2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★ inter -長友佑都- Part907

33 :名無しに人種はない@実況・\(^o^)/:2015/08/02(日) 04:26:33.16 ID:bpcw0BjS0.net
移籍決まったみたいだな
伊語の公式だけだけどコメント出てる

「インテルで過ごしたこの素晴らしい4年間、僕のために多くのことをしてくれた人たちに感謝の意を示すべきだと思いました。
まず、マッシモ・モラッティ会長とモラッティ家の皆さまに、心からお礼を申し上げます。
僕に示してくれた優しさは心にしみました。この数年間、僕に対して大いなる敬意と愛情を表してくれたモラッティ会長は、いつまでも忘れられない存在です。
会長の次にお礼を言いたいのは、チームメートのみんなです。彼らの存在無しでは、インテルは国内外で多数の偉大なタイトルを手にすることが出来なかったでしょう。
イタリア人、外国人問わず、対戦相手となったすべての選手にも特別な挨拶を送りたいです。
彼らのおかげもあって、僕は試合を積み重ねるごとに強くなってこれました。

インテルの指揮官たちにもお礼を言います。
特に、当初僕の獲得を強く望んで、ミラノでプレーする可能性を与えてくれたレオナルドさんに感謝しております。
FCインテルナツィオナーレのすべてのスタッフと“アンジェロ・モラッティ”トレーニングセンターの皆さん、
厨房の人とウェイターの人、ホペイロと芝生管理のスタッフ、そしてインテルチャンネルのみんなに、心を込めて挨拶します。

インテルファンの皆さんの愛情は、一生忘れません。
僕を暖かく迎えてくれて、いつもサポートして助けてくれたのです。記者の皆さんとも、お会いできて嬉しかったです。
僕をイタリア人だと感じさせてくれたのは、マルコ・マテラッツィという名前の偉大なインテリスタでした。兄貴、ありがとうよ。

誰かを忘れてしまってないことを願っています。みんな、本当にありがとうございました!」

長友佑都

総レス数 1001
213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200