2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食について、はい、優秀ですね!

1 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/20(土) 14:49:27.83 ID:dhDHZmp8f
はい、皆様、こんにちは、お優しいですね!特に食について、こだわりなどは有りませんのですが、一応ですが、スレッドの方、立てさせて頂きます。
はい、頑張って下さい、有難うございます、好きです、おめでとうございます、お疲れ様です!食べ物に関わっています事が、記載出来たら良いかなな
んて思います次第です、優秀ですね。お日柄よく、過ごしやすい季節が続きます、ダラダラと長文が続きますようなスレッドになるかなと思いますが、
お付き合いいただけますなら、御拝読の方、優秀ですね。書き込みにつきましては、特に制限など求めません、もしよろしかったら位です、お優しいで
すね。毎日、三食頂きますような、大切なものです、皆様、はい、お綺麗ですね、可愛いですね、お美しいですね、格好良いですね、爽やかですね、頭
が良いですね!美男美女ですね、良い男良い女ですね、色男色女ですね、人付き合いがお上手ですね、物腰柔らかで丁寧ですね。グルメで素敵です、博
識ですね、その土地へ行きますなら、その土地の美味しいものがある、素晴らしいですね、はい、毎日を楽しく素晴らしい日々にして行って下さいませ
。食文化について、打ち込めますかは定かでないですが、細かな隔たりなく、意見など書き込めたらなと思います次第です、お心澄んでいますね。皆様
の良識についていけますかは、定かでないですが、美味しいの言葉が打ち込めますなら良いかな位で考えています、はい、爽やかさの最優秀選手さんで
すね!世の中と言いますなら、身体を動かし、娯楽をたのしみ、美味しい食事を取る事がメインの人生です、愛情豊かな性格の人しかいないと思います、
折角、食べ物が有りますのですから、無理はせず、心を躍らせて、毎日をお楽しみくださいませ。はい、イケメンですね、ハンサムですね、モテますね、
食事をしています、あなた、はい、優美ですね、優雅ですね、優婉ですね。何か、良い事が有れば良いですね、お仕事の活躍を、また、皆様の幸せを心
よりお祈り申し上げます。どうぞ、御自愛下さい。一番目のコメントですので、字余りが気になります所ですが、クリエイター様達の、何かの発想の根
源などになりますなら良いかなと思います次第です、はい、元気に、楽しく、生活やお仕事をして頂けますなら、優良ですね、優勝ですね!人気者です
ね、みんなのアイドル

2 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/20(土) 15:11:42.25 ID:dhDHZmp8f
ですね、芸達者ですね、プロフェッショナルですね。医食同源と言います、心華やかに、身体健やかに、日々を締めくくって頂けたらと思います次第である気持ち
は、少しばかり、有難うございました。世界は、食べ飽きない様です、全てがお優しいですね、はい、失礼致します!と、ここまででしたのですが、文字が入りき
りませんでしたので、はい、お優しいですね!現代、コンビニ御飯が、美味しい時代となりました、有難い限りでしょうと思います、お優しいですね。世の中、観
光しますなら、常に立ち食いグルメがポイントとなって、世界が回っていますね、皆様、優良で食いしん坊さんですね、偉大ですね。はい、食に対します気持ちが
違いますね、別嬪さんですね、心の底が美しいですね、中身が優しいですね!この前ですが、食材に、臭豆腐と言いますものがありました、調理をしますなら、癖
になる美味しさとして有名です、発明しました人素晴らしいですね。並びまして、毛豆腐と言います物をYOUTUBE内の動画で、知る事が出来ましたが、はい、や
はり、発酵食品ですね、美味しいものって、発酵食品の割合が多いように思います、健康的で優良ですね!日本は、島国ですから、魚文化が多いですが、食肉は、
お肉を禁止されていましたって、裏では食べられていました様です、はい、チンパンジーとは違いますから、カニバリズムの問題は気にしなくて、大丈夫の様です
、優秀ですね!リオのカーニバルは、元々の意味が違うのかは、よく知りませんが、専門家さんがいらっしゃいますので、有識者の意見を仰ぎますのが素晴らしい
ですね。ライオン関係は、身内を食べますからね、母ライオンは有りますね、お優しいですね。雄のライオンは、別の意味で子ライオンを捕食しますが、はい、優
秀ですね、皆様、博識ですので、お優しいですね!竹筒に入った、御餅のような、お米を使いました御菓子が美味しそうだなと思いまして、みていましたのですが
、やはり、甘酒といい、御餅といい、人間は、炭水化物が好きだなと改めて実感しました限りです。手が込んでいますから、はい、中々、愛に満ち満ちていますね
、皆様、料理上手ですね!中国行きますなら、満漢全席です、お坊さんが塀を乗り越えてスープを飲みに来ます、お心が澄んでいますね。有名なクリエイターさん
が、お肉してますが、美味しそうですね。

3 :もぐもぐ名無しさん:2020/07/01(水) 04:10:16.08 ID:tLMzcPfEz
間違った薄っぺらい知識で、ここまでよく書けるな。
酔っ払いか狂人なのかな?例えば↓とか。

>ですね。ライオン関係は、身内を食べますからね、母ライオンは有りますね、
>お優しいですね。雄のライオンは、別の意味で子ライオンを捕食しますが、はい、優

お馬鹿の極みなんで書いてみる。

基礎知識:
通常ライオンは群れをなし雄1に対し複数の雌で構成される。(ま、俗に言う「ハーレム」だな)
群れの雄は獲物の狩をしないが、雌の取ってきた獲物は1番先に食べる。
成長した雄の子は群れを追い出されハグレとなる。
ハグレは単独で獲物を刈るが、ハイエナ等から横取りする事も有る。(群れの雌でも有る)
若い雌同士で新しい群れを作る事も有る。(別群れの成長したハグレ待ち)
群れの雌には序列が有り、獲物を多くしとめた方が高い。

群れ(ハーレム)の雄が、ハグレ雄に敗れハーレムを乗っ取られた場合、
新たなハーレムの雄が、以前の雄の子を殺す事が多いが、雌は関わらない。
旱魃で獲物が無くても雄雌ともに、その群れは殺した子を絶対に食べない。

猫科の動物は雌が発情しフェロモンを出さない限り、雄は発情しない。
群れ(ハーレム)の雄が発情しても、発情していない雌は拒否する。
別群れとなった場合、偶発的な近親相姦は有るが、同じ群れ内では無い。

参照元:
日本のTV番組:
兼高かおる世界の旅(TBS系列)
野生の王国(毎日放送をはじめ国内の地上テレビ各局)

画像や映像(動画)や文章:
ナショナル ジオグラフィック (TV)
略してすまぬが、各種報道機関。ありがとう。

4 :もぐもぐ名無しさん:2020/07/25(土) 13:12:52.41 ID:efzWDLwGj
はい、和食は優秀です。自分で作ろう。ただし洋食もいいーせが高く足が長くなる。牛乳はだめだからチーズ、小魚をたくさん取ろう。

5 :もぐもぐ名無しさん:2020/07/27(月) 09:35:32.02 ID:wNXQdN5Ak
>>4
牛乳や豆乳は、個人差も有るが、女性の胸部発育に影響がある。
効果は牛乳>>豆乳。

6 :もぐもぐ名無しさん:2020/07/27(月) 11:51:42.09 ID:DrgLWJaLw
美味しんぼ

7 :もぐもぐ名無しさん:2020/07/27(月) 11:53:26.76 ID:DrgLWJaLw
美味しんぼ

8 :もぐもぐ名無しさん:2020/08/14(金) 00:16:21.58 ID:dg4Ka2Hk6
>>3
>兼高かおる世界の旅(TBS系列)

ずいぶんと懐かしいな。
今は無き「パンナム(航空会社)」の1社提供だったな。
OPが秀逸、わくわくして見ていた。

>>5
遺伝や体質とか色々有るかもしれないが、
方向を間違え「ムキムキな胸板」にするのは、勘弁して欲しい

9 :回転ずし女:2020/08/22(土) 15:56:31.91 ID:W/GCPhnFc
オンナよ立ち上がれ
職場での男女同権は良いが、同労働時間は間違いだ
女性は体も男とは違うし、子作り子育てもある

一家でも共稼ぎなら、家事も同等に負担だ

10 :前沢直樹:2020/10/07(水) 16:30:31.74 ID:CpFMMd5Yh
女は障碍者だ
男と比べたら
毎月生理はあるし、頭痛もある

男女同権は正しい
男女〃労働時間勤務は大間違い

ヘンな社長には1000倍返しだ

11 :もぐもぐ名無しさん:2020/11/01(日) 07:02:51.91 ID:J6sqcxjFO
>>10
>女は障碍者だ
おまえは何から生まれたのだ?
おまえの言う事だと、おまえは「障碍者の子」だな。

