2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ドイツ式採点タキ】AS Monaco南野拓実 382タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前のタキ🤓

【パスミスゼロタキミト】AS Monaco南野378【総合】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1662447780/
※前スレ
【EL王タキ】AS Monaco南野拓美379【総合】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1662521179/
【レッドスタキ】AS Monaco南野拓実 381タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1662650626/

【リバポOBタキ】AS Monaco南野拓美 380タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1662579341/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
単独最高得点なんだ🤗

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いや

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🥳

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
毎試合最低点😭
いつまで試合に出られるのか🥺

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どいつもこいつも6とか(笑)話になんねえよな
っぱ最高点タキよ

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ずっと3点の男が日本の10番とか科学的にありえるの?😵

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのサッカー人生を振り返ると大したことしてないな

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップとかいうドイツ紙😎

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
新スレ記念

https://i.imgur.com/NDTCfSS.jpg

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップって5点満点だっけ?

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、ロッカーで辛そう

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>7
科学は再現性を重視するんだ

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキだけ毎回低いけどこれ差別?
流石に勝ってるのにこれはやり過ぎだと思うんだが😅

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトがいなければ差別で乗り切れたんだ😭

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタは奇跡の目撃者だ🤓

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これは完全にアジア人差別だよな
陰湿な嫌がらせを受けてるタキが可愛そうなんだ

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほんとマジで笑えるくらいの最低点連発なんだ
代表の左はミトでええんか?タキ、ミトにとられてええのんか?タキ、俺悔しいよ

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>10
両チーム合わせて最低点🤔
モナコ勝ったんだよな🤔🤔🤔

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絶対に許されないタキ

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝てばドイツ人 負ければ移民
名サッカー 選手の言葉なんだ😢

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツ→ようやっとる
トミ→ようやっとる
タケ→ようやっとる
タキ→

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの中絶暴露タキの耳に入ってるのかな?
最近タキの顔険しい気がするぞ、人相悪い

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チームメイトもどう接していいかわからんだろこれ

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキまたハットトリックかよ
さすが日本の10番だぜ!

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>10
レイシストだなまじで😡

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>10
Flop Minamino

https://twitter.com/D_Givens_/status/1568004578401984514?t=8WQ3JG96_GZCQTVvUF0oeQ&s=19
(deleted an unsolicited ad)

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最初はモナコでチヤホヤされてたんだろうなぁ
涙が出る

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトとかいう最大のタキアンチ
こいつが高評価されることで完全に逃げ道が塞がれたんだ😭

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
点取らないとずっと最低点だろうな

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>18
ええんか?というかこれでドイツ戦タキが先発してたらあたおかレベルなんだけど、うちの代替監督あたおかだったわそういや😅

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELって言うけどさ南野からしたら
リーグ戦ベンチなんだからここでアピールする
しかないよね。
南野もヤル気ないとか言ってる奴いるが
それがホントなら選手として完全に終わったな

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
毎回最低点とかイジメかと思うけどプレイを見たらまあ納得なんだ😌

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日の日本人の最低はベティス戦フルベンのアトムなんだ🤭

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビア相手ならタキでも採点2から採点3に上がったんだ😤

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはせめてイトみたいなフィジカルがあればな

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコとリバポは二度と日本人獲らないだろコレ
誰かさんのせいなのは言うまでもないけど

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前スレで大量のタケシン達がはしゃいでたけど、
結局毎年恒例の今日は良かった、存在感あった、別格だったでシーズン終わってみれば1Gとかで終わりそうなんだ

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
差別?イトが高評価なんだからそれはないよ笑🤣

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一応元リバポなだけに周りはプライド刺激しないように気遣ってそうだけど、陰でどんな事言われてるか想像しただけで胸が痛くなるんだ😣

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトも活躍してる時は褒められるけど活躍できなくなった時にアジア人だからという理由で不当な最低点連発される可能性があるって事でしょ

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうナカと一緒にトルコいこう
プレー見られなければ批判もされなくなるだろ😤

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
26億でとってきたのに冬にはもうどこか別の場所へとかありえるんだ?

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はイェデルは怒るどころかタキの代わりに下がってボール回しに参加してた
もうタキに言うより自分がやったほうが良いと諦めたんだ😭

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ロッカールームにタキの居場所あるんかな

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろモナコでもタキのロッカーにゴミ箱置かれる?

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CAMARAの採点はPSG戦では両チームのトップで8点超えだったんだ
タキの側でプレーしたら採点が爆落ちしてるんだ😭

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>41
活躍しない試合で採点下がるのは人種差別じゃないんだ

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冗談抜きで一年後は中東に行かされてそうだな

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>44
これでも起用し続けるクレメントが完全に頭おかしいなもう
そしてイェかわいそすぎる...

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今週のCLEL
🥳 モリ リツ ミンジェ
😀 ハタ トミ タケ
🤢 フル マエ カマ ソン
🤮 タキ

リーグ戦で見返したれタキ💺

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンなのにフランス人のイェデルが冷遇されてアジア人のヘタクソを優遇なんだ😣

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>37
特にリバポ🤓がもう日本人取らないということはあいつを頂点とするストーミングサッカーの監督関連全てが「日本人はフィジカルなく激しいサッカーに向かない」の烙印を押されたことにもなるよ実際

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
◯ストーミング派閥関連の監督全てに失格の烙印を押されたようなもの

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>22
タキなんて本来5大でレギュラー取れる器じゃないのがリバポで箔付けてモナコの半レギュラーみたいな感じだから素質を考えたらようやってるんだ

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
J3でも乞食しかできない、それがタキなんだ😩

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>10
俺たちのレキップは毎回裏切らないぜ👍

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルリーグ16位、CL逃す、ワールドカップも多分逃すw
タキと出会うまではフランス代表でもいい位置にいたのにw
散々だなw

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ターキー

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出る度最低点は、ミランのホン越えたかな
あれだって考えてみれば最初はまだ点入れてたよな

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アーセナルが何度日本人取ってスペで活躍しなくてもまだ日本人取るの辞めないからリバプールも日本人取ると思うよ
アーセナルはやっとスペ以外は通用するトミに当たったんだ🤗
シティみたいにマーケティングに頼らなくてもオーナーが補強費沢山出すとこばかりじゃないんだ

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>10
一人だけ毎回安定したレベチを見せつけるタキ🥰

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
下手くそなんだから球離れ良くしろよ

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんで26億も出して南野買ったんだろう、スカウトがアホすぎる

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのことよりユイのシティ移籍を讃えたい
リバポタキ以来のビッグニュースよ
はっきりいってタキ10人でも敵わない技術がある

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スカウトはアホでも出来る仕事だから

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>64
カラバ王に騙されたんだ

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そろそろイェデルの怒りのモチベーションゲージはMAXなんじゃないか?

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なでしこ南野ちゃんも頑張らないとな😎

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキはなでなでしこしこなんだ

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダTwitterのタケ大絶賛との落差が凄いな

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>68
もう怒りを通り越して呆れになってるよ

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミラン時代の本田より遥かに酷いよな誰も言わんけど

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これでいいだろ

https://i.imgur.com/YOMRr6c.jpg

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>65
唯ちゃんカワイイから心配
監督が唯ちゃんを女として見てそうで
大丈夫かなぁ

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>73
当時のミランは8位ぐらいのクソザコチームだった
モナコは去年3位でイェデルという絶対的エースいてこれ

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミランも本田来る前年2位か3位だろ
アッレグリと会ったのも束の間
その後すぐユベントスに行った

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんだいつものタキか

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本さんはパスが上手いからまだ評価される時もあったけどタキは全てがゴミだからどうしようもないんだ😭

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミランとモナコじゃクラブの人気度もサポ数も違い過ぎるのと日本国内での知名度がホン>タキなんだ😣

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンが行った時には既にミランは崩壊してたからな
タキは好調だったモナコを崩壊させたけど

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコもタキもお互いろくに調べもしないで移籍するからこうなる

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマがCLで低評価とか言われてタッチ集見ると普通に上手いしチャンスにも絡んでるんだ
タキの低評価とはそもそも次元が違うんだ

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツはほんとちょうどいいとこ行ったな
リーグも好調だしこのままゴール量産してほしい

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>74
ガチでこれが見たい

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミラン

1位2位3位←加入前 ホン 加入後→8位10位7位6位

モナタキはどうなるかな😅

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左サイド問題解決しちゃったねタケミトでいいんだ☺

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
監督とGKがまともだったらまじでワンチャンありそうなメンツなんだ😓

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>82
スポンサー絡みだからモナコは実力とか期待してないしタキも活躍したいとか考えてないと思うんだ

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>83
同時間帯にタケ、リツあったとはいえタッチ集すら作られてないのはヤバい😅

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大丈夫タキには真ん中があるんだ💪
タキフルカマの3人で回そ🤗

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールマウスにフタをするフタキ

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリイタイトヒロはレッド出す気配しかないんだが😣
レッドで済めばいいけど大怪我させかねない

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>83
カマはハードル高いからPA内は改善しないとだが
ガチガチのフランクの中じゃ一番よかった
堂安のゴールは素晴らしいがそれ以外はタッチ集
見てみたら分かるよ
評価って決定的な仕事するかどうかで180度変わる
から。 当たり前だけど

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかしそれでも日本は監督森保、10番左はタキでドイツ戦に挑むんだよなあ

過去最高に難度のワールドカップグループリーグに、史上最低の監督と10番固定の縛りプレーという無理ゲー😆

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ普通に外れそうだ🐸

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>93
まあ本番は真面目に考えると、正直攻撃陣とかどうこうよりまず守備だよなあ
そしてイタマヤモリは俺もやらかしレッドで試合崩壊あると心配してるわ
家族も見るから大虐殺だけは止めて欲しい😅

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
俺、これでポイがタキ外したらポイにケツ貸してやってもいいんだ

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>98
🐵痘は🙅

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスW杯開幕時点の監督初心者🔰岡ちゃんの力量が100だとしたら🐵はいくつあるのだろうか?

101 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アディダス「タキ外したら監督ポイっ!アディオス!」

102 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
喪に服すのと代表ウィークの関係でプレミアは今月終わりかな?
実はタキよりミトの方が試合勘ヤバそうだな

103 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
これさCLプレミア勢かなりアドバンテージ
あるよな

104 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタには悪いけど日本とイェとモナコのために全治3ヵ月くらいの怪我してほしいと思ってきたんだ😅

105 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>97
ドイツ戦は前線もシュート力とかどうでもいいから負けない為の守備優先だよな
あとプレースキッカー上手いの1人必要
守備陣は全員ヘディング鍛える

106 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>103
プレミア勢はただでさえ過密日程だから延期大迷惑なんだ
リーグ再開したらもっと過密になるからELもCLも終わるまでに怪我人だらけになる

107 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
後ろを伸ばさない限り延期したら日程苦しくなるだけだからそんなことはない

108 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>100
10くらいかな
岡ちゃんは日本人にしては情に流されないのがいいわ
ポイは身近にいたらいい人なんだろうなとは思うけど、これまで使ってきた選手への情にとらわれてそうなのが糞

109 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの採点はデスクリムゾンのファミ通レビューみたいなんだ🤗

110 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝ったのに単独最低点とかやっぱこれ差別だろ😡

111 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハットトリックしたと聞いて飛んできたが、採点がハットトリックしたのかよ🤮

112 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキやトミはプレミアでもゆっくりしてるけど他のレギュラー陣は地獄の日程がもっときつくなるんだ😣

113 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>110
1番悪い選手が最低点なのは妥当なんだ😣

114 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコなら試合に出れてチームの中心になれると思ったのにな

115 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>114
アジア相手にも大したプレーできないのにリーグアンで活躍できるわけないんだ🤗
だからタキニスタはリバポに残れと強く主張したんだ😠
リバポでカラバ王とガレージやってた方がずっとマシだったんだ🥺

116 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まだ入団したばかりの若武者に、いきなりどれだけの物を期待しているのやら。

普通、フィットするまで半年~1年はかかる、というのが
常識だっつーのに

117 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキって最低点じゃなかった試合あるの?

118 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビアはjよりもリーグランク下なんだが😅
トルコどころかjでも活躍できないだろこれ

119 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイは愚鈍だけど見る目が無いわけでは無いから、「タキって駄目じゃね?」ってことにもいずれ気付くと思うよ
ただW杯までに気付けるかどうかだけがポイントだ

120 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
岡ちゃんが監督だったら、今のタキは26人枠からも外れそうだし、麻也も調子が悪けりゃスタメンからは外す
左SBが穴だと思えばそこにトミを持ってくるなんてことも躊躇なくやるはず

ポイは既存メンバーに気を使って全部できないことだけど

121 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ俺はマジで悔しいよタキ🤧

122 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの後にタケ見たらうますぎて吹いたわ
なんでタキが代表だとスタメンでタケがベンチなんだ😂

123 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリポに決定権はない
タキを必ずW杯に連れて行くから

124 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野って数年同じチームでやってやっと本領が発揮できるタイプだな

125 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1人だけアマチュアが闖入しているモナコ

126 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールで本領発揮できてたの?
ベン外になってたけど

127 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いやつまりベン外が本領ということで
モナコでもそろそろ本領発揮するということか

128 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>126
はじめは全然点が取れなかったけど最後は取りまくってたじゃん

129 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>119
前から気づいてると思うよ
最近のコメントもここが良いと褒められずに困ってる 
連携に苦労してるも見抜いてるし分かってるよ

130 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表スタメンはミトクボイトで決まったな

131 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>124
ザルツでもレギュラーになるのに5年近くかかってるから、モナコでも5年は余裕が欲しいんだ
32歳までには絶対に花開くから

132 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキには時間が必要なんだ💢

133 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>129
6月時点ではわかってなかったよ

134 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがタケの年齢の時は無双してたけどな

135 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ最高だわ
くそリサマルボコってサンクス!

