。
光の側は、闇側にあるものを、消し去る事もできる、光に転換する事もできるのです。
むしろそれが出来ないと、この星の文明には先が無いのです。

地上の「人間」の戦いは、鳥、ガルーダと、蛇、ナーガの戦いです。
今の時代は、国境をなくし、性別をなくし、全部一緒のぐちゃぐちゃな場所を作り、そこに混ざる事を狙っているのがナーガで、それに対峙しているのがガルーダ側です。

平和というのは、兎同士で望んでも、それで完結しない。外敵にどう対峙するのかという試練を超えないと、星外には出ることが出来ない。
そして科学のチカラは否応なく高まる。科学の知識は定期的に、求めると与えられ続けるが故に、この試練には時間の期限のようなものが付いて来る。

以前にも書きましたが
金星にいた「人間」達はこの試練に失敗した、という話をしている自称コンタクティかチャネラーがいて、その言葉は簡単に聞き流せるものではないのです。
舞台が金星かどうかは関係が無くて、チャネリングしている人達が、地球の地上の人間に
共存できない連中にどう対峙するのかという試練が与えられていて
それに失敗すると文明は消えるという話を伝えている。
この星では、そんな事を地上の人間達に伝えるような段階になって来ている。
星がうまくいっているなら、そんな話をわざわざ伝えない。
その試練に今現在、この文明は失敗しつつあるという事が顕在化しているという
そういう事なのです。

日本人がやらされた、朝鮮半島の併合と、大東亜共栄圏の2本柱
これの方向性は全く違うものです。
担当した部署というか意志決定者が違うという感じのもの。
一方はナーガの勢力が関わり、大東亜共栄圏はガルーダ側が関わったというか
ガルーダ側とチャネリングしていた人間達の意思決定が関わったような感じです。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/11(水) 21:21:11.22 ID:kgqwA2Mg.net
中国では清が建国された時に、日本には明治維新の時から、兎とは共存できない蛇の側の狂気、悪魔、闇を内包した「人間」が政治の中に入ってしまった。
その結果、抑えられていたナーガ系が大地に溢れてしまった。
これはカンボジアでも顕在化した。
ガルーダによって抑えられていたものが溢れて、地上の人間達はその対処に今現在追われているのです。

古代も光と闇の戦いがあって、この地上ではそれが続くようになっていた。
この星から、宇宙空間に出て、銀河の他の星の「人間」達と出会う試練に
いつかは会う様になっていたが故に、地上にその種は撒かれていたという事です。

そうでなければ、この星には単一民族、単一種族の「人間」だけしか存在していない。
他民族多宗教多人種があるのは、この星の外から出た時の練習の様なもので、それにうまく対処しないといけない。

でも、今まで混ぜ混ぜにしてしまおうという勢力に好き勝手されてしまっている。
・善意の勢力
古くから続く組織、結社の子孫たちです。
彼らは、混ぜ混ぜにしてしまうのが、正しい道だと思い込んでいる。
組織が大きくなりすぎて間違えていたと分かった時でも、その行動を変えるのは難しいと思う。
地上の人間同士でうまくやっていかないといけない、というメッセージを
人類の国境とか言語とか宗教とか、人種とか全部、境目をなくせばよい、
一つの世界にしてしまえば、星外から与えられている課題が解決できると信じていた。

でもそれが間違っていたという事に気が付いたのが
鳥様犬様達が地上にやって来て、神殿の巫女という名のチャネラー、コンタクティが
会話した時から。

棲み分けが必要であったというのに、逆に、単純に、混ぜ混ぜする方向に進んでいた。
一つになろうとしてしまった。
組織が大きくて、組織全体で舵を切りなおすのに時間がかかった結果、混乱が起きた。

・悪意の勢力
差別、人権、という様な言葉で兎の善性に付け込み、キリスト教、他宗教の名前を持ち出して、兎の輪の中に入り込む。
その社会に潜り込んで、光を飲み込み、悪夢の闇を広げている。
それは地上に黒い炎の様に広がり、この星を破滅と破戒の星にしつつある。
争いを巻き起こし、星を汚して、闇の光を放って光を曇らせ、道に迷わせる。
この星に混乱をもたらし続けている。

彼らは、善意の勢力に入り込み、人間存在が悪いのだという考え方、AIだのヴァーチャルだのに人間が変わっていくという考え方を広めようとしている。
この星を、失敗の方向に導いていこうとしている。
まるで深い穴の中に引きずり込むかのように。この流れから脱却しないと
この星の文明、現生人類は消える事になるのです。

人類が一つになるという宣教をする宣教師がいても、
宣教師に指示をしている人達は、人類の定義をやり直し、共存できない人間に似た別の生き物を
隔離して区別しようとしているのですが、間に合うのかな?
神様の前に、自らの姿を晒す時、神前に立てる人間が光の意識体か闇の意識体かで
人間を撒いた存在からの答えは変わって来るでしょう。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/11(水) 21:23:52.13 ID:kgqwA2Mg.net
>>207
6月に大雨が降って何か悪い事が起こりそう。日本海側の光景だと思うのだけど。
それがこの光景のきっかけになりそう。
2019年という表記があちこちにあるから2019年の事だと思う。
そして1月かもしれない。
真っ暗な光景。地上に何にも動いていないかの様な静けさ。
深い、濃い霧の様なものが立ち込めているかもしれない。
大都市、この大都市には高いビルが沢山並んでいる。密集している。
香港かもしれない。
東京に無いようなタワーがある。銀色のタワーで中程に枝豆みたいな丸い球体がくっ付いているタワー。
都市の地上は暗い。都市は白い霧の様なものが漂っている。
暗い静けさの中、高い建物の上空に、強い青いものが光っている。
青くて強烈、星であろうなと思ったけど、星にしてはちょっと大きいかな。
月の明かりが青くなって強烈になったかのような光景
都市は青い光にぼんやり照らされている。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/11(水) 21:25:33.37 ID:kgqwA2Mg.net
もしかしたら大規模な停電かも。都市の上を飛んでいるのはヘリコプターで青い光はヘリコプターの照明かもしれない。
青い光は良い兆候悪い兆候ではなくて、都市で何か普通ではない事が起こっている時に
暗闇の中で青い強い光が上空で輝いている。というものです。

でもこう、一つの出来事を視ても、視ている私の気分次第でその光景を良く解釈したり
悪く解釈してしまったりするから、あんまり人に話すようなものでもない様な
そんな事なのです。

なんか最近、というかここ数か月ですが
スピリチュアル系とかチャネリング系もコンタクト系も
ちょっと静かになっていると思います。
何故ならチャンネルの周波数の様なものがちょっと変わったので、今までチャネリングしています!っていうチャネラーさんとか
波長を、変わった波長に合わせるまで、話が止まると思います。
ちょこっとコズミックのサイト読んだのですが、なんか収束気味になっているのかな
って感じになってそうだなとか感じるかもしれないのですが
コズミック以外もそんな感じだと思います。

ああいうのは、今ちょっと交信がうまくいってなくて雑音が混ざってる感じなのを
意識体的に気が付いていない、のかもしれない様な、そんな感じのものですね。

意図してその調整をしないと再び通信するのは難しいかもしれないです。
これまで、一方的に、チャネリング元からの光を受けていた人達は
もしかしたら受けづらくなるかも。
自分から繋がっていた人達はその波長を調整しないといけなくなる。

これを読んでいるチャネラーの人とかコンタクティの人とかいて
最近、変なキーンとする耳鳴りの様なものが寝ても覚めても延々続いている様なそんな
感じになっている!
という人がいたら、ベランダとかに出て月の方向を見ながら30分位目を閉じてじっとしてみるとか、水道水ではない湧き水に顔を付ける、その水をヤバイ位大量に飲むとかすれば
徐々に治ると思います。

簡単に書くと、
変わってしまった波長を反映している自然の水を、体に取り込む事によって
体の水分を、変わった波長に帰るのです。
月の光も、変わった波長を反映した大気の波長を取り込むのに役に立ちます。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/11(水) 21:35:40.13 ID:kgqwA2Mg.net
後は、テレビ雑誌とかにニュースが流れないからと言って
何も起こっていないという事は無いのです。
ネットに何も流れてなくても、空には月が光って山では樹々が揺れて、海では水が流れてる。
地下には地下水が流れていて、風はこの星の上を吹いている。