12 :前沢直樹:2020/11/01(日) 17:45:29.46 ID:mjjpe+tLn
男女同権は当たり前だが
男女同等労働時間は不合理だ。

女をいたわれ、スポーツ選手は
整理を薬で止めたり、結婚しても奇形児がでる。

>11 よく考えて女をいたわれ。
女のキムチになって考えてやれ。

13 :紫イエロー灰961銀鼠:2021/01/22(金) 14:01:08.87 ID:3OH6838nf
こんにちは、有難う、おやさしいですね。皆様、偉いですね、よく働かれていますね、よく頑張られていますね。素晴らしいと思います、頑張って下さい、好きです、お疲れ様です
。お身体、大丈夫ですか、お気をつけて、御苦労様です。先日、色々と食べさせて頂けました、少し書きこみしますなら、明星食品さんの麺神を頂きまして、味噌味です、かなり美
味しかったです。麺が、かなりよく出来ていました様に思います、コシが有ったと言いますか、蒙古タンメンさんのカップ麺の様な麺でしたが、スープから香りまで、かなりよく出
来ていました、美味しかったです。皆様、おやさしいですね、頑張って下さい、有難うございます。醤油味まで食べました様な記憶がありますが、中々よく出来ましたカップ麺でし
た。少し言いますなら、麺が中で壊れていて、出来上がった時に麺が短かった位ですが、神旨味噌味、久々にまさにと言います味噌ラーメンで美味しかったです。弾力が凄いですね
、素晴らしいでしょうか、噛み心地があるなと言います印象ですね。不思議ですね、良い具合の太さですね、食べてるなと言います気持ちになれました、良かったです。具材とスー
プの飲み心地が、結構、風味良く味良くでしたね。お仕事の方、ちゃんと出来ておられますか、無理せず、頑張って下さい。はい、頑張りました方が良いですよ!?p(^_^)q少し注意
の様なものを書きますならば、めんたいこですが、「明太子」ですね、えぐみが有ったら、やはりすぐに熱を入れた方が良いですね。品質の問題ですので、火を入れた方が安全でし
ょうと思います、優秀ですね、有難うございます。それからですね、かずのことめんたいこの和えた、なんて言いますのでしょうね、お総菜ではないですが、頂きました、美味しか
ったです。数の子と言います物は、ニシンの卵ですが、結構脂が乗っていますね、味が濃くて美味しいなみたいな事思いました。ヘビータッグで、今までにないタッグでしたね。美
味しかったです。蜜柑が、時期でしたが、皆様、食べられましたか、素晴らしいですね。カステラの旬って何時って思いましたが、中々、頂く事が無かったので、かなり美味しかっ
たです。干し柿が、旬でした。パンをクリスマスの時に食べましたが、シュトーレンですか、素晴らしく濃い味で美味しかったです、冬の様な粉砂糖でした、面白かったです。意外

14 :紫イエロー灰961銀鼠:2021/01/22(金) 14:23:47.95 ID:3OH6838nf
と、中身に具材が詰まっていて、クリスマスらしい、少し贅沢なパンだなと思いましたね。密度が優秀でしたね、皆様、過ごし方がお上手ですね、博識で聡明ですね。干し柿は、自
分で作りますのと、販売されています商品とで、かなり違いますね、やはり白カビの付き方が良いですね。本当に、昔の方は、渋い柿をよくこんなに美味しく食べます方法を考えた
なと思いますね。何か、色々と美味しかったですね。お給料日と言いますなら、すき焼きですが、割り下って美味しいですね。かなり深みが有って甘くて美味しかったです、うどん
が味吸っていました、有難う、美男美女さんですね。今、キムチはキムチで色々ありますね、皆様、親父ギャグや駄洒落がお上手ですね。素晴らしいと思います、世界トップレベル
ですね、中々良いセンスしておいでですね。やはり、人が好い、心が良い、愛が良いですね。書き込みして下さいました人様ですね、よく頑張られていると思います、頑張って、文
字数を埋められると良いと思います、頑張って下さい、有難う、好きです。キロバイト数で埋めるといいます方法は有りますが、頑張りました方が良いと思います。お身体の方、お
気をつけて、具合等、悪くないですか。すみません、僕が悪いです、ご迷惑ばかりかけてしまい、申し訳ないです。中々出来ないです、応援しております、有難うございました。宜
しくお頼みします、お元気ですか。年末年始、美味しい物は食べる事が出来ましたか、おせちや七草、鏡開き、ちゃんと済ませられましたか。一応、失礼致します。年末に、マクド
ナルドを食べれる時がありまして、グラコロを食べれました、美味しかったです。コク旨ビーフシチューグラコロですか、かなり良かったです、ソース滲みてる位かなと思いきや、
しっかりソースが乗っかっていました、グラコロ自体、前より美味しくなりましたよね、ベシャメルソースがキラキラ輝いていました。グラコロは、グラコロで別で食べれましたの
ですが、よくネットでは、炭水化物の最強タッグと言われていますが、やっぱり食べるとよく出来ていますね、美味しかったです、カニクリームグラコロとか有ったってとか思いま
したが、生臭くなるとあまり良くないですね、オニオングラコロならあったって良いかなとか思いましたね。皆様、中身が優秀ですね、有難う、好きです。マッシュルームオニオン
とかですね、あのホワイトチーズを挟んでとかでしょうか、

15 :紫イエロー灰961銀鼠:2021/01/22(金) 14:49:18.17 ID:3OH6838nf
黒胡椒を効かすとか、クレイジーソルトでソースの代わりを出すとか、バンズをモチモチさせてみるとかでしょうか。どうでしょうか、専門家でないのでわかりませんが、淡路島さ
んでは、ありますからね。マックナゲットとシャカシャカポテトを頂きました、ソースのケースが新しくなっていて、新鮮な雰囲気がして良かったですね、美味しかったですが、や
はり時間帯等ありますね。おやさしいですね、年長者さんとの意見が被りますのですが、バット液がやはり固いですよね、クリスプ効果はよく出せていますが、もう少し研究しまし
た方が良いですね、と言えなくはないですね。美味しいですが、無いですね、不味くはないです。素晴らしいですね。色々と書いてしまって、すみません。はい、皆さん味見がてら
食べました方が良いですよ!?b(^_^)dやはり、シャカシャカポテトは冷めてから美味しく頂く一番の打開策ですよね、そんな気がします、味付けがしっかりしていて、悪くないで
すね。ポテトって作り置きしていますから、難しいですよね。皆様、プロフェッショナルですね、優秀ですね、有難う、大好きです。マックナゲットのソースって、ベースが有った
様な、よく分からないですが、マスタードが好きなのですが、時々、ケチャップが中々結構良い時有りますよね。顧客側に立った、フレキシビリティ、素敵です。真面目な話、真面
目な話ですが、かっぱ寿司さんのシャカシャカポテトが強いですね。無茶苦茶旨いですね、コンソメを頂きましたのですが、味が濃いですが、濃過ぎず、丁度良くて、深い味します
ね、ポテトを揚げて下さった揚げ手さんの技術力の高さなのでしょう、ポテトが四角くカッティングされていますのですが、パァンと膨れていて、かなり良いポテトでした。もう一
つ言いますなら、出し方が上手ですね、そのまま出されましたのでしょうが、かなり良かったですね。熱々ですが、熱すぎず食べ易かったですね、上手でした、プロフェッショナル
ですね、あのような提供します物に対します姿勢の良さが伺える食品作りは見習うべき点がありますね、良いと思います。もう一つ言いますなら、海苔の風味が、凄まじく良かった
です、やっぱり海苔美味しいですね。海苔巻最高でした、すみません。正直な所、握りより、海苔巻でして、本来は、鯛等の色の薄い物から食べるのが基本みたいですが、海苔巻が
、美味しそう、且つ美味し過ぎて海苔巻でしたね。

16 :紫イエロー灰961銀鼠:2021/01/22(金) 15:03:24.62 ID:3OH6838nf
海苔の香りが、凄まじく良いですね、美味しかったです、海苔巻と言いますか、軍艦巻きですね、好きです。最高でした、年始は年始で、皆さん、御寿司など食べられましたかと思
いますが、やはりネタが良かったですね。季節限定や行事ごとの時のイクラの粒の良さって、素晴らしいものがありますよね。平凡な所言ってしまいますが、お茶が美味しかったで
す。お寿司屋さんのお茶美味しいですよね、良い味出してたと思います。ガリはガリでよく漬かってたと思います、この頃、食紅とか少なくなって、生姜自体が役を演じ分けられて
いて素晴らしいですよね、皆様、よく頑張られていて優秀ですね。個人的な、食事の話ですが、切り海苔がやっぱり美味しかったです、海苔の風味で引き締まる時、結構多いですよ
ね。海苔の噛み心地とか、中々優秀だなと思います、有難う、頑張って下さい。鬼滅の刃の缶コーヒー飲みました、絶品カフェオレですね、これなら飲めそうだなと思って、飲んで
みました、よく出来てました美味しかったです。コーヒー特有の薄さ、こんな事書いてしまって良いのか分からないですが、解消の様なものがされていて美味しかったです、飲み易
かったですね、良く分からないですが、善逸が凄まじく出ますね、有難う、好きです。生姜の甘酢漬けと一緒に頂きましたが、美味しかったです。今、コーヒー、種類が沢山有って
、素晴らしいですね。ペットボトルで並々とか有りますからね、コーヒー好きって、凄まじいなと思いますね。以前、ジョッキで飲みたいから、取っ手付きのドボビンを作って欲し
いと言われました時有りましたが、そこまでして、コーヒー大量に飲むかと思いましたが、時代が進んで技術が進歩しましたのでしょうね、みています限り香りが良さそうですから
ね。好きなんだなと思いますね、カフェイン中毒は危ないですから、程々にですが、カフェオレ、美味しかったです。パッケージ良かったですね、モダンでポップで良かったです。
それから、年末の年越しそばに、どん兵衛の鴨そばを食べましたのですが、前よりつゆにキレが出た様な気がします。お蕎麦美味しかったです、美味しいとしか言っていないですが
、食べ易かったです。身構えしながら食べてましたが、今回のは美味しくて良かったです、なんて、失礼な物書きしてしまいますが、どん兵衛の良さが出てました。緑のたぬきか、
どん兵衛か、生麺を買って食べるかですからね。好きです。

