2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ミカエル 世界規模の食糧危機!餓死!太陽フレア

1 :ミカエル!終末予言:2022/06/25(土) 20:00:29.33 ID:4ddyjtiCz
ミカエル 近未来予言  「太陽フレア」!!

「太陽フレア」・・・太陽の表面で「巨大爆発」がおこった!!
黙示録・・「神」は・・「太陽の光」で人類をさばいた!!」
大都市で大停電がおこるだろう・・・発電所で大火災がおこった!!
森で大火災がおこった!!ペンキが「太陽の熱」で溶(と)けた!!
「高校球児」が、「熱中症」で次々に死んでいった!!
「神」が「太陽フレア」をひきおこし、全人類をさばいた!!
「太陽フレア」が「巨大地震」をひきおこした!!
「関東巨大地震」「富士山大噴火」「「南海トラフ地震」!!!!
「北海道で巨大地震」「九州で巨大地震がおこり地形が変わった!」
「太陽フレア」が「世界規模の食糧危機」をひきおこした!
「世界中の子供たち」が「餓死」するだろう・・・
「神」は食糧危機がおこると・・「ジャガイモ」を植えさせ、
食料を平等にくばるように命令した!!
「ミカエル」が、「食糧平等配給システム」を「ユダヤ人」に命じた!!
食料危機がおこった時、「ユダヤ人」が全人類に食料をくばるだろう!!
「白い虹」を見たら「世の終わり」が近づいたと思いなさい!
「神」がそうさせる!神が「白い虹」を見せたのだ!!
「「「世の終わり」、「旧約の神」(ノアの箱舟の神)が、死んだ人間を
墓場から、よみがえらせるだろう!!」」
「神」に「不可能」なことはない!「全知全能の神」に「不可能」なことはないのだ!!
                          予言書 ミカエル

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/26(日) 09:53:14.10 ID:qD3KL8nxZ
シネックスジャパンの宝達正二郎くん。

犯罪はまずいよ!

すぐに警察に話しましょう。

3 :医学知識!!非常事態宣言!!:2022/08/04(木) 16:34:55.43 ID:Uc1cxywz7
医学知識
「サル痘」「死亡率11パーセント!!非常事態宣言!!」
「サル痘」感染で「性器の壊死(えし)!!」
「学校はしばらく閉鎖します!!」
「サル痘」に感染すると子供が産めなくなります!!」
「勉強はユーチューブで勉強すればいい!!非常事態宣言!!」

サル痘(さるとう)は、アフリカで発生していたが、近年欧米にも広がり、
日本にも感染例が認められたウイルス感染症である
95%は性的接触による感染であるが、同居されている家族や医療従事者、
リネンなどの寝具を介した感染なども報告されている。
頭痛や発熱、リンパ節の腫れなどから95%は皮膚症状に移行する。
皮膚症状は多彩であり、2週間〜4週間で軽快される。
ただし、一部腎障害や激しい疼痛や二次感染などにより合併症が生じ、
後遺症が死亡する可能性がある。WHOでは最近の症例では致死率は
11パーセントとしている!!!!
「サル痘」のお薬は「テコビリマット」!!
                           医学知識

4 :聖職者の説教!!:2022/08/11(木) 15:10:49.03 ID:rxKi4nzN+
聖職者の説教 「おごり高ぶる者は「必ず」ほろぶ!!」

「安倍総理暗殺事件」には「ふかいふかい意味」が、かくされています!
「悪は「必ず」たおされるのです!!」
「神が「終末にあらわれる残酷な天使」(使徒)(シト)を、つかわして、
「正義のさばき」を実行させたのです!!