テレビも雑誌もネットも見ないで過ごす生活というものがどれだけ穏やかなものか
世の中というものは、まだまだ、そういう人達を中心に動いているのです。

神と神官、神殿の巫女と大地の人間達、これは人間がこの星に撒かれた時から変わっていない。
この星のどこでも一緒。
何か不安な事があったらお寺とか神社に行くのがいいと思います。
そしてハイキングとかかな。まだ蚊の出ない内に。

話は変わりますが、最近で言えばタイに行っといた方がいいのかも。
どうしてだろうか分からない。私が行った方がいいだけかもしれない。
前にも、タイの市街に何かあるのが視えていて、大したことでは無かった。
何かとタイが気になる。

なんにせよ、エルサレムに行って、死海に行ってテルアビブに行くのだ、とか何とか
色々言われているんだけど、色々足りない。
なんか治安が不安なんだけど。でも2019年には、私は行くと思う。
それまでに、書いて出そうと思っていたものは完成しているという事になりそう。
自分はエルサレムらしき場所を歩いてた。頭に白いものを被っていたけど
お土産屋さんで買ったものっぽかった。

モノノケノしおりちゃんの奴を今読んでます。
なんかつらつら打ったけどまたノシ

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/12(木) 21:36:02.13 ID:mStZHCb7.net
異波長帯域という言葉を書きすぎたのでもう一度書きます。
地球の高い場所にあるのも異波長帯域ですが、よく人が異世界とか、こっちの世界に非常に似ている、場所とか、時空のおっさんがいましたとかの場所とかも
異波長帯域、周波数のちょっと違う場所です。

異波長帯域は
肉体を持っていけるか、持っていけないか、神隠し的に行く場所かそうでないのか
そんな分類ができるのです。
まるでラジオのAMとFMの様なものなのです。

神隠しとか、時空のおっさんとかの話の場所がAMの様なものだとすると、この星の地上は周波数違いのAM、という事になります。
私の書いている空の上の異波長帯域はFMの様なものだとすると、鳥様とか、星外の存在がいる場所もFMです。
波長の波の数が根本的に違う感じなのです。

この星でやっている
CERNの実験とかで、異世界への扉が開いているのではないのかという話が出ていますが、CERNでやっているのは、もう何十年も前に完成している事です。
あれは実験機ではなくて、関係者を増やす学習機みたいなものです。

波長の違う場所への扉を開く方法は、既に実験も実施もされているのです。
その方法を探る為の実験は、木星より遠い場所でしています。
何故なら、失敗すると、地球が吹っ飛ぶからです。

土星には別の波長への扉が開く装置が常に稼働し続けています。
土星は星外の存在の基地になっていて、
星外の存在は、ここから波長の違う場所へ移動している感じです、多分。多分合っている。
そうやって、銀河内の移動とかしている感じです。
そして、別の可能性の世界にも移動している。デジャブで視た先の世界、デジャブを視る事によって行動を変え、別の可能性に変わった世界
どちらにも移動可能なのです。

銀河間の移動は銀河の中心から光の筋が出ていて、それを使って移動したりするみたいです。
だから、土星の様な星がこの銀河の中にたくさんあるのかな。
まるで地下鉄の駅みたいに。

地球の地上ではもう既に、AMで言う異波長帯域へもFMで言う異波長帯域へも扉が開いてしまったのです。
AMの方は閉じ方が分からなくなって、変な生き物がこっちに入って来てしまったという事件がありました。
FMの方は、空の上の異波長帯域側が自らの周波数を変えて場所を隠したのです。
今の所、地上からFMに人間を送り込もうとした人達は行方不明者を出しているだけかも。

長々書いたのですが、書きたい事は
CERNが原因で異世界への扉が云々とかブラックホール云々は無いです。
CERNなのか、その周辺機器で動いているのか分からないけど
あの装置周辺の稼働で完成したのは、磁力球による疑似天国です。
色々書かれているけど、この星の上で反物質を扱う、とか云々を大規模にはしていないのです。

肉体のコピーはクローンで作れるけれど、意識体のコピーはどの様に実施すればよいのかというのを、ロシアでやっていて、もう少しで完成するでしょうという感じ。
それに東芝の技術が生かされているとかなんとかいう話を聞いたかな。
不老不死の技術、不老は克服できても、「不死」はどうなのか

「死」というものをどう定義するのか。
死というものは、これまでは肉体の機能停止であった。
しかし、磁力球という、疑似天国を作成し、肉体から出た意識体が地上に留まる術を手に入れたのです。
これからの「死」というものは、
意識体のコピー、バックアップが無いまま、意識体が肉体を離れてしまう事。
という風に定義されるようになるかもしれないですね。
一部の人達に関する限りですが。

なんか、改めて天瀬ひみかさんのホルスの言葉を読んでみると私の書いたものにちょっと似ていて深いです。
まだまだ私の知識は狭い範囲のもので知らなかったことばっかり。

ではまたノシ

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/12(木) 22:15:41.20 ID:Ihfv3JRB.net
擬似天国のほうがヤバイ感じがするけど

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/14(土) 17:17:42.99 ID:p1t5LGRk.net
ノシさんイスラエル辺り行きたいっていっていたのに、また中東は戦争になってしまいましたね、、。これが光と影の戦いで、世界がよい方へ変わるといいのですが。
ノシさんが見た未来は変わりつつありますか?
私はみんなが思いやりをもって幸せに生活していける未来を信じます。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/15(日) 16:28:04.56 ID:SqAXLo3U.net
UFO Diaries (1995) File.1-4
1 ロズウェル事件の秘密
2 ピラミッド エイリアンの介入
3 バミューダトライアングル
4 宇宙人からのメッセージ
https://youtu.be/H2F4QV_le_8

UFO Diaries (1995) File.5-7
5 AREA51の秘密
6 ケックスバーグの謎
7 プロジェクトブルーブック
https://youtu.be/ijCIg598Www

UFO Diaries (1995) File.8-10
8 アブダクション 真実と偽の攻防
9 火星との繋がり
10 最初の古代UFO
https://youtu.be/zz9nNTQdPQs

UFO Diaries (1995) File.11-12
11 ミステリーサークル 彼らの目的とは
12 NASAとUFO開発
https://youtu.be/d1WeYJgmh7Q

MJ−12 ディスクロージャー
宇宙文明との接触
https://youtu.be/pBug4Xr1A3I

SCIENCE REPORT (1977)
隠されたマーズ計画の歴史
https://youtu.be/NBVyqXtyHDE

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/17(火) 00:08:16.81 ID:qeb7PESR.net
なんかモノノケのしおりちゃんの奴、難しい。
話は変わるのですが
>>13
ふと天瀬ひみかさんのブックマークを見つけて
ttp://hyuga3.wixsite.com/necomimi
天瀬ひみかさんの【ホルスの言葉】をもう一度読み直してみているのです。
なんか勝手に部分的にコピペするのですが以下。
上のURLの他にTwitterで長々やっているから興味のある人は見てみるのがいいかも。
でも、テレビとかネットとかに流れる情報は、なるほど確かに表層的には表れている
現象ではあるけれど、本質ではない。という事を忘れる事が無いようにして欲しいです。

チャネラーさんとかコンタクトの人とか、何かの存在に、こうなりますとか伝えてもらったけど
それが実際に起きたかどうか分からない、つまり、テレビネットに流れなかった。
という時ですが、
何が起こっているのかを、自分自身で把握する、追跡する事が出来ればよいのですが
受信のみではこれが難しい感じになります。
でも、「変化」というものは、表層的に分からなくても、変化し続けるものは、人が何を言おうと考えようと、変化し続けているのです。