136 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チームの雰囲気作りが最優先のポイチだから
ベテランや初期からいるタキを外すなんて
簡単に出来ないから停滞してる

137 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>120
調子悪くても城をスタメン落ちさせなかったしそんな柔軟性はない
カズは嫌いだったから落としたけど好きなら不調でも選んでる

138 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>133
気付いてるけどスタメンにしなきゃいけないんだろ
というかポイチにメンバー選びの全権あるのか?

139 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
東京五輪世代中心でいいでしょ
さすがに今のタキスタメンって、若手から老害扱いされる

140 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが活躍すれば踊って喜ぶしタキがゴミならネタにする
そんなタキニスタもワールドカップでタキがゴミプレー晒したらネタではなく本気でキレるぞ😠
そうなったらタキニスタからアンチに変身しちゃうんだ😈🎃👿👹

141 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>137
2010年はW杯の直前にシステムと中心選手とキャプテンを変更して成功してる

1998の時はそもそも日本人選手に碌なメンバーがいなかった
中田以外は、辺境でも活躍できたか怪しい選手ばかり

142 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそも不調とかいうレベルの出来ではない

143 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
当時のスーパースターきーちゃんも外せたんだから、
聖域なんかないよ
タキちゃんも例外じゃない
と思いたい

144 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、野菜食べてますか?
https://twitter.com/doan_ritsu/status/1568005997548998663?s=46&t=ZSun0rkEGPAOV08zuG4Cow

145 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは一流のボールロストマン🤠

146 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
wowowの1分ハイライトで久保左サイドでマンユーの選手3人くらい抜いて決定的なクロたスあげててわろた
もうタキでもミトでもなく久保左WGでいいだろ

147 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今月の代表戦タキがスタメンでもベンチでも楽しみでしかない
どう転んでも楽しめるわ
とくにスタメンだったときの世間の反応とプレイ内容

148 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>141
碌でもない中から嫌いな選手落としただけじゃないか
それが世間的には人気ある選手だったから凄い度胸と思われてるが

149 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表でそれやると誰が合わせんねんって話になるんよ
イトもだけど

150 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>147
世間がタキに関心なさ過ぎて反応薄いんだ😣

151 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>143
きーちゃんてズーカーの後ろでイキってたけど
誰も相手にしてなかったあの人?

152 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
乞食ストライカーに周りが合わせてやった
みたいな話よな→本領発揮

153 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは序盤からアントニーのラフプレーに対応してたし、
リンデロフチンチンにしてたし
PK取得の立役者だし
クロスもバンバン

これ右左中でやってたから
攻撃的なポジションならどこでも得意です

154 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>138
スポンサーはメンバー選考に口出ししてくるけど、スタメンまでは口出さない
見せてくれウシダ!や、ブラジルW杯でカガがスタメンから外れたり、ロシアでホンがずっとスタベンだったりする前例あるから

155 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>150
いやスタメンだったときは怒ると思うよ
ミトなりタケなりと早く交代しろよって滅茶苦茶に言われると思う

156 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>147
ベンチには入る前提なんだな

157 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表で怪我されるのは避けたいしタケじゃなくてタキスタメンだろ

158 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルと違って南野はチームプレーさえ出来ないので3点
その上で強度・速度・技術面でもセルビア1位に通用せず...浅野の方が全然マシ

159 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>156
今まで見てきたらタキがどんだけ下手でもここでベンチから外すようなことはないと断言できる

160 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコが勝てばタキは3点
モナコが負ければタキは2点
ただこれだけの事なんだ🌝

161 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>148
単純に実力がない選手を落としただけだろ
城も不調と言われて水をかけられたりしたが、日本人の中ではマシでもW杯レベルでは通用しなかったというだけ
当時の映像見るとよくわかる

162 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>136
それ見て初期メンバーどんなんだったかなと調べてみたけど
伊藤達哉とかいて何か当時はそういう評価だったんだなと不思議な気持ちになった
あと意外とシュミットが初めからいた
何で呼ばなくなったんだろう

163 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【日本代表】9月2試合に向けた代表招集人数を予定の26人から30人程度に 森保監督明かす

9月シリーズも確実にタキ呼ばれるんだよな😔
W杯本番で急に外すなんてことポイに出来んのか?🤨

164 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安心と信頼の日本製タキ🤗

165 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左WGタケ 右WGイトで確定くさいなWCは ジョーカーミト
1トップがまじで碌な選手いないのが泣ける

166 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけアディダスもタキ外したがってるだろ
10番と言えど中島が行方不明になったおこぼれとリバプールの威光があったからで
久保に10番背負わせる見通しが立ち
人気でも明らかにタキと比べものにならないんだから
何が悲しくてタキをプッシュしなきゃいけないのか
人気も実力もない、今の所属クラブも大したことない
協会の実力者とコネがあるならともかく

167 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>166
adidas『イケメンぽい顔立ちなので推してみたが全く人気が出ませんでした、不思議ですね』

168 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Adidasから公式

アディオスタキ

169 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はタケトミリツ3人とも活躍したみたいやな!

170 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
また3点かwww

171 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保みたいな結果残せないしザル守備のチビスタメンで使えるはずないだろアホ
サイドで最初から使わないのは守備が終わってるからだよ

172 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オカでさえW杯で推進力も組み立てもできないから足枷になってたのに
今のタキなんて

173 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>171
タケスタメンでユナイテッド撃破したのに何いってんだこのタキシン😩

174 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>171
結果残せないチビってタキのこと?

175 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左でもタケ以下なんだ

176 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELは辺境以外やる気がないって聞いたんだ

177 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最後負けたときの言い訳に若者出してきたけど、どう考えてもかつ気満々のスカッド

178 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保ってミトと同じくすぐマーク外すからな
ミトは結果残すけど久保は代表でもクラブでも結果残さないゴミだから強豪国相手にザル久保使うのは百害あって一利なし
スタメンとか言ってるのは見る目無い
どうせ今シーズンも3ゴール以下で終わるしな

179 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
3点決めたのか、フランスよこれが日本のエーススミダ

180 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
安定の最低点タキ🤨

181 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カルロス・カイザー・タキ

182 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
歴代10番で断トツで人気ないだろタキ
ラモス瑠偉 →legendカレー
名波浩→legend
三浦淳宏→どうでもいい試合
中山雅史→legend名波のかわりでWカップ10番
中村俊輔→legend晩年はネタ化
山瀬功治→どうでもいい試合
香川真司→legend晩年はネタ化
興梠慎三→どうでもいい試合
大島僚太→どうでもいい試合
乾貴士→中島のかわり
中島翔哉→コロナ脳
仲川輝人→どうでもいい試合
タキ→ゴミ

183 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
数字残してないのに大絶賛のタケと批判されるタキ

184 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こういうのがEL王カマ叩いてるのかと思うとうんざりする

185 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
貧乏で試合見てないんだろ
かわいそうだからほっとき

186 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの唯一の代表存在理由が
左サイドの人員が手薄だったけど
カマに続きタケにまで左サイドやられちゃあね…
マエやハラに左サイドやらせても良い訳だし
現状、召集する理由すらない
タキ好きだけど今のままなら乞食ゴールもできなさそうだし要らないっすわ

187 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタ悔しさの余りタケ叩きは切ないからやめとけw

188 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
そうだな🐸前回フルベンだったおかげで今月は一度も試合に出場せずにそのまま代表戦突入しそうなんだミト😰💦
しかも監督変わって序列更に低下したらタキより試合出れなくなる恐れがある🤓🐸😔

189 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキから絶対に変えさせたいというほどの活躍をしてる奴は左にはいないな
タキからスタメン取りたければ絶対的な活躍と結果を出せよな

190 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、お前はここで終わるのかい?🤓
ここまでの男だったのかい?🤓
https://i.imgur.com/2J59cIz.jpg

191 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>186
タキはベンチに置いとくと幸運をもたらすんだが

192 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケユナイテッドサポからも人気で草
タキもリバポ時代写真せがまれてユニフォームせがまれて凄かったもんなー🥴

193 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トルコでナカジが代表発表までに10G10Aしてタキから左を奪う何かが見えた

194 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左 ミト マエ
右 イト リツ
中 カマ タケ

あとは左右で使えるサイドアタッカーとして坂本あたりを入れとけばOK
坂本は無名だけど実力は本物でタキなんかより余程上

195 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
坂元の間違い

196 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>194
そんなに推すなら名前間違えてやるなよ…

197 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表ベンチの為にわざわざ433からフォメ変えないでしょ
ワオが絶対的なスタメンだよ

198 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはリヴァポ所属ってだけで代表のレギュラーを掴み取った男やからね
レギュラーが欲しければメガクラブのベンチに入るんやね

199 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキとかいう最低点をとるために生まれてきた男😢

200 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>198
一応ザルツ時代に既にNMDとして代表レギュラーだったんやが!?
いくら落ちぶれたとはいえここは譲れん

201 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
かつてこれだけ海外と日本国内で酷評され続けた日本人選手はいただろうか

202 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表10番はみんなこうなる運命

203 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最低点タイじゃないじゃん良かったなタキ😃

204 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは左ならタケより下だけど、トップ下だったらタケより下

205 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオもけっこう悲惨な気がするんだ
CL、ELとかけ離れたブンデス2部でひっそりベンチって

206 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケに蹂躙されるタキ😭

207 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
・・・🤓
https://i.imgur.com/h1ge7si.jpg
https://i.imgur.com/uSd2wMa.jpg
https://i.imgur.com/74nbBCZ.gif

208 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>155
ロシアW杯までと違って世間ほんとに今の代表メンバーはロシアW杯出たベテランとタケしか知らないんだよ

209 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>204
どっちもタケより下じゃん
巧妙な書き方しても騙されないぞ😤

210 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
堂安と久保、冨安の試合に没頭してたから知らんけど、また南野さんはあかんかったんか・・・。

211 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>171
悲しい事にこういう風に改変できてしまうんだ

タキみたいな結果残せないしザル守備のチビスタメンで使えるはずないだろアホ

212 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオは何枠なんだ?
まさか実力枠?

213 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはボール持ってない状態でも動きがトロいからヤバい
アスリートですらない

214 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>153
攻撃的ポジが全部得意とはこういうことかと学びました

215 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でも融通の聞かない某監督はカマを左に置くことは100パーセントないから安心るるんだ
タキシンのみんな

216 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>212
岡ちゃんの愛人枠

217 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキみたいな乞食モンスターを生み出し10番に据えた日本サッカーの罪は重いんだ😔

218 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おっと、タイプミスったんだ

でも融通の聞かない某監督はカマを左に置くことは100パーセントないから安心するんだ
タキシンのみんな

219 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの存在すっかり忘れてたんだ😅

220 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナタキになってからは守備力無いな
攻撃度外視守備重視ならアサマエしかいない

221 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
30人って逆にヤバくね
それだけ森保がみたい選手がいるって事やろ
ここから4人外れるわけだ
タキはモナコより代表にコンディション合わせてけ

222 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもタキって王子様系のイケメンでリバプール所属で代表の10番でと人気出る要素兼ね備えてるのに下手だから全然人気ないよな
意外と日本人ちゃんとサッカー見てるんじゃね?

223 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
飯食い終わったんだ
タキタケの立場が逆転したと聞いて飛んできたんだ😱

224 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>212
セル爺、ラモス、田中、マルクス、釣りおと同じご意見番枠なんだ😎

225 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>223
いつ上になってたんだよ…

226 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>207
タキは…大丈夫だ🤓

227 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヤフートップにタキタケきてるんだが扱いの差が酷い

タキ 「ミナミノはさらにガッカリさせた」早期交代の南野拓実に、仏メディアは辛辣評価「モナコへのフィットは明らかに困難だ」

タケ 久保建英、マン・U撃破に貢献で地元メディアからチーム最高評価!「彼こそがラ・レアルが栄光を信じるためのカギに」

228 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんで毎回毎回ワールドカップの度にポンコツ10番外す話をしないといけないんだ
2年おきくらいで変えとけよ

229 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人の明るいニュースばかりだな
https://i.imgur.com/8kz2bs2.jpg

230 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スポンサー契約の方法が間違ってるだろ

231 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タ◯が活躍したらしいな

232 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>228
前のワールドカップは香川だろ?
普通に戦力だった

233 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【急募】タキの精神から我リバを取り除く方法

234 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>219
ミトはブライトンの試合が行われないまま代表戦に突入しそうなんだ

235 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
邪魔者イェがタキには勝てないと悟ってゴール前から遠ざかってチャンスメイクに回ったようだな
乞食枠の戦いに勝利したんだ😤

236 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ロナウドが老害じゃなけりゃ普通にユナイテッドが勝ってただろ
守備出来ないのに決定機も外すのは存在価値無いわ

237 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>227
真っ当な評価なんだ😅

238 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>235
乞食力では負けないタキ

239 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビア相手にまた最低点なんだ
加入してから全試合最低点😨

240 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
控えの競争が熾烈になってきたか

241 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもうチームメイトから陰口叩かれてそうなんだ

242 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>216
オカちゃんに返品できないの?😭

243 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
現地メディアでは「またタキがダメだった」「またタキにガッカリさせられた」など、またか・・・の寸評が多いんだ

244 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>235
ペルシにパスさせたカガかよ
本来なら逆の位置取りしなければならないのに
そんなプレイできないから逆になったという
https://www.youtube.com/watch?v=AsGP0fsPp88

245 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>220
アサに守備力などないことはこの前のマドリー戦でバレたんだ・・・

246 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはコンディション不足を理由に辞退しろ😠

247 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アサじゃないマエだ。まあどっちでもええか・・・

248 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナイキプーマミズノは良いチョイスしてるよな👍

249 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキってチームで仲良い選手とかいるんかな
リバプール時代はなんだかんだナビやケイタやマネとか何人かと打ち解けてたけど

250 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サカダイさんよぅ!
こき下ろすって何だよ!😡😠👊

251 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>223
王子か?
大阪の元ヤン系にしか見えない😣
リバプールは一般人知らないしなぁ

252 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
例えば8試合出て4試合良くて4試合採点2なら長い目で見てくれるかもしれない
しかし8試合中8試合最低点だとみんな諦めてしまう

253 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>241
陰口で済んでればまだマシなんだ😢

254 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2部ベンのガクとワオ入れてるくらいならチマにしてくれないかな森保
タキの前にまずこの2人だろ

255 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのタッチ集が全く作られないな
さすがに慈悲はあるか

256 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオはタキより先に三浦ワオになるべきなのは確か

257 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本代表でタキ抜かれること多いけどベンチの時だけカッコいいんだ😍

258 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チマもヨーロッパに行ってほしかったんだ
逆オファーしてでも

259 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビア相手で酷評されてるから笑えないんだ😭

260 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキより採点低い選手って存在するの?

