2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5930

626 :2/5:2014/09/24(水) 00:00:26.70 ID:zJRuHzBI0.net
>>624
ハンスジン/司会者:
久しぶりにリラックスし、たい、このような言葉ですね。今回イ・スンウ選手はじめ、私たちの代表チームの選手たち、あまりにも優れており、優勝への期待が大きかったが、
少し残念だったんか?

イ・スンウ選手(FCバルセロナ)/韓国U-16サッカー代表:
はい、当然、このような大きな大会で優勝をしないのがとても惜しくて悲しい、しかし、決勝戦で私たちのチームは十分に良い競技力を見せてくれた、
結果はしたが、競技力や多くの部分では、かなりの部分があったのでがっかりしないで今来年17歳ワールドカップを再び準備しますよ。

ハンスジン/司会者:「来年の世界大会で優勝することだ」すでに気丈に言われていたが、本当に自分か?

イ・スンウ選手(FCバルセロナ)/韓国U-16サッカー代表チーム:
当然自信を持って私たちができないチームでもなくアジア最高のチームであるため、十分に私達が準備だけ良いなら優勝できると見てください。

ハンスジン/司会者:
「私たちはアジア最強のチームだからこそ自信がある」、しかしイ・スンウ選手は言っているよ、一言一言が自信を持っており、さっぱりして本当に良いです。
ところでまた一方では、イ・スンウ選手のような画法が少し生意気だ、はねる、こんな話もあったんですよ。もしかしたらこんな話出てくることを知っていた?

イ・スンウ選手(FCバルセロナ)/韓国U-16サッカー代表チーム:
ボギンてきたようなもの、私は言わなければならのではなく、私が言うことはないと思うが、このようなゴエについて。

ハンスジン/司会者:
もちろん「イ・スンウ選手このような点を賞賛してなければならない」という言葉がより多かったが、もしかしたら、大会期間中にこのような話は少し意識しませんでした?

イ・スンウ選手(FCバルセロナ)/韓国U-16サッカー代表:
はい、全く意識していなかっただけで私はいつもしてきた場合に限り、行ってきよ。

ハンスジン/司会者:実力にのみ表示するつもりです、このような言葉ですね?

そのようなことはなく、ただ誰がそんな話をしても、私は他人の言葉を聞いてもいいように何か、それだけで私は私の家族やエージェント、
そのような人の良い言葉だけ入っていくのが良いと思いますよ。

総レス数 1003
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200