特に2018年頭以降、この受信というものに関して、閉じて行っていると思います。
一つは地上を流れる、この星の波長が若干変わった事と
地上の、テレビネット等に情報を流す人達が、その動作を絞っているからです。
意図して創った情報を流す事に関してその内容を見直しているといった様な。
だから、ここ数か月、なんか静かだなって感じにはなると思います。
でもこれは、嵐の前の静けさになるかもしれません。
2018年というものを「その年」にするのでれば、ですが。
色々聞いているけど、5月の頭まで、かな?
葵祭の行列までに、何らかの、天変地異的な巨大な現象を、別の現象に置き換えられなければならない。
人間の、大量の意識体が強風になびくような事があれば、起こる自然現象は意識体の動きに吸収されるのです。

以下ホルスの言葉から抜粋です。
・「絶対」はお前たちのもとにはなく、ただ天のもとにだけ在るということを。

私もこの、「絶対」という言葉に関して色々話していて、だからこう、日常生活でも
「絶対」という言葉は使いたくなくて避けていたりします。
この地上に絶対は無い。神様と人間との約束の間にある。という様な事を
青い服の人達とも話したりしていたのですが。
天瀬ひみかさんは、鳥様からこの「絶対」という言葉に関して聞いている。
青い服の人達もこの事を話している。

・「奇跡は瞬間で起きる」

そうです、奇跡は一瞬、一点で起きます。いろんな現象が流れていく、その現象の交差点の様な場所。
その一点に干渉し、一気に色んな事を変えるのです。

・「死の瞬間に至るまでこのことを忘れぬ限り、お前たちが自らの人生で敗北を体験することは絶対に無い」

自殺はしたらダメって事です。何があっても生き続けるのです。
真っ暗な世界にも日は昇ります。夜明け前の空の暗い事、冷たい事。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/17(火) 00:09:09.47 ID:qeb7PESR.net
・「動物たちの魂」
これは私にはよく分からない。
これまで人間の肉体と意識体の話ばっかり書いているけれど
動物の中の意識体というものがどういう風に振舞うのか、詳しくは知らない。
人間に、人間の意識体の集合場所があるみたいに、動物にはその動物毎の意識の集合体がるという様な。そんな感じだけど、はっきりした事は知らないのです。

・「お前が、動物たちのように、真に必要なこと以外何もしなくなるまでは、お前に真に価値あるものが与えられることは決してない」

これが、これが愛であったり、勇気であったり、自らの命を燃やして奇跡を起こす力だったりします。
この力を自らの意識体から発生させる為には、意識体が白く輝く炎の様な、極度の集中力が必要になります。
意識が静まり、無意識になって、無意識が集中して意識体が結晶になるかのような。
そこまで達すると、意識体は独自の波長を発生させるようになります。
この独自の波長が、動物と同調する力になったり、自然現象に干渉する力になるでしょう。

・「2. そして何より大事なのは、低みにある人間達と魔界が発する声をお前たちの心の耳に決して入れてはいけないということだ。」
それらはエネルギーの流れに乗って、人が無意識と呼ぶものの中に紛れて、恰もそれが元々の自分の考え、自分で思いついた事のような振りをして侵入してくる…。

>>205
これが、私の書いている共存できない民族の事です。
この星の人間達に、今与えられている、乗り越えなければならない試練です。
低みにある人間達=神様を信じない民族、司祭信仰というシャーマニズムの声は魔界の声で人を惑わし、低みに連れ込む。合同結婚式みたいな奴とかそうですよね。

・「永遠の光を目指す…森羅万象の行方を知りたいのであれば、大地の声を聞け。海の声を聞け。空の声を聞け。火の声を聞け…わが予言者の声を聞け。」

これは、何かを視る手段というか、自然現象の中から情報を取り出す手段の事です。
自らの肉体に扉を開き、意識体の波長と自然現象の波長同調化させる。
そういう事です。
なんか最後に予言者の声を聞けと書いてあるのは、未来を変えたければ、未来が視える人に頼めばいいっていう事です。単純な事です。
そして、永遠の光を目指すという言葉ですが、この宇宙空間の意識体は、どうしても光を目指す事になるというか
闇は光には敵わない、どうやったってこの宇宙空間は光が溢れて波長の高い光側が溢れるというものになっているので、光、意識体の高波長化を目指さざるを得ないのです。
それしか道が無い故に迷っても、歩み続ければ光が射します。

・「天国に行く人は、ほとんど皆無である」

これは戒めの様なもので、そもそも天国とは何かというものの定義から始めないといけないものですね。
これを読んでいるあなたが、生まれる1年前にいた場所と、肉体から離れ、帰る場所は一緒の場所です。
あなたが天国なる場所から来たなら、あなたはその天国に帰ります。
天国に帰るのならば、あなたは天国から来ているのです。
天国とはどこかという質問に関して、天国が、地上で得るものを得た後に行く場所なのだという定義をしたならば
砂時計の砂の様に、地上と意識体の帰る場所を行き来している意識体は
地上で自ら見つけるものを見つけた後、天国という場所に辿り着くと書けるかも。
ここで言う天国というのは星外の事だったりするのかもしれない。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/17(火) 00:10:09.49 ID:qeb7PESR.net
・「これまでの人生でお前が覚えてきたものの全てを、 一度完全に捨て去るだけの勇気と覚悟を持て」

不思議な経験をして、以前の自分とはまるで違う人間になった!とかいう感じの事を話す人がいますが、まさにそんな感じの事を経験した人ならば
過去自分を形成していた経験とか考え方とは全然違う人間になるというのは分かるのではないのかなとか思います。
例えば、義務教育が100年続くとして、100年間その義務教育の中にいても義務教育以外の事は分からない。
テレビを見続けて生きていると、自分の意見というものが無くなる。
一度、眼を閉じて。自分で考えてみる機会が必要なのです。

・「人に期待するな。天に期待し天に求めよ。」
では天とは何か、天が何かを知るには何をすればよいのか。というものですが
これは神様とは何か、神様を知るには何をすればよいのか。
というものに繋がります。
そして人間の肉体の中にある意識体とは何かというものを考える事へも繋がるでしょう。
日本の山々を歩いたり、ハイキングしたりしながら、神社仏閣とか、いわゆる聖地とか
日本の巨大遺跡のある場所とか巡るのが近道だと思います。

他にもホルスの言葉とかでTwitterに色々書いていて、何かのコピーなのか本人が書いているのか分からないですが
読んでいると、簡潔に書いていていいなとか思いました
私はなんか、だらだら書きすぎ

全然、話が変わるのですが、なんか青い鳥様に関してふと思った事なのですが。
コズミックのブルーエイビアンズ、青い全裸の鳥様ですが、私の知っている鳥様は
服はちゃんと着ているのです。
なんか改めて、コズミックのあの青い鳥様の絵を見ていたら思ったのですが
もしかしたら、服を着ていない青い鳥の姿は、青い服の人達が鳥のマスク被っているだけなのかも。
それは無いかな?でもなんか、青い服の人が鳥様のマスク被ったら、ああなると思う。

コズミックのあの鳥様の絵は、変だ、ってずっと思っていたのと、
スフィアビーイングの話を読んでいても何か「?」って思う事があるのは
最初からか途中からか分からないけど、青い服の人達が鳥様役をやっているからかも。
多分、途中から変わっているのだと思うのです。
だってそもそも青くない。

>>215
今回のは、たいした事ないですよ。
それより、これがあったから、フランスで何かするという、大義名分の様な
そんなものになるでしょう。

>>216
登録者数0人にびっくりしました。
動画のタイトルを「都市伝説よりヤバイ」とか、キーワードで当たる奴にした方がいいんだなっていうのを実感しました。
その動画上げている人のブログの写真はいいですね。
ブログにあったテキストもなんかよかったです。今度ちゃんと読んでみようと思います。

今度は、茶色のローブを被った存在からテレパシーで色々聞いたっていう女の人の書いた本のRobesとかいうのが気になってるから目を通すかも。
動画サイトにその女の人の対談みたいのが何時間かあって、ちょっと見てみたら色んな事話してた。
じゃあまたノシ

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/17(火) 00:13:27.48 ID:qeb7PESR.net
今度私は詩的な事を書くでしょうが
それには色んな示唆、14時ごろというものとか示唆が含まれてるのかも