261 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>249
ナビケイタが分裂してるのが気になるけど
それも結局ザルツ繋がりだよな
外国人に対して引っ込み思案なんじゃないの
ザルツ時代は若手中心のチームで長めに在籍してたから先輩ヅラできてたけど

262 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガーシーにやられて闇堕ちタキ
https://i.imgur.com/vvgxw9A.jpg

263 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケが6月の代表の時にビッグクラブに所属してるだけで代表はスタメンになれるみたいなこと言っててレアルにしがみつくのか・・・と思ったけどさすがにタキと同じ給与目当ての成長無視のベンチ生活を選ばなかったことは評価したい

264 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>262
この写真カッコいいな
これに日本代表ユニフォーム合成すれば
ワンちゃん女人気集まる可能性はある

265 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>263
その発言ってタキヘの当てつけだったんじゃないの?

266 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表の予想だと433が不評で4231にしろみたいな議論ばかり評論家がしてたな

267 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>265
というかそれ以外の何ものでもなくて草なんだ
タケわるい子😈
実際のタケのコメントはもう少しニュアンス違うのかもしれんけど

268 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの海外の反応だけないのはフェアじゃない

269 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>264
毎試合ボロクソに批判されてる選手が人気集まるとは思えないんだ😣

270 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表の連中だれもリバプールだからとタキをリスペクトしてる気配なかったもんな😆

271 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>60
ホンのミラン時代は

一年目(冬加入) 1G
二年目 6G
三年目 1G
四年目 1G

でDFみたいな数字なんだ🤓
二年目も開幕から7試合目以降はずっとずっとノーゴールなんだ🤭

272 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>268
「ミナミノはさらにガッカリさせた。モナコへのフィットは明らかに困難だ」

こんなコメントばかり見たいの?

273 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>265
タキ以外ビッククラブいないからね
トミは怪我してたし

274 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスメディアの付けた秀逸なあだ名は弱いお姫さま🤭

275 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>76
リーガ得点王のバッカがチームメイトにいてホンはバッカに0アシストなんだ🤭

276 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>261
ナビケイタを2人に分裂させて少しでも仲良しを多くみせるの草ァ🤣

277 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ美ちゃんなんだ🥰

278 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはモナコの次にどこ行くと思う?

279 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもタキは4年間モナコからお給料貰うからいいんだ🤭

280 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ戦日本語実況ないんかい!

281 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>271
得点王狙えるって騒いでた時期あったなあ

282 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ 好調
モリ 好調
イト 好調
リツ 好調
ワタ 好調
イタ 好調
トミ 好調
タケ 好調
クニ 好調
ミト そこそこ好調
ミヨッシー 好調

タキ 絶不調 戦力外

このコントラストが酷いw

283 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いや、あれは単に
俺がビッグ所属になったら偉くなるよねっていう
いつものビッグマウスだから

284 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レンタルでシントト、セルティック、レンジャーズもちろんアキの凄腕で買い取りなしで出張型

285 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカがトルコに輝き取り戻して結果出したら
ナカ10番復帰 タキサプライズ落選
あると思います

286 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>255
みんなユナイテッド久保見てて誰も見てないからね

287 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>228本来ならナカが10番だったからな
棚からボタ餅以外何もない

288 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱタキの試合はみないで翌日タキスレみるのが一番安定するね

289 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>282
🤓タキは絶好調なんだ
絶不調なんて嘘をつくのはよくないんだ🌝

290 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>153
いつもぺしゃんこでタキと同じプリンセス👸に見えたが、あれが活躍なんだ😤

291 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>244
カガのマーク、ウォーカーかなと思ったらやはりウォーカーだった

292 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>245
誰と間違えてるんだ

293 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>269
試合見てない層を騙すしかないんだ😭

294 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アサメン続けながら全く話題にならないアサも凄いな

295 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>294
ブンデスの降格圏とか誰も見てないんだ
日本人の層も厚くなったんだ

296 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
かったかった

297 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはオーストリアスコットランドくらいがちょうど良いんだ

298 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにはせめて「10番は荷が重い」と
譲る気持ちを持ってほしいな

299 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net

300 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>116
ミトは徐々に馴染んで来てるね🙂

301 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベンイェデルもタキもエンボロ見習え
このままじゃ一生お前らサブ組でスタメンだぞ

302 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
きたたき

303 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10番軽いんだ

304 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>134
合コンの女子相手にだろ

305 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>244
うますぎて草

306 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのがうまい

307 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポッター引き抜かれてミトはどうなるかね
現時点でうまく行ってるから、後任がそこまでいじるってことはまぁないだろうけど

308 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直アサもいらないんだ
あのオッパイモミモミ不快なんだ

309 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>395
リーグアンの降格圏は観てるのに😣

310 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レアルへ

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>301
エンボロもタキと共存するとノーゴールノーアシスト続きなんだ😣

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは判断する時間があるとダメだな
パス来てすぐシュート
仲間から奪ってシュート
くるっとターンしてすぐシュート

判断によってバタバタしだす
やっぱりゴール前固定だな

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>222
うちの家族は代表位しか見ないけど、タケイトミトしか分からない
奥さんはイトファン

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>313
伊東輝悦いいよな

315 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>307
冬市場までは試合少ないし日程きついからコンディションチェックくらいしか新しい監督ができる事がない
それより冬にブライトンが補強上手くやれるかどうか
トロサールの代わり獲得されたら更に序列下がる

316 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは遭わない

317 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは現代のサッカーについて行けなくなったってこと?

318 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキバレしてから一般層からも批判が鳴り止まないタキ😞

319 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケがよすぎてタケスレさまよったら、ガチキチがおるな
移籍したてのアントニーがEPLまだ一試合しか出てない控え扱いされてるし

320 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>312
ゴール前に固定してシュート以外の仕事免除ならタキよりイェデルエンボロゴロビンの方が能力高いんだ😣

321 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アディダス「でも今さら変えられないのでタキで」

日本代表が歴史上最弱な理由wwww

322 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10番ナカジを代表から外せたからタキも外せるはずなんだ

323 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブライトン監督だれなん ポチェだったら4231とかだからミトトロニャンのトリオ共存もある

324 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>317
ボックス内で乞食シュートだけやらせるならタキよりシュート上手い選手は沢山いるんだ

325 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>321
結局これになりそうでため息しか出ない

326 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
森保が日本代表とブライトンの監督を兼任するよ😉

327 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>262
アナキン

328 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポチェがきたら選手が暴力集団になるからあまりきて欲しくないんだ😔

329 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>275
バッカがリーガ得点王とかないだろ
クリロナメッシスアレスネイマールベイルいた時期なのに

330 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>207
ガレージにフェラーリをはべらせてイキってた🤓に対するわからせだぞ😇
>>235
エゴに溺れることなく格の違いを理解してきちんと脇役に徹するフットボーラーとしての生存本能だけは評価に値するんだ😌

331 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>262
自業自得なんだ

332 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いくらポチェが暇でもブライトンはないと思うけどな

>>207
Minamino a minima
おしゃれやね🙂

333 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレにいたミンシンがトミスレに集結してて笑うんだ
タキついに韓国人にまで見捨てられたか😭

334 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>317
現代サッカーについてけなくなった日本人選手多そう

335 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絶対にこのような今の最適解フォメはしかないからタキシンは安心するんだ

フル
   カマ  イト
ハラ モリ ワタ タケ
  イト トミ イタ
     ゴン

336 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2列目イトじゃなくてリツだな
間違えた

337 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>262
イケメンだな
これでサッカーも上手かったら完璧

338 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>333
同じDFだからそっちへ流れただけだと思うんだ
別にいいけど

339 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが不調?チームにマッチしてない?
いやいや単純にサッカーが下手糞なだけなんだ
普通ならとっくにベン外だがスポンサーが頑張ってんだなぁw
代表と全く一緒

340 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2022年カタールW杯
N→トルコリーグ中堅チームへ移籍🤮
M→モナコでベンチorスタメン🙂
D→フライブルクで不動のレギュラー😍
タケ→レアルソシエダで不動のレギュラー😍
NMDの4年後を予想出来る人なんていないよ😵

341 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミンシンが異常にトミを敵視してる理由が分からない😅
比較するならイタだろ

342 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアに居るDFって立場が凄く癪に触るんだろうな
プレミアは自尊心リーグとか言ってたし
仕方ないからか今必死にセリエの持ち上げしてるよな🤣

343 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>341
ビスケット化するまでアーセナルのレギュラーだったからだと思うんだ
それに最初のノーロンで祖国のヒーローをボコボコにした
連中はそれがいまだに気にくわないらしいんだ

344 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミ今絶好調だし、週一間隔で出せばスペらないのでは?🤔

345 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけミトやアサやマエあたりは一つくらいは褒めるところがあるから擁護できるけど
何もいいところがないタキを擁護するには地上でダブルマックツイストするくらい難しいんだ🤗

346 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミンシンとトミシンの振りした反日と嫌韓の戦いなんだ😣

347 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>244
カガのシュート撃つ時に体がくの字になるの大好きだわ😍

348 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも絶好調🤓で9月の代表選は死角がないんだ

349 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
それはそうと週末のスパーズシティ戦も延期濃厚かな?
仕方ないとは思うけど・・・なんだ

350 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>344
トミは絶好調じゃなく今日の出来は普通レベル😤
スペらなけれぱ間違いなく世界で五本指に入るRSB🤗

351 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア5位ELアーセナルの控え🍪
セリエ3位CLナポリの主力キムチ

ビミョーな戦いなんだ🤭

352 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアリーグは今週末の試合は全部延期

353 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>349
喪に服すのはスコティッシュプレミアとイングリッシュプレミアだけ😉
他のリーグは平常運転なので無問題😀

354 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>346
もとをたどればそこに行きつくんだ

355 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もう引退して他の仕事しろ
本人も生地獄だろ

356 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>351
ナポリがプレミアで5位フィニッシュ出来ると思うか!!😡

357 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>353
その時間はバルサを代わりに見るしかなさそうなんだ
まあ日本人的にはアサ対ヨシがあるけどもはやスタメンの保証がないし

358 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>351
それに控えじゃえよ😡
国際Aマッチ終えたらレギュラーへ戻る

359 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>355
でも年俸5億円もらえるんだ
スポンサー料とか入れたらもっともらえるからタキは4年頑張るんだ

360 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナポリと言えばボローニャ時代のトミがインシーニェ完封してたな🤓マルディーニに気に入られてミランからも二度オファー来てたし🐸
しかしトミへの異常な執着心あるキムチって本当病気やな…😰😥😔

361 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>359
いいけど今回のワールドカップはマジで辞退して欲しい
特にドイツ戦は絶対

362 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ戦よりコスタリカ戦辞退して欲しい

363 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ボールロストタキはとっくにスローライフ入ってるんだ😁

364 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コスタリカ戦の方が絶対点取らないといけないし攻撃メンバーが重要になるという話も分かるけど、ドイツで虐殺されたらいずれにしろ終戦だしそのトリガーが左タキの裏になるのは間違いないんだよなあ

365 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは自称ドイツ語話者だから、ドイツ代表の会話を盗み聴きすることができる重要な戦力なんだ🐵

366 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキを擁護してくる人がいないんだ・・・ タキ、俺寂しいよ

367 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一勝一敗一分スペインと二位争いするには得失点差がついてたら無理だし

368 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>182
タキはアジア予選で最も活躍した10番だしワールドカップでもそうなるだろうね😁

369 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはドイツ代表相手にリヴァプールにいたんだがとイキりちらして欲しい

370 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>356
アーセナルがセリエで3位に入れるかは怪しいと思ってるんだ🤭

371 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんかネタ抜きでヤバい空気が漂い始めたな
フランクリーグよりは世間の目につくELで
見つかってしまった。

372 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰も興味無い試合だったらバレても平気だったのに🥹
モナコからしたらただの給料泥棒の戦犯なんだ😭

373 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうWカップでスタメン云々より
南野は選ばれるべきじゃないって意見が大半

374 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソン兄さんもうスクラップみたいだけどモナコに来ないか?
タキの後輩としてパシリに使ってやろう😤

375 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのこと悪く言う前にお前ら鏡見ろよw

376 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの新ユニの看板は都内でたくさん見るし
代表から外れることはないから安心なんだ🤗

377 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
限られたメンバーしか出られないんだから、筋トレやらねーだの
ポジションは全部得意だの言ってるダボハゼが選ばれたら、
それこそ他の選手がかわいそう

378 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
仮に今の不調で代表選ばれたら相当批判うける
だろうな。
タキは何がなんでも代表の試合で結果だせ
この際クラブはどうでもいいわ

379 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガク要らね→誰呼ぶの?→ハタ!
フル要らね→誰呼ぶの?→?
タキ要らね→誰呼ぶの?→相馬!

