2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Real】久保建英応援スレ part905【Sociedad】

364 :名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 131f-BQOA [150.147.78.175]):[ここ壊れてます] .net
もう一度貼っとくか。

>「彼にゴールを決めてほしいし、アシストだってして欲しい。彼もそう思っている。
>だが、それ以外にボールのないシーンでの貢献や他の選手にために提供しているもの、
>彼が見せる多くのものが重要なんだ」

>「私はいつも『自分のプレーがどうだったのか、我々は何を求めていたか、試合のプランはなんだったのか、
>それがうまくいったのか、そうではないのか、よくわかっているはずだ』と伝えている」

>「(批判する人は)そのプランを知っていたのか? それが間違っていたのか、ポジティブだったのかを知っているのか?
>彼らは知らないが、自分はわかっていることだ。だから自分のプレーが良いのか悪いのか、人の意見を聞く必要はない。
>この日に自分がベストを尽くしたかどうかは、自分自身が知っていることなんだ」

『自分のプレーがどうだったのか、我々は何を求めていたか、試合のプランはなんだったのか』
『(批判する人は)そのプランを知っていたのか? それが間違っていたのか、ポジティブだったのかを知っているのか?』

xxxのプレーが良いプレーだからといって監督は選手全員に同じプレーを求めたりは絶対にしない。
ボランチの誰それがやるから効果がある同じプレーを他の選手がやっても相手に対する効果は低い、は普通にある。
強みや嗜好も選手ごとに異なるのでxxxを選手Aに求めても他の選手に同じことを求めたりもしない。

だから、

ゲームプランとタスクとピッチ上での本人の判断も把握せんと「誰それみたいにxxxやれ」だの無意味なの。

こんな当たり前のことがわからんかねえ...

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★