2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【次節は欠場応援4点タキ】AS Monaco南野拓実357

863 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表のメンバー1人ずつゴール前で乞食に専念させたらタキよりマヤの方が点取れそうなんだ
CBはイタトミに任せてマヤをFWにしたらいい😊

864 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
リーグレベルの話だろ😅
CL準優勝のチームと互角に戦えるチームが何個もあるリーグとかプレミア以外ねーよ

865 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、フットボールを楽しんでるか?😁

866 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>860
そういうのはロスタイムでも必死にスプリントした昌子とか最後の1秒まで責任背負って戦う気概があった中田とかがやる行動なんだ😭
タキはやらないと思うよ

867 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>864
お!思考能力が人よりも劣るという個性の持ち主プレミア信者君だ🤗
CLもELもまともに取れないゴミ以下のリーグを崇拝するメンタリティほんと知的な多様性を感じれて好き😘

868 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンはつまらなかったわ
でもゴリ押しサッカーだから鍛えられるだろうね😜

869 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓ガレージに閉じ込めておいた伝説の力が復活してしまったんだ。パンドラの箱が空いてしまったんだ
🤓気をつけろ!いたるところで採点2が多発するぞ😭😭

"密漁の戦士"タキ「ざんまい王に俺はなる!🐸」

870 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョイボーイの正体はタキ🐸

871 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>867
プレミアに親でも殺されたのかい?
現状リーグ戦として観てていっちゃんオモロいのは間違いなくプレミアやろ😍

872 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワンピ知らないけど映画見に行った😃

873 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプール15位ってやばすぎ
タキが出た途端こうなるとは😱

874 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>871
うん、ビッグ3だとか崇め立つってた強チェルシーは三下クラブに惨敗してマンCも下位にゴミみたいな試合して引き分けでリバポはもう普通にオワコンとか面白すぎる🤗
まともなサッカー知ってるやつからしたら吐き気するけどギャグとしては最高のリーグ🤗
君みたいな知的な多様性をお持ちの人にはお似合いなんだ🤣

875 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>871
なんと言っても今年も目玉はヌニェスなんだあ

876 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールドロジャーが笑ったのはタキが2点だったからなんだ😂

877 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>876
ミトが2分だったからなんだ🤭

878 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>873
タキの覇王色を失ったからなんだ🤠

879 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸「俺はリバポから都落ちだし6月からろくにゴールも決めてない」
🐸「それにモナコでは連続で2点とってしまった」
🐸「同ポジにミトもいるし」
🐸「ワールドカップ誘ってくれたのは嬉しいけどやっぱり今の俺は力になれそうにない」
🐸「だからもし次の2026年ワールドカップで…」

🐵「うるせェ!いこう!!!!」
🐸「お"お"おおおおおおお😭😭😭」

880 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
           😠         
           |😠|   タキスライム
         ,,r’😠‘ヽ、
      ,,r‐”😠😠😠😠ヽ、
     /😠😠😠😠😠😠😠😠\
    /😠😠😠(😡)(😡)😠😠ヽ
    |😠😠,-、😠😠😠😠-、😠😠😠|
    ヽ😠😠ヽ、 😡😡😡 ノ😠😠/
     `-、😠😠 ̄😠😠´😠😠/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

881 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>879
イイハナシダナー😭

882 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>854
ニューカッスルの話も知らんアホか

883 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>879
やめろモンキー😡

884 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>880
気持ち悪いからやめるんだ😠

885 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>863
実際ドイツ戦で点取れるとしたら流れなんか無理でセットプレーしかなくセットプレーの頭でまだ一番点取れそうなのがヨシかカマだと言うね

886 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキを失ったユルは神通力を失った

887 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1トップならトミで良くね?アイツなら3日あればFWの技能習得しそう

888 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>887
3日で壊れそう

889 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>882
アホ?それてお前の自己紹介だろ🤣
クソ試合したあとにグダグダと言い訳とか弱者の有様だろ
そうか!君みたいな弱者男性は言い訳ばかりの転落人生だからそういうロジックが通じると思ってるんだね!かわいそ😢