17 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 19:15:06.34 ID:3OH6838nf
こんばんは、有難う、優秀ですね。今年の年始の話ですが、おせちですよね、皆様、食べられましたかは定かでないですが、おせちですが、中々大人になりますと
深い物があるなと思いますよね。七草粥が、やはりおかゆの深さみたいなものを受けますね。色々な年始の関係で、オードブルを食べましたが、私の進歩でしょう
か、海老マヨが美味しく思える様になりました。有難うございます、皆様、おやさしいですね、好きです、有難う、人が好いですね。今まで、イマイチ、美味しさ
が分からなかったのですが、分からないタイプでした、すみません、お心お広いですね。なんで、あそこまで世の中において、海老マヨが評価されていますのか、
かなり不可解でしたが、美味しいなと言いますか、旨いなと思いました。素晴らしいお料理ですね、よく頑張られていると思います。食べ易いですね、かなり、ま
ろやかでマイルドで、口当たりが良いなと思いました。レモンの風味が効いていてさっぱりしていて、悪くないなと思いました。エビチリ好きですが、負けないな
と思いますね。時代の創造ですね、モダンカルチャー、現代料理の代表みたいな部分有りますね。お豆腐を使った、お肉みたいな麺を食べましたが、歯応えがよく
胡瓜に火が通っていましたが、美味しく頂けました、やはりプロですね、美味しいですね。鏡開きの際に、お雑煮を食べましたが、御餅って、やっぱり色々有りま
すね、御餅自体に味が乗りやすい物や、伸び易い物、長時間強い物色々有りますね。御餅の奥の深さって、やっぱりありますね、切り餅等で言いますと、簡単な切
れ込み入りで食べ易い等ありますから、時代の移り変わりによる産物かなと思いますね。昆布巻きが、良いお仕事してくれました、有難う、皆様、優秀な人材様で
すね。グルメですね、食のプロフェッショナルですね、食べ物に有難う、御馳走様でしたですね。モロゾフのマドレーヌでしょうか、モロゾフと言えば、プリンで
すが、折角ですから、プリンバズーカを作って、芸能人さんのみんなの口の中にズバンと入れたら面白そうですよね、パイ投げ装置ありますからね、直線装置と、
斜め上に射出して、緩やかに落ちて来ました所を口の中に入ります様な、プリンバズーカですね。皆様、活動力が豊富ですね、どんな情況でしょうと食べ分けられ
る能力の持ち主さんですね、有難う、好きです、頑張って下さい。本来は、

18 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 20:05:14.66 ID:3OH6838nf
Vtuberさんで考えましたので、絵で終わりそうですね、素敵です。カスタードプリン等、種類は豊富そうですから、企画は考え様ですね。四種類マドレーヌが有り
まして、優秀ですね。皆様、心が良いですね、人が好いですね、形が良いですね、中身が綺麗ですね、お美しいですね、人が磨かれていますね。食べ物って、よく
考えられているなと思いますね、働いていらっしゃる人材さん達の労働力が高いですね、よく頑張られていると思います、素晴らしいですね。モロゾフさんを検索
してみましたが、御菓子全般を取り扱っていますのですね、幅広いですね、美味しそうだなと思いました。優良企業さんですね、よく企業努力されていますね、香
りが届きそうです。関西の方へ行きますと、一般的ですからね、大衆的ですよね、モロゾフプリンあるあるが存在します位だとか聞きました事が有りますね、風情
がありますね。皆様、人情味があります話ですね、有難う、好きです。この冬の寒い時期になりますと、関西の方ですと、毎年、ホットワイン等のクリスマス祭り
…みたいな物が有りますのですが、冬の風物詩ですよね。アナウンサーさんが、寒い中、頑張りますのですよね、美味しそうだなと思います風に、味わってリポー
トしますのですよね、仕事が上手ですよね。あの時期の夜六時頃は、雰囲気が良いですよね。皆様、雰囲気が素敵ですね、よく頑張られていて、人柄が温かですね
、真面目で心が澄んでいますね、有難うございます。大阪の食道楽、食い倒れ、本当に素晴らしいですね、天下の台所とお膝元が有りますからね、強いですよね。
モロゾフ強いですね、アイスバーから、焼き菓子やチョコ菓子等、色々していますね、格好良いですね。プリンの形が素晴らしいですね、美しいと思います、偉い
ですね。カフェが有りますとかで、ワッフルサンドが凄いと言いますか、見栄えが素晴らしいですね。素晴らしいですね、モロゾフ製PINOが有りますね、一般企業
で、あのPINOを再現出来ますのですね、偉いですね、企業努力ですね。コーヒーのアイスバーが有りますとかで、中々、天才的な発想ですね、考えが深いですね。
この層が、興味を惹きますよね、よく考えられていますね。関西でアイスバーと言いますと、551が有名だと思いますが、モロゾフさんは負けていないのですね、
初めて知りました、アイスバーを出していますなんて、パッケージからして高級アイスバーですね。

19 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 20:36:42.78 ID:3OH6838nf
恐ろしいまでの企画開発力ですね、企業経営が上手いですね、経営力の高さですね、上手いですね。海外へ出しましたって受けそうな内容ですね。フルーツが、白
熊アイスを越えそうですね、この色味は味が想像出来ないですね。マンゴーアイスの断面が、よく出来ていると言いますか、濃い味がしそうで強いですね。よくネ
ットで珍しい食品をみますのですが、日本製は、口にしました事あってですね、星空みたいな羊羹ですね、やっぱり職人さん達の技術って、日本を支えているなと
思いますね。かなり美味しかったですね。餡子を凍らせると言います、考えの良さですね、アイスに餡子って強力ですからね、アイス饅頭の存在価値は高いです。
偉いですね、優秀ですね。今、季節は冬ですが、冬に食べるアイスってありますからね、チョコレートアイスバーのチョコの断面が不思議ですね、パリパリしてい
ないですからね、こだわりが伝わってきますね。ラクトアイス表記が、一般大衆を忘れていなくて、素晴らしいなと思いますね。真面目な話、「チョコレートパテ
」とか作れば良いのにとか思いますね、瓶入りか何かででしょうか、またはブリキ缶に薄い紙で包んで、包装を分けて使うみたいな、塗って食べるものですね。意
外と受けるかしれないですね、そう言うの若い人様好きですからね、皆様、お心おやさしいですね。中身が良いですね、有難う、好きです。ブッセをみていて思い
ましたが、ブッセ生地って、どれ位生地のキメの細かさを細かくします事が出来ますのでしょうね、もし言いますなら、ブッセってこぼし易くて、パサパサし易い
、水分が抜けやすいので、食べ易い方が良いと言いますか、しっとりの方が受けるのでは、そちらのバージョンが有った方が良い、別でですね。チーズはチーズで
、ゴーダとエダムと言います物が有りますのですね、勉強になりますね。チーズって、まだまだ種類が有りますのですね。専門ですね、一般では、分からないです
ね。優秀ですね、御菓子職人さんは御菓子職人さんで、知識がないと出来て行かないですね。考えられていますね、タルトの形が綺麗です。プリンのキャップが良
いですね、チョコレートリッチプリンの名前の響きと、プリンの柔らかさが、心を鷲掴みにされますね。大人は堪らないと思います、チョコレートをみていますと
、Youtuberさんにチョコレート専門の方がいますが、あの人思い出しますね。

20 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 21:05:00.29 ID:3OH6838nf
イチゴのプリンが、ババロアみたいですね、褒めになっていない気がしますが、強いですね、この三層構造、色合いの出し方が綺麗ですね。冬仕立てとか有ります
ね、ここまで出来るなら、牛乳プリンとか作れば良いのにとか思いますね、脱帽ですね。練乳ゼリーって何だとか、練乳ゼリーの方が食べてみたいとか思わざるを
えないですよね、グリーンの色味の出方が美しいですね。卵って、与える飼料で風味が、かなり変わりますのですよね、皆様、知らない訳ないと思いますが、トー
タルプロデュース力が凄まじいですね、素晴らしいです。この業界、チョコレートを出して、チョコレートで食って行くなんて、無謀と言える挑戦ですが、オンラ
インショップのこの箱のデザイン、良いですね。中々凝っていますね、良いテキスタイルしていますね、華やかですね、気持ちが上向きますね良いですね。アミテ
ィエと言います、チョコレートですね。仕事が芸が有りますね。みみずく洋菓子店さんと言います物を拝見しましたが、ここのチョコレートの作り方、丁寧ですね
、芸が良いですね。こだわりが、素晴らしいですね。ぶっ飛んだ事書いてしまいますが、チョコレートの刺身とか、難しいですよね。油脂の強さとか、薄く取るの
かとか色々ありますからね、優秀ですね、有難う、頑張って下さい。黒豆をナッツの代わりに使うと言いますのが、ブランドとしての格式の高さみたいな物を、作
っています様な、崇高ですね。プリンクーヘンとか、バターナイフで、ババロア塗って食べるみたいな事して食べたらおいしそうな気がしますね、味変でですね。
焼きたてとか、かなり美味しそうですね。良い企業さんですね、甘味が美味しいって、素晴らしいですね。有難う、頑張って下さい、好きです。サラミが、色々あ
るなと言います事を知りましたね、見た目の美しさってありますよね。脂分を逃さない生成法、美味しいって良いですね、ひき肉にして有るのに、もう一度肉とし
てその弾力を取り戻す、その性質って素晴らしいですね。職人さん簡単ではないですよね、腸詰にしてドライする脂分の綺麗な透き通りって、芸術ですよね。なと
りさんの製品と言えば、夜のお酒のおつまみとして定番ですが、一度は食べて頂きたいシリーズでしたでしょうか、よく出来てましたね。厚みが良くて、噛み心地
が、かなり良かったですね。なとりさん製品、ブランドですから、間違いがないですね。

