2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Celtic】古橋亨梧 part6

341 :名無しに人種はない@実況OK :2021/10/03(日) 15:07:39.75 ID:yOBXPhAb0.net
相変わらずJリーグ選手を狙ってるな
本格的に冬に取りそうだなもう話し合いしてる選手もいそう
古橋は高価だったがフリーや安価なら複数人取ってもいかも
1月までにクビにならなければいいが

セルティックの監督は、新しい顔ぶれを入れたいと明言しています。

「我々がまだチームを増やさなければならないことは秘密ではありません。一度の移籍でそれを成し遂げることはできなかった、特にこれまでの重要な退団者を見るとね」。アンジはRecordSportにこう語った。

「我々は、必要な分野を知っている。

「補強すべき分野はわかっています。それは、我々がやりたいサッカーができると信じている選手を増やすことだ。

「それにはメンタリティが必要です。そのためには、勇気を持って野心的に行動するような個性的な人たちが必要です。

「私たちはそれを目標にしています。私たちは、間違いなくチームに何かを加えるでしょう。

「日本は我々が注目している市場のひとつです。もちろん、私は日本のことをよく知っていますし、彼らはシーズンの終わりを迎えていて、我々の体制に合う人がいればいい時期です。

「我々はあらゆるところを見ることになるだろう。前回のウィンドウは必死でした。今回は、かなり前から計画を立てたいと思っています。

「1月に入る前にターゲットを特定し、話し合いを始めているので、前回のウィンドウよりもずっと早く取引を成立させることができる」。

アンジが日本の市場に目を向けているのは心強いし、本当にポジティブなことだと思う。京郷は、素晴らしい才能を適切な価格で手に入れられることを証明した。

セルティックは適切なタイプの選手を必要としており、チームに勝利のメンタリティを浸透させる必要があります。タイトルやリーグカップを総なめにしていた頃のメンタリティとは、ずいぶんかけ離れたものになってしまいました。

総レス数 1001
204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★