890 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>888
3日だけ持ってくれるなら十分なんだ🤗

891 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>888
三試合持てばいいんだ😇

892 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>887
日本のどのワントップより期待できそうだ

893 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ、ドイツじゃなくてもワールドカップ本戦は絶対に格上との戦いなのにアジア予選のうちからまともにセットプレーも用意してないのが名将森保なんだがな☺

894 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カウンターもな

895 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>887
いいと思う
セリエ初ゴールもミランのドンナルンマ相手に左足ゴラッソ決めてたし
今季はアルテタが大事に使ってくれてるからW杯出れそうだしな
まあでもW杯は攻められる展開多そうだし真面目な話トミはDFにいてくれた方がいい

896 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
テグのチーム弱いな
タキがいれば浦和なんて5-0やぞ

897 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランス戦見直してたけど
PK前のコーナーでへっぽこヘッドで
相手に落としてたけどそのせいか
PKシーンでみんな集まってるとき
タキだけいないのな
あの時点でベンチに戻されてたんだな

898 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
見直すアホとかいるんだ、ガチ信者やん

899 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>889
アホアホさんだ🙂
夏はまだ終わってないんだなあ

900 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>894
カウンターも3バックもなにもないんだ🙂
戦術イトミトのみ

代表、セットプレーからもうしばらく得点ないのにマスコミやOBなんかからその辺の話があまり出てこない辺りもなんかもうね

901 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スケルトンタキ

902 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左のタキ連れてくなら相馬でええわ
タキシンは馬鹿にすると思うが左なら相馬のが間違いなく上やで

903 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>887
攻撃センス皆無だからいっつも堅守とか言って言い訳してんのに意味不明だろw
コーナーキックにヘディング合わせるのもヘッタクソなのに1トップなんて出来るわけないw

904 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/Juwo0mZ.gif

905 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あんなスペを持ち上げてるあたりトミシンは本当に頭が悪いw

906 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキとウエだけだわ2点相当の選手は

907 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>885
大体監督もだけどGKの質がグループ内で違い過ぎるからね
大きい試合になるほど勝ち点取るにはGKが差を分ける😭

908 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>900
サッカー協会は今年の1月からセットプレーコーチを雇ってるけど全く向上する気配がない、その無能コーチの名前は菅原大介
セットプレー批判したらサッカー協会批判になるからじゃない?

909 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはあの身長だからセットプレーでヘディングできるよう色んな監督が指導してきてやっとポジショニングは改善されたがまだ頭の向きを合わせられないんだ😢

910 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>908
そいつ田嶋の筑波閥で入っただけの無能だからな

911 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>899
反論の一つも言えないアホ弱者男性君😢
かわいそう……弱きものは自己弁護すらもできないのか😢
弱者男性向けリーグプレミアは今日もちいよわ男たちから金を巻き上げるのでした🤢

912 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久しぶりにトミ見て思ったが走り方ほんまキモいよな😅
そらあんな力入ってる走り方じゃ怪我するわな😅

913 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絶対に怪我予防って意味でフォーム改善した方が良かっただろ😅
もう遅いけど😫

914 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもタキを2000万ユーロで売った奴が責められるべきだろう
なんでこんなに批判されてるんだ?

915 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミって全てのプレーがなんかガチガチで固く見えるよな
怪我するのもわかる

916 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>908
なんかさあ、もうまともに意見言えない感じ出ちゃってるんだよなマスコミも

ワールドカップ本番前にまともにセットプレーも準備してなくて格下相手にもろくに通じたとも言えないポゼッションやってるだけなんてここ何年間かの代表でも正直準備としては一番酷いと思うがそれにもましてもう周りもなにも言えない空気がヤバい

917 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレースキック上手い選手をセットプレー用に呼ぶ気ないのも問題なんだ😭
韓国が戦力大差のドイツに勝てたのはソンのプレースキックが上手いからなのに