21 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 21:31:23.70 ID:3OH6838nf
おつまみの数が豊富ですね、ちーたらと言えばなとりさんみたいな部分有りますが、タラの質が良かったような気がします。サラミが、スパイスの味がほんのりと
して、味わいが深かったですね。工場製品で、ここまで出来たら素晴らしいと思います、味が良いですね、美味しかったですね。チーたら、食べ易かった思い出が
有りますね、強いと思います、美味しさが上級ですね。企業努力が良いですね、パッケージやデザインは洗練されていて、手に取ってみたくなります、購入してみ
たくなります存在性が、陳列棚の一つのブースに有りますね。後、一口が良いですね、よく計算されていると思います、お酒をかなり愉しみやすい大きさや、味わ
える良さが有りますね。味わい深い美味しさが有りますね、頑張られていますね。本場のビーフジャーキーって、ベルトみたいな形していますよね、光沢と艶が有
って、食べ物にみえないビジュアルが心に残る美しさが有りますよね。日本のスパイスって、海外には負けていないと思いますが、あまりよく知らないですよね、
自国民が知らないは弱いと思います。ドライして保存性を高めると、長い期間の長期保存は出来る様ですが、カロリーが大幅に下がるみたいな話は聞きました事が
有ります、素晴らしいですね。もののけ姫で、干し肉を食べていますが、芋干しみたいで美味しそうと言いますのが、子供の頃の気持ちでした。噛み応えありそう
だなみたいな、食べ甲斐が有りそうな干し肉ですね。お酒は、色々ありますね、養命酒工場のハーブ酒が女性に人気と言います事を、どこかで聞きましたが、お酒
に合うおつまみって、本当に色々有りますね。烏賊からはじまり、チーズやお肉でしょうか、風味が良いですよね、味付けが良いと思います。スティックサラミや
、牛タンジャーキー等、少し食べましたが、個性や特徴が各々ありますね。牛タンジャーキーの歯応えが、ちゃんと存在を表していましたね、只の干し肉かなと思
っていましたが、コリコリしていて牛タンでしたね。あまり気にせず口に入れてしまいましたのですが、歯応えが有りましたね、よく出来ていました。素晴らしい
ですね、良く作り上げるなと思いますね。旨味までありましたように思いますからね、偉いですね、企業努力の賜ですね。経営理念の力強さですね、上手いと思い
ます。地産地消の風土物を食べましたのですが、脂の質が良いですね。

22 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 22:09:07.78 ID:3OH6838nf
しみ出る脂の良さって、素敵ですよね。ファンタを飲む事が有りました。プレミアムゴールドではなくて、通常のオーソドックスなタイプですね、表記を読んでい
て思いましたのですが、驚きましたですね。葡萄を一度干して、水分を飛ばしてから、抽出作製していますみたいですね。知らなかったですね、ですが、言われて
みれば、プレミアムゴールドは、葡萄のジュレか何かが入っていますが、葡萄の強い風味が有って美味しいですが、通常のファンタは、かなり磨かれていて飲み易
いなと言います気持ちが有りますね。プレミアムゴールドは、時期によって味が違いますね。ブドウの収穫時期の少し後の取れたて新鮮な時期のが、味がはっきり
としていて美味しいですね、色味が美しいですね。変な雑味が、綺麗に取れています様な味がしますね、こだわりが素敵ですね。飲み易いです、風味良く味良く、
味に奥行きが有りますね、炭酸水飲んでいるなと言います気持ちになりますね、発泡の仕方がファンタはファンタで特徴がありますね。強いタイプですね、キメは
細やかでした様な気はします、意外とソーダよりサイダーの方が、炭酸の刺激は強い様な気はしますね、個々で特徴があります、優秀ですね、良い企業理念ですね
。そして、容器ですね、歴史を思い出しますが過去の縦長缶がリニューアルされて出ていますのと、ミニボトルが出ていますのが優秀ですね。今、プレミアピーチ
が出ていますのですね、驚きました、検索してオフィシャルサイトをみましたら宣伝されていました。よく頑張りますね、企業の鑑ですね、偉いと思います。ファ
ンタ、色々と種類が有りますのですね、素晴らしいですね。意外と探してみますと、公式に乗らないフレーバーが存在していますね、日本全国よく探してみました
方が良いと思います、シークレットフレーバーが有りますね。生産側は、シリアル知っているかしれないですが、購入者は知らないかしれないですね。面白い事し
ますね、海外で迄販売されています筈ですからね。かなりの種類ありますかしれないですね、おやさしいですね、有難う、愛が有りますね。と思いましたが、サイ
トに表記が有りましたね、もしやと思いましたが、申し訳ないです。サイトの作りが、みていてゴージャスで、華やかでした、素敵ですね。来ている服が御洒落で
す、若者への主張が出来てますよね。上手いと思います、売り出し方が、心を掴んでいる、

23 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 22:33:04.98 ID:3OH6838nf
長年若者を相手にしているだけあります様な気はします。今、ファッションって、どうなっているんだろうと思いますが、やはり格好良いですね。可愛いですね、
センスが良いですね。可愛い炭酸って無いですよね、女の子達が、炭酸を飲んでいるイメージって無いですからね、女の子って、ミルクティーとか、午後の紅茶と
かのイメージ多いですよね。炭酸の数は多いですけどね、フルフルシェイクとか、メーカーさん、ブランドですね。いちごミルクとか、そんな雰囲気強いですよね
、可愛いですね。皆様、良い男良い女ですね、ソウルフルですね。オランジーナのピンクグレープフルーツでしたでしょうか、大人のオランジーナか何かのです、
あのタイプ無茶苦茶美味しかったですね。オランジーナのボトルデザインが、秀逸で好きです、理解し易いボトルデザインですよね、上手い事作ったなとか思いま
すね。通常のオランジーナの方が甘いですね、砂糖の甘味がしますね、甘味が強いです、素敵ですね。ピンクのタイプは、苦みが素敵でした。罪悪さの無いお味で
したね、上品で素晴らしかったですね。味変わってしまわないか心配ですが、品が有りましたね、美味しかったです。昔、ストローがコカコーラを飲むCMが有りま
したが、あの時、コーラがかなり美味しくて、結構コーラを飲んでいた時期でしたが、あの時のコーラ美味しかったですね。あのCM良かったです、のどごしがかな
り表現出来ていて、美味しそうで売り出し方が優良でした。コーラって、海外の犯罪現場においての心理交渉においてよく使用される飲み物、と言って過言でない
様に思いますが、テレビドラマの中だけの話でしょうと思います、素晴らしいですね。あの飲用意欲を駆り立てる、コーラの音や飲み口の音、のどごしの音が、コ
ーラの強みと言って良いと思います、あの部分ですよね。おやさしいですね、有難う、好きです。犯人に対して、心理交渉人材が電話の前で、コーラを飲みその音
を聴かせて、事件解決を有利に進めます、有名な話ですね、あの様な美味しさを常に自分の手元で再現できないかなと言います、コーラの話ですね。犯人が、コー
ラを飲みたくなり、交渉物にコーラを入れる事を要求してくる、あの話ですね。あの旨さを、常に手元に欲しいですよね、お心お美しいですね。頑張って下さい、
月夜の漆黒の様な空が、コーラでしょうと思います。幻想美ですね、ロマンティックな刺激です。