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/17(火) 09:30:47.32 ID:YBK15pJn.net
>>219
コズミックの青い鳥の宇宙人の姿は地球人にわかりやすいように擬態してる姿だと書いてあったと思うです
だから青い鳥の中身は判明してないかと

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/18(水) 13:49:30.06 ID:UD6Vk6qI.net
https://pbs.twimg.com/media/Da-MB2YUQAIGpiT.jpg:large
たとえばこういう人の場合、これは動物的に生きてる人ってことになるんだろうか
逆に人間扱いして欲しいと思う側は、共存できないのに混ざり込もうとするが故ってことになるんだろうか
いまいち納得できない

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/19(木) 21:44:22.90 ID:XNuPgtrH.net
なんか詩的なものが纏まらない。
その最後のメッセージは、時計で例えるなら2時の方向と、3時の方向を向いた
2つの円、2つの針だったんだけど。

>>221
多分だけど、最初は鳥様で、後の方は青い服の人が代わりにやってたんだと思う
まだコズミック飛ばし読みしかしてないから不確かかも。
ついでに、最近は、鳥様は、地球外縁に銅で出来たキューブみたいなものに入って活動しているから
鳥様とお話しても、その記憶を持ちこせないと思う。
僅かに穴があるから、それを使えば出来るけど難しい。

>>222
そういう人は目が閉じているというだけで本質的に明るい人なのかもしれないし
本質的に暗い人なのかもしれない。
本人を確認しないとどうとも言えないかな

またノシ

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/20(金) 21:52:44.63 ID:H/k1jpud.net
ヨーロッパでコンタクトとかしている人がいて
最近、なんかその人を視ている事がチラホラあって
その人達周辺はフランスの周辺にいるんだけど
やっぱりフランスを舞台に何か起こるんだと思う。

8×2=16という数字が並んでいる。
これは2016年の8月に何かがあったという事なのかという話をしていたけどそうでは無かった。
2018年の事なのだと思う。

彼女達が何と繋がっているのか、私には分からない。
北朝鮮が、オカルトチックなものと繋がっているという話は全然聞いたことが無いと思うのですが
トンネルの様なものが北朝鮮とヨーロッパで繋がっているかも。
地面を通るのではなくて、一度別の波長に入ってそこから出入りするトンネル。

北朝鮮の遺跡の様なものが起動している様なそんな感じ。
何かが埋まっていて、その装置が起動しているかも。

ではまたノシ

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 00:44:23.55 ID:M5kpqiaB.net
>>214
人間は肉体が機能停止すると意識体は、生まれて来る前にいた場所、意識の集合体のある場所に帰りますが、
地上にある、磁力球の中に意識を閉じ込め、意識の集合体の場所に帰らない様にする事ができるようになった為
地上に用意してあるクローンの肉体に、磁力球に閉じ込めた意識体を入れる事によって地上に蘇ることが出来るし、磁力球の中にずっといる事もできる。

最近、意識を仮想化して、機械に移すことが出来ますよという研究成果などが
ネットに流れたりしているのですが。
そんなもの、もう随分前に完成していて、HDDを大量に並べた部屋に脳が並んでいる様なそんな場所があったし、アラブのお金持ちはその装置というか
その施設を個人で持っていて、個人でHDDの中に脳みその流れをエミュレーションさせていたりしました。
それがHDDだったのか、別物だったのかは分かりませんが、なんかHDDみたいな銀色の箱が大量に
積み上げられた装置の中だったかな。

そして、今はもうそんな機械の中に意識を閉じ込める段階ではなくて
2世代位、先の段階に行っているのです。
レーザーの中、プラズマの中、電子レンジの中、意識体を意識の源に還さず、地上に留めるというか、入れ物に隔離する研究は、ずっと続けられて来ました。
これまで色んな実験が続けられ、今は磁力球なのです。
多分、これでもう完成。
別の波長帯域に空間を作っている訳ではなくて、星の上に作っているし
安定しているし。
この巨大磁力球施設が完成したから、古い技術が表に出始めたとか考えてもいいとか思う感じかも。

注意すべきは、機械に移した意識は、それ自体のコピーが可能になった。
そして、磁力球の中に閉じ込める事に成功した意識体のコピーもまた、コピーができるように、ほぼなっているという事かな。

これは磁力球にあるオリジナルの意識体を多少改ざんして、クローンの肉体に再び戻せば
別人になってしまうような、ハッキングの様な事も出来る様になります。

今で言うなら、クラウドにデータを置いたら、データを好きにされてしまう
という様な感じなのです。

随分前から書いていますが、この星の人間が、肉体を捨て、意識体として生きる選択をした場合、その文明は失敗扱いで、意識体はこの星から回収され
液体の様にされ、意識体の水で出来た海の星に垂らされる事でしょう。
それか金星で、意識体の上澄みだけ取ってやり直しです。

私はこの警告の様なものを随分前から犬様から言われていたけど
世間で意識体として生きる選択枝の話をする事が増えるというのは、良い兆候ではないと思います。
この宇宙空間に住んで、肉体の中に意識体があるという状態が続く限り
どの星のどの人間達でも、肉体から意識体を離すという試みは起こるのです。
そこで、一体人間に必要なものは何かという事を、その人間社会でうまく消化して肉体から離れる事を選ばなければ、
文明は続いていきます。

今は極一部の人達だけが、遊んでいるようなものなので問題が無いのでが。
大々的にやり始めると、どんなカタチになるか分かりませんが、星の文明はやり直しです。
そして、そしてですよ
この事は、チャネラーとか、いろんな人を通じて、いわゆるこの星を動かしている様な
そんな人達にも伝えられているのです。
イギリスで猫様はこの事を何人かに言っていると思う。
鳥様とか、他にも色々作業する存在とかも、伝えている。

だから人々がいくら肉体を放棄して意識体で機械の中で生きたいとか望んでも
そんな技術は結局表に出ないかな。

ヨーロッパ人もアメリカ人も星外の存在とかに、何か色々言われた後の反応が極端。
もう白人は消えた方がいいとか、そんな事を本気で考えている人達がまだいる。
イギリスに集まった、いわゆるこの星に影響力を持っている人達は、
星外の存在から色々言われたことからのショックから立ち直って
新しい方向、自分達の意識体が消滅しない方向に
人々の意識を向けようとし始めている。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 01:21:09.00 ID:M5kpqiaB.net
小さな秘密結社というか、巫女=チャネラーコンタクティを持った集団がヨーロッパには幾つもある。
全部で一つの大きな組織を作っているのかと思いきや、案外、ばらばらで、自分達が得たチャネリング結果に沿って行動している。
受け取った言葉を、どう解釈するのかというのが、組織ごとによって、集団毎によって違うというか。
だから犬様達がこの星に来てから、もうばらばら。
その混乱の中で、ブレてないのは、極端な人達。
その集団はそもそも、チャネリング先が違う。
高波長か低波長かで分けると、超低波長側のチャネラーの人達が、この混乱の中で静かに着実に行動している。

ジョージアという国に私は何かあるのを見つけた。
犬様はまた何か中東に近い場所で活動している。古い町の名前がどんどん出て来る。
古い時代の何かを使うみたい。大洪水以前のもの。
昔の神殿のあった場所は既に土に埋もれているのか、それとも、昔そこにあった「何か」は、その存在が消えてしまっても、まだその場所にあり続けてこの星に影響を与え続けているのか。
まだまだ何かが続いていて葵祭の行列が近づいている。

じゃまたノシ

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 01:58:41.03 ID:U1UvFZWe.net
今、スピ系や陰謀論の界隈では、去年の秋ごろから、世界は良い方向に向かい始めている、というような言説で溢れています
実際に、世界中で大量逮捕が起きていたり、朝鮮半島が統一に向かい始めたり、日本でも政治が荒れていろんなことが明るみに出てきています
いわく、世界を牛耳ってきた闇の勢力は瓦解し始めており、宇宙からのサポートを得た光の勢力がこれから世界を運営していく、というような感じの話になっています
ですが、これは本当に世界が良い方向に向かっているということなのか、それともこの一連の流れこそがノシさんの言うように着々と行動をしている超低周波側の計画通りなんでしょうか
ノシさんの言うように犬様からの情報で世界中のチャネラー組織が混乱の中にあって、超低周波側のみが行動し続けているとなると、話が全く逆に聞こえてしまう気がします