具体的な名前を考えれば流石に落選はないと安心なんだ

380 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポブランドで騙されてたニワカが今頃騒いでも遅いんだ😤
タキは安泰だよ😁

381 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯は目を覆いたくなるような結果だろうしワンチャンすらあり得ないし
その10番をやってもらうのも悪くないんじゃないかね🤓

382 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イマノルがモナコの監督やったらタキはどうなるかというのはふと思ったんだ

383 ::[ここ壊れてます] .net
タキ外れたら日本戦を見る楽しみがなくなるじゃないか。
スポンサーと森保は絶対に10番スタメンでねじ込んでくれよ。

384 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ凄いね

385 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>378
タキはこれでも絶好調なんだ🤓
タキのプレーは一年前も今も変わってないんだ
今が特別不調ってわけじゃないんだ🤭

386 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どこが

387 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはいつからこんな下手なイメージがついたんだ。セレッソの時はマンU相手にペナ外からゴラッソ決めて至宝感満載だったのに今や乞食プレーの専門家みたいになってしまった。

388 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何年もベンチ座ってたんだから、もう一般人よ

389 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはね、次回のアメリカW杯も約束されているんだ🐵👍

390 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキバレしてから一般層からの批判も凄いんだ😔
スポーツに関してはナショナリズムを煽ってくる日本人に認知されるこれからがタキの地獄が始まる…😱

391 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>387
サウサンプトン行ってからだな

392 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンのレオが最近タキについてコメントしなくなったんだ・・・

393 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出番なかったからニワカにバレなかっただけなんだ😅
スタメンで使えばそりゃそうなる☺

394 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今思えば良く去年10ゴールもできたな
今は1ゴールすらできる気がしない

395 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リヴァプールいた頃からポジション違うが、タキの能力ってガクと同レベルくらいと思ってた
最近はそれすら怪しく思えてきた

396 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは大谷をフォローしてるんだ。タキも彼みたいに世界のトップになりたいんだ。日本の看板になりたいんだ。でも現実は違うんだ😎

397 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはカメレオンなんだ🐸
周りが下手だとタキも下手になる🦎

398 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のタキはリーガに移籍したあとの俊さんに近い
多分代表でも下からの突き上げがあってもう平常心でプレーできないだろう

399 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レオザがタキは謙虚だからいい方向に矢印が向くと言っていたんだ
レオザを信じろ😇

400 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
好き勝手プレーして昨季30ゴールくらいしたイェデルをゴールから遠ざけるタキが謙虚・・・?

401 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>341
イタがミンジェに勝ってる要素なんかある?🤔
トミは一応所属してるリーグの格だけは勝ってるけど

402 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>399
すまん今調べたら自分に矢印が向くと言ってたわ
今のタキには批判の矢印しかとんでないんだ🤣

403 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>377
スポンサー力こそ最大の戦力
日本代表不動の10番でモナコエースのイェデルすらねじ伏せるパワーなんだ
でも本番ピッチの上ではまったく無力なんだ😭

404 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
以前まではクラブでは割とらしからぬプレーしてたのに最近はクラブでも代表でのタキまんまになってきたよな

405 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはリバポにしがみ付いておけば…
ヌニもいるし140億ヌニと10億タキの足元大差ないならタキの買い物は素晴らしかったと
サポにもっと愛されたかもしれないんだ

406 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもシャキリみたいにMLSどう?
あめりかんどりーむを掴んで所謂ベッカム枠で今10億くらい貰えてるんだってよ😲

407 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップ勝ち試合なのに両チーム単独最低点3のタキ🤩

408 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツのゴール
相手DF陣がカットインのコース誘導してるみたいで草
タキならファーサイドに精度の低いクロス入れる

409 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>401
リーグレベルとクラブの格はどっこいやろ
そもそも一年通さないと評価出来ないけど

410 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>405
リバプール昨シーズンみたいに遊んでる状況じゃない

411 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おちこぼれの友達がいない🥹

412 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🥺🥹ぴえんだと思ってたやつなんか違かった

413 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに必要なのは心理療法
モナコの邸宅でエッチな合コンを開催しろ

414 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのこれまでのレキップ
3,2,2,3,3 ✌🤓

415 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオとタキ、落ちこぼれレースはまだ始まったばかりだ🤥

416 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップ4点の壁

417 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もはやタッチ集さえつくられずどんだけへっぽこだったかも確認出来なくてタキ俺悔しいよ😭

418 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>414
この採点パリ戦とか途中出場のやらかしは入ってないんだろ?
南野終わってんな

419 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマは平均採点2.17👌
タキは平均採点2.6😁

420 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャキリ、ワイナルドゥムの後に続くんだぁ〜

421 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコサポーターが優しいって嘘だったんだな😥
温かいサポーター多いらしいマルセイユにしとけばよかった
サンチェスより実力は若干下だがタキの献身的プレーはCLに必要なんだ😎

422 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>405
クロ🤓は今年追い詰められてるから優しい言葉かける余裕ないんだ
140億のヌニ抱えて死にそうな顔してるんだ

423 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
また、南野はモナコでの目標についても語っている。
「チームへの貢献度についてコーチとも話をしました。彼はたくさんの良い若手選手のためになる経験をこのグループにもたらすことを僕に求めました。試合へのアプローチの仕方、感情のコントロール、僕はこれらのことをチームメイトにもたらすことができると思います」
https://i.imgur.com/ZwzseF8.gif
https://i.imgur.com/hj7icVV.gif
https://i.imgur.com/qELF2p8.jpg
https://i.imgur.com/F9wGCCw.jpg

424 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マルセイユはアーセナルのゴミ捨て場なんだ🤗

425 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>408
タキならボール持った瞬間に寄せられてロストしてるんだ🤗

426 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>406大谷さんと比較されるだけなんだ

427 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
低調なプレーな上にイエローもらったことを考えると3点は甘いんだ😅

428 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは一生懸命頑張ってるんだ
大目に見てほしいんだ

429 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
狩られるタキはもう見たくないんだ😭
だからガレージで大丈夫なんだ😉

430 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>411
ウルブスのいらない子ヒチと十段落ちギリシャウィジがいるんだ😓

431 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガチでちょっと休ませた方が良い
メンタルきてると思うから

432 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけタキは頑張ってる感もない
好きなプレーだけしようとするが、それでも低パフォーマンスなだけ
自分のプレーすら変えて頑張ってるのはイェデルとか

433 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップ採点が食後のデザートのような楽しみなんだ

434 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合に出れなくてもフィジカルだけは準備できてる選手と、フィジカルも駄目になる選手がいる
タキは明らかに後者
駄目だからと休ませたら更にフィジカル駄目になるよ
必要なのはレギュラーなれる環境まで所属クラブ・リーグを落とすこと

435 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
周りが上手ければ輝くんだからマンC行こう
ごっつぁんで10ゴール決めれるぞ

436 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今やフルはタキの上位互換。いやもはや高校時代からフルの方が上で日本のコーチ陣の見る目がゴミだった説が出てきたんだ

437 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フィットするのは困難なタキ

438 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコの監督もよく我慢して使ってくれるよな
いや我慢効かなくて毎回50分台の交代かw

439 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プロ野球で明らかにハズレな助っ人でも高額な年俸払った手前開幕1か月ぐらいは打てなくてもスタメンよな
南野もその感覚なんだ

440 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>436
まあ正直そう言える根拠はないだろ
フルも代表とか強豪相手だと消えるし
スットコはレンジャース以外資金力見てもj3相当だからな

441 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミンジェはリバプール戦ガゼッタで8点な10点中
アジア差別なんて殆どないんだよ
イタリアと韓国は2002WCの怨恨もあるのにね
実力さえあればミンジェみたく高い採点がつくのよ

442 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
んだよ楽しみにしてたのに明日のイトの試合やらんのか糞DAZN
モナコどうでもいいからイトの方見せろや💢🖕😡

443 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フルもちょっと難しい相手なら消えるからタキと同類
ヌルい試合でのCFとしてはフルのが上かもしれんが
デュエルはタキのがまだマシ
なのでCF以外ならタキのが上

444 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さらにガッカリさせられるタキ
みんな期待しすぎじゃないか

445 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
えー伊東の試合ないのかよ

446 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いや日曜日伊東の試合放送あるやん

447 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
年齢的には2026W杯も出れるのにカタールですら連れてくの厳しいとか落ちぶれ過ぎだろ😱
リバポの練習(笑)で何を学んだんだい?

448 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今更ながらローマがブルガリアの聞いたこともないチームに負けてて草生えた
ローマがオワコンなのか、モウリーニョがオワコンなのか、もうセリエがオワコンなのか、その全てなのか😅

449 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ「今日の俺のプレー確認したいんやけどタッチ集どこ?」

450 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この在日仏人もアンチなんだ😭
https://i.imgur.com/jhe2AlS.jpg

451 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>444
期待というより一挙手一投足を楽しめ
タキに関してはもうそういう事らしいんだ

452 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓レキップの安定度は抜群なんだ

453 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スペインやドイツに勝つために守備の哲学が必要と言ったタキはどこに行った

454 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>446
強い方のランス見てたんだ😳

455 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ運動量とスタミナ落ちすぎ
運動量とスタミナあるからこそ成り立ってた乞食キャラなのに
なかったらただのスパイやん

456 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フットボール界の井川慶ことタキ😎

457 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
外れるのはタキ。フィット困難タキ

458 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アフィの小ネタになるだけマシなんだ😨
ここまでまとめられるのはタキくらいなんだ🙄

459 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最悪の補強タキ🙆‍♀

460 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップの2点3点コレクションがどんどん増えていくwww

461 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>451
タキが一線でやれる時間はもう長くないだろうからな
あと4ヶ月か10ヶ月か
タキニスタならタキの勇姿を瞼に刻むんだ

462 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスの人種差別すごいな🤔

463 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
能力差による区別ですよ

464 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合見てないの草なんだ😭

kimataku_japan
@kimataku_japan
試合見てないけどこれだけパフォーマンス悪いのは技術云々じゃなくどこかケガしてると思ったほうが自然なのでは。100%動けず無理してるからボールロストしてるのかも。これまでの南野見てきたらわかるはず。万全の状態を前提で批判する輩は自分の仕事もまともにできない素人

https://twitter.com/kimataku_japan/status/1568032144597094400?s=46&t=8S7rUtrXtyNCTSIJR6ctsA

465 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
かっけえ😆
https://pbs.twimg.com/media/FcKcWMaaQAAlAbA?format=jpg

466 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>464
いや試合は見ろよ😨

467 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキは3点だからいつもより調子良いぞ
調子良い選手に「パフォーマンス悪い」「ケガしてる」は失礼なんだ😤

468 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567832655940694016/pu/vid/528x656/i1FckwZieEjyxmVz.mp4

タキに似てるメッシのプレイ

469 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケが俊さんにフリーキックのコツ聞いてて、さらに伸びしろがあるのがすごい
タキは誰から何を学べばいいの?

470 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ボールロストやら内容で言われるのは普通だろ😅
試合見てないけど

471 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケまんうは観たけど、タキみるかトミみるか迷うな
どっちも相手がつまらん

472 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これまでのタキを見てきたら昔も今も変わらぬプレーしてるって分かるはずなんだ🤗
タキが調子悪いとか言いだす連中は本当に何もわかってないんだ🌝
アジア相手でもまともにキープできないタキがリーグアンでロスト繰り返してるのはごく自然な事なんだ🥳
これがいつものタキなんだ🤓
タキは絶好調だ🤓

473 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出場時間に正比例的にロストするから、
なるべく出場時間を少なくして隠せ!

474 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>411
ミランに移籍したオリギも未だゴールなし
ノーゴール仲間なんだ🤗

475 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ見てたらあれがいつものタキだと分かるはずなんだが🫢
試合見てないのに怪我かもとかどうやったら思えるんだ

476 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
みんなユナイテッド久保見てて誰も見てない
https://i.imgur.com/I4bGgEG.jpg

477 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>469
タキは教える側だろう🤗

🐸我元リバポぞ

478 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>476
再生数えっぐ😨

479 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
入団会見でイキってたあのタキはどこ🤷

480 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ観てるわ
開始数分で二回も狩られてる
さすがやわ

481 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フリーキックの邪魔して審判に怒られてるわ

482 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のところフィルミーノ的な動きをしつつロストしてる

483 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユナイテッドソシエダはチャンピオンズリーグ含めて一番見られた試合だろうな

484 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>469
賢者タキは歴史に学び、君主の何たるかを知り、舎弟を走らせ、イェデルにお膳立てをさせてモナ王の地位を確固たるものにするぞ💃👑😎💶💃

485 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレーがレジェンドマッチに出てくる老人並みに悲惨過ぎてほんま笑えなくなってきたよ

486 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こぼれ球がタキに行きそうになる
タキは左に首を振り右サイドの味方フリーを確認
パスすれば展開できそう

なぜかロスト
単純にへたくそ

487 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうあんまり笑えないよね
普通につまらんし下手すぎて迷惑かけまくりの不愉快な選手になった
さらばタキスレ、さらばタキ

488 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>464
試合見てないのにタキを全力擁護し他の日本人選手を口汚く罵る人、スレにもいるよな。あ...(察し)

489 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱりタキはカラバオカップみたいなお祭りでイキイキとイキってるのが最適なんだよな
色々背負っちゃいけない
仲間の信頼をも失うタキは見てらんない

490 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>487
今最高に面白いけどw
試合見てないがw

491 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あれ、タキがコーナー蹴らない

492 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
みんな下手だなモナコ

493 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはあれだ
ゆり菜と何かあって鬱になったんだ
そういう事にしておこう

494 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
またふわっとしたボールロストした

495 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>488
闇堕ち拓美ちゃん

https://i.imgur.com/TRTnhMO.jpg

496 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アイコラやめろや

497 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>495
クソかわ
タキの好きなBlack P inkより美人やん

498 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップもそろそろタキを好きになってきたんじゃないだろうか🤗

499 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>487
何周遅れなのかな
タキニワカすぎませんかね😅

500 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキも酷いが、ほかもなかなかだぞ
タキだけのせいにするのは、割とガチで人種差別だろ

501 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナサポやレキップがタキニスタになってしまう
モナコの監督は多分もうタキニスタだ🤗

502 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんで絵文字ネタスレになってるのかもう少し考えて欲しいものだね😤
予選終盤はアジアの雑魚相手でもダメだったんだぞ😅

503 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキいるとみんな酷い
タキいないとみんな活きる
つまり?

