2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

株式会社 うにの世界について

1 :ボス:2023/03/13(月) 10:04:13.57
株式会社うにの世界で『牛レバ刺し』を購入
『牛レバ刺し』を堂々と販売している事に驚いたが、食べたくて購入してみた!
送られてきたのはなんと、『牛レバハム』!
騙された〜
ハム刺しなのか!?
とりあえず食べてみると、見た目はレバ刺しだが、薬品の臭いと味が凄い
食べた私は嘔吐してしまい食被害だと思って保健所に通報
『牛レバ刺し』を食べた事に驚いた保健所職員はすぐに現物を取りに来た!
販売されているホームページを見て驚いた職員は現物を見て、「これはレバ刺しじゃなく、レバハムですね」「騙されましたね」と一言
薬品については調べるけども、販売方法で騙された事に付いては消費者センターに連絡した方がいいと言われた
販売方法については、悪意ある書き方なので通報した方がいいと思いますとの事
食べたいあまりに飛びついた私も悪いが、食べたい心理をついた悪意ある販売方法が一番悪いと思う
食は、口にするものなので、皆さんも気をつけて下さい
このように悪徳商法的な会社は整理すべきですね

2 :もぐもぐ名無しさん:2023/03/13(月) 18:57:34.97 ID:NvMkkDFAa
リスキリング(笑)とかほざいて税金泥棒どもか゛新たな利権のネ夕披露しまくっててクソ気色悪いよな
日本じゅう航空騷音まみれにして私権侵害して勉強まて゛妨害して.アプリのひとつも作れないようなガヰシ゛た゛らけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させた.てめえら何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せやカス
小学生以下の無能公務員と゛もか゛利権拡大させて私腹を肥やす目的でマイナンバ−た゛なんだと個人情報収集して漏えいさせてやがるし、
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒國税庁やらポンコツ政府サヰトのセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まて゛数珠つなぎで私権侵害して、コ口ナに温室効果ガスにとまき散らして氣侯変動させて災害連發させて人を殺す強盜殺人推進して,
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壞するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リストを根絶やしにするのか゛先だろ
つか、アプリとか小学生でも独学で作れるわけだか゛,税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得できないとか小学校からやり直せや税金泥棒

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤТρs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :もぐもぐ名無しさん:2023/04/30(日) 19:12:08.67 ID:Ovh0Pl7oD
統―教會との繋か゛りが発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔か゛ム力つくのか、喋り方か,頭の悪さか゛滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか、何が.少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく、年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ─ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんた゛よ
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味を理解しろや、いつの間にやら税た゛のとほざいて強制加入た゛の
NΗкみたいな送りつけ詐欺やって.俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて.歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして,都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音に
コ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党國土破壊省によって、
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと,本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最惡の外道集団た゛よな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTTPs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :もぐもぐ名無しさん:2023/05/08(月) 22:28:23.95 ID:AcajGQ8sa
済み

5 :もぐもぐ名無しさん:2023/05/10(水) 15:21:27.05 ID:wcLnR18Pa
株式会社うにの世界で『牛レバ刺し』を購入
『牛レバ刺し』を堂々と販売している事に驚いたが、食べたくて購入してみた!
送られてきたのはなんと、『牛レバハム』!
騙された〜
ハム刺しなのか!?
とりあえず食べてみると、見た目はレバ刺しだが、薬品の臭いと味が凄い
食べた私は嘔吐してしまい食被害だと思って保健所に通報
『牛レバ刺し』を食べた事に驚いた保健所職員はすぐに現物を取りに来た!
販売されているホームページを見て驚いた職員は現物を見て、「これはレバ刺しじゃなく、レバハムですね」「騙されましたね」と一言
薬品については調べるけども、販売方法で騙された事に付いては消費者センターに連絡した方がいいと言われた
販売方法については、悪意ある書き方なので通報した方がいいと思いますとの事
食べたいあまりに飛びついた私も悪いが、食べたい心理をついた悪意ある販売方法が一番悪いと思う
食は、口にするものなので、皆さんも気をつけて下さい
このように悪徳商法的な会社は整理すべきですね

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★