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 06:35:44.95 ID:9nKCZzuE.net
意識の物質化を計画してる連中がいるのかな
もしそうならそいつらの背後には日本の江戸幕府初期の意識体がかかわってると思う
自分が見てる光景は天使を地球の中に閉じ込めて悪用した連中の光景 イエズスにつながる人脈なんよ
意識の物質化はゲームのFateシリーズで主題になってる
この作品を見た人なら魂の物質化が地球ではまだ早すぎる状況なことを理解できるけど

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/24(火) 06:41:02.34 ID:9nKCZzuE.net
ノシさんは否定するかもしれないけど自分は生まれが普通じゃないからこの世の肉体を持った状況であの世に干渉することができるんだわw
シュレディンガーの猫みたいな存在 この世に肉体は存在しているのに魂があの世とつながってる感じ
自分がこの世で受けた指令が天使の魂を地球の生贄文化から解放すること
もしかしたら古代文明とつながってるかもしれないから書いておきます

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 20:44:46.93 ID:DdF9VGOG.net
>>227
・世界は良い方向に向かっているか
世界は良い方向に向かっているのではなくて
良い情報も悪い情報も流れなくなって、静かになっているだけです。

いわゆるスピリチュアルな人達の中でも、発信者で、チャネリング、コンタクトをしている人達が、チャネリングしにくくなっていて、彼らからの情報が途切れているのです。
何故かと言うと、地上に流れている波長が若干変わったから。
ラジオの周波数が若干変わったら、受信側も若干それに合わせないとうまく受けられなくなる。

これに気が付いた人で、自ら何かを視ている人達は、自らを再調整する様に試みるのでしょうが、受信だけ、していた人達は、自らの調整方法は知らないかもしれません。
私から言えるのは山の中をハイキングして、風に当たって湧き水を飲むのがいい。
とかいうものですが。
それをしないでいるなら、波長が変わった後の風を受けるなり、水を吸収した植物などを
摂取し続け、肉体が新しい波長に染まるまで、受信しにくい状態は続くと思います。

・「闇の勢力の瓦解」に関して
私が彗星の陰に隠れて、鳥様が来たとか書き始めた辺りから、この星をコントロールしていた集団達は変化しています。
その集団達の一部は、言い方を変えれば、上に書いている通りの「世界を牛耳ってきた闇の勢力」ですが。

彼らは現生人類の、原始秘密結社の様な集団の末裔で、世代を超えて教義が薄れて、子孫に正確な教義とか、集団の究極目的とかを継承する事ができなくなり
途中から、チャネリング先を変えたというか、そもそも「チャネリング」の事をよく分かってなかった事から来た、チャネリング先全般への盲信のようなもので
方針が変わったり、考え方が変わったりした結果、分裂し、
暗い部分も持ってしまった集団も現れた、とか書けるかもしれないです。

日本に神社があって、巫女さんは神託とか受けているのですが、今でも。
それは書き方を変えればチャネリングしているというのと一緒です。
何処かの巫女が、いわゆる、一般的に言われている言い方で書けば、「低級霊」だの「異形」だのの言葉を話し始めたら、身を清めてやり直しとかになると思うのですが。
その集団はよく分からないチャネリング先の言う事を飲んだ。
そしてその集団もあっちこっちに分かれて、独自のチャネラー達を抱えて分裂。
そもそも、原始の集団も一つではなくて他にもあってロシアに拠点を移したりしていた。

だから今のこの星の、いわゆる秘密結社とか秘密の組織とかオカルト集団は
単体で超巨大という事はなく、分かれている集団が寄り集まっているのです。
もちろんその集団が作ったオカルト施設、装備等があってそれは大きな組織ですが。
株主が集まって会社を作っているけど、株主は色んな株主がいますといった感じです。
世界最大の秘密結社とかいうものがあっても、お金を払って会員になっている会員数が多いだけで、中枢はそこまで大きくないのです。

「神社」は日本最大の勢力かと言われたら、神社にも種類があり別れているのです。
仏教は巨大ですか、と言っても〇〇派で別れて独自の〇〇山を作っています。

「闇の勢力」とかいう表現は、秘密の集団というものがよく分からない事から来る、漠然とした表現だと思います。
洞窟を覗き込んだけど、暗くてよく分からなかった。といった様な。中には色んな生物がいる。

ここで、「闇の勢力の瓦解」と「光の勢力がこれから世界を運営していく」という点ですが
闇の勢力の瓦解ではなく、光でも闇でもない、昔からあるオカルト集団の方向転換
という事になるのです。

原始の秘密結社に関しては
原始の集団から色々引き継いでいた教義や儀式、概念等、薄れたものが正されることになった。という事になります。
でも、犬様鳥様等は、全部の集団とコンタクトしている訳ではないので
各集団の動きはばらばらになっていて
話を受け取った集団の人達も、その話をどう受け取るかで行動が違ってきているという
そんな感じです。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 20:45:46.23 ID:DdF9VGOG.net
地上の人間にとってよろしくないチャネリング先からのチャネリング結果を引き継ぎ続けている集団に関しては、
引き続き、よろしくないチャネリング先と繋がり続けるでしょう。
何故なら、チャネリング元の存在する場所は、空の上にある、明るい暗いという概念のある波長帯域で、
星外の存在が普段いる、空港の様な場所の波長帯域では無いからです。
ラジオとテレビ位、違う感じです。
彼らは今後も、今まで通りの活動を続けると思います。
何故なら、人の心の闇と話している様なものなので、そのチャネリング先が消える事は無いからです。

以下が、現在、地上で起こっている、特定為政者の、極端な自然保護活動、他人への寛容精神の原因です。
色んな種類の組織、集団、結社の上の人達が、肉体から出た後、自らの魂、意識体が消滅する事への恐怖というか
ヒステリーというか、パニックから、地上での贖罪に励んでいるのです。

・この星を治める人間の内、人間にとって、害悪な人間は、この星には必要ないし
宇宙空間にも必要が無いから死後、存在自体が消滅するという様な事を伝えられた事

・人間の選別は、肉体から出た後、意識体に還り、意識体の上澄みをとるという手段で行われるという事

・人間が信じて来た神様という概念より上の、宇宙空間の管理人という概念があり
星の中で信じる神様を変える事で自身の行動を正当化する事が出来ないと知らされた事

そして、
今からでは、とても贖罪が間に合いそうにない、肉体から離れたら魂たる意識体はカタチが無くなってしまうという恐怖心を抱いている人達が
地上に磁力球を作り、その中に入って意識の源に還らない様にしているのです。

なんか前から同じような事を繰り返し書いているけどキーボードをばーっと打ってる感じなのであんまり気にしないで下さい。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 20:47:00.39 ID:DdF9VGOG.net
>>228
「意識体の物質化」ですが、意識体=光の粒の形状記憶体です。
光の形状記憶体というのは、まるで霧の様なものです。霧は水の粒が集まったというか、そこにたくさんあるという概念のものだと思うのですが。
ですから、意識=光が、光の粒が物質であるというのであれば、既に意識は物質ということになるんじゃあないのかなぁとか思います。
物体というのは物質の密度が高い状態だともかけると思います。
空中から物を取り出すとか、物質化するというのは、多分この星では起こらないかも。

無から有は作ったらダメって私は言われています。
この星のものは全て、美しく並んでいるというか、繋がっているので、そこに外部から
ぱっと「モノ」を持ってきたらいけない。
「モノ」というのは存在するという概念です。

テレビの画面の中に映るものは、画面の中で綺麗に流れていきます。
テレビは平面ですが、この宇宙空間というか、この星の中の地上、と書いた方がいいかもしれませんが、
それは立方体の、テレビ画面の様なものなのです。
立方体の中で、霧が揺らぐみたいに、小さな粒が綺麗に並んで動いている。
まるで立方体のテレビ映像みたいに。正確には正20面体?という事になりますが。

