2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

南野 395タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
どうぞ🤓

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サンキュー
スレ立てしようと思ったら出来なかったわ

前スレ
【イトvsタキ】AS Monaco南野拓実 394タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1663499035/

【0イトvs1G1Aタキ】AS Monaco南野拓実 395タキ

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ 4試合1ゴール2アシスト
イト 7試合2ゴール0アシスト

うおおおおおおおおおおおおおおお

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
活躍したら逆にスレタイが簡易化するのがタキスレなんだ🤗

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレタイあっさりしすぎだろ賢者タイムか?

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン三銃士 
タキ1G2A
イト2G0A
オナ0G1A

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三苔信者終了

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰か立て直せ!

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
散々タキ、タキとネタにして遊んでたけど、今日のタキ見てるとちょっと嬉しくなって感動してしまったんだ🤗

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
死体蹴りタキ🖕

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人相手に勝ってる展開で使う
まさにこの展開以外に南野が活躍する場面がない展開になってラッキー🤭

アシストも決めた奴がうまかっただけだが数字には残ったからラッキー😊

運だけはあるかも☺

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールタキ

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ 1G2A
ミト 0G0A

調子悪い奴はスタメンから外せとかほざいてたブラジル人どうすんのこれwwwww?

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレ立てできないんだけど!!!
タキどうにかしろ!!

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほらな
イトなんて大した事ないって言ってたろ?
日本のエースはタキ
間違いない

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキアンかどうか問われるレキップ採点まち

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン息してる?w

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スレタイwww

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン日本人スコアポイントトップきまー

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アーセナル見ててタキ見たら見事なざんまいゴールしてて草なんだ

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
俺もスレ立てできねえんだが😡

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハンガリー>モナコ>>>>>ランスイト

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキルシス最高🤩

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
賢者タイムでシンプルスレタイもありなんだ

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スタメンじゃないからレキップはこない

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは監督も変わるし難しいかな🤔

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
活躍したらスレタイ普通とかいじめなんだ😡

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのお誂え向きのコジキ展開だったとはいえそこでしっかりやるのはさすがだったな悔しいが

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
活躍と言っていいんだろうか
タッチ集作ったら8割がバックパスだと思う、マジで・・・

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表はクラブで調子良い奴を使うんだよな
じゃあノーノーじゃなくタキ一択だわ

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>9
タキが変なプレーしてるときはネタにして活躍したら素直に喜ぶのがタキスレ民なんだ🤓

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中1ヶ月ノーゴーラー三笘

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あとノーノーは1人だけか
なんとか本大会までにクリアしてほしいんだ

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>29
イトシン涙目wwwwwww

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
とうとうスレタイからモナコが消えた😱
活躍したんだからモナコ使え😡

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直最初のふんわりぽてんフリーキックを見て今日もか…と思いました

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ♪\(^ω^\)( /^ω^)/タキ♪

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
三笘はカラバオ4部相手でもノーゴールだったからどうしようもないんだ🤣

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタが離れそうになったギリギリでゴールを決めて心を鷲掴みにする

タキはホストなんだ

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキゴールの動画ない?

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダゾーンの速報を見てきた
ドフリーだけど吹かさず良かったな😭

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アニオタイェデル
https://i.imgur.com/DssaGVH.jpg
選ばれしタキシンの素質あり🤗

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
途中からポジション取りでエンボロに圧かけて真ん中からどかせようとしてて草
それが実って見事な独走からの得点

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>40

🥳🥳🥳
https://youtu.be/YqpYRBVWNGM

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🟥の弱ランスにゴールしただけなんだ😭

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>40
ダゾーンYouTubeチャンネルにあがってる

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっとこれでタキの話ができるな
少なくともこの連休中は

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はタキシンの日だ😎
好きに暴れろ🤩

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミも完全に時間稼ぎ要員に成り下がっててくさぁwww

やっぱタキよw

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いいねの数おかしくね?
タキなんていつも14とかだろう
こいつらどこ潜伏してたの
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1571483584606928897
(deleted an unsolicited ad)

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>36
でもあれ地味にいいとこ蹴ってるんだ🤗
たぶんまぐれなんだ🤓

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルにアシストしたのはでかいな
イェデルに貸しを作った

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのメンタルは鋼なんだ😎
サポの目の前でよくやったのさ
イトは持ってない😢

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>42
ポグバやグリーズマンもアニオタ
フランス人のアニオタ多いよな

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表はクラブで調子良い奴を使うべきってブラジル人が言ってたもんな
タキスタメン確定おめでとう

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトイラネ😂😂😂😂😂😂
ミトイラネ😂😂😂😂😂😂

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグ戦ずっとベンチ続きでそろそろ冨安が大事にされてるって
主張するの厳しくなってきたよな

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セルティック無得点惨敗ハタとマエはノーゴールのまま代表へ
イトは降格圏に転落

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールとかツイで検索すればすぐ出るのに😅

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>57
元から無理だぞ🤷‍♂
完全に序列が下なだけ😁

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトシンざまあwwwww
格の違いを見せつけたな

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
【速報】
ダゾーンで初めて見たかも知れん🤣

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは代表辞退しろ😁
ノーノーは要らねーんだよ👉

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「敗北者」は去れ――――――

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほんとに前スレのタキニスタの言う通りになってて草🤭
なんつーかタキの事ガチで分かりすぎてて怖ってなった😱

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
また日本人同士の直接対決で叩き伏せたのか

ホントこういう所だけは強いな

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表前にギリ滑り込んだ感じなんだ🤗
タキの活躍に心中穏やかじゃない奴がいそうなんだ😣

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>57
トミはリーグ戦全試合ベンチ、カラバオ全試合スタメン
ただのカラバオ要員なんだ😅

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日の解説タキアンすぎて笑ったんだ
タキはFKで蹴らずに立つ役割とか😂😂

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
上の階のフランス人のタキチャントが心地よいんだ😄

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トゥーとかいうダブスタ野郎

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アヤックス戦 スガスタメンやぞ

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
グリーズマンはゴールパフォーマンスにゲームの煽りモーションをしてたらしいな🙄

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
えまって寝てたんだけど何事?!

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>57
それ言ってるのトミシンだけでどう考えても序列下がってるだけなんだ😅

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
グローリーハンターうぜぇええええええええええ
一体どこに潜伏してたんだってくらいシュババババババッってきてる

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
直接対決ってどっちが上かわかりやすいからね
ここぞという場面で決めるのはやはりタキだった

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ずっと試合に出てないミトはカラバオ含めてノーゴールなんだ🤣

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表も左はタキで安泰だな😆

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>61
弱いランスはイトと肉団子みたいな黒人選手しか一流じゃないからね🤢

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>69
でもタキが蹴るとは思わなかっただろ?

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレの化け物たちには敵いませんわ
日本一のサッカー玄人集団

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱり南野は右なのか

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがイトを降格圏に叩き落としたんだ😁

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコJPウキウキインスタタキを皮肉ってんのか?

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトにわからせちゃったか

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>74
>>44
これ見たらお祭りになる🤗

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓もしもしクレマンくん?タキは敵がクソ弱い時以外ガレージから出さないように

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
新たな称号、10人ニキ

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは実績も所属チームもポイントもなにもかもタキより下だからね😁
ベルギー上がりのこいつ持ち上げてたアホ息してる?🤭

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトも悪くなかったけどね🤗

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
衰えが顕著な吉田
時間稼ぎ要因の便利屋冨安
怪我でW杯絶望の板倉

日本代表のセンターバック終わりすぎだろ

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>72
あ、エールディビジとかどうでもいいです😅
タキがイト相手に1G1Aかまして祭りになってるのにわざわざそんな辺境見ないやろ🥴

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今月一切試合に出てないミト大丈夫か?🤓

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトかわいそうだな
年齢的にW杯で活躍する以外に抜け出す方法が無い

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタキは100点🤗
苦しんでたイェデにアシストしたのがデカイ
上向くぞここから😤

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>53
サッカーってそういう運というか持ってる持ってないが重要なとこあるからな
イトはキャリア見ても運で上がってきたタイプではないしこういうキャリアが続くんだろうな

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>65
乞食するには絶好の展開だったからな🤓
10人相手弱いチーム既に勝ち越してて死体蹴りと条件揃いすぎてたから予想簡単だったんだ😆

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手が退場してて格下で勝ってる展開のみ使えるってW杯の参考になるのか?🤭

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ベルギーや降格クラブにしか行けない者と名門クラブしか渡り歩いてない男
今日の試合でその理由がわかったんじゃ無いか?

101 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ👑

イトミト😂😂😂😂😂😂

102 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表左サイド
タキ 1G2A(フランス)
マエ 0G4A(スッコト)
ソウ 1G1A(J)
ミト 0G0A(イングランド)
※アサ 0G0A(ドイツ)

もう悩む必要もないよな?

103 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
これはタキ確定😆

104 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>44 イェデルだけ目が笑ってないんだ

105 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキを押してるのが馬鹿と代表弱体化狙うチョンだけだってわかるスレですなあ

106 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何はともあれこれでタキが復調してくれれば大きいんだ

107 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>99
ワールドカップでも前回コロンビアがいきなりレッドで退場したからワンチャンある

108 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うーんリバポ時代を思い出すなあ
既に1対0で勝ってるところから1ゴール1アシスト
でもリバポ時代は0アシストだから成長してるのか😤

109 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>100
誰も分からないと思うんだ🤗
モナコでも相手が11人なら戦力外なのは分かったんだ

110 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
もう文句無しですわ
あとノーノー野郎は落選させるべき

111 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>105
イト信涙拭けよ🤭

112 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキだけはやっぱりオンリーワンだ🤓
メディアもファンもタキの扱いだけ極端だ
そうさせるだけの何かを秘めてるのがタキ
カタルシスが違うんだ😳

113 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アサが怪我してW杯絶望😓
4年に一度の大会に合わせてきたタケとタキは持ってる🤗

114 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>52
終了直後にイェデルから南野に寄って行ってたよ
こっから頑張ってほしいね

115 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ「イェデル、様子を見ていたがこれからはリバプール流のパスでいく。必死で付いてこい」

116 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>69
終始タキアンで胸糞悪かったわ
思い出しただけでもムカつく

117 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
雑魚相手に起用してバレずに移籍金を育てるゲーム

118 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴール+アシストおめ

119 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解説は確かにひどかったな

120 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
まさかまさかの数字の男と呼ばれてたミトがノーノーとは……😢
タキの凄さがわかるな

121 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>99
2014ブラジルのギリシャ戦と2018ロシアのコロンビア戦は相手が退場してるんだ😋

122 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>107
じゃあ誰か退場するまではベンチで幸運の置物だな🤭

123 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、燦然と輝く✨✨✨

124 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコのケイイガワw

125 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
まーモリポは先発南野で、後半三苫かなw
南野がこうして結果出していけば文句ないけどね

126 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
南野は代表で左はもう無理やろ
前田、三笘、鎌田あたりでなんとかやりくりするのが現実的

127 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
闘莉王はなんて言うかな?

128 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
死体蹴り見事だったけど
これでポイが勢いついて本戦でタキ、サコとかやったらどうすんだよw

129 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップも今頃嬉ションしてるんだ😂

130 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
弱ランスは毎試合キムチ券を出してたら試合にならない🤮
イトの移籍は大失敗🥶

131 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>115
めっちゃふんわりだったけどな

132 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>65
ちなみにタキニスタならみんな分かってるけど相手がリーグの標準で11人なら間違いなく活躍しないのも分かるんだ🥺
という訳で騒げる内に騒ぐんだ🤗

133 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>104
この後ちゃんとわからせてるから☺

134 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓覇王色の覇気で退場者を出させた後にタキを使うんだ

135 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはベンチからでも結果出してるのにノーノーミトときたら

136 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
死体蹴りならタキに任せな👍

137 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>105
まーた…タキアンのネトウヨはそういう時代錯誤な差別用語使ってる…
いい加減恥ずかしいからやめなよ

138 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>117
フランスリーグで格下相手に二桁得点して次のチームにタキを売れば万々歳だな
モナコもタキの使い方が分かってきたようだ🤓

139 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>126
ノーノーがなんだって?

140 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーゴーラー
三笘
旗手
田中
原口
前田
浅野

141 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミに分からせた時もこんな感じだった様な🤔

142 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
中山 淳(なかやま あつし、1970年 - )は山梨県出身のスポーツライター、サッカー評論家。

明治学院大学国際学部卒業。

人物
ビクターエンタテインメント出版・書籍部が発行した雑誌
「ワールドサッカーグラフィック」の記者として海外サッカーを取材したのち、
2005年にスポーツライターとして独立。
主にサッカーに関するコラムや取材記事を雑誌や新聞に掲載する。

現在はJ SPORTSの「リーグ・アン」(フランス1部)の中継レギュラー解説や
「Foot!」(金曜日)のゲストコメンテーター、
雑誌「フットボールライフ・ゼロ」編集発行人としても活躍している。

143 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>99
一部のタキシンが喜んでるけどその前の代表戦でアメリカ、ベネズエラ相手にいつものタキに戻ってやっぱ使えんわってなると予想
この試合見た希少な奴の100倍が見るからそこで決まる

144 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのおかげでガンが治りました😭

145 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>120
そりゃ所詮低レベルなベルギーリーグだったからな
あれでイキってたミトシンがやばい

146 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
だからミトなんてベルギーで中途半端だったカスってずっと言ってるだろw
イトも黒人のクロスマシーンやって数字稼いでただけ
ベルギーなんてJと変わらんからなw

147 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人王に俺はなるんだい😤

148 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキニスタは日本人対決のタキは輝くとわかっていたんだ😎

149 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>121
どちらも格下じゃないし
タキ投入するには相手が格下+退場+リードしてる状況が必要なんだ🤗

150 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>141
タキニスタは分かってんだよ😓
はしゃいでるのはタキニスタではない😁

151 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>140
ハタとワオは許してやるんだ

152 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップも誤審買収を疑いだしてるな

フランスのレフェリーはレッドカード1枚あたり1万ユーロのボーナスを受け取ります
それがホントだと確認されたとき壊滅的なシーズンの始まりを説明できるだろう

Les arbitres de Ligue 1 et Ligue 2 recevraient une prime de 10000? pour chaque carton rouge donne !

