2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ベロチャモカルトTOFKK腫物不要香川真司1384永久戦犯沈んj

904 :名無しに人種はない@実況・\(^o^)/:2015/02/12(木) 23:31:00.61 ID:A4pOyrhI0.net
「サッカーユダヤジャパン」、別名「創価学会サッカー部」

電通:ユダヤ人が創設、社長は朝鮮人。仕切ってるのはCIA。いまだに電通をただの広告代
理店だと思ってる奴らが多いのに驚く。どこまで馬鹿なんだと。

創価:ユダヤの下部組織、教祖の池田大作は成太作(ソン・テチャク)という韓国人

アディダス:創設者アドルフ・ダスラーはユダヤ人。ドイツ政府と密接に結びついた工作機関。

キリン:創設者は三菱創設者岩崎弥太郎の息子と弟とグラバー。グラバーはユダヤ人ロスチャ
イルドの家来。日本植民地化計画の先兵。日本は幕末にユダヤに国を乗っ取られてしまった。
その使い走りをしていたのが売国奴「坂本龍馬」。「キリンはユダヤ企業」だ。

君が代:君が代はイスラエルの公用語ヘブライ語で書かれている。

八百長疑惑のあるアギーレが呼ばれたのは故意だ。「八百長」「八百長」とメディアが連呼する
ことで、日本代表の価値を貶めること、アジアカップの優勝を阻止すること、アギーレが解任され
ることも織り込み済みで、その後W杯予選に向けて監督選びでさらに不安定な状態を作り上
げること。究極の目標は「アジア予選敗退」か。「俺たち日本はアジアですら勝てない。俺たち
日本人はダメなんだ」とネガティブマインドを植え付けるのが狙い。全てシナリオを描いてる奴が
いると言うことだ。ユダヤ、朝鮮、協会、メディア全部グルな。恐らく、アギーレが呼ばれた時点で
次の監督は決まっていたんだろう。何度も言う「全てシナリオ通り」。一連の出来事が「偶然」
起きていると思ってる奴らがいたら、余程のバカかお人よしだろう。

不自然にブラジルとの試合が連続して組まれたのも、何度も大敗することで日本代表の価値
を貶めることが目的だったと思う。

総レス数 1001
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200