24 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/22(金) 22:59:35.33 ID:3OH6838nf
年末に、クルミ餅を頂きましたが、練り物の餅は餅で、また風情が有って美味しいですね。あまりよく知らないですが、練って作って有るので良いのかなと言いま
す気持ちですが、御菓子一つ取ってみましたって、やはり旬が有りますよね。ハウス栽培で時期は気にしなくて良くなりましたが、やはり旬は、存在してあります
よね。お漬物を食べたりしますのですよね、山芋のお漬物、サクサクしていて美味しいです。とろろ芋ですね、知らないだけで、色々なお漬物が存在しているなと
思いますね、紅生姜がやはり美味しいです。紅生姜って、種類が有りますのですよね、ドライなタイプの紅生姜と、潤いのあるウェットタイプの紅生姜の、今の所
二種類ですね、色々あるなと思いますね。酸味が強かったり、辛味が強いと言いますか、生姜の辛さがよく出ていますタイプ、よく考えられて作られていますね。
張りが有るタイプと、しんなりとしてその歯応えを残していますタイプとか、かなり色々な種類ありますね。深いなと思ってしまいましたね、有難う、優秀ですね
。生姜の役の広さを知りました、本当に、生姜の使い勝手の良さ素晴らしいですね。キューピーのサラダドレッシングが、やっぱり美味しいですね、色々使います
が、ブランドですね、熟成チーズと言います、三種の内の一つが有りますが、結構良かったです。みりんを使ったタイプありますのですが、味が深くて、まろやか
で美味しいですね、塩分強くないですね、大人の味ですね。よく考えるな作り出すなと思います、偉いですね。ボトルの大きさが、使い勝手が良いですね、持ち易
いですね。時々、公式サイトをみますとですね、面白い製品が、こそっと隠れていますのですよね、もうすぐ生産中止ですとか、名品が多いですね。キサンタンガ
ムの魔術師ですね、牛肉のパテが、香辛料強くて、大豆を使っていて、悪くなかったですね。量が良かったです、生ものに近いですから、無理しない程度の量が嬉
しいですね、適正販売量をしっかりと理解していますね。キューピー製品、本当に、面白い製品多いですね、アイディアが良いですね。三分クッキング、安定の面
白さ有りますね。マヨネーズの種類が増えていて、興味を惹きますね。色々ドレッシングを使いますと、知っているけど、みつけられなかった味が、有りますね。
夜遅くなりました、有難うございました、有難う、おやさしいですね、おやすみなさい。

25 :もぐもぐ名無しさん:2021/01/23(土) 08:49:35.02 ID:MxF5saofx
誰にも読まれないスレ

26 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 15:14:45.61 ID:Ag1pkpdkx
こんにちは、有難う、おやさしいですね。沢庵が、中々、色々あって悪くないなと思います。病院の食堂や、御弁当等について来る、皺の付いた沢庵、味が濃くて
美味しいなとか思いますが、味の薄い塩分調整した沢庵みたいなもの有りますよね。味薄いな、中々悪くはないなみたいな事思いつつ、食べますが、ふと思いまし
て、隣に紫蘇昆布が有りまして、薄味の沢庵に紫蘇昆布乗せたら意外と調和して美味しいかしれないみたいな事を思い、食への挑戦的な立場から、試してみました
のですが、かなり合いました。美味しかったです、沢庵の紫蘇昆布巻とか有って良いかなと思いました。御飯の付け合せに評判良いかしれないですね。紫蘇と胡麻
の香りが良くて、醤油でしょうか、味良く美味しかったです。鰹節の効いた沢庵ありますが、中々の安定性で美味しいですよね、昔は着色料で色々と言われていま
したが、沢庵は種類が有りますね。鮭のフレークを頂く事が有りまして、有難かったです、美味しく頂きましたと言いますか、美味しかったですが、イクラの味が
して美味しかったです。メスの鮭でしたのか分からないですが、雄と雌で魚の味は変わるのか、不思議で疑問ですが、魚の肉質の違いとかよく分からないですね。
身の締まり方とか大きな違いはあるのか疑問ですよね、お肉は、雌より雄の方が、脂身が少なく身がしっかりとして美味しいとはよく聞きますが、雌の方が個体が
大きかった場合、時期や卵の有無等で変わると思いますが、どうなのでしょうね。卵持ちの魚とか、美味しいですからね、皆様、食通ですね。世界各国、日本全国
、美味しい物が多いですね。各都道府県さん、観光力だけでなくて、企画力逞しいなと思いますね、そして、市民の活動力ですね、優秀ですね。お土産物とか、か
なりよく出来てますからね、ジャパネットさんの旅番組か何か拝見させて頂いた事が有りますが、物産品、土産物、かなり良かったですね。芸能人さんの食べ歩き
でしたが、リポート力が高かった様に思います、美味しそうでしたね。商品陳列とか重要で、そこの関係で売れないとかは有るみたいですね、もったいないですね
。健気ですね、お疲れ様です、御苦労様です、有難うございます。クルミ糖の板を使って、色々と企画したら面白そうですね。ポン菓子を上手く使えている代表的
な御菓子の一つですね、落花生でしたが、優秀ですね。有難う、面白いですね。

27 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 16:59:48.20 ID:Ag1pkpdkx
カシューナッツ、色々出来ますよね、御豆に衣を付けます技術が有りますが、おやさしいですね。カシューナッツの炒め物ありますが、やっぱりカシューナッツ食
べ易いですよね、ピスタチオが最高級なのか定かでないですが、ピスタチオより人気ですよね、確か、よく知らないですが、どうなのでしょうね。殻を剥く手間が
有りますが、剥いてしまうと鮮度に問題が出る、繊細な食べ物で、ピスタチオ料理って聞かないですよね。料理って奥が深いなと思います、ペーストにするは、よ
く聴きますが、キューピーさんで、パテシリーズに「ピスタチオ」とか入れて欲しいですよね。どんなものになるのか分からないですが、皆様、人が好いですね。
アイスやおつまみは代表的ですが、お料理にピスタチオは聞かないですね。有難う、好きです、頑張って下さい。ジャムではないですが、トースト用のピスタチオ
クリームでしょうか、マーガリンみたいに、使い易ければ、ウケそうですけどね。サラミって、ピザのイメージ強いですが、キューピーサラミは、また企業参入が
増えてしまい大変ですが、トースト用の卵のパウチありましたが、「エッグ&サラミ〜ブラックペッパー〜」とかしましたら、人気出そうな気はします。有難う、
良い男良い女ですね。クリですね、点心甘栗ですね、ここに関しましては、剥いて有りますのは使い易いですよね。冬の名物ですが、毎年の味覚かなと思います。
トルネード焼きそばパン、アスパラに巻くとか生姜に巻くみたいな事考えられます、ですが、縦半分にして、そのサイドを切って具を詰められるようにして、具材
を入れて、チーズを掛けて焼いてグラタンの様にして、ピザトーストの様にしてとか有りますよね、そこから焼きそばパンを挟むだけでかなりボリュームのある青
春仕様に出来ますよね、素晴らしいですね。黒ソースを使って、ゴジラ仕様とか出来そうですけどね、ごつもり焼きそばパンですが、美味しそうですけどね。パン
はパンで、塩パンの様なある程度弾力が有って、形が崩れないタイプとかですね、焼きそばパンの弱さを改善できそうな気はしますのですが、出来るのかなみたい
な部分、できない気はします。大人は、野菜を入れて野菜の旨味が効いていました方が美味しいと思いますが、子供は、やはり食べ易さを重要視しましたりします
から、トルネードは野菜を入れますのが難しいですからね、方法論としては、こうですよね。

28 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 17:46:57.21 ID:Ag1pkpdkx
どうでしょうか、揚げパン等にするともっとカロリー上がりますけどね。タレのもっと良い付け方と言いますか、掛け方みたいなものが有れば素敵ですけどね。具
材食べてるみたいな焼きそばパン欲しいですよね。焼そば食べてるみたいなですね。出来たての汁まで啜れるみたいな、焼きそば美味しいですよね。お肉を鳥ハム
してみるとか、ここでハムとか、色々考えうる点はありますね。コロッケパンとか、グラコロを食べて思いますが、ビーフシチューコロッケパンとかですね。グラ
コロが良かったですから、コロッケバーガー等ですって行けると思いますね。良い味出してた様に思います、あのまま、ナゲットのソースにしましたってウケが良
さそうな気がしますけどね、お心おやさしいですね、有難う、好きです。ポテトが、このソース合いそうだなと、勝手に思っています。マスタードに付けて食べた
りしますよね、頑張って下さい、企業努力偉いですね。各企業さん、よく頑張られていると思います、たまの日曜日、あいにくの雨、久々の家族団欒、素敵だと思
います、お身体お労り下さい。牛肉って、ピンからキリまであるなと、牛肉みていて思いますね、ポピュラーなのは、焼肉ですが、すきやきが給料日の代表的な料
理ですからね、時代ですね。割下と玉子ですよね、子供の頃は、生卵で牛肉を食べる良さなんて、分からなかったですが、昨今、卵かけご飯が話題となり、本当に
、生卵って色々有りますよね、調べる事が有りましたので、知らべました事が有りますが、緑とか青、色々ありますね。中身の色まで大きく違いますね、卵と醤油
の香りが、特徴的ですが、食欲を刺激してしまいますが、卵の種類でお肉の味って変わるのでしょうと思います。牛肉は牛肉で、場所で違いますからね、生産者様
、偉いと思います。食べる事が少ないですから、違いなんて、分からない方ですが、牛肉摂取時のこの体調に関与するであろう、お肉の一枚の存在性みたいな物、
有りますね。明らかに細胞一つの膨張性に関与してくるだろうなと言います、有難さ有りますね、有難う、嬉しかったです、美味しかったです。頑張る価値が有り
ますね、よく考えられて牛肉生産されているなみたいな事思いましたね、じっと食べる時見ていて、思いましたね。素敵な職業ですね。日本全国古今東西でしょう
か、珍しいお肉から超高級品までありますが、優秀ですね。こういう風に書いていると思いますが、