Si cela se confirme, cela expliquerait le debut de saison catastrophique du corps arbitral…

(L’Equipe)

153 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
ソウはJリーグで30試合やっててそれだから実質0点以下
タキ以外全員ゴール決めてないんだ😂

154 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>126
5大リーグで1g2a と辺境でノーノーの雑魚共

考えるまでもないぞw

155 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>141
今は喜べるだけ喜んどけ
もうないかもしれないんだぞ

156 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユヴェントス一発レッド貰ってる奴いて草なんだ😥

157 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
もうワールドカップはタキサコスタメンでいいよ
この2人がポイJAPAN立ち上げから親善試合や2次予選で頑張ってくれて代表の今がある

158 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト信のタキアン炙り出されてて草
ID:Rgp9JJEb

159 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>136
中山淳
元選手じゃなくスポーツライターなのに解説ひどすぎる😡😡😡😡😡😡😡😡😡

160 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ、サポにユニ渡してたぞ

161 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>146
Jで7点のUMAですらシントトで17点取れたからな

162 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディ・マリアボディにエルボー見舞って一発退場

163 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>102
ケイト 6G3A(オーストリア)

なんで代表候補にすらならないんだ🤔

164 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レッドディ・マリアじゃん

165 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>87
タキィ😭😭😭
これ実質ソンのお陰??😭

166 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>132
やっぱりそうなんだ😅
まあびっくりするぐらいのドフリーとふんわりパスだから人数いたら無理そうなのはなんとなく想像ついちゃうかも🤤

167 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯だとドイツスペインは格上だから使えない
コスタリカを格下と思えば退場して日本がリードしてたら初めてタキ投入の条件揃う

168 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>122
実はタキこそジョーカー何だよな
この結果で左タキ確定と気の早いタキシンがいるけどタキためにもジョーカーがいいと思うわ

169 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>163
ヒント: タキ算

170 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ代表がんばれよ😄

171 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップが8点くれるのなら本望なんだ!

172 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
隠してもないが
まともに評価できないアホだけがタキマンセーしとるのは日本の総意やで

173 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハタは今日SB解禁してたw

174 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のかよ
マジかよ

175 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの凄いところは代表前にこの状況作るところなんだ
俺もCLでやられて騙された🤓

176 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>161
言い訳出来なくて草

177 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカジの失態がタキの活躍で一気に消え去ったなw

178 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ディマリアじゃん🙄
終わったろこれ😥

179 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
期待してなければブーイングじゃなく無関心な訳だし😤
モナコサポーターは熱いな🥲

180 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱ10人で引かない相手だとスペースあるからやりやすそうだったな

181 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
途中出場はレキップ採点ないがな

182 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結局このほぼいつメンでもう確定なんだ

タキ フル イト
   モリ ワオ
     ワタ
ナガ ヨシ トミ ゴリ
     ゴン 

183 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>160
タキガールきた?

184 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレのみんなには申し訳ないけど10人相手ですよ

185 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトお前イラネ
右はタケに譲れ

186 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>163
マジレスするともうW杯前最後の合宿だから
一度も代表に呼ばれてない奴をここで呼ぶのはリスキー、4大リーグレベルで大活躍してるならまだ別だがいってもオーストリア
3月だったら呼ばれてたかもね

187 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>168
勝ってる時のジョーカーにしないとポジ放棄とバックパスで大変な事になるんだ😣
ジョーカーでも相手のGKとDFが緩んでる時専用

188 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
透明人間👻っていうのは今日のドフリーの布石だった事にしていい❓

189 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
開始9秒でレッドは草
リーグが荒すぎるのか審判がクソすぎるのか
https://i.imgur.com/u8oLYCm.jpg

190 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>184
イライラしてんねw
肩の力抜けよイトサポw

191 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これでまた代表の左サイドで使われて酷評されるの?
違うところに配置する気はないのか

192 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>184
10人相手だとムバッペやハーランドは余裕のハットなのか?

193 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>189
今日レッドのバーゲンセールでもやってるのかな?🙄

194 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシン久しぶりに見た気がするわ😢
俺寂しかったよ

195 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミスレで誹謗中傷してた奴ついに捕まりそうで草

196 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>192
あんたタキスレの住民なら絵文字使いなよ

197 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>160
あちゃちゃ
またやってんのか😅

198 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>195
なにそれ

199 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグヤオの可能性あるのか

200 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ タケ タキ

でいいんじゃないかな🤗

201 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
透明人間だから実質10vs10だったんだ🥰

202 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>196
なんで?

203 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これがベストメンバーやね
ベルギー上がりの雑魚は要らねーんだわ

タキ  フル   タケ
  モリ   カマ
    ワタ
イト ヨシ トミ ミキ

204 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケもこの間マンうサポにユニ渡してたからセーフなんだ😤

205 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さかさか10ですがそろそろ纏めますね😘

206 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>202
絵文字使って煽ったり褒めたり叩いたりしてるのがこのスレの醍醐味でしょ

207 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のフル観てW杯に呼びたい人いないと思うんだ😣

208 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ざんまいからのフリーでシュート
非常にタキらしいプレー
やっぱフリーでプレーしてこそタキなんだよなあ

209 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイ海賊団船長タキなんだ🤗

210 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>194
騒ぐなら今日しかないのはタキシンとタキニスタなら分かってるんだ😆

211 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカー自体を楽しめず叩きに走ってる人間はサッカーファン失格なんだ😎

212 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>201
マークするのも難しいのでセーフ

213 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワンタッチ目が外に流れてヒヤッとしたやつおるやろw

214 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>193
今日に限らず毎節バーゲンセールやってるんだ😂

215 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この気がついたら数字だけ残ってる感じ
まさにタキなんだ

216 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ>>>>>>ノーゴーラー干されミト

217 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点10000来い😍😍😍😍😍😍

218 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結果が全てやからね
1G1Aだし今日はミナシンのターンや

219 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
nofootyが久しぶりにタキまとめ出した

220 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトシンのキチガイっぷり半端なくて草

221 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
良く考えたらノイアー飛び出し癖あるんだよな

222 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>200
それをポイに言ってほしいんだ
ちなみに俺の理想はこうなんだ

フル
   カマ タキ
ミト モリ ワタ リツ
  イト トミ イタ
     ゴン

俺は代表監督などじゃないから決定権など残念ながら持ち合わせてないが

223 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケのファンだがタキが活躍して涙が出たわ
色んな文句言われるのはタケの時で分かったから、こうしてタキが活躍してくれて俺うれしいよ...😭

224 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんでこれだけスタッツが酷くてリーグ戦いつの間に1G2Aになっているのか
リバプールも騙されたタキの出世術なんだ

225 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>198
トミスレでイタリア時代から延々と怪我しろだのゴミだの毎回粘着してた奴が居た、それが何年も続いてるからトミスレ住民が限度を超えた侮辱罪として協会と警察にログ、ワッチョイ、IPを提出した

226 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン向けのカラダ作りが完了したんだ😤

227 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンの審判達はガチで買収されてるのかえ?🤗

228 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
早速タキ切り抜きたくさん出来てるじゃねえかw
この前は作りもしなかったくせに😡

229 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>215
サウサンプトン時代はゴールだけで内容悪いと酷評されてたけどフランスメディアの採点はどうなんだろうか
採点6くらい?

230 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
その日活躍した選手は誰であろうとその日の内は大好きなんだ😘

231 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほとんどのタキニスタが次は活躍しないと確信してて笑うんだ🤭
慈悲はないんですか😭

232 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>225
たぶんキムミンジェ信者のキチガイチョンだろうしざまあないね
説明助かるんだ🤗

233 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うぉおおおお流石26億

🤮

234 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアンの試合見るといつも誰かが退場する
誤審ではなく単純に荒いだけなんだ

235 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サコって怪我してないのになんで今回呼ばれてないの?
ポイと相談して温存?

236 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
死体蹴りだろうが10人だろうが結果がすべてなんだ
ソン3G1A
タキ1G2A
もう誰にも文句は言わせないよ😏

237 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>225
うええ
まあやたらトミは粘着されてるイメージだが

238 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>191
俺もそれ予想してるんだよなぁ
タキシン喜んじゃってるけど同時に🙉がまた懲りずに左で使って、今日よりよほど多くのやつが見る試合で叩かれる諸刃の刃なんだよ今日の結果は

239 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールシーン見たけどファーストタッチ危なっかしいな笑

240 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヌニェス 1G1A
タキ 1G2A

うをおおおおおおおお🥳🥳🥳🥳🥳

241 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
開始9秒のレッド
これカバー間に合うように見えるが赤出すんだな
レキップの主張がにわかに信ぴょう性増してる
https://twitter.com/nr_ryd/status/1571486748613513217

242 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトに格の違いを見せつけた26億の男😤

243 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>222
それだったらリツは下がりサイドじゃ何も出来ないし得点力生かしたいから1列目前
左WBはハタかハラグチ
ミトは一列前

244 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
透明人間だからこそフリーで受けてゴールなんだ🤭

245 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんでイライラしてるの🤪

246 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日の2点目は評価できるんだ😆
ああいう展開ではトドメさしとかないと
最後にさされるんだ
ゴールだけなんてサッカー知らないのさ😎

247 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>234
退場率世界一じゃないの

248 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
デュエル勝率0%で酷評されるがドイツ戦で突然1G1Aするから大丈夫だ

249 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>239
シュートモーションに入るまでに止められるかとドキドキしたんだ😅

250 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁ大事なのは次の試合だな
次よければ波に乗れるだろ
といっても代表が先にあるけど

251 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オマエラなんだかんだで普通にタキシンなんだなw

252 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
え、4試合1G2Aって普通に凄くね?

253 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>235
だろうねサコは今日が久しぶりの試合だったし
怪我なければ確実に選ばれるよ

254 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>225
もし通ったら侮辱罪成立第一号かな😅
割れたらガチの在かアフィかは気になる

255 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>241
誰かと思ったら元バルサのやつかw
1分で退場は早いな

256 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>230
今日のタキで笑えないやつはタキニスタではないんだ🤫

257 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレミアで無双してたタキがリーグアン如きで通用しないわけがない

258 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>231
正直プレー自体は今までと変わってないんだ🤔
今日も相手がまだ走れてるうちはロストにバックパスだらけだったし😅
10人で走り回って疲れた最後の最後だけ後ろがスカスカになって密猟とふんわりパスがいきたんだ🥺

259 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
早く土下座しろクソども

260 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミやべえな
せっかくの才能が勿体無い
早くアーセナルみたいなゴミクラブから脱出しろ😤

261 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはギリギリで生きていたいんだ🤗

262 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>225
トミスレ見てたけどあれは確かに侮辱罪通りそう😅
普通ただのスポーツ選手に死ねゴミ靭帯切れて引退しろとは言わないでしょ😅しかも何度も何度も😅

263 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>239
マジでタキチャンスきたw→うわぁ危なっかしい→入りやがったw

この感情だったなぁ😂

264 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あんなドフリーな場面めったに無いしタキは運が良いんだ😅

265 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/VZQtf2xhZ3g
🤓

266 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは普通に下手くそだと思うけどその下手くそがゴール決めてイェデル復調の片鱗を引き出したこともそれはそれで事実なんだ😤
誰がなんと言おうと今日のタキは立派なエンターテイナーだったんだ🥳

267 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イングランド人税でポジション譲らないけつあなから脱出だトミ🤗

268 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきとかサッカー馬鹿にしてた奴だろw

269 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレでマジレスは恥ずかしいのだが…
今日の南野の結果は本当に嬉しい
この調子でフランスでも頑張ってより良い結果を残して欲しいし、代表でもしっかりと活躍することを願ってる。

270 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはプレミアじゃ無理だったから来年セリエ送りかな

271 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>264
あんなドフリーでも決められないストライカーも数多くいるんだ

272 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
悔しさMAXで尋常じゃない奴いるけどどうしたんだ?
まさかタキに負けて悔しいの?

273 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
侮辱罪って他人が被害届みたいなの出せるの?

274 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>272
イト ミト の信者だろうね

275 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>273
侮辱された本人じゃないと出せないだろ
よく知らんが

276 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この流れは代表戦で2点は取って遠慮なくW杯に臨めるな

277 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>265
自身がなくて手が震えてる医者w

でもひろゆきのわりにサッカー詳しいなと思ったけど喋り方本人っぽいだけでこれものまねか

278 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>275
そうだよな
たぶん冨安のもスルーで終わりか

279 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>277
ひろゆきメーカー知らんの?

