2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

パーフェクトハーモニーのTDEはインチキ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/28(月) 15:46:02.88 ID:Yl+/tsN8.net
施術者が、ヒーリングをやればやるほど不幸になる!苦しくなる!しんどくなる!辛くなる・・・
こんなヒーリング、インチキに決まっとるやろ(笑)
何がこのヒーリングには安全装置(特許取得済み?w)が付いているから身体調整しても
他人の身体に危害を与えることも無いからオーバードーゼやメンゲン・好転反応が出ないだと?
嘘こけ!次々詐欺め!

2 :スピリューイチュアル :2020/09/30(水) 10:40:05.52 ID:AQMRnSs4.net
数年前、昭和の遊女に取りつかれたことがあるのだけれど
先日、知人の占いや人の背景が見えるという女性に私に取りついていた遊女の話をした。
遊女さんは職業柄、男性に恨みをもったまま交通事故で亡くなった女性だ。
遊女さんはすんごく美人でトゲトゲサバサバした性格で、まさに椎名林檎が憧れるような女だった。
その頃はバンドをやっていたので、ライブハウスにいる女の子達に遊女にジャックされた俺がメイクを教えたり
風呂場でいきなりスネ毛を全剃りしたり
家に泊まりに来た知人の男性をよっぽど気に入ったのか寝顔の写メしたり
霊障のオンパレードだった。
遊女さんは俺の見た目と根っこは童貞っぽい所、飲む打つ買う女遊びをしないというポリシー的な性格を好いていた。
とにかく遊女さんの気持ちがはしゃぐことをやりまくった。
遊女さんが好きな饅頭釈迦や彼岸花の写真を取りに行ったり
遊女さんの好きそうな物や花をを買って部屋に置くとまるで少女のように喜んでいた。
恋人ではないけど、ずっと一緒にいた。
本当はピュアで可愛い心の女の子な遊女さんにとって俺は理想の男だったのかも知れない。
そんな話を占い師の女性に話したら泣きながら頷いていた。
彼女の中に遊女さんが入り込んで
彼女の肉体を通して俺と対話していたように思う。
俺が嫁に出会ったころ
遊女さんは
世の男は女を苦しめる人ばかりではない(極端すぎるけどな)と悟り
「リューイチ、私の代わりに幸せになってね」と残して天に召されて行った。
後日、遊女さんが「あやめ」という名だと占い師の女性に言われた。
あやめとは水辺にさく紫色の綺麗な花
素敵な名前じゃん!
現世に転生しているのか、そのままゴールして宇宙で暮らしているのかわからないけど
貴女と過ごした不思議な時間はとても楽しかったし
何より遊女に認められた俺
めっちゃカッケーし、スペシャルイイ男じゃん!ってこんな小男に自信をくれたことに感謝しています。
あやめさんが夢見た通り女性最強の時代がいよいよやってきます。
俺は心から女性を尊敬しています。
あやめさん、ありがとう。
あやめってめっちゃ可愛い名前だね!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 19:36:09.85 ID:i6d9ow4rJ
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを腐女孑向け炎上商法枕営業か゛どうたら反吐が出るな
国連の税金泥棒ショタコン地球破壊担当までノコ丿コ介入とか呆れ返るわ
家でオトナしくしてる者の生活に仕事に地球まで破壞して災害連発させて人を殺しまくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて
わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバ力の人権ガ‐とか寝言は寝て言えってのな,力による━方的な現状変更によって大量破壊兵器
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて孑供の学習環境破壊して
鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症、森林火災にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテロ国家に送られる
化石賞4連続受賞にバカ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗腦し続けるテロ政府にABcD包囲網のような制裁を科すのか゛先た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?typе〓items&id〓I0000062
ttps://hanеda-projеcT.jimdofree.com/ , tTps://flight-rouTe.com/
Τtрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★