2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【主力組タキ】 AS Monaco 南野拓実 398タキ

1 :名無しに人種はない@実況OK:2022/09/21(水) 07:26:31.30 ID:QgJNFrTD.net
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1663602934/

311 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>309
タキのこの間のゴールに再現性がないのは事実だからな🤭
でもリーグアンはレッド出まくってるし再現性がないとは言い切れないんだ🤗
・相手が一人少ない
・モナコがリード
・相手前がかりで後ろスカスカ
こうなったらスーパータキタキタイムなんだ😋

312 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
残念ながらタキのラッキーは日本を勝たせるようなものではなくてタキが1点取って負けるようなものなんだ😃

313 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
10人相手に死体蹴りゴール誇らしい
さすがラキ

314 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>276
代表でも結果が出ないし出そうにないから使われなかっただけで
ちょっと2次予選あたりでラキみが深ければ今頃は聖域だったよ

315 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>312
ブラジルにボコられてみんなお通夜みたいな顔してるのに
自分が1点とったから「ブラジルを本気にさせちゃいましたね😊」ってニコニコ顔の玉野思い出すんだ

316 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
でもタキのおかげで左はタキ以外なら誰でもいいという寛大な気持ちが芽生えたんだ😇

317 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タマ🤣
しかしW杯ブラジル戦のゴールとか一生の宝物だろうな😅

318 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
7→イト
9→タキ
10→カマ

これが妥当だと思うわ😁
タキは10番に相応しくないというより、9番の方が合ってると思うんだ😊
ガクは7番没収な😁

319 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
11→オク

320 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキにさほど興味がないせいか
背番号が全く思い出せない…
去年20番台だっけ?
というかクラブで一桁のやつ少ないしほぼ全員わからない

321 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキもあの実力でよく断らずに10番つけてるよな
まんざらでもないんか

322 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
53番がぴったりだな
時点で69も笑えるからいい

323 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>322
53は草

324 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
運も実力のうち
本番では「持ってる男」を起用すべきだよな

325 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
坂本はW杯当確?

326 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
これほど番号が意味が無いって証明してくれたタキには感謝だ🤓

327 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラキボーイは確かに短期戦には有用だが
コジキマンはどうかな

328 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
合宿初日の19日は週末にリーグ戦があったため、リカバリー調整にとどめたが、この日は初めて戦術的なメニューにも着手。J1リーグの影響で合流が遅れていた長友と相馬、引き続きリカバリー調整となったMF柴崎岳(レガネス)、MF伊東純也(スタッド・ランス)、MF堂安律(フライブルク)、MF久保建英(ソシエダ)、FW古橋亨梧(セルティック)は軽めに切り上げた一方、他のフィールドプレーヤーはハーフコートでのミニゲームを行った。

どいつもこいつもビスケットだな
ラキなんてリーグ1で1G1Aの無双してすぐに代表合流後スタメン組で練習してるのに

329 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
他はスタメン組で試合続きだったからな😅
3試合フルベンでこの前やっと途中出場したラキとは違うんだ😅

330 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
wc出場するときにタキの中絶問題って話題になるの?🥺
坂本はいま大騒ぎだけど

331 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
LINEや写真の証拠がない限りセーフタキ
坂本はLINEが文春に😅

332 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>321
アディダスには逆らえないんだ😨

333 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>330
所詮はガーシー発
綾野剛も真剣佑もノーダメで何も無かった事にしているテレビが
タキだけバッシングする訳にはいかんでしょ
しかもタキが堕ろせと言った訳でも無さそうだしな

334 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>328
エクアドル戦がタケリツイト、アメリカ戦にタキカマということ?これ

カマはまたタキと組まされるの?マジでかわいそう😂

335 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
つーかそういう野球選手やサッカー選手と付き合うような女ってヤ○マンだから誰の子か分からんでしょっていう空気もあるしな🤣😁

336 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>334
タキと組みたくないなら、足が痛いアピールしてアメリカ戦出れなくなればいいのか

337 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イェデルもだけど、カマも本当にタキの犠牲者だと思うよ下手くそに邪魔されて

338 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1位メッシ、2位ネイマール、3位・伊東純也、4位ペドリ 5位キミッヒ…日本代表FWが欧州5大リーグで「トップ3入り」を果たした“意外な”スタッツは?

