2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食べログ ブラブラ5

142 :もぐもぐ名無しさん:2019/03/03(日) 08:12:30.24 .net
■自分のレビューは「質の高い口コミ」だと思っております。(* ̄ー ̄*)
 いいね!を一杯もらえるように、自分自身も他のレビュアー様の写真にまで
 いいね!をしていたら、コメントで「写真にまでいいね!はいいですよ。」と
 言われてしまいました。(* ̄m ̄)プッ
 全然読んでないのがばれたかな。(T▽T)ノ_彡☆とんとん!
 それでもアクセス数は伸びないのが悩みどころなんです(大涙)
 アクセス数はおそらく実力でしょうからねえ。いいね!では絶対に増えませんもんね。
 だって、いいね!だけではその人のページに飛ばないのでカウントされないんでしょ?
 どなたかアクセス数を伸ばす方法をご存知なら教えてくださいな。
 そうそう。おすすめレビュアーってのがありますけどあれはいいや。なりたくない。
 だってこっぱずかしいもんね!
 それにしても5000件以上もレビューを書いて影響力がゼロとは(苦笑)

■前述した事実に対して全くもって論破出来ないため、気味の悪いタイトルで、
 中身は病んでいるのでは?と思われる日記を投稿することで自分を慰めています。(u_u*)
 その日記がこれまた自虐ネタで(苦笑)
■どれだけでっちあげの空想レビューで件数を稼ごうとも、自分自身には嘘を付けないので、
 真の意味では私の心は空虚です。(u_u*)
 ただし、妻と娘2人に嘘を付いてでも負けたくないので止めれません。(≧◇≦)
■私のモチベーションは、「おちょくり」と「お仕置き」です。これに尽きます。
 あとは、体力の浪費、時間の浪費、金の浪費、そして徒労でしょうか・・・
 もはや絶対に勝てないのは分かっているのに (涙д涙)
■戸塚・東戸塚エリアの口コミ件数で負けると発狂します。( ̄^ ̄)
 長々と書きましたが結局はこれが全て。(T▽T)ノ_彡☆とんとん!

総レス数 646
1012 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200