280 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
侮辱罪は親告罪だから被害者が届けないと駄目だよ

281 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ダゾーン速報のサムネ南原で笑った

282 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カラバオで数字稼いで日本人対決で注目を集める
タキはいつも効率的なんだ😄

283 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>279
マジかそんなもんあんのかよw

284 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカー選手に対する誹謗中傷ってやばいよな
どんなキチガイなんだろこいつって思う奴マジで多い

285 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
とりあえずこれからの見どころ

24:30 チェルシー対リバプール(いろんな意味で楽しみw)
25:30 ソシエダ(はたしてタケメンなのか、途中出場だったとしてもゴールアシストは?)
28:00 マドリードダービー(今夜のマッチオブデイ)

俺はこんな感じなんだ

286 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
またタキが日本人対決勝ってしまったか

287 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキやっと結果出てたけど、あんなに足遅かったっけ?
元から早くないとは思ってたけど、まるで足首に錘付けてるのかってぐらいドサドサしてた

288 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>285
チェルリバ中止って聞いたが

289 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>284
誹謗中傷なんてサッカー選手相手だけではないんだ

290 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバプール延期でしょ

291 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>160
臭いのにな🤔

292 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>285
いいチョイスなんだ🤗

293 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
後半の有利な展開から投入っていう取り扱い説明書をやっと読んだかハゲは

294 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
個人でもチームでもイトに完勝してて草

295 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヌニは見れないんだ

296 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>288
そうだった
マジ忘れてた
教えてくれて感謝なんだ

297 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
侮辱罪云々言ってる奴が朝鮮人に対しての蔑称を平気で使ってるってマジでネトウヨ気持ち悪いな😅

298 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>289
サッカー選手に対しては異常なの多くない?
特に海外でやってる日本人に対して

299 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかし南野とイェデル見事に同型だな
ゴールも同じような角度からのシュートだし

300 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リバポ延期?😭
なんかあったの?🥺

301 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このアシストがデブライネ、アーノルドかよってくらい凄すぎるパスでビックリなんだ😭

302 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>300
エリ女の国葬関係じゃないの

303 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>300
イングランドで死者が出た😢

304 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトシン発狂してて草

305 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのドリブルは元から遅いんだ😢
だから縦突破なんて見たことないんだ
それ故未だに適正ポジ論争が起こるのさ☺

306 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の喪中みたいなのまだ開けてなかったのか😥
あれいつまで?🙄

307 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人相手のゴールでホルホルはやめましょう

308 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冨安なんかあったの?

309 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>298
下手くそが多いからじゃね
4大で継続して結果残してる奴いないし
大谷はあるかも知れんが少ないしな

310 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキよ、感動をありがとう😭
我々はタキの勇姿を忘れない😘

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誹謗中傷はネットすべてにあるな
アンチというかウンチなんだ

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミスレで逮捕者出るならタケスレなんてやばいんじゃないの?😨

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>307
イト信イライラwwww

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここで暴れてたネトウヨってイトシンだったのかよ💨

315 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この流れタケも続くと信じて起きておいたほうがいいか?
折角の休みだし

316 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>314
いやそれはタケシン
同じようなソン煽りタケスレでもずっとしてたから今日ボコボコにされてたw

317 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミの使われ方は疑問しかない
アルテタ消えろや

318 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコのチームメイトまじでいい奴すぎん?
南野へたくそなん分かってんのにめっちゃパスくれるし
リーガみたいに陰湿じゃなくて良かったな

319 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは日本人活躍直後は割と活躍するイメージあるから今日は期待してるんだ🤗

320 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンジェも退場www

321 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今来た
タキすげえエエエw

322 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>203
絶対勝てないわこれ

323 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>307
タキニスタは面白がってるだけなんだ
ヌニのゴールでも喜ぶんだ😂

324 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今後の見どころ修正なんだ

25:00 ローマ対アタランタ(今のモウが好調アタランタにどれだけやれるか)
25:30 ソシエダ(はたしてタケメンなのか、途中出場だったとしてもゴールアシストは?)
28:00 マドリードダービー(今夜のマッチオブデイ)

あと気が向いたらケルンも調子いいという話だし見てみたいんだ

325 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが活躍してない時はそんなタキをネタにイジり倒す
タキが活躍したら脇目も振らずにタキを賞賛する
全てのタキを楽しむ
そんなスタンスの人が昔はもっと居たのになぁ

今日のタキの活躍は超嬉しかったけど
タキが活躍した途端タキの活躍そっちのけでイトやらミトやらを全力叩きするヤツの多い事多い事
ガッカリだわ

326 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
見せしめに訴えてみてほしいな
どんなキチガイなのか興味ある

327 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>325
代表近いといつもこうなるから

328 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>278
靭帯切れて死ねとかが選手に危害が及ぶと考えられればサツも動く可能性はあるな

329 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>317
ただのカップ戦要員ってだけやろw
ベンホワが調子崩さない限りずっと控えだぞ

330 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>297
侮辱罪って不特定多数には適用されないだろ
ネトウヨ煽りがセーフなように集団名義なら罪に問えない

331 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>318
下手くそがどうやって5大リーグで1ゴール1アシストできるんだい?🤔
君は自分の発言がおかしいと思わないんだい?🤔
まさかミトシンだったかい🤭

332 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>309
やきうの場合代表でポジション争いというのがないからね。まあイチマツ論争みたいな異常なのはあるけど
あとサッカー自体が日本人には難易度が高いからそもそもストレスが溜まりやすく八つ当たりや期待外れでアンチに転生しやすい

333 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>315
シルバがEL完全オフだったから今日はタケベンの可能性高い
チョー控えでタケメンって可能性もあるけどどうだろうかなー

334 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>297
朝鮮人って差別用語だっけ?
チョン系列は差別のハードルが低いから気をつけるわ

335 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>317
今の守備陣が崩壊しないわけ無いから安心しろ

336 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱイトは格下だったか

337 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
流石にトミスレのあれはヤバすぎるから
何度も訴えれば動く可能性はあるな
正直あれだけ誹謗中傷してる奴がどんな面かは興味あるんだ😀

338 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
神wwwwwwwwwww

339 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ちょっとでもネットで誹謗中傷したやつを全員捕まえたら
多分留置所が満員になって下手したら社会崩壊になりかねないと思うんだ

340 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ごめんレオザ正しかった
タキは謙虚な姿勢だから活躍した

341 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ネットで誹謗中傷するような人間は全員監獄に敷き詰めてやれば平和な世の中が生まれるんだ🤗

342 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>339
コイツの場合ちょっとじゃなくてセリエに居た時代から延々とだからな、悪質度が違いすぎる

343 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>339
だから親告罪なんよ
ただ被害者が訴えたら割とすぐ捕まるぞ
最近のプロゲーマーとかyoutuberの事例見てもかなりハードル低い

344 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>342
もちろん執拗で悪質なやつは逮捕されると思うんだ

345 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミがアーセナルで出番ないことに対する苛立ちも日本人選手応援してる以上避けられないことだろうな
前スレにも楽しみにしてがっかりして試合見るのやめてた人いたけど

もはや日本人総合スレになってるここで言うのもあれだけど過度な期待せずに応援するのがいいよ。
それこそ出なけりゃそれでも面白いし決めれば嬉しいタキニスタのスタンスが実は一番ストレス少ないんだ🤭

346 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
侮辱罪って厳罰化されたらしいけど何の効力も無さそうだよな

347 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウェブ上も公共の場だという事を忘れてはならないんだ
クロップが記者会見に臨むような心持ちで書き込むのが正解なんだ🤓

348 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが活躍した途端
タキ以外の日本代表を叩くレスで溢れかえる
こんな状況をタキ本人が知ったら
悲しい気持ちになるだろうな

349 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここでタキを叩いてるミトシン、イトシンもログ取られてるから安心するんだ🤗

350 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よし、ゴール量産して不調のクロに泣いて帰ってきてと言わせよ

351 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
プレー叩くのは何の問題もないよ
特に絵文字つければ許されるんだ☺

352 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>325
過度な他選手は辞めてほしいよな
まあそれ言ったら過激派タキシンがタキも叩かれてるからと言い始めるが

353 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今起きたんだけどタキどうだった?

354 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
世の中的にかなり減って来た中で未だにヘイトやってる奴はコアなヘイターだからどんどん捕まえていいよw
今時醜くて仕方ないしマジできっつw

355 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マドリーダービー見ようかと思ったがアトレティコて不調のレバークーゼンに負けた雑魚や😨🤗

356 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人だけはケンカ売っといてちょっと反撃されたら被害者むーぶするから手におえないんだ
侮辱罪も一方的なものじゃないと適応されないわ
先に手出したやつが主張するのは滑稽でしかない

357 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミのあれはワッチョイIPまで全部抜かれて提出されてるからな🤣 あんな丸出しでガチの誹謗中傷するとか何か恨みでもあるの?😂

358 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがゴールした途端タキシンで溢れ返ってるんだ
こんなお祭りになるとはタキニスタ冥利につきるんだ

359 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>346
かなり厳しいぞ
侮辱罪の違い分からんけど誹謗中傷の事例調べてみ
この前もyoutuberが訴えてこんなハードル低いのかよって話題になってた

360 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前はもっとスレ延びたんだがアンきてにわかが去ったか

361 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユーヴェさん🤣🤣

362 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しかしユベントスもアカンなぁ…
モンツァごときにこんな手こずりやがって
しかもゴールまでされてるしwww

こんなので逮捕されたら誰も何も言えなくなるんだ

363 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「クロップは植毛」

これは誹謗中傷になるか否か🤔

364 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>359
それならスポーツ選手もどんどん訴えていいのにな
ただ森保に訴えられたら俺もおわりか😨

365 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何でミトの名前が上がるんだい?🤔
今日はイトとの対決だったから分かるけど
毎回ミトミト書いてるやついるよな🙄

366 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すまん
タケ 1G0A
タキ 1G2A
タケ信者どう説明すんのこれ

367 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>353
いつものお笑いタキとスーパータキが同時に共存するハッピータキデイ

368 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>366
2人とも起用すればいいじゃないか🥳

369 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはA代表呼ばれたときからターゲットにされてるからしょうがない
ソウも試合でたらそうなるだろう
あとはタキと同じオーストリアで活躍してるケイトあたりもそのうちそうなる

370 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンタケスレで煽るも誰にも相手にされない模様

371 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>365
ノーゴールノーアシストだからじゃない?🤣

372 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>364
俺はロナウドに訴えられたら終わる😭

373 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンチスレじゃないんだ

374 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1656403976/

これやね
トミスレの奴は訴えられたら余裕でアウトだと追う

375 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
幸せとはこのことだ👏
https://twitter.com/as_monaco_jp/status/1571506252198412291?s=46&t=1SvRlgeqevQtLQWAdtoN1g

376 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人相手じゃないと活躍できない
それが下手糞南野
ここで代表叩いてるカスどもにお似合いですわw

377 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
執拗にタキ叩き続けてたくせに自分の好きな選手がターゲットになったら急にいい子ちゃんぶり出すやつwwwwwwwwwwww

378 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
ゴールを全てを幸せにするんだ

379 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
最高かよ

380 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここはかつてのしお韓に似た雰囲気になってきたんだ
K糞が荒らすあたりもそっくりなんだ

381 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンの被害者面は草

382 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトシンマジでブチギレてるんだ👀
タキ活躍したんだから喜ぼ🤗

383 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
絵文字って偉大だよな🥹
どんな悪口でも可愛く見えてしまう🤓

384 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン「2点!タキはまた2点なんだ😭」
↓タキゴールアシスト
ミトシン「他の代表叩くのはやめろよ😡」

385 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
リバポのうんこサポーターとは違うわ 
モナコ最高!モナコ最高!

386 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
この前喋ることは何もないと言ってネタにされたあと、結果出して饒舌になるタキが好きだ🥰
結果出てないときほどしゃべり倒すワオも見習うんだ🥴

387 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しお韓とかクソ懐かしいなw
あれまだどっかに残ってたよな

388 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
かっけぇええええええええ

389 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
めちゃくちゃイケメンで草生えるな

390 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
タキ🐸のゴールでみんな幸せなんだ🤗

>>370
タケスレはソシエダ移籍から雰囲気変わったんだな。余裕がある 🤓

391 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>377
過激派タキシン名物「タキも叩かれてるから論法」

392 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>391
なんでタキが叩かれてる時に同じこと言わないの?🤗

393 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のゴールよりアシストのほうがでかいな
ゴールだけより味方の信頼度が上がる
リバプールでもできてたらな

394 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サッカーうまくて代表のエース
顔はジャニーズを凌駕するイケメン
性格も男気があり真面目で優しい好青年

タキが完璧すぎて嫉妬してしまうんだ🥺

395 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
馬鹿にされるのが嫌なら消えろ
今はタキの時間だ

396 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一流のタキニスタは対立煽りを眺めて楽しむものだ😎🥃

397 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトにも信者ができたんだ
やっぱり5大のネームバリューは日本人にとってはダテじゃないんだ

398 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>352
愛あるイジりと叩きの区別が付かないコミュ障には
その感覚を理解するのはムリなのかもしれない

399 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
俺のレスを見ればわかるがタキ寄りだし、普段からネタでイジってないようなタキ叩きはつまらんと思ってるんだ😩

400 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2Aっていつのまにしてたん?
動画どっかにない?

