2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HO名称論6

194 :名無しさん@線路いっぱい :2020/10/17(土) 11:15:14.89 ID:vGV0QQG50.net
>>182 皿なしカッパ禿げ、大嘘つき、客観性なし、井の中の蛙、ああいえばこう言う下衆蒸機好き ◆sUsWyf6ekg (スププ Sdbf-nXqP)2020/10/17(土) 02:48:28.69ID:jN87nCXKd
>>なら、どこの街かな??? 言えるハズだよねえ♪♪♪
>延々粘着して嫌がらせしてくる人達に、言えるわけがありませんね
  さてどうでしょう「粘着されてる」と思ってるのはアンタだけ。
  ここが閉店した、ここに模型屋だできた、こんな簡単な事実を言えない「嘘じゃん」と考えるのが、普通の人
  アンタが脚色し「自分の住む街」で「12mmをやめた模型屋が三軒もある」と言ったから、
  どこですか?って話なんだよ。。。

>鏡を見ましょう
  鈴木氏や185氏に粘着とか因縁つける、アンタが言うの???
  皿なしカッパ禿げは鏡に二枚いるよ♪

>>>嫌がらせばかりしてくる貴方ですから、模型屋さんにも嫌がらせしないとは限らないですね
>>そう言うのを詭弁と言うんですよ
>貴方は、実際に嫌がらせで粘着してますよ
  嘘を追及するが粘着ですかねえ?
  「16番をHOだ!!」と言う嘘、1/64の鉄道模型に関係ない車のパクリ模型がHOと呼んでる
  こんな詭弁を追及するのが、嫌がらせですかねえ???

>ですから「言えるはず」の方が詭弁ですね 鏡を見ましょう
  ?????????????????????????????????????????
   皿なしカッパ禿げは鏡に二枚いるよ♪

>>>犯罪防止のためにも言えませんね当たり前ですよ(笑)
>>あなたの当たり前は、世間の非常識
>それっぽい犯罪が起こったら責任とれますか?
  責任?バカですか??
  では、アンタのついた嘘の責任とれますか???
  犯罪が立証され、裁判が確定するのが、責任ですね????
  あの池袋の老人すら、罪が確定するまでは「推定無罪」だよ?????
  アンタの無知、アンタの常識が、世間の非常識ですよ ♪

>完全にブーメランですな
  おっ、ブーメランの名手による認定。。。ありがとうございます。

>>>>廻って話を聞かれては「嘘がバレる」って話だ。
>>>貴方の近所でも廻ってみたらどうですか?
>>さあ「12mmやめたのですか」って聞くのかよ、バカか?
>近所で聞けないなら、どこかが解っても同じことですね、貴方の書き込みこそ詭弁ですよ

闇雲に近所の模型屋回るんですか?
  うちの街には「模型屋さん」プラモ屋もありませんよ
  隣町にもありません」。
  関東の、東京隣接、人口有数の県ですですけどね。。。
   三軒も模型屋がある街など、ありませんねえ

IMONなら一軒あるけどね

>>嘘つきへの「対策」「嫌がらせ」になってるんだね、いい結果じゃん
>教え無いことが、犯罪防止の対策になってると認めるわけですね、良い結果ですね
  バカですか「嘘つきへの「対策」「嫌がらせ」になってるんだね、いい結果じゃん」と、
  揶揄われてるの理解できないの、バカですか?
>>>>少なくとも、関東地方にはないだろうな。。。街だぜ街♪♪♪
>>>妄想を膨らませるのは自由ですよ
>> 事実ですよ。。。バカですか
>何の事実ですか?
  言ってんだろ、ボケ 三軒(今は二軒らしいな)も模型屋がある街 何処にあるんだよ  

>貴方が12mmに疎いことは事実ですけどね
  HOn3-1/2やHOには濃いぞ(笑)

総レス数 1001
426 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★