2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Gunners】 Arsenal F.C.【part1384】

111 :名無しに人種はない@実況OK :2019/07/19(金) 22:04:49.55 ID:/5iDk/1I0.net
出遅れたけど、バイエルン戦をフルで見終えた
ぶっちゃけ、ヤンガナの方が強い
前スレでバートンの評価を爆上げのレスが散見されたけど、ちょっとそれは無理があるな
昨日の試合ではいいとも悪いとも評価しようがない

ナイルズの駄目っぷりとゼットの消えっぷりが印象的な試合だね
ナイルズって、あんなに間単にフェイトや切り返しで置き去りにされる選手だったけ?
ゼットも全然駄目だね
両者ともに、動き出しがスローモーなんで、クイックネスに問題あり、身体が重いのかなっと
オフの過ごし方に疑問ありだね、バテるのも早いように感じたし・・・

これじゃ、昨シーズン終盤のオーバーとゼットの素晴らしいコンビネーションが、引き続き
今シーズンの開幕から再現されるっての期待しないほうがいいのかなっと、思うね
リセットされちゃってる可能性の方が高いのかなっと

オーバと若手アタッカー陣との共存の可能性をPSM中で探っておいたほうが良い
オーバ+エンケティア、オーバ+ジュールズ、オーバ+ネルソン、オーバ+エンケティア+ネルソン+ジュールズとか
開幕後一ヶ月を経過した時点でも、ゼットの調子が本調子に戻らないようであれば、ゼットにはカップ戦や
EL要員としてプレイしてもらって、調子を取りもどしてもらうってのも現実味を帯びてくる可能性もあり
そういう準備もしておいたほうが良い

チェンバースはもっと長い時間プレイさせないといかんね
ムスタフィの代わりが十分に勤まることを証明させる時間を与えてあげなきゃ

ネルソン、エンケティア、ジュールズはもっと見たいよねー
ラスト10分間と言わず少なくととも30分くらいはね
サカは今シーズンではなく来シーズンだね、ちょっとまだ厳しいかな

失点シーンの直後のムスタフィのリアクション、アレは無いな惨めだ

総レス数 1001
206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200