401 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カカウにうっさいんじゃボケと悪態ついていたあの頃のメンタルを思い出してほしいんだ😤

402 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>399
間違いないんだ🤗

403 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>400
ふんわりだから見なくていい

404 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシンだったけどタキシンになるわ😭

405 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普段好きなだけタキを叩いといて好きな選手が叩かれたら選手を叩くのはやめろは草なんだ🤭🤭

406 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
何事においても5chでやめようって言ってやめると思うか?
時間の無駄無駄🥱

407 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユベモンとビジャセビ見てるけどやっぱラリーガは展開遅くて眠くなるな
セリエは印象と違ってだいぶ展開早くなってるんね

408 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもアンなんてタキ居ないと見ないからな😎
リバポは時々見てたから嬉しかったけどさ
🤓に脳壊されちゃったのさ🤪
こんな顔文字いつからだ🙄

409 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>398
それなんだよな。愛あるイジリだけだったらどれだけいいことか

410 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カジノで100ドルいれてたやついる?
タキゴールしたからスロット50回回せるぞ

411 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマならともかくタキですら結果出せるのに0GAのミトがあんなに待望されてたんだ?🧐

412 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
毎節レッド乱発しんてんなアンは
タキがいなけりゃこんなリーグみねえよ

413 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表から外せるチャンスだったのにこれじゃまたタキが左でスタメンじゃん😭
なんとしてもW杯で戦犯になりたいんだなタキ😭😭😭

414 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
リバポの時と同様で自分からユニフォームあげに行くスタイルは草

415 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>222
うーん、守備が不安やな

416 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
愛ある他選手イジりも良いんだよ🤗

417 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトがノーゴールノーアシストなのも単なる事実でしかないのに😂

418 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いじりといじめなんて当人の受け取り方次第だわ
赤の他人が匿名掲示板で愛あるいじりとか力説してるのキモ過ぎる

419 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ここからタキの逆襲が始まるんだ

420 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>411
日本人はドリブラーを過大評価する傾向にあるんだ

421 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ていうかフォラントの離脱長えな

422 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>418
それな
何が愛のあるいじりだよきしょすぎる
タキファンがこのスレ見たら普通に不愉快極まりないだろ

423 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユベントスマジで逝ってるんだ🤪
トミもデリフト逃げたユーベにいってミンと日韓戦やればいいんだ🤭

424 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン三銃士 
タキ1G2A
イト2G0A
オナ0G1A

プレミア
ミト0G0A
トミ0G0A

誰がキングか分かっただろ

425 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ということで愛あるイトいじりドンドンしましょ🤗
今日タキ頑張ったし💪

426 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン152分間で1ゴール2アシスト
2試合にも満たない出場時間でこの数字は文句言われる筋合いはないなw

427 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>420
4部相手にドリブルゼロの最強ドリブラーなんだ🤗

428 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
今のタキの試合見に行くのは相当タキニスタだな

そりゃユニフォームもらえるわ

429 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーゴールノーアシスト4部にボロボロは愛あるイジりなんだ🤗

430 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>422
ただの事実を話題にしてただけなんだ🤗
事実から目を逸らすのはファンではなくただの盲目的な信者でしかないんだ😱

431 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
最高だ😭

432 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱ残念な事にコミュ障には理解出来ないか
しょうがないな

433 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
心配しなくてもタキに来たんだからミトにもチャンス巡ってくるヨ

434 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>375
よかた

435 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>418
じゃあそうやってコミュ障ムーブしてればいいんだ😩

436 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ちょっとミトスレ荒らしてくる💨🔥

437 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ユベントス最下位に負けてる…

438 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>436
それは普通に迷惑だし気持ち悪いからやめるんだ🙄

439 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーゴールノーアシストフルベンのスレはアラスカ地もないんだ🤭

440 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
愛あるイジりってがタキスレのパワーワードになるな🤭🤭🤭
ってかモンツァセリエA初勝利がユーヴェwww

441 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが幸せなときタキニスタも幸せ

タキが不幸なときタキニスタも幸せ

442 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
選手を小馬鹿にして遊ぶのがコミュニケーションだと思ってるの笑うわ
マジモンかよ

443 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>422
確かちゃんとしたタキスレあるんじゃなかったか
そっちが盛り上がらない以上タキはネタにして遊ぶコンテンツで、それが面白くないんだったらも見ないほうがいいんだ😰

444 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキスレは忍者とか言う日本人アンチに荒らされてなくて安心なんだ🤓

445 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いよいよ次スレはIP有りスレか

446 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトとか言う劣化版タキ😂😂😂😂

447 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ふう

448 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サカラボの使者が多いんだ😨

449 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>426
リーグアン
メシ620分3G7A
タキ152分2G1A

ゴールに絡む時間効率の良さではメシさえも上回るんだ🤗

450 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>442
その権化のタキスレに来て何を言ってるんだ😅
他のスレでしたり顔で言うならまだしも

451 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ついにタキがリーグアンの王に即位したと聞いてすっ飛んできました

452 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは叩いてもいいけど他の日本人は叩くなとかアホなこと言い出すからおかしなことになる

453 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さっきからこのスレかつてないほど殺伐してるんだ😭
タキがゴールアシスト決めて代表スタメン確定してサッカーファン全員ハッピーなはずなのになぜかガチでイライラしてるのがいるんだ😭

454 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これでミトとタキ二人とも代表ベンチマンだったら笑える

455 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトシンはカエレ🐸
お前らがスレの雰囲気悪くしてんだ🤮

456 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うーん、代表タキはベンチでもいいかな🙄

457 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うん

458 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ 4試合1G2A
イト 7試合2G0A
ミト 4試合0G0A

"結論"出ちまったか…?

459 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>454
リーグアンで1g2aのタキで確定だろ
競争相手が雑魚過ぎる

460 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>420
これ本当よくないよな

461 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うおおおおおおおお
タキ大活躍してる😲

462 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これタケも死体蹴りするパターンだわ

463 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>454
まあカマ使う可能性は普通にあるし、結果出してないミトにスタメン取られるのは嫌だけどカマならしゃーないだろ

464 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>460
ブライトンの観客も三笘が良い形でボール持つとスタジアムの雰囲気かわるじゃん

465 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
荒れてる方が纏めやすいからな🤗
広告収入のために荒らすのは当然や😤

466 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
南野良かったなあ…
まだ懐疑的ではあるが…首皮1枚ってところか
これで11人の中位以上のチームでゴール出来ればだな

467 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはジョーカーとしては優秀だからそこでしょ
問題は活躍してるカマリツをどうやって組み込むかだけど森保ちゃんと考えてくれよ

468 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっとここも理解したか
ミトはベルギーでも中途半端な結果しか残せなかった雑魚やぞ
その他実績0
一方でタキは若手の名門ザルツでスタメン取ってCLで活躍
代表でも強豪相手にゴールしてた
タキとミトじゃ比較にすらならん

469 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
すげえ

470 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ずっと言って来たのにな
あくまで欧州基準で考えるからボロクソ言われてるけどタキは日本の中じゃ間違いなくトップクラスの選手

471 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップないのかよ

クロップの代わりみたいなもんなのによ💢

472 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトはスタメンで出てる時の勝率が高いのになぜスーパーサブ論者が後を絶たないのか・・・

473 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキアンのレキップも最高点つけるしかないよなあ😇

474 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
で、ミトは今GAいくつなんだっけ?

475 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日の結果だけ見るとタキも普通にジョーカー気質だよな

476 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>472
数字残せないから勝率とか言い出した😂
腹いてぇ🤣🤣🤣🤣

477 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>474
永遠の0😄

478 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトよりはタキかもしれんが、最近左サイド増えてるカマに左wg取られる可能性は全然ある
ポイも自分の名誉のために1番勝てるメンバーを送り出すだろう🤗今までやったことないこともやる筈ポイ

479 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>477
ノーノーミトに涙

480 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱタキは何だかんだ結果出すよな
大したもんだ

481 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>472
Jやベルギーなんて参考でしかなくプレミアで何が出来るかの方が大きいって考えてる人の方が多いからだろう
カラバオスタメンで4部相手に何も出来なかったのは印象悪かった
とにかくプレミアで結果残さんと

482 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱりカマは敵なんだ😭
カマもケガしようか🤔

483 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは結果残した上でプレミア行ったけどなんの実績もないミトはガチのマーケティング要員だろな

484 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトも採点は悪くないな
もちろんタキが採点も上なんだ

485 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実際ミトユニ着てたも韓国人だったしね
なんで人気あるのかは知らんが

486 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本の10番最高や🐵

487 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ評価なし残念
イト6
退場したやつは評価を拒否された
https://pbs.twimg.com/media/Fc8briUWAAAvyMW.jpg

488 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>472
そのデータってまさか川崎とサンジロ?
両方リーグトップのチームなんだからそれは当たり前だろ
タキだってリバプール時代ならほぼ10
0%だろ

489 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日は珍しくバログンも伊東と連携しようとしていたのは一つ良かったところだけど他の後ろの黒人選手たちが雑すぎるのよなんせね
守備の要がレスターに移籍したからどうにもならん

490 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
採点拒否とかレキップ必死なんだ

491 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ以外の代表叩きに夢中なコミュ障の声がデカ過ぎて
タキ超久しぶりの活躍に酔いしれる事が出来ないっていう
何かヘンな雰囲気のスレに

492 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>490
スタメンだけが評価されるシステム
しらんのかw

493 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
悔しいのう😂
悔しいのう😂

494 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
ゴミの擁護必死だな🤣

495 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキなんて程々に期待せずにネタにしてるくらいでちょうどいいのにガチで狂喜乱舞して他選手叩きまくってるタキシン結構いるの驚く

496 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>492
タキがこけたときはレキップありがとう
タキが活躍したときはタキアンシステムなんだ

497 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ただしサコとカマは相性悪い疑惑あるから同時起用となるとタキサコなのかなー
負けたサウジ戦とかカマサコだろスタメン

498 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
嬉しいのは分かるけど下位の10人相手に活躍しただけだぞ
今までずっと駄目駄目だったんだからもう少し継続的に活躍してから喜べよ
リバボの時から学んでないのか

499 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
喜べるときに喜ばないと次いつになるかわからないからな

500 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
あんたがIPありスレでも立ててそこで快く酔いしれてくれ🤭

501 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
単発ミトシン落ち着くんだ

502 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
喜べるうちに喜ぶのがタキニスタだろうが🤤

503 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>487
負けたのにレキップでバログンと伊東6って高いな

504 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
タキは結果残したけどイトは?🤭

505 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>464
フットボールの母国だけあってイギリス人はマニアックな良プレーにもざわつくんだ
例えば味方がかわされた後、カバーリングに入った選手がボールとの間に体を入れて進路を塞いだりするだけで必ず観客から大きな拍手が起こるんだ
他のリーグは割とずっとチャント歌いっぱなしだったりするところが多いから良い文化だと思うんだ👏

506 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
レキップに採点される為にはスタメンで居続けることだ🤓
タキ、レキップとタキニスタのためにスタメンになりなさい😌

507 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>495
多分お客さん
ゴール動画いいね数やYouTubeコメントなど
どこに潜伏してたんだってくらい湧いてる

508 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
祭りの日なのにスレ立てトラブル起きてるのか

509 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ま、サッカーは結果出してなんぼだから三笘はキツいわ

510 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンなんだ🤗

🐸 タケ、俺に続け

511 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
よっしゃあ!久保頼むぞおおお

512 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトってガチで実績何もないもんな😅
オーストラリア戦くらいか😅
ベルギーですらスタメン取れなかったし😅

513 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>491
わかる
あとタキいじりをいじめとかって声が急に出てきてすごいんだ
本物のタキ好きがここぞとばかりに出てきて驚くんだ

514 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コミュ障タキシンにとっては
タキの活躍さえも他の代表を叩くための道具に過ぎないっていう
悲しい状況

515 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あららチョー外れてタケメンか
わいの予想外れたわ

516 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シルメンは見るしかないんだ🤗
おまけのタケメンも期待してるんだ😘

517 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>512
実績かどうか知らんがベルギーリーグでボール運ぶ距離ランキング2位

518 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しっかりタケメンやん
頑張れ

519 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱりタキなんだ🤓

520 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナカジ、とうとうOutofcontextFootballデビュー😁
https://twitter.com/nocontextfooty/status/1571520449997148160?s=46&t=C21Z4I0eq6DbWYJ1x5OHCA

521 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁ最低点ばかりで鬱憤が貯まってたんだろうししょうがなくね
毎回ターン制だからどうでもいい

522 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ヌニが見れたら完璧だったんだ😭

523 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
逆に考えよう
今しか喜べるタイミングがないんだ😭

524 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは完全にソシエダのスタメン勝ち取ってるんだ
タキもスタメン定着頑張れ

525 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケスタメン😄
ソシエダの主力なんだ😁

526 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトシンに続いてミトシンタケシン来てるのか😅
文句あるならそれぞれのスレに帰ってやればいいのに💨

527 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ま、今日くらいはミナシンが喜ぶことにケチつけるのは野暮な話ですわ

528 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ハラフルベンで終了
ウニオンは首位だけどリーグでは完全に控えなんだ😭

529 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトはベルギーでクロスマシーンやって数字稼いでただけ
ミトなんかはその辺境ですらスタメン取れなかった

ずっと結果残し続けて来たタキとは格が違うんだよ

530 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンきた

531 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはガーシー砲喰らうくらいのスターなんだ🤯

532 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>517
次はボール運ぶ距離ランキング🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

533 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>517
せめてドリブル成功数にしろよ
運ぶランキングってなんだよw

534 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキミトのフルベンが問題ならソシエダレギュラーのタケが一番適役だと思うんだ🤔

535 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アメフト🏈

536 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>517
何ぞそれw
ミトシンはほんと😅

537 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運ぶ距離ランキングなんて見たことないんだ😆

538 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
まあな😅
リバポ時代に今日よりもっと盛り上がったときもあったっけな
プレミアデビューゴールとかチェルシー戦ゴラッソとか🤣

けどまあ喜ぶときに喜んでいいんちゃうかな😁
みんな言うように今度いつまた喜べるかわからんのやし…🤔

539 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン装ったミトアンだろこれ🤣

540 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マーケティング要員ってのはベルベンなのにPL移籍したミトの事

541 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>517
タキはイケメンランキング1位だぞ😤😤😤

542 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトの宅急便

543 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チェルシー戦ゴラッソはセインツタキの時だったな

544 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セインツ戦のゴラッソからの6月の代表4連戦でシュート0だから浮き沈みがな

545 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもボール運ぶ距離ランキングなんて本当にあんのか

546 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキがイキっとるw
https://twitter.com/AS_Monaco_EN/status/1571513067824971782

547 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これ
https://twitter.com/OptaJiro/status/1555388130546503680

548 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>546
既出

549 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケメンか
さあタキカマに続けるか

550 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>546
リバポ時の反省をふまえてかちゃんと日本の旗あるとこに向かってて草なんだ🤭

551 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
や゛ぇ゛す

552 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ビジャレアル客入ってんなあ
雨降ってたとはいえJ首位の横浜はとんでもなくガラガラだったぞ今日😢

553 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アホなミトは底の底からずっとドリブルしてたからなw
ドリブル距離()はそりゃ伸びるだろw

554 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スガもアヤックス相手に頑張ってるんだ
どうせポイはシカとだろうがwww

555 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>346
わざわざテレビニュースでやる事じゃないからあれだけど陰で逮捕や事前注意されてる奴らは沢山いると思う

556 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
このスレってガチのタキシンより
タキをダシにして他の日本人選手を叩きたい奴のが多そう

557 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
さてと、スペインのタケを高みの見物でもするか

558 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>377
タキがかわいいからしょーがない😏

559 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これで代表スタメン当確したら白けるわ
ミラン本田だって点は取ってたよな

560 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>556
あの…タキをダシに出来るのは極稀なのでその理論は通用しません😥

561 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトシン涙ふけ💧

562 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>386
ワオは不調なのに彼女がインスタで別の男とイチャイチャしてるから縦読み披露してしまったんだ

563 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10月入ったらタキスレ大荒れするだろうから心積りしとけよ😁

10/1(土) プレミアリーグ 第9節
アーセナル対トッテナム

10/4(火) CL Dグループ 第3節
フランクフルト対トッテナム

10/8(土) プレミアリーグ 第10節
ブライトン対トッテナム

10/12(水) CL Dグループ 第4節
トッテナム対フランクフルト

564 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>556
そういう妄想ってどういう思考してたらそうなるんだろ

565 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>563
なんだこのトッテナム基準の格付け大会は

566 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブンデスはウニオンベルリンが首位
セリエAはウディネーゼが首位

なんか怖いな 地球なんかやばいこと起こるんか?

