2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラッキーでしょタキ】】AS Monaco南野拓実397タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
前スレ
【不死鳥タキ】AS Monaco南野拓実 396タキ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1663539069/

2 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「自分たちが攻撃的に行くことになり、
ディフェンダーを1枚減らして左サイドバックがいなくなったんで、
あそこのスペースを普通に使われた。
拓実には『フリーすぎ。ラッキーでしょ』と話をしました」と伊東は試合後に語る。
振り返ってみれば、ヘンクに在籍していた
2019年11月27日のチャンピオンズリーグ(CL)のレッドブル・ザルツブルク戦でも、
南野の一撃を食らっている。その過去も背番号39の脳裏をよぎったようで、
「CLのときも拓実に決められましたし、ちょっと相性悪いですね。
まあラッキーですけど、あいつの場合は…」ともコメントしていた。
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=117265

3 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
なんだよこのスレタイ気が緩んでねえか?

4 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ランス相手にタキが活躍出来たのはラッキーだからCLで活躍出来たのもタキがラッキーだからbyイト

5 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運だけでここまで来たラッキータキ

6 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
CLは世界はハーランドに興味>タキニスタはタキイトに興味

7 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラッキーおいで!

8 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ワンワン!

9 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラキニスタ集まれ~

10 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
Abemaニュースchにたまにタキニスタ出現するよな

11 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの得点はいつもラッキーな状況の時だけみたいな言い方やめなさい

12 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表10番のイケメン&元リヴァポなのにタケに子供人気負けてるんだ😭

13 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>11
事実なんだ

14 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運だけでリバプールまで上り詰めた男
運だけで代表10番を背負う男

15 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
顔もあるんだ😠

16 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運も実力のうちってタキの為に存在するかのような格言があるだろ!

17 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁ何とでも言え
勝ったのは俺だ

18 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
お前だったのか・・・

19 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
300人子供いても見向きもされずポツーンとしてた選手もいたんだ😭
子供は正直だから残酷なんだ
タキは人気じゃないけど不人気でもなく普通

20 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはタキのために
チームはタキのために

21 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの視界
https://twitter.com/nocontextfooty/status/1571896482298486786?s=46&t=JrAzwz71F0CEpSBk-KVr4Q
(deleted an unsolicited ad)

22 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>20
ラッキーゴールしか出来ないくせに自分勝手なんだ😡

23 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコユーチューブのイェデル謙虚でいいやつだな
タキにムカついてきたわ

24 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
冬に30になるしフランス降格クラブがキャリアの最終地点だと悟って自分で嫌になったんだろ4年契約で脱出不可能だしな
タキに嫉妬する気持ちも分かる

25 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルはCFなのにタキに後ろに追いやられてボールさばく係やらされてたんだ😩
酷い目にあった可哀想なイェデル

26 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本のマーケティング要員は大事にされるんだ🤗

27 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
あのノロノロ速攻とノロノロアシストは敵が10人じゃないと通用しないからラッキーに違いないんだ🤔

28 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イト フリーすぎ。ラッキーでしょ。
フリーすぎたラッキータキだったんだ

29 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
この程度のラッキーは豪運タキにとって何でもないことなんだ🤗

30 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラッキーでリヴァプールと代表10番まで到達した選手を舐めるなよ

31 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運だけは昔からあるんだ
カマみたいに手当たり次第にプレミア逆オファーしてもイラネと全拒否されるのが普通なのにリバポ逆オファー成功させるラッキータキ

32 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運だけの南野
実力の伊東

33 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>32
タキがおかしいだけでイトは単に実力ない

34 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
滅多に出ない採点2を連発したりELセルビア戦で採点1にたどり着いた全試合最低点タキはアンラッキーさも凄いんだ
同じサイドのSBが退場した降格圏チームの試合に出場するラッキーさも凄い

35 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
実力があればマリノフスキーみたいに引き抜かれてるんだ

36 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゴミみてえなチームにしか行けないからってタキに八つ当たりすんじゃないよ

37 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イケメン10番枠は俊輔、香川、タキ、ときてタケだね

38 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ冬に放出は変わらんだろうけどな

39 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いいいイケメン?!

40 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まぁ欽ちゃんも世の中運といってたらしいし、
タキちゃんは欽ちゃん

41 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
誰もがクラブで干される10番なんかに誰もなりたくないんだ
タキが嫌なら目立ちたがりの長友にでも与えとけ

42 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>33
実力ない選手のおかげでワールドカップ出れてるんだよな

43 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
時間のかかるタキは長期プランだと監督が言ったから1月放出はないんだ🤓

44 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>38
能力と移籍金サラリーが釣り合わなさすぎて受け入れ先が無いんだ

45 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
放出リストに載っても買い手がいなければ残るしかないんだ

46 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
2026年6月までの4年契約

契約したモナコが悪いんだ

47 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
31才までモナコに居座るんだ🐸

48 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
たしかに
トルコでもまともにスカウティングすればいらないよな

49 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ガラ空き♪乞食♪ラキ♪タキ♪

50 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラキタキ…
なんかのアニメのようだ😅

51 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>25
いやタキ入る前からなんか後ろに下がってたくね?

52 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
多分次の試合はノーマルタキに戻るぞ

53 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>42
実力ないからベルギーに幽閉された挙句降格チームにいるんだろ
代表じゃポイがドリブラー頼みしか戦術ないからそのおかげで目立てた
逆に鎌田久保なんかは間違いなく実力あるけど代表ではまるで活躍出来ないしね

54 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ノーマルタキは最低点タキなんだ😭
退場すればラッキータキ

55 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>52
数試合に一回活躍して絶賛されるけど次の試合からまた低調で叩かれ続けてまた活躍して~の繰り返し
良くも悪くもタキは変わってないんだ
最終的にサウサンプトンの時と同じ位の成績と評価で落ち着くと思う

56 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セインツは最初2試合ゴールしただけなんだが?

