2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5962

464 :名無しに人種はない@実況・\(^o^)/:2014/11/16(日) 00:36:25.68 ID:KE9619mU0.net
>>463
日本の2015AFC(アジアサッカー連盟)オーストラリアアジアカップグループリーグの対戦相手はすべて、中東のチームである。
最弱体に分類されているパレスチナに加えて、いつも伏兵であるイラクと繰り広げる前の2011年カタール大会の時に雑談をソヌルケタヨルダンと値のリターンマッチが用意されているが、
実戦模擬試験では、中東相手のカードを取り出してドゥルジンなかった。

中東のチームに適応を高めるために直接少なくまで飛んでいく私たちの視野では、もしかしたらかなり大胆な動きに照らしれる。
多少自信過剰の表出でも見ることができますが、開催地がオーストラリアであることを考慮すると、むしろ現実的な案を模索した結果でも読まれる。
中東相手の親善試合や中東遠征ではなく、優勝を置いてトーナメントで争う可能性が高い開催オーストラリアをホームに呼び入れ対戦]を選択した。
オーストラリアと繰り広げる対決が最終テストの段階であり、親善試合の真剣勝負なら4日前に行われるホンジュラス戦は大会本番メンバーで作るチームの士気を高揚させ、
完成度も最大化しなければなら前哨戦の性格を内包した。

新しい顔の試験操作はよりはなかった。今すぐの成果が要求された。
日本は先発した11人のうちディフェンダー森繁、ミッドフィルダー遠藤、フォワード武藤を除く残りの部分を海外組で構成した。すぐ四十を眺める遠藤をはじめ、豊富な経験を持つベテランを再呼び集めた
これらの平均年齢が30歳半ばに至るだけでも、今日の先発を遂げたチームが4年後のワールドカップに向けた目的性を帯びていないことを気づくことができた。
それほど早急たにもかかわらず、親善試合イルジオンジョン何か目に見える成果を出さなければだけの時点に到達した切迫したアギーレ新監督体制の日本サッカーの現実ではないかだった。

スコアまで予測することができませんでしたかもしれないが、対戦相手を選定するにあたり、大勝を意図したのか分からないという疑いは試合を見守る中消えなかった。
結果は事実上すべての観客が望む方向に経過し、日本はホンジュラスを6-0という大きな点数差でノックアウトさせた。

ホンジュラス監督は「信じられない試合内容で敗れた」と自責したが、
当初からの攻撃の意志と積極性が欠けているされタプレイで一貫してたのを信じることができませんが、はなかった。
主導権と流れを奪われると、高レベルのどんなチームでも瞬間的に大量失点を許可することができるという事実をわずか数ヶ月前にブラジルが証明していないのか。

総レス数 1001
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200