2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

宮古島って楽しいの?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/03(金) 12:08:31.47 ID:CMpG2oIN.net
>あんたから先月取った悪運にも関係してるかもだけど、過去の行い?について神様が怒ってたり、ご先祖様が悲しんでたりするみたい。心当たりあるかな
知識も大事だけど、そのためになにか他人の人生をいじったり、嘘ついたり、筋の通ってない事はしなかったかな

>ユタがよくやる「病気移し」というのがあって、ボクは道教とか識っているから、儀式魔術て手順にしたがって、会社の施設内にバレない状態で設置してある

やっぱり邪法やってるじゃん
とりあえず俺が知ってる事を一つずつ説明するから聞いてくれ

その儀式魔術って何か植物使ってない?(その植物?がめちゃくちゃ苦しんでる声が飛んで来る)
で、あんたは

>自然のエネルギーを使っているから、ボクには返ってこない

と言ってるけど、これは完全に勘違い。
この世界はシステムであって、タダで済む事なんて一つもない。他人に押し付けたなら、押し付けたなりの対価を取られるよ
そしてもう影響が出て来ている。

で、あんたがやってる邪法は特にとんでもない大罪だから、神々やあんたの先祖が怒ったり嘆いたりしている。その感情が他の霊能者たちに飛んできてるんだ
本当に大変な事になってる事を自覚してほしい

このまま行くと、次のような事が起こる。

・そんなに時を待たずして、あんたに何らかの神罰がくだる。本当に死ぬかもしれないしそれ以上のものかもしれない
・あんたと同僚達にとても深い縁ができて、来世でもかなり深いつながりが出来る。家族になるかもしれないし恋人になるかもしれん
・あんたの来世およびあんたの子供(子孫)に非常に良くない運命が待っている

勘違いしないで欲しいのは、俺がやったのはあんたの病や罪を引き受ける事じゃない
あわよくば人を道具のように利用しようとする、そういう所は何とかした方がいいよ

あんたの邪法が原因と思うが、あんたの回りの力がめちゃくちゃ乱れてるんだ
あんた自身も気付かずに霊体のバランスが崩れて来ていて、いわゆる生霊を飛ばしまくっていた
今まで気付かなかっただろうし、認めたくないだろうけど

生霊をこんなに飛ばしまくっていたら、あんた自身ももっと良くない方向に行くし、あんたの書き込みを見てるだけで他人も体調を崩すような状態が出て来る
俺が1/19に回収したのは、その生霊だけ。生霊の奥にあんたの善良な心がわずかに残っていたから丁重に保護した
生霊が出なくなったから少しは気力が回復したんじゃないか?
でも、あんた自身の病や罪までは肩代わりできない。

神からのメッセージだよ
「他者の神ばかり見るな、自己の神から目を背けるな」

ここまで見知らぬ人間達に助けられてるのに、見ないフリ知らないフリはもうやめよう
とにかくまずは変な術をやめて、今のうちに禊ぎ祓いをした方がいいよ

67 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200