2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

極秘予言!日本の未来!絶望社会がやってくる!!

1 :極秘予言:2021/11/18(木) 16:43:57.34 ID:Sp3LNXvYf
ミカエル  「極秘!!  日本の未来!!」

日本は近未来 「経済破綻」(けいざいはたん)します・・・
食糧危機がおこり、日本の子供たちが餓死(がし)します・・・
「いいかげんな政治」をおこなっているので子供たちは餓死します・・・
魚が絶滅して漁業が終了します・・・

「世界規模で経済危機」がおこります・・・
中東で大戦争がおこり、日本の若者が中東で死にます・・・
「格差社会」の次に「絶望社会」がやってきます・・・
ハロウィンの日に「悪魔」と「殺人鬼ジョーカー」があらわれて、
無差別〇人事件をおこすでしょう来年も・・・予言!!
「将来に絶望した若者」が、殺〇事件をおこします・・・毎日毎日・・
「外国人労働者」が、「レイプ事件」をおこすでしょう・・・毎日毎日!!

日本は「映画 時計じかけのオレンジ」のような世界になるでしょう・・
若者は勉強をしなくなり、「暴走」・「暴力」・「レイプ」
学校で校内暴力が・・・ふたたび、はやるでしょう・・・
親が子を殺し、子が親を殺す、兄弟同士で殺しあうようになるでしょう
警察は殺人犯をつかまえず、裁判官は「殺人鬼」を無罪にするでしょう・・
日本人は自分のことしか考えず、人助けをしようとする人が
いなくなるでしょう・・・
「「自民党の不正選挙がすべての元凶です」」!!
人心が荒廃の極みにたっしたとき、北海道の北から「侵略者」が
日本を侵略し、「中国」が沖縄を侵略するでしょう・・
堕落(だらく)の極みにたっした時、国はほろびるかもしれません・・・
あなたたちを救える本は・・・・
「兵法書」と「マンガ ドラゴン桜」です!!「
「兵法書」に・・・国をただしく治める方法が書かれてあります・・
「麻薬」と「コカイン」と「大麻」がはびこると・・
国はまちがいなくほろびるでしょう・・
すべての原因は・・・「ユダヤ人の呪い」と「自民党の三流政治家」!
                          ミカエル

2 :ミカエル!!:2021/12/04(土) 15:39:43.69 ID:7+PnMEx7N
ミカエル 
「関東巨大地震は、必ずおこる!!これが巨大地震の前兆現象だ!!」

■生物にみられた異常現象

@地震直前から猫が震えていた−神戸市
(動物は地面のゆれを骨伝導で感じたから)
A飼い犬がはげしくほえた−東大阪市
Bコウモリの群れが飛び交った−京都市
C冬眠中のヘビがはい出してきた−川西市
Dマダイが突然豊漁になった−淡路島
Eエビや小魚が死んでいた−淡路島
F倉庫のネズミが逃げた−淡路島
Gハトが壁などに衝突した−寝屋川市
H冬眠中のクワガタが出てきた−明石市
I金魚が水槽の砂に潜っていた−神戸市
「予言マンガ 「彼女を守る51の方法」をご覧ください!!」
                      ミカエル

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/16(水) 19:13:44.81 ID:EcDqr4sgp
みかちゃん好きですよ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/22(日) 08:56:18.20 ID:+Gy2SJml3
見えるのかな

5 :ミカエル!!:2022/05/31(火) 18:52:52.13 ID:/HECDy+vI
ミカエル  予言 「世界規模の食糧危機(しょくりょうきき)がおこる!!」

ロシア軍が、「世界規模の食糧危機」をおこそうと計画しています!!
「予言書に記されている食糧危機」が来年おこります!!
「ノストラダムス研究者」は「予言された食糧危機がおこる」ことを
「「全員に」」しらせてください!!
「ノストラダムスの予言書」に予言されています!!

岸田総理は、「食糧を増産してください」!!
「お金」より「食料」が大事です!!
「食料不足」がおこった時は「備蓄米」(びちくまい)
を「貧困層」(ひんこんそう)にくばってください!!
「畑に「じゃがいも」を植えてください!!
「空き地」に「じゃがいも」を植えましょう!!
「「弱者が飢え死にすることがないようにしてください」」!!
「キリスト教徒全員」に「世界規模の食糧危機が予言通りやって来たこと」を
急いで知らせます!!
「食糧の価格がこれから「値上がり」します!!
「全員気をつけてください!!」
「これから「ノストラダムス研究家」を集めて
「食糧危機のサミット」をひらきます!!みんなで話し合いましょう!!
                   予言書  ミカエル

6 :動画!!:2022/06/07(火) 17:45:41.71 ID:wegCqOJl+
動画  「一撃ノック・アウト伝説!!」

地下鉄車両内にて、黒人男性たちに罵声を
浴びせていた白人男性がワンパンKOされる映像。
https://i.imgur.com/ig68Njs.mp4

感想  黒人強いな======!!
    黒人強すぎる!!
    たったワンパンかよ〜〜〜〜!!
    アメリカってやっぱ治安わり〜〜よな〜〜〜!!
                      動画

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/26(金) 18:33:57.09 ID:Tr6/YPvBk
いい加減なことゆってるよなーーーーーーー
関東に直下型大地震は起きないよ
宇宙人たちが金星で前からコントロールしている。
地震のエネルギーをへんぴな場所へ移動して発散させている。
富士も、何も知らない科学者は、マグマがたまりすぎてるとか、間抜けなことゆってる。 www
実際は噴火のエネルギーをピナツボや普賢岳に持ってって噴火させている。
だから富士も噴火しないのだ。
マグマなんか溜まってないよ。   ww
霊能者気取りやめろ、インチキ野郎
地獄に行くぞ   千年出れないぞ     www

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/30(日) 11:21:05.43 ID:hvXad9LhP
ダサイ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最惡の殺人テ□組織公明党に推薦され.力によるー方的な現状変更によってダサイ夕マまで
数珠つなき゛て゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて越谷や川越など,あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁齊藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷どころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか,ストレスやらで救急搬送されたり.耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて,憲法
1З条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舍で冷房カ゛ンガン.クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが、お前らの生活と国家の存亡の危機た゛と理解しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hттрs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 20:11:52.92 ID:jwffJpa0H
女性ガ━だのLGBTガ━だの障害者カ゛ーだの氣持ち悪いが海に囲まれた日本て゛高い所と騒音が大好きなハ゛力が日本中クソ航空機飛ばしまくって
騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと暴騰させて
經済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJALだのANAだのクソアイ又ドゥだの
クサイマ―クた゛のゴキフ゛リフライヤーだのジェットクサ−だのJTBだのテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の強盗殺人組織公明党
国土破壞省による史上最悪のジェノサイドをス儿−しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっふ゜りに寝言は寝て言えって話だよな
(ref.) tТРs://www.Call4.jp/info.phР?type=itеms&id=I0000062
tΤps://haneda-projeсt.jimdofreе.com/ , Тtps://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

10 :村上勝久:2024/03/25(月) 04:35:50.28 ID:XPNDlMyDe
アナバプのしもべ岡田英二ダークウェブ経由でハッキングすな。

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★