504 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もう採点者もすでにタキのとこにテンプレのように2って入れてあると思うんだ

505 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ国営テレビが川島の腕を4本にして原発の影響でしょうかねとか言ってみたり
試合中にカワシマフクシマと煽ったりする様なお国柄だからなあ
無自覚な差別意識が強い国ではあるね
ヒジャブ脱ぐの強制させたりするし

506 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
基本的にみんなトラップが下手くそなんだよな
モナコ普通に弱いと思う

507 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>505
タキの場合は違うがフランス人がクソなのはマジだぞ
マジでクソ

508 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
42分のカマラのロストはタキくらいのおもしろロスト

509 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケってまじでベルナルドシウバに似てるわ
あと少し成長すればポルトガル代表とかにいても違和感ないんだ

510 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタリアで「お前ジャップでイエローだからこれな」って黄色のビブス渡された俊さんよりはマシなんだ🫵😢

511 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは同じくらいの時のヴァーディよりは凄いんだ ここから覚醒するんだ😤

512 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユナサポにも写真ねだられるタケ
着てたシャツもあげてたんだ😅

513 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスはアフリカだから民度はイギリスの半分くらい
タケスレのガイジレスバが殴りあいになるくらい

514 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>509
盲目にも程があるんよ
スレ間違えてるよ⭐︎

515 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのこの感じは代表でハリルに邪魔者扱いされてタニマチに泣きついて
ドルでは干物になったロシアワールドカップ前後の香川を彷彿させるな
選手個人としても商品価値としても完全に終わったんだろうな
実際はもっと前に終わってて誤魔化せなくなっただけなんだろうけど

516 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クソップ叩いたりしてごめんなんだ😭
クソップはタキがクソプレー連発してメディアに叩かれないよう大事にガレージにしまっておいてくれたんだ😭😭
腕立てもできない腹ポコポンコツエンジンでも庇ってくれてたんだプレミア1選手思いの監督なんだ😭😭

517 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコは補強の目玉がタキって
やる気出せよ

518 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
みんなクボで大騒ぎだからタキの酷評に気づいていないんだ
タキはクボに感謝しろ😡

519 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコのハイライト遅くない?
wowowはタキアン

520 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>516
詐欺師に騙されたら自分も詐欺って取り返せば良いというストロングスタイル😤

521 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキくん頑張って

522 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エムバペチェアメニ見出したモナコが招聘したタキを信じるんだ😘

523 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
その敏腕SDじゃないんだよなあ、タキ決めたのも😅

524 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いつものことだけどタケ信は騒ぎすぎだな
ELのGLっていう微妙な舞台で弱い方のマンチェスターにまぐれPKにつながるパスちょろっと出しただけなのに
タキのリバプール戦の方が何倍もインパクトあったぞ、マジで

525 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガレージパイセンでトルコ送りだったカリウスはプレミア復帰出来たんだ
契約解除ならワンチャン🐶

526 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミンジェはタキと同じ道を辿りそうで期待してる

527 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟ヒチャンがあまりに使えないせいで、超ロートルのジエゴコスタ先輩がプレミアに復帰ウルブズに加入😅

528 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>519
日本語実況ないっすから

529 ::[ここ壊れてます] .net
タケは0G0A
フースコ6.7(チーム平均6.71)
Sofa6.7(チーム平均6.84)

もちろんタキと比べたら遥かに良いけど
そんな狂喜乱舞するほどではない

530 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>528
そうなんだ😳

531 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>524
タキはまぐれ一発で分不相応なクラブに行って、雑魚相手にするだけの無駄な時間を過ごして実力更に低下したんだ🤭

その結果がリーグアンの「ミスター最低点」なんだ😂

532 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに関しては勘違いしてる日本人が多すぎる
オーストリアですら実績ないこれが全て

533 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが後半もいる

534 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキフリーだけど味方のクソシュート

535 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そしてせっかくのパスをロスト

536 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フォファナ、さっきのロストを恨んでクソシュートからの糞ロスト

537 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たき、ムキムキマンのダイブに切れる

538 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは下手くそで実績もなくてどうしようもない役立たずなのにすぐイキるのがガチできつい😰
日本の印象だけがどんどん下がっていく😭

539 ::[ここ壊れてます] .net
海外誌にもサポーターにもこんな反応されるのはホン以来なんだ😱

540 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんかイタタな人いるんだ😅

541 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ56分でアウト

542 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
56分の段階で
タキが2点ならモナコ全員2点だわ
モナコ下手すぎ
タキは完全に移籍先ミスってるよ

543 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1人実況とか怖すぎ😱

544 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最初はネタのつもりだったが、やってるうちにそういう人間になったのかな

545 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキだけ蚊帳の外なんだ

546 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはー大丈夫だー大丈夫なはずさー

547 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
こいつよりうちの息子のほうがうまい

548 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
wowowでも英語一人実況やで!

549 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フリーランだけしてれば良かっただけのキャリアの弊害が出てるな。競り合いの中でミスが起こるのは仕方ないが、何も無いとこでの基本技術(トラップ、パス、ドリブル)アクションを起こすだけでミスしてるの笑えないレベル

550 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
とりあえずまともにタキを見た感想

タキ→下手くそ
チームメイト→下手くそ
タキの評価→一部は正当だが、偏りもある

以上

551 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今は誰も見てないからいいけど代表の地上波でタキバレはあかん

552 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジでタキの基礎技術はJ2より下かもしれない
今からでもシティ移籍のユイに習ってこい😡

553 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビア相手にあのプレーはきつい
フランスリーグは無理でもセルビア相手なら大活躍すると思ってたんだ😭

554 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスメディアにタキはモナコの問題だと言われてるんだ😫
タキをこき下ろすついでにイェデルも巻き添えくらっててモナコの問題コンビ呼ばわりなんだ😫

555 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
WOWOWのEL特集のCMでもその他扱いされるタキが大好きだ🤓

556 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チャンスメイクも皆無だし本当に何やれるのレベル

557 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがゴール前に張り付いてるせいでCFイェデルが押し出されてサイドでクロスしたり下がってボールさばいたりチャンスメークさせられて可哀想なんだ🥲
タキは自分の役割放棄して自分の結果の事しか考えない自己中なプレーが目立つ

558 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが💩なせいで狂っちゃったタキシンが怖いんだ😭

559 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>549
ザルツ→1強リーグ
リバプールの時→周りが全員有能で南野のマークガバガバ
代表で1番良かった時期→中島が最強過ぎてボール渡せば全部やってくれた

常に乞食環境でJ出てから個を全く磨けてないんだよな

560 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>557
でもその献身性が評価されて採点はタキより全然良かったからセーフ🥺
あれでタキと乞食バトルしてたらまたお仲間扱いされるところだったんだ😤

561 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは腐ったホンみたいなプレーしてるんだ😭

562 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あのナカジでも移籍金無料ならトルコ行けるみたいだからタキは大丈夫だ🤓

563 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>558
いまだにタキシンやってるって元から狂ってるんだ

564 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが10番付けてゴミみたいなプレーしてくれるお陰で他の選手への批判避けになってくれてるからそこはタキに感謝しないと

565 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>500
PSG戦でフォラントがいる時間帯は強い
PSGの監督もモナコの前線は強力でパス繋ぐ能力も高いと言っている
タキメンでスタメンを組むと弱くなる
タキが交代しても最初からガチメンのフォーメーションより歪になるんだ

566 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレに書いて申し訳ないがベルギーとはいえカガうますぎてびっくりしてる
見るだけなら楽しくてオススメなんだ🤓

567 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のところモナカ最強のエンボロもタキと組まされると完封なんだ😭
何このデバフ🤮

568 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
5試合連続最低点ってマジ?🤨

569 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>529
クボシンには十分なんだ☺

570 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>515
タキはまだ何故かイェデルより優遇されてるし態度も悪いから立場的に守られてると思うんだ🤭
守られてなかったらイェデルの邪魔やめるはずなんだ

571 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カガシンはカガの横パスバックパス見るだけで気持ち良くなれる異常者の集まりなんだ😇

572 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがこの状態でもスレを荒らさずに面白くタキをコスっていくか
それがタキニスタに出された課題なんだ
これは過去最高に難しい課題かもしれない

573 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ左サイド論が出ちゃってタキミトどっちかでいいの声が大きくなってるんだ😭

574 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
というかこの監督前節泣きつかれたのにタキとイェデル組ませたりタキに異常なくらいチャンスくれるし地味にサイコパス気質でヤバいんだ🤭

575 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルはトゥールーズでも毎シーズン15Gしてた怪物だったんだ
今シーズンははっきり言って異常だ

576 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>565
タキのいないパリ戦は強くてビックリした
タキが入ったら急に弱体化して即失点したからもっとビックリした

577 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、これ以上ソンを呪うな😡

578 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯もうすぐなのにタキのせいでイェデル落選濃厚なんだ😢

579 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
自分で移籍金払ってシントトロイデン再生工場にでも行こう👊
ガレージで稼いだ金が残ってる🚗

580 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLEL見てると日本人てそこそこ優秀よ
どの選手も仕事するかチームの攻撃の中心担ってるし
ただそこそこ優秀なだけで、ビッグクラブの一流の天才達とはやっぱ違うなってだけだな
秀才か天才かの違い
クボも天才言われてるが普通に秀才

581 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデル
昨季の好調を維持し、CLでの活躍、代表を夢見てた

泣きそうになりながらタキに何かを主張する

ベンチでメンタル壊れ、監督に慰められる

タキのために下がったりしてプレー

582 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルはタキ神への生贄なのだ😈

583 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>576
フォラントがタキに変わるだけでチーム全員がドリブルやパスにトラップまで下手になるんだ😣

584 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>574
実は監督も隠れタキニスタなんだ😳

585 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>579
モナコのレースのためにガレージで調整中だ🚗

586 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにいくら払ったと思ってんだ?
そんな簡単に諦められるわけがないんだ

587 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルは落選だがタキはW杯行くぞ🙋‍♂

588 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
それでも…それでも2部ベンワオよりはマシなんだ…😖

589 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おもしろプレーが見たいんだ👨‍🦲
酷すぎて心中しそうなんだ

590 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
辺境強豪から何人かCL出て4大や辺境からEL何人か出て活躍する今の感じが日本人の限界だろうな
旗 モリ
タケ トミ リツ
カマはEL優勝枠なので除外

591 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>586
実質出場全試合最低点は簡単の域を超えてるんだ😅

592 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルはタキの犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…

593 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに26億
CL出場賞金20億
すでに50億近く損失出してるの笑う

594 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオがダメでもハタがいるんだ😅
中盤川崎は変わらないんだ

595 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>591
これギネス記録とかないのか気になるんだ🤔
タキならいけそう😱

596 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
森保の現序列
ワオ>ガク>招集の壁>ハタ

ワオが駄目ならモリハラカマから2枚がまず
それでも駄目ならガク
ハタはないんだ

597 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのタッチ集まだか?

598 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次もタキ使うならハゲ終わりそう😅
モナコじゃなかったら暴動起きるんだ

599 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タタタ、タキはだいじじょうぶだ

600 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
勝ってるスタメンはいじらないのが定石なんだが?

601 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
週末のプレミア延期が正式決定か
スパーズシティ楽しみだったが仕方がないんだ
この時間はバルサ見るんだ

602 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
呼ぶか呼ばないかでポイがレアル戦見てないかハッキリするんだ😅
カマは左のサブでいいんだ

603 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>598
モナコ民はサッカー興味ないから大丈夫だ👍

604 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオシーズン序盤良くなかった?ハイライト見た感じでは成長を感じたんだが
いつの間にダメになったんだ😓

605 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここで言うのもなんだが改めて女王よ安らかに・・・

RIP

606 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>596
でもレアル戦現地観戦してたようだし招集はされそうだ

607 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そしてミトは試合自体やらないまま代表戦なんだ

608 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELなんてどうでもいい大会でタキは本気出さないからな

609 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは下手だが他はうまいで数年やってきて、
タキも下手だし他も下手なチームに行ったらそりゃ終わる
アキのせい

610 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>602
現地観戦してた

611 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
叩かれたからやっぱ30人呼ぶわ🐵

612 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>604
三部からの昇格クラブとカップ戦で良かったんだ
それを成長と解釈するのが間違ってたんだ

613 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>558
タキシンは脳汁で狂う宿命にあるからな
タキゴールの脳汁ドバドバは異常🤪
半端な一流選手ではこの快楽は味わえない
リバポと🤓にわからせゴール決めたらもう気が狂うほど気持ちええんじゃろな🤯
現状は快楽に餓える獣なんだ🤤

614 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ左よりタケ左の方が良いと思うんだ
カマってあんまクロス上げれない
カマは真ん中かFWが良い

615 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
現在の左サイド序列
タケ>カマ>ミト>タキ>マエ>アサ

616 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ26人しか呼ばないって怪我離脱とか全く想定してないしな
ポイはマジで何も考えてないんだなって改めて感じた

617 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
昔いた下手くそで試合に出れないのに次々とステップアップして金を稼いでいく選手の試合出ちゃう版がタキ

618 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日は対立煽りや荒らしが少ないんだ
こんな平和になるなんておしまいだねこのスレ😭

619 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
追放なろうだと追放されてから本番なのにどうちて🥺

620 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
戦術ミト言ってるし、タキじゃなきゃ序列はミトじゃない?
タケカマの左は代表左やった事ないからやるかは分からん
自分はタケ左が良いと思う、カットインシュートとか期待出来ないけどクロスの質が左で蹴れるんで良いわ

621 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チェルシーに強奪されたポッターがミトをフルベンと判断したレベル
タケとトミ中心に組み立てるってことをまじで考えろよ

622 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>620
戦術ミトを最初からやるとは言ってないんだ
試合途中で困ったら戦術ミトに切り替えるという意味だと思うんだ
今までの感じだと

623 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>618
タキアンが荒らしまくってるんだが?

