2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ターキーvsタキ】AS Monaco南野拓実362

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
仲良く使うことが大切なんだ🤓

前スレ
【ターキー】AS Monaco南野拓実361
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661425183/

【井川タキ】AS Monaco南野拓実360
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661358548/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
捕手よろよろ

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
家出る

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ついにトルコへ旅立つ日が来たんだ🥺
さよなら5大

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓戻ってこないか?

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トルコの飯は美味いんだ🤓

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓解任されちゃうよ・・・

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓ドイツ代表のイスはまだ空かないだろうし

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
抽選会に不正があったから今すぐやり直すんだ💢😠💢

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓トルコに出稼ぎか

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほしゅしゅ

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たきたき

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
かつてこんな盛り上がらないグループがあっただろうか😭
同じトルコでもせめてフェネルバフチェにしろよ

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通にモナコが可哀想なんだ😭
結構金使ったのに

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>9
🤓まんうのハゲと監督トレードなんだ

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミ リツ タケのほうが楽しそうなんだ😥

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まんう、穴、ローマ、ラツィオ…
タキのくじ運の悪さにがっかりなんだ😖

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レッドスター(セルビア)
モナコ(南野拓実/フランス)
フェレンツバロシュ(ハンガリー)
トラブゾンスポル(トルコ)

トルコに就活ゴールなんだ👍

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキと対戦するトラブゾンはトルコ9位なんだ

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レッドスター 19/20CL 20/21EL 21/22EL
フェレンツ 19/20EL 20/21CL 21/22EL
トラブゾンスポル 19/20EL
モナコ 21/22EL

経験少ないモナコがイキってて笑うんだ😅
普通に敗退レベルの実力なんだ😭

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけELはCL出場クラブが落ちてくる決勝トーナメントからが本番なんだ😅
だからGL突破できそうなグループで結果オーライなんだ👍

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ザコグループすぎて海外でも日本でもまったくモナコの話題にならないんだ😨
試合中のタキと同じくらい空気の存在のモナコ

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>22
割とやるやゆ

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
また、南野はモナコでの目標についても語っている。
「チームへの貢献度についてコーチとも話をしました。彼はたくさんの良い若手選手のためになる経験をこのグループにもたらすことを僕に求めました。試合へのアプローチの仕方、感情のコントロール、僕はこれらのことをチームメイトにもたらすことができると思います」
https://i.imgur.com/hj7icVV.gif
https://i.imgur.com/hj7icVV.gif
https://i.imgur.com/F9wGCCw.jpg

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはユナイテッドとの対戦あって盛り上がるのに
モナコの対戦相手で知ってる選手誰もいないんだ

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ECLとか勝ってもELの罰ゲームだから若手とタキで適当にやらせてリーグでCL圏目指した方がいいんだ🤗

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
興味無いカラバオからもっと興味無いモナコに行くとは🤨タキは大丈夫か

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
間違えた タキELだった すまぬタキ🐸
グループが余りにもショボすぎたという言い訳をしておく

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アーセナル
モナコ
ベティス
ユニオン
これだったら話題独り占めだったんだ😤

モナコ
ヴァロシュ
ズヴェズダ
トラブゾン
これじゃ誰もタキを話題にしないんだ😭

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>26
実力不足の助っ人なんて若者も相手しないと思うよ
元々教えたり面倒見るタイプでもないし一人浮いてる謎の存在だろうに

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんというかECL以上に無名なチームに囲まれてるな😳

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>30
モナコ移籍時点で既にEL以上の欧州カップ戦出場は決まってたんだ☺
CL予選3回戦に勝ってもCLプレーオフで負けたらEL行きだから最初からCLは厳しかったんだ🤣

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
下手したらカラバオより誰も興味のない試合🤯

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだECL落ちの可能性あった😍

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはもうトルコからもオファーこなさそう

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELはまだWOWOWで放送されるから恵まれてるんだ😁
でもECLはどこも放送しないから全く注目されない😭
この大会必要ないだろ😅

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スポルティングが主力ボランチ移籍したから20歳の新ボランチ獲得するらしい
可哀想なおっさんモリ😭

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カンファレンスタキのが響きだけならいいんじゃないか😁

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスの若手アタッカーがオンザボール能力0のおっさんの話なんて聞いてくれるのかw
あんなにドリブル上手かった松井ですら舐められて大変だったってようつべだかで言ってたぞ

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうCL本戦進めなかった時点でタキ補強は失敗なんだ😇🙏

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヴァロシュってどこの田舎だよw
元リバプールチェコ代表ミラン・バロシュか?😆

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エンバペとチュアメニがモナコ出身という現実😰

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>43
ハンガリーなんだ😤

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
EL王カマ→CLカマ
無トミ→ELトミ
CL常連タキ→EL誰も興味ないグループタキ

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
世界にタキが見つかってしまう日も近い😎

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【フェレンツヴァーロシュ vs セルティック】
https://youtube.com/watch?v=hnIb-sw6cNg
59万回再生