57 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
後1ゴールでモナコ人生終わりなの?

58 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>56
あれ?
もう少し取ってなかったっけ?😅
まぁそんなにかわらんと思う

59 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラッキーだよな

60 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セインツでは守備サボって乞食し過ぎて、ベンチ送りになったもんな

61 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
やめてくれ…セインツタキはやめてくれ…

62 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコに来てからずっとセインツの時より酷かったから昨日ので若干持ち直した
それでも一試合だけだからまだまだマイナスポイント付いてる

63 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
センイツタキはゴールした試合でも内容の悪さを批判されゴールしない試合はゴーストだの行方不明だの隔離された放浪者だのとても取るに足らない選手と呼ばれ酷評だったんだ
最終的にはシーズン評価記事で19人中19位の最下位評価を貰って退団した

64 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
サウサンプトン時代も毎試合最低点だったが試合を比べるとサウサンプトン時代の方がマシだった
モナコのタキ試合は退場者出た試合以外は全部最悪
その中でも特に最悪なのがパリ戦

65 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
パリ戦はレキップがサボってくれて助かったんだ
採点されてたら1だったんだ

66 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🐸リバポに戻って誰も興味のない試合に出たいんだ

67 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運良く点取れても全体的なパフォーマンスが悪かったら点取れなくなった瞬間に外されるからな
一時期のミランの本田さんもそうだった

68 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>58
セインツ最終評価はベン外買取り拒否😅

69 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ買取オプションはついてなかったけど

70 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>64
🤓ならPSGが退場者出てもタキは1秒も出さないだろ🤗

71 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>69
レンタルから買取り希望しなかったんだ
🤓は売りたかったんだ

72 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
うーん売りたかったかどうかは知らんけど、売るつもりなら最初から買取オプションつければよくね?

73 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
まあ自分は買取オプションついてないのに買取拒否ってところに引っかかっただけだけど

74 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
オリギもセリエでフルベンチやベンチ外ばかりなんだ
一緒にリバポ戻ってカラバオ出たらいいんだ😌

75 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
盟友オリギは怪我してるから、

76 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
怪我する前もフルベンチだったから怪我は関係ないんだ😇

77 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ほとんど試合に出てないのに怪我するオリギもやばいし採点2連発するタキもやばいし半年でフランスクビになってアメリカで下位を彷徨ってるシャキリもやばい

78 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カラバオはもう卒業だよ✋
やり残したことはもうないんだ😏
舎弟のヒチに任せた😃

79 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
3バカ

80 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表から戻ったら使われなくなったセインツ時代は黒歴史なんだ
簡単にイラねされるんだ😅

81 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表行く前からほぼ使われてないから安心しろ

82 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>日本代表がドイツ在住300人の子どもたちに即席サイン会 “一番人気”久保建英に長蛇の列

タキ…

83 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコで成功すると確信している🤓を信じろ

84 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
「ディブ(オリギ)は今シーズン限りでクラブを去る。特別な別れになるだろう。彼はリバプールのレジェンドであり、彼と一緒に仕事ができたことは喜びだった」と語り、さらに、「彼は私の下でプレーしたなかで最も重要な選手のひとりと言える。今後、どこに行っても100%成功するだろう」

😅

85 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クロップはいつも適当な事しか言わないんだ😭

86 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ウソップ「タキは長期プランなんだ」

87 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
嘘つきの舌は引っこ抜くぞ

88 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>82
タキの周りに子供が1人しかいなくて泣けた
シュミットの周りには誰もいなくて寂しそうだからそれよりマシか

89 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そんなAKBみたいな残酷な握手会するなよな 客を均等に並ばせろ😠

90 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アルトゥールもクロップ信じてるんだろうか🫢
誰か教えてやれよ🫠

91 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本語アカといい、いつもタケばっかりずるいんだ 😢
タケの10分の1のタキニスタは何故並ばない? 😡

92 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
英紙『Mirror』は、南野がモナコへ加入した当初から振り返り、「新天地での生活が始まって3か月足らずで、ミナミノは慣れ親しんだポジションにいると気付いた」と、まずは再び訪れた苦難の日々について伝えている。

慣れ親しんだポジション🫥向こうでバラされたんだ😭

93 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケがまゆゆならタキは峯岸なんだ🙍

94 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
シュミットの次に人気のないのがバレたタキに追い討ちをかけるようにイギリスメディアがタキがモナコで干されて批判されてる現状をバラしたんだ😭
見出しは「ミナミノは新天地でも慣れ親しんだポジション(ベンチ)にいる」
クロップも読んでしまうんだ😭

95 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イギリスメディアよ何て事をしてくれたんだ😩
プレミアに戻れなくなるんだ😩

96 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
慣れ親しんだポジション💺

97 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イギリスメディアにめっちゃ詳しくCL予選敗退からパリ戦の失態に干されっぷりまでタキの惨状を報告されてる
全てを台無しにしたと言われてるんだ😭

98 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>64
セインツの時はただただ空気だったからロストとかそういう悪いイメージは今よりは少なかったな

99 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>43
即戦力26億のベテランになりかけている選手を長期プラン扱いさせるその(南野の)術は恐ろしいな

100 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
モナコ🇯🇵4,617 ソシエダ🇯🇵41,188
フォロワー増えてなくて草なんだ😅

総レス数 1001
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★