データサイト『Opta』の公式ツイッターは9月20日、欧州5大リーグ(イングランド、スペイン、ドイツ、イタリア、フランス)における今シーズンの「スルーパス本数」のトップ5を発表した。
17本で1位のリオネル・メッシ、16本で2位のネイマール(ともにパリ・サンジェルマン)に次ぐ10本でトップ3入りを果たしたのが、今シーズンから同じくリーグ・アンでプレーする伊東純也(スタッド・ドゥ・ランス)だ。
スピードを活かしたスペースへの走り込みを得意とし、“もらう側”のイメージが強い日本代表アタッカーが、このスタッツで上位にいるのはやや意外とも言える。ただ、新天地では、これまで主戦場だった右ウイングではなく、2トップの一角を担う試合が多く、コンビを組むフォラリン・バロガンへのチャンスメークも際立っている。

タキよ ベルギーアシスト王のイトはリーグアンでもアシスト王になるべく未遂を連判しているぞ
これがエースだ😉

339 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
流石に文春砲とガーシー砲では社会的信用度が違いすぎるからな😅
ガーシーの場合はむしろバラしたガーシーの方が悪いみたいな感じになってるし😤
あと何よりもタキは知名度低いからな😩
そこらへんの女子高生に「今の日本代表の10番って誰か知ってる?」って聞いたら誰も答えられないと思うわ😁

340 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>338
代表でもタキフルだから未遂ばっかだ
本物はタキいてもチームを勝たせる

341 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツスペイン対面にラキの必要性が全く思い浮かばない
ゴリゴリに押し込まれるだろうから日本の攻撃はほぼカウンター、ドフリー乞食出来る場面なんて起こり得ないだろ
イトにパス通すくらいしかチャンスないよ

342 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
1998→中田
2002→稲本
2006→玉田
2010→本田
2014→内田
2018→乾

2022は誰になるかな🤔

343 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキワオ出すくらいならマチチマ出した方が良いよね😁 次のW杯では主力でしょ

344 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
チマってガクアオの系譜だろ

345 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タケミト不満表明したからタキはスタメン確定やな👍

346 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
スルーパスランキングって初めて聞いたんだ

347 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラキにも使いどころはある
グループステージでは得失点差が勝負を分けるからね 死体蹴り職人タキの出番はきっとくる

348 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
最終予選登録メンバーが大半の韓国ボコったE1スタメンの方がオマーンやベトナムと互角だった代表より強いかもよネタ抜きで🤗

349 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>347
ドイツスペインは10人でも日本相手に混乱するとは思えないがな
コスタリカだってキーパーナバスだし

350 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ポイは練習中とかいったい何してんだ
ニコニコしながら練習中もメモとってるだけなんだ?

351 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ナバス代表外れんかったっけ?

352 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>350
似顔絵描いてるんだ🤗

353 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
日本の10番が主力組なのは当たり前なんだが😅
そんなことわざわざ記事にしなくていいから😅

354 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけドイツ戦なんか勝てる見込みほとんどないんだからラキ使うかわりにCB一人入れて5バックで守ったほうがまだ引き分けのチャンスあるな
モリポがやるわけないけど

355 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
いや本戦では入るだろナバス

356 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
見える見えるぞ 左サイドから仕掛けるもバックパスで結局戦術イトになってゆきタキが左から中に居座る未来が😊

357 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ザックジャパンみたいにコンフェデのイタリア戦でポゼッションサイドチェンジ禁止の自分たちのサッカーが通用したなら守備的なメンバーでなく本戦も同じ戦い方するのはわかるけど
ポイチジャパンの何の形も戦術の決まり事もないのなら超守備的メンツで初戦引き分け狙いが普通だよな
タキがイキってドイツの選手挑発して退場させるくらいしか勝手段ないでしょ😅

358 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フリックがきちんと見てたらタキのバックパスも狩場にするだろうな
かなり不用意だし

359 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ジューレかリュデイガーゴレツカ相手にイキって見せてよタキ☺

360 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゲキサカの練習動画見たけどやっぱタキ下手で草。この中でもプレースピード遅いし何より左で持ってもドリブルできないカットインできないでサイドバックに預けるか雑なクロス上げてロストするかなんよな。何でこんなに下手なんや

361 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
3トップにクボ タキ イト
IHはカマ リツ
この欲張りセット見たいんだ😍

362 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>350
ゾノがYouTubeで言ってたが6月シリーズでワタが狩り場にされてたの三週間後のスタッフミーティングで取り上げて対応を相談してたのだ

試合中じゃなくて三週間後な

三週間後するためにメモをとって忘れないようにするのだ

363 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
セットプレーコーチは今年になってついたしな🙂

364 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
JFAはもはや日本のサッカーを憎んでそうなんだ
弱くなるように弱くなるように弱化して行ってるんだ