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
というかUEFAの抽選毎回仕組まれてるだろ
マンUとソシエダ
スパーズのグループはアーセナルの下請けマルセイユと教祖カマとか あとはアジア人グループ

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグランキング20位トルコと27位ハンガリーと対戦するタキ😭

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもキプロスとかモルドバに飛ばされて戦乱に巻き込まれるよりはマシな気もする🤓

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>48
フルのゴール普通にいいな

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけそこらへんのクラブより浦和の方が強いだろ😅

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そりゃヴァローシュはスットコ以下のリーグだからな😓

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「そんなに反響があるわけでもない試合」に定評のあるタキにうってつけのグループだな

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👺「モナコのグループ地味すぎ〜こんなん誰も見ねーよw」

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>55
この相手に活躍してもな…って相手に活躍するのがタキの本分

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>56
うるせーブス

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ネタにするためでも見るには苦行なんだ😅
パリモナのがマシ

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL予選に勝ってればCLでレンジャーズの代わりにリバポと再会出来たのに負けたせいで無名揃いの最弱グループに入れられたんだ😵

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>56
君のとこもモブたちの地味グループなんだ😅

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSG 2-1 川崎フロンターレ
PSG 3-0 浦和レッズ
PSG 6-2 ガンバ大阪

この結果でJリーグの強さは大体測れるな😄

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カントリーロードタキ♪

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうタキがここから逆転するにはEL優勝しかない
タキニスタも気合い入れてけ💪

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ローマでもいいから4大と対戦させろや😡
見どころがなさすぎてつまらないんだ

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコはすんげえ地味なグループだな
初めて聞いたようなクラブだ

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ツルツルペタペタと対戦なんて嫌だぁぁあ🤮

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👺「タクミくんも冨安もタケもまだELなんすねw」

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタ的にはもう1度2点をとって欲しいという願望もあるんだ🤓

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>69
このグループで2点取ったら素人以下なんだ😵‍💫

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
PSVと大差無いぞ
普通に2点取るチャンスあるわ(どっちの意味かは想像に任せる)

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすがにこれでグループ1位抜けできないならおしまいだな
去年と同じシステムなら2位ならCL3位とプレーオフで絶対負ける

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アーセナルとpsvどっちやろ

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2点は採点2の事なんだ🙃

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この雑魚グループでタキが活躍したらまたELの王とか抜群の決定力とか持ち上げて代表入りしそうなんだ😭

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELの予選とか見たことないからハンガリーのクラブとか初めて見たわ

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは去年シュトゥルムグラーツに引き分けてる
レッドスターが1位抜けはごく普通に考えられる

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イギリスメディアでもフランスメディアでもしょぼいグループすぎて悲しいくらい空気のタキモナコ😭

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メシは今年は前年のゴール超えそうだなネイマや王の調子がやばすぎるからだが

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チュアメニマネーでタキを獲得したとか笑えないんだ😱

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これで敗退したらどうしよう😱

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあELでも優勝出来りゃ賞金は出るしCL権くれる

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👺👉えっモナコさん雑魚の自覚ないの

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
優勝はアーセナル本命なんだ🤗
CL落ち組ならインテルとかかかな?

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ECLですらタキグループより無名が集うグループ無いんだ😄

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
UEFAってイミフな事ばっか考えるな
カンファレンスリーグとやらもそうだけど
スーパーリーグはともかくとして

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カ○「俺去年EL無敗でバルサもボコして優勝したんすけど、元リヴァポのタキさんなら余裕っすよね」

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>79
🐢は守備全くしないのに全力守備するネイマールと得点差が余りないんだ😊
メッシも🐢より守備してる

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中堅クラブ大好きにとってはECLは良い大会だよな
4大の7位っていったらちょうど中位より上くらいでみっともない試合してるわけじゃないそこそこのチーム
中堅にも大会のモチベーションがあるのはいいことだ
ただ問題は名門が1年だけ不調でECLに回ったときにプライドが高いそいつらにとっては邪魔な大会としか思われないこと

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👺さすがに決めますよね?ww

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰も興味ない大会

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スーパーリーグで沈みゆくラリーガとセリエから脱出するんだ🤪

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こうなったら2位通過してプレーオフでインテル、ユーベ、バルセロナあたりのどっかと激熱試合するしかないんだ😤

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この前の出来で2点ならこれからも2点なんだ😭
タキ比ではそこまで悪くなかったんだ😨

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL制覇のカマvsEL制覇のタキが見たいんだ😤

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>88
余りないどころか負けてるんだ😭
ネイ 5G6A
🐢 4G0A

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>88
ネイマールは3試合5G6Aで機械採点平均9.73のキチガイ成績なんだ🤗
ポチェが糞すぎたんだ🤭

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>94
リバプールでの練習や戦術指導の効果は何も見られなかったんだ😭

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もしELで優勝したとしてもカマがCLでゴールでもしたらもう追いつけないんだ😭

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>89
4大の7位は立派な強いチームだけどそれ以外の数多い辺境からの参加チームがザコすぎる

総レス数 1001
164 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★