2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

石との会話 part17

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/13(日) 15:37:54.24 ID:49wwgii0.net
>>59
ありがとうございます!
石からも書き込みOKもらったので問答を書かせて頂きますね。
全部、これを書き込んだ人の場合(〜にとって)という前置きが付きますw

・同じラブラドライトなのに原石はOKでブレスレットはNOなの?
「そうだよ。ブレスレットは強すぎるから絶対だめ」

・なんで?ずっと密着しているのがだめなの?
「ブレスレットという意味を持ったものを所有する事が良くない。球体になってるのも合わなさを強くしてる」

・さざれとか、平たいカットならいいの?
「ブレスレットの時点でダメです」

・球体が合わないということは置物の丸玉もダメ?欲しくなったこと無いけど
「そういうことです」

・以前相談して買ったネックレスがOKなのは?1個だけなのと雫型のプレートだから?
「あれも本来ならダメだけど、奇跡的に石そのものがあなたにとって良いものだったからOKしました」

・原石を持って外出しようとして、石が割れるイメージが浮かんだのはこの話と関係ある?(他スレで持ち歩きの書き込みを見て真似しようとした)
「ラブラドライトをアクセサリーやお守りとして使ったり、外で持ち歩く事はあなたにとって良いことは無い」

細かいニュアンスを把握するため表現変えて聞いてみたのを纏めるとこんな感じ。
・原石を置物・観察対象として見て触るのは良し
・御神体や結界、お守りみたいな意味合いを持たせると石から人間への影響(干渉)が強くなって良くない
・一連のブレスレットはその形状自体に意味を持つからNG
 ※ブレスレットの意味=お守り、パワーストーンとして人への影響・干渉

以上、ラブラドライトによる私がラブラドライトのブレスレットを持ってはいけない理由でしたw

この後、私がブレスレットで持って良つのにおすすめの石はある?と聞いたら「あるよー!」ということで、話はブレスレット探しへとシフトしましたw
長文失礼しました!!

250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★