918 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレースキック上手い選手をセットプレー用に呼ぶ気ないのも問題なんだ😭
韓国が戦力大差のドイツに勝てたのはソンのプレースキックが上手いからなのに

919 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>566
タキ伊東2人ともフランスで酷評されてるのか😭
関係ないイギリスメディアまでもタキ批判してて泣いた
監督にはゴール出来ずに自信喪失宣言されるし散々なんだ

920 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
っぱ情操教育をサボられて感情のコントロールが下手くそな下流家庭の人間を煽るのは気持ちぃな🤣
プレミア崇拝してるやつて大概育ちが限界なやつばかりだわw

921 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>907
なんかコスタリカ相手には勝つだろうむたいな意見あるけど、ナバスから点取れるイメージ全然ないんだが😅

922 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スペなのはフォーム改善とか怪我しない体づくりしてこなかったトミが100%悪い😫
謎に監督のせいだとか言われてるけどね😅
ストレッチさえしとけば怪我予防になると思ってたの相当頭悪いでしょ😅

923 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>911
ちなみに君はどのリーグが一番レベル高いと思ってるの?🙂

924 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはあだ名付けられてない
タキはあだ名付けられたりボロカス言われてるんだ😭

925 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはあれよね
昔身体小さかった人間が成長期に背伸びて筋肉ついたけどフォームとかきちんと点検してないやつ

パーソナルコーチつけてない訳ないとも思うんだが

926 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの各フランスメディアの寸評
目に見えない
透明人間だ
いなかったようなもの

927 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>921
ドイツスペインより弱いけどGKレベルは最高だろ😭
守備はGKだけでやるもんじゃないけど飛び出しも得意で反射神経あるナバスは乞食ゴーラーが受ける前かターン終わった瞬間弾くよ😢

928 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはサイドじゃなく2トップやってたのは面白かった
タキも2トップにしてもらおう

929 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>925
最近になって怪我しない体づくりを始めるとか言ってる奴がつけてるわけないよ
その点リツとかは偉いよね

930 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツなんてELレベルだろ
ここで頭打ちみたいな選手持ち上げるなよ

931 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>930
タキはカラバオレベルだけど?w

932 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>596
ごめん、ニートよりも終わってる存在ねこの世にないんだわ笑

933 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはヨガのトレーナーと栄養管理する料理人は雇ってる
パーソナルトレーナーは付けてる情報聞いた事ないな

934 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>930
タキとかトミみたいに自己管理を怠ってないのは偉いよねって話な

935 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>933
ヨガと栄養管理してもらってもワイより体弱いのか🤢

936 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>933
体柔らかくしとけば怪我しないと思ってそうで脳筋なのが滲み出てるな

937 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
元々タキは消えるのがプレースタイル
消えながらゴールするか消えたまま何もなく終わるかの2択
サウサンプトンメディアやサポは消えるのが許せないらしく毎試合最低点でボコボコに批判された
フランスも同じ感じがする
消えながらゴールして評価が上がる感じがしない
リバプールでは干されてるカラバオ要員だからか生暖かい目で見守られて1番優しかった

938 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミヨガっていう本を出すしかないんだ

939 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
寝る前に見る球蹴りなんぞに全集中の呼吸スーハースーハーしてレスバしてる低級生命体は傑作なんだ🤗
何歳だか知らないけどスポーツ観戦にのめり込むのはパチカスとかと同じカーストの生物だとしか思えねんだわ笑

940 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトとトミは2人揃ってカラバオスタメン予想
3部と対戦するらしい
タキもプレミア残ってれば日本人カラバオ祭りだったんだ
カラバオも今季から日本で放送される

941 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
消えながら味方を蓋するのもプレースタイルなんだ😭
サラーやイェデルを封鎖するのは敵でも難しいのにタキには楽々なんだ😃

942 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトは評価されてると思ってたけど現地で酷評されてたのか・・