567 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>563
これはヤバす🤣🤣🤣🤣
しかもこの少し後にスポルティングもあるんやない…?😅

568 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>563

何だこの日韓抗争4連戦は🤣

569 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウニオン首位の吉報のかげで交代枠5人から漏れ相手にされてない感のハラ😰

570 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
未だにサッカーとか熱く語ってるオタクっているんだな

571 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓足枷タキは永久不滅ポイントなんだ

572 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アサが離脱した途端調子あげるのはやめような😅ボフさん

573 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>570
未だにネトウヨやってるお爺ちゃんよりはマシなんだ😳

574 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>570
未だにやきうとか熱く語ってるオタクだっているんだし

575 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマはスパーズ戦めちゃくちゃアピールするだろうな

楽しみなんだ

576 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今更ですまんがダゾン解説の人の声マジ苦手だわ
全て見下したような態度だと透けて見える声で苦手

577 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウヨ嫌うあまりに朝鮮人にはまってる頭のおかしいやつにはなりたくない

578 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>570
やっぱチョンと焼き豚ばっかだなこのスレ

579 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解説クソだったな
タキがクソプレイしたからって露骨なダメ出しは違うわ
ついでに声も不快

580 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰だったん?

581 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いつもイガンイン褒めてるやつだよね?

582 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ、万が一にもプレミア行けるとしてもスパーズじゃないだろ🤣
あんなに記事でトバしてたのにカスりもせず相手にされてなかったんだから…

583 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今ってサッカーどれだけ詳しいかで競うキモオタしかいないんでしょ?
実際はサッカーなんてやったら3踏んでバテちゃう様なw

584 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランスゴミすぎ 

585 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
解説は一杯ひっかけてきた松木とかでいいぞ🤗

586 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>579
タキの失敗は笑ってあげるのがマナーなんだ

587 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
せっかくの超久々タキの活躍も
タキの活躍そっちのけ他選手叩きが第一義タキシンが踊り狂った結果
盛り上がりもあっという間に収束
通常営業ネチネチスレに

588 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>570
焼き豚?ドルオタ?鉄オタ?

589 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>498
次が何時喜べるかわからないのだから、喜べるか今をはしゃぐんだ
毎度毎度調子良ければ苦労しないんだ

590 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>581
良い選手褒めてるだけで草

591 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキてやっぱ持ってるものあるんだ🤗
ガチでこのタイミングで1G1Aとか笑いの神がついてるとしか思えねぇ

592 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが活躍して悔しそうにしてる奴がいるの面白いよな😁

593 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イタ居なくなってボルシア急に強くなったし、日本人て本当獲得する必要ないよね
まあアジア人全般か

594 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
海外の反応ホルホルサイトで初めてタキの反応見てやっぱりそうなんだと再確認したんだ😅

595 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スパーズ対フランクフルトはカウンター対決の塩試合になりそうなんだ🤭

596 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>593
トミですら結果あの様だからな😅

597 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ID:SVeEl3Kn、こういうのが構ってちゃんなんだ

598 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミは

599 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
質問に質問でしか返せない>>588みたいなアホたくさん釣れるな

600 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは彫り深いな

601 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>573
ネトウヨって意味わかって使ってる?調べないで説明してみてよ
みんなが使ってるからとりあえずネトウヨネトウヨ言っとけばいいみたいなバカなんでしょお前

602 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>574
同レベルじゃん

603 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結局タキの起用法は1人少ない格下相手ってことになるのか?
限定的すぎる😅

604 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨはネトウヨなんだ🤗
自分の言動振り返ってみろ🤣

605 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>601
ネトウヨかお前🤣🤣🤣

606 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマはウルヴスがいいんじゃない?
決定力不足だわ

607 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>603
兎にも角にも結果出したことでしばらくは平場でもチャンスはもらえるはずや💪

608 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ焼豚がこのスレにいるぞー🥳

609 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミはW杯後もこの使われ方がずっと続いたら正直移籍していいと思うんだ🤓バイエルンに行ってフォンジーとペアで無双してほしい🤗

610 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久々ローマ見てるけど今はオリンピコにこんなに観客入ってるのか
モウリーニョ効果?

611 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>606
ウルブスはカワベにした酷い仕打ちがあるから日本人舐められてる感じある🤗🫣

612 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ代表だとどこやるんだ?
FWしかなくね😅
ポイタキをFWで使ってくれるだろうか😇

613 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミは元々噂されてたスパーズ行くべき

そしてカマも行くんだ

614 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキのドリブルが遅すぎてキーパーの反応が狂ったことは内緒なんだ🤫

615 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スガなんかビッグチャンスミス2回とかなってるけど何があった?😅

616 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>603
カガワだな🐵

617 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト味方がカスすぎてアシストつかんな
可哀想

618 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
真面目に答えて欲しいんだけど、サカ豚ってサッカー調べただけの情報で詳しくなったつもりになってるだけで何が楽しいの?見るだけで楽しいの?

619 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冨安はW杯までは今くらいの使われ方でいいんじゃないか
W杯前にプレミア首位のタフな試合で怪我しちゃったら元も子もない

620 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓「つかんだね。タキの使い方」
👩‍🦲「ええ。結局あなたの使い方が正解ですね」
🤓「次に必要なのは高く売るための言葉巧みな宣伝」
👩‍🦲「ええ。私はそれに騙されました」

621 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
復活のタキだ
代表ワントップはリーグランキング5位リーグ・アンで無双中のタキが獲る
スットコ組は引っ込んでろ

622 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
伊東はバログンともう少しあって来ればアシスト増えていくと思うけど今はなかなかね
ベルギーのアシスト王なくらいもともとアシストタイプだし早くアシスト決めてもらいたいところ

623 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>619
それはトミスレ理論だからトミスレで言ってればいいんでは
どう考えてもスタメンで怪我なくやるのがベストであってホワイトの方が主力なのよ

624 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
毎試合退場してたらアシストどころの話じゃないやろ正直
パスすら繋げるの難しくなるぞ

625 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ相変わらずああいう1対1の安定感半端ないよな
チェルシー戦もロスト連発からいきなり来たチャンスきめるし
やっぱりタキはストライカーだ

626 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>603
相手がかなりの格下で退場もしてる
自チームが得点リードしてる
この条件が揃った時なんだ🤗

627 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトとミトはサイド抉ってパス出せるからいいよね
ソマとかクボとかはえぐるのが上手くないイメージ
ただ運んでクロス
マイナスのクロス出せるウインガーは貴重すぎるんだ

628 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>618
焼き豚てデブなおじさんが4時間くらい棒振ってるの見てて楽しいの?🤗😅

629 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前半はタフなスタメンメンバーで相手を徹底的に疲れさせて後半途中から南野投入してコジキポジションからひたすらゴールを狙わせる
これがモナコでの正解だろうな
今日も弱った相手を狙う時の南野はやっぱり鋭かったよ

630 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>623
お前が冨安スレ行って勝手にやってろよw

631 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>630
そんなマジギレせんでも😅

632 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>625
DFスカスカの時に流し込むだけはタキやフルのお得意
ドリブルとかで駆け上がってきた選手はDFも付いてくるからあの状況作れないし脚も疲れてるんだ🤗

633 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケもそろそろゴール取れ

634 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🪃多すぎなんだ🤣

635 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>629
それは内部崩壊するんだ
タキよりシュート上手いの3人以上いるのに1番美味しいとこだけ渡したくないんだ😣

636 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一瞬目を疑ったが・・・
リツメン?

637 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは活躍して消えて活躍して消えての繰り返しだから今日は消えるかもな
しかもエスパニョール中央タイトな感じだし

638 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツはマジで大丈夫なのか?

639 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツスタメン
怪我全く大した事なくて草なんだ

640 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキよ、ゴールの余韻に浸ってないでインスタ投稿しろ🤓

641 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツメンやないかーい☝💦

642 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツ大丈夫なのか😭

643 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>637
活躍して消えてというより、殆ど消えてごくたまに活躍するというイメージなんだ

644 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
トミがどうなったのか見てきた身としては心配でたまらないんだ

645 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>520
流石に草なんだ・・・

646 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>637
スカイダイバーなんだ😣

647 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今はタケ見るんだ
ダメそうならリツ

648 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツ壊されてなかったか。丈夫だな。
YouTubeチャンネル登録者数も約1.5万人に増えているし、調子は良さそうだ🤓

649 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のシルバ調子悪いのかな🤔

650 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツまじか

651 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1.5万😅
ここのタキニスタ全員でYouTuber挑戦したら一人くらい越えそうだな🙋

652 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チョンは骨折れかけのリツよりダメなのか😩

653 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シルバはそろそろお疲れじゃないかな

654 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今見始めたけどタケ左ウイングか??

655 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日は左タケだね🤔
さっきのはサイチェンなのかクロスミスなのか🙄

656 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
エスパニョールといえばシュン様なんだ☺

657 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
正直この前のタケの1年以上ぶりのアシストも今回のタキのゴールと同じくらい微妙なんだ
ELでキプロスのクラブ相手にようやくだから

658 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
枠内タケ

659 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手が11人だったり同格以上で今日のタキを後半に入れたらモナコは数的不利と同じになって攻め込まれるんだ🤭

660 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
AZ2-1アヤックス

661 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケいいぞ

662 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケこれアシストか?🤨
アシストだな

663 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキに続いてタケもアシストだ

664 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケアシストきたー

665 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナイスアシスト

666 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アシストだけどなんかショボいんだ😅

667 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ、アシスト付くな

668 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ今のいいやんけ🤗

669 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
泥臭くてええな

670 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
舎弟がアシスト

671 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ速いんだな

672 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキ魂入ってるなタケ

673 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実質タケアシ

674 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは華麗なテクニックで売るより泥臭いプレーした方が何かが起きるな

675 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
失点早すぎて草

676 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あっさり追いつかれたんだ

677 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケの姿勢は素晴らしいと思う反面
大怪我につながりかねないから気を付けてほしいんだ
これ以上の怪我人はもう許されないんだから

とか言ってる間に追いつかれたんだ

678 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケにオカが宿ったと思ったらソシにマジョが宿ったな😅

679 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
キレイにやられた😅

680 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
思いっきり蹴られてたけど無事なんか

681 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
失点見て笑ってたし無事っぽい

682 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケとリツも点取ってみろ

王に続け

683 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは21歳にして既にリーガ100試合出場
リーガ二部が限界の他の日本人たちとはレベルが違う

684 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケよ
タキの高みを目指すんだ

685 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱり今日のシルバ調子悪くね?🥺
疲れてんのかな🤔

686 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ左もできるというメドがつけられたのは大きいんだ

687 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケのゲームメイクうますぎて草

688 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダはみんなポジション変えまくるから面白い

689 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴールしたあとシルバがタケに駆け寄ってきてる

690 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケのようなスタメンになれるようがんばれベンタキ

691 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スガアヤックスに勝ってて草なんだ
なんか右ウィングやってたんだ

692 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スガはふつうにうめえのよ
強度も高いし
代表呼べやってかんじ

693 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スガってボール持っても何も出来んし、上がりたがりでノッキング起こすイメージしかない
最近見てないけど

694 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダうますぎて笑っちゃうね
モナコがドヘタに見える

695 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダはうめぇな

マジョルカ時代思い出すと久保もウキウキだろうな

696 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
はいゲット

697 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>694
みんなクソ上手いね

698 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ブライスメンデスうめぇな

699 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スガ枠内シュート2発打ったんだ🤔

700 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>690
スタメンにならない方が幸せな事もあるんだ😊

701 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはようやくスペインサッカーをできるようになった感じだ

702 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダ面白い🥳

703 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結局タキが珍しく活躍してもカマタケがもっと上のリーグで活躍してて草なんだ

704 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが勘違いしてリーガ来なくてホント良かったな

絶対浮いてた

705 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
若いうちにマジョルカの放り込みやヘタフェの守備とか色々経験したのは良かったと思うんだ😊

706 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケみたいな細かいタッチができないとリーガは厳しいな

707 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>705
ビジャレアルの詐欺師に引っ掛かったのは?

