2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WC確定タキ】AS Monaco南野拓美368タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前スレ
【戦犯タキ】AS Monaco南野拓実366
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661719681/
【ロストタキ】AS Monaco南野拓実367
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661751430/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おめタキ🥳🥳

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓戦犯確定タキ

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
めでタキ

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トイレ確定したのかい?🤓

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
帰るわ…🐸

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはワールドカップで2点とるんだ🤗

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすタキ

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸💩🚽

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
連続採点2✌のタキ

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ただでさえキツイドイツ戦にタキで一枠潰すのまして勘弁なんだが

パリ戦でもキンペンベは愚かヴェラッティにもあっさり狩られていたしブラジル戦でも38才ダニアウベスにぺしゃんこだったり、今の日本アタッカーの中でも一番強度低いじゃん😅

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://m.youtube.com/watch?v=rLTBqqbt7P8
イト個人のハイライト作られててずるい😠

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フリックがブラジル戦見て研究したらマヤとワタ、そしてあまりボール渡る機会さえないと思うけどタキがまず狩場になるわ

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フィロってない代表さんサイドとモナコさんサイドに問題があるんだが?
フィロってたリバポの成績見てこいよ

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本当にタキのハイライト作っていいのか?😱
何1つ良いプレーはしてないぞ?

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>11
それを楽しむのがタキニスタなんだが
さすがにワールドカップは犠牲にできないって考えのやつ多そう

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは大丈夫だ🤓

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本は強国だからタキ縛りしないと圧勝しちゃうんだ😵

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキいる代表
ドイツ 0-5
スペイン 1-3
コスタリカ 0-0

タキいない代表
ドイツ 0-3
スペイン 0-1
コスタリカ 1-0

になるだけだぞ
同じ敗退ならタキみたいだろ?

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓意馬心猿のタキ

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコでもそうなんだがタキがいるとポゼッションが安定しない
それを密猟で誤魔化すのがタキだったんだが

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは素晴らしい🤓

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
#南野拓実 選手は途中出場のタイミングにアピールをするチャンスでしたが、#パリサンジェルマン の守備陣たち(の強烈なフィジカル)とのデュエルに当たり負け、目立ちませんでした。

タキアン😭ダバディを許すな

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
DAZNのハイライトはサムネで内容が大体分かる
いつもタキのサムネはやっちまった😨顔してて何かをやらかして最低点なのが察せるんだ😭
他の選手はニコニコだったりキメ顔だったり仲間に囲まれてたり楽しそう

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
事実を淡々と陳列したらアンチ扱いされるんだ🌝👍

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>23
ロストから失点のことかかないなんて優しすぎるんだ📝
もうタキシン確定🙆

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>19
まさかスペイン戦の1点はタキが入れるとか言わないよねw

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>25
事実陳列罪なんだ😡

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
体小さいのに素早さもないよね
ターンのキレもない

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>23
アピール失敗なんだ🥲

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
素早さやターンは3年干されてキッズと遊んでる間に失ったようだ
動きが貧弱なルカクのよう

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダバの解説は落ち着いたカタコトで叫んでるせいか結構好評なんだ😎

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
電通はタキのW杯用のCMとか進めてそう。モリポ以前に田嶋が絶対にはずさせないだろうなぁ。

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
漫画化もされたし、怪我しない限りは安泰だろうな
怪我しない限りは

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最強

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最強

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはビスケット体質じゃないから元気にミトをベンチ送りにするんだ💪

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺らは笑ってればいいけど、ワールドカップしか見ない家族がお通夜になるのが確定なのがキツい

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもグリーズマンみたいな髪にすればはばたけるべ!

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イケメン

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最近のタキは髭タキ🥸

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはモドリッチなんだ☺

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキーズマンならグリーズマンとズマの要素があって最強

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
DAZN実況:西達彦
試合の配信のなかで「南野はアピールが必要ですが、ここまでノーインパクト」って言ったんだ
ダバディは個人のツイで言ってる分まだましなんだ

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンはまーしょうがない🤷‍♀
でも邪魔になるからベンチ座っててくれな🙍‍♂

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキには合コンが必要
アイドルをモナコに派遣しろ

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>47
堕ろすぞ!

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はミトメン濃厚だし暗い話題は忘れるんだ😉

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大先輩ソンはついに控え降格しそうなのか
舎弟ヒチャンは洒落にならないくらい嫌われたし
お隣も大変そうやなあ

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
西達彦はハゲ

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/as_monaco/status/1564354703344906240?s=21&t=lMUA6hV7rYLJeObgdEsnTw
タキのせい…
(deleted an unsolicited ad)

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>51
俺も思った

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モテタキ

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>50
リシャカスが結果出したからしょうがない
ヒチャンは馬鹿

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イヌは好感度上げたけどタキはどんな顔してエスコートキッズに神対応するんだい🤓

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトメン嫌い

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Takumi Minamino がプロサッカー選手だと伝えられた瞬間のフランス代表
https://twitter.com/MbayeHwang/status/1564014539062009858
(deleted an unsolicited ad)

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
デシャンこのやろう!

