2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タキメン】AS Monaco南野拓実part615ミト

738 :名無しに人種はない@実況OK:2023/02/08(水) 02:59:01.47 ID:KZYVI/qe.net
「相手がコンパクトにしてきて、思ったよりスペースがなく、ボールを出せなかった。僕もサイドに張りすぎてたので距離感が悪かった。前半から決められるチャンスはあったので、こんなに難しい試合になるとは思っていなかったし、すべきではなかったんですけど。ああいう形になった。カウンターアタックもたくさん受けたので、どっちが勝ってもおかしくなかった」
「パスを受けるポジションをなかなか見つけられなかった。後ろのビルドアップとの距離感も悪かった。もうちょっと自分から動いてやれば良かったんですけど、サイドで張ったところからのプレーしかできなかったので。そこは自分からもっとアクションを仕掛けた方がいいかなっていう感じです」
「(記者:リバプール戦の決勝弾は、チームを勝利に導いたという点で『一番うれしい』と話していたが、今回は?) 全然違いますね。パフォーマンスは満足できない、このまま終わったらやばいなと感じていたので。最後にプラマイゼロじゃないですけど、今はそれぐらいの気持ちです。もっとできると考えていた中で時間が過ぎていく苛立ちがあったので、取り返せたのがよかったですけど。最後のところで決めきらないといけない。やっぱりこういうところで、引き分けてしまうのはもったいない。教訓にしないといけない」

実際前回のミトはゴールした以外微妙だったけど流石にそこは自分でもわかってるんだ🤗
ゴール期待できるミトが守備まで奔走する必要あるのか知らんけど🙄

総レス数 1001
180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200