2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【失敗1位タキ】AS Monaco南野拓実 389タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前スレ
【カマMOMタキ】AS Monaco南野拓実 388タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1663108512/

262 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>249
デシャン−モウリーニョ時代以来、モナコにとってポルトは大の苦手なんだ😥

263 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタのゴールがOGなの謎なんだが
これまた騒がれれば修正されると思うんだ

264 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スカイダイバータケはタキベンコースになりそうだね

265 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>214
投稿したけど日本代表戦士じゃないってことでそこに並ばなかったんじゃないの

266 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタはどうでしたか
タッチ集だけだとよく分からなくて

267 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/OQFmTTu.jpg

268 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>260
とりあえずドイツ戦はマジで休んでてくれ🙂
タキは絶対に失点の起点になるから

269 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユベントスほんとにやばいな
CLでも相変わらず内容が酷くてベンフィカに終始ボールを支配される
リーグ戦でも下位相手にポゼッション握られてもう解任だろうなあのイタリア人カエル監督
タキはユーベいっとけよ メンバー雑魚しかいないよ今のユベントス

270 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マルセイユとフランクのサポが問題起こして両チームともCL次の試合は無観客処分受けるかも知れないらしい

271 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>214
イトまでが投稿してるのは意外だなw
ずっとタキカマとつるんでたのに、、、
ま、最近はカマもタキを相手にしなくなったようだから自然と東京五輪組にすりよっていくのも道理か

272 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユベントスはメンバーは雑魚じゃないけど監督が雑魚なんだ😣
それにタキが行ったらホンになるだけなんだ

273 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>261
木崎が欧州遠征の時に選手の投票があってハリルの解任が多数派になり解任したと暴露していたから
事実て広まらないよな日本😁事実はおもんないし中傷出来ないからだろうが
ハリルからしたら選手に辞めさせられたのは恥だからスポンサーいうてるだけだしなw
ハセいわくホンとハリルが対立していて中間管理職みたいだったらしいな

274 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>214
何をやるの?

275 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解任が投票で決まったのとスポンサー忖度なかったのは繋がらない話😄

276 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランクのサポあの治安悪いサポしかいないマルセイユのホームでハーフタイムか試合後かわからないけどナチス式敬礼してて怖い
しかも一部じゃなく結構な数のサポがやってるあたおかなんだ😅

277 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
金曜日はホームでブーイング👎

278 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>276
あたおかサポ同士の対決だったんだ
便器が破壊されてたのは笑ってしまったんだ

279 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアオールスターw
アメリカ人は本当馬鹿だよなwww世界がメリケンの価値観で動いていると勘違いしている

280 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランクのサポは良くも悪くも熱狂的なんだ
まぁ今に始まった事じゃないけど

281 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オールスターおもろいやん
すでにオールスターだから選ぶの大変だけどな

282 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
失敗移籍第一位☝😀

283 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表戦力外
代表呼ばれてないのにストーキング観戦
勝手にロッカールーム闖入直談判

普通の選手なら許されないがカガの場合監督追放スタメン確保&飛行機のラッピング決定

284 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今晩はソシエダ、アーセナルと見るか
また眠れない夜だわ

285 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>275
そうあって欲しい願望だけになっていて草なんだ😀
ネラーチー牛の痛々しさとか手当たり次第に
ただスポンサー電通創価なんかの単語を連呼してわめくのをみていて
知能がチンパンジー以下に著しく低下してるんじゃないかと疑ってしまうんだ
アディダスはもう旭日旗化していて日本ネラーはキ・ソンヨンになってるの
わらえない🤮

286 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
☝🐸🥇1位だケロ

287 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>284
アーセナルは延期

288 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うっさいんじゃああああ🐸💢

289 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>284
しりなあなは延期確定なんだ😛

290 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
失敗一位さん

291 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
残念、プレミアは延期なんだ

南野もフルベンチなんだ

292 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
AKB総監督と言えばタカミナ👩🏻💕

日本代表10番と言えばタキミナ🐸💢ウッサインジャボケェ

293 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓クロップ?いいや私はシャフタールの監督だ

294 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸タキの卑弥呼ヘアー😍💕

295 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シャフタールもそんなに強くなかったね
アーセナルが狙ってるという10番も後半前田にあっさり封じられたし
セルティックのホームならセルティック勝てそうで2位通過狙えるわ

296 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スカイダイバーって転けてからの両手を広げるポーズのことかな🛩
あれはざんまいのパクりなんだ🤗