708 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ今日も左サイドに張って躍動してるな
これは悩ましいけどやっぱ今回はタキミトの左WGでと思うんだけどなあ🤔

709 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ実質1g

710 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケってバルサ育ちだけどマドリーみたいな即興の連続のサッカーの方が向いてそう

711 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左タケもアリだがポイはそれをメモしてくれてるかどうかなんだ
そこが重要なんだ

712 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ足速くなってね?初速も最高速も速い

713 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ足はや

714 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんかタケ速くなってない?🤔
そして今日のシルバ絶不調やなエスパニョールの中央キツいんかな😥

715 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダ上手いから見てて面白いな

モナコよりも

716 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日はメリーノの日だな🤗
さっきのパスヤバすぎるんだ🥰

717 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
マジョルカは苦行だったけどソシエダなら見れる🥹
やっぱボール出るとこじゃないとなぁ

718 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは元々35km/hで走れるぞ

719 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
倉敷がシルバと久保間違えまくってる

720 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ左は止まった状態でもらっても難しいな。ミトならぶち抜いてそう

721 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今度の代表戦が欧州なのは救いなんだ
これで何千キロの移動から調子を崩しベンチというのが
これまでのお決まりパターンだったし

722 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やっぱ代表にタキはいらないんだ

723 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
大分走ったから60分ぐらいまでかな
セルロートと左右入れ替えて欲しいな

724 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保はこのテンションでせめてあと30分はできるのか?

725 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ微妙やな

726 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタケは良いな

727 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはショと交代かな
しかしブライスメンデスは毎試合効いてるな

728 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダの中盤はバルサとシティの次くらいの上手さ

729 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケアシスト加味したら良くやってるくらいか
やっぱ数字ってでかいぞタキ😁
1G1A()

730 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ左でもなんとかなるな😆タキは右のがマシだし

731 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ速すぎなんだ🤓
シルバはどこか悪いのか🤔

732 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>731
442ダイヤだと前に2人いるけど今日はワイドに2人張ってるから前へのパスコースが無いんや

733 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキが真ん中できればな
左タケ右イトでゴール決め放題なのに

734 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダがようやく幅取って攻撃するようになったのはよかったけどよりによって久保が左に張らされてるのは可哀想
久保はよくやってるけど左だとやっぱり選択肢が少ないし馬力勝負に持ち込まれると苦しい

735 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>732
なるほど。確かにタケが前半から左に張るのは珍しいな
そのぶん、中央でメンデスが活躍できてるけど

736 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
おおタケまでアシストか
どう見てもタキに触発されたな👨‍❤‍👨

737 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
坂本がアシストと聞いて見たけどベンイェデルの個人技で草

久保もレスみる限りアシストとはいえないアシスト(笑)かな

738 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>737
野球カスしね

739 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ活躍するのはいいけどそうするとタケスレの100レスとかいうキチガイがカマスレ荒らしまくるから嫌なんだ😅

740 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シルバは満身創痍でプレミアから引き上げてきたし連戦とか無理使いするとパフォーマンスがガタ落ちするんだ😣
騙し騙し故障と付き合って現役やってるから

741 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツの試合がひっそりと始まったんだ

742 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表の左はタケでよさそうだな🤔
モリポは絶対試さないだろうけど🤓

743 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
普通にリツメンで草なんだ🤗

744 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>737
>>737
GKまでプレスして奪ったボールを味方が決めてる
交錯した時に足蹴られてるから審判がアドバンテージ取らなければPKだし
ほぼ久保のゴールせめて試合見てから批判しろ

745 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケは突撃攻め込みしたいタイプだからドイツとは相性悪そうなんだよな
バイエルン観てると引いてカウンター狙いにしないと点差付いて負けそうなんだ😣

746 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ左のが良さそうなんだ
やっぱ左のがアシストは出来るな
タキがウヨになればいいんだ
そこはどっちでも可能にすれば良し
イトミトは左右固定だからな

747 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あれはアシストというよりもキーパーが無能なだけでは……?

748 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトも左しかできないってのからは卒業してもらいたいんだ
そしたらスタメンへの道も開けるんだ

749 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>747
記事がさっそく出てて猛プレスゆうてて草不可避なんだ🤣

750 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツとコスタリカは全然タイプ違うから使いたい選手変わるんだ🤗

751 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
唯一マシなミドル打てるりっちゃんはスタメンで使うべきだと思うんだよなぁ
クロス上げても中で決めれるFWいないんだし

752 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマとりっちゃんはマスト
じゃないとコスタリカからも点取れずに無得点敗退するやろ

753 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキシンうぜええええええええええええええええええええええええええて

754 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの死体蹴りは相変わらずだな!
シュートもパスもうまかった

755 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツはFKの精度どれくらいなんかな?
できたらリツに蹴らせてカマを中に置きたいんだよね

756 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキよかったなあ本当に決めれて🥲

757 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うーん、タキには絶対出来ないプレイを平然とするタケ

758 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダはタケをクロスマシーンにする気か

759 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これしかないわな😅
ミトが切り裂いてカマリツが決める

タキ   
ミト  カマ  リツ

760 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
監督が監督じゃなかったらアメリカ戦とコスタリカ戦楽しみだったんだ

761 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
りっちゃんは結局いけるのけ?

762 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アメリカはポテンシャルはクソ高い選手が揃ってるから、
ドイツ戦対策にはなる!
スペインほどまとまりはない

763 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>759
ポイのメモ帳にはそんなの一行も書かれてないんだ

764 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フォワードにはやれるやつを置きたい

ってポイメモに書いてあるよ

765 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
コスタリカじゃなくてエクアドルか
コスタリカは2戦目の対戦相手じゃないか

766 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今の入ったと思ったわ😳

767 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
今日のタケなら代表スタメンいけるな
タケ(ミト) タキorフル イト(リツ)
の並びか

768 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>759
どう考えても一番前の人が要らないんだ😅

769 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ悪くないけど自分でいけばよかったのに

770 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>769
あそこでいけるならもうレアルおるって😉

771 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダの監督めっちゃキレてて草🥺

772 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
りつ骨折したのに出てるの?

773 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
打撲だってさ

774 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツここまでの機械採点7点台はぶったまげた

775 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リーグアン見たあとだとリーガの選手上手すぎるんだ

776 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト要らなくない?
直接対決でタキが勝った訳だし

777 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキって何気に途中出場の方が結果出すよね
ミトタキジョーカーでいいんじゃね?
タケサコイト
サコorフル、イトorりっちゃん、タケorマエ(アサ)
45分でミト投入、65分でタキ投入

778 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ対パリでモナコが勝った去年はムバッペじゃなくてイェデルスタメンにしろってことか🤔

779 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ソシエダ交代組が機能してなくて防戦一方なんだ

780 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
しゃああああああ

781 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ・シルバ・メンが揃わないとソシエダはクソサッカーになるんだ

782 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケシルバ下げないほうが失点しなそうだろこれ

783 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>759
1番前の人いるとシュート封鎖されるんだ😣

784 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シルバがいないとだよ
ヘタフェ戦で証明されとる

785 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
複数得点とれりゃ楽な試合になるのに
1点差多すぎや

786 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツの後半戦みたい
マドリードダービーみたい

でも眠いから寝るんだ・・・

787 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>776
個人競技じゃないんだ🤗

788 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはともかくソシエダはシルバありきのチームやろ🥺
シルバ無しであのシステムは無理よ🥺

789 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表の左サイドは本当に難しいな。ミトは当確だし、タケ・ソウ・カマも出来る
もちろん一番手はタキだ

790 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ミトは代表でもスタメンは厳しいんだ
守備が全然だし

791 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは既に1G2Aだからなあ
イトなんて最初だけで2Gしか取れてない
タキに右サイド譲るべきだ

792 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケはラストパスの精度がな
クロスの判断とか空間認識力とかがアシストできない理由だろうな

793 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデル1G0A
タキ1G2A

タキ>>>>>イェデル

794 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトのチームクソすぎて草生えるわ
毎回レッドもらってねーか

795 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>777
格上相手に65分から実質1人減らして守りきれるのか?

796 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>790
守備ならタケも大差ないんだ

797 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左はタケとミトになりそうだな
サイド張ってウイングらしいことできる奴この2人くらいだし
タキは真ん中勝負だ

798 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>791
右サイドに誰もいなくなって相手がスイスイとサイドで躍動するよ🤭

799 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケ 8.0 😎
https://i.imgur.com/GGAnDKj.jpg

800 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>797
代表監督が外国人監督なら・・・・・な

801 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>791
マジレスすると10人の展開多すぎてそうそうゴールできんだろ

802 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
左カマとタケでいいじゃん

803 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトとタキをトレードすればwin-winなんだ

804 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
結果出してる選手使うべき
タケは1G1A
タキは1G2A
イトは2G
ミトはノーノー
もう結論は出たようだな

805 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:34:15.25 ID:LFLpNQwN.net
  カマ イト
ミト     タケ(リツ)
  モリ ワタ
イト マヤ トミ ゴリ

結局これなんよ

806 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:35:19.70 ID:7W662Waj.net
タキ出したらピッチにドイツは10人とGKで日本は9人とGKで戦うようなものなんだ🤭

807 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:35:52.26 ID:mmIgis6P.net
タキってジョーカーで出るなら左真ん中右どれでもよくね
スタメンはタケイトリツカマあたりが良すぎてな

808 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:35:56.25 ID:8/KDRvaK.net
>>805
カマミトタケって守備きつそうだがなあ
基本防戦一方だし

809 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:36:38.61 ID:Ms8pJsvf.net
タケカマタキ
(ミト)…(イト)

これでいいよもう

810 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:36:45.02 ID:7W662Waj.net
>>804
それポイチが考えそうな数字の見方なんだ🤗

811 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:37:18.88 ID:7cZBBuJu.net
タキの守備よりもタケのほうが上手いような気がするなもう

812 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:37:30.89 ID:r9kkOD9V.net
  リツ
カマタケイト

これが正解

813 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:38:14.98 ID:p3/UAc33.net
久保ってもう普通にリーガのなかでもレジェンドやないか?
100試合出場の速さ全体だと12番目でスペイン国籍もってない中やと圧倒的1位やろ
https://i.imgur.com/4nNATAs.jpg
https://i.imgur.com/uTOaTOL.jpg

814 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:38:52.97 ID:7W662Waj.net
まずサコは今から怪我しない限りスタメンなんだ
だからサコ入りでスタメン考えないとハズレるんだ🤗

815 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:39:39.37 ID:Ms8pJsvf.net
>>813
普通にやばいけどやっぱラリーガレベル高いわ

816 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:40:54.17 ID:8/KDRvaK.net
まあどうせ
タキイトは固定だからさあ
考えるだけ無駄🐵ノ⌒📝

817 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:40:54.97 ID:zHcyYcEi.net
>>813
レジェンドではないけどEU圏外でドライローン繰り返して12位ってのはやばいな

818 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:41:12.88 ID:7W662Waj.net
>>813
レアルバルサアトレティコ辺りのトップチームの若手はスタメン取ってレギュラー化するまでがタケのいたクラブよりずっと難しいからその比較意味ないよ

819 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:41:22.57 ID:iSNmaLqX.net
サコ使うならカマ要らんし
ポイがどっちを優先させるか見ものだな

820 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:41:57.80 ID:zHcyYcEi.net
>>784
タケシルバメンデスの中から二人いないとや

821 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:42:14.95 ID:gNDz2VAv.net
クレメンス
「何ヶ月間もリバプールであまりプレーしていなかったタキにとって、準備するのは、タフな作業だった。彼自身、フィジカル的にずっと良くなったと言っている」

822 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:42:39.58 ID:orjLS0Y+.net
サコは昨日は久しぶりに半端なかったんだ

823 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:42:46.70 ID:7W662Waj.net
サコとカマ共存できそうだけどな

824 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:43:10.43 ID:gNDz2VAv.net
https://twitter.com/as_monaco_jp/status/1571560372443676677?s=46&t=--dOPJ6T7YWj2Q1jUe7REg
タキは長期計画だ👨‍🦲

825 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:43:27.33 ID:c2iAidgt.net
>>796
流石にタケミトだと守備のレベル違うんだ😘
ソシエダでスタメンぞ🤔

826 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:44:14.72 ID:7W662Waj.net
てかポイチは使いたい選手並べる時に相性はあんまり考えないよ

827 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:44:15.69 ID:mmIgis6P.net
結局最終予選の開始時に戻りそうでまたどん詰まりになる予感もするな

828 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:44:39.80 ID:NhvDWxbO.net
ミトシン、ミトとタケの守備が同レベルだと思ってるのか

829 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:44:52.82 ID:BI93yB9h.net
>>818
当然それ以外のチームにも若手はいるんだ😅

830 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:45:21.00 ID:8/KDRvaK.net
フィジカル的によくなるとパスミスしなくなるのか😍
タキはマジシャンだ🃏

831 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:46:17.85 ID:LFLpNQwN.net
>>819
今のカマはさすがに外せんよ
バルサやバイアン相手に一歩も引かず下手したらブンデス得点王だ

832 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:47:57.10 ID:AUvo+dt1.net
世界経験のないかつて世界に思いっきりバカにされてた頃の名残が残ってる監督ってのが・・・

833 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:48:27.47 ID:YvW1I55U.net
ミトはベルギーに戻って試合出たほうがいいんだ😅

834 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:48:48.88 ID:nBZXZGZG.net
モナコ🇯🇵垢、フォロワー100人くらい増えたな
ソシエダはもう4万だけど😅

835 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:49:01.02 ID:7W662Waj.net
>>830
ランスが1人少ないからバックパスいつもよりやりやすそうだった🤭

836 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:49:48.85 ID:iSNmaLqX.net
リツもうめえな
右はイトリツで確定か

837 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:50:05.27 ID:ZBYWFp8v.net
>>817
しかも久保はバルサのあの罰のせいで18歳超えてからじゃないとヨーロッパで試合出れなかった
ラウールとかムニアインは17ぐらいから出てる

