2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【スピ寄り】パワーストーン4【マニア向け】

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/20(日) 11:54:26.65 ID:UpjO5L3y.net
おっとゴメン ここ愚痴スレじゃなかった
>>500
そうだったっけ そっちもやっぱりあんまり印象にないな…
叩きレス(あんまりコミュニケーションになってないようなレスも)は基本的に荒らしだと思うクセがついてて脳内あぼーんしちゃうからかな
以前見てた常駐板が荒らしが酷いとこでね…

まあこれだけじゃあれなんで超能力板向きのネタと思われる話題をひとつ

とあるサイキッカーの仲間内の個人的な実験によると霊的記憶(言い換えるなら「念を込める」でも良いと思う)の記憶媒体としてどれが優れているか、と言う話で
最も読み取りやすかったのがダイヤモンド
次が水晶、長石の順だったそうな
ルビー、サファイア、エメラルドやアクアマリンは石の気(主張?)が強くてイマイチなご様子

ただダイヤは長く持つと気分が落ち着かなくなるという傾向があって
水晶だと無色透明以下は赤針水晶、普通の赤水晶、金針ルチル水晶、緑水晶、黒水晶、スモーキー、ローズクォーツ、茶水晶の順になるそうな
アメシストはネガティブな記憶も吸い取って固定しやすいので浄化大事

瑪瑙はアクティブな発信能力を高めるとのこと
護符を瑪瑙で刻むのはそういう事なのかな
特殊系では水入り水晶が高い

あとちょっと別の域にありそうなのがレコードキーパー
これは別の次元の情報を記憶してると言われてるね
持って瞑想したら古代の叡智にアクセスできるかも

おしまい

253 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200