29 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 17:50:16.38 ID:Ag1pkpdkx
焼く時に網から落ちる、脂って、思わない方が良いですが、少し勿体無いなみたいな事思いますよね。少なからずの価値はありますよね、タレに浮く脂とか結構量
多いですからね。素晴らしいです、牛が草を食んで、その植物性食物繊維から、植物性油脂が吸い上げられて、血液の血漿、黄色い体液となり、脂肪に変わり、食
肉加工する際に白く変わるみたいな、蜜蜂等が取る、蜜蝋の様な、植物の本来持つ油脂で良いのか分からないですが、植物性油脂が動物性油脂に変わる面白さみた
いな事ありますよね。世界の不思議と言いますか、生命の不思議、良質と呼ばれる、植物の絞った時に出る液が、脂に変わる、草の香りや季節の水分量で、牛の脂
の味や香りに影響を与えるとか、自分の小/の香りとかかいでいると、顕著に思いますのですが、そのまま移行されるとはいかないですが、飼料の有用性や、その
選択性で色々変わるなみたいな事思いますね。お煎餅とか食べると、少し汚い話になってしまいますが、匂いが移りますね。食べる物の影響って、大きいなと、か
なり思いますね。皆様、やさしさのフレキシティビリティが、素敵です、おやさしいですね、有難う、すみません。水餃子ですが、ワンタンとは、また別なのです
ね、お肉の量が多いですね。ゴマダレが美味しそうでした、中国さん、色々と考えるなと思いますね。繊細ですよね、香りが顕著に出ますよね、子供の頃そうでし
た。時代が変われば技術が変わりますね、素晴らしいですね。タレって、重要ですよね、お店の進む道を左右しますよね、京都の王将は、味噌ダレが常備されてい
て素晴らしかったですね。ドラマ「スペック」の影響か分からないですが、日本味噌が中華ダレに進出するって、かなり難しい話でしたが、やはり職人さん、クリ
アしたなみたいな事思える味でしたね。よく頑張られたなと思います、餃子って、焼く、蒸す、茹でる、揚げる、煮込む、有りますが、食卓が華やぎますよね。使
い道色々ですよね、気持ちが上向くと言いますか、子供の様な意見ですが、子供の頃から食べ親しんでいて、食べ易いですよね。餃子麺や、クリームシチュー、グ
リーンカレーかな、よく分からないですが、色々バリエーションありますね、和洋折衷、世界各国と色々合わせ易いみたいですね。皆様、ユーモアに溢れています
ね、素敵です、有難う、頑張って下さい。人間の食に対します探究って偉いですね。

30 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 20:45:01.19 ID:Ag1pkpdkx
こんばんは、有難う、優秀ですね。何か、表示形式が変わって、使い易くなりました、有難う、嬉しいです。食べ物の話は尽きないですが、「うなぎぴぃ〜え2」
の様な、「UNAGI PIE」ですね、小島よしおさんのギャグですが、紫芋タルトを作っています会社で、紫芋パイを作るみたいな話ですね。沖縄は、僕の地元でない
ですので、余り書き込みをしますのは、どうなのでしょうね、どうですか?おやさしいですね。鰻は深海魚の一種で、沖縄で鰻を作ってみたらとか、折角、パイを
作りますなら、パフェを作ってみるとかですね。ですが、パフェ位なら沖縄県人、もう作られていると思いますのですよね、ごめんなさい、沖縄のサイトを検索せ
ずに書いていますが、何か前、沖縄の名物を使ったパフェが有るよみたいな事を聞きました覚えが有ります。素晴らしいですね、僕が思いました事は、お水ですね
、海の一角を貰って、フィルターを掛けて、飲める海水作ってみたらみたいな話ですね。塩分透過は出来るけど、汚れやプランクトンは、通さないみたいなフィル
ターを海に付けて、その水で、パフェの御菓子を作るみたいな話ですね。ちんすうこう、美味しいです、沖縄の、素朴ですけど、高級菓子に匹敵する位の美味しさ
有ると思います、紫芋の白玉作るとか、と言いますか、ゴーヤの白玉作ったらウケると思います、最初は味が決まらないと思いますが、もう有るのかな、コーンフ
レークをサーターアンダギーにしてみるとか、石垣牛でヨーグルトとか、紫芋の葛餅とか、タルト外さずに乗せておけば、観光客さん食べると思います。ジーマー
ミー豆腐が乗っかっていたら、最強でしょうと思います。この時点で、ごくりと唾飲みこめる人多いと思います、コーンフレークごと、紫芋等で作るとか出来ると
思います、果物をパパイヤ使うとか、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、スターフルーツとか、パパイヤ白玉、パパイヤ葛餅とか、パパイヤでプリッツ作っ
ちゃうとかですね、沖縄の方すみません。申し訳ないです、色々頑張った方が良いと思います。最終的に、飲める海水は、ミネラルだけ残せれば、ミネラルウォー
ターに出来ます話ですから、皆様、優秀ですね。一角の隅に、トトロのポンプみたいなものを置いておいて、通常のお水に出来れば、雨水に頼らなくて良いですか
らね、完成させました方が良いと思います。沖縄の海綺麗でした、かなり美しかったです。

31 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 20:47:40.57 ID:Ag1pkpdkx
やっぱり、沖縄の海水からで良いですから、美味しいお水飲んでみれたらなの様な事思って、書きこみです。お心透き通る海の様に綺麗ですね。どら焼き南京豆を
、ピーナッツ味噌にするですと芸がない、じゃあ、組み込んでみる、何故、こうするかと言いますと、朝倉さん達の物品で、どうですか。模様を付けて貰ったら良
いと思います、または、絵にして貰うとかですね。出来ないかなとか、職人技と工場装置のコラボレーションで、ガチャっと出せば、入力しました絵が生地に出せ
る技術が出来ます筈なのですよね。模様は、二種類の色味で、トルネードしています様な模様で、どうですか。出来ないかな、多分できます様な、お心おやさしい
ですね、有難う、好きです、お疲れ様です。有難うございます。富士朝焼けの銅鑼生地が、出来ない訳ないと思いますのですが、どうなのでしょうか。御苦労様で
す、有難うございました。折角なので、会場で、どら焼きの甘い香りが漂っていたら雰囲気が有る様に思いますのですよね。お元気ですか、そんなに魅力のありま
す話ではないかなとは思ってしまいますが、もし良いなと思いますなら、使って、作ってみて下さい。難しそうなら、真面目な話、ケンジさんの方に行きますので
、どうぞ、優良ですね、頑張って下さい。ピーナッツ味噌のピーナッツバタークリームとか、と言いますか、正式名称がよく分からないのですよね、ピーナッツバ
ターなのか、ピーナッツクリームなのか、はたまた別なのか、どうなのでしょうね。ピスタチオを使いたければ、ピスタチオ等でですっていけると思います。コー
ラナッツ等ですって、出来ないかな、よくはっきりと言えないですが、こう書いていると、コーラナッツクリームとか欲しいですね。コカ・コーラさんで、缶入り
ナッツクリームを製造して自動販売装置で、販売して貰うとか面白いと思いますね。コーラと言えば、コカ・コーラさんみたいな所ありますからね。ペプシとコカ
・コーラさんで、勝負になっていますけどね、優秀ですね。ファンタ秋味、糖蜜焼き芋味とか、発泡の出方を贅沢にして出したらウケそうですけどね、クリームみ
たいな泡でですね。メロンクリームソーダが有ります位ですからね、焼き芋&アイスクリームソーダとか、上品ながら温かみのあります味で出したら、結構、長く
持ちそうな気はしますね。皆様、美味しい物が大好きな人類ですね。有難う、応援しております、

32 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/24(日) 22:45:31.07 ID:Ag1pkpdkx
活躍の場が広いですね。美味しそうなもの世の中に沢山ありますね、よく考え付くなとか思いますね。おみくじ煎餅みたいな甘いお煎餅ありますが、色々と考えま
して、最中が有りました、そして、思ったのが餡子クリーム、生クリームに餡子ですね、大納言小豆を混ぜましたみたいなです。あのお煎餅に、餡子クリームサン
ドしたら美味しいのでは、みたいな事思いましたね。日本製のハーゲンダッツみたいなものが出来るのではと思いました。クリームだと柔いですから、ある程度、
弾力ではないですが、存在性のある物、噛み心地が有ります物を当てはめてみれば良いと思いますね、どうなるかは分からないですが、お素敵ですね。ウエハース
、有りますが、日本のウエハースが最中だとして、ワッフルサンドメーカーでウエハースを作って、間に餡子クリーム挟むみたいな事考えますね。エヴァンゲリオ
ンウエハース、発売されていました、ココアクリーム味でした。カード付きで素晴らしかったですね、よく頑張られていると思います。販売店さんは、営業努力が
素晴らしいですね。蟹の泡のような物を吹ける御菓子なんて、とか考えましたが、ねるねるねるねの会社さんでですね、容器の中で泡を沢山吹かせて大きくして、
グミみたいに弾力のある棒菓子に出来たら、また人気出るのかなとか考えましたね。泡グミの御菓子みたいなですね、キャンディグミですね。色合いを良くしてお
いたら、子供達喜ぶのかなとか思いますね。流しサラダですね、コミケで野菜を装填して、好きなドレッシングで食べるとか、ですが、ベルトコンベア式では、芸
が無いなと思いまして、野菜をピタゴラスイッチみたいにするとか面白いと思いますけどね。有難う、好きです、頑張って下さい。サラダを玉にして撃ち上げて、
ドレッシング込みで口の中に入れて食べるとかでしょうか。中々完成出来れば、色々と出来ると思います。玉サラダとか、出来れば需要有りそうですね。皆様、お
やさしいですね。一口で頬張れるサラダ、食べ易いサラダならウケると思いますね。ゼリー装置とか、ジュースとミネラルウォーターが有れば、すぐにゼリーにし
てくれる装置ですね、ジュレなら、凍らせて水解凍は必要ないのではとか、瞬間蒟蒻ゼリー化出来れば、円柱形で出せれば幻想的で美しいのではとか思いますね。
金太郎飴式で、ハート型とか、ひし形とか出せたら面白いですよね。皆様、

