2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

A.C. Milan #10 本田圭佑 Part1558

712 :名無しに人種はない@実況・\(^o^)/:2015/07/21(火) 03:07:43.31 ID:o1yFSMhH0.net
元サッカー経験者、プロレスラー蝶野

俺もヒールやっててビックマウスだけどG1でV5やってるからね
ヒールというのは本当に大変なんだよ
口先だけじゃなく結果も求められる
弱いと客が見に来てくれないからね
nWo時代に俺は武藤さん(ムタ)とタッグ組んでアメリカで試合したけどお客さん盛り上げないといけないしさ
雑魚相手には勝たないといけない
むしろ弱い相手でもすぐ終わらせちゃいけないんだよ
わざとやられて最後には俺たちが勝つ、アメリカではこういうヒールが好まれる
ヒールなのに強いとお客もヒートするからね
むしろ俺は結構嫌われていたけど武藤さんはグレート・ムタとしてアメリカで成功してヒールなのに人気あった
ある日武藤さんが少し組んでみて、こいつらダメだわ、弱い、こんな試合長時間かけてられねえからもう決めちまうと言って速攻で終わらせた
でもお偉いさんから呼ばれてもっと時間かけろてお客を喜ばせろ、フィニッシュが早いと言われて、武藤さんはキレかかってた
だったらもっと強い相手とやらせろってね
ハンセンや、ベイダー、スティングなどもヒールやってたけどやっぱり彼らも強かったよね
口先だけのヒールだと誰も認めてもらえない訳よ
それは日本だけじゃなく世界でもね
本田選手もビックマウスでヒールしてるけど結果なんぼの世界でしょ?
ヒールしてる以上サッカーもプロレスも関係ない、俺らと同じなんだよね
あのモハメド・アリでさえヒールして自分を追い込んでチャンピオンに君臨した
やっぱビックマウスでも1番なんねえと誰も認めてくれねえんだよ
ただしヒールやってもいいが口先だけになってはいけないと思う
さっきも言ったけど口先だけでは誰も認めてはくれねえから

総レス数 1001
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200