838 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:51:07.71 ID:q+P5zuJt.net
リツもう復帰したのか

839 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:51:30.45 ID:orjLS0Y+.net
タケはたまに失点の起点になったりしてるので
まだミトの方がマシなんだ

840 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:51:50.06 ID:q+P5zuJt.net
12位とか全然凄くないんでどうでもいいんだ😅

841 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:51:55.24 ID:ucOn6nIO.net
今日のタケはすごかったな
機械採点だとかなり高いベストイレブン級だわ
ブンデスとリーガのベストイレブン級がそろった代表なんて過去最強やぞ
タキもまあまあがんばったし2列目はスペインドイツに負けてない人材がそろってるのに頼むよ森保さんw

842 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:52:45.11 ID:W5EZWGU/.net
ポイはサコ>>>カマの優先順位だろうな

843 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:53:10.52 ID:YvW1I55U.net
>>839
そりゃミトは試合にも出ないからな😅

844 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:53:19.32 ID:dBJmUjK+.net
タケ守備クソ良くなってるし足も速くてビビった😃
成長してるんやな😄

845 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:54:42.21 ID:Q1vGEmeT.net
昨季マジョルカのときとかSBみたいなことやらされて守備出来ない言われてたもんなタケは😨

846 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:55:04.47 ID:dBJmUjK+.net
今のタケの守備ダメって言ってる奴絶対試合見てないわ
前プレ上手すぎやろ

847 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:57:10.73 ID:Q9E44wt3.net
エスパニョールSBで詰まらせてたし
コース切るのうまいタケ
チェイスもクソ早えし

848 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 03:59:10.33 ID:7tYtkF1H.net
限定する守備じゃなく個人完結で潰せる守備が出来ないとポイは物足りないんだ☺
その分タキはたまに刈り取れる場合があるからセーフなんだ😁

849 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:01:11.39 ID:p/ZUHEZK.net
今日のタケは素直に良かった🥺
ミトはトロサールからスタメン奪うか試合に出られるとこに移籍するかしないと判断材料無さすぎるんよ🙄

850 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:01:48.82 ID:MzuPGIqu.net
三笘は厳しくなったな
やっぱりリーグで結果を出さんと

851 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:03:38.60 ID:/RZ6Bt2A.net
起きた。タキすげーな
1G1Aかよ

852 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:05:39.73 ID:Q9E44wt3.net
三苫は若くねえからなあ
ベルギーからブライトンはハードル高いな

853 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:05:58.52 ID:q+P5zuJt.net
まあミトのあの攻撃の代わりは誰も出来ないし守備とか目を瞑ってもらえるレベルだからな

854 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:06:24.85 ID:/RZ6Bt2A.net
たぶんだけどフランスに来てから試合に出ることが多くなって実力が戻ってきたんじゃないか?そんな気がするよ

855 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:06:24.89 ID:TcBcxr+C.net
もう格付け完了したな

タケ>タキ>イト>ミト

856 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:07:00.66 ID:mmIgis6P.net
そもそもブライトンは試合自体ずっとやれてないんだから運が悪いとしか
チャンスすらないんだから

857 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:07:16.38 ID:7W662Waj.net
>>854
相手が1人少ない上に格下だったから

858 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:08:14.56 ID:7tYtkF1H.net
タケとかま

859 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:08:37.33 ID:7W662Waj.net
タキはリバプールからずっと変わってないんだ
スタミナは落ちたけど
今日の試合はリバプールでカップ序盤に出たようなものなんだ😩

860 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:08:41.44 ID:y/fhYfDO.net
>>850
無職でもスタメンなの忘れたのか?

861 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:11:27.53 ID:0CPoENPq.net
でも実際の代表の試合で活躍するのはミトだと思う

862 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:11:33.20 ID:LFLpNQwN.net
ミトスタメンかスーパーサブかはともかく、守備崩壊を恐れるあまりマエやワオあたり使って引き分け狙いであわよくばなんて考えは甘いね
マエのプレスなんかレアルは屁とも思ってなかったし、ワオはブンデス二部でも微妙なポジションやらされてるレベル
ただ攻撃力が落ちるだけ

863 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:12:52.06 ID:orjLS0Y+.net
>>861
タキもアジア3次予選なら活躍するんだ😅

864 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:13:25.76 ID:mmIgis6P.net
ミトとタキをジョーカーで出せばどっちかはなんか爪痕残すでしょ
贔屓目なしだとどっちもスタメンはまず無理
タケカマイトリツがスタメンでOK

865 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:15:23.15 ID:TcBcxr+C.net
ミトはタキの後追いしてるだけなんだよなぁ
なぜか場違いなチームに移籍出来てしまって試合出れない

866 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:15:27.29 ID:ucOn6nIO.net
カマをどこで使うかなんだよなあ森保のセンスがとわれるぞ
アオの代わりにカマを使うか、タキの代わりにカマを入れるか
欧州の監督が日本代表やったら2列目は普通にカマタケイトorリツだわなw

867 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:15:59.44 ID:0CPoENPq.net
タキはジョーカーにならないよ😅
相手が一人減ってるならまだしも
カマタケミトイトリツでも駄目だった時にタキが出てくる絶望感よ

868 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:18:45.99 ID:0CPoENPq.net
欧州の監督が欧州を率いるのと日本を率いるのとでは違うんだ
まずDFMFで負けるので、いくら前を攻撃的な選手で揃えたとこで無駄なんだ

869 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:18:49.60 ID:mmIgis6P.net
でもサブで他にいないからな
ソウウエマチだぞ

870 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:20:27.38 ID:mmIgis6P.net
ロドリゴすご

871 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:22:17.26 ID:LFLpNQwN.net
アラベスははやくハラをスタメンにしろよ
結果出せば代表サプライズ招集の可能性もまだある
今日の試合は知らないがこれまで出場40分で1ゴール 空中戦勝利数4(すでにチーム四位)
これなんだよ日本代表に欠けてるピースは

872 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:24:00.97 ID:K0NZKv4i.net
タキもタケもウイングじゃなくてFWとしてサイドから
中に絞る動きで前線プレスした方が結果出せるのは似てるな
プレースタイルは真逆なんだけどな
やっぱり大迫みたいなポスト役は必要って事になる
代表は町野がどこまでやれるかだな

873 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:24:24.78 ID:ucOn6nIO.net
少なくともタキの適正は左ウイングじゃなく2トップのFWだわな
どうせだれも1トップのFWいないならタキに1トップやらせておけばいい
フルとかウエが1トップに入るよりましだろw
2列目はもう人材溢れてるからタキの居場所はないよ

874 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:30:12.70 ID:orjLS0Y+.net
>>873
タキ1トップがフルウエサコよりマシはありえないんだ😅

875 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:30:56.51 ID:kLoxXP9E.net
>>873
これ
フルは今のところ雑魚狩りしてるだけだからな
その上高精度のスルーパスが来ないと何も出来ないガチの乞食
前線に張り付かせるならボックスミドル打てるのとgk1対1上手いタキの方がマシ

876 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:33:56.12 ID:orjLS0Y+.net
タキを最前線に置いてもペシャッと潰されるだけでキープやポストもできないし
スピードもないから裏抜けもできないので全く意味ないんだ😅

877 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:34:16.98 ID:kLoxXP9E.net
ミドルではないな

878 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:34:59.16 ID:8/KDRvaK.net
前線に置くだけならスペース潰さないフルのがええよ
タキは味方のスペース潰しまくるからマジでない😵

879 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:35:36.89 ID:kLoxXP9E.net
>>876
それはフルも同じな
相手がJイカのスットコならやれてるのかも知れんけど

880 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:36:16.69 ID:ucOn6nIO.net
>>875
いまの2列目候補はみんな上手いしボールキープできるからポストタイプの1トップじゃなくてもいいんだよね
ボックス内で自由にさせてなんとなくゴールを決めるのはタキに向いてるとおもうw

881 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:36:25.66 ID:kLoxXP9E.net
>>878
タキがスペース潰すのはWGなのに中に絞ってくるからだろ
フルみたいにDFライン張り付いとけばスペース消しようがない

882 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:37:08.92 ID:8/KDRvaK.net
>>881
いやタキ降りてくんのよ
フォワードやると😭

883 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:38:55.15 ID:kLoxXP9E.net
>>882
タキトップなんてNMD以降どうこう言えるほどやってないだろ
記憶にないわ

884 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:40:15.67 ID:8/KDRvaK.net
>>883
フィルミーノの代わりやってたんだよなあ🤓

885 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:40:48.75 ID:C9Eq6Epf.net
10人の弱ランス相手に乞食ゴール決めただけで
タキシン勘違いしすぎなんだ🤣

886 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:43:41.85 ID:2JcBqPSt.net
お笑いゴールキーパーからのアシストよりはマシ

887 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:44:06.16 ID:2k8HgyFM.net
イトがくっそ上手くて草生えたわ
なんだあのドリブル

888 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:44:29.71 ID:mmIgis6P.net
タキとフルのトップどっちも頼りにならなすぎるわな
でも人がいねぇ

889 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:45:08.15 ID:8/KDRvaK.net
>>888
まあそうなのよどっちも微妙なのよ
でもタキよりはフルのがええ
誤差だが😁

890 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:46:49.99 ID:ucOn6nIO.net
>>882
降りてくるのは別にいいやん偽9番の役割だろ
レアルでもアザール1トップで降りてきて2列目が得点する
日本代表もこれでいいし
タキがボックス内でフラフラしてゴールを決めるならそれでもいいし降りてくるのも別にかまわん

891 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:47:36.41 ID:8/KDRvaK.net
>>890
わーたわーた
タキは神な
逆らうな⚡

892 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:48:44.80 ID:kLoxXP9E.net
>>889
その誤差どっちが良いって話で
優秀なパサーもいない代表ならタキのワンチャン振り抜きシュートで可能性ある
フルはマジで0

893 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:48:53.92 ID:mmIgis6P.net
まぁタキスレだし多少はな

894 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:53:22.84 ID:C9Eq6Epf.net
可能性だけなら誰でもあるんだ🤣

895 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:54:20.47 ID:bL5W1dXb.net
抜け出してGKとの1vs1は日本人ではかなりうまいほうかなって気はする>タキ

896 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:55:05.14 ID:kLoxXP9E.net
>>894
フルはないからな

897 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:55:33.15 ID:C9Eq6Epf.net
そんなにタキの方シュートに可能性あるなら
最終予選でもっと点を取ってるんだ🤣

898 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:56:50.31 ID:mmIgis6P.net
ホームアドバンテージでフルの負けだ

899 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:57:41.55 ID:kLoxXP9E.net
>>897
あくまでフルとタキの比較な

900 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:57:46.18 ID:ZBYWFp8v.net
レアル強すぎてやばいわ
リーグアンヘボすぎる

901 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:58:08.40 ID:SHmZzqeS.net
👱🏻‍♂ユルゲン(・クロップ)は『タキがGKと一対一になる回数は凄いな』と言っていた。私はそのとき『そうだね、GKと一対一になるのに超スピードは必要ないとわかる』と返したよ。彼はとても自然で、知的な動きをする選手だ

902 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 04:58:13.17 ID:ZBYWFp8v.net
ソシエダと比べてもモナコかなり下手に見えるのにレアルとか天と地の差があるな

903 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:16:34.53 ID:Wvdr+fWS.net
ここで喜ぶのはまだ早いってタキシンは学習した方が良い
ザルツ時代だってセインツ時代だってリバポ時代だってゴールを決めようが結局サブだったのだから
タキニスタはもうこういうの何度も見てきたから

904 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:16:34.53 ID:8/KDRvaK.net
レアルがおかしいのはこんだけプレスで嵌められまくってんのに個人の力で当たり前のようにボール前に運べるとこ⚽

905 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:17:32.24 ID:Wvdr+fWS.net
>>902
いうても去年のELではモナコがソシエダボコしてるぜ
まあタキなしチュアメニありだがな

906 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:24:26.75 ID:7W662Waj.net
>>875
今日のタキも雑魚狩りだしチームに数的優位もあった
clリバプール戦のゴールとか何年も前だしあの時期のザルツはハーランもいて乞食するにはフルより恵まれてる

907 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:29:22.58 ID:vCyk9KHb.net
サッカーにおいてノーノ―がいかにやべぇかってタキが身体張って証明してくれてるよな
どんなヘボでもそれなりにチャンス巡ってくるんだからノーノ―は論外

908 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:29:37.09 ID:ZlgdPmf0.net
フルはスコットの外に出ると三人衆の中でも1番下になってしまう

909 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:29:57.77 ID:+fYZwpfv.net
>>903
セインツでは最終節でスタメンで使ってもらったり
ハーゼンヒュットルにはかなり良くしてもらったよ😭
🤓のタキに対する仕打ちは実のところクレメントよりエグい

910 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:33:37.47 ID:OmZwKQ/O.net
>>906
フルも超格差リーグの最強チームでやってるんだし同じだろ😅
でちょっと相手が強くなると何も出来ない😅

911 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:34:53.78 ID:Wvdr+fWS.net
>>909
そりゃセインツレンタル時代のタキは使えば使うほど安くなるオプション付きだったからなw
🤓だって早くタキが出て行くと言えば許してただろうしお互い様よ

912 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:36:23.11 ID:Wvdr+fWS.net
しかしクロップのお手本アリとはいえ10人相手の弱ランスにタキを出したのはクレメンス名采配だわ
ようやくタキの使い方が分かってきたな😎

913 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:43:48.12 ID:3uwlut8e.net
>>910
だからどっちも要らないんだ
2人からどちらかを選ぶ必要ないんだ🤗

914 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:45:07.69 ID:3uwlut8e.net
>>909
コンテなら1シーズンフルベンとかやるんだ
🤓は戦力外の選手にも甘いんだ

915 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:45:12.57 ID:CLwHZy49.net
てかスットコてまだ分割プレーオフみたいなのやってんのか😅
最後の方で分けるとか

916 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:46:17.40 ID:ZBYWFp8v.net
セルティックスとレンジャーズ以外のスコットランドのチームって楽しいの?