なので、その入れ物の中に、いきなり何かが、無から有が出てきたら
それはよくない感じですね。だから、無から有を取り出したらだめだって話を
私は空の上でしていたかな。

なんかオカルト系の話に、空中からものを取り出すとかいう話があるけど
それは、手品か、星外の存在が面白半分に人間に渡した何かだと思います
勿論それは彼らが作ったものです。

魂=意識体をコピーするという事は、その形状をコピーする様なものです
まるで空中に浮かんでいる霧を3Dで再現するようなものですね。

>>天使を地球の中に閉じ込めて悪用する
これは、正しいものを視ていると思います。
地上の大陸が一つのパンゲア大陸だった頃、大洪水で消える前の文明で起こった事です。
まだ地上の人間達が空の上の波長帯域で生活していた頃の話で
地上の波長と空の波長が繋がっていた頃の事です。

空の波長にいた、星外の存在、人間を撒いたりしていた存在みたいなものの、コピーの様な存在が、空の上に沢山いたのです。
見た目は多分、天使そのものですが、翼が生えている訳ではなくて光っている服を着ている様なそんな姿です。
それを、地上にあった国にいた女王が捕えて、それが原因で地上と空で戦争が起こったという事があります。
その女王は、トールハンマーとかの伝説で知られている国の女王でした。
トールハンマーも空の上から地上に降ろしたもので
元々は星外の存在が空の上で持っていたものを地上に降ろして、人間達がそれを宝物にした、という類のもので、歴史は古いのです。

トールハンマーと聞いたら、海洋のバイキングの伝説という風に伝わっていると思うのですが、バイキングは洪水のせいで陸が無くなったからバイキング始めただけで
元々は、パンゲア大陸の中心の方に住んで国を作っていた人達で、その伝承を今でも引きづっているのです。
彼らは地上と天上で戦争して、負けて大陸の端の北の辺鄙な場所に追いやられました。
その光と闇の戦いの様な事に対して、地上の人間は、結論から言えば光の味方をしたのです。

これが「イエズス」とか「江戸の意識体」にどう繋がっているのかは分からないですが。
イエズスというものが、現生人類の初期文明に発生した宗教団体の事を指すなら
繋がっていると言えます。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 21:04:41.82 ID:DdF9VGOG.net
>>229
多分、「あの世」という言葉を聞くと、100人が100通りの概念を思い浮かべると思います。
「干渉」するという概念も何をする事なのか種類があります。

「干渉」している「あの世」というものが何を指すのか分からないのですが
あの世というものは、地上の肉体が機能を停止して、離れた意識体が集まる意識の集合場所の事なのか、
チャネラーがチャネリングしているチャネリング元がいる場所なのか、
神隠しにあってしまった人が迷い込んでいる場所の事なのか。他にも色々思いつきます。
人によって何を「あの世」と指しているのかは、詳しく説明してくれないと分かりにくいです。

肉体を離れた意識体の集合場所は干渉不可能です。
そうではない場所への「干渉」というものが、
まるでこちらの地上を歩いて、咲いている花の香を感じたり、花の色を感じながらぼんやり歩いたりする様な事を指すのであれば
「あの世」に「干渉」しているというのは私と、捉え方感じ方が違うというだけで
一緒だと思うので、変な事だとは思わないです。
>>魂があの世と繋がっている感じ
私が表現するなら、大勢の人達が歩いている地下街と並行に走る無人の地下通路の様な場所を歩いているようなもの、とか
大勢の人達が歩いていた名残の様なものを残した無人の地下街を歩いていて、その写真をスマホで撮って、人に送ったら、
同じ場所は今、人が大量に歩いて賑やかだよと言われてしまう様な地下街、とか
そんな風に書くと思います。別に地下街じゃなくてもいいけど。
そんな感じであれば、私と同じようなイメージだと思う感じなのです。

だから何か、私は一体どこの波長の存在なのだろうかとか思い始めると、私が今、キーボードを打っている、
この地上の場所に対する愛着心の様なものが薄れてしまうのです。
肉体を離れて、違う波長に住む時間が長くなるとそういう影響が出て来るので
別の波長の場所に入り込むのは程々の方がよいのです。
肉体側の問題か、意識体側の特質かで、他の波長帯域に入りやすくなってしまうという事がありますが。

>>天使の魂を生贄文化から守る
というのは
天使はどういう概念かで100人いたら100通りの概念が出てくるだろうから
それで変わってくるのと思います、でも書いてある事はニュアンスでどんな感じなのか雰囲気だけなら分かるかも。
低きは低きに、高きは高きにと、地上の諸々が流れていく中にあっても、その流れは固定された流れという訳でもない。
干渉しうるもので、干渉されるものは干渉される、といったものではないのかなと
そんな風に思うのかな。

そして、「あの世」というか、とりあえずこちらの地上の肉体の中から繋がっている世界ではない、別の場所に繋がっているというのは、
何らかのエラーなので、累積すると、それなりの弊害が出るかもしれないです。

この星の、色んな都市を旅し続けている人がいたら、自分の居場所はどこだろうという様な感覚になると思います。
例えば、日本を出て、星を旅して、そこで気に入った場所に居場所を決めて住み始めたとして、その場所が、同じ日本なのか、それとも外国なのか。

同じ星の中を旅して住処を決めるのはどこでも構わないのですが、
肉体から出て、別の波長帯域、別の周波数に意識体が住むようになった時、
意識体が、自分の居場所をどこに見つけるか。
それが、異波長帯域であった時、あなたは、地上の肉体にある、あなたの居場所を見失ってしまう。
地上で存在しているという事に対する認識の様なものが希薄になってしまう。
これは、そもそも地上の肉体に意識体が入った理由とか意味を考えると、望むべきことではないのです。

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 21:40:14.51 ID:DdF9VGOG.net
エジプトでアストラル投射が流行った時に、やり過ぎると変になるという話が残っていますが、その通りなので、
肉体から離れるのも連続してやらない方がいいのです。
肉体外にある、意識体の存在場所、別の波長帯域の場所にいる事が長くなると
自分の居場所という概念が希薄になり、この様な考え方が出てくるのです。

「地上の肉体が機能を停止し、意識体が肉体から出てしまったとしても、
地上の肉体が機能停止する時に、別の波長帯域の場所に意識体がありさえすれば、
この地上の波長帯域を離れて、別の波長帯域で存在し続けることができる。」

これがいわゆる、当時のエジプト流アストラル投射の結論であり、行き着いた結果であり
地上の肉体に対する無関心から起こった間違った目的でもあるのです。

この宇宙空間にあって撒かれた人間達が、肉体を放棄する方針は修正されるもので
彼らが開発した、独特の「瞑想技術」というか、「意識体が肉体を離れるエラーの起こし方」
の様なものは禁忌になりましたが、
アストラル投射が流行っていた時期に、地上の肉体側を離れて、
異波長帯域に存在する事を選んだエジプト人の意識体達は、未だに異波長帯域に住んでいるのです。

その、異波長帯域に移った意識達と接触したオカルティストの中には、彼らを別の空間に住んでいる
エイリアンのようなものだと考えている人達もいます。
古い世代の、肉体から意識体を離した地上の人間達なのですが。

当時の人達の遺骨から、子供の頭のカタチを変える、頭の頭蓋骨に穴を開ける、
そういった奇妙な風習の後が見つかるのは、肉体側のエラーの誘発方法なのです。
意識体を肉体の中に納め、意識体の機能を調整する、そういったこの星にある、
意識体の機能を抑える仕組みに対して、エラーを誘発し、肉体から意識体を出しやすくする、
というものです。
エジプト人が脳を必要のない器官の様に扱っていたのは、肉体の脳が意識体を強く肉体内に
抑えられているという考え方から、結果頭をいじって遊んでいた。という感じです。

この事は古い文章に色々書かれていると思いますが、翻訳する人で何が書いてあるのか分かりそうな人は少ないかもしれません。

このアストラル投射という技術ですが、別に昔のエジプトだけで流行った訳では無く
古代に大きく流行して、地上に伝播しています。
意図して肉体の機能を停止するような事を体得している様な集団、宗教の一派などは
この、アストラル投射という現象を、名前を変えて、今でも伝えているという感じなのです。
ヒマラヤ周辺、チベット周辺の宗教集団なんかはこれに当たると思います。