「安倍総理」はあまりにも「日本人」を「不幸」「貧困」にしてきました!
「過重労働のサラリーマン」も「わかい派遣社員」も自殺に、おいこみました!
「外国人実習生」を「時給300円」でコキつかい、体をこわせば、
使い捨てにしました!
「ベトナム人の外国人実習生」は、「さぞ苦しかったでしょう」
「つらかったでしょう」「かなしかったでしょう」・・・・涙・・・・
「「「外国人実習生」を「われわれ日本人」が救わねばならないのです!!」」」
「安倍総理が支配していた地獄のような時代」は、もう終わったのです!
「安倍総理」が生きていたら、「日本人全員」、「奴隷」にされていたでしょう・・・
「全知全能の神」=「人類をさばく神」が、「巨大な悪」を、さばいたのです!
ハっ今、気づいた・・・もしかして「神」は、「日本を救うために」
「若者」を「わざと地獄に突き落とし」、
「苦しみ」と「試練」(しれん)をあたえつづけたのでは・・・
「実在する神」が、すべてを・・最初から・・仕組んだのではないのか・・・
私は今、気づきました・・・
「この事件は・・」あまりにも奇妙な偶然が重なりすぎています・・」
「悪をさばく」のは「「神の御意思」」なのです」!!
予言・・次は「プーチン大統領」が「ヨーロッパ連合」に、たおされます!!
「スリランカ」で「革命」がおきます・・・独裁者はたおされます!!
「悪党と独裁者たち」は「神」に次々に、さばかれ、「地獄の苦しみ」を
あじわい、この世から消えていくでしょう・・・
予言 「もうすぐ関東で地震がおこります」・・・
「全知全能の神」は、「あなたに」「奇妙な虹」を見せるでしょう・・・
「神」は実在するのです!!「おごり高ぶる者」をさばくのが「真の神」なのです!
                        聖職者の説教

5 :ミカエル!!!!:2022/08/16(火) 21:22:18.97 ID:Qyk3QmZIe
ミカエル 「幸運をまねく「おフダ」!!これを売りなさい!!」

幸運をまねく「予言」
◎近未来、「エイズの治療薬」を「創造主」が創造するだろう!
◎「手と足が「機械の腕」や「機械の足」で、できた「新人類」を
「神」が創造するだろう!

◎これからは、医学が発展し「不治の病」も治る時代が「必ず」やってくる!
体の3分の1が「機械の体」で、できた「新人類」を「創造主」が創造した!
◎「旧約の神」が、砂漠を「草原」にかえるだろう!!
「旧約の神」が砂漠に花をさかせた!砂漠は「オアシス」に変わった!
◎「創造主」が、「奇妙な虹」と「白い虹」をつくりだした!
◎世界の終わりがやってきて「「創造主」が、「墓場」から、死んだ人間を
よみがえらせた!!「美しい肌」と「知性」をもった人間として
「創造主様が」よみがえらせた!!「神の奇跡」がおこった!
「創造主様に不可能なことはない!「神」に不可能なことなどないのだ!」

これを「おフダ」 (白い紙)に、ひとつひとつ書きこんで売りなさい!!
「「創造主」は女性に優しい!!女性たちに幸運あれ」!!
この「おフダ」は「全人類」に「幸運」を、はこんでくるだろう!!
                        ミカエル

6 :医学知識「イベルメクチン」!!:2022/08/20(土) 11:38:27.53 ID:k8DfEVaYV
医学知識
「新型コロナ」によく効く薬「イベルメクチン」!!
「イベルメクチン」は「ウィルスの増殖」を「5000倍」減少させます!

「もう一つの問題は、「イベルメクチン」がすでに世界の多(おお)くの
国で使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが
確認(かくにん)されているのに、日本では
まだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。
このため、「イベルメクチン」は
医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)に
なっていません。
これでは医師(いし)は使いにくい。しかし、
そういう不安(ふあん)と不利(ふり)な状況(じょうきょう)の中でも、
「イベルメクチンの効果」(こうか)
を確信(かくしん)している医師たちの中には、自(みずか)らの責任(せきにん)で
「イベルメクチン」を処方(しょほう)している医師(いし)が出てきています。
私は日本版(にほんばん)EUA整備法(せいびほう)を
早く成立(せいりつ)させてほしいと願(ねが)っています」
                      医学知識「イベルメクチン」

7 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!!!:2022/08/30(火) 19:26:00.50 ID:jr7mc+Czq
医学知識
「イベルメクチン」が「新型コロナ」の特効薬である!「優秀な薬」であるにもかかわらず、
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!

「巨大製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に圧力をかけていた事実発覚!!
「巨大製薬会社」が「金のために」「弱者を見殺し」にしている!
「製薬会社」と「テレビのインテリ」たちが犯人!!「インテリにだまされるな!」

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、「イベルメクチン」の成果をさらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認(みと)めようとしませんでした。

というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組み換えワクチン」は、
正式な臨床試験も終わっておらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用になるためです。
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載(の)せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的(ざいせいてき)に
貧しいワクチンを買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。
                          医学知識「イベルメクチン」

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/13(火) 16:57:26.49 ID:/ZJsUXFAi
誰でも読める字にいちいち読みがな振るバカがいる
自分が親切な人間だとうっとりしてるんだろう

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★