917 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:49:02.38 ID:3uwlut8e.net
>>916
社会人チームみたいなものだから選手達は楽しいらしいよ

918 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:53:04.46 ID:Zu/dEzS5.net
タキトップ論とかあるのかよ😨
ペナルティ内のアジリティ以外の場面で今のもっさり感ではさすがにこなせないんだ

919 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:55:31.41 ID:3uwlut8e.net
🤓がシティとスパーズ戦にタキ出さなかったのは格上かカウンター得意なチームに使ってはダメだという事なんだ😣
ドイツスペイン格上でコスタリカはカウンターの国🤗

920 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:57:26.80 ID:BUNtkcf0.net
タキトップはやめとけ

921 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:57:57.43 ID:H0hgE/Vm.net
ミンジェ兄さんマジヤバイな
フースコ、ソファスコ共にチーム最高点

922 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:58:56.04 ID:ZBYWFp8v.net
アザールさん今日も元気にフルベン

923 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 05:59:22.20 ID:CLwHZy49.net
タキダサいヘアバンやめないかい🤓
鬼髪とか固めるやつ使いなよ

924 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:00:10.24 ID:3uwlut8e.net
ナポリのFWが日本に欲しい
スパレッティが日本の監督ならポイと半分は違うメンバー選びそう

925 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:01:56.30 ID:8/KDRvaK.net
ミンジェ板倉と同じタイプやな
守備で安定感は確かにある
がパスがちょっと下手すぎるな
パス上手くなりゃナポリ脱出もあるかもな
まあいうてジルーに完敗しとったが

926 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:03:52.82 ID:BUNtkcf0.net
>>922
チェルシーのアザール返して!!

927 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:04:33.19 ID:OFLwE5NY.net
トミはミンジェに抜かれたな

928 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:05:27.33 ID:F+AI3KPI.net
リバプールに続いてミラン相手にも無双してしまったか😁

929 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:05:33.88 ID:VBKTpGq4.net
ミンジェはフィジカルがバグってるわ

930 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:08:20.74 ID:8/KDRvaK.net
無双はしとらん
ジルーには普通に負けてた
まあイタはよりは確実にええ選手や

931 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:08:35.32 ID:3uwlut8e.net
トミは離脱多いからその間に試合での成長が止まってしまうのが勿体ないね

932 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:13:24.60 ID:0tZPdYdi.net
ナポリのスパゲッティ🍝有能すぎやろ😅
あの戦術構築とそれを遂行するための夏補強の大当たり

日本代表にどうぞ🙇

933 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:14:52.87 ID:GwO/ZVNx.net
ミンジェはあの歳でセリエじゃプレミアとかは厳しそうなのがネック

934 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:16:06.53 ID:JClC1sOH.net
雑魚ランスの守備やばすぎでしょ

935 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:16:50.78 ID:MzuPGIqu.net
そろそろ新スレよろしくね

936 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:16:57.38 ID:0tZPdYdi.net
>>933
そうか?🤔🤔
俺はむしろ後1〜2年でプレミア上位チームで札束飛び交うぶんどり合いになると思うんだ😅

937 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:17:09.30 ID:3uwlut8e.net
ナポリさん交代策も当てまくってるからな🥰
スパレッティほんと日本に来てくれ😣

938 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:17:22.21 ID:F+gAzAjD.net
タケここまで守備上手くなったのか
あとめっちゃフィジカルが向上してる
ちょっと考え改めるわ😎

939 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:18:46.58 ID:aKkwP/Dc.net
>>936
解除金4500万らしいけどいるか〜?27歳プレミア未知数に😅
あとカウンター専用機っぽいぞ

940 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:20:01.22 ID:0tZPdYdi.net
>>939
プレミアなら中位クラスでもわんちゃん出せる金額じゃねーか😅

941 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:20:29.01 ID:8/KDRvaK.net
>>936
んー現状ないかなあ
3バック限定かもしれないしパスが下手すぎる
パスが上手くならないときちいな
ちょっとでも状況難しいと明らかにミンジェにパス出さないようにしてたし

942 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:21:18.77 ID:BUNtkcf0.net
ナポリから脱出はクリバリ見たらムズくねえか

943 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:22:02.37 ID:3uuplLQA.net
>>940
ディフェンスラインにこの額はほぼねえ

944 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:22:23.38 ID:0tZPdYdi.net
パス出さない……?😅
逆にそこでパス受けたら難しいってとこでもみんなバシバシ出してなかったか?

945 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:23:06.93 ID:XwaePtfu.net
>>842
追加招集しない時点でそうでもないと思う

946 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:25:45.59 ID:8/KDRvaK.net
>>944
うーんそうは見えんかったな
ミンジェに出しても無駄だからって感じ基本的に抜きでビルドアップしてたよ
まあもちろんフリーのときはボールもらえてたから無視はされてないよ

947 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:26:50.87 ID:3uwlut8e.net
クリバリは30歳過ぎてるしナポリでも昨季から衰え感は出てたんだ😣
ナポリはミンジェよりFWにプレミアからオファーくるかもと思うんだ🤗

948 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:27:38.37 ID:PIcajAhT.net
キムチ臭いスレ😒

949 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:29:06.38 ID:VBKTpGq4.net
ミンジェはセリエで採点5位か
45mならBIG6のどこかに引き抜かれるだろうな

950 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:29:12.83 ID:LJpNSOr2.net
今日のセリエいろいろありすぎなんだ🤗

951 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:30:07.08 ID:4FHM6VTH.net
流石にDFで27歳プレミア未知数に4500万ユーロはCLで大無双してリーグ優勝とかじゃない限り無いと思う🤔

952 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:31:54.26 ID:SF1RL0Gd.net
ミンジェは普通に良い選手だよ普通に
別にメガクラブでプレーできるわけではないけど

953 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:32:23.72 ID:LBN20XDW.net
>>949
CBでこれは化け物やな

954 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:32:29.61 ID:ucOn6nIO.net
>>937
スパレッティはJリーグを綺麗な絨毯の上でやってる女子サッカーとディスってるから日本とかかわることはないんだ

955 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:33:52.74 ID:0tZPdYdi.net
>>954
それマジ😅
どんな文脈でそんなこと言ったんやろ…

956 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:35:27.29 ID:3uwlut8e.net
>>954
マジか😱
何も言い返せないんだ😣

957 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:37:19.50 ID:lIQoiZ2L.net
>>952
メガクラブ行けないのにメガクラブ薙ぎ倒しちゃって申し訳ない🤭

958 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:38:29.38 ID:3uuplLQA.net
BIG6はもっと若くていい選手とれるからまあミンジェはムズいよ
サリバみたいなの

959 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:40:11.42 ID:+JLrnaE5.net
>>957
それはタキでも出来るからな😎

960 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:42:45.49 ID:FCB6xVSi.net
ミンジェ兄さん
フースコ全体3位
ソファスコ全体5位

961 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:42:54.98 ID:A9uOGHxK.net
チュアメニコースで来シーズン白いシャツを着るタキ

962 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:46:53.15 ID:0tZPdYdi.net
まぁどうなるか見てみよう
メガクラブって買って活躍した選手に関してはずっとキープしときたいんであって、売り払って買ったときの投下資本回収したいとかいう哲学じゃないからな
それまでにどんな水準の実力検証ができたかが重要であって何歳で初挑戦とか無意味な指標だと思うがな

963 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:49:47.18 ID:NvZq1t1X.net
メガクラブは年齢より実力重視だろw

964 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:51:29.67 ID:charCAk3.net
早くもセリエ最強DFになってしまったな😁

965 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:52:42.38 ID:A9uOGHxK.net
セリエだと身体の強さ活かせてるけどプレミアだと色々苦労するんじゃね
クリバリも苦戦してるし
そもそもミンジェも良いけど大注目はジョージアの人でしょ

966 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:54:47.17 ID:T2an2S6w.net
こうなってくるとミト、ワオとかの活躍してない勢のが目立つようになってきたんだ😥

967 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:55:46.79 ID:0tZPdYdi.net
>>965
ああそれはあるかもw
同じナポリ出身のクリバリが今後イマイチな感じならどうしてもキムの評価も相対的に下がっちゃうかもな

968 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:55:51.31 ID:13THtfnl.net
ナポリのクワラツヘリアとかいう奴凄くねめっちゃ若いし
こいつはBIG6から誘い来そう

969 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 06:59:11.94 ID:LFLpNQwN.net
セリエは本格的にオワコンだから

970 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:00:31.22 ID:3uwlut8e.net
ミンジェがどうかは知らないけどクリバリは30歳過ぎての挑戦だしオーナーが掻き回してる飴だしで参考にはならないと思う

971 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:01:21.17 ID:8/KDRvaK.net
なんか難しいよな選手のリーグ適正って
ロメロなんかはプレミアでも強いんだけどルカクはゴミだったし

972 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:02:03.96 ID:A9uOGHxK.net
クヴァラはタキコースでサラーの後釜枠でマジでリバポ行きそう
左サイドの方が得意なのが懸念だけど

973 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:02:43.64 ID:0tZPdYdi.net
まあでもCLみたいなプレミア勢もガチで臨んでくる場はあるわけで選手個人単位でみれば実力アピールの機会はあるわな

974 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:03:03.51 ID:P7r+9Ujh.net
>>967
クリバリに足引っ張られるミンジェ兄さん草😂

975 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:03:18.21 ID:3uwlut8e.net
クバラは早ければ今冬に強奪されるかもね

976 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:04:20.58 ID:/XDSdUBh.net
プレミア?

リバプール相手にデュエル全勝🤗

977 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:04:41.47 ID:3uuplLQA.net
>>968
どうだろうね
ナポリがカウンター戦術でスペース広いからいきいきしてるのはあるとおもう
ビッククラブいくと基本的に相手が引きこもりだからなあ

978 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:06:26.49 ID:A9uOGHxK.net
古くから居るクラシッチやディエゴカペルみたいな一発屋芸人wgの可能性もなくは無いからな
でもあいつらと比べて弱小のジョージア代表ですら点に絡みまくってるから本物くさいけど

979 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:07:16.66 ID:3uwlut8e.net
デブライネが移籍のコツは代理人を通さない事って言ってた🤗

980 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:08:32.68 ID:3uuplLQA.net
>>975
ナポリの幽閉力なめんな
金で動かんぞ
ナポリは自分が最強だと考えているから

981 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:08:39.68 ID:0tZPdYdi.net
クバラはアタッカーだし切り返しを得意とするようなドリブラーだから各チームが本格的に対策とってくるまでの間は少し冷静にみていいような…

982 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:10:05.10 ID:+JAJOV5q.net
ミンジェ兄さんの弱点は片足しか使えないこととアジリティがないことだから対策されたらヤバそうではある

983 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:10:28.45 ID:3uwlut8e.net
>>977
カウンター好きなマンユのフロントが狙ってたんだ🤗

984 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:11:00.31 ID:0tZPdYdi.net
左足が弱いはよくわかる、アジリティがないは全くわからない…

985 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:11:22.07 ID:le75Bgqu.net
解説のよし!いけ!ダメだ😭は草

986 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:11:47.77 ID:8/KDRvaK.net
クリバリはハイラインでディフェンスするの初めてだからな
あとビルドアップも下手
きちんと選手をみればチームに合うか合わないかは分かるんだがな
飴はてきとーにとりすぎ

987 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:12:45.64 ID:L8Oj/7Cg.net
>>984
加速してからの足は早いけど一瞬のクイックネスは無いように見える
プレミアだとこれは致命的だと思う

988 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:13:20.47 ID:A9uOGHxK.net
ミンジェは持ち運びとパス謎に上手いしリュディガーみたいなタイプだと思う
あそこまで良くも悪くもダーティじゃ無いけど

989 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:13:58.05 ID:0tZPdYdi.net
>>985
松木?

990 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:16:41.33 ID:lolzUnJP.net
フッツーにルイスディアスもサラーもミンジェに完封されてたけど😂

991 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:17:56.60 ID:3uwlut8e.net
>>987
マグワイアやエメルソンみたいに何でお前がプレミアって奴もいるんだ🤭

992 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:18:32.85 ID:13THtfnl.net
>>991
その微妙二人組と並ぶのか

993 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:18:56.71 ID:8/KDRvaK.net
マグワイアはイングランド人だからプレミアいて当然だろ😮

994 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:19:37.94 ID:0tZPdYdi.net
>>993
チャンピオンシップもあるぞ🤭

995 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:22:34.84 ID:VWvhzRS5.net
クレメント監督は試合後、公式戦初ゴールを挙げた南野について「ゴールとアシストを記録したタキの活躍に満足している。今日の彼はより速く、よりアジリティがあり、そしてより冷静だった」と話し、以下に続けた。

「信頼のためにはとても重要なものだ。リヴァプールで何カ月も十分にプレーできなかった彼にとって、準備期間は辛いものだった。それでも、彼はコンディション面でかなり良いと言っている」

彼はコンディション面はかなり良いと言っている👨‍🦲自己申告だ

996 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:23:03.63 ID:A9uOGHxK.net
タキもまたプレミアでみてぇな‥‥‥
アンは時間帯も試合内容も辛えわ

997 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:24:36.47 ID:BUNtkcf0.net
そら悪いって言ったら使われねえからな

998 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:24:52.07 ID:JmuVujch.net
ブライトン決まったのか😅ミトはどうなるかね

999 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:26:13.28 ID:HQ7HHCMJ.net
タッキナルディ

1000 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/19(月) 07:26:37.69 ID:Xw1eGJcA.net
新時代タキ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
165 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★