2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【失敗1位タキ】AS Monaco南野拓実 389タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前スレ
【カマMOMタキ】AS Monaco南野拓実 388タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1663108512/

161 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すげーシティいけるか

162 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの友達すげー😱

163 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすがタキの射精

164 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>159
タキスレ的には耳の痛い話なのだ😭

165 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
きたー

166 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さすがタキの舎弟

167 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもこんなゴールすれば味方から認められるんだ

168 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
必死に逆フラグ立ててたタキニスタたち🤣🤣🤣

169 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実質タキで逆転なんだ

170 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まっ、飴さん🍬はこんなもんやろう…

171 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スットコさんw
まだ未勝利ですか?w

172 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一気に逆転
すごすぎてタキの舎弟とかもう言えないレベルなんだ😅

173 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>172
舎弟は舎弟だ😤

174 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ホーラン=ジャイアン
タキ=スネオ

175 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プはなんだかんだ4チームとも上がるとは思うけどねー
セヴィージャとか軽くヤバいだろ😅

176 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
凄いけどデブライネはゲームの組み立てに参加できるようハーランには成長を希望だそうだ

177 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レンジャーズが弱過ぎてスットコのレベルやっぱ低い

178 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スポルティング、ベンフィカ・・・ 2勝 😄😄

ポルト・・・2敗 😭

179 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタ🍫のインスタにトミとかコメントしてるらしいけどタキは?
代表の舎弟じゃないん😅

180 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
明日はタキタケリツ時間被ってるのか

181 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レンジャーズ、退場出すまでは頑張ってたけどな、主審の顔が死ぬほどイラつく顔だったわ

182 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スパレッティの采配が冴えまくってる

183 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナポリの監督辞めたらスパレッティに日本代表頼みたいわ

184 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハゲ監督躍進の季節感

185 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコの監督だけが割り食ってるハゲ監督🦲界隈…😅🙏

186 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナポリはアーセナルっぽいな

187 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解任までして賭けたのに引き分けチェルシーさん😨

188 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チェルシー、ビッグ6の中で地味に一番やばそうなんだ😮‍💨

得点力あるFWが全くいないしこれはタキカムバックの予感がするんだ😁

189 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
また解任なんだ🤓

190 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今ならまだブライトンに戻れるな🤣🤣

191 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
飴オーナーは南北オールスター戦やりたい地雷なんだ😣

192 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>191
そんなゴミ企画はいらんよな😫
プはとにかくいとも簡単に足の骨が折れそうな激しい試合ばっかやってりゃいいんだ😁

193 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジョタがMOMに選ばれたんだ🤓

🤔🤔🤔🤔🤔

194 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やらかしてるのに話題にもならないユーベさん🤗

195 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メッシ今日もsofascore9.1なんだ
この仕事量をタキに分けてあげたい

196 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>194
普通にあり得るとみんな思ってたからやらかしではないんだ😂

197 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
飯オタとカガシンだけはほんと場違いのくせして図々しく顔出すよな

198 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通にいけばアッレグリ解任だろうし😅

199 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、今からでも名前をフェデリコ・バルベルデに改名しないか?😳

200 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>179
ビス同士で馴れ合ってて草
トミは自分の心配しろw

201 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが好きなんだおじさん「タキが好きなんだ」

202 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
現地メディア『footballscotland』は、採点記事で日本代表FW2人をやや厳しく評価する一方で、旗手に対しては「圧倒的な強さで輝いた」と絶賛。チーム単独トップの「8点」

現地メディアもハタには甘いんだ😆

203 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタは30分限定の初見のミトみたいなもんだ
CL出てる日本人はフリックは全部チェックするはずだから初見効果ないよ

204 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スパレッティミートソース🍝

205 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チャンピオンズリーグの話題で盛り上がってるな
ま、南野には関係ないんだけどな

206 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>191
クロップもそれにコメントしてたんだ😊色んな意味でさすがなんた

207 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>203
残念だったね
ハタも日本代表外なんだわw
さらにいうとカマも代表じゃサブなんだわ
フリックも面食らってることだろう
CLの選手が代表もれなんて日本代表にはどんだけすごい選手がそろってるんだと

208 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはELで輝くんだ🤓

209 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
五輪で使っといてハタ入れない無能監督がいるらしい😅

210 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキいる一軍どころか二軍ですらワンランク落ちてたハタが今回呼ばれるか、注目
川崎サポはミトがーとよく鳴くが、ハタはミトと一緒に出てクソだった
前回はコンディション悪かったでセカンドチャンス与えるか

211 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
確かにフリックは有能だからこそデータ見て対策する選手を間違えてしまうかもね😄

212 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ新しいスポンサー連れてこないともうモナコで試合出てなさそう😭

213 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>209
五輪で使ったから呼べってどういうことだよ

214 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>板倉本人が14日に自身のインスタグラムを更新。「たくさんのメッセージありがとうございます!やるよ俺は!」と綴り、松葉杖姿で笑顔を見せる写真を投稿した。

この投稿に、三笘薫、冨安健洋、田中碧、伊東純也、久保建英、浅野拓磨ら日本代表戦士が続々と反応。

イタと愉快な仲間たちなんだ🤗タキは...