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>58
日本のエースなんだが🤗

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>50
コンテはソン使う意思はっきりさせてるし主力として位置づけてる
だが今後の過密日程では主力休ませる必要が生じるので控えになる場面は必ずくる

62 ::[ここ壊れてます] .net
南野はかなり調子が上がってる
だけどモナコでゴミ演じてW杯相手国油断させてドイツコスタスペインで点取る
まで見えた

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはフリーキック蹴れない中村
タキはひ弱な岡崎

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうリバポ、モナコとクラブではネタ要因なのにちゃっかり呼ばれるタキが好きだ
ボロクソ叩かれそうな気もするんだ

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ロスタキの悲報

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
9月もちゃっかり左で10番背負ってスタメン張ってたら大量に増えたミトシン筆頭に総攻撃されそうなんだ😥

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>61
ソン先輩も歳やからな
あと監督の主力として使うって信用出来へんやろ

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>66
ユニホームのモデルになった時点で諦めろん

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表の左サイドタキとミトのノーノーコンビとか嫌だよ

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが恐れてるのは大怪我でW杯出れないことだからな
そりゃフィジカルトレーニングもしないし激しいプレーもしない訳だわ

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結果論だけどまだリヴァプールに居た方がフィットしてたのでは

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フィットも何もリヴァプールにいたらリーグ戦出番ないぞ
怪我人多いとは言えタキよりキッズ優先だろ😢

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今なら出られたかもな
アタッカーがここまでいないのは初では

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>61
まあソンはスタメン降格しようが使える選手やし戦力外になることはないわな
個人的な見方だけどコンテはソンのことあんまり好きじゃないような気がしてるのはある

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>66
ミトシンだけじゃないよ
サカオタから嫌われてるんだ

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヘイトの集め方がフランス予選のカズ状態なんだ
外れるのは・・・

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>66
今までは、ベンチでもリバポだしぃで何となく許されてたのが、辺境でベンチだからな
優遇したら批判されるのはしゃーないやろ

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうアタッカーじゃないんだ😅
https://pbs.twimg.com/media/FaBgewVWQAEXpnM.jpg
https://i.imgur.com/H8IRngQ.jpg

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
兄さんはすげえ選手だけどチームとして強くなるのはリシャルリソンケインクルゼフスキだと思う 
タキ?モナコで観光してろ

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
欲しいのは絶対的なストライカーなんだ

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もはや絶対的な乞食ですらなくなってしまったからなぁ

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキランドのことか?😍

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>81
絶対的な乞食は草

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>66
〇〇シンとかじゃなくて代表戦しかサッカー見ない人からでも明らかに能力低いから叩かれそうなんだ😅

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもリバポだからなんとか乞食ゴールしてただけで😅
前にも運べないし狩られてロストは散々やってたんだ

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トッテナム見てるけどソンは潔く後進に道を譲る時期なんやろなあ、とは思う
ただあそこ韓国企業とズブズブやからスポンサーが茶々いれて変に聖域化したら大変そうやな

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
辺境のベンチで2点を連発してる奴をなんでわざわざ本職じゃないポジションで出すんだと言われたらポイチも反論できんだろ

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キンペ「ちょ、ジャマ」
タキ「うん。ごめんよ…」

こんなかわいらしいサッカー選手はタキだけなんだ😘

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>66
サッカーを見るすべての日本国民から総叩きなんだわ

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>87
ポイチ「モナベンとブラベンならモナベンですねぇ」

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でももうリバポみたいなその時代の全盛期最強チームに移籍できる日本人候補ってもういないよね

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>91
怪我しないトミならワンちゃんあったかなあ

93 ::[ここ壊れてます] .net
モナベンとかなんなんのか
キンペンベがベンチならなに?キンペンベンかな

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
“ニュー・カガワ”と現地紙も注目! 鳥栖の18歳MF福井太智がバイエルンの練習参加と報道

参加ならいるんだ🥺

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあトミはまだ若いしスペ治した選手は結構居るから
ソンだって昔結構スペだったからな

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポに移籍する日本人若手は今度からニュー・タキとかいわれるのか?🤔

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぽいちはこの状況でもタキスタメンで使い続けるのか?

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイチは欧州サッカー見ないみたいだし
気にせず使うんじゃね😇

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>94
ウサミ「忘れられてりゅぅ🥺」

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイ「10番はタキ。ロストマンタキ」

総レス数 1001
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★