297 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタすごいねまたレアル戦に続いて最高評価
フルはまた駄目みたいだけど

298 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スポンサーの威を借るホンが裏から協会に直訴までしてハリル外し目論んでたのは明白じゃん

それを協会が黙認した時から、日本のサッカーは粗とから学ぶ謙虚さを忘れ代表は今やこの体たらく

299 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>279
チェルシーのあのアホは本当にサッカーがなんだか分かってないのな

300 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
妄想を事実のように話すガイジ🤮

301 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本物はドネツクなんかじゃなくディナモキエフにいるので

302 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>298
ナガとかもうお祭り感覚ででたいでたいとおおはしゃぎなんだ

303 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタ呼ばなかったらモリは叩かれる
でも叩く層はハタが代表でクソでも何ら責任取らない
可哀想なんだ
モリは己を信じてタキナガのまま挑め

304 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>303
おまえ本気でナガやタキがドイツ戦で役に立つと思ってるの?

305 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
引退してる長谷部を呼ばないポイは無能みたいなのは可哀想だな
ポイは無能だけど

306 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLでバイエルン見てるてドイツ戦上手くやれば
何とかなる気もするがね
監督次第かな

307 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>273
木崎はホンの犬だから絶対にもっとホンが主導で動いていたと思うんだ🤓
というかそういう情報をドヤ顔でもらす当たりが木崎が木崎が信用されない所なんだ🤓

308 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
長谷部はいらんよ🥱
てかチェルシーてザルツに相手に勝てないクラブなんだな…😵🐸

309 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まともなCFが一人もいない
タキ先発で得点の可能性限りなくゼロ
ナガ先発で穴に

これでドイツに勝てる可能性なんてほとんどないでしょ

310 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
選手が監督にクーデターなんて本田主導以外ではあり得んわな
結果的にロシアは上手くいったが、そうじゃなかったらどんだけ叩かれていたことか

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
妄想を語るスレはここですか

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
少し前まで世間の理想はフルがシュートしてタキが横で待機してて押し込む事なんだ😄
2人も乞食並べる方が無能なんだ😣

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>247
世界一位さん来てて草

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは世界一位だ🤓

315 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>309
CFがゴールするのもセットプレーからゴールするのも点は同じなんだ
まともなストライカーはいないんだからセットプレーで得点目指すべきなんだよ
どうせ日本はファールやカード貰うからセットプレー強化しとけば向こうの得点も封じられる

316 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
失敗一位は、今年は三位になりかけたけど、今年も一位だったよ

317 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
監督辞めさせるか投票しようとか流石俺たちのサッカーよな
恥ずかしいのは日本の選手なんだ😄

318 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>283
ほらみてくださいチンパンジーにも劣る知能がこちら🤮
日本代表が自分の家なら勝手にきやがって〜不法侵入だ〜ならわかるけど
例えると赤の他人が見知らぬ家に向かって勝手に入りやがってーと叫んでる図
実際それ言ってんの代表と無関係のストーカーのチンパンジーだけでハリルや代表選手はなんも言ってない、逆にハリルや代表選手はカガに好意的なコメントをしてるひ
気持ち悪くない?まさにストーカーの思考回路🥶🤮

319 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツスペインじゃなくてもワールドカップ本戦は格上と当たるのは最初から分かってたのに弱者の武器であるカウンターもセットプレーも全く準備してない「自分達のサッカー」

代表がもうセットプレーから年単位で得点ないのと、なんだかんだでワールドカップでヨーロッパの強豪国に勝ったことは一度もないという事実をまるで無視しているのすごいよ😃

320 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがクーデターおこしたら救世主になれるということか😳

321 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハリルとかどうでもいいわ
どこでも内輪揉めで解任されてる時点であいつの人間性に問題があるのは明白だろ
何回も続いたらそれは偶然じゃない

322 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは政治力もないんだ
監督・チームに不安あったら素直にインタビューでアレコレ言って、インタビュー消されるような人間

323 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>319
コーナーもFKも無策でW杯望む国とか他にないんだ😱
ただでさえGK最弱なのに呆れるんだ😩

324 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>237
CLでリーガはレアル以外はブンデスにボコボコにされてるんだ🤓

325 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
戦術も役割の明確化もないし選手交代も意味ないしタキナガスタメンだしCFGKゴミだし勝てる要素なんか一つもないんだから期待するだけ無駄
タキのタコ踊りを楽しむだけなんだ

