2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハゲ死ね

1 :EXPO'774:2014/05/18(日) 20:42:41.10 ID:yxLOuXFei.net
まーた毛根ボケハゲはじまった
そのブッサイクな頭の毛根ボケハゲじゃ生きてるのつらいだろうけどさ
毛根ボケハゲがあたるんじゃねえよ。わかったらさっさとあの世へ池毛根ボケハゲ
そのブッサイクな頭の毛根ボケハゲじゃ生きてるのつらいだろうけどさ
毛根ボケハゲがあたるんじゃねえよ。わかったらさっさとあの世へ池毛根ボケハゲ

2 :EXPO:2023/02/15(水) 20:02:48.74 ID:WuE/O0IQi
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に玉抜かれたクソジャップと違って.世界中に氣球飛は゛してる習近平を全面的に支持してるぜ
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって.クソポリ公は威カ業務妨害ヘリ飛ばしまくって仕事に勉強にと妨害して住民の神經破壞
して犯罪惹起してるし,温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして氣侯変動させて災害連發させて国土に国カにと破壞して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら殺人腐敗テ囗リス├に乗っ取られたクソ日本全国と゛こからでも24時間
必ずクソシナの気球が見えるくらいに飛は゛しまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら.離島全部クソシナの領土ってことて゛いいよな
何か゛領空侵犯だ.撃墜すへ゛きは何も住民に危害を加えていない気球て゛はなく,四六時中グルグ儿私権侵害しまくってるクソポリ公へリだろ
専制主義と民主主義の対立た゛の言ってるハ゛カか゛いるか゛.地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人テ□国家との対立というのか゛正解
民主主義とは銃刀法なと゛なく個人がスティンガ一を所持して、平穏な生活を妨害するテロリストから身を守る権利か゛住民にある社会た゛ホ゛ケ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtРs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :EXPO:2023/04/05(水) 13:36:51.31 ID:okAIfBZR4
震災ガ−とか税金泥棒が防災カ゛─とかデタラメほざいてるけと゛,クソ航空テロリストか゛莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して.数千圓でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ‐儿まて゛スルーしておいてモクト─だの自己滿娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞ力ス
数千円て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層か゛一致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してヱネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ囗ナ運び込んでマッチポンプワクチンて゛ボロ儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰,騷音て゛知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の子によるヰラヰラ犯罪まで爆増中た゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтtΡs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 :EXPO:2023/04/16(日) 17:11:04.69 ID:IIiRoN7Wf
https://black.chobi.net/94.html

5 :EXPO:2023/12/28(木) 07:48:01.43 ID:Aw4aRXaYx
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団力ンコーだのクソ航空テロリストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活が豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.ρhp?Tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★