624 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>620
タケ左はやったことあるんだ
タキトップ下の序列落ちた次の試合の左スタメンはタケだった
酷かったので左はタキになったんだ

まぁ昔のことだし、モリがどうすっかわからん

625 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキタッチ集、やけに遅くないか?

626 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>614
タケのクロスもゴールに繋がらないから一緒
惜しく見えるだけ

627 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>624
あったっけ?
ベトナム戦も左にポジションチェンジした時良いクロスからの1点だったのでタケ左悪くないと思ったんだがな

628 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
事実を伝えるとアンチになったらおしまいだよ

629 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>626
繋がってるやんw
じゃあ誰ならいいんだよ
タキとか絶対無いわ

630 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>629
ミト

631 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>586
損切りは早めがおすすめ
諦めきれずに使い続けたらELの賞金も来季のCL出場の芽もなくなるんだ
ダメ株にいつまでもしがみついてないで早く良い株に目を向けたほうがいいんだ

632 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>630
試合に出れない奴は論外

633 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>630
まあ自分もミトが良いと思うが、もう一枚居るだろ

634 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左は快速系かプレス要員で後ろから縦パス入れさせるかセットプレーしかないと思うよ
クロス何回何本上げてもミトタケのは無駄になる

635 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>629
代表にシルバいない😣

636 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>629
代表の左は快速置けないならDF置きたいくらいだ
普通に攻めて正攻法で点取るとか諦めた方がいい
守備陣と鎌田鍛えてセットプレーでヘディングやらせるのがベスト

637 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>635
そんな事言ってたらみんなそうだろw

638 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イエデルがプロキャリアの中で二桁得点いかなかったのはここ10年のキャリアで1シーズンもない
どのポジションにいてもチームに蓋をするタキにイェデルはパニックになってる

639 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
外れるのはタキ、キングタキ🤴

640 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>627
あったぞ😁

641 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
王の領域に入るイエがおこがましいんだ😤

642 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>640まあその頃からタケは成長、タキは劣化してるからな

643 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トップ下ないなら左はタキだね。
森保信じてるぞ!

644 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>631
安くなったらナンピン買い増しが基本
堕ちるタキを信用フルレバでガチホのスタメン固定なんて最高の金持ちギャンブルだぞ🤗

645 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルよ、この壁を超えた先にW杯があるんだ
それが出来ないならW杯の資格は無いという事だな

646 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2点や3点でも使われるのは何かしらの理由がある
タキも成長したよ

647 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何がイェデルじゃボケ
王になったことないくせによ

648 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セビージャからキヨを6億で取ったセレッソを信じろ👍
リパブールと代表10番ブランド考えたらスポンサーから倍は引き出せるはず

649 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次スレからイェデルスレでいいんじゃね?
【壁はタキ】イェデル une【タキを越えろ】

650 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人とポジション争ってる選手が叩かれることはよくあったけどここまで擁護と同情されるのは見たことない😅

651 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア延期でもELタキの物語は終わらない😎

652 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが落ちぶれるのは実力だから仕方ないけど、回りを巻き込むのは見てて申し訳なくなるからやめてほしい
もう試合出なくていいよ

653 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イギリスの女王が亡くなってもフランスのリーグはしっかりと試合があるんだ
なんかタキもう関係なさそうだけどw

654 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このまま40歳になるまで代表の10番で居続けてくれ。そうすれば誰も10番の呪いを受けなくて済む

655 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが混ざっても余裕で活躍してたリバプールの選手が凄すぎたんやな

656 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓はガレージに閉じ込める事でタキを守ってたんだ
リバポであんな使い方したらセルヒムどころじゃ済まなかったんだ

657 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>652
タキアン

658 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが引退しても特例で代表の10番として登録しておいてほしいな
誰も呪いの番号を付けて落ちぶれる事がないように

659 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表メンってちぐはぐだよな
カマとタケ、フルを活かすなら352でもいい
でもウインガーが強力だから守備タスク軽くしてあげたいし4バックがいい
誰かが割をくうしかないんだ……タキ…

660 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>637
だから代表でタケがクロスあげても無駄
タケじゃなく誰があげても無駄なんだ😣
なのでクロス上手いかどうかは考慮しなくていい
そういうのは日本よりレベル高い国が考える事なんだ🤭

661 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いやしかし今朝の試合はトミリツタケ全員最高の出来だったな☺

662 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロップは愛するタキが平和に暮らせる町を3年かけて探しだして笑顔で送り出したんだ😭

663 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>661
誰か忘れてないか?
思い出したくないなら別に無理強いはしないけどさ

664 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓タキは箱入り息子なんだ
🤓タキは、私たちにとって最高の仕事をしてくれたし、私は彼の残留を望んでいた。もっとプレーしたい気持ちがあったことも理解している。モナコに行く理由として十分だし、彼にとって素晴らしいクラブだろう。彼が、信じられないくらい良い結果を残すことに私は自信を持っているよ 

665 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>660
無理かどうかはやってみなきゃ分からん
バックからポーンなんてその方が無理だろwww

666 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスメディア「タキにガッカリしてたがセルビア戦で更にガッカリさせられた」
フランス記者も日本人と同じくタキでもセルビア相手ならやれると期待してたに違いない

667 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ フル イト
ワタ モリ ゲン
ヒロ トミ マヤ ゴリ

タキは………ガラパゴス、ガラパ王

668 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
延期決まったことだし、タキを一目見にいくよ🤓

669 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>542
下手なのは南野
タキ南野

670 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>667
そんなジジイ共の墓場みたいなん辞めてw

671 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>670
他のジジイ共はそれなりに活躍してるんだ😥

672 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>659
ウィンガーが弱いんだよ
準ワールドクラスレベルも1人もいないから
日本はウィンガーは守備タスクごりごりやらせるかスピード系に走って貰うしかないと思うけど

673 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
全試合最低点のタキ😭

674 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>671
活躍してるジジイはイトワタぐらいやろw

675 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア延期で外人結構キレてるな

676 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは脂が乗ってる年齢にも関わらずスピードフィジカル強化怠りアマチュアレベルなままでボールコントロールもパスも劣化してきてる
マジでどういうことなんだよ!?

677 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>672
准ワールドクラスレベルなんて贅沢なんだ😅
イトミト…タキで我慢なんだ

678 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>665
だからセットプレーのヘディングって言ってるんだ

679 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中島トルコかぁ
タキも冬にトルコ送りだ🫠

680 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>679
また中東送りにならなかっただけ有難く思わなきゃなんだ

681 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツが決勝点叩き込んでそれもスーパードリブルロッベンゴールなのにタキニスタの関心が1ミリもなかったの笑うんだ😭

682 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>674
イトワタもモリもゲンもちゃんとタスクはこなしてるんだ😅
ゴリも復調してきてるし、仕事してないのタキだけなんだ

683 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>677
日本のベスメンみてウィンガーが強いとか🤭なんだ

684 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>681
みんな久保の試合見てたからな

685 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>682
モリはまだジジイに入れてない
ゲンはベンチ多いしチームも負けてるしイマイチ

686 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓3点!2点!2点!3点!3点!

687 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカジはカタールに送られたかったんだ
ファンの心配とは真逆でナカジは中東が楽しいんだ🤗

688 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>681
よくわからん中東の雑魚チーム相手でしょ
タキでもあのくらいできるわ!

689 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点3 かなり酷いがタキ比ではマシな方
採点2 タキ比でも許せないほど最悪

690 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>686
安定感あって好き😌

691 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>686
もうこれパンキナーロ2世じゃん😰

692 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓W杯までにレキップ4点以上取ったらタキの勝ちな

693 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1番悲惨だったパリ戦の採点をベンチで回避したタキ

694 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルですらここまでデバフかけてしまうとか日本代表FW達が活躍出来ないのってもしかして・・・

695 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三笘、今月1秒も試合に出ないまま代表へ
9/4 フルベンチ
9/10 延期決定
9/17 延期決定
これ以降は代表

696 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>695
1月でないくらいでガタガタ言うなよ
恥ずかしいぞ

697 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>695
どっかで見た記憶が・・・
・・・という不謹慎な事をいうのはやめるか

698 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一ヶ月試合なしの代表選手とかいるわけないでしょ

699 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキって何だかんだで美味しいスペースを早くに察知してそこに位置取る能力は高いと思う
味方がそこ使えなくなり、タキも美味しいスペースでロストばかりだとチーム弱くなるけど

700 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中2ヶ月タキ😤

701 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはタキに
タキはホンに

702 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
想定外の事が起きた場合には仕方ないと思うんだ

703 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはセルビアやハンガリーとの対戦があるから試合勘はミトより大丈夫だ🤓

704 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトのタキ化😭
ブライトンは国際大会がないからタキよりも状況が悪い

705 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
歴史は繰り返す

706 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>695
先代の干され戦力外が使ってた「試合に出てる選手より疲れてないからコンディションがいい🐸」の言い訳を使えばいい

707 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カガタキミトの系譜なんだ

708 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野vs三笘
レベルの低い争いで日本代表やばすぎる
伊東堂安久保の3人で前線回してくれ

709 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあブライトンはじっくり監督選べるからいいんじゃないか?

710 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアで干されたカガタキミト
実力がないのに持ち上げられ過ぎた人達

711 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんかりっちゃんって過小評価されてるよね

712 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表で役立たずだとクラブで活躍してても日本人には評価されないんだ

713 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミア延期だし
見るのはカマぐらいか🫥

714 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次の伊東の試合は見やすい時間
南野はいつものど深夜
リーグアンはよくわかっている😉

715 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはクラブでも代表でも役立たずなんだ

716 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポルトガル相手に0-3完敗したカマ😩

717 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>699
他の選手はポジ放棄したら味方に迷惑かかるから我慢してるだけだ
それにタキみたいにポジ放棄したら普通は懲罰スタメン落ちするんだ

718 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>714
タキ加入直後はアジア市場でお金稼ぐために20時の試合増やすと張り切ってたのにタキの人気のなさに気付いたのかいつも深夜か早朝の試合になんだ😭

719 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツはドルトムントには通用してなかった
リツは実はタキみたいなもんか?
ゴール以外のプレーがイマイチ
まあタキよりはマシだが

720 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポタキは乞食特化型で周りの助けもありなんとか見てられたがモナコタキは何も武器が無くてチームの足引っ張ってばかりでほんと見ていて悲しくなってくる

721 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>712
代表で役立たずでクラブで活躍してるのフルやトミだろ?
今日本人にはタキより絶賛されてるが

722 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは根本的に能力が足りてないのを誤魔化してきただけの令和の大詐欺師

723 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カイザータクミ
彼はいかにしてリバプールまで上り詰めたのか

724 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓いいかい?タキ ゴールを決めるまでネトフリは御預けだ

725 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツは下手だが態度でかいから海外でもやってけるんだ
タキはファラオの前で萎縮する子猫なんだ

726 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
MLSにレッドブル系列のクラブあったやろ
ザルツブルクからのコネでそこいくのええんちゃう?

727 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルの憂鬱

728 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表でもクラブでもゴミなのと一緒にされるトミがかわいそうだ😅

729 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
著者:秋山祐輔

730 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>719
リツはスタメン落ちするかギリギリをシュートで回避してるように得点シーン以外は結構ヤバい
馬力と思いっきりの良さはあるからそれなりに決まるのは武器

731 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なーにが家出るじゃ!こっちは家🐸じゃ!

732 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>725
リツちゃんと成長してるぞ?下手とか試合見てないだろ

733 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
るろうにタキ🔥伝説の最期編

734 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>715
ソンもタキは腰が低くて良い人だと言ってたんだ🤗
プレーについては聞かれて困ってたんだ😣

735 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エリザベスタキ
タキは今、喪に伏しているんだ

736 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケが試合後にロッカルームに帰る時にマンUファンからシャツ求められてジャージからインナーまですべて剥ぎ取られて上裸にされてさらに何かくれアピールされて脱ぐものなく困ってて笑ったんだ

737 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけフランクがGS突破する確率
何%だと思う
来週のマルセイユ次第、それとももう絶望的

738 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
闘莉王がとんでもない動画あげてる😡😡😡

タキアンかよ😨

739 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポ・日本代表・モナコ
関わった人達から奪った幸せを自分の幸せに変える
タキは生態系のバランスに配慮してるんだ

740 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
闘莉王wwwww
タキに出れるレベルのチームに移籍しろと何回も言ってるんだw
代表から外せと言いまくってて草

741 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トゥリオとか誰も興味ないよ😭

742 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>736
ほんと転売ヤーは迷惑

743 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
透明人間とかタブロイド紙のネタ取り上げてるんだ😨
闘莉王完全にタキアン😡

744 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
田中さんはいつもだからね😁

745 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
田中マーくんそこら辺りの代表OBたちよりもタキのことチェックしてるんだ😀

746 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
見てないけど闘莉王氏ね

747 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
透明人間と言ってるのはタブロイド紙だけではなく由緒正しい真面目な新聞も言ってる

748 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出れるチームって何処だ?
トルコ?