326 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前回は夢見られたからいいや
今回はゆめないね

327 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>266
セルティックのスタメン全員ダメだったのが前提だけどその中では良かった

328 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>321
ホンシンはこうやって真実がバレそうになるとすぐ逃げるんだε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 😂

329 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
敗戦の弁「自分たちのサッカーができなかったんだ」

330 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
だから妄想の話すると荒れるからやめろガイジ
ここそもそもタキスレじゃボケ👊

331 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟のハーランはまたすげぇシュート打ち込んでるのに、タキはどこで何してる

332 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ今日は何点とるんだ?
でもスタベンならレキップに無視されるんだっけ

333 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
飴はトゥヘル解任しなくても良かったよな、ぶっちゃけ
ポッターになってもザルツ打ち負かせないって普通にやばくね
案の定現地サポからポッターは叩かれまくってるしこのままいけば冬に解任されてそうで草

334 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟 スーパーカンフーキック
古巣の世界のベリンガム、フンメルスらと談笑
怒り狂ったハゲを諌めようとするユーモラス

王 行方不明

335 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポッター今日解任でブライトンに戻るってのもありだな

336 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブライトンのポッターには好感もってたけど、
チェルシーのポッターには失敗しろとしか思えない

337 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ライプツィヒ、マドリーと対等な試合してるやん。やっぱ監督変わると違うな

338 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チェルシーは新しいオーナーがヤバそうな雰囲気プンプンしてる
アブラはサッカー好きだったけど今のオーナー金儲けしか考えてなさそう

339 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
仮に今日解任されてブライトン戻ったらなかなか恥ずかしいけどなポッター🐸
え、もう帰ってきたんか…てクラブもサポも思うだろ😰つか色んな方面から煽られそうだしな🤗

340 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベーリーはマジでヤバいわ
今後おそらくレアルのあのスーパーリーグ構想にもすり寄るだろう

341 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブライトンの選手も今更ポッター戻ってももう信頼できないだろ😩

342 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ連れてくか

343 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トロサールが怪我しても交代できず困ってたし世間はポッターブライトンに期待値上げ続けるわでポッターはブライトンで限界来てたんだ😄

344 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CL未経験のポッターに任せるオーナーがやばいのは確かなんだ😄

345 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今夜はタキタケリツのファンタスティックスリーを楽しめタキニスタ🤓

346 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワースト1あっそれ!
ワースト1あっそれ!

347 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あのタキ🐸が5年も居座ったガチ辺境クラブに解任ブースト通じず

348 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>331
王は玉座に座ってるものなんだ😊

349 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、髪染めてハーランドとこっそり入れ替わるんだ
モナコで無双してもらって交代すれば出番増えるって寸法よ🤭

350 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハーランドを育てたタキ😟

351 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>333
あれはオーナーとの折り合いが1番の理由だろう

352 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワオワオの放送予定も、タケは謎クラブとの対戦を紹介されるけど、タキは出るかわからんからその他扱い
代表の10番とは思えない扱い

353 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケの相手→キプロス
タキの相手→ハンガリー
リツの相手→ギリシャ
ECL感満載なんだ

354 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トゥヘルはアメからみたら老害なんだろうね
リバプールオーナーも寄ってきそうな話だから、今後が見もの

355 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手チームが謎すぎると一試合観るの苦痛になる

356 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ELはCL組が流れて来るまでお休みなんだ😌

357 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキベンでもいいタケメンをみるんだ🤤

358 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツの相手はオリンピアコスだからCL感あるけどキプロスとかリーグがどのくらいの規模なのか気になるんだ

359 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トゥヘルはアブラが抜擢した監督だしタイミングみて消そうと思ってたんでしょ

360 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さらに南野が出場したこの3試合は1分2敗と未勝利に終っているのに対し、出場しなかった他の4試合は3勝1分と好成績を収めている。この日本代表のパフォーマンスを紐解いていくと、計127分の出場時間で「シュート」は1本、そしてシュートに繋がるパスの指標である「キーパス」も1本に終っている。このキーパスも5節にコーナーキックのキッカーを務めてアシストを記録したものであり、流れの中で1度も決定機を演出することができていない。イージーなパスミスもかなり多く、フィールドプレイヤーではチーム最下位の63.34%のパス成功率に終わっている(データは『Sofa Score』を参照)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a69ad93cb80a6db83cc62827d5798ae887bce8a7

361 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>360
タキいないと普通に強いやん

総レス数 1001
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200