943 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
煽り耐性の低さは教育階層の低さ
すぐ発狂するプレシンは何も悪くないんだ😓
悪いのは劣悪な環境しか与えられなかった親だよ😐

944 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴール前に張り付いてる人がいると邪魔でチームメイトがミドル蹴れないんだ😣

945 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけスポーツ観戦て婚活すらままならねぇ受動的な独身男性の拠り所的なイメージしかねぇわ
お前らもライフステージそろそろあげてこうぜw

946 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>933
トミは何処にむかってるんだ🤔

947 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア日本人が全員カラバオ化するとは恐ろしい

948 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプール1年目にシュートモーション入ろうとしたサラーのに乞食しようと寄っていきシュート失敗させたのは名DFみたいだったんだ😃
サラーのあんな失敗は珍しいんだ

949 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
栄養管理は必要
好きなものを好きなだけ食べてると採点2もらうようになるんだ
ただヨガは意味不明🤣

950 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ国内リーグサポならまだ交流も多いだろうしええけど、海外サッカー見て喜んで許されるのは20代までやね

951 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタは既、バツイチのオッサンの集まりなんだ😌

952 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>947
まだ早い
本当に笑えるのはリーグ戦より現地で熱狂のカラバオ!とかプレミア最高峰の舞台カラバオとか宣伝されだす時😆

953 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サラーも見事に没落してリヴァプールは終焉
もはや朽ちた名門なんぞが強豪ぶる下等なリーグになんの存在価値があるのだろうか🥺

954 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>951
タキニスタがバツなんかつくはずねえだろw
限界独身の集会所だよここはもう
まわりはみんな家庭をもち社会的にも信用を高めてる中で今日もいい年こいて蹴鞠に夢中の哀れな子羊たちが群れてるのだよ🤣

955 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
15位リバプールと19位マンUの降格争い試合をみんなで見守ろう😤
両チームとも今季未勝利で降格街道爆進中
初勝利ゲット出来るのはどっちか
それとも引き分けで共倒れか

956 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ふつうに考えてワンタッチゴーラーよりもノータッチゴーラーのほうがすごいと思いませんか?

957 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノータッチウォーキングは公園で歩いてるジジババと一緒なんだ

958 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>956
それは別の人のゴールなんだ

959 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは透明人間タキがいるから実質10人なんだと言おうと思ったけど
ポジションを離れて味方の邪魔をするから実質10対12で戦ってるんだ😔

960 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノータッチでどうやってゴールするんだ🤔
超能力?

961 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカー場をただ走っただけのミトよりマシなんだ
タキはちゃんとサッカーをしたんだ

962 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
存在感とか色々あるやろ、我武神龐煖(リバプール)ぞ?

963 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
幸運の置物を試合に出しても役に立つわけないんだ
その点クロップはよく理解していたんだ

964 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは2分の短いジョギングしたんだ
ボールには関わってないんだ

965 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ人気だな
スレの伸びが実況並

966 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
我リバプールが武器だったのにそのリバプールが凋落してちゃ本も売れないんだ😭

967 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>963
タキが出た試合は全試合勝てなかったんだ😨
12試合無敗記録もタキが出たらストップしたんだ
幸運の要素ないんだ

968 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはリバプール戦のゴラッソに運を全振りした男

969 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>966
リバプールが下位クラブになってタキも採点2男になったんだ

970 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>963
ベンチ入りしたCL決勝負けたから幸運の置物としてもガレージ行きなんだ😅

971 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはボールに触らないことでチームに貢献したんだ🤗
触るとロストして危険なんだ🤗

972 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>970
もう幸運の置物としても用無しになったからおタキ上げにされたんだ

973 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンがしつこいからミトミト言ってるけど
冷静に考えると三笘とかいう格下どうでもよかった
どうでもいい選手の試合を観てしまう(2分)のはミトシンの策略か

974 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
0080 名無しに人種はない@実況OK 2022/06/04 23:29:36 ID:SbDOdqqT

