2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇El Blanco Real Madrid 921◇◆

506 :名無しに人種はない@実況OK :2017/11/29(水) 15:25:19.99 ID:N5yXnlfja.net
最初は同席していたエース、C・ロナウドが「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、 それを受けてガラス・ベイルも「俺は休んでいるのでもっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

その時、マルコ・アセンシオやイスコが「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。
C・ロナウドは「俺はまだまだ、50回まで優勝する」と笑っていたが、ルカ・モドリッチはアセンシオの言い方が気に入らなかったようだ。

「2次会がはじまって、20〜30分ぐらい経過し、モドリッチがアセンシオに対し、
『お前、礼儀がなってないぞ』『先輩に挨拶をしろ』と説教しはじめ、不穏な空気になりました」(同前)

そのタイミングでアセンシオの携帯電話が鳴り、取ろうとしたところ、
モドリッチは目の前にあったビール瓶を手に、ガツンと頭を殴ったという。

「本当に一瞬、ただ絶句というか呆気というか、固まってしまい、咄嗟のことで誰も止められなかった。
そしてモドリッチが『この野郎』とか言いながら、アセンシオに襲い掛り、グーやパーで何度も顔面を殴りつけた。
アセンシオは両手でガードし、直接当たったパンチは少なかった。

ラファエル・ヴァランらが止めに入ったが、モドリッチは『お前もやられたいのか、なんだ。俺に向かってくるのか』と怒鳴り、2、3発、胸を突いたりした。箸や灰皿を投げたりするモドリッチに対し、
C・ロナウドが若手に任せられないと立ち上がって『いい加減やめろ、何やっているんだ』と制止しようとしたが、
『うるさいよ』と手を振り払い、さらにアセンシオを殴ろうとした。そこに何人もの選手が入ってなんとか収まりました。アセンシオのスマホは床に吹っ飛んでいました」(同前)

店内のテーブルや床にビール瓶や割れた破片が散乱し、騒然とした雰囲気に。C・ロナウドがモドリッチの耳元で何か注意をし、約5分後には店を出たという。

「先に頭から血を流していたアセンシオを店から出したが、『くそ、痛いよ、本当に。ビールで殴るなんて』と顔をしかめていた。

C・ロナウドやセルヒオ・ラモスが支えていたが、アセンシオは自分で歩いていた。大出血ではなかったが、頭が腫れてい
るようにみえた。モドリッチは何も言わず、店の人に頭を下げるしぐさだけして、出て行きました」(同)

総レス数 1002
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200