365 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
“W杯サバイバル”真っ最中もブレない鎌田大地「僕にとってはクラブが特別」

「もちろん代表は僕自身にとって大事なものだけど、僕にとってはクラブが特別。ビッグクラブと言われるチームでスタメンで出て、CL優勝を目指せるくらいのところでやりたいというのが自分のサッカー人生の最大の目標」。

🐸我元リバプールぞ👊👺💥💥💥

366 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
久保建英も踏み込んだ森保Jの“共通認識”「ふんわりとしたものではなく、もっと具体的に」

久保は報道陣から今回のドイツ遠征のテーマについて問われると、次のように答えを返した。
「今回は移動がないぶん、練習期間も1日、2日長く取れる中で、チームとして具体的にどう戦っていくかをふんわりとしたものではなく、もっと具体的にこれというキーポイントを見つけていくというのが大事だと思う。それを1戦目の前までに3〜4日ある。3日、4日あればある程度1、2個の共通認識というのは作れると思うので、そこを作っていくのがまず目先の目標として大事」

🐵悪い子のタケはフルベンと(メモメモ

367 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはもう終わった人間なんだ
未来には無限の可能性が広がっているカマとは違うんだ🙂

368 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマもW杯ある今シーズンが最後のチャンスでしょ
EL優勝以上となるとCLトーナメントで活躍するくらいしかない

369 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>366
約束事はタキラ、スタメン組が作る
タケはそれに混ざれないだけなんだ

370 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
試合中メモ取ると名将オーラ出るからな
インテル時代のモウリーニョとかPSGの今の監督もメモメモしてる🤗😊

371 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
懲りもせず左タキで安心したんだ🤗

372 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキはエンブレムにすぐキスしてサポに媚びることだけは徹底してるんだ。

373 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラキとナガの共通認識
ラキが中で乞食にいそしみナガが無駄に上がってはバックパスする
左サイドの守備はモリにおまかせ

374 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そもそもタキが下手って今更だろ😅
NMDの頃もナカのお膳立てでゴール取れてたもんだし😅
だから10番って違和感あるんだけどな😏

375 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
そらどんだけクラブやELCLの舞台で結果出しても代表じゃゴミみたいな10番やおっさん税リーガーがなぜかスタメン確定でデカい面して自分はベンチ以下の扱い受けてたら「代表よりクラブ」になるのは当たり前やろ😰

376 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
リツは分かるがなんでタケはリカバリー調整なん?

377 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
クラブ命言ってるのは単にビッグクラブからオファー欲しいだけだろ

378 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
フランクフルトが大事とは言ってないんだ

379 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
メモしてる最中は試合展開見れないんだから
他のスタッフにでも口述筆記させろよ
どうせ大した事書いてないし試合見てても変わらないだろうけれど

380 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの髪型😳

381 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
昔のタキは下手なり積極的にボール運んだりターンしたりフィジカルコンタクトでも頑張ってたんだ
🤓あの頃のタキは好きだった…

382 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ラキへの嫌みか?

大迫&浅野が不在の日本代表、“スピード系FW”起用でW杯勝利への道を切り開けるか? 鎌田大地も強調「今のサッカー界は足が速くてナンボ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/51ac2df5aee3ef0bbfcb9086b1ac311be9754292

383 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>153
それな
森保が433の遠藤ワンボランチにこだわって結局ブラジルにはビルドアップ時にそこを狩どころにされた
遠藤守田の2枚にすればビルドアップの時に分散されてリスク減

384 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
代表は日当1万円しか貰えないが
ビッグクラブに行けば億単位で年収変わるからな
ある意味自然な発想なんだ
ただW杯は特別で、そこで名を挙げる事が
今後のステップアップに繋がることを理解すべきなんだ

https://all-stars-bucket.s3.amazonaws.com/2021/12/News_Views.png

385 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
🤓日本代表にはリバポまで上り詰めたラッキーマンがいるから大丈夫だ

386 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ドイツ・デュッセルドルフでの親善試合を前に、23日に対戦するアメリカのメディア『NBC Sports』は、現在の代表チームについて以下のように注目している。

「キャプテンの吉田麻也(114キャップ)がバックラインを統率し、サイドバックの長友佑都(136キャップ)、GK川島永嗣(95キャップ)は少なくとも10年間はこのチームの主力である。アーセナルDF冨安健洋もディフェンスの要となっており、非常に経験のあるチームである」