オーストラリア戦終盤から入ってバテバテの相手から2点決めました
→ベトナム戦スタメン完封されました
ベルギーのリーグ戦で終盤から入って逆転に貢献しました
→スタメンだとロスト祭り逆起点

今のミトの実績は低いレベルのさらに終盤からでしか使えない選手って事の証明でしかない

0095 名無しに人種はない@実況OK 2022/06/04 23:48:12 ID:SbDOdqqT

低いレベルでの控え止まりだからな
ドイツスペインには戦力にもならん
まあミトスタメンにしろなんて意味不明な事言わなければそれで良い
タキ右は完全同意
唯一タキの決定力だけが強豪相手に得点出来る可能性数%あるからね

2列目右サイドのポジションで見せ場を作ることができず、個人のスタッツではシュートやキーパスは0、パス成功率は62%に止まり、ボールロストが16回を数えるなど、チームへの貢献はならなかった(データサイト『SofaScore』より)。

975 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直ポジ争いトロサールとか詰んでるよなw

976 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トロサールは上位からオファー来ない程度のブライトンレベルの選手
本当に良い選手はブライトンから2人引き抜かれた

977 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レンタルから戻した選手なんてその程度の扱いよ
元々ベルギーでの実力じゃプレミアからオファー来るような選手じゃ無いし

978 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトを貶めてみても、ミトは現地ファンからもっと出すべきと言われ一方タキはという現実からは逃げられないんだ😄

979 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンはトロサールを過大評価しすぎや
そもそもまずはエストゥピニャンに勝たないと

980 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>929
あれだけ怪我してその辺のケアしてないのはちょっとなあ

981 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
先週加入したばかりのエスピニャンは交代1番手でララーナと交代して30分以上プレー
ミトは2分ノータッチプレー

982 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトってカットインシュート出来んの?
移籍してから縦突破しかしてねーけど

983 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実況はタキをずっと擁護してたが
タキが引っ込んでから明らかに攻撃が活性化して
押し込めるようになってきました
と本音が漏れていた
解説もタキ下がったとき今日の南野はどうでしたか?
と聞かれて
本人としては悪くない出来もう少しでゴールできたと思ってたんじゃないでしょうか
とか言って自分の感想言わずごまかしていた

984 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点2なのに本人が俺のプレー悪くない😏と自画自賛してたらやばい奴なんだ

985 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>984
リバプール時代を思い出して
チームメートのレベルの低さを嘆いてるんだ
本音
「おれの為にチャンス作れないモナコはクソだ!」

986 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ俺もリツはこれ以上のクラブ行ってもベンチやと思うわ
強みがない

987 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👨‍🦲イェデルのための創造性あるチャンスメーカーが欲しかったのにイェデルを邪魔するコイツは何だ💢

988 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
てか何でミトシンはプレミアで簡単にスタメンになれると思うんだ?
レギュラーとして獲得されてもないし控えやカラバオ要員なんだからたまに交代で良いプレー見せても主力が怪我しない限り最下位に近い序列だよ

989 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ唯一の準ワールドクラスイェデルがタキのせいでノーゴーラーになってモナコオワタ

990 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出場2分なのに現地ファンから絶賛😏と妄想してたらやばい奴なんだ

991 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキは何がしたいんだ?

992 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「世界はカオルに夢中」からのノータッチ2分出場😂

993 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン「ミトが世界にバレてしまった」

↓出場2分

ミトが使えないのが世界にバレただけだったんだ🤗

994 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>987
イェデル「イトとかいうjapaneseいいクロスあげるじゃん、タキ取ったうちのフロント・・・」

995 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレがこんなんじゃ…大地も怒りますよね🤗

996 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキこそPSGに行くべきかも
タキならムバッペネイマールも沈黙させられる
アンが面白くなる

997 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSGに移籍シュートきめるか?

998 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キングタキ

999 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>994
現実
イェデル「誰だあの外しまくってる奴」

1000 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
質問いいですか?

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
164 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200