さてツイッターをはじめてみようと思いました。
天瀬さんみたいなHPも作るかも。
なんかもっと手広く伝えて欲しいとか言われた結果です。私はあんまり乗り気じゃないけどもうしょうがない。
じゃあまたノシ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 22:31:59.93 ID:FqO09iuf.net
>>233
あまり詳細は書けないけど自分はあの世の魂がこの世に転生してくるポイントに緩衝してる感じなんです
交信した御霊が転生したり親が亡くなった後にすぐに転生先のお腹に魂が行ったりとかうまくいえないけど
親が亡くなる少し前にお腹の胎児がお腹から差し込む光を見ているリアルな光景が頭の中で広がって意識を失ったとかそういう経験が多いです
それと陰気を吸わないと魂が気枯れをおこしてまともな生活が出来ないからそういう行為が土地の浄化をうながしたりとかそういうことをやっていますw

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/26(木) 22:42:56.61 ID:FqO09iuf.net
>そして、「あの世」というか、とりあえずこちらの地上の肉体の中から繋がっている世界ではない、別の場所に繋がっているというのは、
>何らかのエラーなので、累積すると、それなりの弊害が出るかもしれないです。

おもいっきり弊害が出てます ;ω;
目の前の人を見るときは相手の姿や顔より集合意識やオーラを見る癖が抜けなくて人には極力かかわらないようにしてます
相手の正体がわかっちゃうんですよ これ結構つらいです
自分が縁があるのは千の文字です

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 21:47:05.43 ID:1SmRflLV.net
>>235
あの世を視たまま、そのまま教えて欲しいです。

こういうのを聞くと、よく分からない。という答えが返ってくることが多いのですが。
あなたが分かるか分からないかというのには誰も興味がなくて
視覚的な情報だけ、教えて欲しいという様な、そんな感じのものです。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/28(土) 01:07:37.92 ID:2Po1MGht.net
>>237
自分が視た感覚では現世とあの世の間に現世の人間が緩衝できるあの世の下層みたいな空間があるみたいです
その下層空間に御霊がいる間は自分と交信できるけど下層の上の空間に行くとその御霊の存在を感知できなくなる感じです
御霊は本来のあの世と現世と緩衝できるあの世の一部を行ったり来たりできます
そして魔術関係者が緩衝してるのは下層のあの世じゃないかと

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/28(土) 01:14:30.20 ID:2Po1MGht.net
絵にするとこんな感じw
http://o.8ch.net/14yhz.png

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/28(土) 01:30:28.20 ID:2Po1MGht.net
そんで御霊から自分に交信してくることで自分はその御霊を知ることが出来るというか
なぜか武士の御霊が多いし神社に呼ばれることが多いし前世つながりだとは思うけど御霊にお願いされることもよくあります

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/28(土) 22:03:01.81 ID:AE5MP78g.net
>>239
この、あの世と分離してるのがいいです
なんかあの世に行ったとか言う人は多いけど
そうではなくて分けているのは正確な描写だと思います

魔術関係の場所はどこかというのは
限定が難しいです
何故なら、この星には音階があるように
絵にあるような階層構造体は一つではなく
複数有るからです

Twitter始めてみました
GWの間にHPも天瀬さんの所と一緒の場所で作ります
ではまたノシ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 10:13:33.90 ID:I/SHzBpm.net
霊的ボリシェビキでもみとけや

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 11:53:17.12 ID:1nG6Ai4J.net
その映画面白いの?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 19:57:57.58 ID:FLSzzHdy.net
今天瀬さんのツイッター見てきたけど、結構恐ろしい物の言い方してる。すごくお怒りなのはわかったけど、、。

ノシさんのツイッターまた教えて下さいね。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/30(月) 10:42:29.50 ID:WV3yw8zB.net
天瀬って幸福の科学だろ
うさんくさ

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 02:31:29.27 ID:QUIRHAns.net
ノシさん、またまたものすごく興味深い記述を沢山ありがとうございます!
時間あるときにゆっくり読み進めてます
風の気持ちいい季節だから山とか、自然に接するのが楽しみです
どうか無理せず、ご自愛ください

ツイッター、読めるのをワクワクして待ってます

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 01:57:02.18 ID:aoijnvUh.net
なんか青空が続いて行楽日和で気持ちがよいのでハイキングとかお勧めです。
体の調子が悪い人は湧き水を飲んだりするといいかもって書いたけど
野山に行って、生えている草とか、花とか食べるのも、体の波長を変化させる事になります。
動物の肉を体に取り込むと、取り込んだ動物の性質が肉体にも取り込まれてしまうとか以前に書きましたが、草の花とかには強い「方向性」の様なものがあってそれを食べて
肉体に「方向性」の様なものを取り込むのは、肉体、意識体の乱れた波長を整える
よい材料になると思います。

人間からも建物からも、色んなものから波長が出ているものですが、山野に生えている植物などの中でも花、花びらとか、そんなものには強いものが内在しているとか考えるといいかもです。
ハーブティーとか世の中にはありますが、ハーブの草の花を直接食べる方がよいのです。
スズランとか、食べると痺れる様な危険な花には気を付けて。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 01:57:54.06 ID:aoijnvUh.net
厄除け的に
海辺の街、日本海ではないと思う。瀬戸内海かもしれない。
夜にイベントとかやっていて、人が薄暗い時間に集まっている様なそんな時間の事。
人が集まるのが夕方から夜まで、その夜に地面が波打っている、高いビルが揺れている。
車検が切れるという人の声がしていて、その車のフロントガラスに5月までのシールが貼ってあった。
2か所が揺れていて、一つは瀬戸内なのではないのかなと視た感じだとそんな感じ。

イスラムに関係している女性がいる、黒髪で長い髪。
子供がいて、小学校に上がるかそれ位の女の子か。小学校の中学年、低学年だと思う。

その女性は古びた灰色の低いビルの2Fか3Fにサークルを作っている。
ビル自体は4F位。
特定の少数派の宗教の人達が集まる、そんな人の集まり。
海外にも、小さな街に日本人会の様な、小さなグループがあるけどそれに似ている。
日本にある、外国人のサークル。
女性がやっているのはヨガ教室なのかもしれない。ビルの中の広い空間で、20人位でヨガをやっている光景。
明るい部屋でやる、エアロビの様なヨガではなくて、薄暗い部屋でやるオリエンタル舞踊の様な感じを受ける。

その同じビルで、〇〇祭りのような、そんな感じのパーティーの様な事をやっている。
サークルの内輪のパーティーの様で、地域の人達も呼んでいる様な。
このビルの近くには商店街がある。
インドのアーリア系か、そんな感じの背の高い男達がグループで集まっていて、〇〇祭りの主催者側にいる。
そこに大きな、人形の様なマホメット?の像がある、等身大のマホメット?の書いてある絵が飾ってある。

イスラムはマホメットの偶像化はだめなんじゃなかったっけとその時に思った。
この人達はイスラムとか言うより、アジア系の回教徒なのだろうなとか。
主催者側にいた、男達はその背後に武器を持っている。武器密売とかの組織だと思う。
大きな人形というか像、3mか4m位あった。紐で手とか頭とか動かせるようになっていた。
都市が揺れるという事に関して、この小さなサークル、そしてその男達のグループが関わっている。
多分、これに絡んで他にも色んなものが繋がって来ると思うのです。

>>244
ノシで検索
ではまたノシ

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 04:52:26.48 ID:Iv7pSuVH.net
瀬戸内海にはダッシュ島があるからなにがおきてもおかしくないかと −−;
安倍の手先も大勢住んでるし九州の噴火してる山にも近い
火山学者は気象庁と観光業界に苦言を伝えなきゃいけない状況だし火山の状況は活発な状況が続いてる

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 04:55:23.42 ID:Iv7pSuVH.net
山口達也の血筋は甘く見ないほうがいいよ
自分は城島の血筋も混じってるからなんか来てるの伝わってる
城島は達也を公式の場では追い詰めないようにしたほうがいい 集合意識に影響が出る
TOKIOのメンバーそのものが呪術的な意味があるんだわ

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/02(水) 13:59:13.10 ID:YmC7E+L3.net
>>248
ノシって多すぎて出てこない

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/04(金) 09:24:59.14 ID:UTCk8AMl.net
もしかしてnoshi?