749 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>740
こいつミトシンだけど同じこと言えるのだろうか

750 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>718
ファンを悲しませない為、タキの試合を見せないように配慮してるんだ😰

751 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
移籍しろ移籍しろ言われても採点2タキが試合に出れるチームってシントロ?
評価ダダ下がりなのに移籍金はアホみたいに高いタキにオファー来ると思ってんのか😡

752 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出れないクラブよりも出れるクラブに行け
正論
たまに出ると毎回最低点のタキを代表から外せ
正論

ぐうの音も出ないんだ

753 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のシントロは割とフィジカル重視、献身性重視だからいらないと思うぞ😅

754 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンじゃないが釣男に言われたかねーな
こいつタキが活躍した時は全くスルーだからな
ダメな時だけ突きまくってほんと性根の悪さが顔に出てて大嫌い

755 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポから出場機会求めてモナコ来てこうなったのにどこに行けばいいんだ😭

756 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>752
言ってる事は何も間違ってない
ただミトシン闘莉王はミトがタキより干されてるのにミトは許してる

757 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
りおー正論しか言っていないんだ😭
逆にアメリカ戦で先発して国民に醜態を晒してほしい

758 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはモナコ移籍後の3試合目位まではザルツ時代を彷彿とさせるような活発なプレーが出来てた気がするんだ🐸🤗モナコなら行けるかもしれないという期待は皆少なからずあった筈🐸しかし現在のこの体たらくぶり😭
ガーシー砲絶対効いてそうなんだ😰😥

759 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>736
観客が欲しがっていないのにニッコニコでユニフォーム投げ入れていたやついたな

760 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
闘莉王「モリ外せ」
闘莉王「田中は凄い選手」
なんつーか、一世代前の日本人的なサッカー感してそうに思える
ヤットとかアジアでも激しくこられたら機能しなかったの見てきたはずなのに

761 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>755
出場機会は得られているだろ
パフォーマンスがひどいだけで

762 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>736
マンユサポはシルバにやらレッパなしだからシルバ以外の選手チヤホヤしてシルバにはブーイングするんだ😣
それだけシルバは認められてるんだ🤗

763 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アメフトみたいにさクォーターバックを守るやつが必要だよね

764 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>761
言われてみればそうだよな
闘莉王含めて誤解してる人が多いけどタキは試合には出てるんだ
毎試合必ず最低点なだけ

765 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
出場全試合最低点タキ
たまに出場して30分足らずで最高点ミト

感情論に左右されずプレーの質を冷静に判断出来る人であれば後者に期待を抱くのは至極真っ当

766 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合にはしっかり出てるし
代表は調整の場じゃないんだ
外れるのは一ヶ月出てないミト😡

767 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは普通にワールドクラスの選手だからな
日本が騒いでるのと同等に海外でも注目されてる
やきうとは違うんだよ

768 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはベンチ要員になって初のシーズンなんだ
タキは数年間ベンチ要員で数か月出場なしでもなかなか移籍しないでやってきたんだ😣
ミトがベンチでもクラブにしがみつく性格なのかはまだ分からないんだ😊

769 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>760
闘莉王モリよりワオ派ってマジ?
ワオこそ誰より先に落選してもおかしくない2部ベンチなのにおかしいだろ💢

770 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケだったら半年干されたらトランスファーリクエスト出してるよね🤔

771 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンがフィジカルでタメ、カガが技術でコネてのヤットのパス
カガが判断力と技術で剥がしてタメてのガクのパス
ナカが技術で暴れてのガクのパス

今の代表はパサーの盾役がいないんだ
カマもパサー側なので盾役いない代表だと駄目なんだ
タキよ、貧弱パサーの為にタメ役やれば救世主になれるぞ

772 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>767
PSGの選手達が日本の現役で知ってる選手聞かれて誰も答えられなかったんだ😣

773 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは昨季もベルギーベンチだったぞ
今みたいな戦力外ベンチではなくベルギーでは戦力の試合数の半分がベンチ

774 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
落ちるとこまで落ちたら後は上昇するしかないんだ😍

775 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>769
闘莉王は案件なんだと思う🤓
ミトタケワオの電通臭凄いんだ🤗
左サイドはタキより圧倒的にミト猛プッシュが現在主流になってしまってるからタキ下げがヒドイんだ😞😔アディダスなのに😭

776 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コメ欄ここの住人いて草

777 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ

俺悔しいよ😨

778 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>773
タキみたいな完全塩漬け生活はくらってない
ミトドリは途中からバレまくって後半は全然効いてなかったからプレミアでも通用しないなとは思ったけど

779 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>774
Jまで落ちたら上に蓋をされるんだ

780 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本田は、自身のツイッターでユナイテッド戦の久保のハイライトをまとめた一般ユーザーの投稿に反応。「タケは左でも十分やれてるけど、1:25のシーンのように右の方がいい」とソシエダがPKを獲得する直前の久保のプレーに注目し、あくまで右サイド起用を推した。

ホンはタケは見るのに🥹タキにはコメントしないんだ

781 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>775
ミトが突破した時は褒めるけどイト突破は無視るから分かりやすいんだ😊

782 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>775
タキシンよ現実を見ろ
今のタキは誰が見ても酷いんだ

783 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
統計学には平均への回帰というのがある
酷けりゃその後は平均に帰る、つまり上がる
良けりゃその後は平均に帰る、つまり下がる
でもタキの平均がどこか誰にも分からないんだ

784 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>772
そりゃ選手じゃぁね
ファンに聞かないと

785 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンは違法動画を視聴してるのか・・・最低なんだ

786 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>783
採点2がタキの平均
採点3にまでアップすると平均への回帰で採点2に戻る
採点なかった採点1レベルのパリ戦の後も平均への回帰で採点2に戻る

787 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンが押してる選手はミト、タケ、リツの基本左利きでドリブラーと舎弟だけなんだ
タキは部外者なんだ

788 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
違法動画視聴してる元サッカー日本代表は草😥しかも元ミラン10番のホン🤗

789 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合でれなかった失敗を活かして試合に出れる移籍をしたのはいいことだ パフォーマンスは散々だが3年で失ったプレー感覚を戻していく途中なんだ😳

790 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
OBはタキ外せばかり言うけど2部ベンチアオについてはスルーしてるの怪しいんだ

791 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
協会は日本の陰キャアイドルとしてイトを推せ😡

792 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>787
ホンはタケについては小さい身体で今のプレーするには相当な努力したはずと認めながらも身体が〜フィジカルが〜あんまり期待せず見守ってあげてくださいって反応なんだ😣

793 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ニースvsケルンで暴動なんだ
https://twitter.com/UltrasClips/status/1567926923518480389

けが人多数、ネオナチみたいな奴らが暴れてるんだ
https://i.imgur.com/DewLwvq.jpg

タキは上流階級の町モナコから出ないほうがいいね

794 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホンはミトタケリツが好きだとはっきり言ってる

795 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>736
その場面見たいんだけど映像ある?

796 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野って風貌や雰囲気だけテクニシャンで実際のプレースタイルは金崎夢生だよね
金崎夢生みたいにドタバタドタバタ

797 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>795
youtubeにあるぞ

798 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まーたタキあかんかったか
もうダメかもわからんね

799 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>796
金崎みたいにフィジカルも強くないぞ

800 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>795
youtubeで「久保 ファン 20220908」で検索すればあがってるんだ

801 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>793
マルセイユに日本人がいた時に連敗に怒ったサポ約300人が練習場に襲撃してきたのがニュースになってたんだ
あの事があってすぐ日本人達は移籍したからよっぽど怖かったんだろう
サポが少ないモナコだから罵倒やブーイングされるだけですんでる

802 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
金崎はオカがボランチで試すくらいフィジカルが強かったんだ
やる気ないとはいえ、レアル相手にもゴリゴリとプレーしたこともある

803 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
闘莉王 「断言します。俺ならタキを使わない!」

804 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>803
だからなんだよとしか言えないんだ

805 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
紙フィジカルクソパスロスト師匠タキを決して一線で使わなかったクロップは名将

806 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
使わないと断言されるタキ😭

807 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
若きセルジオ越後

808 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通の監督なら使わないだろタキなんて☺

809 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケイトの歴代最強最強ツートップ😊
中盤はハラワタモリアサで守備安定💪

810 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>809
うおおお

811 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンに舞い降りたアリディア

812 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モリ<タキ出しとけば僕への批判が半減するのねん、出しておいたほうがオトクなのねん

813 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>797
あったわサンキュー

814 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
つまり闘莉王が監督になったらタキ終了なんだ

815 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
SD「26億で取ったんだぞ!使え」(駄目なら俺の評価落ちるだろ)

監督「タキ、筋トレしてくれ。イェデル、頼む」

イェデル「タキ、頼む」(泣きそうな顔で)

816 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
志々雄タキ🔥怒りのゴールさせるためにはまずガレージなんだ

817 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
金崎は闘争心があったし鹿島時代は前線を縦横無尽に動いてレアルにも通用してたぞ
やる気なさそうなタキと一緒にするなだわ

818 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相変わらずカスしかいないスレだな

819 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
田中マーくん今更タキ外しを宣言しても遅いんだ
代表OBクリは6月の代表の時点で自分が監督ならタキじゃなくてミトを100%使いますとメディアに向けて宣言してるんだ💪

820 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
みんなタキの活躍を待ってるんだよ
大好きだからこそ今の不甲斐なさが憎さ100倍

821 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>817
親善試合で勘違いするアホ

3点リードして省エネモードになったリバプール相手のゴールも勘違いだけどな

822 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのタッチ集がないのはクソプレーを隠蔽しようとしてるのかい?🤓

823 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもタッチしてない説

824 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>821
親善試合じゃなくてCWC決勝だアホ

825 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一番の電通案件代表10番をボロクソ言ってる闘莉王を電通の回し者扱いワロタw
大丈夫かい?

826 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハイライト見てもタキは映ってなかった😨
タッチ集はないハイライトには映ってない
透明人間かな😨

827 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この美女は今何しとるん?

まさかタキを捨ててはないわな??
真のタキニージョなら今の劣遇でもしっかりついて行けてるはず。
真の愛が試される。

https://i.imgur.com/tFVn8A6.jpg
https://i.imgur.com/MbgbVY2.jpg

828 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
感情論で言うとタキが一番輝く事を願ってるんだけどね
その個人的な感情をいったん取り去って代表のベストな姿を考えると
タキは外さざるを得ない
モナコ移籍以降全試合全ての局面においてプレーの質が恐ろしく低い
1秒たりとも輝く瞬間が無い

829 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トップ下だけで勝負できるような飛び抜けた長所もないし扱いにくい

830 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
闘莉王「W杯イヤーでは誰が調子よくて悪いのか それが監督の仕事でありわからないのであれば 監督をやめたほうがいい! ポジション争いをさせる いろいろヨーロッパを回ってるのわけで」

おい 聞いてるか?ポイ 🙉 タキは何も悪くないんだぞ🐸

831 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>829
トップ下で採点2だったんだ

832 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
金崎とか昔話いる?

833 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキを外すかどうかで悩む理由が分からないんだ😣
代表がタキ頼りだった時期もないし国民的な人気でもない

834 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そこそこイケメンで最強リバポに所属してたのにマジで人気ないよな 
やっぱ代表で色々バレてるからだろうか

835 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
皆んなで全力でフランスに向けて期待させてすみませんでしたって謝ろう

836 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>827
この美女に鼻の下伸ばしてたらゆり菜に振られたんだ

837 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のアーノルドならタキでも変わらないから契約解除してもらってリバポに戻ろう😁

838 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはリバプールでやってたから周りがリスペクトしてくれるし結果出せば大丈夫だと
松井大輔さんは語ってたけど

839 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>830
言いたい事は分かるけどベイルみたいにシーズン中クラブで不調でも代表で輝く選手はいるんだよね
タキにベイルのような能力はないので落選が妥当だけど🤭

840 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
引退試合で13失点した闘莉王好き〜♪

841 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
現地ファン「ずっと怪我してて構わない、冬になればトルコ、ベルギーあたりに出すから」というツィートを見た

842 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>834
まずリバプールが日本の一般人には無名のクラブ
人気面は大谷羽生世代の中でも最下位に近いんだ😣

843 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中島リーグランキング6位のポルトガルから20位のトルコへ移籍

844 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>827
既に黒歴史と思ってそうw

845 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>843
近いうちに滝もそうなる

846 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
maxfoot 採点1
おめ

847 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うわぁぁぁあマジやん
ついに採点1キターーー😱

848 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
No.1の1だ🤓

849 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが本当に半年から一年でフィットするか不安になってきたタキニスタは多いはずなんだ🥺

850 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうここまでくるとただのイジメだな
叩きたいだけのように感じる

851 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
とても1なんか妥当な採点じゃない
ほんとただのいじめだ

852 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>817
大差無し

853 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>850
正直ここまでくると立て直すのかなり厳しいよな
タキのメンタルも心配だし
冬に移籍の可能性もワンチャンありそう

854 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
虐められてるのはイェデルだろ😣
あとタキと同時起用される選手達

855 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>827
>「私たち家族は22年前にイギリスからオーストラリアへ移住しましたが、家族のルーツはずっとリバプールにあります」

ジャスミンさんや一緒に日本代表戦を観戦した父ショーンさんら、家族は全員熱烈なリバプールサポーターでもある。

家族全員リバサポだっただけなんだ😅

856 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直機械採点だけでいいわ

857 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ採点1
寸評「タキにとって壊滅的な試合。タキは全てをミスした。技術が無い。フィジカルが無い。タキは全てをロストした。ほとんどの場合危険なエリアでロスト。非常にタキが心配になり始めている」

MOMはモナコキーパーの採点7
決定的なセーブを何度もしたらしい

858 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの採点が何点でもモナコの選手には関係ないんだ😣
ゴロビンまで蓋され誰もタキがいる時間は良いプレーが出来ずに選手としての価値を落として行くんだ😅

859 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>851
ここもそうだが?w

860 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが酷いのは事実だけどモナコの他もやばいんだ😅
ラッキーPKで勝てたけどセルビア相手にタキ下がってからも押されてたんだ😱

861 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今のコンディションでは南野は呼ばない
もう代表の事は考えなくていい
クラブの事を考えてクラブのためだけに全力を投じて欲しい

ポイが言うべき言葉
それを言えれば
代表もタキもうまく回り始める

862 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプールに帰りたい😭
クソップとかエジプト野郎とか言ってすまんかった

863 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>853
タキは変わってないんだ
9人でも勝てるような試合に乞食ゴーラーとして参加させたら元に戻ったように見えるよ🤗

864 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
念願の1点ゲットだぜー!!