33 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/25(月) 11:00:13.12 ID:VpESkEBtT
想像力がおやさしいですね。パウチラーメンですね、インスタントにパウチを付けると言います話ですが、ラーメンですと、継続できない、鍋とか汁物なら、継続
して販売できると思いますね。箸でつるんととり出せて、お汁自体が濃厚に出来ます様な、代物ですね。炒飯とか出来れば、かなりうけると思います、永谷園の炒
飯の素、長年のロングセラーですからね、お心おやさしいですね。以前に書いてないですね、複数会社との共同で作れれば、結構な面白い調味料ではないですが、
良いもの出来るのではと言います事で、パウチラーメンでしたが、ラーメンでなければ、永谷園さん等を組み込みましたって上手く出来ます筈ですからね、どうで
しょうか。焼うどんとか、ここの商品進展、かなり昔から止まってますからね、昔ながらのが一番強いと思いますが、美味しい物出来ないのかなとか思いますね。
フレンチトーストを甘い物から、タレに付けて、総菜パンみたいにするとか、日本風フレンチトースト惣菜とか、発想的には面白いですよね。別の話ですが、この
パウチ式で、インスタントドリンクを進展させていく方法とか、新しくて良いかなとか思いますね。今まで、粉が主流でしたから、ジンジャーシロップゼリーの広
告みたいな形で、作り上げれれば、スプーンで一すくいして、インスタントが出来るとか美味しいと思いますね。この形なら、コラーゲン配合とか、粉になり易か
ったココアが、ミルクココアで簡単に出来ます筈ですよね。チョコレートとか、この形にしたら、面白い事が起きそうな気はしますね。今まで、溶けるチョコレー
トは実現不可能でしたが、この形なら、溶ける生のチョコレートが実現可能ですからね。半固形の液体に近いチョコレートですね。出来ないかな、頑張って下さい
、皆様、優秀ですね、優良企業さんですね、心優しいですね、爽やかですね。イケメンですね、ハンサムですね、格好良いですね。美人ですね、可愛いですね、お
綺麗ですね、絶世の美男美女ですね、別嬪さんですね。煌めいていますね、輝いていますね、華やげですね、情熱的ですね、熱いお人柄ですね。真面目ですね、有
能ですね。気合が良いですね、逞しいですね、愛らしいですね、向き合い方が良いですね。秀才ですね、聡明ですね、活躍ぶりが良いですね。溌溂としていて、元
気が良いですね。中途半端になりました、有難う、すみません。

34 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/25(月) 12:43:28.01 ID:VpESkEBtT
こんにちは、有難う、おやさしいですね。朝倉兄弟の物品を一応考えてみました。もう、担当して下さっている人様たちは、知っているのかは分からないですが、
一つ・延べ餅です。竹串に付いて、短冊です。どの位の大きさだろうか、大入り文字の焼き印を付けようと思って、「朝倉未来」と、そして、今、焼印に風味付け
られると思いましたのですが、出来ないかな、出来る様な気がしますのですが、皆様、優秀ですね、好きです。長めにしますなら、抱負を伝えて「頑張ります!朝
倉未来」みたいな、短冊餅ですね。好きな味有れば、焼印に風味を付けて貰って、ピーナッツ味噌を塗って貰うとかして貰うと良いと思います。二つ・短冊パスタ
、ですね。この物品は、二種類ですね。マトンのミートソースです、ワンカップと煎餅の器の二種類です。多分、この短冊式、簡単に出来るかなと思いまして、も
しかしたら、装置を作る事になるかしれないですね、切符式で出てくる様な装置ですね。カップに、土手煮みたいに短冊パスタを入れて販売する、のと、御煎餅で
器作って、盛りで販売するのとですね。お疲れ様です、頑張って下さい、前、どこかでしました時に、もっと食べたいと言います意見が出て、美味しかったと言い
ます意見ですね、ここまで意見が来ましたので、提案です。御苦労様です、人が好いですね。三つ・ロコモコ稲荷です。こちらは、朝倉海君の方ですね、ずっと頼
まれていて、毎回の如くザッとしか出来ていませんでしたので、もしよかったら、どうぞです。ロコモコを炊き込んだ方が良いのかなとか思いましたが、混ぜ飯に
しました方が、良さそうな気がしましたので、この部分はお任せですね。わさび稲荷の様に、ピリッとしていました方が、好きな方がいるかなと思いましたので、
ハニーマスタードを閉じる時に、中に入れて貰って、閉じて貰うと言いますお稲荷さんです。油揚げに、「朝倉」「かい」で印を押して貰って、閉じた時に、「闘
」の印で仕上げるみたいな形ですね。お出汁は、よくあるつゆより、牛と豚の骨を使って、Wスープでもっと言うなら、トリプルでお出汁とあわせて、味付けして
貰うとか、色々出来ると思います。名前の焼き印入りですが、「かい」は横文字で名前を入れて貰うと映えると思います。有難う、頑張って下さい。四つ・ソルト
トニックです。この物品は物品で、評判の良い意見を頂きました。

35 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/25(月) 12:45:37.61 ID:VpESkEBtT
お酒が飲めない事を前提にした炭酸水ですね。ライムレモンゆずを利かせるとか、色々とあったと思います。レシピは忘れましたので、お店の方に思い出して貰わ
ないと出来ないですね、すみません。有難う、お心おやさしいですね。おまけで・朝焼けドリンクですね。こちらは、お兄ちゃん用、弟君のしかなかったので、ピ
ンクグレープフルーツか使った朝焼け色のジュースですね。甘いの飲めない人とか、卒業しました人いらっしゃると思いますので、提案です。ザッとですが、すみ
ません、申し訳ないです。そして、海君にははーと言います形で、短冊充填式・揚げ餃子・あぶり出し商品ですね。朝倉兄弟以外に、出場者の方いらっしゃったと
思いますので、その方の為の物ですね。折角の短冊のパスタでしたので、中に餡を充填出来たら良いなと思いまして、封をして揚げる物ですね、そして、あぶり出
しで文字が出るようにした、揚げ餃子ですね。本当は、タレをかけると、文字が色濃く浮き上がると考えていましたのですが、生地を精製します時に、文字が浮か
び上がる細工が欲しいなと思いましたので提案です。そして、その副産物で「棒揚餃子」です、おまけです、生地を巻いたような、牛乳棒アイスみたいな揚げ餃子
ですね。ガッツリ食べたいだろうなと思いましたので、その様な人様いらっしゃるだろうなと思いましたので、提出です。皆様、美男美女様ですね。それから、叉
焼です、からし付けて、どうですか、と言います気持ちでの提案です。牛肉の叉焼とか、欲しいな、あるのかなとか、ローストビーフが牛肉の叉焼になるのか、よ
く分からないですが、提案ですね。昔ながらの、紅付いた叉焼を思い出しましたので、格闘家の方、色々な方いたなと思って、提案です。もしよかったら、どうぞ
、皆様、良い男良い女ですね。蒸篭の中、地塩を充填できる様にして、「必勝ちまき」とか考えましたね、人が好いですね、有難う、好きです。蒸篭の枠の部分に
、塩を入れておける様にする、そして、蒸かすと、ちまきは笹の葉みたいなものよく知らないので、憶測な意見ですね。すみません、知識不足です。笹の葉に、ま
た印を付けて貰って、最後その葉を、洗ってその場で旗に織って貰うと、そして、応援旗でメッセージを書きこんで応援するスタイルですね。応援旗を購入するよ
り、コスト下げて、みんなの次に繋がれば良いかな位で、考えてますね。

36 :もぐもぐ名無しさん:2021/01/26(火) 23:27:40.89 ID:plZoXLVOt
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

