2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

厳戒!埼玉県日高市下鹿山の凶悪犯

1 :高麗川田吾作:2020/04/22(水) 00:52:26.28 ID:LSbWb3HeX
【至急・注意喚起・悪質危険運転車両情報】
 ホンダ・インサイト(車体色シルバー・型落ち中古)
【あおり運転常習犯】 横浜530 ち 9968 【広域警戒】
  関東各地であおり運転や危険運転を頻繁に繰り返し、
  多数のドライバーに迷惑、恐怖感を与えています。前触れ
  無く突然仕掛けてくるため、くれぐれもご注意ください!
  ドラレコは有力な証拠となります。装着をおすすめします。
   ※ TBS 「Nスタ」全国ネットで放送されました!

※特に埼玉、東京の方は全域に渡り十分警戒してください。
  被害にあわれた方は至急最寄りの警察署まですみやかに
  110番通報してください。  ※犯人は悪質な常習犯です!
  【ホンダインサイト 横浜530 ち 9968】  警視庁・警察庁
  管内でもすでに情報共有されていますので、お心当たりの
  方は、どんなささいなことでも最寄りの警察にご相談ください。

≪ 以下、犯人の主な特徴 ≫
  ・あおり運転攻撃の他、当たり屋的な行為もあり大変危険
  ・各地に神出鬼没、目撃者や泣き寝入り被害者多数と思われる
   ・任意保険未加入の可能性あり  被害者からの賠償請求は無視
   ・ハンドルを握るとあおりモード起動 前後の見境いなくターゲット
    を決め犯行に及ぶ 度重なる執拗な犯行は劣等感の裏返しか
  ・ド田舎暮らしで金もないのに横浜ナンバーでイキがる幼児性
  ・モラル欠落、虚言癖あり  社会一般常識は全く理解していない
  ・情性欠如者(反社会性人格障害) 典型的サイコパスの兆候顕著
  ・警察によるあおり・危険運転取締り強化・交通規則等は完全無視
  ・本件のみならず他県でもあおり運転を起こし、警察が目下捜査中
  ・自己の快楽で暴力的あおり行為を長期間繰り返し、罪悪感は皆無
  ・何らかの刑事事件で逮捕、勾留歴あり その他余罪多数の疑い
  ・モグリの自動車教習所、詐欺まがいのブランド品買取等をネットに
   掲載、勧誘・募集  定職はなく要するにその日暮らしのプータロー

2 :ニュース速報:2020/05/04(月) 15:35:35.34 ID:2lbKvvUsB
速報「ロンメル死」の意味!!   「公表できない罪」!!

=「「逮捕」か「名誉の死」のどちらかを選択すること」!!

=おとなしく「罪」を認めて「自害」・もしくは「逮捕」(たいほ)されて、
この世から消えるなら、これまでやってきた罪状(ざいじょう)は
公表されず、「名誉を保証する」という意味です!!

「日本の芸能人」や、「外国のセレブ」たちが「自殺」する事件が多くなります!!
「アメリカのセレブ」は、「公表できない罪」をおかしました!!
「政治家やセレブ」が「ロンメル死」する事件が、これから増えます!
「彼らの犯した罪はゆるされない!!「公表できない罪」なのです!!」
くわしいことは「トムハンクスのむすこ→アンドレのクロム」で検索して下さい!!
               ニュース速報

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/24(日) 02:24:41.06 ID:vPTyV/8bf
政府は三日、あおり運転や高齢運転者対策を柱にした道交法改正案を閣議決定した。
あおり運転は最高で「五年以下の懲役または百万円以下の罰金」、違反点数は十五点以上で
即免許取り消しとなる。今国会中の成立を目指しあおり運転関連は今夏にも施行の見通し。

4 :原田 直幸:2021/08/10(火) 12:04:25.06 ID:ondaXfnTB
埼玉県入間市の原田病院理事長 原田 直幸 は職員個人に対し法人として法的処置をとる人です。
それも職員であれば法的処置を、職員でなければ無罪放免と内弁慶すぎます。
職員に言論の自由はないのでしょうか?
理事長が医師でないから医療法第46条の6第1項に違反していると言うことすら許されません。
下記の文面は全職員に通達されたものです。

令和3年5月 職員各位 社会医療法人東明会 理事長 原田 直幸

当院のGoogle口コミに投稿されている件に対し、当院に対する悪意ある嫌がらせ、営業妨害であると判断し、
Googleマイビジネスの削除請求と同時に、弁護士を通じて、法的手続きに入ったことをお知らせします。
 全体朝礼でもお伝えしましたが、組織内の部門に対する個人の感想を、公の場において発信する。
このことが、病院の評判や信頼に大きく影響する行為であると考え、削除請求と発信者情報開示請求等の
手続きを開始しています((記事内容の事実関係ではなく、法人と雇用契約を結んだ職員がこのような行為を
行っていたと特定できた場合、信用保持義務違反及び損害賠償請求を行う準備をしています)

開始日:令和3年5月19日
委任内容:削除請求と発信者情報消去禁止仮処分申立、発信者情報開示請求等
委任者:理事長 原田 直幸
代理人:〇〇〇総合法律事務所

以上

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/13(木) 08:54:56.62 ID:17sW/vtyV
防災訓練とか災害ホ゛ランティアとか笑わせるよね
もしかしてエラヰなーとかスコ゛ヰな一とか思われるとでも思っちゃってるのかなクソウケルな
都心まて゛数珠つなき゛て゛騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて、気侯変動させて海水温上昇させて地球破壊して、
日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、大雪,猛暑、干は゛つ,森林火災にと災害連発させて,
JΑLた゛のΑNАた゛のクソアイ又ト゛ゥだのクサイマ−クだのゴキブリフラヰヤ一た゛の殺人テロリストに天下り賄賂癒着している
世界最悪の殺人腐敗テ囗組織公明党齋藤鉄夫ら国土破壞省をスル─しながら何寝ぼけたことやってんた゛っつのな
この憲法ガン無視で人権に財産権にと侵害して威力業務妨害して私腹を肥やしてる諸悪の根源を全滅させて、
うなき゛上りの災害の連発を食い止めるのか゛本質だと,いい加減、気づけやト゛アホ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/15(土) 08:50:10.41 ID:Hy2FxDPIw
つい先曰もフクシマ沖の魚から1萬8ΟOOベクレ儿ものセシウムか゛検出されて.これを根拠に香港やハ゛カチョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな、まずは曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壞テ口行為を中止するのが先た゛ろ、しかも力ンコ―だのとセシウ厶まみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るタ゛フ゛スタかましながら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.力による―方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛は゛して,気候変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壞強盜殺人腐敗テロ国家曰本の決定事項なんだから
とっとと日本との國交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダフ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★