865 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
損失を言い換えれば40億でこれを獲ったら誰だってキレるんだ😅

866 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
いつもと同じ感じだったんだな
セルビアごときにいつもと同じだから採点1になったんだ

867 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>860
セルビアより強いPSG戦ではタキなしでスタメン組んだから見違えるようなプレーしてたよ

868 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレでいくら小馬鹿にしてもセレブなタキには届かないから大丈夫だ😗
採点とかモナサポの叩きはそうじゃないから大変なんだ😭

869 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前回の試合も全てをミスしたと違うメディアに言われてたんだ
セルビア戦も全てをミスしたのか😨

870 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1点キター🤪
評価は地面まで落ちて
スレタイも完成じゃん

871 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
狙ってとれるもんでもないんだ😣

872 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>867
低いレベルの中でもドベだから結局ガレージ行きなんだ🙄

873 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表でいつもやってるようなプレーしてるだけなのに・・・

874 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
採点1だと何もかも全否定されるんだ😭

875 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点1って‥

これもう人種差別だろ😨

876 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
事実陳列罪すぎるんだ
謝罪と賠償を請求するニ・・んだ

877 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1点のソース画像はよ

878 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ採点だと最高裁店じゃんやったー

879 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
味方の能力削るのは代表の乞食ゴーラーでもタキだけだと思う😣

880 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
事実陳列罪やめないか

881 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトが何度も最高点取ってる時点で人種差別は通用しないんだ😭

882 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
個の能力が無いのに、チームプレーに興味が無い。ポジ放棄で乞食するだけ
役に立たないのに10番でレギュラー固定
相手選手に威圧的な態度を取る

883 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1点かはわからないけどチーム最低点なのは見なくてもわかる😎

884 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビア相手にここまで通用しないとさすがに終わりなんだ😭

885 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
得点を取らなきゃって思いが彼をあのポジションへ誘うんだろうな

886 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのすぐ側にいた選手がPSG戦より3点ほど下がってる
タキなしでPSG相手にプレーするよりタキありでセルビアを相手する方が大変らしい

887 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほんまおもろいわこいつ😂

888 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
フランスメディアはこれが通常だとまだ気づかないのか
まだ良くなると思ってるなら大馬鹿だよ

889 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイは上手くいってない選手に会いたいって言ってたけどモナコには来るのかな?

890 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>885
チームの為に得点取らなきゃと思うならイェデルよりゴール近くのポジを取る訳ないんだ😣

891 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
昨日もイェデルの直ぐとなり位に居た時あったよな
そこまで真ん中居座りたいか

892 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通にメンタルもやられてると思う
昨季終盤のハタみたいな感じになってる

893 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルビア相手に採点1の伝説作ったタキ😭
セルビアだぞセルビア😭

894 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>875
イエローのタキにレッドを出したいくらいなんだ😭👎

895 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>886
😨🫣🤣🤣🤣🤣🤣

896 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>857
事実陳列しやがって😡

897 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
次スレタイは採点1タキで決定だな😎

898 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>891
イェデルがボール持った後の溢れ弾奪いたいんだ😣

899 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソースが貼られるまではまだ信じんぞ俺は
1点なんて信じさせないでくれ…😭

900 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>890
×チームの為に
○おれ(とタキニスタ)のために

901 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>899
ソースのメディア書いてくれてるんだから自分で見に行けよw

902 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1点だって言ってんだろ

903 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点1まじかよ
フランスップ最低だ
タキも最低点だ

904 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どこの採点なんだ😨レキップでも3点くれたのに

905 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点1は超ヤバイ
辺境相手なのが更にヤバイ

906 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>895
レキップでPSG戦は8点代で両チームの最高評価
セルビア戦は5点代
3点下がっても5点代出す能力の選手がサポートしてタキは1点なんだ😭

907 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点1は歴史を作ったんだ😌

908 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
maxifootの採点ページ見つからんわ

909 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
パリ戦も採点されてたら採点1だっただろ
あれこそ壊滅的なプレーだったんだ

910 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコの採点が全種画像でまとめてくれてる神がいるんだ
タキは見事に全部最低点なんだ
https://pbs.twimg.com/media/FcNRHY4XoAE4d53.jpg

911 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
maxfootとか知らねーよ
もっとメジャーなところもってこい

912 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>910
ちょっとグロすぎて見えないかも

913 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>908
これやで
https://www.maxifoot.fr/football/article-51846.htm

914 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが全てをミスしてピンチを招き続けそれを防ぎまくったキーパーがMOMの流れなんだ😭

915 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>911
Facebookにフォロワー数50万人いるから有名メディアだと思うぞ

916 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大惨事な試合
やることなすこと全てに失敗したのだ

南野拓実(1):日本人にとって大惨事な試合!?単純な話、リバプールからの新参者は、やることなすこと全てに失敗したのだ。技術的にも身体的にも劣る彼は、ほとんどのボールを失い、最も多いのは中央の危険なエリアであった。

917 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>913
ありがとう
マジで1点で草🥲

918 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>910
6.6くれてるところがあるんだ
タキへの愛情を感じるんだ

919 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メディアを参考にすると、ロスト位置をサイドにすれば評価上がる

920 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの堕ちっぷりには限界が無いのか⁉
ニスタの想像を上回るゴミ化に日本中が納得🫣

921 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが移籍する前のリバポがズベズダに土を着けられたんだ
🤓から刺客を送られたモナコは辛うじて試練を乗り切ったんだ😔

922 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>918
Sofascore 機械採点やで
逃げのバックパスしてもパス成功で加点してくれる

923 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>913
イェデルも2点て

924 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本当にそんかミスしかしてないなら機械採点も下がるけどな

925 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
?!なんて原文にはないんだ
勝手に?!をつけるな😡
原文は大惨事と言い切ってるんだ
?!をつけて大惨事を和らげようとするな😡

926 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコだと出し手や受け手のミスでもタキのミスにされてそうなんだ😅

927 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは真横にいる人に近距離パスするかバックパスしかしないんだ😣

928 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップ以外の採点はいらん

929 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セレッソはタキを引き取る義務がある
これ以上醜態を晒させない為にも違約金を払ってくれ

930 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
涙を誘うのはmaxfootからみたらイェデルがトップ下に配置されてるところな
タキがやらないからイェデルが下がって組み立てないといけなかったのがフォメに反映されてる
本来は逆の位置なのに

931 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点1キターー🤣

932 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セレッソでスタメンだけど絶賛するほど良くはない選手がモナコで通用しないのはまぁ納得なんだ😣

933 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルは結果的に採点2だけど寸評読んだらハイボールしか来なかったとかチームとしての使い方の問題を指摘してるな、
逆にタキは一刀両断にしてる

934 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに乞食エリア独占されてイェデルは仕方なく下がってボールさばいたりクロスさせられてるんだ😭
タキに涙目で猛抗議したけどボンジュールしか分からないから聞いてるふりしてシカトなんだ😭

935 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
323人中273位
https://www.fotmob.com/leagues/53/stats/season/17810/players/rating/ligue-1-players

936 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
毎回タキと組まされてエンボロと比較されるイェデルかわいそうなんだ😭

937 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>926
PSGの監督がモナコのパス繋ぐ能力の高さは脅威だけどモナコが途中からパス能力を失い間延びしたスペースを作りだしたと言ってるんだ😊

938 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>910
すげーな
普通メディアによって採点にばらつきあるのにここまで揃うとかマジでゴミじゃん

939 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
だからドイツ語堪能なタキには特別にドイツ式採点なの

940 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>937
名前は出してないけど誰の話かわかるんだ😭

941 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルを救いたい

942 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ… お前がナンバーワンや

943 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトは138位

944 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>759
や、やめたれ😭
それでも俺らのアイドルタキなんだ🥺

945 ::[ここ壊れてます] .net
>>910
1点ないじゃん。嘘つくなよ

946 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキと組むイェデルの評価はダダ下がり
タキと離れてるエンボロの評価はうなぎのぼり

947 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>945
お前は何を見ているのかな?

948 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>940
前半30分はパリに得点するチャンスはなかったが後半のモナコへは3点は取らなければならなかったそうだ😊
脅威が雑魚に変わったんだ

949 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
背番号1にしよっか

950 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゲトフレ以外信じるな😡

951 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点1はクソプレーを極めてしまった感

952 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ASMHistoireさんの平均採点では3.40らしい

https://pbs.twimg.com/media/FcNQNgtXEAA8N1O.jpg

953 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点=一素人の主観
どうでもいい

954 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>952
ベンイェデル巻き添え食らってるやん

955 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>952
この異常さは差別だってことにしたくなる人の気持ちもわかるな

956 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いつものタキシン🫢

957 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>913
グロすぎる

958 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランスにイトがいなかったらタキシンがタキの採点が異次元に低いのは差別って事にしてたんだ
危なかった😮‍💨

959 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いやどう見ても差別だけどね
退場者より低い点数つけられてるのが正常だと思うの?

960 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
✋🤓3点!
✋🤓2点!
✋🤓2点!
✋🤓3点!
✋🤓3点!

961 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
辺境相手のELで採点1は草
マジで自信喪失かイップスかどっちかに陥ってるな

962 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸イェデルは大丈夫だ

963 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
差別なんてないよってイトが言ってた

964 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イエデル4.3とかクソやん😲
自分のミスを他人のせいにしてもな🤔

965 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この前のダービーニース戦同様リヨン戦はフルベンチだな
そして来週のハンガリー相手🇭🇺にスタメンと
なぜが南野とセットでターンオーバーの裏側に回されたイェデルが草
というか不憫だ

966 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>959
いない方がましだから妥当だよ

967 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通のプレーしてて退場
採点3〜4
最初から最後までロスト、ミスパス、宇宙開発、ポジ放棄の糞プレー連発
採点1〜2

妥当じゃね

968 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
退場者はいなくなるだけだからね
タキは相手チームのDF役とパスの邪魔するんだ

969 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ500歩譲ってレッドスターは辺境とはいえ名門古豪だしアウェイだったからよしとしよう
次のハンガリーのフェレンツなんちゃらってのは聞いたことすらないしモナコホームだしここでGAないといよいよオールフルベンチ行きとなる

970 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
だってこの人ボール持っても何もできないじゃん

971 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>969
あのハゲはこの状況で使う勇気があるのだろうか?

972 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
それってあなたの感想ですよね🧑🏻

973 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
逆に考えろ
タキがイェデルに邪魔されていると

974 ::[ここ壊れてます] .net
>>970
タキのためにゴール前までボール運ぶだろ普通

975 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはお姫様だから🤗

976 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
数年前にはリーガはセビージャで年間18ゴールも決めていたイェデルが南野とセットでターンオーバー要員とか🥲

977 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>973
そうだな🤗こういう時こそカマシン思考が大事なんだ💪コスティッチを活かしてたせいでカマがずっと輝けてなかった😭って当初激しく訴えてたんだ🤗まあCLで色々判明したが😥

978 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
お前らが思ってる以上に赤星とフェレンツェバローシュは強いぞ
最弱はトルコのチーム

979 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>969
タキ交代まで全員ノーノー予想

980 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>961
喪失する自信の源を知りたいんだ これだけダメなのは実力がそもそもないからなんだ😅

981 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
かつては世界中のサッカーファンからネイマールと比較されてたのに完全にオワコンになったな

982 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トラブゾンスポルのメンバー見たらマキシゴメス、バルディ、バルトラ等ラリーガでやってたのとハムシクがいたんだ😨
これ侮れないんじゃないか

983 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>982
こっちにはイェデル、エンボロ、フォラント、ゴロビン、バディシアルがいるぞ

984 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>982
トルコは金はあるけどサッカーは古い
MLSとか中国リーグみたいなもん

985 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
頼むモナフルベンは勘弁してくれ
もうタキスレしか海外サッカー板に居場所がないんだ

986 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直なところトルコとフランスは大差無い
PSG以外はどんぐりだよ

987 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>984
中国リーグなんて今や東南アジアにも勝てないレベルだぞ
間違っても一緒にするな

988 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカジのとこの監督シャヒンなのか😅
とりあえず大丈夫か🫠

989 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELもそろそろ改革せんとな
辺境リーグのクラブ多すぎ
あの辺のは全部カンファレンスリーグでええやろ
辺境の王者級より4大の中位クラブの方が遥かに強いし見ていても面白い

990 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>969
フェレンツヴァーロシュは昨シーズンのELでレバークーゼン、ベティス、セルティックと同組
5連敗してグループ最下位決定したあと、最後の消化試合でレバークーゼンに勝った 

2試合ともキヨゴ先制点
セルティック 2-0 フェレンツヴァーロシュ
フェレンツヴァーロシュ 2-3 セルティック

991 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>989
ELなんて所詮CLの前座でしかないんだからどうでもいいだろ
中堅レベルで欧州カップ戦も出なければならないとなると過密日程でクラブ側が嫌がるだろうしな
嫌なら見るな

992 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカジはかなり劣化しててJ2でもスタメンは厳しいと思う

993 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ついに待望の1点GETしたのにスレが暗いんだ😅

994 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカジ契約解除って見たけど、それなら何でポルティモネンセが取らなかったんだ??
もしかして解除と引き換えにポルトガル出禁にされたのか

995 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🇹🇷カガタキナカジのセットでトルコ行けばいいんだ👍
監督はカガのズッ友シャヒン😊

996 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>994
年俸払いたくないから
ローンも年俸負担ないなら借りたかっただけ

997 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>990
レバークーゼン、ベティス、セルティック
こんくらいネームバリューがあるクラブが揃うとELも見応えがあるわな
辺境のフェレンツなんちゃらとかだけ場違いだけどw

998 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本人トルコに結集なら世話係は三瓶なんだ😁

999 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>994
元々ポルティモネンセの話はあったんだけどポシャったのは移籍金がネックだったのではなくナカジの年俸をポルティモネンセが払いたくなかったから
まあナカジが年俸下げる気ない限りポルティモネンセ行きはなかったってことや

1000 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フェレンツはレッドスターと同レベだからまた最低点

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
168 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★