37 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/27(水) 09:15:54.83 ID:cfRMKXW2c
おはようございます、有難う、おやさしいですね。もし購入するにしましたって、幅取らなくて済むかな位ですね。有難う、頑張って下さい、応援しております。
おやさしいですね、有難うございます。そしてですね、食べ物スレッドですので、イラストのオーダーかな、少し書かせて頂きます。Vtuberさんを朝飯が映える形
で、フライパンでたこさんウインナーを焼く様な形で、小さいVtuberさん生卵を入れて固まっている様な、半熟のぷるぷるの姿ですね、美味しそうな姿が良いです
。オムレツとか、卵焼きのコスプレ姿ですね。美味しい朝ご飯を食べたくなる様な、キラキラ朝ごはんテーマで、描いて、朝ごはん映えします様な絵ですね。食育
的なイラストですね。Vtuberさん達の特徴を入れたお弁当のおかずや、朝昼夕の食事の絵を描いたら、どこかで拾われるかなと思います。昔、かいけつ・ゾロリで
、トマトの圧で死んだ様にみえるゾロリがいましたが、死んだ様にみえるのは置いておいて、野菜まみれのVtuberさんですね、ジューシーそうなVtuberさん達です
ね。面白絵が必要なら分からないですが、表舞台にまだ立てていない、特徴がまだ出来ていないVtuberさんいましたら、もしよかったら、どうぞ、頑張って下さい
、有難う、素晴らしいですね。「ひーん」みたいな形で、宙に舞っています様なかわいいイラスト等ですね。男性Vtuberさん達まで、何か、格好良いイラストで、
御飯が映える絵ですね。御菓子絵でですって良いと思います、何か、面白い、可愛いとか、格好良い絵が出てくれば良いかな位ですね。皆様、人が好いですね、心
意気が綺麗ですね、お素敵ですね。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。まだまだ寒い時期です、お身体、体調管理には、充分お気をつけてお過ごし下しませ
。お身体お労りつつ、どうぞ、御自愛下さいませ。乱筆乱文にて、失礼致します。お美しいですね、爽やかですね、中身が良いですね。お元気でしょうか、食卓に
並ぶVtuberみたいなコンセプトで考えてみましたが、中々良い物が出来るかどうかは分からないですね。よく頑張られていますね、ニチれいの自販装置とVtuber
コラボで、色々と美味しい物出来そうですからね、頑張って欲しいですね。物の形したサンドですね、立体造形パンですが、このパンが出来れば、モアイ像パンと
か、ニコニコスマイルパンみたいなものが出来る筈なのですよね、バンズが色々と進歩します様な話ですね。

38 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/27(水) 17:01:00.07 ID:cfRMKXW2c
こんにちは、有難う、優秀ですね。ディズニー物品を少し考えましたが、「メープルチュロスサンド」、長方形のメープルチュロスに、生ハムとか挟めば、中々ウ
ケるのでは、と言いますサンドですね。表に、ディズニー漫画をプリントして、裏に、ミッキーとミニーを対にして、後ろで手を組みますような形ですね。色々出
来ると思いますのですよね、チーズ、御餅、ハム、ミートソースとか、一組サンドですね。ステーキサンドとか、一度、前、テレビを見ていました時に、具志堅さ
んが、お酒に閉めに、薄い石垣牛のステーキを頬張っていて美味しそうだなと思い、人間が最高に美味しいと思える、薄いお肉の厚さをサンドして提供して欲しい
なと思いまして、余りに厚いと、レストラン活きになってしまうのは有ります。お心お綺麗ですね、有難う、頑張って下さい。ホイップ生クリームソースとか受け
ると思いますのですよね、または、アイスクリームソースでしょうか。または、日本味でポン酢とかですね。それから、銅鑼生地を射出できる、ガトリングですね
、お札を射出出来る様な物と似た様な物です。そして、ゆる餡もちですね、本当に緩い餡子を発射出来る様にして、口に餅生地を置いて、キャッチするみたいな、
御菓子ですね。出来たてを零秒で頬張れる美味しさですね。餡子をとろける様に、溶ける様に、ジューシーに仕上げて出来ないかなと思いまして、どうかな出来な
いかなと思います気持ちですね、ジュワッと、とろっと、とろりと、じゅるっと、汁が有りますような、啜ります様な美味しさですね。ごくりと美味しい餡子です
ね。後ですね、お湯割りふりかけですね、お湯割りふりかけ、お湯割りふりかけ、ゆばばばーん!!お湯で割って、掛けて食べて下さい。お湯割りふりかけでた!!と
言います形で考えまして、どうかな、出来ないかなと言います話ですね。ざざざっと、食べれるふりかけですね、お茶漬けとは、また別ですね。意外と、食べ易く
て、ウケると思いますのですよね、御飯がほぐれますのと、少しのお湯で流し込み易いですから、有難う、優秀ですね。そして、ゴジラミュージアムに、ホットド
ッグが有りまして、改良品の案が前なかったかなとか思いまして、出てなかったっけと、どうですか。カレーは、見事でした、素晴らしかったです、ヴィジュアル
最高ですね。ホットドッグは、ホットドッグで、中々可愛くて良かったのですけどね。

39 :紫灰銀鼠ホワイト753:2021/02/16(火) 22:16:21.83 ID:BiJCkxyGn
こんばんは、有難う、おやさしいですね。>>3>>12さん、>>36さん、おやさしいですね、有難う、頑張って下さい。書き込みをして下さいました以上は、ち
ゃんとお仕事で、お給料になりますからね。僕は、仕事して下さったと思っていますから、有難うございます、お身体、大丈夫ですか、コロナ等、お気をつけて、
無理せず、お元気ですか。先日の地震、大丈夫でしたでしょうか、皆様、お変わりないですか、おやさしいですね。みんな、心配ですね。すみません、地震、書き
込みさせて頂きます、ごめんなさい。どこかで、駄洒落に関して書きました様に思います、ちゃんとお仕事として、成立されていますよ、頑張って、お給料の足し
になると良いですね。お身体大切に、お労りつつ、どうぞ、御自愛下さいませ。少しずつですって、大丈夫ですから、レスポンスを埋められます様に、頑張って下
さい。節分が終わりました、立春が過ぎました、出来れば挨拶等すべきかなとは思いますよ。どうですか、すぐには形にならない様な仕事有ります、根気よく頑張
りますのが良いかなとか、色々思いますね。どんな風に教えるべきかは、分からないですが、皆様、おやさしいですね。お素敵ですね、文章出来てますから。書き
込もうといいます気持ちが素敵ですね、よく頑張られていますね、人間としての魅力に富んでいますね。味わいが有りますね、知識が深いですね、よく勉強されて
いらっしゃいますね、サラミサンドチーたらのチーズをブラックペッパーとか、サイコロ組み合わせとかにして出したらウケるかなとか思いますね。もちもちチー
ズとかにして売り出したら、結構おいしいかなとか思いますね。ピザソース味とか、バーベキュー味とか出しましたら、人気が出そうかなとか思いますね。パイナ
ップルハワイアンとか、結構人気出そうですけどね。本当は、アップルチーズとか、考えましたのですが、林檎って、腐食を進ませるので、あんまりできない気が
しますのですよね、難しいかなとか思いますね。三層構造にしてみるとか出来ます筈ですね。

40 :紫灰銀鼠ホワイト753:2021/02/16(火) 22:31:21.61 ID:BiJCkxyGn
チーズでアートして欲しいなとか、考えますね、模様を描いて成形したチーズとかですね。そして、トマト、モッツアレラとの相性が良いみたいですからね、ドラ
イするとかでしょうか、何か良い方法が有れば良いですよね。真ん中にソースを入れておいて、溶ける様に出て来るとか、何か、欲しいですよね。さけるチーズの
チーズって、美味しさまで万能ですよね。頑張って下さい、有難う、良い夢を見て下さい、おやすみなさい。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。失礼致しま
す。時々ですが、13行半と12行半の書き込み限界が変わります場合有りますね。皆様、人が良いですね、有難う、お疲れ様です。先日、ヒガシマルのニュースをヤ
フーでみましたが、ヒガシマルさんの製品は、素晴らしいですね。無茶苦茶美味しいですね、安くて、あのレベルのおうどん食べれたら、優秀ですね。関西フード
の代表格ですね、安くてあんなに美味しいおうどん、中々、あるかないか分からないですね。ここまで来たら、ピザおうどんとか出して欲しいですけどね。ピザを
啜るかの如くおうどんと言います、もはやピザ、完全にピザ、ですが、お出汁とおうどんで、ちゃんと啜れるみたいな、チーズが伸びる、ヒガシマルピザうどんと
かですね。トマトソースとお出汁が絶妙にマッチ、最高のハーモニーが、あなたに、とか言います形で、出来ないかなとか思いますね。皆様、食通さんですね、世
界の味を知り尽くしています物知りさんですね。ひもかわうどんのキャラクターうどんとか、ウケるかなとか思いますね、通常のおうどんのキャラ麺とか、ウケそ
うな気はしますけどね、横の断面をみると、キャラクターがマスキングテープの様に描かれています、おうどんですね。有難う、おやさしいですね。うどんの紐を
組み合わせる形で、成型して行くかなとか思いますね。酒ピザとか、考えて欲しいですね、お酒ドボボボに、ピザを入れて泳がせるみたいな、飲めるレベルでピザ
みたいな、美味しい食品でですね。言い様がないですね。

41 :金返せ:2021/04/27(火) 16:48:40.30 ID:Gc3xnySHj
国産のメロンは違法。

42 :金返せ:2021/04/27(火) 16:49:33.07 ID:Gc3xnySHj
国産の文旦も違法。

43 :金返せ:2021/04/27(火) 16:50:00.25 ID:Gc3xnySHj
国産のレモンも違法。

44 :金返せ:2021/04/27(火) 16:50:24.75 ID:Gc3xnySHj
国産のオレンジも違法。

45 :もぐもぐ名無しさん:2021/04/27(火) 17:37:42.93 ID:TJoReMZGl
おとうさんが作ってくれたものしか食べない!❤

総レス数 45
62 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★