「攻撃的なタレントでは、鎌田大地(フランクフルト)、堂安律(フライブルク)、古橋亨梧(セルティック)、南野拓実(モナコ)らには注目だ」

さすがラキなんだ😍

387 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキの神通力でドイツスペインコスタリカの左SBは早々にピッチを去ることになるだろう💪

388 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
https://web.gekisaka.jp/news/japan/detail/?368675-368675-fl
▼主力組
      前田大然

南野拓実 鎌田大地 原口元気
    遠藤航  守田英正

中山雄太       酒井宏樹
   冨安健洋  吉田麻也

シュミット・ダニエル

▼サブ組
  町野修斗  上田綺世

三笘薫        旗手怜央
      田中碧

伊藤洋輝       山根視来
  瀬古歩夢  谷口彰悟

谷晃生

ハゲとかタキとかハラとかゴミベンチがなんでスタメンなんだ?

389 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>388
割といいじゃん
ワオ→カマの分守備強度上げるためのハラ
パスうまいし繋げるし
まぁイトが来たらイトになるんだけど…
タキとハラとミトとタケの左争いかな

390 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキは誰かを道連れにするか
ラッキーマンになるか
注目だな

右ハラは単にイトリツタケの三人とも紅白戦より疲労抜くの優先しただけでしょ
逆にハラはクラブで戦力外だから元気

391 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>387
右SBだった🤥
左SBじゃタキのポテンシャルが発揮できない😫

392 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>384
専門家が長年個人を追って獲得を決めてるのが現代フットボール
練度の低い代表のクソ試合でステップアップなんて今時無い
ワールドカップきっかけでメガクラブ行ったのはハメスあたりが最後

393 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アメリカの方がプレミアリーガー多いぞ
普通にボコボコにされるやろな

394 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
相手が退場してタキが活躍してしまったのが代表にとっては不幸だな

395 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
本番が練習まんまの訳ないだろ😅

396 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>394
タキはラッキー他のみんなはアンラッキーなんだ

397 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>390
タキも疲れてるはずなんだ😓
代表10番エースは休みもないとは

「我々は非常にフィジカルを重視するチーム。昨季も欧州トップ5に入るレベルのフィジカル強化を行なった結果、全選手が強さを増した。そんな負荷の高さゆえに、タキも今夏の加入当初はかなり疲れていたが、今はフレッシュな状態になってきている。週ごとにコンディションが改善しているので、プレーの質も向上していたと思う」

モナコのフィリップ・クレマン監督がこう説明した通り、南野の出番が少なかったのは、単なる不調というわけではなく、ハードメニューの影響による部分が大きかった模様。その負荷と強度に慣れた今、彼は1つのハードルを越えたと見ていいだろう。

398 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
アンラッキーマンイトはベンチ外か
まあ代表に不運を持ち込まれても困るし妥当だな

399 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>393
あれはラキ的なスポンサー移籍が殆んどだけどな
まあラキよりはうめけど

400 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>366
バンドが
ポイチは顔を上げろ!
というけど、選手は顔を上げている、具体的に何をするのか指示してくれって言ってたけど、変わってないな

401 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
ゆうてカマもそんなスピードあるわけじゃないけどな🤭

402 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>366
てかなんで選手が見つけていくのか不明なんだが
監督はなにをしてるんだ?
タタカウヨーだけ?

403 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
一緒に出た人を不幸にするタキと一緒に出たくないカマ

404 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
イトを皮切りにタキへの当てつけが増えそうなんだ😭

405 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>388 控え組が圧縮しそうだな

406 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
カマ サコアン
タキ サコシン

サコに助けられた経験を持つタキとサコに邪魔されたカマ
インタビューもわかりやすくていいね

407 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
👺「これから試合をする相手は、アジア最終予選と違って自分たちと同等かそれ以上のチームが増えていく。僕自身、速い選手がいてくれたらやりやすさをもっと感じるだろうし、試合展開も守ってカウンターだったりになると思う。今のサッカー界は足が速くてナンボだし、そういう選手が日本にはたくさんいる。それはすごく良いことかなと思います」

つまり速いのは他にいるから遅い誰かさんはイラネと😨

408 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
>>388
タケイトは?

409 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
W杯でプチブレイクは運要素高いからな
タキやホンクラスの豪運プレーヤーなら余裕だけど

410 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
⚡ラッキーでしょ
👺前に速い選手がいてくれたらやりやすさももっと感じる
次は誰かな?🥰

411 :名無しに人種はない@実況OK:[ここ壊れてます] .net
タキカマイトの2列目はワクワクするな😁
やっぱり433より4231よ👍

総レス数 1001
208 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200