215 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>209
ポイ批判しとけばいいと思ってるだろ😅

216 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ外しの意見が目立つようになったけど、ポイは外さないよな…?🐸

217 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはイキり戦士で性格まで終わってるからそんなことしないんだ😤
タキがいいねするのは乱交できそうな女の子の裏垢だけ😍

218 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL出れない辺境が代表スタメンだからね🤭タキは安泰だよ

219 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタはスペースあるセルティックの戦い方で、スタメンで出て攻守に運動量あるプレーして疲れたら交代ってのがハマってるだけ
スペースないとデュエル激弱だし、技術もそんなんじゃない
代表の中盤には合わない選手
むしろ呼んだら森保の評価落とすわ

220 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナガ外せの意見凄い時も使ってたし今でもナガはクラブで酷いけど使うと思う

221 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
俺は馴れ合わないアンタッチャブルな男さ
https://i.imgur.com/ZKu8Kdm.jpg

222 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナガからナカになったらモリはナカ褒め
中絶出てきたら、ヨシはこのポジは最終予選で問題あったからポジティブみたいなこと言い出した(自分が3失点に絡んだ試合後のインタビューで)

もはや名指しで批判してやれと思う

223 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイシン🤣

224 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これがスットコ2強の実力🤣
レンジャーズ0勝2敗
セルティック0勝1分1敗

225 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
森保は日本人
日本人は減点採点大好き
ナガはデュエルやビルドアップのタスクから逃げまくるので代表で減点は少ない
森保評価落ちにくい
タキにも当てはまる

226 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サプライズでタキ招集外・・・あるぞ

227 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そういやレンジャーズ(笑)に負けた雑魚クラブに負けてCLを逃したクラブあったよな
どこだっけな

228 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保信者って何でシンシン煽りしたがるの?
自分たちがクボシンと連呼されてるからストレス溜まってんの??

229 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>221
馴れ合わない?馴染めないの間違いだろ😁
https://i.imgur.com/KT4Ps27.jpg
https://i.imgur.com/VI2GvJD.jpg
https://i.imgur.com/zIX7kLf.jpg
https://i.imgur.com/NMv38YK.jpg

230 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>227
そのレンジャーズもセルティックに4-0でボコられてるんですよ!

231 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クラブでベンチなのが安泰な代表さん...
全敗しそうだね😉

232 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>214
クラブでも戦力外でガーシー砲もあるしネットから離れてるんじゃないの😇
ちょっと心配🤗

233 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL出場クラブバカにしたら全部タキに返ってくるのいい加減学習するんだ😢

234 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL出てるのに代表に呼ばれないとかすごい時代になったんだ🫢
タキは大丈夫なのに🥹

235 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLでゴールは偉すぎる

236 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三大リーグ
プレミア リーガー ブンデス
中堅リーグ
ポルトガル セリエ アン
その下にチャンピオンシップ スペイン二部 エール ブンデス二部
辺境はトルコ ベルギー オーストリア スコットって感じかな
イタリア二部 フランス二部は辺境以下

237 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
その区切りならプレミアラリーガが2大リーグでブンデスは中堅だな

238 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブンデス上に混ぜてて草

239 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どうでもええわ

240 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLのゴールだけで評価するからヌニェスやタキが過大評価されるんだ😣

241 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そういやヌニ昨日いたっけ

242 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヌニは交代で出たけどいつもより良かった

243 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブルッヘ勝ってて草なんだ😅
ポルトが最下位だし

244 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>227
レンジャーズはPSVに勝ち、
PSVはモナコに勝った
そこで採点2点だったのが南野

245 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは栄えある1位に輝いたんだ🤗

246 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが勝敗を決定付けてPSVはモナコに勝った
PSVはタキがいないとレンジャーズに勝てなかった

247 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ『私は去年は何位だった?』
アキ『一位です』
タキ『今年は何位かい?』
アキ『一位です』
タキ『よしんば二位だったとしたら?』
アキ『失敗、一位です』

248 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>240
ホントこれだと思う
単純な結果より全体的なプレーを見るべきだわな
そりぁGAも大事だが

249 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブルッヘに4失点して負けたポルトに負けた5大()のタキ入りモナ😭

250 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルティックおしかったな
ハイライト見たらアウェーだけどセルティックのチャンスばかりじゃん
フルは前半1分のあれ決めないと駄目だろ

251 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱCLの緊張感は全然ちがうや
タキもそう思うだろ?🐸

252 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リベンジポルトしてもまたもや弾き飛ばされたタキの悪口はやめろ😠

253 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表はクラブパフォーマンスではなく代表パフォーマンスでスタメンが選ばれる場所
カマ?フル?ハタ?ノーセンキュー
タキアオナガは大丈夫だ

254 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルの一番のチャンスはギアクマキスのだな引いて受けてフリーだったのに枠外した
フルのはDFに寄せられてコース切られてる状態でキーパーが足出して当てたからDFの勝ちって感じ
決定機はセルが3倍くらいあったが外しすぎ
個人で一番目立ったのはシャフタールの右サイド

255 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>253
ハリルが日本代表はスポンサー忖度で選ばれると暴露したよ🤓

256 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はタキリツタケが同時スタートなんだ
フルベンとスカイダイバーはあれだけど、りっちゃんに期待してるんだ

257 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
けつなあな確定な👉🫶

258 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>255
ハリルがそう感じたか言い訳にしてるだけなんだ
選手投票でハリル続投一票だけで他全員解任だったんだ
もし森岡や久保あたりが解任に票いれてたら笑えるんだ

259 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキメンならタキ見るけどベンならタケ見るかな
ソシエダのサッカーは好きだしシルバも目の保養になるマジョルカは見るの辛かった

260 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やるよ俺は!🐸👍

261 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハリルはモロッコへは選考にスポンサー忖度されたとか言ってないから日本でそう感じる出来事があったはず
何もなければ感じないからあったのだろう

総レス数 1001
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200