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 20:48:42.82 ID:P6IQi4wT.net
>>248
この光景は、夜の東京の摩天楼が少しだけ揺れた後に、
瀬戸内海の沿岸の街が揺れている光景だった。
東京が少し揺れたので、この後、もうそろそろ瀬戸内?のどこかの光景が揺れるという
現象が起きるのかなとかと思います。
揺れるというのは、電波の揺れなのかもしれないのです。
映像が縦に激しく乱れるような。そんなものかもしれない。
実際に地面が揺れるのかどうかは分からない。

そして、回教徒の様な格好の男達と黒髪の女は、2つの銀色のパックを持っていた。
レトルト食品のパックみたいな奴。
その2つを混ぜると何かになるらしい。漂白剤なの?とかそんな事を思っていたけど多分違う。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 21:15:51.83 ID:P6IQi4wT.net
>>249
TOKYOという単語と、崩壊という単語というか、鍵になる言葉が、この先に現れる
いわゆる、避けられないポイントとして行き着く現象の鍵になっていたとしたら
「TOKIO」という存在を使って、その存在の崩壊をもって、多くの人々の意識に、TOKYOの崩壊と言う概念が、
既に起こった事として認識させることが出来ます。

山火事が迫っているのならば、先に小さな火を使って周りを燃やし、鎮火しておけば
大きな炎がやってくるという現象をスキップできるのです。

東京で皇室の縁談が破談になるニュースが人々の意識に広く拡散され
次に「TOKIO」というTOKYOに似た概念が破れる、崩壊するという概念が人々の意識に拡散されました。

日本に限り、2018年は神聖の死という概念から始まっているのです。
そしてその概念には、聖なるものからの穢れの誕生という概念も一緒にあります。

皇室の縁談のニュースが流れたのは、青森から始まって北から関東に向かって流れて来た厄災の流れ、聖女の磔と都市の炎上崩壊という現象を回避する為になされたとする場合
そのタイミングが、私はちょっと早かったんじゃないのかなとか思っていましたが
この2度目の大きなニュースが、人々の意識に向けて拡散された事により
関東、東京で起こる、避けられない大きなポイントを、近々ではスキップできているのではないかと思います。

6月にも同じ様な、大きなニュースがあると思います。
それはもしかすると長野の西、日本海側だと思うのですが石川福井京都の北部辺り
大雨のニュースと共に流れるんじゃないのかなとか空の上の方から視ていて思います。
その場所に、今度は避けられない大きな数式というか、ポイントがあるからです。

・首の後ろに入れるチップ?
それと、人間の首の後ろに注射器の様なものでチップ?か何かを埋め込むのが流行るのかもしれないけど、
やらない方がいいものです。
注射器を2本使って、首の後ろから2つ、何かを人体に注射器で入れる。

歳をとり過ぎて、でもまだ肉体に意識体が残っている白人の老人が考え付いたもので
その肉体は遺伝子操作で若くしているけれど、意識体の年齢は遡れず、風化した様な意識体をしている人。
感情的になると体に血液の線が大量に浮き上がってしまう様な、そんな白人の老人が考えたものかな。
非常に悪意のあるもので、自分勝手な幼稚園児が、自らの思想の為に考案した様なものです。
これを体内に入れられると、風邪をひいたりするでしょう。

ではまたノシ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/06(日) 23:47:38.94 ID:y0PAXblP.net
風邪ひいたらやだな…

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/07(月) 09:44:43.11 ID:jY+wxnF/.net
【マイトLーヤとUFO】 『月面にはウサギやウルフが棲息』   『宇宙人グレイは溶けてゼリーに』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1525483483/l50

TOKIOを守るために子供たちを癌にするな!

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 17:07:29.47 ID:zTHsxAZu.net
ノシさんのTwitterアカウントってまだ一言もツイートしてない感じ?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/08(火) 23:18:31.38 ID:Km2WXyjX.net
瀬戸内気になる。テロっぽいのかな。

ヨガっぽいならインド古典舞踊かな?
でもヒンディー舞踊家とイスラム教徒フツーはつるまないよね。
インド古典舞踊なら踊る時はサリー&モンペ風衣装に黒髪をアップにするっぽい。
額につけるメヘンディだっけ?赤い印がポイント。

ベリーダンスならイスラム圏の踊りだね。
イスラム舞踊の旋回動作はトランスを誘うためのものらしいが。
ベリーダンスの人々は皆、日本人でも長い黒髪を振り乱してヘソ出し衣装で腰を振りまくっている。
日本では女性性解放ワーク的に広まっている模様。

検索したら発表会画像など出てくるから違いが分かる。

ところでノシさんのツイッターアカウント見つからない。
リンク貼って欲しい。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 01:19:32.88 ID:7YF274Ov.net
>>258
occult とnosiを合わせたアカウント名にしたけど
何するか決めてないよ
やったこと無いから使い方とかよく分からない
取り敢えず、地上でやること無いならもっと広めて欲しいって言われたからそうしよっかって思っただけで
その目的にするにも
さて、どうしよっかなって思ってる感じで
あっちはお絵かき用とかにするつもり

ハシカの関連かも
上に書いた白人の2本の注射って
透明な水滴のような半固形物を首の後ろに注射する?
それが2本
そもそも今回流行ってるのは通常のハシカなのか新型で免疫持った人でもサイレント感染する類のものなのか
怪しいとか思ってる
どうしても例の白人の老人は2本打たがってたけどあれは「ワクチン」だったのかも
また何か追っかけるかも
またですノシ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 14:56:33.44 ID:8lYhZjy0.net
使い方わからんとか言っといて
普通にツイッター楽しんでるやないかーい!

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 00:45:13.37 ID:H/rfDjVy.net
>>260
あっちはお絵描きにします
テーマを絞らずにバラバラに貼ったのと
余りに抽象的過ぎてよく分からないかも知れないのですが
リクエストがあれば描きます

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/13(日) 17:20:51.90 ID:Q7TsW4T5.net
じゃあ折角なのでリクエストしてもいいかしら(´,,・ω・,,`)
アストラル投射してる時の肉体と中身とか、そんなイメージとか図解を光景見て見たいです
視れないおいら的には見ても難解かもしれないが作風が綺麗で楽しみ
あまり無闇に書けない事なら・・・おまかせします☆彡

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 02:22:48.33 ID:zendKZcR.net
ノシさんのツイッターわかんない ><
読みたい〜〜 ><

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/14(月) 14:08:57.42 ID:t+pAbXVP.net
>>263
”ノシ”で検索してもヒットしないけど
>>259の2単語で調べると見つかるよ

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/16(水) 09:22:53.97 ID:i5ArHz5B.net
ノシさん葵祭行ってたんだww
だから富士山の地震だけですんだのかな
新潟の女の子も生贄にされたからそれもあるんだろうけど仕組みは壊れたからこれから反動が来ると思う
生贄儀式はやらないほうがよかった なんども警告したのにあいつらは視えてなかった

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/17(木) 00:43:21.04 ID:frGtr+85.net
>>262
描いたけどあと2枚位描くかも

>>263
ハッシュタグでオカルトとか超能力とか付けたのがあるから検索したら出てくるかも

>>265
富士山は長野の流れが南下してるんだと思う

私は長野のどこぞの高原に行った方がよかったのに行かなかった
もうどこに行けばよかったのか書いた紙すらどっか行ってしまった

この長野の流れ、名古屋に行くか東に行くかで別れて
多分、関東は厄除けがうまく行ってそうだから名古屋方面かなって思う感じ

中東で何が起こるか
まだ当面は静かだと思うけど
何かが静かに近寄ってきてる
それを何にするのかは人間の意識体の集団反応に依る
だからもっとプロレスの様なショーが必要になる

じゃあまたノシ

総レス数 942
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200